10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
セクシー発言撤回!!
指の痛みはだいぶ軽くなったものの、昨夜は極度の下腹部痛に襲われ、
思いっきり睡眠不足になっている私(汗)。ぷち意識朦朧です(爆)。
いつも夜中に記事をUPして、それからベッドに入るようにしているのですが、
今日はこの後、ぐっすり穏やかに眠れるように祈っているところです(苦笑)。
あの痛み、お腹急降下の時と一緒ですからね~~。差し込まれてイタタタタ。
早くお月さまの不快な症状から解放されますように~♪♪


昨日のことですが、昼間にニャン部屋をのぞいたところ、
リリーがおかしな場所でネンネンしていました(汗)。行き倒れ??


20070712-1.jpg

行き倒れというよりも、寝相が悪くてあの位置まで移動しちゃったのかも(爆)。
撮影しているママに気づいたら、またしてもおっぺけぺーな姿に…(涙)。


20070712-2.jpg



一昨日の記事で「色気がでてきた?」なんて書いていましたが、
あの発言、撤回させていただきま~すっ!!セクシーの欠片もないっ!!
中身があんなキャラですから、レディーには程遠いですよね(涙)。


20070712-3.jpg



なぜかあの後、ケージ内のニャンベッドに移動したリリー。
キャラが違いすぎですっ(苦笑)。おすまししたって、もう遅いもんね~♪♪
どんなに見た目で大人っぽくなってきていても、中身が伴わなければ、
本当の色気というものは身につかないもの。(←実は私もだったり…汗)


そんなおこちゃまリリーの最近のブームは、ゴミ箱荒らしなんです(涙)。
(ちょっと前までは、きのこリリーがマイブームでした)
ゴミ箱といっても、普通のゴミが入っているのではなく、
ニャンの排泄物(ウンPやチッコ玉)を一時的に捨てるためのゴミ箱で、
もちろん、蓋付きでニオイのもれないようなゴミ箱を使っています。
ペダルを踏むと蓋がパコッと開くやつですよぉ。
そのゴミ箱をリリーが倒し、蓋も手で開けたりして、
中身の汚物を床にばらまき散らすんですぅ(涙)。最悪ですよぉ!!
朝、ニャン部屋に行って真っ先に目に入る光景がそれですからね~(汗)。
かな~りテンション下がりまくります(苦笑)。
逆に、ゴミ箱が荒らされていないだけで、テンションが上がったり??(爆)


このイタズラ、昔はノアがよくやっていたんですよぉ(汗)。
今ではだいぶ大人になったのか、この手のイタズラはしなくなりましたが、
それをリリーが引き継いでしまったわけで…。はぁ…。とほほです。
イタズラをしないお兄ちゃんズも、リリーのことを注意すればいいのに、
そこは見て見ぬふりというか、関わらないようにしていますからね~(苦笑)。


最近では、現行犯やイタズラ直後じゃない状態であっても、
朝イチで私の顔を見ると、ダッシュで隠れるリリー(汗)。
逆にその姿を見るだけで、イタズラの犯ニャンがリリーだとバレバレです(爆)。
そういうところのも、昔のノアにそっくりなんですよぉ!


20070712-4.jpg



まだまだ好奇心旺盛な仔猫ちゃんだから、イタズラしちゃうのはしかたないけど、
あのゴミ箱だけは、荒らすのを勘弁してほしいで~すっ!!(涙)









イタズラ大好きなおこちゃまリリーに、教育的指導のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
いつかTop50に入れたら… 手が届かない50位以内
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



管理人、ただいま体調を崩しております(涙)。
おまけにパソのほうも不安定だったりしますので、
1日で皆さまのところを回りきれないこともあるかと思います。
体調やパソの具合と相談しながら、ネットに浮上することになりますので、
場合によっては記事の読み逃げ&応援ポチ逃げになることをお許しください。
いただいたコメントにも個別にお返事できない状況も続いておりますが、
皆さまのところにお邪魔することを優先させていただいておりますので、
そのあたりのこともご理解いただけたらと思います(ペコリ)。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<お耳のケアは… | ホーム | ついに大台に☆>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、いつもコメントをありがとうございます(ペコリ)。
体調やパソのこともあって、個別にお返事することができない状況が続く中、
こうしてたくさんのメッセージをいただいていることに、深く感謝いたします(感涙)。
おかげさまで、指のケガの具合はだいぶよくなって、痛みも軽くなりました~~。
力を入れなければ、結構平気なので、回復力の速さにもビックリです(爆)。
お月さまのほうは…こればかりはしかたないですものね~~(苦笑)。
恒例行事のようなものなので、嵐が過ぎ去るのを待つしかありませ~ん☆
週明けくらいには指もお腹や腰も痛みから解放されそうなので、
そのあたりから通常のネット活動に戻せたらいいな~と考えているところです!!

