08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday Marron♪ 4歳になりました☆
マロリリ誕生日イベントクイズは本日最終日!!
24時に応募受付を締め切らせていただきま~す☆
まだ応募されていない方は、お急ぎくださいっ!!



パンパカパ~ン!!今日でマロンは4歳になりましたっ☆
Happy Birthday Marron♪4歳のお誕生日おめでとう!!



20070915-0a.jpg

気になる体重のほうは、先月から100g増えて6.1kgに☆
最近減りつつあったので、久々の増加でちょっと安心かな♪♪
ここ1年では、春先にMax6.5kgになったものの、夏痩せする体質なのか、
今の時期になると、いつも6kg前後になってしまうマロンです(苦笑)。
2歳の誕生日も、3歳の誕生日も、ジャスト6.0kgだったんですよぉ(爆)。


とにかく、この1年も病気になることなく、元気に過ごせたことに感謝☆
虹の橋でヴァニラが見守ってくれていたおかげかな??ヴァニラにも感謝☆
1歳の誕生日を迎える直前には、突然の高熱と嘔吐で数日間入院を経験したので、
あれからは毎年、無事に「9月15日」を迎えるまでドキドキの私なのです(汗)。
もちろん、元気に誕生日を迎えられたからって、気を抜いてはダメですよね!!
これからもマロンの健康とシアワセを守るため、ママは頑張りますよぉ♪♪


20070915-0b.jpg

20070915-0c.jpg



カメラ目線ではないのですが(汗)、いい感じに撮れた写真をUPしました♪♪
う~ん、男前!!歳を重ねるごとに、ダンディーな魅力が出てきましたね~~☆
(あ、今日は誕生日ということで、親バカ発言連発をお許しくださ~い♪♪)
ちょっと暗めな部屋で、瞳孔をクリクリ真っ黒にした顔も可愛くて好きですが、
マロンはグリーンの瞳がとにかくキレイな子だったりするので、
あえて明るい時間帯に撮った写真を掲載させていただいてま~す(笑)。
普段の仏頂面では、なかなかお見せできずにいましたよね(爆)。


さて、ここからはマロン4歳までのヒストリーを楽しんでくださ~い☆
最近お友達になってくださったお客さまはもちろん、
サイト開設時からおつきあいくださっている常連のお客さまも、
ご一緒に楽しんでいただけたらと思いますぅ(ペコリ)。


◆マロンが我が家に来るまでの写真(キャッテリーさま撮影)


20070915-1.jpg



2003年9月15日生まれのマロン。ムチムチコロコロなべビニャンでしたね♪
マロンは一人っ子で生まれたんですよぉ!!ママニャンの愛情も独り占め(笑)。
キャッテリーさまがサイトに仔猫情報として、べビニャンマロン写真を掲載してすぐ、
一目惚れのように、ビビビときちゃった私でした(笑)。
まだ、お目目が開いたばかりで、モグラちゃんのような写真でしたが(爆)、
とにかく可愛くて、母性本能くすぐられまくりだったんです☆


生後1ヶ月すぎに見学に行き、その日にお迎え決定!!
見た瞬間「マロン」って感じで、名前もすぐに決まっちゃいました♪♪
実際に我が家に来るのは、見学から1ヶ月以上先だったので、
その日が待ち遠しくてしかたなかったのを思い出します(苦笑)。


◆マロンが我が家に来てから1歳の誕生日を迎えるまでの写真


20070915-2.jpg



マロンが我が家に来てすぐの頃(生後2ヶ月~6ヶ月)の写真はありません(涙)。
当時、デジカメで撮影した写真をパソに取り込んでいたのですが、
パソが突然壊れ、画像データが全部消えてしまったのです(汗)。
一番「仔猫ちゃんらしい」可愛い時期の写真を1枚も残せず、
本当に悔しいし、悲しかったですよぉ。マジ、泣きましたから(苦笑)。


