04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
イベントクイズ結果発表☆
2月1日~14日まで、本館「My Sweet Angels」にて実施しておりました
もうすぐ10万hits&リリーお迎え記念ぷちイベントクイズ」ですが、
たくさんの方に参加いただき、本当にありがとうございました!
いかがでしたか??ヒントのない超マニアックな出題だっただけに、
皆さま、勘に頼ってのお答えだったかと思います(汗)。
気になる入賞者発表の前に、クイズの答えあわせをさせていただきますね♪
(1)リリーの猫種は?
答え:ノルウェージャンフォレストキャット…正解率100%


これは皆さま正解くださりました!って当然かな??(苦笑)
本館サイト内のプロフでも、こちらのブログのプロフでも、
リリーがノルであることは紹介済みですものね~♪♪


(2)リリーの満4ヵ月齢時の体重は?
答え:1.9kg…正解率26%


4ヵ月で1.9kgというのは軽いのかな??意外と正解率が低かったですね~。
ちなみにマロノアは3ヶ月時で1.8kgだったりしました(苦笑)。
リリー4ヵ月齢の月誕生日については、こちらの記事をご覧ください☆


(3)リリーのお迎え手段は?
答え:飛行機…正解率33%


本館サイトのプロフで、リリーが東京出身であることは記載していましたが、
多くの方が「電車(新幹線)」でのお迎えとお考えになっていたようです。
我が家では今回が初の空輸でのお迎えで、ちょっとドキドキでした(汗)。
その時の様子については、こちらの記事をご覧ください☆


(4)リリーお迎え時のハプニングは?
答え:キャリー内で下痢した…正解率48%


はふぅ…。リリーとの感動の初対面。いきなりプゥ~ンとあのニオイが(爆)。
キャリーの中をよく見てみると、ゆるP状態で汚れちゃっていました(涙)。
その時の様子については、こちらの記事をご覧ください☆


(5)リリー専用テーブルの色は?
答え:オレンジ…正解率4%


皆さま、思いっきりハズレちゃいましたね~(苦笑)。
正解されたのは、たったお一人だったんですよぉ!!
リリー=ピンクという感じですが、実はテーブルの色はオレンジでした!!
こちらの記事に写真が掲載されているので、ご覧になってみてくださ~い☆
マロノアが使っているのが黄色なので、リリーも同じ色味がいいかな~と思って。
それと、ニャン部屋のカーテンが黄色系だったので、合わせてみました。
でも、ベッド関係は思いっきりピンクになっちゃっていますけどね~(苦笑)。


(6)マロン・ノア・リリーの3ニャンの共通点は?
答え:毛布をふみふみチュパチュパしない…正解率33%


マロノアが毛布をふみふみしたりチュパチュパしないことは、
古くからのおつきあいのある方であればおわかりのことですが、
なんと、リリーまでもがあの愛らしい仕草を見せてくれないのです(涙)。
もしかしたら、お迎え以前はしていたのかもしれませんが、
我が家では一度もそんな姿は披露してくれませ~ん(汗)。


(7)引っ越し業者が起こした失態は?
答え:テレビ台のガラスを割った…正解率33%


いや~。ショックでしたよぉ。新居で使うためにわざわざ用意したもので、
使い始める前に、扉のガラスを割られてしまったんですからね~(汗)。
決して高価なものではないのですが、もちろん業者さんが弁償くださりました。
ガラスが珍しいものだったらしく、仕上がりまでひと月近く待たされましたが。
その間、テレビ台の扉はダンボールでふさぐようにして使いましたよぉ。
ニャンが中に入って、コード関係をイタズラしないようにするために!!


