10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハードな日曜日でした…
先日の日曜日、3連休の中日だというのに、バタバタだった私(汗)。
前日から徹夜でパソに向かって仕事をしていましたし(涙)、
(っていうか、ベッドで寝ようとしたら眠れなくて、仕事再開だったんですぅ)
昼間には3ニャンのトイレを洗い、夕方からはリリーをシャンプーしました(爆)。
これじゃ疲れもピークになって、月曜日に血を吐いてもおかしくありませ~ん!!
って、私に体力がないことや、仕事のトロさも原因だったりするんですけどね(汗)。


そんなわけで、今日はリリーのシャンプー記事をお送りしま~すっ☆
あ、いつもの定期シャンプー(4週間に1回)だったりするので、
これといって目新しいネタはなかったりしますが…(滝汗)。
(またしても、時間があるときに書き貯めしておいた記事になりますよぉ)
20070927-1.jpg

20070927-2.jpg

20070927-3.jpg



リリーは今回もシャンプー中に大鳴きでした~~(苦笑)。
湯船につかっている時や、待機中では鳴いたりしないのですが、
カラダを拘束されて、色々いじられるのが苦手なんでしょうね~~(汗)。
それにしても、今回も大量の毛が抜けましたっ!!
冬毛に変わる準備かな??毎日のブラッシングでもかなり抜けるのに、
「こんなに抜けて大丈夫??」なんて思うほどなんですよぉ。
乾いてしまえば、抜け毛があったようには見えないほど、
もとのサラフワに戻ってしまうんですけどね~(爆)。
本当は誕生日前にシャンプーしてあげたかったけど、撃沈していました~。


20070927-4.jpg



順番でいけば、今週末にはノアを洗う予定だったりします(汗)。
なんだか、毎週末のように誰かを洗っている気分になって、
週末なのに、あまりゆっくりできていないような…。
体力がない私は1日1ニャンしか洗うことができないんですよね~(爆)。
(サポート役のダンナさんは、土曜日に自主出勤が多いのですぅ…)
だから、今の3ニャン生活が精一杯かも!!
ひと月に1週くらい、土日ともゆっくり過ごす日がほしいので~(苦笑)。


20070927-5.jpg



ノアの気遣いは嬉しいけど、よほどのことがなければ、
今週末もきっと、頑張ってシャンプーしてしまうと思います(汗)。
自分ではほとんどグルーミングをしないノアなので、
ママが手を抜くわけにはいかないんですよね~~(爆)。


さて、ここからは昨日の午前中に行った病院での話です。
愚痴やボヤキになるので、興味ない方はスルーしてくださ~い☆
読んでもいいって方だけ、文章を反転させて読んでみてくださいねっ!!


昨日は近所の総合病院に行って、内科で診察を受けてきました。
その病院では健診を受けたことがあっても、診察を受けるのは初めてだったので、
どんなドクターがいるのかな~とちょっとドキドキだったのです(汗)。
…で、水曜日午前の担当だったドクターは…おじいちゃん系でした(爆)。
そうそう!!F新内閣総理大臣っぽい見た目でした(苦笑)。
別にいいんですよぉ、年齢に関係なく、ちゃんと診てもらえたらそれで。
そのおじいちゃんドクターとのやりとりで、ムカつくことがあったんですよぉ!!

<その1>
診察室に呼ばれ、最初に問診を受けている時に、職業を尋ねられて、
「主婦です」と答えると、「あ、ヒマなのね。時間あるでしょ。」と…(汗)。
『主婦=ヒマ』というものなんでしょうか!!(怒)
たしかに私には子供もいないし、夫婦二人と3ニャン暮らしなので、
同じ主婦といっても、子育てをされている主婦と比べたら、
全然ラクな暮らしをしていると思われてもしかたありません。
だからといって、昼間からワイドショーを観ながらお尻をカキカキし、
寝転がって煎餅食べているよな暮らしをしているわけじゃないですよぉ!!
私だって、好んで専業主婦になりたいと思ってなったわけじゃないし、
住宅ローンを抱えている身ですから、少しでも返済を軽くしたいわけで、
できることなら、家事に差し支えない程度の仕事はしたいと思っています。
でも、5年前に慢性疲労症候群でダウンし、会社をクビになってからは、
外に出て働きに出るほどまでの病状や体調までは回復できなかったので、
今のような、イレギュラーで在宅のお仕事をするスタイルを選んだわけで…。
セレブな有閑マダムの昼下がりを過ごしているわけじゃありませ~ん!!
世の中、色んな事情を抱えながら、主婦業をされている方っているはず。
例えば、自宅で親を介護しながらの生活ということだってあるわけだし…。
なのに、あのドクターときたら何も事情も聞かないうちに
「主婦?あ、ヒマなのね」ですからね~~。ホンマ、ムカつきました!!

