02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おかげさまで10万hits!
ブログだけのおつきあいの方には「???」なことですが(汗)、
なんと本館「My Sweet Angels」は昨夜でアクセス数が10万hitsに到達しました!
アクセス数…という表現はちょっと間違っているかな??
ユニークアクセスでもありませんし、ページビューの数でもないので(苦笑)。
ただ、アクセスカウンターの数字が10万hitsを迎えたのですっ!!
いや~めでたしめでたし♪♪お客さまは神様ですよぉ☆
本当に、ご訪問くださった皆さま方のおかげです。
どうもありがとうございました(ペコリ)。


本館「My Sweet Angels」を立ち上げたのは、2004年の4月16日。
当時はブログという便利な存在を知らなかったので(汗)、
地道にコツコツHPBをいじったり、コンテンツもほとんどなく、
日記もごくシンプルなものを利用していたんですよね~~。
あの頃ブログを知っていたら、本館はやっていなかったかも(爆)。


もともとサイトを立ち上げたきっかけというのが、
マロヴァニをゆずってくださったキャッテリーさまに対して、
定期メール(成長報告)以外にも普段のニャンの様子をお伝えしたかったからなのです。
それがちょっとずつお客さまが増え、仲良くお付き合いくださるお友達が増え…。
気づいたら、もう3年近くになるんだな~としみじみ実感してしまいました☆
サイトを立ち上げて1周年を目前に控えた2005年4月9日には、
最愛のヴァニラを突然死(病死)という形で失ってしまい、
つらくて悲しくて、サイトをそのまま閉鎖してしまおうかとも思いました。
実際、立ち直って本格再開するまでの2ヶ月ほどの間は、
Topページのみという、開店休業のような状態でしたから…。
そんな時、たくさんのお友達が私を励まし、支えてくれたことには、
今でも深く深く感謝の気持ちでいっぱいなのです。
サイトをやっていて、本当に良かったな~と感じていました。


大切なお友達にも感謝の気持ちをずっと伝えていきたかったですし、
元気になった私自身の姿を見て欲しいという思いもありましたので、
あれから現在に至るまで、サイトを続けることができたように思います。
昨年末からの引っ越しでは、多忙を極めていたこともあって、
皆さまところにも全然遊びに行けない状況ではありましたが、
それでも、いつも優しくあたたかい励ましのメッセージをいただきましたし、
そんな皆さまの気持ちにもちゃんと応えないと…と思いましたからね!!


紆余曲折、人生山あり谷ありの中、3年近くサイトを続けることができ、
こうして10万hitsを迎えることができたのも、皆さま方のおかげだと思います!!
本当に本当に、どうもありがとうございました(ペコリ)。
これからも皆さまと一緒に、嬉しい時も悲しい時も、同じ思いを共有しながら、
大事にサイトを育てていきたいと思いますっ!!


かなりマイペースなもので、更新が滞ることも度々ありますが(汗)、
引き続き「My Sweet Angels」をご愛顧のほど、よろしくお願いします(ペコリ)。
マロン&ノア&リリーの3ニャンともども、いつまでも仲良くしてくださいね~♪♪


さて、10万hitsを迎えたことを当の主人公たちに知らせるべく、
ニャン部屋に報告に行った私ですが…。あ、あのぉ…。


20070205-1.jpg



20070205-2.jpg



マロンもノアも「まるで関係なし」というような表情をしていたのです(涙)。
はぁ…つれないね~(汗)。あなたたちがいてこその「My Sweet Angels」なのにぃ。
でも、リリーだけはちゃ~んと(?)営業モードになってくれましたっ!!
だらしのないお兄ちゃんたちには、任せていられないのかしら(爆)。


20070205-3.jpg



ちなみにリリーの場合、あの状態(フツーのお座り)になっていることがかなり多く、
マロノアが普段よくするような、いわゆる「箱座り」は全然しません(汗)。
写真を撮ろうとすると、構図的に縦長になってしまうことがほとんどなので、
当ブログでも、リリーに関してはそういう写真ばかりが掲載されるかもしれません(爆)。
現在のところ、横幅に関しては480ピクセルで統一して写真を載せているので、
リリーの写真だけが面積が大きいことがあっても、お気になさらずにいてくださ~い☆
決して、えこひいきしてのことではありませんので(苦笑)。


最後に、10万hits記念(?)のへっぽこプレートをぺったん(爆)。
サイトに画像BBSをお持ちのお友達のところには、
こちらから貼り逃げにうかがう予定ではおりますが(苦笑)、
画像BBSをお持ちでない方で、「欲しいわ~♪」という方がいらっしゃいましたら、
どうぞどうぞ、ご自由にお持ち帰りくださってかまいませ~ん(笑)。


10manhitsorei.gif


これからも「My Sweet Angels」の発展を願って、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