パソを買い替え、その頃にはヴァニラもお迎えしていたので、
1歳になるまでの写真は、ヴァニラとの2ショットで振り返りたいと思います☆
ヴァニラは2003年12月生まれの男の子。2004年3月にお迎えしました。
マロンにとっては初めての弟で、最初はビビリまくりでしたが(汗)、
歳も近いせいかすぐに打ち解けて、本当に仲の良い兄弟になりました♪♪


◆マロン1歳の誕生日の記念写真


20070915-3.jpg



2004年9月15日、マロンは1歳の誕生日を迎えました♪♪
この時の日記はこちらのページで紹介してありま~す☆
また、誕生日のスペシャルページはこちらになりますっ!!
(小さい頃の写真のスライドショーも楽しめますよぉ☆)
お時間のございます方は、ぜひご覧くださいませっ(ペコリ)。


◆マロン1歳~2歳の誕生日を迎えるまでの写真


20070915-4.jpg



ここでもヴァニラとの2ショット写真で振り返りま~す。
マロンのことをお兄ちゃんとして、相棒として慕っていたヴァニラですが、
マロンの2歳の誕生日を一緒にお祝いすることはできませんでした(涙)。
ヴァニラは2005年4月に、先天性の肥大型心筋症でお星さまになったから。


まだ1歳になったばかり、我が家に来てたった1年のヴァニラでした。
見送らないといけない立場だったのは、私はもちろん、マロンもつらかったはず。
あれからヴァニラは虹の橋でマロンの成長を見守ってくれています☆
そんなヴァニラのこと、マロンには忘れずにいてほしいな…。


◆マロン2歳の誕生日の記念写真


20070915-5.jpg



2005年9月15日、マロンは2歳の誕生日を迎えました♪♪
この日の日記は、下記の記事で紹介してありま~す。
お時間のございます方は、ぜひご覧くださいませっ(ペコリ)。
Happy Birthday Marron!特別編
Happy Birthday Marron!オモチャ編
Happy Birthday Marron!プレゼント編
Happy Birthday Marron!ケーキ編


◆マロン2歳~3歳の誕生日を迎えるまでの写真


20070915-6.jpg



この1年は、マロノア2ショット写真で振り返りたいと思います。
ノアはヴァニラが荼毘にふされた日に、この世に誕生した子☆
運命を感じる子で、2005年6月に我が家に迎えました。
やんちゃなノアに終始おされっぱなしのマロンでしたが(苦笑)、
仲良く(?)バトルしながら、ノアの子守り役としても頑張ってくれました♪♪


◆マロン3歳の誕生日の記念写真


20070915-7.jpg



2006年9月15日、マロンは3歳の誕生日を迎えました♪♪
この日の日記は、下記の記事で紹介してありま~す。
お時間のございます方は、ぜひご覧くださいませっ(ペコリ)。
Happy Birthday Marron♪
マロン3歳の誕生日:食事編
マロン3歳の誕生日:プレゼント編


◆マロン3歳~4歳の誕生日を迎えるまでの写真


20070915-8.jpg



この1年は、マロンにとっても本当に激動の1年だったかも(苦笑)。
昨年末には慣れ親しんだ賃貸マンションから引越し、
今の分譲マンションへと移ったのですが、引越しして3日後には、
リリーというちびちびニャンを迎えたのですからね~~(汗)。
ストレスに弱いマロンなので、色々と心配もありましたが、
気がつけばこの1年も病気も何もなく過ごせたように思います☆
リリーの子守りはノアに任せて、悠々自適な毎日でしたしね(爆)。


いまだリリーに対して「フシャー」としてしまうマロンではありますが、
リリーを迎えるまでは、ノアに襲われてばかりの毎日だったので(涙)、
そのストレスから解放されたのは、リリーのおかげと言えないこともないし♪♪
2日後(9月17日)に1歳の誕生日を迎えるリリーも、もう子供じゃないですし、
これからは「大人のおつきあい」で、仲良くやってほしいんですけどね!


