02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ついて行けません…(汗)
9月1日にマロリリの誕生日イベントクイズがスタートして9日が経ちました。
5日後の9月15日(土)24時が応募締め切りになっていますよぉ!!
続々と応募メールが届いていますが、まだ全問正解者は出ていません☆
昨日の時点で、正解数の最も多い方で14問(全20問中)だったりしますので、
今から応募されても、まだまだ逆転の可能性がありま~す♪♪
ぜひぜひ優勝を目指して、ご応募くださいねっ!!
参加表明メールがまだの方でも、十分優勝のチャンスがありますので、
諦めずに、ご連絡いただければと思います(ペコリ)。
現在のところ、応募表明くださった方のうち半分の方からしか応募がなく、
残りの半分の方は、じっくり答えをお考えになっていることと思います(笑)。
でもでも、締め切りには間に合うようにお願いしますねっ♪♪



日曜日の昨日は突然予定が入り、ゆっくり過ごすことができませんでした(涙)。
昼過ぎから夜にかけて外出していたので、3ニャンはお留守番してもらいましたよぉ♪
20070910-1.jpg

20070910-2.jpg

20070910-3.jpg



最近は、週末に出かけることが多く…。お留守番ばかりでゴメンナサイ(汗)。
お土産も何かいいのが見つかったら、買ってあげようかな~と思ったのですが、
帰りに立ち寄ったペットショップでは、目ぼしいものが見つからず(涙)、
手ぶらで帰ってきてしまいました~!!ダメダメなママを許しておくれ☆
そんなわけで、帰宅してしばらくは3ニャンの相手をしていました(苦笑)。


さて、突然の外出というのは…。
ケータイ電話の機種変更に行ってきたのでありま~す♪♪
土曜日の夜にショップから連絡があって、予約していた機種が入荷されたとのこと。
ダンナさんの仕事関係で予約したこともあって、場所は京都だったんですぅ(汗)。
ダンナさんの分と私の分で、2台のケータイを機種変更しなければならなかったので、
休日じゃないと時間もとれず、昼過ぎから京都まで出かけていたんですよぉ。


私がこれまで愛用してきたケータイはドコモのP901i。
3年近く使っていたことになりま~す(爆)。
見た目に汚くなったのはもちろんですが、電話そのものの調子も悪かったので、
904iシリーズが出るのを待って、機種変更しようとしていたのですが、
やはり人気の機種となると、入荷待ちも大変だったりして…(汗)。
気がつけば9月になっちゃっていたというわけです(苦笑)。
というわけで、新しいケータイはこれですよぉ☆


20070910-4.jpg



F904iにしちゃいました~~。Fは今回が初めての私(汗)。
これまでドコモで使ってきたのは、NとPだけだったので、
Fの操作性というものに、かなり戸惑っていたりします(苦笑)。
なぜ使い慣れたPシリーズをやめ、Fにしたかというと…。
ワンセグ視聴ができるからで~す!!
904iシリーズでは、Fだけがワンセグ対応だったんですよぉ。
Pはどちらかというと音楽を楽しむためのケータイという印象が強く、
外出が少ない私は「音楽を携帯して楽しむ」ことがあまりないので、
それだったらテレビが見れたほうがいいかな~と、Fにしちゃったのです(笑)。
ニャンが具合を悪くしたりして、ニャン部屋で看病(見張り)しないといけない時、
本やDSなど持ち込んで過ごすこともできるのですが、
ニャンが寝てしまった時に、テレビも見ることができたらいいかな~と。


でも、色々いじりながら「これってすご~い!!」と思う反面、
「どうやって使いこなしていこう…(汗)」という不安もあって、
慣れるまでにはめちゃめちゃ時間がかかりそうなんですぅ(涙)。
もともと「ケータイ大好き」ってわけじゃなかったので、
ケータイそのものに触る機会も少なかったほうなので…(苦笑)。
はぁ…時代の流れにはついていけませ~ん!!
NEWパソをゲットしても、いまだ旧型を使っていたりするし(爆)。
本格的にケータイやパソをカスタマイズできるのは、10月になってからかも!!






