05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
採用?不採用?
9月1日からマロリリの誕生日イベントクイズが始まっていますよぉ♪
9月15日(土)24時が応募締め切りになっていま~すっ!!
続々と応募メールが届いていますが、まだ全問正解者は出ていません☆
昨日の時点で、正解数の最も多い方で7問(全20問中)だったりしますので、
今から応募されても、まだまだ逆転の可能性がありま~す♪♪
ぜひぜひ優勝を目指して、ご応募くださいねっ!!
参加表明メールがまだの方でも、十分優勝のチャンスがありますので、
諦めずに、ご連絡いただければと思います(ペコリ)。



昨日の病院、いろんな意味で疲れました…(汗)。
カラダがあまり丈夫じゃないくせに、病院&医者嫌いな私(爆)。
とっとと済ませて帰ってきたかったのですが、待ち時間が長くて~。
お年を召した方の社交場となりつつある待合室では、もちろん座る場所がなく(涙)。
なんだか肉体的にも精神的にも疲れてしまいました(苦笑)。
検査の結果は一週間後なので、その時はとっとと帰ってきたいです☆
帰宅後はカラダを休めるようにしながら過ごしていたのですが、
お腹の不調で、トイレを何度も往復(爆)。急降下なんですぅ(涙)。
実は、あの停電事件の時から2週間近く不安定なままだったりして、
1日1回は下腹部の刺し込み痛が起きているんですよぉ…。
悪玉菌、増えちゃったのかな??毎日ラ○レを飲んでいるのにぃ!!
そんなわけで、お腹の痛みが落ち着くのを待ってパソに向かったので、
こんな時間の更新になってしまいました~~(涙)。


さて、そろそろ本日の記事の本題に入りましょうか♪♪
タイトルに「採用?不採用?」とありますように、あるものに応募していた我が家。
それは何かというと、「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」で~す!!
去年はうっかりしていて、応募するのを忘れちゃっていたので(汗)、
今年は締め切りに間に合うように、写真を送っていたんですよぉ!!


ちなみに、我が家では過去にも写真を応募したことがあって、
一昨年のカレンダーにはヴァニラの写真が、
去年のカレンダーにはマロノア2ショット写真が採用されています☆


「極楽ねこカレンダー」では応募にあったって、
一人あたり1枚の写真しか送ることができなかったりするんですよぉ(涙)。
ダンナさんとの二人家族の我が家では、私とダンナさんが1枚ずつ送っても、
合計2枚の写真しか応募できなかったりするんですよね~~(汗)。
一昨年のカレンダーでヴァニラが採用になった時には、
マロヴァニ2ショット写真も応募していたのですが、それは不採用になっていて…。
次の年はいい感じで2ショット写真が撮れたので、マロノア写真で応募したところ、
運よく採用されちゃったというわけなんです♪♪


というわけで、今年の応募ではどの子の写真で~と思ったのですが、
まともな2ショット写真が撮れていないこともあって(汗)、
1枚はリリーの単独写真にしました☆リリーはまだ極楽デビューしていないので♪
もう1枚は、マロンの写真にしようかノアの写真にしようか迷ったのですが、
今回はマロンの写真で応募してみました!!応募した写真は↓の2枚で~す(笑)。


20070905-2.jpg

20070905-3.jpg



そんな感じで応募していたのが、たしか6月末だったと思うのですが、
忘れた頃に、結果通知が届いたんですよぉ!!もちろん、2通分です!!
一昨日、同じ膨らみの封筒が2通届き、まず片方を開けてみると…。
ガガーン!!書類には「残念ながら期待にそいかねる…」の文字が(涙)。
は、はは、ははははは…(汗)。ダメでしたか~~(涙)。
どうせもう1通もダメだろうな~と思い、封筒を開けてみると…。


20070905-1.jpg



にゃにゃにゃ~んと!!採用のお知らせでしたっ☆バンザ~イ♪♪
2通ともダメかと思っていたので、余計に嬉しくなっちゃいましたよぉ!!
これで日めくりカレンダーは買わなくても済むかしら??(爆)
(カレンダー採用者には無料でカレンダーがいただけるんです!!)


