04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday Lily♪1歳になりました☆
一昨日(9月15日)のマロンの誕生日に引き続き…。

パンパカパ~ン!!今日でリリーは1歳になりましたっ☆
Happy Birthday Lily♪1歳のお誕生日おめでとう!!



20070917-0a.jpg

せっかくのお誕生日ということで、姫系コスで登場のリリーです♪♪
うんうん☆リリたんは本当にピンクが似合うねっ!!
どこかの国のプリンセスみたいだよぉ♪♪見返りポーズもばっちりだね!!
(本日も誕生日記事ということで、親バカ発言が連発しますことをお許しくださ~い)


気になる体重ですが、先月から200g増えて、3.5kgになっていました!!
(まだノアの体重の半分にも満たないけど…)
少しずつではあっても、体重が増えてくれることが嬉しいです☆
こんなドレスを着ちゃって、「おしとやかな姫」に化けていますが(爆)、
中身はとんでもないほどの暴走機関車な娘ですからね~~(滝汗)。
今でも日々の運動量がハンパじゃないほどすごいのですが、
特に遊びに夢中なチビニャン時代は「食」よりも「遊」を優先し、
なかなか体重が増えないことが悩みの種だったりしたんですよぉ!!
でも、それ以外は健康優良児で、手のかからない子だったな~と思います♪♪
そんなリリーが元気に1歳の誕生日を迎えることができ…。ママは感無量ですっ!!


では、マロンの誕生日の時もお顔のアップ写真を掲載していましたので、
リリーももちろん載せちゃいますね♪♪ああ…うっとり(爆)。


20070917-0b.jpg

20070917-0c.jpg



ホント、美しい姫に成長してくれました(感涙)。
こりゃ、ノアじゃなくたって惚れますよぉ♪♪キレイだね~、リリたん☆
ああ…ダメですっ!!親バカモードに歯止めがききませ~ん(苦笑)。
そんなママに、冷静さを取り戻させてくれるのがリリーでもあるんですけどね~(汗)。


20070917-0d.jpg



せっかくオシャレしてるのにぃ…(涙)。何がそんなに気になるのぉ??
撮影拒否しないで、降りてきてくださ~いっ!!モデル失格ですよぉ!!
ま、どんな時でもマイペースなのがリリーの良いところ(爆)。
それにしても↑の写真、まるでドレスの下にモンペを履いているかのよう(苦笑)。
これは長毛ニャンの宿命ってやつですね!!


さて、ここからはリリー1歳までのヒストリーを楽しんでくださ~い☆
たった1年のニャン生でも、それなりに振り返ることはあるものです(笑)。


◆リリーが我が家に来るまでの写真(キャッテリーさま撮影)
※画像はソフトで赤目補正済ですぅ。違和感があったらごめんなさい(涙)。


20070917-1.jpg



2006年9月17日生まれのリリー。3ニャン兄弟で誕生しました☆
一緒に生まれたニーナちゃんとコロンくんも、お誕生日おめでとう!!
離れ離れでも、みんなが元気に今日という日を迎えられたと信じています♪♪
パパニャンのロアくん、ママニャンのジョーちゃんにも感謝しないとですねっ!!


以前も紹介したかと思いますが、リリーの誕生日記念ということで、
またまたあの動画を公開したいと思いますぅ(笑)。
Babyリリーに萌えちゃってくださ~い♪♪
■動画:Babyリリー<1>(キャッテリー様撮影分)
■動画:Babyリリー<2>(キャッテリー様撮影分)
■動画:Babyリリー<3>(キャッテリー様撮影分)


リリーのことは、キャッテリー様宅に見学に伺うことなく、
お電話で伺った様子やメールに添付いただいた写真と動画で判断し、
お迎えすることが決定したんですよぉ♪♪(笑)
あんな可愛い動画を見せられたら、メロメロになっちゃいますよね!!(爆)