やっぱりシャンプーの翌朝に毛玉ゲーをしたマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
順位は浮き沈みが激しく(爆)。応援ヨロシクなの☆
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




NEWパソもやっと届き、不具合続きの旧パソとはサヨナラできそうなのですが、
NEWパソについてはこれから環境を整えていかないといけませんし、
何かと忙しくしていることもあり、すぐには使いこなせそうになく…。
ソフトのインストールやデータの移行、イベント関連の作業もあって、
もうしばらくはコメントにも個別にお返事できそうにありません(ペコリ)。
皆さまのところにも長文コメントを残せなかったり、場合によっては
記事の読み逃げ&応援ポチ逃げになることをご了承いただければと思います(涙)。
個別にレスをご希望の方がいらっしゃいましたら、
本館『My Sweet Angels』のBBSをご利用いただくか、
左のメールフォームからご連絡いただければと思います(ペコリ)。



松岡様の愛猫リンくんが行方不明になってしまいました(涙)。
姿を消した場所は東京都の日野市と多摩市の境付近で、
リンくんはまだ生後3ヶ月の男の子(黒猫)になります。
何か情報がございましたら、松岡様までご連絡いただけたらと思います。
詳細については、下のバナーをクリックしてご覧ください(ペコリ)。
リンくんが一日でも早く見つかりますように☆
*迷子猫リン*


ちぇび様の愛猫コアくんが行方不明になってしまいました(涙)。
場所は埼玉県越谷市です。コアくんはソマリの男の子(6ヶ月)です。
何か情報がございましたら、ちぇび様までご連絡いただけたらと思います。
詳細については、下のコアくんの写真をクリックしてご覧ください(ペコリ)。
ちぇび様の運営されているブログにリンクしてあります。
コアくんが一日でも早く見つかりますように☆
にゃん・ニャン・NYAN


kaomarukuman様の愛猫クマちゃんが行方不明になってしまいました(涙)。
場所は千葉県千葉市稲毛区内になります。
クマちゃんは人懐こく大人しい性格で長毛尻尾はボブテイルです。
何か情報がございましたら、kaomarukuman様までご連絡いただけたらと思います。
詳細については、下のクマちゃんの写真をクリックしてご覧ください(ペコリ)。
kaomarukuman様の運営されているブログにリンクしてあります。
クマちゃんが一日でも早く見つかりますように☆
クマ猫おいしいもの館
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<虫歯の心配はないかな♪♪ | ホーム | 1週間キレイをキープ☆>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、いつもコメントをありがとうございます(ペコリ)。
今日はこの後、パソでお仕事しないといけなかったりするので(汗)、
早めにレスさせていただいていま~す。更新も早くする予定(爆)。

やっと~って感じで、ケータイを買い換えました!!
新しいものってキレイだから、それだけでも嬉しくなりますよね~。
でも、全然使ったことのないメーカーのものということで、焦りまくりの私(汗)。
着信のイルミネーションとか、すっごくキレイだったりするけど、
別にそんなんじゃなくてもいいかな~なんて思ったりもするし(苦笑)、
ムダに使いこなせない機能が満載かな~と感じていたりします(爆)。
でも、テレビが見れるのっていいかも!!
夜、眠れない時に、部屋のテレビをつけて離れたベッドで見るよりも、
近くのケータイのテレビでラクに見たほうが見やすかったりするし~♪♪
ちなみに、我が家ではまだ普通のブラウン管のテレビだったりしますし、
地上デジタルの準備も何もできていなかったりしま~す(汗)。やばいっ!!
【2007/09/11 00:41】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
わたしもP901iですー 発売日に買ったから わたしも3年になるのかな?
ワンセグいいですよね~うらやましいです。
みんないい子で留守番していますね。
帰ってきてみんなにお出迎えされると 我が家が一番っておもいますよね~
【2007/09/10 23:20】URL | ぴんぐ #-[ 編集]
京都に来られてたんですね(^-^)0
新しい携帯、素敵ですね~~♪私も変えたいのです。今の携帯会社から他社に換えたいのですが、手続き上、今解約すると手数料が1万円かかるらしいんですよ。いったい何に手数がかかるねん!って言いたいです、ソ○トバンクに(笑)
そんなこんなで来年の2月にしか無理です(^^;)

