02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
キノコリリーの呪い…
まず最初に…。
私の体調のことでは、ご心配をおかけしてしまってスミマセンでした(ペコリ)。
月曜日には少し血も吐いたりしちゃいましたが、昨日一日は嘔吐そのものもなく、
比較的胃痛も軽いものだったので、薬も効いてきているように感じます(苦笑)。
そうそう、吐血といっても、テレビドラマのワンシーンにあるような
「ブハーッ」としたものではないので、全然大丈夫ですからね~(爆)。


とりあえず、今日は近所のかかりつけの病院に行こうと思います☆
救急病院のところでは、先々通院することになると不便ですしね(汗)。
イベントの賞品も、あとは最後の2名様の分を発送するだけになりましたので、
今日のお出かけの際に、ポストに投函したいと思いますっ!!


そんなわけで、いつものように真夜中に本日の記事をUPした後は、
通常ですと、皆さまのブログにお邪魔したりするのですが、
今日はすぐに寝て、朝から病院に出かけるようにしたいと思います(苦笑)。
ちなみに本日の記事も、以前時間があった時に書き貯めしていたもので、
昨日は一日安静に過ごしていましたので、ご心配なさらずに~♪♪
ではでは、本日の記事↓↓をどうぞ☆
あらあらリリたん、ちょっと目つきが悪いですよぉ!!(汗)
何か怒ってるんですか~??ママに言い分を聞かせてくださ~い♪♪


20070926-1.jpg



えっ!!リリたん、お兄ちゃんたちから聞いちゃったの??(滝汗)
あのフードボウルが1個380円だったということを(爆)。
2個合わせても760円という、超お買い得でママは大喜びだったのよ♪♪
それに、夜中の悪行もなくなったことだし、良いことづくしじゃない??(笑)
値段は関係ないの!!大切なのはお祝いする気持ちだから~♪♪ね、リリたん☆


そんなことより、なんでリリたんにプレゼントの値段をばらしちゃったわけ~??
あなたたち、思ったよりも口が堅くなかったわね~~(汗)。


20070926-2.jpg

20070926-3.jpg



マロンはリリーが嫌いだから、あんなイジワル言っちゃうのもわかるけど(汗)、
ノアはいまだに自分だけプレゼントがないのを根に持っているの??(苦笑)
しつこいようですが、ノアにしばらくお祝いはないですよぉ♪♪


20070926-4.jpg



えっ!!リリたん、呪いをかけちゃったって…何に??
も、もしかしてあれは、リリたんのシワザだったの??(滝汗)


20070926-5.jpg



な、なんと!!ベランダで育てている千日紅の鉢植えから、
謎の不気味な白キノコが生えてきたんですよぉ!!(爆)
写真ではわかりにくいですが、この時は2本生えていました(汗)。
あ、あきらかに毒キノコですよね~~(苦笑)。


リリーといえば、キノコリリー。憶えていますか~??
(何のことかさっぱり~という方、こちらの記事をご覧くださいっ☆)
いくら自分がキノコリリーだからといって、
あんな不気味な呪いはやめていただきたいものですっ(苦笑)。
それに最近のリリーは、リアルキノコになりつつあって…。


20070926-6.jpg



後ろから見ると、頭の部分と胴体の部分がクッキリ分かれて、
まるでキノコみたいになっているんですよぉ(苦笑)。
ノルとして、頭の毛がモフってきている証拠でもあるんですけどね!
このキノコ頭はマロリリだけで、ノアはまだなったことがありませ~ん(汗)。
今年の冬には、キノコノアになってくれることを期待してみたり~☆
ちなみに、うちのダンナさんはリリーのこの頭を見て「ゴン太くん」と言います。
あのNHKの『できるかな』のゴン太くんですよぉ!!(苦笑)
ま、わからなくもないけど…ビミョー(爆)。


とにかく、あのキノコが呪いかどうかは別として(汗)、
一番不気味なのが、たった1日でしおれてしまうところだったりしま~す!!
「数が増えたらどうしよう」「もっとデカくなったらどうしよう」なんて、
色々考えながら写真を撮った翌日に鉢をのぞいてみると、
すっかりキノコがしおれてしまってたりするんですよね~~。
う~む、謎です…。気味が悪いので、深く追究しないことにします(苦笑)。