だいたい私、独身時代には鬼のような働きっぷりでしたから(苦笑)。
職場は転々としながらも、ずっとマスコミ関係の仕事だったので、
朝8時には出勤し、連日夜中の2~3時まで残業しまくっていたし、
徹夜で仕事をして、洋服だけ着替えに帰宅して、そのままプレゼンしに
クライアントのところに向かうことなんて、当たり前の日々でしたからね(汗)。
同世代の子がオシャレや合コンで青春を謳歌している時期に、
ひたすら働きずくめの毎日だったんですよぉ(爆)。
そんな時だって、ずっとニャンとの暮らしを夢見てきていたのです!!
でも、家には「寝に帰るだけ」の生活の女に飼われるニャンって、
あまりにもかわいそうじゃないですか~~(涙)。
そんな自分もよ~く理解していたから、今の暮らしになるまでは
ニャンとの生活をずっとずっとガマンしてきていたのですぅ。
一生分とまでは言わないけど、過去に30年分くらいの濃さで仕事をしてきた私。
現在、体調に気を遣いながら主婦業することに、文句は言わせませんから~(爆)。


<その2>
問診が終わった後、触診があったのですが、久々にブラも外させられました!!
しかもあのエロじじぃ、何気に乳をプルンプルン触ってたし!!(怒)
私は元々胃弱なので、何かとそっち系の病院ではお世話になってますが、
聴診器をあてられたり、触診されるのにあたって、ブラをとらされたのは
ここ10年以上、記憶にはなかったですよぉ!!超久々でした~~。
ドクターの中には気遣いもあるのか、服の中に手を突っ込むような感じで、
見えないように聴診器を当てたりしますし、胃を触診するのにも、
「ブラとって胸を全部見せて」なんて言うドクターもいませんでした。
ものすご~~く不快な気分になったのは言うまでもなく…(呪)。

<その3>
あのドクター、人のカラダを見たり触ったりした後に、
「ホントはちょっと痩せたいんでしょ??」なんて言いやがったっ!!(爆)
そりゃ~ね~~、私はモデルのようなスタイルじゃ~あ~りませんよぉ!!(怒)
でも、胃の診察を受けているのに、何であんなツッコミされなきゃいけないの??
「あなたぐらいの歳の人なら、もっと痩せたいって思うんでしょ??」
「でもまだ標準の範囲だから、今のままでもいいよ~」だとぉ!!(怒)
今のままでいいんなら、いちいち指摘すんな!!エロじじぃ!!!!!
あたしゃダイエットに励んでいるような余裕がないんだよっ!!
日々の胃痛や蕁麻疹や不眠症と格闘しながらの生活で精一杯なんじゃっ!!!(殺)

<その4>
一番ムカつくのは、私の乳を見て触った後、じじぃの態度が変わったこと。
やたらニマニマデレデレして、気持ち悪いったらありゃしないっ!!
たいして内容もないような話を延々としながら笑っているし、
隣りにいた看護師のヲバチャンも、ドンびきだったんだからね(汗)。
普段は私くらいの年齢の患者さんは来ないせいもあるんだろうけど、
(とにかく待合室は年配の方ばかりの病院なんですぅ…)
そんなにEカップの乳を見て触って嬉しいんか~っ!!ハゲじじぃ!!(怒)
お前には二度とこの乳を触らせるもんか~っ!!(爆)
そのドクター、毎週水曜日が出勤デーらしく…。
二度と水曜日には内科に行かないって心に決めましたっ!!



す、すみません…(汗)。感情にまかせてついつい書いてしまいました(滝汗)。
あまりにもムカついていたので、これ以上ストレスはためたくないかな…と。
ま、ドクター自身にも「ストレスが原因かもね~」と言われたので…(苦笑)。
もしかして、かな~り引いてませんか??(滝汗)
「もうあのブログには行かないわ~~!!」なんて言わないでくださいねっ(願)。