そんなことはさておき、みんなお利口さんにまってくれてたんですね(^0^)0
お土産より、Chocolatさんが居る方が断然いいと思ってますよ、みんな(^^)
【2007/09/10 22:49】URL | monmon #-[ 編集]
いいなー、携帯。
えちゅママも三年以上使ってますが、来年四年目と同時に
会社変更で変える予定です。…予定は未定…
新しい携帯って、同じ機種でも「こりゃなんだ?」ってことありますよね。
それが会社自体が変わるともうサッパリ!
ワンセグ、使っている友人が録画がいまいちと言っていましたがどうですか?
えちゅママも、付いてるか付いてないか、悩むところです~。
【2007/09/10 20:47】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
新しい携帯!羨ましい~♪
ってか、私は去年の今頃買い替えたばっかり…
機能たくさんあって使いこなせない私だったりします トホホです。
マロンくん、シャンプーの翌日に毛玉ゲーしますかぁ… 汗
最近我が家の猫らはしなくなった(毛が抜けていないのかな?)のは嬉しいけれど
みんなも~ふもふ、ジャングル状態!汗
冬が恐ろしくなってきました… (⌒ー⌒;;;
【2007/09/10 20:29】URL | Sheen #-[ 編集]
いいな~
携帯新しいのいいな~
かわいいのが、やっぱり好きです
でも、どんどん、説明書が分厚くなってくるのは、怖いです。
マロンパン見てくださったのですね。
俺の・・・にv-236って思ったら、そういえば~マロンちゃんって
あ~パンが食べれればもって行くのにね~
【2007/09/10 19:02】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 携帯の機能ってありすぎても困るものですよね。
最近、GPS機能を使おうとがんばってましたが
できずにあきらめました~。o(T^T)o
3ニャンはちゃんとお留守番できて、えらかったですね~o(^▽^)o
【2007/09/10 18:49】URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
読み&ポチ逃げでごめんなさい~!
後でまた来ます~!
【2007/09/10 18:46】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
3ニャンさんはいつ見ても綺麗でうっとりしてしまいます~。。
おぉ~携帯ぉニューにされたんですね!
私もずっとドコモユーザーでしたが
昨年何を思ってか旦那にそそのかされてか
softbankにしちゃいました・・。
iモードiアプリに馴染んでた私には
なんだろこれ?って感じでいまだメールと電話の簡単操作しかしてません(汗)
メーカー変えちゃった事今なんとなく激しく後悔しています。。
【2007/09/10 18:40】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい∑(; ̄□ ̄A
帰宅したらゆっくり読みにきまっす。
【2007/09/10 17:41】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
やっぱりマロン君ゲーしちゃったんだ・・・(*/ω\*)

新ケータイおめでとうございまっす♪
何でも新しいモノを買うとワクワクする反面、
分厚い説明書との戦いが辛くないです・・・?

でもワンセグは良いですよね~( *´艸`)フフフ
【2007/09/10 16:04】URL | ワカ #-[ 編集]
私の携帯も、もう2年近く使ってるかも・・・
そんなに使わないし、いいかなって(〃´・ω・`)ゞ

でも、ワンセグはいいですね~♪
使いこなせる自信ないけど、欲しい!!
【2007/09/10 15:43】URL | ゆちこ #-[ 編集]
おお♪携帯機種変ですか~(*^-^*)
携帯新しくする時って、嬉しいんですよね~vv
でも、確かにどんどん新しくなる機能を、全然使いこなせてなかったりします(>▽<;;
私は、今年、住み慣れたDocomoからauに移動したのですが
絵文字のイラストが違うから、auのどの絵文字が
Docomoのどの絵文字に当たるのか、いまだに把握できません(;^-^A

ブログリンクのURL変更、ありがと~ございました!!!!m(_ _)m
これからもよろしくです~ヾ(=^▽^=)ノ
【2007/09/10 14:00】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
ノアくん、いきなりお土産の催促なんてゲンキンな子ねぇ(o^艸^o)
904ってまだ高そう。。。
入荷待ちしてたってことは人気機種なんですね。
私も今の携帯にしてからもう3ヶ月たちますが、いまだに使いこなせてません(;´Д⊂
日々新しい機能を発見して、驚いたり喜んだりしてますw
【2007/09/10 13:43】URL | かおりん #-[ 編集]
おお~!NEW携帯、いいですね(*^^*)
私、前にF902is使ってたんですけど、
Fは、慣れるとすごい使いやすいですよ~♪

マロノアちゃん、リリーちゃん、すごく
おみやげ期待してますね~(笑)
でも、ママが遊んでくれたら楽しくて
おみやげのことは忘れちゃうはずですっ(>▽<)
【2007/09/10 12:25】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
携帯新しくなったんですね~☆
実は私もこないだ長年使っていたNからFに替えたんですよ~(*^^*)
でもずっと使い慣れてたNの癖が抜けなくて未だに操作を間違えたりしてます(^-^;
お出かけから帰ってきてこんなにかわいい3にゃんにお出迎えされたら何時間でも遊んであげたくなっちゃいますね~(^ー^* )
【2007/09/10 11:00】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
追伸
御訪問&コメント有難うございました。
Babyの事やらで、バタバタしていて今回クイズ参加表明したのに半分しか回答が出来てません。
運に任せて、後は野となれ山となれ~で、後ほど送信します。
次回の企画には真剣に望みますので、お許しを・・・
リリーちゃんの術後服☆も、明日から練習で着せますね。大きくなって、丁度、ジャストサイズになりましたよ。
【2007/09/10 03:57】URL | minkwin #-[ 編集]
ほっほ~
手ぶらのChocolatさんでも、お土産じゃなくてChocolatさん自身をお待ちだったのにゃーって言ってませんでしたか?

携帯、新品のピカピカで良いですにゃv-237
【2007/09/10 03:12】URL | minkwin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/238-44e9fdf5
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