◆リリーが我が家に来てからの写真@2006年12月


20070917-2.jpg



リリーのことは空輸でのお迎えでした☆2006年12月29日のことです。
3日前の26日に新居に引越ししたばかりの我が家だったので、
「ここまでハードなのはあり得ないっ!!」というタイミングでした(爆)。
(ダンナさんは会社なので、引越し作業の9割以上は私がやったんですぅ…)
「もう少し落ち着いてからのお迎えでもよかったのでは」と思われるでしょうが、
年末年始のお休みが過ぎてしまってからでは、まともに時間がとれませんし、
夫婦で交替しながら、荷物の開梱作業をしつつ、リリーを慣れさせたかったのですぅ。
(ここでも実質的には9割以上私が担当し、ダンナさんはゲーム三昧でした…)


それにしてもお迎え当日は大変でしたよぉ!!大阪では珍しく雪が舞うほどの寒さ。
そんな中、いきなり親元を離れて一人で飛行機に乗らされたリリーですから、
かなりのストレスになってしまったことと思いますぅ。ゴメンよぉ(涙)。
空港でキャリーバッグを受け取り、中のリリーの様子を見ると…。
全身下痢のウンPまみれになっていたのですから~~(爆)。
なのに、リリーは人懐っこくキャリーバッグの扉にスリスリしまくるし、
甘えたモード全開だったんですよぉ!!すぐにでも抱っこ&ナデナデしたくても、
さすがにウンPまみれのリリーは抱っこできないし、キャリーからも出せず(涙)。
(レンタカーだったので、車内を汚すわけにいきませんものね!!)


自宅に着いてからも、落ち着く環境で自由にしてあげたかったのですが、
やはりウンPまみれではそういうわけにもいかず(汗)、
お風呂場に直行で、お迎え初日にシャンプーすることになりました(爆)。
もちろん、本ニャンの負担をできるだけ減らさないといけないので、
ウンPの汚れやニオイが落ちる程度にしか洗いませんでしたよぉ。数分で終了!
真冬の寒さなので、ドライヤーでは100%乾かしたのは言うまでもなく。
マロノアとの対面は、その後になりました~~。
■お迎え当日に関する過去記事はこちら


◆リリーが我が家に来てからの写真@2007年1月


20070917-3.jpg



お迎えしてすぐの頃のリリーは、食も細くて心配ではありましたが、
とにかく元気いっぱいに暴れまくっていたんですよぉ(苦笑)。
食事よりも「遊んでは寝て」を繰り返すので、消費エネルギーがハンパじゃなく、
超細身な女の子で、触るとゴツゴツとした骨を感じるほどでした(汗)。
仔猫らしいムチコロとは正反対な体型でしたからね~~(爆)。


◆リリーが我が家に来てからの写真@2007年2月


20070917-4.jpg



お迎えして1ヶ月も経つと、本ニャンにも余裕が出てきて…。
更にパワーアップして遊ぶようになりましたよぉ!!
この頃は息切れ知らずで、平気で1時間くらい走り回っていたし(汗)。
オモチャで遊ぶのも楽しくて、こちらのほうが意識して遊ぶのを止めないと、
心臓のバクバクで倒れちゃうんじゃないかと思うほどでした!!


◆リリーが我が家に来てからの写真@2007年3月


20070917-5.jpg



このくらいの時期には、ノアにストーカーされまくっていたような…(汗)。
ノアにとっては、いい遊び相手ができたと思いますっ!!
(マロンではろくに動いてくれず、つまんなかったでしょうから…)
もちろん、リリーにとってもノアはいい遊び相手でしたよぉ♪♪
ただ、当時のリリーはノアの体重の1/3ほどしかなかったので、
ノアがやりすぎてしまうと、悲鳴をあげるほどの大騒ぎになり、
そのたびに私が駆けつけた頃でもありま~す(苦笑)。