とにかく、救急病院では2日分の薬しかもらっていなかったので、
昨日の診察では1週間分の薬を出してもらいました!!
それと…今週末の土曜日には、もちろん胃カメラが待ってま~す(汗)。
胃カメラは過去にも経験があるので、それ自体は結構平気なのですが、
一番イヤなのが、最初にしてもらう筋肉注射だったりします(涙)。
あれって、めちゃめちゃ痛いですよね!!腕があがらなくなるし~~。
私の場合、1ヶ月近く腕に痛みが残るんですよぉ(滝汗)。
週末はノアをシャンプーする予定だというのに、
洗うのも乾かすのも、ちゃんとできるか心配になります。
一週間先延ばしにしたところで、痛みが軽くなっているわけでもないし、
その時にはマロンも洗わないといけない時期になってしまうので、
やはり週末は気合で強行突破しないとならないですよね(爆)。


既にシャンプーのイヤ~な予感がしているノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ポイント激減中…(涙)。あたたかい応援プリーズなの☆
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




管理人、少し体調を崩していることもあって、個別レスをお休みしています。
皆さまのところにも長文コメントを残せなかったり、場合によっては
記事の読み逃げ&応援ポチ逃げになることをご了承いただければと思います(涙)。
個別にレスをご希望の方がいらっしゃいましたら、
本館『My Sweet Angels』のBBSをご利用いただくか、
左のメールフォームからご連絡いただければと思います(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆
シャンプートラックバック(1) | コメント(26) | top↑
<<放置プレイの結果… | ホーム | キノコリリーの呪い…>>
◆鍵コメさま◆
こんにちは!コメントありがとうございますぅ(ペコリ)。
コメントのタイミングは全然気になさらなくていいですからね♪♪
ホント困ったドクターですよね~(汗)。
今じゃ顔を忘れつつあるのに、福田首相を見ると妙にムカつきます(爆)。
【2007/09/28 23:14】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ねこばかさま◆
こんにちは、ねこばかさん!ご訪問ありがとうございました(ペコリ)。
ニャンの具合も心配ですが、ねこばかさんの体調も心配ですよぉ!!
どうかダウンされないように、ご自愛くださいねっ☆
【2007/09/28 00:35】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
読み逃げポチ逃げお許しを(>_<)
【2007/09/28 00:32】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、いつもコメントをありがとうございます(ペコリ)。
リリーのことはさておき(爆)、たくさんの方があの文章を読んでくださったことに驚きですっ!!
そして、皆さまの心強いお言葉にエールを送られたように感じましたよぉ☆めちゃ感激ですっ。
ほんまにあの医者、ムカつきましたわ(爆)。やっぱり「主婦=ヒマ」という言葉はね~!!
乳を見せたり触られたりする以上に、ああいう理解のない言葉は腹が立ちますね!!
とにかく、あの医者が担当する曜日には行かないようにしたいと思いますっ。
できれば、よその病院を探そうかとも思いましたが、検査結果次第かな~って。
でも、病気やケガで通院するのって、それだけでもしんどいことだったりするから、
少しでも家から近い場所で~なんて思っちゃうんですよね(汗)。
ニャンのことだったら、多少離れていても、腕のいいドクターに診てもらおうと思いますが、
自分がちょっとした体調不良で診てもらう場合だと、多少不快な思いをしたとしても、
ついガマンしちゃうもんだよな~~なんて考えてしまいました(苦笑)。
とにかく、あの病院の医者がみんな同じタイプじゃないことを願っていま~す☆
【2007/09/28 00:27】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
それは完全に犯罪行為ですよ。医療じゃないです。
えちゅママも病院では嫌な目に遭うことが多かったので、
いまは受診前にネットの口コミサイトを探し、評判のいいところにしか
行かないようにしています。内科胃腸科を併設している婦人専門病院だと
主婦層の患者がほぼ100%なのでよいですよ!
コンピューター管理関係で医療の人材派遣会社にいたことがありますが、
健康診断に派遣したドクターが受診者から訴えられたこともあります。
ほんと、世の中どうして理不尽なことばかり転がってるのでしょうね。
【2007/09/28 00:26】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
月3回シャンプー!それは重労働ですね。腰にきそう…。
でも、だからこそ3にゃんさんの美しさが
保たれているのですね。
うう、最近サボりすぎな我が家(大汗)。

しかし、体調が悪いから病院に行ってるのに、
お医者さんからストレス与えられたんじゃたまらんですね~(怒∞)
【2007/09/28 00:05】URL | ほうきもっぷ #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃん、モデル体型、維持してますねぇ。
はぁぁ??なんですか、その医者。
二度と行かないだろうけど、そう言うところは敬遠しないとね~。もう最低の医者。ま、先は長くないでしょう…いろんな意味で。
【2007/09/27 23:30】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]
ごめんなさい、仕事持ち帰りにつきポチ逃げします。
【2007/09/27 23:26】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
お久しぶりです。ニャンズ&飼い主元気にしていましたです。
イベントのお知らせや温かいコメントありがとうございました。

