03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
手作りしてみました!@突然のプレゼントクイズ
我が家では、ニャン部屋に冷え冷えグッズを3箇所に置いてあります。
◆窓際に、折りたたみ可のアルミプレートを1枚。
◆ケージ隣りに、アルミプレートを2枚(サイズが小さいので~)。
◆ケージ天井部分に、ソフトクールマットを1枚。
ただし、ホントにカラダを冷やしたい時に効果があるのはアルミプレートのみで、
ケージ天井に設置したソフトクールマットは、急激に冷えない素材だったりして、
ネンネンタイムの時ぐらいしか、人気がないグッズだったりします(苦笑)。


夜のお遊びタイムでは、マロン→ノア→リリーの順で遊ばせている我が家。
遊んだ後は火照ったカラダを冷やすため、それぞれ冷え冷えグッズで休憩しますが、
まずマロンが窓際のプレートを使い、次にノアがケージ隣りのプレートを使い、
最後に遊び終わったリリーがクールダウンしようとすると、
即効で冷やしてくれるアルミプレートが空いていなかったりするんですぅ(汗)。
リリーの運動量は凄まじいので(爆)、遊んだ後はかなりアツアツだというのに、
プレートが使えずに、床に寝転んでは起きて移動して~を繰り返すので、
すごく不憫に思っちゃっていたんですよね~~(涙)。


…というわけで、新しく冷え冷えグッズを設置してあげました~!!
しかも今回は手作りですよぉ♪♪しょぼプレートをご覧くださ~い(爆)。
20070724-1.jpg



実はこれ、お友達のサユリンさんのアイデアなんですぅ♪♪
(サユリンさんのブログ記事はこちらをご覧くださ~い☆)
市販のガラスタイルの冷え冷えプレートって、結構いい値段しますよね??(汗)
しかも、サイズがそれほど大きくないのに、高額だったりするし~(涙)。
でも、以前からガラスのプレートに興味があった私♪♪
せっかくなので、手作りにチャレンジしてみました~!!


材料は全て100均で販売されているものですよん☆
コルクボードにガラスタイルを接着剤でつけただけなんです(笑)。
本当はもっと色やデザインに凝りたかったのですが、
店頭にあるガラスタイルの枚数に限りがあったので(汗)、
あんな貼り方になっちゃいましたが、まずまずの出来かな??(苦笑)


早速、ニャン部屋に設置してあげました~♪♪
ノアが寝転んでも余裕なサイズだったりするので(爆)、適当な場所がなく、
とりあえず窓際の冷え冷えプレートに並べるように設置してみました☆


20070724-2.jpg

20070724-3.jpg

20070724-4.jpg

20070724-5.jpg



どう??気に入ってもらえたかな??使い心地、そんなに悪くないと思うけど…。
頑張って手作りしたんだからね~♪♪早く上で寛いでみてよぉ♪♪


20070724-6.jpg

20070724-7.jpg



みんなして、ウサン臭い表情してるんですけどぉ!!(爆)
この努力と愛情、もしかしてムダになっちゃう??(汗)






手作りプレートに不信感を募らせるマロノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング低迷中(涙)。どちらも100位以内が難しくなってきました(トホホ)。
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



さて、ここからがクイズで~すっ☆(またまた突然のぷちイベントですよん)
手作りの冷え冷えプレートですが、なんとか3ニャンとも寛いでくれました♪♪
ということで…寛ぎ始めた順番を当ててみてくださ~い!!



(1) マロン → ノア → リリー
(2) マロン → リリー → ノア
(3) ノア → マロン → リリー
(4) ノア → リリー → マロン
(5) リリー → マロン → ノア
(6) リリー → ノア → マロン



選択肢は上記の6つです。この中から、お一つだけ選んで答えてくださいね!!
答えは本記事のコメントとして、番号をカキコいただければと思います(ペコリ)。
正解者の中から先着5名様に、ささやかですがプレゼントをさしあげます♪♪


クイズへの参加資格は、応援クリックをしてくださっている方(笑)。
初コメの方でも、これから仲良くしてくださる方であれば大歓迎です♪♪
締め切りは、管理人Chocolatが本記事にレスをつけるまでとさせていただきます。
(Chocolatがレスをつけた後での参加は無効とさせていただきますね~)
なので、参加される方はお早めにお願いしま~すっ!!
クイズの正解は明日の記事で発表させていただきますので、
応募期間はほぼ1日のみとお考えくださればと思いますぅ(ペコリ)。