◆リリーが我が家に来てからの写真@2007年4月


20070917-6.jpg



4月にもなると、急にリリーのコートが伸び始めました!!
マロノアもちびニャン時代はコワイくらいの短毛ぶりではありましたが(汗)、
リリーも負けず劣らずの短毛ニャン状態でお迎えだったので、
「またしばらくは和猫モードで行くんだろうな…」と思っていたのです。
それが頬毛も伸びてきて、フンワリなルックスに♪♪
頬毛がないと『ムンクの叫び』のような顔の輪郭をしたリリーなので(爆)、
だいぶ女の子らしいルックスになってきた時期でもあります☆


◆リリーが我が家に来てからの写真@2007年5月


20070917-7.jpg



生後8ヶ月前後ということで、そろそろおとにゃ手術を~と考えていた頃。
私の中の目安では「生後8ヶ月」という数字だけでなく、
「体重3kg」というものも、手術の時期を判断する上でキーポイントでしたが、
残念ながらリリーはそこまで体重を増やしてはくれませんでした(汗)。
ハンパじゃないほどの暴走機関車ぶりでしたからね~~(苦笑)。
4月にはノアの誕生日プレゼントとして、シャカチューを購入しましたが、
それが大ヒットして、2ニャンの追いかけっこが凄まじかったんですよぉ!!
あ、この遊びは現在進行形で、今も日課の一つになっていま~す(爆)。


◆リリーが我が家に来てからの写真@2007年6月


20070917-8.jpg



動物病院の予約待ちということで、結局おとにゃ手術ができたのは6月8日でした。
女の子の手術というのは今回が初めてだったし、1泊入院も初めてだったので、
不安だし心配だし、オロオロしちゃっていた私でしたが(涙)、
手術を迎える前から術後服に慣れさせていたこともあって、
リリーが帰宅してからは、比較的落ち着いて見守ることができました☆
病院でニオイが変わっちゃったせいか、やたらノアが怒っていたのには驚いたけど!
リリーが大好きでストーカーしまくりだったノアだったのにね~(苦笑)。


◆リリーが我が家に来てからの写真@2007年7月


20070917-9.jpg



9月生まれのリリーが初めて迎えた夏。
でも、今年の梅雨は長かったですよね~~(汗)。
ベランダのミニバラがウドンコ病にやられまくりでしたから(爆)。
とにかく蒸し暑い毎日が続き、エアコンもつけっぱの毎日。
リリーは超暑がりということもなく、夏でもベッドを使ったり、
ハンモックで寝ていることが多かったように思います☆
もちろん、暴走機関車の後は冷え冷えプレートでクールダウンですが(苦笑)。


◆リリーが我が家に来てからの写真@2007年8月


20070917-10.jpg



8月といえば、皆さまの記憶にも新しいリリーのマイブーム、
「スリッパ運び&ガジガジ」な毎日でした(苦笑)。
ノアと追いかけっこで遊んだ後、必ず私のところにやってきて、
「次はスリッパで遊ぶのぉ」と持っていってしまうのです(汗)。
まだ新しいスリッパは買っていないのですが、そろそろ買い替えないと…。
とにかく、無数の歯型が見た目で気持ち悪くなりつつあります(爆)。


◆リリーが我が家に来てからの写真@2007年9月


20070917-11.jpg



というわけで、リリーを迎えてからの8ヶ月半を振り返ってみました♪
なかなか増えなかった体重も3kg台になったし、骨格もしっかりしているので、
これからどんどんいいボディーに成長していくことと思いますっ!!
おデブの心配がないほど、マッチョな体質は羨ましい限りで(汗)。
モデルニャンを務めるリリーとしては、これが理想的なのかな??


モデル」という話が出ましたので、誕生日記念ということで一挙公開ですっ♪♪
リリーがこれまで試したお洋服の着用写真をすべてお見せしますね!!