皆さま、本日の記事は楽しんでいただけましたでしょうか??(滝汗)
マロンの誕生日に関する記事は、明日以降も続きますよぉ!!
プレゼントも用意していますし、もちろん今年もケーキを買ってますから(爆)。
それらについては、後日記事で紹介させていただきますね~♪♪


20070915-0d.jpg

元気に4歳の誕生日を迎えたマロンに、お祝いのポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
週末はポイント激減(涙)。応援ヨロシクなの☆
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




NEWパソもやっと届き、不具合続きの旧パソとはサヨナラできそうなのですが、
NEWパソについてはこれから環境を整えていかないといけませんし、
何かと忙しくしていることもあり、すぐには使いこなせそうになく…。
ソフトのインストールやデータの移行、イベント関連の作業もあって、
もうしばらくはコメントにも個別にお返事できそうにありません(ペコリ)。
皆さまのところにも長文コメントを残せなかったり、場合によっては
記事の読み逃げ&応援ポチ逃げになることをご了承いただければと思います(涙)。
個別にレスをご希望の方がいらっしゃいましたら、
本館『My Sweet Angels』のBBSをご利用いただくか、
左のメールフォームからご連絡いただければと思います(ペコリ)。



■迷子猫情報はこちら■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆
お祝いトラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<リリー0歳ラストDAY☆ | ホーム | 必見!!イベントクイズの出題で~すっ♪♪>>
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!体調がすぐれない中のご訪問、恐れ入ります(ペコリ)。
マロンにお祝いのメッセージをありがとうございました!!おかげさまで4歳です☆
これからもますますいい男になれるように、マロンには男を磨いてもらいますね(笑)。
baraiさんもどうか、おカラダを大切にです!!とにかくお大事にですよぉ!!
【2007/09/16 22:06】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
遅くなりましたが・・・
マロン君4歳のお誕生日、おめでとうございますv-238
小さい頃のマロン君、もうもうめっさ可愛いですねv-218
男らしく成長したマロン君、これからもいい男一直線ですね!!
素敵な1年になりますようにv-257
ヴァニラちゃんとのお写真はジーンと来ちゃいました。
【2007/09/16 09:26】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、いつもコメントをありがとうございます☆
今回はマロンの誕生日ということで、いつもよりもたくさんの方にお祝いメッセージをいただき、
私もマロンもとても嬉しく思っています!!本当にありがとうございました(ペコリ)。
おかげさまでマロンも無事に4歳の誕生日を迎えることができましたっ♪♪
あんなに小さく、ムチムチコロコロだったマロンが4歳に~~。感慨深いものがありますね!
でも、そんな思いに浸っている間もなく、今度はリリーの誕生日が(爆)。
おめでたいことが続くのは嬉しいですが、私は既にケーキで胃もたれですっ(苦笑)。
【2007/09/16 01:54】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
おたんじょうびおめでとうデス!
マロン君、お誕生日おめでとうございます~♪
もう4歳。立派な紳士のお年頃ですね!
いつ舞踏会デビューしても大丈夫なクールな大人の雰囲気ですよぉ~!!
(紳士・淑女は舞踏会に行くと思い込んでるのです。)

