10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ノア1歳10ヶ月♪
今日でノアは1歳10ヶ月になりました☆体重は6.4kgです。
ここしばらくは6.3kgをキープしていたのですが、
久々の増加にちょっと嬉しくなってしまったり♪♪
といっても、食後&おトイレ前の測定だったりするので、
実際は変わらず6.3kgだったりするかもしれませんが(苦笑)。


20070211-8.jpg

実は昨日、朝9時から夜7時まで外出していました!!
ダンナさんの仕事のつきあい(?)で京都方面まで車で出ていたのです。
もちろん、ニャンにはお留守番してもらっていたんですけどね~♪
リリーをお迎えして、これだけ長い時間家を留守にしていたのは初めてかも。
本当は、もうちょっと早く帰宅するつもりでいたのですが、
予想外のハプニングもあって、帰りが遅くなっちゃったのです(涙)。


会社の営業車で家を出発。京都市内のとあるショッピングモールで私は降ろされ、
一人でテキトーにウィンドウショッピングを楽しんでいました。
その間、ダンナさんは取引先に出向いて商談です(汗)。
一応今日は会社がお休みなのですが、先方の都合に合わせるしかなかったようで…。
商談は1時間程度で終わって、この後はもう仕事は入っておらず、
営業車でかる~くドライブを楽しんでしまいました(爆)。
いや、軽く楽しむ程度のつもりだったんですけどね(汗)。


ダンナさんには「どこか行きたいところとかない?」と訊かれていたので、
「家具やインテリア雑貨のお店とか、ペットショップに行きたい!」と答えた私。
まあ、ペットショップはいつもなんとな~く入りたくなってしまうのですが(苦笑)、
家具系に関しては、そろそろリビングも充実させたかったわけで…(爆)。
「じゃあ、帰り道で寄ってあげるよ♪」とダンナさん。
…で、とりあえずどこに向かったかというと??


20070211-0.jpg



なんと比叡山だったのです(汗)。ダンナさん、ドライブウェイを走りたかったらしく…。
比叡山って、あの比叡山ですよぉ。戦国時代に登場する比叡山延暦寺のぉ!!
私はそのドライブウェイを過去に途中までしか行ったことがなく、
せっかくそっち方面に行くなら、歴史的名所も立ち寄らねば…となったのです。
1番の写真は、ドライブウェイで山の上のほうから撮ったものです。
まだ午前だったのですが、ちょっと雲が多くて霞んでいますよね(汗)。
滋賀の大津市内や琵琶湖が写っているのですが、わかりにくいかな??


ドライブウェイをもっと進むと、いよいよ比叡山延暦寺に到着です。
駐車場にはそこそこ車も止まっていましたが、
実際に敷地内に入っていくと、結構観光客はまばらでした(汗)。
そもそも、ドライブウェイだって他の車はほとんど走っていなかったし(爆)。
2番の写真は、入り口すぐにたっていた案内図です。
3番の写真は延暦寺の鐘。鐘をついているのはダンナさんです(汗)。
仕事後なので、思いっきりサラリーマンファッションですが(苦笑)。
たしか、注意書きに「連打しないでください」とあったような…。
連打だなんて、まるでゲームの世界ですよね(爆)。ちなみに1回50円。
4番の写真は、歩道の両サイドにあったイラスト入りの説明のようなもの。
5番の写真は、本堂らしきものを横から撮影したものです。
あまり詳しくなくて、ごめんなさ~い(滝汗)。
ちなみに、延暦寺の敷地はかなり広いもののようで、
車でまた移動しないと~という場所もあったのですが(汗)、
私は東塔エリアをちらっと見ただけで終わりにしました。
だって、外がめちゃめちゃ寒かったんですものぉ…。
いくら暖冬でも、山奥はそれなりに冷え込むものです(涙)。


この後は、ダンナさんの好きなように車を走らせたのですが…。
それが失敗でした(涙)。道に迷ったりはしていないのですが、
ダンナさんが出かけてみたかったのが、琵琶湖の北側(爆)。
ドライブウェイを抜けた後、ずっと湖西から北に向かったのです!!
ダンナさんもそっち方面にはまだ出かけたことがなく、私も未知の世界でしたが、
これがまた…ただの田舎道って感じで何もなくて(汗)。
はっきり言って、かな~りお腹は空かせていたんですよぉ!!
朝ごはんも何も食べずに家を出ちゃっていたのですから(涙)。
なのに、ひたすら民家&田畑の世界で、お食事処なんて全然なくて~。
かな~り走らせた結果、道の駅で食事をすることになりました(苦笑)。


