02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ジャイアンですかっ!!@Movie
6月11日に2回目の家族記念日を迎えたノア。
ママの懐具合が乏しく(爆)、細々とオモチャやグッズを買って、
あまり大型のものは用意してあげられませんでした~(汗)。
ベランダ、頑張って快適空間にするから、許してねっ!!(涙)


そんなわけで、お祝いとして買ったグッズの中で、
以前から興味はあったけど、まだ試したことがなかった
またたびシート」について、ご紹介したいと思いますっ♪♪
もちろん、動画ですよぉ!!しかも2倍速☆(ノイズが激しく音声カット済です)
またたびシートは、販売された当初から知っていた商品でしたが、
当時、マロノアはいっさいまたたびに反応しなかったので、
「買っても無駄だよなぁ…」と、諦めていたんですよね~(汗)。
それが、去年の秋くらいから2ニャンがまたたびに反応し始めて!!
またたびシートの存在も忘れかけていたのですが(苦笑)、
おそらく今なら大丈夫だろうと判断して、今回購入したんですぅ♪♪


ではでは、3ニャンにまたたびシートを出してすぐの様子をご覧ください☆
◆動画:独り占めですか~??(別ウィンドウが開きます)


一斉にワラワラとシートに集まってきたのですが、
時間が経つにつれて、ノアの独占状態になっちゃいました(汗)。
またたびに酔ってしているのかどうかわかりませんが、
何気にマロンのことを蹴ったり、リリーのことも近寄らせず。
久々にノアのジャイアンな姿を見たように思います(爆)。


ノアが何かに気をとられている間に、またたびシートはどうなったかというと…。
◆動画:まだまだ独り占めですか~??(別ウィンドウが開きます)


ノアがちょっとシートから離れた隙に、マロリリで再チェックでしたが、
またまたノアが戻ってきて、ゴロゴロ転がりながら独り占めです(汗)。
マロンなんて、シートから離れた場所で酔っていたし~(苦笑)。


今度こそ、ノアの居ぬ間にシートを堪能できるか??
◆動画:やっぱり独り占めですか~??(別ウィンドウが開きます)


ノアがいなくなって、マロンがシートをガジガジし始めました♪
やっとゆっくり楽しめると思いきや、またしてもノアの登場です(汗)。
リリーなんて、ノアが来ただけでまた遠ざかっちゃったし(涙)。


ノアは我が家に来た当時から、ジャイアンな子でした!!
食事からオモチャから、なんでもかんでも自分のものにしちゃって。
ママを独占するように、ベタベタのあまえんぼさんでしたからね~(苦笑)。
体重1kgのミニジャイアンが、今では6.8kgのリアルジャイアンに(爆)。
とにかく、お祝いで買ったまたたびシートを気に入ってもらえてよかったです☆
ひとりのお祝いはみんなのお祝い♪仲良く使うんだよぉ!!


20070621-1.jpg

20070621-2.jpg

20070621-3.jpg

20070621-4.jpg



ひととおり様子を見ていましたが、リリーはまたたびに無反応の様子。
これまでにも、またたびの入ったオモチャとかで楽しく遊んでいましたが、
どうやら、またたびに反応してのことではなかったようです(苦笑)。
おとにゃ手術はしたけど、おとにゃの味がわかるには時間がかかるかな??


20070621-5.jpg










またたびの味がわかる大人カマ~ズに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
いつかTop50に入れたら… 手が届かない50位以内
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



昨日に引き続き、リリーのおさがり術後服をお譲りした方から
いただいたお写真を紹介したいと思いますっ!!


森の妖精 Michelle*」のmiche-mamaさんには、
サイズが小さくなって、リリーが術前に着れなくなってしまった、
ピンクの術後服をお譲りさせていただきました~!!


20070621-6.jpg



miche-mamaさんから届いた写真はこちら♪♪
ミシェルちゃんが着こなしてくれていま~す!!可愛いっ☆
ミシェルちゃんもリリーと一緒で、ノルウェージャンFCで~す。
今年の3月生まれということで、まだまだ仔猫ちゃんなんですよぉ!
もちろん、術後服もブカブカになっていました(苦笑)。


20070621-8.jpg



あの術後服がジャストサイズになる頃には、おとにゃ手術を迎えることでしょう。
それまで、元気に成長していってほしいな~と思いますっ!!
miche-mamaさん、お写真どうもありがとうございました☆
miche-mamaさんのブログでも、術後服のお写真をUPされていますので、
皆さま、ぜひぜひチェックなさってみてくださいね~♪♪


続いてご紹介しますのが、最後の1着。
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery」のminkwinさんには、
リリーが術後に着ていた、赤の術後服をお譲りさせていただきました~!!