20070917-13.jpg



自分で画像を編集していて、その量に驚きました(苦笑)。
こうして並べてみると、改めて成長ぶりがわかるものですね~~。
最後のほうの写真になるにつれて、モデルポーズも様になりつつあるし(爆)。
これからもモデルニャンとして、ファッションリーダーになれるよう頑張ろうねっ☆
(…というほど、最近は全然お洋服を購入していませんが…)


モデルニャンおまけ画像♪♪禁断のハイレグで~す(爆)。
術後服を着て立っちしていると、服がおまたに食い込むのね~~(苦笑)。


20070917-12.jpg



これらの術後服はすべて、これから手術を迎えるニャンズにお譲りしました☆
みんなのところでも、ハイレグになっているのかな~♪♪(ムフフ)


さて、リリーの誕生日プレゼントですが…。
実は既に渡しちゃっているんですよぉ♪♪「渡す」って表現は変かな(苦笑)。
既に使い始めちゃっていたりしま~す!!皆さま、何かわかりますか??
真夜中のカッチャンカッチャンを回避するために買い替えたものですっ(爆)。
プレゼントの写真公開は、また後日ということで~(苦笑)。


20070917-0e.jpg

元気に1歳の誕生日を迎えたリリーに、お祝いのポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
祝日はポイント激減(涙)。応援ヨロシクなの☆
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




NEWパソもやっと届き、不具合続きの旧パソとはサヨナラできそうなのですが、
NEWパソについてはこれから環境を整えていかないといけませんし、
何かと忙しくしていることもあり、すぐには使いこなせそうになく…。
ソフトのインストールやデータの移行、イベント関連の作業もあって、
もうしばらくはコメントにも個別にお返事できそうにありません(ペコリ)。
皆さまのところにも長文コメントを残せなかったり、場合によっては
記事の読み逃げ&応援ポチ逃げになることをご了承いただければと思います(涙)。
個別にレスをご希望の方がいらっしゃいましたら、
本館『My Sweet Angels』のBBSをご利用いただくか、
左のメールフォームからご連絡いただければと思います(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆




お祝いトラックバック(0) | コメント(31) | top↑
<<マロンの誕生日★バースデーケーキ編 | ホーム | リリー0歳ラストDAY☆>>
◆*miekoさま◆
こんにちは、*miekoさん!リリーにお祝いのメッセージをありがとうございます☆
写真もいいですが、動画というのも、かなり萌えるものがありますよね~(笑)。
あの仔猫ちゃん独特の「ニィニィ」な鳴き声って、思わず反応しちゃいますよね!!
うさコス、楽しんでいただけましたか~♪♪歴代ニャン全員が着てますよぉ(爆)。
【2007/09/19 01:41】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
おめでとうございま~す。
ちょっと出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう。リリーちゃん。
しかし・・・かわいい。かわいすぎるぅ。
小さい頃からの画像もそうだけれど、子にゃんこ時代の映像もほ~んと、かわいい。モニターから流れてくる声にうちのにゃんずたちもキョロキョロしてました。
愛されているのねぇ。お洋服写真、すごいですぅ。個人的には、うさぎちゃんがインパクトが強くて好きでした。(^o^)
【2007/09/19 00:08】URL | *mieko #RfvAj64s[ 編集]
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!リリーにお祝いのコメントをありがとうございます☆
本ニャンもお洋服を着ることには慣れているし、それはそれでいいのですが、
なかなかじっとしていてくれず、服のまま遊びまくるので撮影は大変ですよぉ(爆)。
UPされた写真だけ見ると、すごく大人しい子に見えたりしますが~~(苦笑)。
そろそろモデル失格になってしまいそうでヤバイですっ!!
【2007/09/18 14:17】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
しまった~遅くなってごめんなさーい。
リリーちゃんお誕生日オメデトですー。

かわいいかわいいリリーちゃん。
だんだん美人に成長されてウットリです。
コスプレもよくにあっててポーズも決まってるし!
ほんとうらやましい!