(8)入居初日にダンナさんが起こした問題は?
答え:壁に穴を開けた…正解率15%


これはめちゃめちゃショッキングな出来事でした(涙)。
入居初日に、いきなり壁にボカ~ンと大きな穴を開けたのですから!!
引っ越し当日、夜の11時過ぎに仕事から帰ってきたダンナさん。
マロノアのことを第一に考えたかったので、夜中ではありましたが、
一緒にキャットタワーを組み立てることにしたのです。
タワーは一人が支えるようにして、二人で組み立てるものなのに、
私が「ちょっと柱を持っていようか?」と声をかけても
ダンナさんは「いいから床のゴミ掃除でもしとけよ」と(怒)。
そんな調子だったので、ダンナさんは一人バランスを崩して
組み立て途中のタワーをガツ~ンと壁に打ち付けたのでした(涙)。
真夜中だというのに、めちゃめちゃすごい大きな音がしましたよぉ!!
その音にビックリして、泣き出してしまった私。
床を見たら、フローリングに大きなキズが…。それで更に大泣き。
そうするとダンナさんが「床なんてまだいいよ。壁が…」と。
指で示した方向見てみると、直系10cm以上の大きさで壁が陥没していました(涙)。
めちゃめちゃショックで、悲鳴をあげちゃいましたもん!!
入居早々で、リフォームが必要な家って我が家くらいだと思いますよぉ(汗)。
一応、春くらいになったら施工してもらう予定です。
壁紙も全部貼りかえないといけないので、糊の乾きなどを考えても、
一日中窓を開けて換気しないといけないので、寒いとそうもいきませんものね~。


(9)新年早々起きたトラブルは?
答え:猫用全自動トイレが故障した…正解率44%


我が家ではニャン暮らしの最初からリッターメイドを使っているのですが、
今回は清掃櫛とモーターをつないでいるコード部分を噛み切られました(涙)。
その時の様子については、こちらの記事をご覧ください☆
去年の夏に新しく買い換えたばかりなのに、ホント困っちゃいますよね~。


(10)新居でまだ使っていない機能は?
答え:食器洗い乾燥機…正解率22%


実は、まだ専用の洗剤すら買っていなかったりします(苦笑)。
我が家は夫婦&3ニャン暮らしなので、洗い物も少ないんですよね~。
おまけに、ダンナさんとはほとんど一緒に食事をしないので、
洗い物も時間差で一人分ずつ洗うことができるんですよぉ。
一人分だったら、自分で手で洗ってしまったほうが早いですものね!


ちなみに床暖房は、毎日のように愛用しています♪♪ガス代かかるけど。
エアコンの空気があまり好きではないんですよね~~。
ミストサウナは一度だけ使ってみました!!あまり好きじゃないかも。
もっと細かい霧のようなものかと思ったら、滝に打たれる修行僧のようになって、
頭からビッチョビチョで、目が開けられないくらいだったんですぅ(汗)。


というわけで(ってどういうわけ?)クイズの正解を発表してきましたが、
いよいよ待ちに待った入賞者の発表ですっ!!皆さま、心の準備はできていますか??


優勝はじゅりあ様です!

おめでとうございますっ☆7問正解でした~~♪♪
ノーヒントのクイズで7問も正解できただなんて、素晴らしいですっ!!
ぜひ、この機会に占い師にでもなっていただきたいですね~~。


準優勝はりんぽぽ様かおりん様の2名です!

おめでとうございますっ☆お二人は6問正解でした~~♪♪
これからもどんどん勘を磨き上げて、宝くじをお買いになってみてくださ~い☆
次はグリーンジャンボかな??1億も夢じゃないかもしれませんよん☆


ちなみに、じゅりあ様もりんぽぽ様もかおりん様も、
本館サイトを立ち上げたばかりの頃からのお友達だったりします♪♪
こういうノーヒントのクイズでも3名様の正解率が高かったのは、長いおつきあいで
「Chocolat家ではこんな感じ??」と想像しやすかったせいかもしれませんね(笑)。


続いて、賞品の行方について紹介させていただきますね!!
まず、優勝のじゅりあ様には、第一希望のA賞を差し上げたいと思います☆
A賞は、おしゃれキャット・マリーの水玉浅型カドラーですよぉ。
じゅりあ様のお家には2ニャンがいらっしゃるので、
これからの季節、ぜひぜひ使っていただきたいな~と思います。


残るB賞は、自動的に準優勝の方に差し上げることになるのですが、
今回は2名いらっしゃったので、当初の説明どおり、抽選とさせていただきました。
厳正なる抽選の結果、B賞はりんぽぽ様に決定です!おめでとうございます☆
B賞はチャーミーキティの充電式電動歯ブラシですよぉ。
ちなみに、りんぽぽさんの第一希望もB賞でした。よかったですね♪
これからもキレイな歯をキープするために、ぜひご愛用くださ~いっ!!