おかげさまで、管理人の体調のほうはだいぶ良くなりました☆
なのにパソは相変わらずの絶不調続きで、エラーやビジー状態続出です(涙)。
買い替えも検討しているのですが、懐具合がヒジョーにさみしいわけで、
なかなか購入までたどり着けずにいま~す(苦笑)。
そんなわけで、コメントにも個別にレスできずにいたり、
皆さまのところにも長文コメントを残せなかったり、場合によっては
記事の読み逃げ&応援ポチ逃げになることをどうかお許しください(涙)。
個別にレスをご希望の方がいらっしゃいましたら、
本館『My Sweet Angels』のBBSをご利用いただくか、
左のメールフォームからご連絡いただければと思います(ペコリ)。

アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(33) | top↑
<<クイズの結果発表で~すっ!! | ホーム | ノアのへっぽこマジックショー♪♪>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。
皆さま、今回は突然の思いつきクイズだったのにも関わらず(汗)、
こうしてたくさんの方に参加いただけて、本当に嬉しく思います!!
どうもありがとうございました~(ペコリ)。応援クリックにも感謝いたします☆

では、応募内容の確認をさせていただきますね~!!
(1)と答えた方(先着順に)
にゃおみさん、minkwinさん、ゆきねこさん、エスちーのママさんの4名様です。
(2)と答えた方(先着順に)
chizu7171さん、Ren's豆さん、おさかなさん、NFCさんの4名様です。
(3)と答えた方(先着順に)
melody♪さん、MonMonさん、ぴんぐさん、Rinpopoさん、
ぐーたらママさん、baraiさんの6名様です。
(4)と答えた方(先着順に)
木蓮さん、ぱなさん、ハナさん、yokoさん、dinoさん、cheekykokoさん、
サユリンさん、hiroさんの8名様です。
(5)と答えた方(先着順に)
リエコさん、ゆちこさん、わたたさん、Wachiさんの4名様です。
(6)と答えた方(先着順に)
kittenさん、真芽さん、miche-mamaさん、大家Rさんの4名様です。
以上、30名様にご参加いただきました~!!
正解は7月25日(水)の記事で発表しますので、どうぞお楽しみにっ☆

プレートの手作りは100均ですべて材料が揃いましたので、結構お手軽でした~。
すくなくとも、あれだけのサイズのものを市販で~となると、倍以上の値段がつくかも。
我が家では、現在7kgのノアも使うことを想定して、大きなサイズで作りましたが、
カラダがそれほど大きくない子であれば、タイルの枚数も少なくてすむと思います♪
ちなみにあのタイル、4枚(最初からつなぎ合わさっています)で100円で~す。
タイルのサイズはあれよりも大きいものと小さいものがありましたので、
デザインも色々工夫されたら、もっとステキなものができると思いますので、
ぜひぜひご興味のある方は、チャレンジなさってみてくださいね~!!
【2007/07/25 02:51】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
1番!!!

…好奇心と、存在に慣れたあとの行動は別ですよね。
なので、年功序列にしてみました~♪
当たるかな?

このボードはよいですねぇ。
うちでも作ってあげたいなぁ。
【2007/07/25 00:04】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ではわたしは6番で(笑)
我が家でも是非作ってみたいと思いますです♪
【2007/07/24 23:58】URL | 大家R #-[ 編集]
良かった、まだ間に合いましたね♪

クイズの答え:6 でお願いします。
今までのを見るとあんまり人気がない6番。

リリーちゃんが先発してくれることを祈ります(*-人-*)
それにしても100均っていろいろありますよね。
こんなガラスタイルもあったなんて。
手作りは愛情がたっくさんです(*⌒ー⌒)♪
【2007/07/24 23:31】URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
遅くなりましたぁ~v-12
クイスの答え、悩んだ結果・・・全然わからず・・・でして勘を頼りに3番でお願いします。
【2007/07/24 23:20】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
今日は梅雨も開けて暑い一日とはりましたね。このクールマット自作ですか?とても綺麗ですね。3ニャンとも使ってくれたし、これから大活躍ですね。