もう怪しい白キノコが生えてきませんように、祈りのポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ポイント激減中…(涙)。あたたかい応援プリーズなの☆
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




NEWパソもやっと届き、不具合続きの旧パソとはサヨナラできそうなのですが、
NEWパソについてはこれから環境を整えていかないといけませんし、
何かと忙しくしていることもあり、すぐには使いこなせそうになく…。
ソフトのインストールやデータの移行、イベント関連の作業もあって、
もうしばらくはコメントにも個別にお返事できそうにありません(ペコリ)。
皆さまのところにも長文コメントを残せなかったり、場合によっては
記事の読み逃げ&応援ポチ逃げになることをご了承いただければと思います(涙)。
個別にレスをご希望の方がいらっしゃいましたら、
本館『My Sweet Angels』のBBSをご利用いただくか、
左のメールフォームからご連絡いただければと思います(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆
ベランダガーデニングトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<ハードな日曜日でした… | ホーム | お祝いボケですか~!!(汗)>>
◆ほうきもっぷさま◆
こんにちは、ほうきもっぷさん!無事に賞品が届いてよかったです♪
ブログの記事にもしてくださって、どうもありがとうございました(ペコリ)。
いい匂いだったのは、あのガムかしら??(汗)すごく匂いますよね(笑)。
そういえば、高槻でそういう事件がありましたよね~!!
我が家もご近所だし、間違って食べないように気をつけなくちゃ(苦笑)。
という心配がいらないくらい、あのキノコ、1日でしおれちゃうんですぅ(汗)。不思議!!
【2007/09/27 02:26】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
きのこ、見た瞬間に「食べられるのかな!?」と
思ってしまいました(爆)
そういえば高槻かどこか(ウロ覚え)でキノコ中毒事件が起きたはず…。
(ローカル地名を出してスミマセン。ウチの隣の隣町です)
プレゼント届きました!ありがとうございました~☆
大切に使います~!!
いい香りがしていて、猫たちがくんくん
ニオイをかぎにきました(^o^)
お体お大事になさって下さいね~。
【2007/09/27 01:09】URL | ほうきもっぷ #mQop/nM.[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、いつもコメントをありがとうございます!!
おかげさまで、胃の具合は徐々に回復に向かっていってま~す♪♪
午前中に病院に行って、胃カメラの予約と薬をもらってきたのですが、
今度の検査までにはだいぶ良くなっているんじゃないかな~と思います☆
いつもの「潰瘍が治った痕がありますね…」のパターンかも(爆)。

あのキノコ、ホント不思議なんですよぉ!!たった1日でしおれちゃうんですぅ(汗)。
群生しちゃったらどうしようかと思ったのですが、そんなこともないんですよぉ♪♪
興味あるけど、調べられなくて(苦笑)。不気味なキノコですね!!
【2007/09/27 01:01】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ちょっと間またPC空けてなくて体調悪いの知らなかった~
Chocolatさん無理しちゃうっぽいもんねぇ
お大事にしてくださいねっっ
ドラマほどのゲフーな血ではないだなんて、あんなだったら気絶しちゃいそーです!!
明らかな毒きのこなんですか?? 色が毒々しいのが毒キノコだと思ってたw(゜o゜)w
先日のイベントではダメダメな結果だったみたいで残念です(つД;) でもかなりあてずっぽうな選び方だったからしょうがないですね^^; 難しかった~ また次回頑張りますっっ
↓のマロン君の寝相、超触りたい!!サイコー♪
【2007/09/26 23:58】URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集]
ありゃ~
りりーちゃん怒っちゃいましたか・・・。
キノコ一日で枯れたってのが不思議ですね・・・。
【2007/09/26 22:03】URL | hiro #-[ 編集]
うーわーぁ~ベランダの鉢植えにキノコが生えてきたら
やっぱりどう考えてもいやですね~。
うちのニップは大丈夫かしら?ドキドキ。
キノコリリたんはキノコの精だから、いろんなところに
僕キノコをはやすことが出来るのでしょうね。

うちの巨大ゴン太くん、早くもムハムハな後ろ姿です…
リリーちゃんもますます茂りますように。
【2007/09/26 21:37】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
Chocolatさん、二度目の書き込みごめんなさい~m(_ _)m
プレゼント届きました~ヾ(=^▽^=)ノありがと~!!!!