いい一年になりますように!
【2007/09/18 09:49】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。
皆さま、リリーにお祝いのコメントをどうもありがとうございました(ペコリ)。
おかげさまで、リリーは無事に1歳の誕生日を迎えることができました!!
たくさんの祝福メッセージに、リリー自身もとっても喜んでいましたよぉ☆
これからもリリーが健康でハッピーな毎日を送ることができますように、
私自身もいっぱい頑張っていきますねっ!!これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

そうそう、リリーは洋服を嫌がるようなことはほとんどないですよぉ!!
うさぎさんコスの時は、かぶりものになっちゃうので、
頭が重くなったり、耳が折れるのがイヤなのか、表情も冴えませんでしたが(汗)、
それ以外の服の時は、着たまま自由に行動しているくらいでした(爆)。
逆に大人しくしてくれないので、撮影はホント大変だったりしま~す(苦笑)。
【2007/09/18 02:28】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
マロンくん4歳&リリーちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!!
これからも元気で、ママパパ3ニャン仲良く過ごしていって下さい(^^)
イベントクイズは、結局参加出来なくて、本当にすみませんでした(>_<)
リリーちゃんのフリフリワンピ姿♪とっても可愛いですね~(*´ω`*)
今までの可愛いコスプレお写真や、マロンくんの懐かしいお写真も楽しませて頂きました♪
【2007/09/18 00:32】URL | かおりん #KI3AmTcI[ 編集]
おめでとう~
お祝い遅くなりました。
リリーちゃん、おめでとう~v-25
ほんと、美猫sなんですよね。
写真も、いっぱいですね。でも、どれも、お似合いです。ワンピースとっても似合っています。
病気もなく、元気でなによりでした。
あとは、ママの思う、お嬢様にゃんになれますようにv-238
【2007/09/17 23:53】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
お誕生日、おめでとう♪
リリーちゃんの成長は、実はバブちゃんの頃から見守ってました。
実家のブリーダーさんとはキャットショーやイベントなどで会う機会が多く、
バブちゃん写真の左手を挙げているものなんて、完璧に覚えてますよ~。
ここまで病気もなく、健康に育って本当によかったです。
この一年もリリーちゃんにとって健康で、幸せな日々でありますように。
【2007/09/17 22:54】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
Happy Birthday♡
リリーちゃん、お誕生日おめでとう♡とっても素敵な美人猫ニャンになったね。お洋服もすっごく似合ってる。これからも元気で、長生きするんだよ。
モデルニャンもしっかり努めて、その美貌を見せてね。
ところで、リリーちゃんはお洋服、嫌がりませんか?
happyはもう嫌がっちゃって大変なんです。
【2007/09/17 22:21】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]
おめでとう\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
リリーちゃん1歳の誕生日おめでとう\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ これからもずっと元気でカワイイ写真見せてね。

リリーちゃん何を着てもカワイイですね、でもうさぎさんが一番カワイイですよね。
【2007/09/17 21:58】URL | hiro #-[ 編集]
v-254りりーちゃんお誕生日おめでとうv-254

もう可愛さ炸裂のビデオには興奮しまくり(笑)
三つ並べて何度も見ちゃいましたよ~v-238

それから成長記録に現在のレディー振り
とっても堪能できました☆☆☆

実は今お月様の上に風邪を引いちゃって
節々がイタイタで、頭痛、喉痛、鼻水と
最悪なんですが、リリーちゃんの
可愛い動画で救われましたよ~んv-238
【2007/09/17 21:36】URL | kitten #-[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
一枚目のドレス姿のリリーちゃんにかなり萌え~~状態です(*/∇\*)
ちびにゃん時代のリリーちゃんから素敵なレディになったリリーちゃんまで満喫させていただきましたo(*^▽^*)o
また来年も元気にお誕生日を迎えてね(*^^*)
【2007/09/17 21:33】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
リリーちゃん1歳のお誕生日おめでとう~!!
お迎えの時の日記読ませていただきましたが
ウまみれだったとは大変でしたね。
お風呂でのリリーちゃんらしからぬ鳴き声に笑ってしまいました。^m^
babyリリたんの動画もめちゃくちゃ可愛かったです♪
モデル姿の写真もすごく多くてびっくりー
これからもマロノアくんと仲良く健康にすごしてね!
ぽちぽち!
【2007/09/17 20:38】URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
リリたん、お誕生日おめでとうございます~♪
今日のお衣装もステキです★★★