ただいま本館「My Sweet Angels」にてぷちイベント開催中♪♪
2月14日までやっておりますので、ぜひご参加くださいませ~~。
ノーヒントのクイズですので、勘に頼るのもいいかも(爆)。
しょぼしょぼですが、賞品もご用意しておりますので、
皆さまのチャレンジをお待ちしておりま~す(ペコリ)。
お祝いトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<マロンの日課 | ホーム | この2ニャンに共通するのは…>>
◆NFCさま◆
こんにちは、NFCさん!おかげさまで10万hitsですぅ。
お祝いのコメントをありがとうございました(ペコリ)。
これからも3ニャンにはどんどん活躍してもらって、
サイトを賑やかにしてもらわないといけませんね~(爆)。

リリーはあまりだらしない格好やだるだるな姿を見せなくて(苦笑)。
女の子ってそういうものなんでしょうかね~。毛繕いも丁寧だし。
リリーが女王になったところ、見てみたい気もしま~す♪♪
そうそう、あのタワーはきっとお揃いのものだと思いますよぉ!!
天井突っ張りタイプ(ハウス付き)で一番安かったものを購入です(爆)。
引っ越しすると、色々なところでお金がかかっちゃってね~(汗)。
【2007/02/06 14:19】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆memekoさま◆
こんにちは、memekoさん!
お祝いのお言葉をありがとうございますぅ(ペコリ)。
おかげさまで、なんとか10万hitsまでたどりつきました☆
更新はブログのほうばかりだったりしますが(汗)、
これからも細々と続けていきますので、
どうぞうよろしくお願いしま~す!!
イベントクイズにもぜひぜひご参加くださいね~♪♪
14日で締め切りになりますので、間に合うように~(笑)。
ノーヒントのクイズですので、勘に頼ってくださいね(爆)。
【2007/02/06 14:14】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!おかげさまで10万hitsです♪
お祝いのコメントをありがとうござま~す(ペコリ)。
リリーはなぜかあのポーズでいることが多いんですよぉ(汗)。
普通にカメラを構えると、縦に持ち直すことが多くて(爆)。
Dちゃんはツンデレ街道まっしぐらかしら??
そういえばリリーはノアをツンデレ系にした感じかも!!
振り回されるのも戸惑うのも、やっぱり幸せの一部ですよね(笑)。
【2007/02/06 14:09】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆yokoさま◆
こんにちは、yokoさん!お祝いのお言葉をありがとうございます♪
おかげさまでなんとか10万hitsを迎えることができました!!
たくさんのお友達に支えられてきたからこそだと思いますぅ(感涙)。
これからも皆さまが楽しめるような内容でお届けできるように、
私も頑張りますね~~。どうぞよろしくお願いしますっ(ペコリ)。
【2007/02/06 14:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!こちらにもお祝いコメントを~♪
本当にどうもありがとうございました(ペコリ)。
いただいたプレートも、早速サイトに飾らせていただきましたよぉ。
マイペースでやっていたら、もうすぐ3年になるなんて(苦笑)。
hiroさんもぜひぜひ続けていってくださいね!!
RiruちゃんとRikoくんにメロメロな私なのですから~☆
【2007/02/06 14:02】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
おかげさまで、なんとか10万hitsにまでたどりつきました(汗)。
たしかに、もうすぐ3年なんて実感が持てなくて~(苦笑)。
Sheenさんもぜひぜひサイトを続けていってくださいね!!
私はもちろん、たくさんのファンが望んでいることですから~~♪
プレート、飾ってくださるだなんて(感涙)。恐れ入りますぅ。
【2007/02/06 13:58】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Wachiさま◆
こんにちは、Wachiさん!お祝いのお言葉をありがとうございます☆
おかげさまで、なんとか本館で10万hitsを迎えることができました!
リリーをお迎えする前から、遊びに来てくださっていただなんて(感涙)。
そういう私も、出産情報やブログなど、欠かさずチェックでしたが(爆)。
応援クリックもしてくださっているなんて、本当に嬉しいですっ!!
これからも楽しんでいただけるように、私も頑張りますね~♪♪
末永くお付き合いのほど、よろしくお願いしま~す(ペコリ)。
【2007/02/06 13:55】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆わたたさま◆
こんにちは、わたたさん!おかげさまで10万hitsです♪
お祝いのお言葉をありがとうございました(ペコリ)。
わたたさんもキリ番狙っていてくださったんですね!嬉しいですぅ。
次は111111番のゾロ目で賞品つきキリ番を設定しますので、
その時はぜひぜひラッキーなご報告をしてくださいね~☆

