04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
天井に注目!@Movie
私の体調のことでは、ご心配いただきありがとうございますぅ(ペコリ)。
ムリしないように過ごしておりますので、どうぞご安心を☆
しんどくないタイミングで、パソに向かわせていただきますねっ!!
(皆さまのところで、読み逃げ&ポチ逃げになった場合には、どうかお許しを~)
今週末にはノアとリリーをシャンプーしないといけないので(汗)、
体力も温存しながら~な2日間になりそうです(苦笑)。


さて、今日はいきなり動画から紹介したいと思いますっ!!
本日UPの動画は、すべて音声が入っていますよぉ♪♪
しかもニャンの声ですので、声の違いをどうぞお楽しみくださいっ☆


◆動画:天井に注目!<1>(別ウィンドウが開きます)
ノアとリリーが、天井にあるものが気になってしかたないようです!!
ノアはちょうだいダンスをしていましし、リリーは可愛い声で鳴いていま~す☆


◆動画:天井に注目!<2>(別ウィンドウが開きます)
<1>の動画では、食事を済ませたばかりということで、気づかなかったマロンも、
後から天井にあるものに気づき、視線が釘付けになっています☆
ノアのちょうだいダンスもリリーの「気になるのぉ!」な声が続きます。


◆動画:天井に注目!<3>(別ウィンドウが開きます)
ついにマロンまで鳴きだしちゃいました!!リリーと違って、声が低いです(汗)。
普段からあんな声で鳴く子なんですよぉ。鳴き声のパターンが少ないです(爆)。
ノアのちょうだいダンス、全然違う方向向いていますよね~~。
キッチンにあるカーテンに興味津々だったようで、踊っていました!!


さあ、皆さま!!3ニャンが天井の何を気にしていたかおわかりになりましたか??
答えは、↓↓で~すっ♪♪今すぐチェックしてみてくださ~い(笑)。
20070630-1.jpg



なんと、天井からモビールを吊り下げたんですぅ!!
一昨日の夕方に取り付けたので、動画&写真が暗めでスミマセ~ン(汗)。
3ニャンとも初めて見るモビールに興味津々になっていました♪♪


モビールは蝶々のデザインになっているんですよぉ☆
ちょうどエアコンの風が当たる位置に取り付けたこともあって、
ゆらゆらゆらいで、見ているだけで癒し効果があります(笑)。
音はしないけど、ちょうど風鈴みたいな雰囲気に近いかな??
人間はぼんやり眺めることができても、ニャンは落ち着かないですね(爆)。


リリーの場合、何か気になるものや、欲しくても手に入れられない時には、
ああいう声を出して鳴くんですよぉ♪♪シャンプー時とは大違い(爆)。
普段、私に話しかけてくる時は「くるるるるん」って感じで、また違いますが…。


マロンの声は、いつもあんな感じで鳴いていることが多いです(汗)。
ダミ声系なので、あまり可愛くはありませ~ん(苦笑)。
子供の頃はあの声でひたすら訴え鳴きをされて、大変でした~~!!
当時、声のボリュームも結構あったので、ご近所さんに響き渡っていたかも。


今回、ひたすらダンスばかりで、全然声を出さなかったノア(苦笑)。
ノアが普段鳴くのは、「ご飯食べるから背中撫でて~」の時くらいかな~~。
リリーよりも高くて可愛い声で鳴くんですよぉ!!(ちょぴ切なげかも)
なかなか皆さまにお聞かせすることができなくて残念ですぅ(涙)。


20070630-2.jpg

20070630-3.jpg



最初の10分くらいは、モビール下でウロウロしていた3ニャンでしたが、
すぐに手に入れられないものを判断したのか、マロノアは遠くから眺めるだけ、
リリーにいたっては、シャカチューで一人暴走遊びを始めちゃいました(苦笑)。
(ということで、リリーだけ本日は写真がありませ~ん!!)