ゴミ箱荒らしというのも、普通のゴミをイタズラされるだけでも困りますが、
ウンPやちっこ玉が入ったゴミ箱を荒らされるのは、かな~りトホホですよね(爆)。
床にウンPや砕けたちっこ玉の砂が散乱し、部屋には悪臭が充満しちゃうし(涙)。
リリーは楽しいかもしれませんが、マロノアはいい迷惑かも??
って、掃除しなきゃいけない私が一番迷惑だったりしま~す(苦笑)。
お水が満タンに入った加湿器をなぎたおすパワーを持つリリーなので、
汚物が入ったゴミ箱を倒して、蓋を開けて、中をばらまくくらいは余裕なのかしら(爆)。
ブームが過ぎ去ってくれないと、毎朝がどよよ~んになっちゃいま~す!!
ホントだったら、朝イチで3ニャンを抱っこしたりナデナデしたいところなのにぃ(涙)。
汚物処理から始まるのは、ちとさみしいのであります…。
【2007/07/13 03:23】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ナッツも昔、ゴミ箱たおすの、よくやりましたよ~!
しかも、ショコラさんとことおんなじ、汚物用(T-T)
あれが倒れてたときのショック、よく
わかります~↓
でも、かわゆいリリーちゃん見ると、
許しちゃうかも(>▽<)
【2007/07/12 23:51】URL | リエコ #-[ 編集]
うちはゴミ箱自体がないです。
えちゅがやってきてすぐ、ゴミ箱の中身を丁寧に出して、
空っぽになったその中に嬉しそうに入っていたのですが、
以来何度も繰り返すので撤収しました。
今はビニール袋をハンガーに引っかけて、それを棚に吊ってます。
容器の中に何かが入っているという状態が、「隠れている」
ように見えているのかな?
うちの場合は単純に「狭いところに入りたい」だけだと思いますが…
【2007/07/12 23:40】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
今晩は(*^_^*)
りりーちゃん凄い格好で寝てたんですね。でもまだお子ちゃまですしね(^_^;)しかし悪戯は困ったものですね、何とか止めて欲しいものですね。
【2007/07/12 22:39】URL | hiro #-[ 編集]
りりたんらしくw
┐( ̄ー ̄)┌フッ やっぱりぃ
なぜかその方がりりたんらしく思ってしまうのは私だけでしょうか?w
2枚目の写真がすんごくかわいく見えるしwww
セクシーというよりキュート、いや、コケティッシュって感じかな~
朝からテンション下がりそうなイタズラ、すごいですね~
うちでそれやられたら、絨毯なのでチョー落ちます!!
幸いまだないけど、それに近いのが
カピカピになったすのたんのオェでしょうか・・・
気づければサッと両手でキャッチ!
一ヶ月に一度あるかないかだけど、もう飛ぶ方向、距離の計算はパーペキってぐらいだからな~
帰宅後はいつもそのあたりをチェックしてますw
【2007/07/12 19:16】URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集]
大丈夫ですか?
体調大丈夫ですか?
今はクーラーなどで冷えがちですし、あめも多い時期
ご自愛くださいませね。

リリーちゃん…そんな可愛い顔で悪戯されたら
なあはもういいやって気になっちゃいますね。
テンションは下がりますけど…怒れない…。
【2007/07/12 19:07】URL | なあ #ng.8cne6[ 編集]
うちもゴミ箱漁りやるよ~。。。シェリーのは誤食が心配!(>_<)
パン屋さんの針金が欲しくて蓋つきゴミ箱のペダルを器用に踏んで漁るの!
(普段は入れない部屋だけど、ふいに進入したら一目散に悪戯開始!)
賢いんだろうけど、うちもそのずる賢さお願いだから他に使ってほしい!!