ちょっと待って??単純に喜んでいる場合じゃありませんでした(汗)。
1通が採用で、1通は不採用。ということは、マロンとリリーのどちらかが採用で、
どちらかが不採用ってことになりますよね??(滝汗)
私の名前で届いた封筒には採用、ダンナさんの名前で届いた封筒には不採用通知が
それぞれ入っていたのですが、どちらがどちらの写真を送っていたのか、
すっかり忘れちゃっていたんですよぉ(苦笑)。


慌ててメールの送受信履歴で探したところ、見つけました!!
皆さま、マロンとリリー。どちらの写真が採用になったと思いますか??


























答えは…リリーの写真でした~!!(笑)
マロン、またしても残念な結果に~~っ(涙)。


20070905-4.jpg



はい…マロンは何も悪くございません(汗)。
すべては腕のないカメラマンのせいでございますっ!!(滝汗)
なかなかお伝えできていませんが、マロンは本当はイケメンなんですよぉ(親バカ)。
とことんカメラが苦手なので、般若のような顔の写真ばかりお見せしていますが、
普段、一緒に過ごしていたりする時の表情は、とっても愛らしいのです☆


でも、結果がついてこなければ、何を言ってもダメですよね(汗)。
そういえば、ポスカモデルで以前3ニャンの写真を応募していましたが、
採用枚数はマロンが2枚、ノアが5枚、リリーが7枚でしたから(爆)。
う、うっ…。マロンの魅力は家庭内でひっそり楽しむことにします(苦笑)。
余談ではありますが、今回極楽ねこカレンダーで採用になったリリーの写真は、
ポスカモデルの応募の時にも送っていたのですが、この時は不採用でした(爆)。
選ぶ方の好みによるところもあるのでしょうね~☆


20070905-5.jpg



さすがはリリたん!!モデルニャンを務めるだけあって、心得がありますね☆
でも、あれからまだ撮影依頼の服は届いていません(苦笑)。
ハッピーだわん様!!頑張って横長写真を撮るようにしますので、
サイズが合うお洋服がありましたら、ぜひぜひリリーをお願いしま~す(笑)。


そうそう、リリー写真が採用になった「2008極楽ねこカレンダー」ですが、
応募されていない方でも、ネット通販でお求めになれるようです♪♪
ご興味のある方は、こちらのページをご覧になってみてくださ~い☆






強がっても実は凹んでいるマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
順位は浮き沈みが激しく(爆)。応援ヨロシクなの☆
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




NEWパソもやっと届き、不具合続きの旧パソとはサヨナラできそうなのですが、
NEWパソについてはこれから環境を整えていかないといけませんし、
何かと忙しくしていることもあり、すぐには使いこなせそうになく…。
ソフトのインストールやデータの移行、イベント関連の作業もあって、
もうしばらくはコメントにも個別にお返事できそうにありません(ペコリ)。
皆さまのところにも長文コメントを残せなかったり、場合によっては
記事の読み逃げ&応援ポチ逃げになることをご了承いただければと思います(涙)。
個別にレスをご希望の方がいらっしゃいましたら、
本館『My Sweet Angels』のBBSをご利用いただくか、
左のメールフォームからご連絡いただければと思います(ペコリ)。



松岡様の愛猫リンくんが行方不明になってしまいました(涙)。
姿を消した場所は東京都の日野市と多摩市の境付近で、
リンくんはまだ生後3ヶ月の男の子(黒猫)になります。
何か情報がございましたら、松岡様までご連絡いただけたらと思います。
詳細については、下のバナーをクリックしてご覧ください(ペコリ)。
リンくんが一日でも早く見つかりますように☆
*迷子猫リン*


ちぇび様の愛猫コアくんが行方不明になってしまいました(涙)。
場所は埼玉県越谷市です。コアくんはソマリの男の子(6ヶ月)です。
何か情報がございましたら、ちぇび様までご連絡いただけたらと思います。
詳細については、下のコアくんの写真をクリックしてご覧ください(ペコリ)。
ちぇび様の運営されているブログにリンクしてあります。
コアくんが一日でも早く見つかりますように☆
にゃん・ニャン・NYAN