モビールを取り付けたのが一昨日の夕方。
ということで、一晩経った昨日の3ニャンの様子はというと…。
チラっと見るだけで、もう興味もなくなってしまったようです(苦笑)。
いつまでも「欲しいのぉ!!」と鳴かれても困りますが、
早々に無視されちゃうのも、なんだかサミシイような気がして…(汗)。
ま、ニャンのために取り付けたわけではないので、これでいいんですけどね♪♪









頑張って踊りを披露したノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
いつかTop50に入れたら… 手が届かない50位以内
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



本日のおまけ映像♪♪
マロンがアクビをしながら声を出していま~すっ!!
私がそばにいる時にアクビをすると、声も出てるパターンが多いです(爆)。
ちなみに、動画の最初に入っている声の主はリリーですよぉ♪♪
◆動画:マロンのアクビ☆(別ウィンドウが開きます)


お友達のぴんぐさんが、捨てられていた仔猫ちゃん8ニャンを保護されました。
生後2ヶ月程度で、みんな可愛い茶トラ柄をしています。とても元気がいいです。
現在、里親様を募集中です。場所は、茨城県土浦市になります。
詳細については、こちらの記事をご覧くださいませ(ペコリ)。
保護された仔猫ちゃんみんなが、新しい家族のもとで幸せに暮らせますように☆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<またまたスッキリ! | ホーム | ベランダガーデニングのメインは♪♪@Movie>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、いつもコメントをありがとうございます(ペコリ)。
体調不良に引き続き、パソも不安定な状態に陥ってしまって(汗)、
昨日一日ほとんどパソに向かうことができませんでした(涙)。
いただいたコメントは、楽しくケータイから拝見させていただきましたよぉ!!
ご心配をおかけしてばかりで申し訳ないのですが(汗)、
あと少し、体調のほうを優先させていただきたいと思いますので、
個別レスのほうはお休みさせていただきたいと思います。
体調やパソが安定したタイミングで、皆さまのところにお邪魔させていただきますので、
場合によっては記事の読み逃げ&応援ポチ逃げになるかと思いますが、
どうかご了承いただけたらと思います(ペコリ)。

動画、面白かったでしょうか??(苦笑)3ニャンとも反応がそれぞれですよね~。
もうすっかりモビールには興味がなくなってしまったので、
ニャンは鳴くこともなければ、ダンスを踊ることもなくなっちゃいました(汗)。
モビールは人間用の癒しグッズとして、これからも楽しませてもらうつもりです☆
【2007/07/01 05:12】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
何故か動画が開かないんですよ~
残念
さっきもやってみたんだけど、3回とも全部見れないよ~~
きっと可愛いんだろうなぁ~~
悔しい(>_<)

色々ありがとう~~
ぼちぼち復帰と言う事で更新開始しました~~
又宜しくお願いしますぅ<m(__)m>
【2007/07/01 00:42】URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集]
夏にぴったりの涼しげなモビールですね♪
リリーちゃん、可愛い鳴き声ですね(*^^*)
マロンくんもステキよ~☆
ノアくんのダンス、最高!\^0^/

【2007/06/30 22:08】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
マロンちゃんもノアちゃんもリリーちゃんも凄い反応ですね(^_^;)でも短命でしたか( ̄m ̄* )ムフッ♪
家も最初だけ反応しますが、後は見向きもしないです・・・。
【2007/06/30 21:34】URL | hiro #-[ 編集]
ノアくん、必死のちょうだいダンス、笑っちゃいました(*^m^*) ムフッ
かわいいですねぇ。なんでもあげたくなっちゃいます。
マロンくん、男らしいしぶーい声ですよ♪
動かずに見つめているのも可愛い(≧▽≦;)
みんなの反応がまったく異なってて面白いですね。
リリーちゃん、新幹線になっちゃいましたか(笑)
【2007/06/30 20:34】URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
まさか、Chocolatさん宅にもムシ!?かと思ったら… (⌒▽⌒)
ノアくんのちょうだいダンス、やっぱり可愛い♪
3ニャン3色ですね!それぞれの声に特徴があって
みんにゃさん楽しそうな声を出していました ^^
【2007/06/30 19:12】URL | Sheen #-[ 編集]
ノアくん、ほんっとずーっと踊ってますね♪
とっても可愛いですよ~男の子なのに仕草が
こぉんなに可愛いなんて、ギャップがたまらない!
すぐに飽きちゃったのは残念ですが、こんなに
可愛い反応が見られたので満足では?
うちも風鈴の短冊が気になっているみたいです。
【2007/06/30 18:35】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
3人3様ですね~!
ノアくんのちょうだいポーズがかわいかった♪