☆リリーちゃん~あんなにふわふわだからわからなかったけど
細っ!うちも細いのかな???
☆なんだっ!その医者。人間として最低。
でも友達が胃腸科にいますが絶対自分の病院では
診察しないと言ってます。似たような理由で。。
いるんですよね。悲しいけど人間失格医者が。
【2007/09/27 22:55】URL | mic #-[ 編集]
リリーちゃんってほんと細いんですねー。
地肌がピンクだなーって思いました!
カワイイ!

ところでEカップうらやましい!
いやいやそうじゃなくって、そんな医者には2度と行っちゃダメですー。
なんちゅー医者だ!
【2007/09/27 21:33】URL | にゃおみ #-[ 編集]
EカップΣ(・ω・`|||)!!!

いきなりソコかよ(笑)
羨ましいわ~羨ましいわ~
ていうかそのドクター訴えていいのでは?
主婦の仕事がどれだけ大変なのか、どうしてわかってくれないんでしょう?
家庭で「めし」「風呂」「寝る」だけ言ってる人に理解しろっていうほうが難しいのかしら。
毎日キレイなパンツをはけているありがたみを少しは分かれってんだッヽ(*`Д´)ノ

ノアくんはママを気遣ってシャンプーを遠慮しているように見えますが、何か計画的なものを感じます。
優しいフリして逃げようだなんて、そうはいかないからね~w
【2007/09/27 20:55】URL | かおりん #-[ 編集]
リリたん・・・濡れると別猫だよね・・・?
でも、シャンプー後のリリたんはビューチホーです♪
オバチャン、惚れ直しちゃったよ・・。

お医者さんは・・・・・・・・ドクハラまっしぐら?
最低最悪変態糞爺だね、マジで。
私も前セクハラされたし、気持ちはよ~くわかる!!
そんなジジイ・・・さっさと死ね・・・なんでもない。

でも、とりあえず・・・・
Eカップの乳は触ってみたいよ!!←変態では無いです・・・。
【2007/09/27 20:30】URL | ワカ #-[ 編集]
お体の調子が良くない中でのシャンプーとてもお疲れ様でした!!
ママが一生懸命お世話してくれるから、リリたんもノア君もマロン君も綺麗な子でいられるんですよねぇ…。

そしてエロ医者、なんですかぁそりゃぁ?!
ゆ、ゆるせん~!!よけいに具合悪くなりそうですよね!!
真面目に人生やってる人に「ヒマ」とかいうなー!!ですよ。まったく。

ワタシもそんなふうに言われちゃう仲間ですわ…。

あ、今日の記事でプレゼントの事を書かせていただいてます♪
お気に入りで皆に見せびらかしちゃってます~。
【2007/09/27 19:57】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
あーん。リリたんがシャンプーなのねと思って
微笑ましく見てたら・・・。

文字を反転してビックリ!!
なんちゅー医者やねん!!
このエロジジイと思っちゃいました。
キモイよ。キモすぎるよ~っ。
こういう医者がいるから、病院行くの嫌ですよね。
どこかに訴えたい気分。はぁぁ。
【2007/09/27 19:54】URL | なつみ #-[ 編集]
あぢゃー、ひどすぎぃ・・・・
やっと、文字反転出来ました!
さっきまで、Mac対応でゆっくり読む暇無くって・・・
(1)「主婦=暇!?」⇒⇒テメ~、主婦(夫)してみろv-237
(2)私は、循環器内科(心臓内科)なので必然的にブラは、はずして頂きます。んでも、乳房は流石に外科医か放射線医へ任せてます。乳癌検診じゃにゃいんだぞ~!
(3)口が滑りすぎるぞ!お前は、にゃにを考えとるんじゃv-237v-237
(4)笑ってる暇があるってのは、余裕にゃんでしょか???
同業として、恥ずかしい限りです。
ちょっと言葉が過ぎましたが、じじぃおじ様も悪気はにゃいのでしょう。
広い心で許してちょんまげ~~~