20070211-1.jpg



道の駅新旭村風車村というところです。
敷地内にあったレストランで昼食。ちなみに私はチキンの香草焼のランチでした♪
結構ちゃんとした味で満足でしたよぉ。お腹も空いていましたしね(笑)。
上の写真は、食後にふら~りと風車の風景を撮ったものです。
池のようなものもあって、あひるさんがいっぱいいました♪
冬じゃなければ、色とりどりの花々を見ることができたんですけどね~。


いや~~、この風車村を出てからが長かったです(涙)。
ダンナさんの頭の中では、道をもっと北上して、
最終的に琵琶湖を一周してから帰路につくつもりだったようですが、
なかなか琵琶湖の最北端にすらたどり着かなくて(汗)。
引き返そうにも、これまたかなりの距離を走ってしまったし(滝汗)。
結局、かな~り退屈な道をひたすら走りまくって、
彦根のほうに着いたのは、夕方だったんですぅ(涙)。
その頃には、雨もポツポツしてきてしまって…。
洗濯物は干しっぱなしで出てきてしまったし、
ニャンのことが何かと気になってしまったというのもあるので、
予定では下の道でのんびり帰ることにしていましたが、
急遽、八日市のICから名神に乗って帰ってきましたよぉ!!
もちろん、家具屋もペットショップも立ち寄っていません(爆)。


そんなわけで、家に着いたのが夜の7時になってしまったのです。
いや~~~、せっかくのプチ遠出というか、
せっかくのお出かけだったのが、ほとんどを不毛なドライブで終わらせてしまい、
なんだかものすご~く時間がもったいなかったように感じてしまいました(汗)。
もうちょっと景色がいい田舎道だったりすると気分転換にもいいのですが、
民家と田畑が冬枯れた色に染まっているような光景だったので、
正直、超超超眠かったですっ!!あくび、何連発したことか!!
運転するダンナさんが気の毒で、ずっと起きていた私ですが(汗)。


家に着いても、ニャンはちょっとスネスネモードだったしなぁ…。
「さみしかったのぉ」とスリスリを期待していた私が甘かった!!
どちらかというと「ふ~ん、今頃帰ってきて何よ!」的な雰囲気で…。
3ニャンともそんな感じでしたが、一応今日が月誕生日ということで、
代表してノアの写真をぺったんしま~す(汗)。


20070211-9.jpg



でも、単純なノアだから、オモチャを出せばすぐにゴキゲン??
写真を撮るために、すぐにオモチャを見せずに手で持っていると…。


20070211-10.jpg



恒例のちょうだいダンスを披露してくれました~♪♪
これが見たくて、焦らしちゃったようなものですが(苦笑)。
写真、よく見ると舌を出しちゃって、変な顔ですよね(汗)。


たいしたこともしていないのに、ヒジョーに疲れてしまった土曜日(涙)。
今日、日曜日はちょっとゆっくり過ごせたらいいかな~と思います♪
疲れがとれたら、またちょっと買い物に出ないといけなかったりするし…。
そういうわけで、今日は皆さまのサイトにお邪魔するのが遅くなってしまうかも!!
肋間神経痛も出ちゃっているので、パソには長時間向かえないかもしれませんが、
遅くなってもちゃんとコメントレスをつけますので、ご心配なくです♪♪









ノアと一緒にちょうだいダンスを踊りたい方、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内への道は遠い… 3位以内まであとちょっと!!
ただいまランキング参加中!Special Thanks☆




ただいま本館「My Sweet Angels」にてぷちイベント開催中♪♪
2月14日までやっておりますので、ぜひご参加くださいませ~~。
ノーヒントのクイズですので、勘に頼るのもいいかも(爆)。
しょぼしょぼですが、賞品もご用意しておりますので、
皆さまのチャレンジをお待ちしておりま~す(ペコリ)。
ご参加がまだの方、最終受付は14日ですよぉ!!お忘れのないように☆
月誕生日トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<Babyな姫☆@Movie | ホーム | ロック解除!>>
◆micさま◆
こんにちは、micさん!いや~、かなりハードなドライブになりましたよぉ。
もっと車を降りて、色々見たい場所とかもあったのですが、
ただただ田舎道を走った…っていうのがほとんどでした(涙)。
ダンナさんはスーツで私は思いっきりカジュアル(爆)。
怪しげなカップルに見えていたかもしれませ~ん(苦笑)。
ノアはちょうだいダンスが得意なんですよぉ!!
欲しいものや気になるものがあって、手が届かなかったりすると、
必ずダンスになってしまうんですぅ。毎日のように見られますよぉ☆
【2007/02/12 13:31】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
朝から楽しいハードなドライビングでしたね。
営業車で旦那さんスーツ姿。
Chocolat さんはどんな格好だったのかな?謎のカップル?
☆ちょうだいダンス~かわいいっ!     ワンでは見るけど
にゃんも出来るんですね。ノアちゃんお見事。。。。。