マロンくんの声にビックリ!!
不機嫌モードのピアコの声にそっくり~!
電話越しにお友達から
「ピアちゃん酒焼けしてる?」なんて言われたコトも( 〃∇〃)
【2007/06/30 17:21】URL | ゆちこ #-[ 編集]
萌え~♪
なに?!なんだ?!どちた?!
動画を見ながら、私も3にゃんと同じリアクションになってしまいました(爆
だって!リリたんがー!ノアたんがー!マロンさんまでー!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

やー 答えがわかってかなり胸が撫で下ろされましたッ
ってか!涼しげでかわいらしいですねー
こりゃー 猫心をガッチリキャッチですよね!
ノアたんの・・・ちょうだいダンスが・・・
やっぱり可愛くて仕方ない!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
【2007/06/30 15:53】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
動画でみる 3にゃんは 本当にいやされますねぇ
でも 抱っこしてみたい欲望におそわれるんですよね・・・
なんちゃってノア様のぽぽでも抱いて気を落ち着かせよう・・・
うちのぽぽさんの頂戴ダンスするんですよー
あれ たまりませんよね。
【2007/06/30 15:27】URL | ぴんぐ #-[ 編集]
頂戴ダンス!
鼻血が…。
萌え死にしそうでした。
可愛いっ!
しかもリリーちゃんの美声がなんとも…。
ああ素敵…っ!
【2007/06/30 14:31】URL | なあ #ng.8cne6[ 編集]
みんな可愛いですね~(*^_^*)
リリーちゃんの可愛いお声に
ノアくんのちょうだいダンスに
マロンさまの、少し遅れて気がついて
ずっと見続けてる姿、落ち着いてますね~
大人の男の魅力ですね(*^_^*)

最後の可愛い声入りのあくびの動画
最後の大口が面白怖くって、何度も
再生して見ちゃいましたー(笑)
【2007/06/30 12:39】URL | kitten #-[ 編集]
虫さんだと思っていましたよ!モビールね!
ノアさんの頂戴ダンスが沢山見れて、得した気分です!
猫は熱しやすく冷めやすいのかな?
飽きちゃったのか?取れないから諦めたのかな?
風鈴だとうるさいけど、モビールだと静かで良いですね!
【2007/06/30 10:47】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
いったい天井には何が????
3にゃんと同じような状態になっていた私でした。
ま・・・まさか「虫さん」とか?と思いつつじっと見ていました。

ノア君の「頂戴ダンス」いいですねえ。
以前キャットショーで、メインクーンが「頂戴ダンス」を踊っていて会場中が「可愛い~~!!」と大騒ぎになったことを覚えています。
これは自然にやるようになったのですか?
教えてもできるものじゃないでしょうね。
いいなあ、可愛いです、うらやましいです~~!!
【2007/06/30 10:47】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
これは、釘付けになりますね(笑)
気になるけど、届かない、届きそうなのに・・・ってのがニャンコさんの心くすぐるようですね(^^)
リリーちゃん、美声だわ~。想像通り♪
ノアくんの前足を使っての頂戴アピールも素敵!!
マロンくんって、やっぱりダンディーですよ。だみ声じゃないです(^^)
【2007/06/30 10:01】URL | MonMon #-[ 編集]
おもろいですね~!
3にゃんの反応が楽しい♪綺麗だし、良いですね。取れなくて、眺めている切なそうな顔と、声は貴重だわ。
燃えるChocolatさんの癒しになっている訳ですね。うちもノル達は御飯の時とヒートの時ぐらいしか鳴きません。甘えたくて、うずうずしている時は、『キュルキュルキュル』と、高い声です。ノア君もそんな感じかな。
【2007/06/30 08:47】URL | minkwin #JsEnlCO2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/164-eec1c8b6
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