?クイズですか?まだいけるのかな?
では4番でお願いします。
【2007/07/24 21:03】URL | hiro #-[ 編集]
こんばんは~。
大阪はかなり暑いのでしょうね。
そちら程ではない暑さなのですが我が家でも行き倒れの茶白の俵が転がってます。
手作りのプレート、色合いも涼しげでイイ感じですね~。
プレート苦手なふうたもこういう綺麗なのは乗るかも(苦笑

さて、クイズは(2)でお願いします。

最初は重鎮マロン君。
そしてノア君と行きたいところが「ちょっと、わたしに見せなさいよ!」とツンデレなリリーちゃん登場!
最後ノア君がりりーたん萌え~となったとさでお願いします。
【2007/07/24 18:36】URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集]
みんなちゃんと「冷え冷えプレート」使ってくれるんですね!
いいなぁ、アルミと大理石の両方用意してみたのですがどちらも我が家は不評(涙)
唯一の使う冷え冷えアイテムはキッチンのシンクとコンロの間の作業台部分で極稀にいます。
季節感無視の完全防備のくせに冷房も苦手でほとんど床で十分らしいです。。。

クイズはノア君は既存のプレートで爆睡中だったと想定して~
マロン君がボンドのにおいに釣られてチェック&使用→
リリーちゃんが興味を持つ→リリーちゃんを追っかけてノア君登場!
ついでに最後に使っているノア君からマロン君が隙を見て再び横取り(しかも窓際の2枚使い)♪(爆)
ってことで答えは2番にしまーす!
よろしくお願いしまーす(^^)
【2007/07/24 17:39】URL | おさかな #-[ 編集]
手作りとはすごいですね!
愛情たっぷりです~!
クイズ、勘が頼りですよね、さっぱりわからない(^^;
う~~ん、ここは6番でお願いします。
何の根拠もなく、他の方があまり選んでない番号だったから(笑)
ん?2番も少ないのかな。でも6番にしておきます。

我が家はちっとも冷え冷えプレート乗ってくれません。
それどころか、今日は家中で一番暑い部屋にわざわざ行って昼寝してました(汗)
【2007/07/24 17:26】URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
これ!私も作りたいと思った!
タイルを考えてたけど、ガラスか~!
そっちの方が冷たいかな?

クイズは3番かな?
冷え冷え好きなノア君が一番先かなと・・。
当たるかな?
【2007/07/24 15:26】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
とっても素敵な冷え冷えプレート!!
我が家も早速やってみちゃおうっ♪
いま時期、長毛さんたちは、ホント、暑くて
大変ですものねぇ‥。しみじみ。
‥というわけで、ワタクシもクイズに参加させて下さい~~♪
それじゃわたくしは5番でいってみちゃいます!
【2007/07/24 14:06】URL | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
おお~☆手作り冷え冷えプレートなんて
ステキーーーーー!!!!
ガラスタイルとかって、もっとお高いのか思ってました
100均で揃うなんて、すご~~~い♪♪♪
もし近所の100均で売ってたら、真似させてもらっちゃおっかな~
でも、きっと、Chocolatさんみたいにお洒落には、作れませんよぉ(((´・ω・`)

クイズ、1/6の確立ですか~(>▽<;; 難すぃ~~~
ここは一つ、冷え冷え好きのノアくんが真っ先にくつろいだとゆ~
正攻法でいってみます。
ファイナルアンサー!!!(3)番でヨロシク~♪♪
【2007/07/24 13:43】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
間に合いました?セーフ?
よかった!
すごいアイディアですね。というか まねしてもいいですか?
うちは冷え冷えプレートを試したことがないんですが これなら気軽に試せそうだし 無視されても安ければへこまなそうですしね。
問題の答えは・・・
3番でいきたいとおもいます!