もっとたくさんの方が6問正解の準優勝になってしまっていたら、
ご用意することはなかったのですが、今回はお2人だけでしたし、
抽選にハズレてしまったかおりん様には、本当に申し訳なくて…。
ということで、かおりん様には特別賞をご用意させていただきました~!!
といっても、過去にカウプレでご用意していた賞品で、
ゲッターさんの報告がないまま、保留していたものなんですよぉ(汗)。
内容は、リボンキャットのミニバッグ&ポーチのセットで~す。
かおりん様、よろしければお受け取りくださいませ(ペコリ)。


最後、成績に関係なく参加者全員での抽選のリリー賞の発表です☆
ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルル(ドラムロール)じゃ~ん♪
厳正なる抽選の結果、Sheen様に決定です!

おめでとうございま~す。全27名の参加者の中から、幸運の1名に選ばれました!
リボンキャットのペアマグカップ&ティースプーンをお受け取りください☆
ご夫婦でお使いになるのもよし♪お子様とお使いになるのもよし♪
ティータイムにじゃんじゃん活用なさってくださいね~。


ちなみに今回の抽選は、いつものように参加者のお名前を書いた紙を四つ折りにし、
全員分を袋に入れて、その中から無作為に私が選ばせていただきました(汗)。
バタバタしていたので、抽選の様子を撮影するのをうっかり忘れてしまって…(涙)。
撮影のために、抽選をやり直すという選択肢もあったのですが、
やっぱり一度選んだ結果ということを優先したいと思い、
このような発表になってしまいました。ご了承ください(ペコリ)。
準優勝の2名の方の抽選についても同様です。


次回イベントは4月に行う予定です♪♪
4月11日には、ノアが2歳の誕生日を迎えますし、
4月16日には、本館サイトが開設3周年を迎えるんですよぉ!!
お祝い気分で、たくさんの方にご参加いただけたらいいな~と思います☆
次回もどうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
それまで、私も頑張ってサイトを続けなくちゃ…(爆)。









次回イベントも参加するぞ~☆な方、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内への道は遠い… 3位と4位を行ったりきたり??
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




◆ここからは賞品を獲得された4名様へのメッセージです◆
じゅりあ様
早速、賞品発送の手続きに入りたいと思います。
賞品は郵パックor宅配便での発送になりますので、
送り状に記入する連絡先について、教えてください。
じゅりあ様の住所は、お正月にいただいた年賀状で存じていますので、
電話番号のみ、メールにてご連絡いただけたらと思います。
メールが届きましたら、できるだけ早くこちらからも
確認のメールを折り返させていただきますね!!


りんぽぽ様
早速、賞品発送の手続きに入りたいと思います。
賞品は郵パックor宅配便での発送になります。
りんぽぽ様の連絡先は、これまでのやりとりの中で存じていますので、
特に変更がなければ、そのまま発送させていただきます。


かおりん様
早速、賞品発送の手続きに入りたいと思います。
賞品は普通郵便での発送になります。
かおりん様の連絡先は、お正月にいただいた年賀状で存じていますので、
特に変更がなければ、そのまま発送させていただきます。


Sheen様
早速、賞品発送の手続きに入りたいと思います。
賞品は郵パックor宅配便での発送になります。
Sheen様は今回が初めてですので、お手数をおかけしますが、
お名前・郵便番号・住所・電話番号を教えていただきたいと思います。
送り状に記載するだけですので、いっさい悪用はないのでご安心を♪
こちらのメールにて、ご連絡くださいませ。
メールが届きましたら、できるだけ早くこちらからも
確認のメールを折り返させていただきますね!!