kaomarukuman様の愛猫クマちゃんが行方不明になってしまいました(涙)。
場所は千葉県千葉市稲毛区内になります。
クマちゃんは人懐こく大人しい性格で長毛尻尾はボブテイルです。
何か情報がございましたら、kaomarukuman様までご連絡いただけたらと思います。
詳細については、下のクマちゃんの写真をクリックしてご覧ください(ペコリ)。
kaomarukuman様の運営されているブログにリンクしてあります。
クマちゃんが一日でも早く見つかりますように☆
クマ猫おいしいもの館
お祝いトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<高級ぶどうが届きました☆@Movie | ホーム | 買い替えてもよろしいでしょうか??>>
リリーちゃん おめでとうございます。
いいなぁ~カレンダーになるんですか~
体調わるいのと子猫保護が重なってしまい おひさしぶりになってしまってすいません。
今日はぽちぽち!としていきます!
【2007/09/08 23:50】URL | ぴんぐ #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントをありがとうございました(ペコリ)。
おかげさまで、リリーは極楽ねこカレンダーに採用されることになりました!!
残念ながら、マロンのほうは不採用で…(涙)。しかたないですよね(苦笑)。
マロンも最初からカメラが苦手だったというわけじゃなく、
昔使っていたデジカメが、オートフォーカスの補助光が結構強く、
それが眩しくて、マロンはカメラ嫌いになっちゃったんですよぉ(涙)。
今のカメラは補助光が出ないタイプなのですが、マロンはもうダメのようで…。
今度は、望遠レンズで離れた場所からマロンを撮るようにしようかしら??
って、もちろん、そんな高性能なカメラを買うお金はないんですけどね(爆)。
【2007/09/06 02:39】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃん、おめでとう★
無邪気さいっぱいのお写真だもん、採用されてたくさんの人に見て欲しいですねぇ!
じつは我が家でもひっそりと応募してみましたが、不採用でしたよぉ~(涙)
マロン君、お互いに慰めあいましょうねっ。

MiawMiaw、おいしそうだけどスフレはちょっとムリそうだから近所の猫を飼ってるお友達にあげたら凄く喜んでもらえました…。
【2007/09/06 01:11】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
Chocolatさん、お疲れ様(^^)
病院って嫌ですよね。待ち時間が長いのに診察はすぐ終わる・・・・(^^;)「ちゃんと診てくれた??」って思うもん。 それにね、社交場になってるでしょ、待ち合い(苦笑)
検査の結果、何もなかったらいいですね~。1週間ドキドキ・・・。お腹急降下が波があっても続いてるのもとても心配です。

カレンダーの応募、知りませんでした~。
私のブログ仲間でロシブルのオーナーさんも当選されてました。みんなすごいな~。
リリーちゃんはやっぱりモデルさんだし、これくらい朝飯前って感じですね(^^)
マロン君、今回は残念だったけど、カメラが嫌いなのによく頑張ったね(^-^)0
【2007/09/05 23:32】URL | MonMon #-[ 編集]
大丈夫ですか?
体調まだ良くないようですね、無理なさらないでくださいね。そうですね、病院は社交場になってますもんね・・・・。
リリーちゃん採用されたんですね、おめでとう&マロンちゃん残念でした・・・。
【2007/09/05 23:10】URL | hiro #-[ 編集]
いつもまめに応募されていて感心します。
記事を見たりするとその時は「うちも出してみようかな~」と思い
結局そのままということがほとんどです。
まあうちの二人ではモデルもつとまらないでしょうが。
リリーちゃんは売れっ子モデルさん並ですね♪
がんばって~!!
【2007/09/05 23:07】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
おめでとう~
やっぱr、りりーちゃんは違うね~って(マロンちゃんが悪いのではないですね・・・)
でも、Chocolatさんちなら、Chocolat家365日にゃんカレンダー作成できますよね~
きっと、おもしろいかも~