実は、今日ルキアがワクチンだったので
楽しいお披露目会は明日にとってあります(*´艸`)
なので開封させていただくのは、明日になっちゃいますが
とっても楽しみで~すo(≧ω≦)o
記事にアップさせていただきますね(*´∇`*)
【2007/09/26 21:08】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
すんごく偶然なんですが、我が家にも同じきのこが。
ハーブの鉢植えと寄せ植えの中に。
見つけた翌日にはしおれて、でもまたすぐ出てきて。
本当に不気味なきのこでした。

リリーちゃんのきのこも立派ですね。
モコモコの冬が楽しみ☆
【2007/09/26 19:09】URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
リリーちゃん、ママね、0をひとつ見落としたんだって!だから、7600円だよ~!!
って、今更無理ですか?(笑)

キノコさん、また生えてくるのかな・・・
【2007/09/26 17:49】URL | miroro #-[ 編集]
今日は珍しくコッチにお邪魔します。
体調大丈夫ですか?
ご無理なさらず、ゆっくりしてくださいね。

あわわ。き、き、きのこ・・・!!
これは食べられるのでしょーか?
一層のこと、きのこも増やすってのはどうでしょか?
ってキモイ?
【2007/09/26 17:29】URL | なつみ #-[ 編集]
お体比較的大丈夫みたいで少しホッとしました('-'*)
でも本当に大事になさってくださいね~!
リリたんが怒ってるぅ(☉ε ⊙ノ)ノ
そっかぁ、お兄ちゃんたちに変なことを吹き込まれたのねw
プレゼントは値段じゃないわ!愛よ、愛♡
しかしそっくりだわ~リリたんの後姿があの毒キノコに(。→ˇ艸←)プッ
なーんて言ったらまたリリたんに怒られちゃうわねc(>ω<)ゞ
モフモフが立派なのは素晴らしいことよ☆
【2007/09/26 17:17】URL | かおりん #-[ 編集]
き、きのこだ・・・!!
私も、プチ家庭菜園をしてたときに
不気味なきのこが大量発生したのですよ・・・

こんなかわいい感じじゃなく
見た瞬間、鳥肌がザザザ~ってなるくらい!!
リリーちゃんの呪いだから、かわいいのが生えたのかな?
【2007/09/26 17:09】URL | ゆちこ #-[ 編集]
お大事になさってくださいね。

プレゼント届きました~。
ただ・・・・・・忙しくって受け取れないんです。
金曜日には受け取れると思います。
また記事にアップいたしますので見てくださいね~。
【2007/09/26 15:31】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
お大事に
季節柄、体調を崩しやすい時期ですので、お大事になさって下さい。
【2007/09/26 14:42】URL | minkwin #-[ 編集]
プハーーーッて吐いてなくても、血だもん・・・。心配です。

ぶふーー!リリたんの頭がきのこさんみたいになってる~!嫌だ嫌だ!あのリリたんがきのこになるなんて(・・・違う?)
千日紅にきのこはやしちゃったんだ、リリたん・・。りりたん怒らせたらこわいな~(笑)
【2007/09/26 14:28】URL | monmon #-[ 編集]
キノコ・・・・・食べれるのかな?
まぁ、秋だし・・・・・・・・。
リリたんの後姿ちょっと笑えるね♪
プレゼントの金額は780円でも、入ってる気持ちはプライスレスって事で。
・・・・・・私、今良い事言ってる・・・・・

プレゼント、楽しみに待ってます♪
【2007/09/26 12:10】URL | ワカ #-[ 編集]
プレゼントの発送で無理しちゃったんですねぇ(ノω・、)
お大事にしてくださいね~
プレゼントが到着しましたら、メールさせていただきます♪

お友達のガーデニング記事でも、お花の鉢にキノコが生えたというのを
読んだばかりです~
もしかして、最近のトレンド??(; ̄ー ̄A
【2007/09/26 11:40】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
リリーちゃん、頭がもふってる~!!!
たしかに、ごんたくんかも。。。(苦笑)
冬にはふわふわゴージャスな長毛にゃんに
なりそうですね~(*´▽`*)ウットリ

でも、きのこがはえてきたのにはびっくりですね~
苗に菌?がくっついてたのかな???
【2007/09/26 11:10】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
くれぐれもお体お大事になさって下さい。
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(=◎ω◎=)

【2007/09/26 07:05】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/255-d60a4471
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