私は院内PHSが鳴りっぱなしにゃんですが・・・
お暇な外来そうで、良いですねぇ!
羨ましいですわ・・・・
こちらは、この前の当直明け方は4時から3件、うち救急車1件。
ナース達もサポートで、やっとこなしているのに・・・
んまあ、団地も近所にあるので、仕方にゃいかもしれませんが・・・
寝れれば、ラッキー当直ですわ♪
See you.v-222
【2007/09/27 19:43】URL | minwkin #-[ 編集]
リリーちゃん、おめめまん丸くして可愛い♪
濡れると意外なスレンダーボディにまだこんなにちっちゃいんだ~と思っちゃいました。
乾くとモフモフすごいですね。
徐々に冬になってきる~。

エロじじぃ!あったまきます!
ってか、ナースもなんかやってくれてもいいのに。
こんなドクターまだいたんですね。
二度と会わないように気をつけてくださいね。
【2007/09/27 19:28】URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
おつかれさまでした。
リリーちゃんのシャンプーお疲れさまでした、フサフサになりましたね。

困った医師ですね、F病院ですか?
【2007/09/27 19:26】URL | hiro #-[ 編集]
リリーちゃん、しっかりとモデル体型をキープしてるのね。
シャンプー後、一段と美人さんだわ♪

昔の人って、よく言いますよね・・・
この先生、老人ってことなので、頭の固い昔のタイプなんですね。
患者さん、みんな他の曜日に移っちゃうんじゃないでしょうか!

【2007/09/27 17:57】URL | mororo #-[ 編集]
リリちゃんフワッフワ~♪
綺麗な白毛かまぶしいです~。。
3ニャンもいらっしゃると週末ごとにシャンプーがまわってくる恐怖・・(笑)
ところでところで
その医者まじきもいですよ~!!
発言がバカ丸出し~。。
私なら確実に言い返してます。。
すっきり忘れてゆっくり休んでくださいね~♪
【2007/09/27 17:35】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げ!
【2007/09/27 15:41】URL | ゆちこ #-[ 編集]
医者が最悪~!!

余計気分が悪くなってしまったんじゃないですか?

それでもにゃんずのお世話をきちんとして本当にえらいと思います。
でも、本当に無理はなさらないでくださいね。
【2007/09/27 15:09】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
じじいの医者にむかつきました。
何かあったら味方になりやすぜ。

それにしてもEカップってうらやましい・・・
【2007/09/27 14:55】URL | catmewmew #-[ 編集]
訪問遅くなりまして…
先程、病院より胃粘膜保護剤をv-3しました。
ピロリ菌がいるとしたら、きちんと除菌してもらって下さいネv-222
御大事にして下さい。
【2007/09/27 14:00】URL | minkwin #-[ 編集]
うおー!すごい!!
Chocolatさんは、しんどくてもちゃんとニャンズのことを考えておられて尊敬!
私なんて、「今日は曇りだし、シャンプーはまた今度。」なんて、まるでカメハメハ大王みたいなこと言ってるのに(^^;)

病院の事、びっくりーーー!!
なに~!その医者!!
いまどき、そんなブラはずすの~~~!?!?!
ジジィの性的要求を満足させたかっただけじゃ?(あり?言葉が荒くなっちった!)
どうして、そんな人が医者になるのぉ(怒)
主婦=暇って、むかむかします。
私も、毎日働かず不定期に仕事があるので、専業主婦のような感じですが、でも、それはそれで仕事はあるし~。
だいたい、そういうやつに限って、使った皿は勝手に綺麗になって食器棚に戻ると思ってるんだ!絶対。ご飯も勝手ににんじんじゃがいもたまねぎが刻まれてひとりでにカレーになったりするって思ってるんだ!!!んもーーーーー!!
【2007/09/27 12:35】URL | monmon #-[ 編集]
大丈夫?
リリちゃん、ものすごい細身ですね、大きなお目目がきれいです。

体調はどうですか?
胃カメラですか・・・私も、いつも、検査の介助や、嫌いな筋肉注射は平気でしていますが・・・自分は~やったことがないです~
なんともないようにv-74
無理しないでくださいね
【2007/09/27 12:33】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
シャンプーお疲れ様でしたぁ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

シャンプー後の独特の肌触りが想像できて
ニマニマしちゃいましたぁ~

っと…文字を反転してビックリ!
ななななんちゅー医者ですかソレ?!
ややや、マジでありえないっすよ!ウンウン

私も胃腸をすぐに悪くするのでそのお辛さ…身にしみます。
筋肉注射…痛いんだよねぇ~(ノω・、)

毎度毎度読み逃げ&ポチ逃げで申し訳ないですが、
がんばってください!応援してますよー!
Chocolatさん!ラブv-238



【2007/09/27 11:00】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/256-e3a42f36
住宅に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
プレサーチ【2007/09/27 02:53】
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