20070621-7.jpg



minkwinさんから届いたお写真はこちら♪♪
術後服を着ているのは、Aiちゃん☆リリーと同じ、ノルウェージャンFCです。
実際に、おとにゃ手術を控えているのはBABYちゃんなのですが、
モデル気分じゃなかったようで(汗)、Aiちゃんが代理をつとめてくれました☆


20070621-9.jpg



でも、後からBABYちゃんも頑張って着てくれたようです!!
AiちゃんもBABYちゃんも、よく似合っています☆可愛いですよぉ♪


20070621-10.jpg



minkwinさん、お写真どうもありがとうございました☆
BABYちゃんのおとにゃ手術でも、術後服が大活躍できますように♪♪
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<マスクマンはNGなのね(涙) | ホーム | バトルに発展する瞬間@Movie>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。いつもコメントをありがとうございます(ペコリ)。
いただいたコメントは、すべて楽しく拝見させていただきました☆
体調のほうは回復傾向にあるものの、それ以前に仕事を持ち込んでいたりして、
じっくりネットする時間もとれず、個別にレスできずに申し訳ございません(涙)。
時間ができたときには、皆さまのところにお邪魔させていただくことを優先に、
パソに向かっていますので、どうかご了承くださいませ(ペコリ)。

またたびシートはマロノアが反応していましたが、使えたのはノアばかり(汗)。
すぐにマロンははじのほうに追いやられていましたよね~~(苦笑)。
リリーはひたすらニオイをチェックするのですが、それだけで終わっています。
長いおつきあいの方であれば、ノアがジャイアンキャラなのはご存知だったでしょうが、
ここ最近の方であれば、ノアのあんな姿は意外にうつったでしょうね(笑)。
なんでもかんでもボクのもの~な子だったので、マロンも大変でした(汗)。
今はリリーがいるので、多少おさえられつつありますが、
お気に入りのものだと、あんな風な行動になっちゃうんでしょうね~(苦笑)。
【2007/06/22 02:18】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
独り占めはたのしいよねー。
しかたがなかばい!

なかなか好評のようで・・・ウチも試してみようかしら??

【2007/06/22 01:51】URL | にゃおみ #-[ 編集]
わひゃー。
これは完全にジャイアンですね。
ノアっちのジャイアンっぷりは完璧です。
皆を寄せ付けない。うっかり寄ってきたヤツは追い出す。
後はリサイタルを開いてくれれば文句ナシです。

すみっこで酔ってるマロンくんが切ないわ…。
リリーちゃんって、やっぱりまだまたたびには早いお年頃なのかしらぁ~。
それとも、酔ってるおにいちゃんふたりにあきれちゃったかな?
【2007/06/22 00:43】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
あっ・・・日付変わっちゃった^^;

ノアくんったら~^^
手をいっぱい広げて、マロンくんを蹴っちゃって~^^;
今度、買ってみようっと♪
長毛だからかな?
ノアくんが、うちのノアより大きく見えますよぉ(*^^*)


【2007/06/22 00:07】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
今日は時間がないのでポチ逃げします(汗)
また明日ジックリよませてもらいますね♪
【2007/06/21 23:46】URL | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
フフフ
ノアちゃん独り占めするんですね。マロンちゃんだけでなく、リリーちゃんにも貸してあげないとは(^_^;)
【2007/06/21 21:45】URL | hiro #-[ 編集]
すごいですね!
我が家はマタタビ無反応同盟、会長および副会長がいるので
こんな楽しい光景は見られないだろうな…
ニップは大好きだけど、このシートでニップタイプは
あるのでしょうか?
これだけのサイズならなちゅが威張っても隙間が
たくさんあってえちゅも遊べそうです。
【2007/06/21 21:31】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ノアちんってばwww
ノアちんの独り占め方法、めちゃ笑えるーww
マロリリたんが来るとこ来るとこ、全部「どけどけ~」状態だなんて!
∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ やんちゃボーズめ!
まさかそこまで頭を使った独り占め方法だとは思ってなかったからホントおかしかったわww
【2007/06/21 21:28】URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集]
ノア君、明らかに他の子をどかしてますね・・・
知らなかった・・・ノア君はジャイアンな子だったんだ!
僕のニャの~って主張してますね!
我が家も末っ子以外はまたたびに反応するので、
またたびシートを買ったことがあります!
結構、喜んでくれました(^^)
【2007/06/21 20:28】URL | エラン #-[ 編集]
ミシェルの写真を載せていただき、ありがとうございます☆
またたびはおとなになって分かる味なんでしょうか。
まだミシェルも何とも感じてない様子です。
ノアくんの”これは俺様のだ~”って感じ、伝わります。(笑)
独占欲強いんですねぇ。ボスになれます!
【2007/06/21 20:25】URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
ノアくん、ジャイアンだったんだ~?
ちょっと意外でした・・・
あまあまで、おっとりなおぼっちゃまだと思ってた~♪