【2007/07/24 13:30】URL | ぴんぐ #-[ 編集]
素敵~♪
ガラスプレート素敵じゃないですか~!
売ってる数に限りがあるから、
納得の行く色で作るのは難しいけど、
イイ出来上がりですね☆
コルクボード・・・思いつかなかった!
こっちの方が、淵もあって見栄えもイイかも~
Chocolat さん、ナイスアイディアですね( ̄∀ ̄)bグー♪
さてさて、誰が最初に使ってくれたのでしょうか・・・。
う~ん、悩む~

4番にしてみま~す!
ノア君&リリーたんが一番ヒートアップしそうなので(笑)
6番も迷ったんですけど、4番にします!
【2007/07/24 13:21】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
この冷え冷えプレートかわいい!
色がカラフルでとっても素敵です♪

クイズ・・・う~~~~~ん・・・3番にします(^0^)
【2007/07/24 13:08】URL | MonMon #-[ 編集]
こんにちわ♪
すごい!!!
手作りでこれだけできたらすばらしいよ~♪

そうだな~
好奇心旺盛っぽいノアくんが先っぽいような・・・
ということで、(4)でお願いします!
【2007/07/24 12:50】URL | cheekykoko #-[ 編集]
いいですねー!私も早速真似っこしてみよう♪
100均ブラボーですね!早速のぞいてこよっっと。
え?でもこれってタイル何枚使ってるんでしょう?96枚?だと結構なお値段に。。^^;
うちではトムがガラステーブルにドカッと乗ってくつろいでる姿がよく見られるので
ガラスの冷え冷えプレートいいなぁと思ってたけどあんまり見たことないんですよ。
というか、高そうだし・・・

クイズの答えは(1)にしまーす。
【2007/07/24 12:43】URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
すっご~い!
いいアイデアですねえ。
これなら大きさも充分ですし、何よりきれいですよぉ!

アイデアをお借りして作ってみようかなあ?

クイズの答えは・・・・・・(4)でどうだっ!
全然自信がないんですが・・・・・・・・
【2007/07/24 12:20】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
うわー。涼しげでキレイな作品です~。
Chocolatさん、器用ですねぇ♪
材料が100均でそろうってのもとっつきやすいし、これは良いアイデアですわ。
ウチもまねっこしてみようかしら…。
(そして放置される予感…)

クイズ、難しいっ。勘だけが頼り。
えいっ、(5) でお願いしますっ!
【2007/07/24 11:15】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
素敵なガラスマットが完成ですねぇ~!!
これは大きくて良いですねv-218
う~ん、私も手作りとかしてみたいっす。
クイズ、また夜に来て参加できたらしたいと思いまっす。
【2007/07/24 11:09】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
いいですね~♪
すごいアイディア!!
私も作ってみたくなりました~!
今度100均見てこようっと( ´艸`)

クイズ、悩むなぁ・・・
私は( 5 )でd(≧∇≦*)
【2007/07/24 10:50】URL | ゆちこ #-[ 編集]
これは難しいですね~~
んーっ!!
フェイントで・・って何がフェイントだ?
(4)にしてみます。。。
(5)と言う気もしますが・・・
(4)でいいですぅ^_^;

でも冷え冷えプレート作っちゃうなんて凄いなぁ~~
うちはちなみにひとつも冷え冷えは置いてません(-_-;)
んーっ!!これは考えてあげよう~~
【2007/07/24 10:18】URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集]
涼しそうなプレートですね♪
100金でお見事にできましたね。びっくりです!
みんなのウサン臭そうな顔には思わず笑ってしまいましたが・・・
うぅん、3番にしようかな?
迷ってしまいました。
【2007/07/24 10:14】URL | melody♪ #2sQQXnjA[ 編集]
うぅ~ん、(5)番でしょうか!?
リリーちゃん、ダッシュでチェックしに
行きそうなイメージがあるので。。。(*^^*)

100均グッズで、すごい可愛い
冷えひえプレートができるんですね~♪
もしショップにいったら探してみま~す☆
【2007/07/24 09:51】URL | リエコ #-[ 編集]
(~ー~) ヘェ~手作り最高でーす!
φ(.. )メモメモ♪
とっても綺麗ですね!
取り合いになる兆し(*^_^*)
なかなかの難問なので、今朝ちびっ子6レンジャーズに任せた所、黄レンジャーが勝ったので(1)に決定しましたっ(-_☆)キラリ
【2007/07/24 08:38】URL | minkwin #vsLL.KNw[ 編集]
私もガラスタイル、興味ありました☆
結構お値段しますよねぇ(^^;)
なのでアルミプレート用意してるのですが
イマイチ使用回数が増えず(苦笑)
ガラステーブルによく転がってるコが約一名いるので
思い切って購入するかぁって思ってたら、
なんと手作り!すご~い!!!いいですねぇ♪
ぜひ私もまねっこしたいです☆
ヘアゴム探しに行くときに探してみようっと(^-^)v