年末の引っ越しにともない、メールアドレスも変更になっております。
これまで使っていたアドレスはもう使えませんので、
ご連絡にはメールフォームをご利用くださいませ(ペコリ)。
管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<リリー生後5ヶ月♪ | ホーム | 倒壊する前に…@Movie>>
◆まっしゅママさま◆
こんにちは、まっしゅママさん!イベント結果、ご覧いただけたんですね♪
どうもありがとうございました~(ペコリ)。抽選は残念でしたね(涙)。
また4月には違うイベントを控えておりますので、
その時もぜひぜひご参加いただけると嬉しいですっ!!
【2007/02/25 13:15】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
オロロォー
ハズレちゃったのは残念無念っ!
でも、参加したことにくいなし!!!v-22
次回も楽しみにしておりますっ!!!v-10
【2007/02/25 05:02】URL | まっしゅママ #-[ 編集]
◆りんぽぽさま◆
こんにちは、りんぽぽさん!お忙しい中、ご訪問ありがとうございますぅ。
ルキアちゃん、落ち着いているかな??また様子を見にうかがいますね!
りんぽぽさんは準優勝だったんですよぉ!!おめでとうございます☆
勘でも6問正解ってすごいことですから♪ぜひこの勢いで馬券でも~(爆)。
人生初の電動歯ブラシということで、なんだか私もドキドキです♪
お使いになったら、ぜひ感想をお聞かせくださいね~☆
【2007/02/17 21:06】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
嬉しい~~~!!!!!
キャーーーーーーo(≧ω≦)o
準優勝してしまった~~~~!!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
めっちゃ感激ですぅ~~(ノ◇≦。)
ニューフェイスのリリたんにまつわるクイズだっただけに
ホント、カン頼りで、第六感皆無の私には
かなりハードルが高かったんですけど;;;
6問正解できて、嬉しい~~~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

今日は、ルキアの退院だっただけに
快気祝いをいただいたようで、さらに嬉しいです!!!
人生初の電動歯ブラシ(笑)、楽しみに待ってま~すヾ(=^▽^=)ノ
【2007/02/17 20:08】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
◆yokoさま◆
こんにちは、yokoさん!入賞された3名様、すごい成績ですよね♪
勘や予想がこれだけ当たるのなら、ぜひ競馬でも~なんて思っちゃいます(爆)。
ダンナさんが壁に穴を開けたのは、めちゃめちゃショックでしたよぉ!!泣きました。
その間、マロノアはケージの中で待機だったのですが、
音や騒ぎにビックリって感じで、大人しく様子を見守っていました(汗)。

今日はなんとかyokoさんのブログが開けてよかったですぅ!!
ドリコムさんはただでさえ重くなりがちなところがありますが、
マジカルマーカーさんを利用されているブログのところは、
どこでも開くのに時間がかかるな~と実感しています。
あのシステム、面白くてカワイイから好きなんですけどね~。
もっと閲覧に影響が出ないようになってくれるといいですね!
【2007/02/17 18:10】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あらら~~(^^ゞ
クイズ全く駄目でした~(^_^;)
7問6問正解なんて、ほんと!chokolatさん家のことが良く分かってらっしゃるんですね~"^_^"
凄い!
おめでとうございますm(__)m

ご主人様の壁に穴・・・
これは、ビックリです!!
マロノアちゃんも、唖然としませんでしたか~~(^^ゞ

ブログの件ご迷惑おかけしてますm(__)m
ドリコムに問い合わせたところ、
私が、サイドバーで動くバーナーや写真を使用してるところに、マジカルマーカーを使用してブログ作成してるため、ドリコムが混んでたりすると開けない可能性があったり通常より時間は掛かるが問題ないとのことだったので、すみませんm(__)m
マジカル使う頻度などを減らしてみようと思いますので、懲りずに宜しくお願いしますm(__)m"^_^"
【2007/02/17 17:36】URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集]
◆もこさま◆
こんにちは、もこさん!もこさんは5問正解でしたよね~♪♪
惜しかったですぅ。あと1問で準優勝できたのにぃ(涙)。
でも、勘でここまで当てられたっていうのはすごいと思いますよぉ!!
ほとんど我が家のプライベートな暴露話になった出題ですが、
お楽しみいただけて何よりですぅ(苦笑)。
また何か企画した時は、そのときもぜひご参加くださいね♪
【2007/02/17 16:25】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!早速メールをありがとうございました♪
さきほど、私からも折り返しの確認メールを送らせていただいたところです。
Sheenさんはリリー賞の当選ですよぉ。おめでとうございます!!
リリー賞も気に入っていただけていたようで、私も嬉しいです☆
ぜひぜひ、この勢いで宝くじで大金を手にしてくださいね~♪♪
そんでもって、1%くらい分け前をいただけたら…と(爆)。
ちなみに、リリー賞にはリリーはついてきません(苦笑)。
またしても、ウンPまみれになることが予想できますよん(汗)。
【2007/02/17 16:23】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんにちは、いや~お疲れ様でした。
難しいもんだいだったので、カン☆で答えてしまったけど・・・
でも、知らない面も知れてなんだかうれしかったですよ
また、これからも、よろしく願いします。
ありがとうございました
【2007/02/17 15:28】URL | もこ #xAIRxYtU[ 編集]
え?は?って… 
リリー賞の当選者はこのわたしですか??
め~っちゃ嬉しいですよ~っ!!!(⌒▽⌒)
というか、信じられな~い!笑