おちびさんだった頃のリリーちゃんって、ほんとにコロンコロンでぬいぐるみさんのようだったのですね~。
それが今やりっぱなレディ。
ワタシが年取るはずだわ…...( = =) トオイメ

これからも、リリーズ・ブートキャンプと続けて、美しいボディラインを保ってくださいねっ。
【2007/09/17 19:19】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
リリーたん、お誕生日おめでとうございます♪
もう1歳なんですね~早いですね~
本当に綺麗な姫に成長しましたねv
お洋服コレクション写真、堪能しました!
ハイレグもツボでしたわ(笑)
これからも美しさに磨きをかけていってくださいませねvv
【2007/09/17 18:36】URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

本当にお姫さまのように、かわいく大きくなりましたね♪
どのお写真を見ても「かわい~!」って言葉しか出てこない!!
ドレス姿なんて、鼻血が出るかと思いましたもん・・・

これからも、オテンバ姫でみんなを楽しませてね~!!
【2007/09/17 16:56】URL | ゆちこ #-[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
リリーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます~!
すっかりキュートなレディに成長で、嬉しい限りです。

よちよち歩きのリリーちゃん、めっちゃ可愛かったです。
ピンクのドレス姿、さすがスーパーモデルさんですね。
そしてたくさんのお洋服のお写真どれもこれもよく似合っていて素敵でした。

リリーちゃんにとって健康で素敵な一年でありますように!
後ほどお祝いのプレートをお持ちしますね。
【2007/09/17 15:34】URL | melody♪ #2sQQXnjA[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとうございます~!

もう、可愛いお写真ばっかりでどきどきしちゃいました~。
さすがスーパーモデルです。
今回のドレスのゴージャスなこと、ビックリです。
やっぱり似合っていますねえ。
この1年がいい年になりますように。v-254
【2007/09/17 14:30】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとうございますv-257
お洋服コレクションに苺柄ワンピもあって嬉しかったですぅ♪♪
ってか、今日はこれだけ凝った記事を書いたchocolatさんに1票っすv-218
【2007/09/17 12:10】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
おめでと~
リリーちゃん、1歳お誕生日おめでとう♪

わーお、マロンくんのちっこいときもかわいかったけど、リリーちゃんはまた違うかわいさだね♪

それにしてもう●Pまみれになっちゃったのねー(>_<)
それは大変な引渡しになっちゃったね(>_<)
私はちなみに2005年の12月20日に引っ越して、23日に愛さんところにのえるをお迎えにいったんだよー
同じく年末引越しだったよーん♪
似た感じだね~

リリーちゃんのお誕生日祝いにポチっていきますねー
【2007/09/17 12:00】URL | cheekykoko #-[ 編集]
マロンちゃん、リリーちゃん、誕生日おめでとうございま~す♪
っていうか、姫リリーちゃん、可愛すぎですっ(*^^*)!!
ダンディーマロンちゃんもイケメンすぎっっ(*><*)!!!
なにげにマロンちゃんもリリーちゃんもコスプレしてる、
うさみみちゃんが結構ツボでしたぁ(*´▽`*)キューン
【2007/09/17 11:59】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
祝!リリーちゃん1歳♪
本当におめでとうございます~~♪
子供を送り出すキャッテリーとしても、
お渡しして、1歳までは、やっぱりハラハラドキドキ
してしまうものです。
でも、こうやって、無事立派に成長した姿を見られるのは、
本当に涙が出る程嬉しいものですね♪♪
ドレスのお写真もとっても可愛くて
(天然ズロースが最高!(爆)
思わず「オオ!!」と声を上げてしまいましたが、
特にドアップのリリーちゃんの美しさには、
ため息ものでした~~♪
Chocolatさまのお家にお迎えして頂けて、
リリーちゃんは本当に幸せ者です!!
それと、リリーちゃん、ジョーに良く似てると思いましたが、
ママより美人に育ってます!いや、ホント!(笑)
これからは「白い暴走機関車」は封印して、
おしとやかで素敵なレディになってね~~♪(無理かな!?(汗)
【2007/09/17 10:42】URL | Wachi #-[ 編集]
リリーちゃん、おたんじょうびおめでとーーー!!