シェリーは水遊びもものすごいものがあります!!
水をひっくり返したり、かき出す水遊びはやめて!リビング水浸し~( ̄д ̄;)
現在、ひっくり返せないように巨大たらいで水飲ませてます(汗)
【2007/07/12 18:53】URL | おさかな #-[ 編集]
リリーちゃん、かわいいお顔で汚物をばら撒くなんて~!
想像できませ~ん!!

ノアくんがこっそり教えちゃったんでしょうね( ´艸`)
それだけ仲良しさんってコトで♪
って、ダメ・・・?
【2007/07/12 17:49】URL | ゆちこ #-[ 編集]
リリーちゃん・・・・・お願い、そんなきれいなお顔で・・・・・・・
「行き倒れ」はいいとしましょう。

でも、でも~~~!ゴミ箱だけはやめましょうよ~!
「掃き溜めに鶴」ですか~??
お姫様のまんまでいてくださいませ~~。

chokolatさんもお大事に・・・・・
【2007/07/12 15:02】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
うぉ!
イヤン♪
リリたんのご趣味が ゴミ箱荒しだなんて!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
ま、ホラ。
誰でも他人にはいえない趣味を持っているものですからね(意味深w

それにしても、ぐっすり寝ている姿♪
かわいいですねぇ~
モロ脱力って感じで、私の肩の力も抜けました♪
壁|m`)ムフッ

Chocolatさんも、毎月のこととはいえ お体十分にあたためてゆっくりされてくださいね!
(*^・^*)チュッ♪
【2007/07/12 14:39】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
賢い
りりーちゃん、ゴミ箱開けたりするとはv-12かしこ~い、すごいね~、きっと、いつも使い方を見ていたんですね。
しかし、ゴミあさりは・・・うちも、アディが、燃えないごみの袋を置いておいたら、中にあった、お肉のトレーをなめていたりしました・・・困ったモンです。
猫だから、しょうがないのかな~
【2007/07/12 13:37】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃん、すごいイタズラ・・・
勘弁してね(T_T)片付けるの切なくなっちゃうでしょ・・・。

リリーちゃん、おっぴろげでも何でもとにかくかわいいです(#^^#)
【2007/07/12 12:21】URL | MonMon #-[ 編集]
リリーちゃん、手術を受けて、何歳になっても、中身は子猫のまんまですよ~
あ、リリーちゃんだけでなく、全てのニャンたちですけどね ^^
リリーちゃんのマイブーム、これは勘弁してほしいですわ 汗
我が家にもゴミ漁りニャンがいるので、その子と知恵比べして
全てのゴミ箱を片付けることにしました!この勝負、誰が勝ったのか微妙ですが…
指、デラウエア色ですか!そのうちマスカットになって完治♪
いや、マスカット色になった怖いかも~ (≧▽≦)
お月様の大変でしょうけど、無理せずにがんばってくださいね~☆
【2007/07/12 10:43】URL | Sheen #-[ 編集]
リリーちゃん、ごみ箱に興味あるんでちか~。確かにゴミをばらまかれたら凹みますよね。うちのブームは台所での水遊びです。
お大事にしてクダサイネ(^^ゞ
【2007/07/12 09:50】URL | minkwin #vsLL.KNw[ 編集]
麗しのリリーちゃんがゴミ箱荒らしとはv-12
朝起きて汚物がばら撒かれてると・・・それはテンション下がりますね(涙)
指のケガは大分良くなったのですね。
お腹はもう大丈夫ですか!?ってか、chocolatさんっていつも何時に寝ているのだろうかと・・・心配になる私。お体お大事になさって下さいねv-22
【2007/07/12 09:09】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ウチも部屋と部屋の境目とか、境界線をまたいで寝てることがけっこうあります。
おなかの下は痛くないんですかねぇ。
リリーちゃんのマイブームはゴミ箱あさりですか!
ダメダメ。
お姫様みたいなのに~。
【2007/07/12 07:25】URL | にゃおみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/176-9fbf5e5b
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