【2007/02/12 10:55】URL | mic #-[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!私はあのドライブウェイは今回が2回目なんですぅ。
1回目はロテルド比叡でお茶して、引き返しちゃったので(苦笑)。
だから延暦寺は初めてなんですよぉ!!幽霊屋敷って何??気になりますっ!!
クラブハリエ、今回こそ本店のほうへ~と思っていたんですけどね~。
ダンナさんのドライブルートでかなりのロスタイムになってしまい(涙)、
ステキなティータイムも楽しいお買い物も、何もないドライブになっちゃいました(爆)。
【2007/02/12 00:23】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆でぃーパパさま◆
こんにちは、でぃーパパさん!おかげさまでノアもあと2ヶ月で2歳です♪
ディーたんのように、大きく元気に成長してほしいですね~~。
ノアのちょうだいダンス、我が家ではもう当たり前の光景です(苦笑)。
ディーたんやそらたんにも、踊りを伝授させましょうか~(爆)。
【2007/02/12 00:20】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
お疲れさまでした。
比叡山、私も昔はよく走り?いえいえ涼みに行きましたよ。幽霊屋敷が有名でしたもんね。
滋賀県ならクラブハリエに行かないと(^_^;)以前行った時は2時間待ちで帰ってきました(T_T)
【2007/02/12 00:15】URL | hiro #-[ 編集]
おめでとーヾ(*´∀`*)ノ
ノアちゃん1歳10ヶ月おめでとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

おもちゃおねだりしてるノアちゃんのダンス見てみたいです((o(´∀`)o))

【2007/02/12 00:09】URL | でぃーパパ #-[ 編集]
◆yokoさま◆
こんにちは、yokoさん!あ、誤解ですよぉ誤解ですぅ!!
ノアの誕生日は2ヵ月後。今日は1歳10ヶ月の月誕生日で(苦笑)。
でも、お祝いのお言葉はありがたくちょうだいしますね~♪♪
そして、2ヵ月後の4月11日もよろしくで~す(爆)。
マロノアあわせたら、12kg以上ですからね~。重いですぅ。
ノアは肩や背中に乗るのが好きなので、そりゃ~もう(涙)。
yokoさんは歴史ファンだったとは!ステキですぅ!!
私は思いっきり疎いほうなので、恥ずかしくって(苦笑)。
yokoさんが関西にいらしたら、立ち寄りたい場所がいっぱいでしょうね♪
ドライブ…まだちょっと疲れが残っていま~す。
最近、歳のせいか復活に時間がかかるんですよぉ(爆)。
【2007/02/11 23:44】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
間に合った~~(^o^)
Happy BirthDay ノアくん
6kg以上あるんですね~~(^o^)
大きいなぁ~~"^_^"