プレゼントAもBも可愛かったですけど、
実はわたしはリリー賞に惹かれていたとか…?
ワ~イ!ワ~イ!本当に嬉しいわ~ぃ!
この勢いで宝くじ買わなきゃ~♪ 笑

昨夜、私のブログにChocolatさんのコメントを頂いて、
『発表は明日の午後に覗いてみよう!』 と思い、
普通~に来て見たら… 私の名前があった!!!(驚!)
Chocolatさん、どうもありがとうございます♪
大切に使わせていただきますね~ん♪

リリー賞に… リリーちゃんはついてこないの?(⌒▽⌒)
【2007/02/17 15:26】URL | Sheen #-[ 編集]
◆じゅりあさま◆
こんにちは、じゅりあさん!優勝おめでとうございます!
さきほど、折り返しメールを送らせていただきましたが、
無事に届いているかした~??
7問正解って、ホント見事ですよぉ。素晴らしいですっ。
ミストサウナは、ホント「!!!」って感じでした(苦笑)。
もっと細かい霧を予想していましたが、頭からずぶ濡れで、
シャンプーハットでもかぶらないと、目に水滴が入りまくりで~す(涙)。
【2007/02/17 13:03】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆こめさま◆
こんにちは、こめさん!こめさんは2問正解でしたね~~。
じゅりあさんの勘は見事でした!!7問正解とは☆
こめさんも過去に大失態をおかしていたなんて~~。
キレイにしたばかりなのに、キズをつけてしまったりすると、
結構自分自身もショックだったりしますよね(汗)。
でも、はさみが刺さったのが廊下でよかったですよぉ!!
こういうのは、誰もケガすることがなくてよかったと思うのが一番ですよね☆
【2007/02/17 13:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!baraiさんは4問正解でしたね♪
今回参加された方の大半は、4~5問だったんですよぉ。
勘と想像力だけのクイズなので、しかたないですよね(苦笑)。
壁の穴…今でも見るたびに憂鬱になっちゃいま~す(爆)。
早く修理したいのですが、時期が時期だけにもう少し待たねば(涙)。
【2007/02/17 12:57】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
驚き~
こめさん、私こそ、驚きですよv-237
たぶん、引越しをしたのが4年前で、うちは、エアコンは、違う人がはずしにきたりしたので、そういう推理が当たったのかv-236
あと、車ないしな~とかね。
でも、ミストサウナは使っていましたね(笑)
ミストサウナに入りにいきたいわ~
【2007/02/17 11:24】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
私もダメダメでした~
7問正解ってさすがです、じゅりあさん!
旦那サマの所業、読んでる私も眩暈がしました@
でも私もヒトのこと云えない…
張り替えたばかりの廊下にハサミを落として傷つけちゃいましたから(汗)
廊下にはさみが突き刺さったんですよーヒィイ!!
【2007/02/17 10:44】URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
あちゃぁー、クイズ、全然ダメだったわぁ~v-12
ご当選の方、おめでとうございますv-238
それにしても・・・入居初日に壁に穴は・・・思い出になる事件ですね・・・・・。
【2007/02/17 09:31】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/19-0c9e2962
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