クイズ☆(4)番で♪
マロン君は最後だったんじゃないかな~と
思いつつ・・・(笑)
【2007/07/24 08:15】URL | ハナ #-[ 編集]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
我が家も もう1つ冷え冷えプレートを設置しようと考えておりまして、
こんどはガラスタイルなんかいいんじゃないかなー
なんて思ってたところなんです!
手作りできるとは…( ̄▽ ̄) ニヤ
このアイディア、まねっこさせてもろてもよろしいですか?
(*・人・*) オネガイシマス♪

それと!
クイズチャレンジします!します!しまーす!
えーっとですね、ほぼ勘が頼りなのですが…
(2)でお願いいたします!
当たりますように~♪
【2007/07/24 06:57】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
へ~~!?難しすぎるっ。
と、いう事でくじ引きしてみようかとも思いましたが、丁度6択だったので我がチビ6ニャンレンジャーズで判定した結果→黄レンジャーの勝利で(1)となりました。
はずれたら、黄レンジャーのお仕置き??かもねー。
手作りって最高ですね。
喜んでもらえて良かったですね。
以前、Chocolatさんに頂いた術後服ですが来月末か再来月にはBABYが活用させて頂けそうです♪
実は、当キャッテリー所属ビビアンリのビビちゃんに貸してあげようかと思いましたが…小さかった(ToT)ので、頂戴している服の構造を参考に生地からの立ち上げになりました。
アンリママは、その構造を見て『こんなふうになっているんだ!助かるわ~』と申してました。
有難うございました。
御礼として特別サプライズを郵送したのです。
今日あたり到着するかな??
気に入って頂けるとよいな~♪
【2007/07/24 06:38】URL | minkwin #-[ 編集]
(2)でお願いします~。

みんなのウサン臭そうなお顔に笑っちゃいました。
これから本格的に暑くなるし、愛用してくれると良いですね~。
100均で作ったとは思えないスバラシさ! 涼しげなカラーがとてもいいですよぉ。
Chocolatさん、ほんとなんでも器用にこなしますね~。尊敬!
【2007/07/24 03:53】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
すごいっっ
手作りでこんなキレイになるんですね~
やってみたいけど大変そう・・・(・∀・;)
接着剤のニオイとか大丈夫でした??w
そういえばウチのプレートはもっぱらちるたんのですが
片付け魔の相方がすぐ棚の隙間に入れちゃうんです(-_-;)
意味ないっつーの!!
そして私の予想は④です( ̄ー ̄)ニヤッ
好奇心に勝てない順で並べてみましたwwww
でもマロンくんが一番プレート好きっぽいのが気になるんですけどね~
【2007/07/24 02:57】URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集]
Chocolatさん、こんばんわ^^
プチおひさです^^

う~ん、好奇心旺盛なノアくんからってことで
(4)で!

100均のタイルで冷え冷えプレートが作れちゃうんですね~! これいいです!
我が家にもプレートはあるんですが
あんまり冷えないような気がします(^^;)
なので、こういうのをうちでも作ってみようかなぁ~
【2007/07/24 01:33】URL | 木蓮 #/g.OSB7E[ 編集]
基本ですが(1)で!

我が家のクールマットも手作りですー。

こんな風にキレイなガラスで作ったらよかったんですが、もっと安いですよ。

陶器のタイルで、サイズが20×20位のをそのまま廊下に並べてまーす。

一枚130円くらいかな!?

ニャンにはナイショです!
【2007/07/24 01:07】URL | にゃおみ #-[ 編集]
おお~涼しそう(*^_^*)
百金吸おう品で、そんな素敵な
冷え冷えプレートが
出来るんですか~凄い!!!
家にあるのは大理石のプレートだけ
なんですが、2にゃんは厚い時は
ガラステーブルに乗るので殆んど
出番がありません(^_^;)

私の勘では(6)番です~♪
そう言えば、わたたさんのところの
キリ番スルークイズでは
私とChocolatさんは、全く
同じ答えでしたよね~なんとなく
嬉しかったですよん♪
【2007/07/24 00:54】URL | kitten #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/188-bf26d48d
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

