04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ニャンの額は狭いのね~
ハッピーだわん」サマのお洋服モデルとして、メジャーデビューを果たしたリリー。
初仕事は秋冬物の衣料でした~!!(当時の記事はこちらです☆)
暑い中、モデルの本ニャンにも頑張って着てもらったこともあり(笑)、
送った写真でOKをいただきましたので、あとは掲載を待つばかりです♪♪
モノがモノだけに、当分待たないといけないと思いますが…(爆)。


またしばらくはお仕事も来ないかな~と思っていたら、
先週末の連休中に、新たなお仕事依頼があったんですよぉ!!
またヌクヌクな服かと思ったら、今回届いたものは思いっきり夏物でしたっ☆
夏物ということで、写真の締め切りも早く…(汗)。1週間ほどなのです。
しんどいカラダに鞭を打って、連休中に撮影を決行しました~~!!
(ちなみに前回の冬物衣料の写真の締め切りは、今月末だったんですよぉ♪)
前回は1着だけのお仕事依頼だったのですが、今回は2着届きましたっ☆
夏物の定番といえば、もちろんアレですよね~♪♪(笑)
一応モザイクもかけさせていただきましたが、すぐにわかると思います!!
ショップ様のほうで掲載された時に、モザイクも消させていただきますね(爆)。


20070718-1.jpg

20070718-2.jpg

20070718-3.jpg

20070718-4.jpg



とにかく、夏物なので涼しく撮影できてよかったですよぉ(笑)。
自分では買わないようなデザインのものだったので、
こうしてモデルのギャラとしてタダでお洋服をいただけて、
色々試せるのはラッキーだな~とつくづく思っちゃいます(爆)。


実は、下のほうに掲載している赤い服には、腰に巻く黒帯以外にも、
服と同じ、紅白の市松柄の帯が一緒についてきていたんですよぉ。
長さも太さも、黒帯とまったく一緒なのです(汗)。
いただいたものの中には、特に用途などの説明もついてないので、
ハチマキのようにして使うものなのかな~と、こんな写真も撮っちゃいました☆


20070718-5.jpg



でもね~~、リリーはまだ仔猫だから顔そのものも小さいし、
基本的にニャンの額は狭いので、上手にハチマキを巻けないのです!!(汗)
もう少し幅が狭くて、長さも短いものだったら良かったのですが、
そればかりはこちらで調整できませんものね~~(涙)。
なので、あんな写真しか撮ることができませんでした(苦笑)。
他はブレブレだったり、もっと変なお顔になっていたり…。
ちょっと頭を動かしただけで、下にハチマキが落ちちゃいましたから~~。
一応、ハチマキとして頭に巻いた写真もショップ様に送りましたが、
ボツになるんじゃないかな~と予想している私です(爆)。






ハチマキはちょっと苦手なリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング低迷中(涙)。どちらも100位以内キープが精一杯なのかな…(トホホ)。
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



管理人、ただいま体調を崩しております(涙)。
おまけにパソのほうも不安定だったりしますので、
1日で皆さまのところを回りきれないこともあるかと思います。
体調やパソの具合と相談しながら、ネットに浮上することになりますので、
場合によっては記事の読み逃げ&応援ポチ逃げになることをお許しください。
いただいたコメントにも個別にお返事できない状況も続いておりますが、
皆さまのところにお邪魔することを優先させていただいておりますので、
そのあたりのこともご理解いただけたらと思います(ペコリ)。

ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<ビミョーに失敗ガーデニング(汗) | ホーム | やっと3kg超え~♪♪>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。いつもコメントをありがとうございますっ☆
パソやケータイから、楽しく拝見させていただいていますよぉ!!
おかげさまで私の体調はだいぶよくなりつつありますが、パソがどうにも…。
さっきからエラーになったりビジー状態になったりして、とほほなんですぅ(汗)。
皆さまのところにお邪魔しても、短コメやポチ逃げになってしまいますが、
どうかどうか、ご了承いただけたらと思います(ペコリ)。