比叡山延暦寺、良いなぁ~~
私は大の歴史ファンで歴史に関係するところが大好きなのです(^o^)
色々見れて嬉しいです(^_-)-☆
ドライブお疲れサマでした~~(^o^)
【2007/02/11 23:35】URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集]
◆にゃおみさま◆
こんにちは&はじめまして、にゃおみさん!
遊びに来てくださって、ありがとうございま~す♪♪
コメントも残してくださって、とっても嬉しいですよぉ!!
我が家のニャンずも小躍りして喜んでおります(爆)。
我が家ではマロンもノアも、同じくらいの体重なんですよぉ。
ちなみにノアのパパニャンはMaxで10kgにもなった子だったりするので、
その遺伝であれば、もっと大きくなる可能性がありま~す(苦笑)。
にゃおみさんのお家の子は、女の子なんですね!!
どんな子かしら~♪♪女の子は少し小ぶりになりますよね。
リリーもマロノアと一緒にいるせいで、すごく小さく感じます(苦笑)。
ちなみにノアは全然ゴージャスじゃないんですよぉ(汗)。
コートの成長がめちゃめちゃ遅くて、ノルらしくなくて(涙)。
3歳くらいになるまで、ゆっくり成長を見守っているところです♪
私の体調もお気遣いくださってありがとうございますぅ(涙)。
今日はムリせず一日過ごしたので、だいぶラクになってきました☆
【2007/02/11 22:54】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!まさかあんなドライブになるなんてね~(苦笑)。
前半まではよかったのですが、琵琶湖の北のほうはホント何もなくて!!
春夏だったら、花も咲いたりして緑もキレイなのでしょうが、
冬では全体が枯れ草色になっちゃっていましたから(涙)。
運転していたダンナさんも眠くなっちゃって、
途中で仮眠休憩をとったくらいなんですよぉ(汗)。
3ニャンはスネスネでした!「ママ~♪」を期待していたんですけどね(爆)。
レオンくんとはカラーも一緒だし、生まれた時期も一緒だし、
おまけに私は実物も見ちゃっていることもあって、
特別な感情をもってレオンくんを見てしまっていま~す!!
あと2ヵ月後の2歳の誕生日。一緒に元気に迎えたいですね♪
【2007/02/11 22:48】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!ドライブ、思わぬ展開でハードでした(苦笑)。
やっぱり、適度に休憩できるような場所や、面白いスポットがほしいですね!
走っても走っても、ただただ田舎道っていうのは飽きちゃって(爆)。
運転するダンナさんも眠くなってきちゃっているから、
隣の私も運転手状態で目を光らせていたので、疲れちゃいました~。
ノアのこと、ステキだなんて♪嬉しいですよぉ!!
黒白はっきりニャンです☆まだノルらしさに欠けますが(苦笑)。
ランキング、ず~っと4位をキープしている状態なんですぅ(笑)。
みんな可愛いニャンたちばかりだから、上位進出が難しくて!
でも、ゆちこさんも応援してくださっているし、がんばりますね~☆
【2007/02/11 22:43】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!思わぬプチ遠出になっちゃいました~~。
ドライブウェイ(ただの山道)を楽しむだけのつもりだったのですが、
通り道に延暦寺があったので、ついつい立ち寄ってしまったんですぅ(笑)。
Ren’s豆さんもドライブ好きなんですね!!楽しいですものね~。
でも蓮くんと一緒に暮らしてからは、離れるのがさみしくないですか~(苦笑)。
ドライブは運転手も助手席の人も、どちらも疲れますよね~。
目も疲れますが、腰も痛くなっちゃうし(涙)。
今日は久々のノアのちょうだいダンスだったりしますが、
我が家では毎日のように見られますよぉ♪♪Ren’s豆さんもぜひ(笑)。
【2007/02/11 22:38】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぱなさま◆
こんにちは、ぱなさん!遊びに来てくださったんですね(感涙)。
しかも、体調もまだ不安定な中、コメントもありがとうございますぅ!!
ごめんなさいね~。今回のブログ、元画像サイズが大きいんですよぉ。
私のケイタイでも、文章の記事だけなら問題なく見れるのですが、
画像のほうはファイルサイズが重くて、全部開かないのです(涙)。
ほとんどパソ用って感じのブログになってしまっているので、
ぱなさんも画像は体調がよくなってから、パソでお楽しみくださ~い(ペコリ)。