マロン君のちびっこ時代、ころんころんでほわんほわんで、可愛いです★
ヴァニラ君とのツーショットをみてなんだか胸がいっぱいになってしまいました。

マロン君、今年もノア君やリリーちゃんの良きお兄様として、にゃんこのあるべき姿(?)を教えてあげてくださいねっ。
【2007/09/16 00:41】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
マロンくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
仔猫ちゃんの時のお写真、本当に可愛くてメロメロになりますね。
今ではすっかり凛々しくなって、かっこいいマロンくんですね。
そんなマロンくんの太いお手手が大好きです(笑)
お誕生日のプレゼントは何かな??
これからも、みんな仲良く楽しい毎日を過ごしてね~。
【2007/09/15 23:07】URL | はる #vicmBoqw[ 編集]
Happy Birthday
マロンちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも元気で、うんと長生きするんだよ。
そして、リリーちゃんとも仲良くね。
でも、マロンくん、とっても素敵♡
【2007/09/15 22:55】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]
゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜
マロンくん、お誕生日おめでとう~v-315
とっても可愛くそしてかっこよくなったマロンくんの写真、
楽しませていただきました♪
やっぱりウサギちゃんにはイメージになかったキュートさがラブリィv-346
これからも元気に過ごしていってくださいね☆
是非、またコスプレも♪♪
【2007/09/15 22:37】URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
マロン君4歳のお誕生日おめでとうv-238
4歳を迎えて益々ダンディーなマロンくんだけど
子猫ちゃんの時は飛び切り可愛かったのね~♪
ヴァニラちゃんとの絡みも仲睦まじくって
うるるう・・・

これからもノル界一のダンディー道を
邁進してくださいね~☆
家のロンちゃんが大人になるまで
なんちゃって(笑)
ロンちゃんは硬派なイメージは無いので
ダンディーは無理ですね~(*^_^*)
【2007/09/15 22:31】URL | kitten #-[ 編集]
おめでとう\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
マロンちゃん誕生日おめでとう\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪もう4歳になったんですね。これからもカワイイ写真一杯見せてくださいね。

ヴァニラちゃんとのうさぎの被り物が印象的です(^_^;)

誕生日プレゼントどんなのか楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/09/15 20:38】URL | hiro #-[ 編集]
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
【2007/09/15 19:24】URL | マルコ #-[ 編集]
マロン君4歳のお誕生日おめでとう!
これからも健康で楽しく過ごしてね。
小さい頃の写真めちゃくちゃかわいいです。
データが無くなったなんて私も泣いちゃいますよ~
今は本当にダンディーでかっこよくなりましたね!
お祝いポチしていきますね!
【2007/09/15 18:43】URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
マロンくんお誕生日おめでとうござうます☆
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
あかにゃんのマロンくんめちゃくちゃかわいかったぁ~(≧∇≦)
今は立派なイケメンになりましたね~(^ー^* )
今日はマロンくんを堪能できて大満足です(*^^*)
来年もまた元気に素敵なお誕生日が迎えられますように。。。
【2007/09/15 18:05】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
マロン君、4歳のお誕生日おめでとう♪
病気や怪我なく、ってのが一番ですよね^^
これからも病院のお世話になることなく
健康な日々を過ごしてくれることをお祈りしておりますvv

マロン君も夏ヤセするってお聞きしてちょっぴり安心しました。
もちも今年はだいぶ体重落ちちゃったので~w
【2007/09/15 17:32】URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
おめでとうございまーす♪
マロンくん、お誕生日おめでと~♪

わーお、マロンくん、ちっこいときからかわいかったんだねー♪
だんだん、男らしい顔になってきてるね♪

マロン君のお誕生日祝いにポチ♪
【2007/09/15 15:36】URL | cheekykoko #-[ 編集]
ぬおおおおおーー!
マロンくんがウサ耳かぶってるーーーー(#^^#)
マ、マロンくんが、ちっこいーーーー(#^-^#)

マロンくん、お誕生日おめでとう!0(^0^)0
ますます男っぷりがあがって、monmonのマロン熱は上がるばかりです♪
これからもますます楽しい猫生を送られますように~(^0^)
【2007/09/15 13:08】URL | monmon #-[ 編集]
マロン君4歳のお誕生日おめでとうございます~!

小さい時は天子のように可愛く、成長してダンディーなハンサムになったんですね。

ヴァニラちゃんとのツーショット、本当に可愛いです。
きっと今でも見守っていてくれていることでしょう。

4歳の1年が幸せないい年になりますように・・・・・・
プレゼントは何でしょうか?楽しみです~♪
【2007/09/15 12:40】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ほわわー。
マロンくんお誕生日オメデトウゴザイマス!