台風が東海地方に進路を変えたそうな?大丈夫かな~
【2007/09/05 22:11】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
さすがリリーちゃんだぁ♪
おめでとございます!!
てかマロン君のも相当いい感じだと思うんですけどね~こればかりは選ぶ人の好みだし。。
来年こそは!ですねマロン君!!
最後のお写真といい、リリーちゃんてばほんと
いいモデルさんですよね~。
ポージングもこなれたものです!
【2007/09/05 21:00】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
リリーちゃん、さすがはモデルさんなだけありますね♪
可愛い~おっぴろげ~(*⌒▽⌒*)
何日になるんでしょうね。楽しみ♪
マロンくんの良さは写真を選ぶ人にはわからないんですねぇ。残念。
こんなにイケてるのに~。
来年こそは、マロン君も採用にな~れ♪
【2007/09/05 19:56】URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
minkwin
さすが、リリーちゃん(~ー~) ヘェ~
頑張れモデルニャンですねぇ!
うちは、卒業にゃんずがan・an掲載って事で、この歳に買いに行き疲れまちたぁ。だって、コンビニで売り切ればっかし。
やっと手に入り、立派になった元ちびっこ達の立派な姿にホットしてやっと、Chocolatさんまでたどり着きましたぁ。
んでは、携帯からなので帰宅後ポチリに伺いますにゃ!
【2007/09/05 17:47】URL | No Name #-[ 編集]
さすが、リリーちゃんね♪
マロンくん、また来年がんばろう!!

うちは、去年不採用だったので今年は諦めて送りませんでした。。
お友達も当選、落選と色々で・・・
でも、みんな送ってるってコトは親バカちゃんですよね~!!
うれしくなっちゃう( ´艸`)
【2007/09/05 16:49】URL | ゆちこ #-[ 編集]
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
わー!すごーい!
採用なんですねぇ~♪

そっかぁこういう一般公募みたいのってあるんですねぇ~
さっすが!リリたん!
もちろんマロンさんも、めちゃくちゃ可愛いですが、
リリたんのモデル魂の方が一歩リードだったのではないでしょうか!
それにしても、採用なんてすごーい!
おめでとうございまーす!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

体調の悪い時に、ご訪問いただき、ありがとうございます!
くれぐれも、ホント・・・ご無理のないように(ノω・、)
さらに、プレゼントまでご発送いただいて…
ご負担をかけてしまっていませんか?
【2007/09/05 15:00】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
リリーちゃんおめでと~♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
マロンくんのお写真も素敵なのにぃ~~!!(>_<)
こういう応募ものの時だけは多頭飼いは困ってしまいますね(^^;)
私も毎回どっちの写真を送ろうかとか迷ったり両方応募できても片方だけ採用されたりだとちょっと寂しかったりします(^^;)
【2007/09/05 13:36】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
リリーちゃん、ますますにゃんモデルとして
活躍してますね~(*^^*)♪
ごろにゃんしてる写真、めちゃ可愛いです~!
おなか、なでなでしたい。。。☆

マロンちゃんもばっちり、可愛いおかお、決めてるのに~(><)
住所が同じだから、どちらか1つの採用になった。。。とか!?
【2007/09/05 11:08】URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃんおめでと~!
同じ名前の者として、嬉しいです(笑)

マ、マロン君……ドンマイっす!
もふもふ具合と触り心地では負けてないはずです!(たぶん)
【2007/09/05 10:56】URL | リリー #-[ 編集]
リリーちゃんおめでとうございます!!
ブログのお友達も当選してましたぁ~。
知り合いが出てるとなると・・・欲しくなっちゃうなぁ♪
短コメでごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
【2007/09/05 09:23】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
全国(外国も??)の猫好きさんにはたまらないカレンダーですね!
た~くさんの可愛いニャンたちと毎月過ごすのって素敵~♪
3○5カレンダーの壁がけタイプ、我が家の猫らを載せましたが、
正直、小さくて… イマイチかな?
別なサイト探さなきゃ。再来年のために 笑

バタバタしていてお知らせメール送りませんでしたが、
午後 (夕方近くかな?) 荷物が届くかと思います。
楽しみにクロ猫さんを待っていてくださいね~☆
さてと、仕事行かなくちゃ…
【2007/09/05 07:56】URL | Sheen #-[ 編集]
おぉ~♪リリーちゃんオメデト゚+。(*′∇`)。+゚
あ、マロン君・・・お疲れ様(*/ω\*)

マロン君の可愛さはちゃんとわかってるから、
カレンダーにならなくても大丈夫さ!
でも、リリーちゃんのころりん写真・・・
ヨダレでそう・・・
【2007/09/05 04:49】URL | ワカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/233-f690ea4e
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