今回リリーに着てもらった服、モザイクがあってもバレバレですね(苦笑)。
そうです!!皆さまが予想されているように、浴衣と法被なんですよぉ♪♪
夏物で今の時期に撮影ってことは、おそらくセール品になるのかな??(爆)
ショップ様のほうで掲載された時には、またお知らせしたいと思います!!
その時はモザイクも消して写真を公開しますので、お楽しみに~♪

それにしても、ニャンって額が狭いんですね~(汗)。
ハチマキを頭に乗せるのに、めちゃめちゃ苦労しました!!
頭に巻くというよりも、すでに結んだものを頭に乗せた感じで撮影だったのですが、
とにかく、本ニャンがちょっとでも動くと下に落ちてしまうので、
あの写真だけでも、ちょっと時間がかかってしまいました(涙)。
お洋服の撮影は人間もニャンも集中力が大事ですからね~~(爆)。
次にまた依頼があった時には、もっといい写真が撮れるように頑張りますっ☆
【2007/07/19 01:34】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
これまた掲載が楽しみです。
リリーちゃんはしっかりお座りしていてくれるから
いいですよね。うちだと袖ありはフリーズしちゃって
ダメなのです。
浴衣を買いたかったんだけど、断念しました~。
【2007/07/18 23:19】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
夏らしい2種類ですね♪
それにしても夏用とはリアルタイムー。

私としてはゆ○たの方が好きです。
リリーちゃんの目の色と生地の色が合ってますよね♪
帯の黄色もキーカラーって感じでいけてるし♪
間違いなく、目立つところに採用されますね(*⌒ー⌒)v♪
モザイクなしで見たみたいわぁ。
【2007/07/18 20:18】URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
上手
モデルさん上手ですね、はちまきまでしてるし、うちだったら、絶対、怒っているだろうな~
最近、お洋服も着せてないし・・・特にアディは座り込んで超不機嫌ですからね。
リリーちゃん、楽しみです。早く、みたいわ~
【2007/07/18 19:20】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
さすが~!!
しっかりポーズも決まっていて、かっこいいO(≧▽≦)O

本当にリリーちゃんはおりこうさんですよねぇ・・・
ピアコじゃ、こんなポーズ絶対ムリですもん。。
って、その前にモデルに選ばれるコトがないと思うんですけどね(≧ω≦。)

早く、モザイクなしで見た~い!!
【2007/07/18 17:47】URL | ゆちこ #-[ 編集]
♪いやんo(>▽<o)(o>▽<)oいやん♪
リリーたん素敵~~~~♪♪♪

昨日10ヶ月と言えば立派なお嬢さんですね~
っていっぱい書き込みをしてたら、、、
PCがフリーズして落ちちゃって(涙)

それは置いておいて
青い瞳で真っ白なりりーちゃんは
何を着ても似合うでしょうけど
カメラ目線が出来るのと、完璧に
キマッタポーズが正しくモデルにゃんに
ピッタリですよ~~~~(*^_^*)

今回の急ぎの依頼は、前回の写真の
出来を見て、急遽他のワンちゃんに
振り当てようとしていたのを
りりーちゃんに依頼してきたとしか
思えませんね~うふふっ♪

ハチマキ姿も可愛いよ~
絶対没になんてならないよー
発表されたらリリーちゃん使用を注文して
お店の売り上げに協力してあげなくっちゃ!
浴衣はマリアちゃんで、ハッピはロンちゃんでね♪
【2007/07/18 17:03】URL | kitten #-[ 編集]
わかるわかるwww
今回はモロわかりますね~(* ̄m ̄) ププッ
それにしてもりりたんモデルさんうまいねっ
ハチマキしたってポーズとってくれちゃう子ってすごいと思います。
うちだったら絶対ダメだ~(⌒-⌒;
あれハチマキでアタリだと私も思います!!
次に考えられるとしたら、汗ふきタオルとして
首にかけるとかwwww
【2007/07/18 17:02】URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集]
きゃ~(>▽<)
リリーちゃん、一緒に
花火大会行きましょ♪♪♪
【2007/07/18 14:22】URL | リエコ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今回は夏物だったんですねぇ~
お?モザイクになっていますが、浴衣なのかな?
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

リリたん、渋い色のものも似合いますねぇ~!
なすび色とか、よさそうかも!
これからも活躍楽しみにしてますよー!