ヴァニラちゃんとのツーショットはなんかかわいらしいお顔をしていますねぇ。
ホントに仲良しさんだったんですね!

四歳も元気に幸せにね!
【2007/09/15 10:52】URL | にゃおみ #-[ 編集]
マロンくん、お誕生日おめでとう(人´∀`)

ホントにダンディーでステキなマロンくん、大好きです♪
4歳になって、ますます男っぽさが出てくるんだろうな~!

来年も再来年も、ずっとずっとこうしてお祝いできますように・・・!
バースデープレゼントも楽しみ~!!
【2007/09/15 08:28】URL | ゆちこ #-[ 編集]
マロンくん、お誕生日おめでとうございます~♪
小さいとき、本当にコロコロの可愛い子猫ちゃんでしたね!
今はダンディーさがとっても魅力的なマロンたん♪
これからもお母さんの愛情に包まれ、仲間たちに囲まれ、
健康で楽しい1年間を過ごしてくださいね。
【2007/09/15 08:16】URL | Sheen #-[ 編集]
おめれと~!
v-42お誕生日おめでと、マロン君v-270
ちょっと、痩せちゃったって、モフモフが少し重かったのですか??
Chocolatさんも御疲れのところ、いつも御訪問下さり有難うございます。
ノルのるLife・・・は、マロヴァニ・・・からのスタートでこんなに愛されているマロン君、ノア君、リリーちゃんだったのだから、お誕生日プレゼントはv-236v-237
すっごく楽しみにしています。
Vanillaちゃんも、虹の橋から見守っている事でしょう。
日々の更新&にゃんずの御世話お疲れ様です。
ポチ×6にて帰還しまーす。
マロン君、おとにゃの付き合いも大切よ☆
【2007/09/15 02:23】URL | minkwin #-[ 編集]
Mさんお誕生日おめでとうございます!
ヴァニラちゃんとのWうささんコスプレが~超ツボです。
心なしかだんだん後輩さんに押されているような気が…。
(それはカムちんも同じかも~汗)
L・N・Mさん&Chocolatさんご一家が
健やかで楽しい1年を過ごせますように(^o^)
【2007/09/15 01:28】URL | ほうきもっぷ #mQop/nM.[ 編集]
お誕生日、おめでとう♪
この一年もマロンくんが健康で、元気で、楽しく幸せな毎日が過ごせますように。

かっこいい写真が沢山並びましたね~。
マロンくんは凛々しい顔つきだからとても素敵です。
まだ四歳なのに貫禄があるし、きっともっと素敵なニャンコになりますよ!
【2007/09/15 01:16】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
マロンくん、4歳のお誕生日、おめでとうございます~~♪♪
4年の歴史を、楽しく拝見させて頂きました♪♪
マロンくんは、キャッテリーさんでお写真を
見ていた時から、注目のオールタビーさんでした~!
でも、やっぱり未だにハートぐぐっ!と鷲掴みなのは、
キラキラウニボールを何個もくわえたマロンくんです(笑)
あの写真で、ワタクシ、「いつかは絶対オールタビーちゃんを!!そして、ウニボールをたくさん口に!!」
と思っちゃいました~~!
(…って、マロンくんみたいに、くわえてくれるとは
限らないのですが…)
とにもかくにも、ますますオトコっぽくなった
マロンさんのこれからも、
楽しみに拝見させて頂きます~~♪
5歳までには、リリーちゃんとの関係も…
何か良い変化があるといいなぁ♪(切実な願い!(笑)
【2007/09/15 01:09】URL | Wachi #-[ 編集]
マロンきゅ~ん♪
4歳のBirthdayおめでとう゚+。(*′∇`)。+゚
そろそろ立派な中年・・・じゃなくて大人ですね♪
マロン君がこれからまた何回も何回も誕生日を健康で迎えますように・・・

・・・プレゼント、なんだろね~( *´艸`)フフフ
【2007/09/15 01:03】URL | ワカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/242-37faf811
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