リリーはぱっと見クールで男顔だったりしますが、
中身のほうはやんちゃな子猿のような女の子です(苦笑)。
もしかして、ちびにゃん時代のほうが色気があったかしら(爆)。
今はベビーコートも全部なくなってしまい、すってんてんですが、
いつかモフモフゴージャスなノルになってほしいな~と思います♪
ぱなさんも楽しみに成長を見守っていてくださいね!!
【2007/02/11 22:31】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!朝早くからのご訪問だったんですね♪
ノアもあと2ヶ月で2歳になるんですぅ。早く感じますよね~~。
クローネくん、4kgちょっとかな?そんな風に全然見えないですね!!
しっかにモフっている証拠ですよぉ。それも羨ましいっ!!
baraiさんは歴史好きとは☆疎い私には尊敬に値しますよぉ♪♪
延暦寺といえば、織田信長が~ってやつですよね??
たしか、もうすぐ瀬戸内寂朝さん(こんな字だったかな?)が住職になるとか??
風車村はね~、写真だと雰囲気あるように見えるのですが、
実際は「ふ~ん」って感じだったんですよぉ(苦笑)。
ノアは新居でもダンスしまくっていま~す!!
リリーもお兄ちゃんのマネして、一緒にダンスしたら面白いのにね~。
私の体調、ご心配くださってありがとうございます!
ちょっと疲労が蓄積しているだけで、もう大丈夫で~す☆
【2007/02/11 22:26】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
はじめておじゃまします。
ノアくん1歳10ヶ月で6.4キロですかー。
なんかとっても大きいような気がします。
うちは女の子ですがもうスグ1歳3ヶ月。もうちょっとしたらノアくんみたいにゴージャスになれるのかなぁ。
長時間のドライブお疲れ様でしたー。
お疲れがでませんように。
【2007/02/11 22:19】URL | にゃおみ #-[ 編集]
楽しいドライブが… プチ旅行になってしまいましたね!笑
田舎道を走ると眠くなりますよねぇ… 汗
自分が運転していればそうでもないけれど、
助手席からつまらない(笑)田舎光景を見てると… 退屈だ~っ!笑
3ニャンはスネスネモード?美味しいご飯もらえればみんなご機嫌じゃないですか~ぃ?^^
ノア君、1歳10ヶ月ですね!うちのボスニャンと兄弟のように親近感をおぼえて
私の子のように嬉しく思いますわ~♪ノア君、おめでと~♪♪♪ ^^
【2007/02/11 18:15】URL | Sheen #-[ 編集]
ドライブ、大変だったようですね。。。
でもどんなに眠くても我慢しちゃいますよね~!
カックンカックンしながらも必死で( ´艸`)

ノアくん、すっごいステキ・・・!!
じっと見ちゃいました( 〃∇〃)
ランキング、見てきたら4位だったけど
ホントに僅差ですもん、がんばって~!!
【2007/02/11 16:11】URL | ゆちこ #-[ 編集]
比叡山延暦寺!
わおわお!
ちょっとした小旅行だったんですねッ!
私も、ドライブが大好きなので
フラっと遠くへ行きたくなりま~す☆

画像を拝見すると、とってもいい天気だったようですねぇ~♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

確かに長時間のドライブだと、家に着いてから疲労がどっとでますよねッ
壁|m`)ムフッ

そして!ノアたん!1歳10ヶ月おめでとう!!!!
久しぶりにノアたんの、ちょうだいダンスが拝めてめちゃくちゃ嬉しいです!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
【2007/02/11 16:11】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
ありがと~!
URLカキコありがとうございました! 実はたまにチェックしていたのですが、大抵写真が‘画像’とリンク表示になってて、ポチっても『表示できません』と…(涙)
今回もやっぱりノアちんの変な顔らしき写真のとこ
「ヾ(≧∇≦)〃見たい!」とポチってみたけどダメだったのよ~
めっちゃ時間かけて『表示できません』って超ジレンマ!
実はこのジレンマがあるからちょい避け気味でした。ごめんなさい(汗)
そしたら…増えてるし!
(;・`д・´)まっしろけちゃん?!
やんちゃちっくなりりたん、可愛いですね~ ってかかっこいいって感じw
なぜかりりたん紹介の記事は‘画像’とならずに直接写真がちっちゃく出たんです。何が違うんだろ???
ちっちゃすぎて、ブリさんからいただいたという4コマ写真の一枚が‘チビにゃんのくせにセクシーダンサー’にしか見えませんでしたがwww
まっしろモフモフ…楽しみですね~ 早くPCでちゃんと画像見たいです。
それに新しいおうちのこともいろいろ知りたいです~o(^-^)o
【2007/02/11 15:37】URL | ぱな #hFGkLHZI[ 編集]
chocolatさん、お疲れ様です♪
そしてノアっち、1歳10ヶ月おめでとうv-238
やっぱりクローネは小柄なんだな~と思います、ようやく4kg超えた位ですよん。
比叡山延暦寺、歴史が好きな私は感動しましたっすー!!
風車のある風景もすごーく素敵ですよー。
3ニャンはちょっとすねちゃったようですね(苦笑)
最後のノアっちの立っち、お見事ですv-237
肋間神経痛だなんて・・・ご無理なさらずですよー。
【2007/02/11 07:22】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/23-e05a3293
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。