なんですかー!こりはーーーっ!!
かわいすぎるや、ありませんか~~!!(興奮)
あのフリフリ・・あのフリフリは・・・(#^^#)かわいすぎる~!!

リリーちゃんの小さい頃からの写真、楽しかったです。1年で大きく綺麗に成長ですね(^^)これからも楽しみですね~~(^^)
【2007/09/17 10:33】URL | monmon #-[ 編集]
マロン君、リリーちゃん、誕生日おめでとうございます!

ネコに歴史ありですね。
Chocolatさんの愛が伝わってきました。

ただハイレグ写真はちょっとヒド(略)
【2007/09/17 03:09】URL | リリー #-[ 編集]
リリたん、Happy Birthday オメデト!!
いや~さすが何を着ても似合いますね☆
モンペ(我が家ではニッカボッカと呼ばれてますが)が
見えてもラブリーなお姫様ワンピにうっとりです。
冬を迎えてますますモフモフになりそうですね!
【2007/09/17 01:53】URL | ほうきもっぷ #mQop/nM.[ 編集]
リリたん、HappyBirthday♪
ドレスがめちゃくちゃお似合いです゚+。(*′∇`)。+゚

リリたんもお家に来た時、う,海泙澆譴世辰燭里諭繊
【2007/09/17 01:52】URL | ワカ #-[ 編集]
やばいくらいご無沙汰しております(激汗)
マロンくんの誕生日も逃してしまった!
でもなんとかリリーちゃんには間に合ったね!
マロン君リリーちゃんお誕生日おめでとう!!!
ワイルドなマロン君
おてんばなリリーちゃん
沢山の写真とても楽しく拝見しましたよ♪
我が家の2ニャンは本当に小さなネズミみたいな時に
見て、この子だ!と感じました(笑)
子猫は見飽きるほど見てたのに・・。
何故かピンッと来るんだよね!!
だからこそ運命を感じるのかな?
これからもノア君マロン君リリーちゃんそして・・。
ヴァニラちゃんの事も・・。
大事にしてあげてくださいね!!

【2007/09/17 01:17】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
リリーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます~♪
ヨチヨチ歩きはもちろん、リリーちゃんのファッションショーがとっても印象的!
ハイレグファンとして、ひとり大喜びしていました~♪笑
これからどんなゴージャスなレディーに成長するのか楽しみですね!
リリーちゃんにとって、健康で素敵な1年でありますように☆

で… プレゼントは??もう、一昨日から楽しみにしているのに~!(⌒▽⌒)
【2007/09/17 01:03】URL | Sheen #-[ 編集]
゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdaye-420ヽ(・ω・〃)。・:*:・゜
リリーちゃん、おめでとう~e-460
よちよち歩きの動画、めちゃくちゃ可愛かった~☆☆
それが1年でこんなにキュートなお姫様に成長しちゃうんですね♪
ドレス姿も超ステキv-254!!
これからもモデルニャンコとして輝き続けてくださいね☆
【2007/09/17 00:34】URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
リリーちゃん♥
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
ピンクのドレス姿、超可愛いよ~(*/∇\*)
いろんなお洋服が並んでる写真の中で私のお気に入りは、水色ドレスとセーラー服とピンクの浴衣。
うさぎ耳はヤバイくらい可愛いから♥
いつまでも可愛いリリたんでいてね!
おとにゃ手術後って、みんなハイレグ服を着るものなんですか?
うちももうすぐなんですけど、全然わかってなくてちょっと不安。
【2007/09/17 00:32】URL | かおりん #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY
v-238v-81おめれと~v-237v-237
ピンクが御似合いv-238v-10
撮影拒否って、またまた!
浴衣も似合っていたけどv-218ワンピ姿も素敵ニャv-222
またにゃ~Byebye
もち、ポチって帰還しまーす♪
【2007/09/17 00:09】URL | ミンクウィン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/245-9b4a80aa
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