マロノアはあ~んな感じで、ひたすらマイペース(汗)。
リリーはいつもお座りポーズ(苦笑)。不思議ですよぉ。
ダメダメなお兄ちゃんたちをマネしないようにしてほしいです(爆)。
【2007/02/06 13:50】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆リエコさま◆
こんにちは、リエコさん!おかげさまで10万hitsです☆
お祝いのお言葉をありがとうございました(ペコリ)。
3ニャン並んだ~というのはプレートのことですよね!!
あれはもちろん1ニャンずつの写真を切り抜き加工したもので(爆)。
なかなか3ショットが撮れずにいま~す(涙)。
【2007/02/06 13:46】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆micさま◆
こんにちは、micさん!お久しぶりですぅ。
また遊びに来てくださって、とっても嬉しいですよぉ♪
なんとか引っ越しも済み、リリーも迎えてHPも再スタートです☆
10万hitsのお祝いの言葉もありがとうございました(ペコリ)。
これからも元気な3ニャンに、ぜひ会いに来てくださいね~。
【2007/02/06 13:44】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
祝!10万!!
10万ヒット、おめでとうございます。
3ニャンになったMSA、これからも末永く、ニャンズとChocolatさんの元気をふりまいていくことでしょう!

男子チームの反応、やはりでしたか(笑
そんなにダルダルしていると、リリーちゃんがそのうち女王様として君臨するかもよ。
その時泣きを見ないようにね>マロノアコンビ。

何気に新居のネコタワー、あの穴あきですね。
我が家とお揃いだ。(ウチのはもうヨレヨレ
【2007/02/06 12:34】URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集]
10万Hit おめでとうございます!
昨夜ちらっと本館に遊びに行ったときに「100012」で、
おめでとうございますコメントを残すつもりがすっかり忘れちゃってました…
ほんとスゴイです~!
維持するのは大変だろうな~と思いますが、これからもステキなイベントなど楽しみにしていますね♪

今のイベントにも参加させていただく気まんまんです!
14日までには必ずや!!
(でも結構難しそうですよね~w)
【2007/02/06 02:01】URL | memeko #-[ 編集]
10万hitsおめでとうございますv-238
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
リリーちゃん、さすがは女の子、バッチリ決めてくれましたねぇ~v-218
ところで・・・男の子と女の子の違いに戸惑う事ってありませんか??
私は・・・ずっと野郎共(笑)だったので、Dちゃんの女の子っぽいツンデレっぷりに振り回されて戸惑ってしまいますぅー。
っても・・・それも幸せなんですが(笑)
chocolatさんはどうですか??
【2007/02/06 01:42】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
おめでとうございますぅ"^_^"
凄いですね~~"^_^"
10万HITなんてそうできる事ではないですよ~~(*^。^*)
流石です"^_^"
これからもマロノアくんにリリーちゃんの記事を楽しみにしています。。
無理せず、頑張ってくださいね。。。
【2007/02/05 23:17】URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集]
おめでとうございます
10万Hitおめでとうございます。
凄いですね、家はそこまで続くかな?(^_^;)
これからもカワイイ3ニャンを紹介してくださいね。
【2007/02/05 22:41】URL | hiro #-[ 編集]
10万hitsおめでとうございますぅ~♪♪♪
10万は凄いですね!さすが!Chocolatさんのお人柄のおかげですよ~ん♪
長くHPを続ける自信がないわたし、Chocolatさんを見習わなきゃ ^^
これからも3ニャンの楽しいエピソードを楽しみにしていま~す♪
プレートありがとうございます。早速アップさせていただきますネ☆
【2007/02/05 21:48】URL | Sheen #-[ 編集]
10万HIT、本当におめでとうございます~~♪
リリーちゃんがお仲間に加わる前から、
ヒソカにこちらのブログを楽しみにしていた
わたしでしたので、
ついつい大興奮しております(笑)
そして、いつも素敵なお写真と、
軽妙で楽しい文章に、ついついポチッとしてしまう
わたくしなのでございます♪
(あっ、勿論本日もポチッ(笑)
3にゃんになって、ますます楽しくなった
こちらのブログを、これからもうんと楽しみに、
そして力の続く限り(?)思いっきり
愛読させて頂きますね♪
本当におめでとうございました~~!!
【2007/02/05 21:30】URL | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
☆★☆祝10万Hit!☆★☆
10万ヒット達成おめでとうございます
(^-^)//""ぱちぱち

実は密かにきり番踏めるかな~とチェックしていたのですが、時既に遅し!でした。へな~。

おにいちゃん達はダルダルのようですが、女の子はしっかりしているというかなんと言うか、リリーちゃんは営業モード全開ですね!
いいポーズです!!
これからも素敵なサイトに期待してますね!
【2007/02/05 21:14】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
10万ヒット、おめでとうございます~♪
3にゃん並んだ写真がかわゆ~い(>▽<)w
【2007/02/05 18:14】URL | リエコ #-[ 編集]
お久しぶりです。。。無事に引っ越しもおわり~お疲れさまでした
         新しいにゃん~リリーちゃん!かわいいっ!
☆お~ぉっ!なんと10万ヒットすばらしいィ~!
おめでとうございます。簡単な事ではないですよね!
         これからも楽しみにしています。。。。。
【2007/02/05 18:03】URL | mic #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/16-907cfc9b
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