それから、プレゼント企画へのご応募ありがとうございました!
当たりますように~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
【2007/07/18 14:19】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
おぉ~!!
またまたお仕事来たんですね~
モデルのお仕事は、ちゃんとお金もらえるんですよね?
1枚目のゆ○た、色イイですね~☆
デザインも気に入ったら、購入しようかしら・・・。
はちまきリリーたん、とっても粋ですねぇ~
大阪だと、だんじり祭りですよね?
Chocolat さん、体調どうですか?
こんな天気だと体調も低迷しちゃいますよね。。。
マグネループは、肩こりに凄く効きますよぉ~
敏感な方は、使い始めは頭ボォ~としてくるかもしれないです。
血行良くなりますからね☆
でも、肩こりでの頭痛は無くなりますよ~
お値段は、2000円だそうです。。。
でも、半永久的に使えると思います(確か・・・。)
応援ポチポチして行きま~す!
毎日応援してますよん☆
がんばって~!!
【2007/07/18 13:57】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
撮影、お疲れさまです~♪
リリーちゃんはどんなお洋服も着こなせるので羨ましい~!
ハチマキもばっちり決まってます!
これからの活躍も楽しみにしていますよん~☆

そのうち、リリーちゃん専用のクロゼットが必要になりますね ^^

【2007/07/18 12:59】URL | Sheen #-[ 編集]
後姿がステキ~~♪
見返り美人さんですね。

それは・・・・浴衣でしょうか?
で・・・はちまきということは「はっぴ」?

どっちもお似合いですが・・・・やっぱり見返り美人のポーズが最高~!!!

自分でお写真を撮るのは結構大変ですね。
リーリーちゃんはきれいにポーズを決めてくれるからばっちりですね♪
【2007/07/18 11:49】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
おぉぉ!すごいな、リリーちゃん。モデルニャンコとして立派にお仕事してる。
ハッピと浴衣かしら??
しかもハチマキも嫌がらずにポーズ!
ハチマキ、似合ってるって思うんですが(^^;)ボツになっちゃうのかな?
【2007/07/18 10:56】URL | MonMon #-[ 編集]
でも素敵に写ってます!
相変わらず見返りポーズが上手~パチパチ!

エレガントゆかたとおきゃんなお祭り娘ですねー。
モザイク邪魔だわーみたいわー。
【2007/07/18 10:24】URL | にゃおみ #-[ 編集]
お疲れさまでした!うまく、撮影出来てますよ!!猫の額って、本当に狭くて大変だったでしょうね~。以前、頭に、うちのにゃんこに帽子をかぶせるのに苦労したのを思い出しました。
ハチマキ姿も立派なものです。
お洋服よりも、それを着てポーズしているリリーちゃんに眼を奪われてしまいます。
【2007/07/18 09:01】URL | minkwin #vsLL.KNw[ 編集]
ああ、これは。。。笑
ふたつとも、季節柄ということもあり、すぐわかりますねぇ。
特に1枚目のは黄色い◎◎がよくお似合い~。
どちらもそのまま夏祭りに連れ出したくなっちゃいます。
(私は、けっこうハチマキ姿がキマってるなぁと思ったのですが)
リリーちゃん、どんな素材でも、どんなカラーでも
着こなしちゃうところ
ホントのモデルさんみたい。。。うっとり!
【2007/07/18 04:21】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
おおお~
浴衣とはっぴかな?
モデルが美形なので 本当にかわいいですね。
うちみたいな ズングリムックリな子だと 服は無理なんだろうなぁ・・・ お洒落には縁の無い子たちだし・・・
しかし じっとしてるし カメラ目線だし 本当に撮影うまいですね。 じっとしているリリーちゃんも本当に偉いです。 うちも有名になりたいなぁ
【2007/07/18 04:15】URL | ぴんぐ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/182-2c20ba46
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