またたびシート、ピアコもすごかったですよ!
ただ、1回だけで飽きちゃったの。。
2枚目出しても、無反応デシタ(〃´o`)=3
【2007/06/21 18:00】URL | ゆちこ #-[ 編集]
にゃはははは!
ノアたん!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そんなにお気に入りなのねぇ~(爆
やー 笑った!(爆死

2番目の動画の、マロンさんが端~っこの方でゴロニャンしている姿が!妙にツボでした!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

楽しみは独り占めしたいものなのよねッ
わかるよー ノアたん。
そう、かくいう私も家では、ジャイアンと呼ばれております。
(;´▽`A``
【2007/06/21 17:47】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
友だちから 『またたびシート』 をいただいたのですが、
次回の “パーティー” までおあずけした我が家。
男の子達の反応、いい感じですね~ ^^
リリーちゃん、大人の味を覚えるのにもう少し時間が必要なのかな?
子猫&雌は反応しませんといわれますが、我が家の猫ら
たぬ以外は全員またたび&ニップ中毒ニャンです。
酔っている猫たちのギコチナイ動きを見ているだけで楽しめますね♪
【2007/06/21 16:48】URL | Sheen #-[ 編集]
またたびシート大人気ですね!
ノア君のごろ~んとして「誰にもわたさないっ!」というのに大笑い!

リリーちゃんにも渡さないんですね(笑)
あんまりお気に入りのようなのでうちも買ってみようかな?
【2007/06/21 16:04】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
またたびに酔いしれる、ノア君の艶々と黒光りしている背中に
触りたくなってしまいました!
艶々な黒ですね(笑)
ノア君のお尻アタックがリリーちゃんに炸裂してましたね!
我が家ではまたたびバカが一人居ますので
買ったらどうなるのか?恐い・・。
【2007/06/21 14:47】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
ノアくんジャイアンだぁ~!!うちにもいるよ、ジャイアン(笑)
先住フェレットのものはシェリーのもの、自分のものも自分のもの、人間のものさえ自分のもの~♪
そして人間はシェリー様の言うことをきくんだにゃ!ってヤツが…
相棒がお引越しの際に夜鳴きしたので甘やかしたのが原因でしょう!(笑)
女王様から見た相棒の立場は『のび太』(爆)
そして、おもちゃの破壊怪獣であることもジャイアンそっくり。。。(ノア君より重症ジャイアン)

リリーちゃん、すっごい元気になりましたね!!よかったです。
昨日のバトルムービー白熱の展開でした(^^)
シェリーはね、リリーちゃんと真逆です!キャットニップ無反応で、またたび大好きなのよ~
【2007/06/21 14:17】URL | おさかな #-[ 編集]
凄い絶対触らせな~い! 笑
ごろんごろん攻撃~うまくいってるね!!
マロン君もっとガツンとやるかとおもいきや、、、
☆カラーによって同じ洋服でも違った感じで
            おしゃれだね!!かわいいね。
【2007/06/21 12:07】URL | mic #-[ 編集]
わ!ノアくん、隠れジャイアンだ!(爆)
普段はそんな感じないのに、すごいですね~(^^;)
だけど、こんなに独り占めしたいくらいメロメロになってくれたら買った甲斐があるってもんですよね~。
うちは粉末またたびですが、どうしようもなく腰抜けメロメロになってます(爆)

リリーちゃんのお洋服をもらわれた方々のお家のにゃんこさんたちもみんなかわいいですね~~。
うっとりしちゃう!
【2007/06/21 11:40】URL | MonMon (飼い主Rae) #-[ 編集]
あはは~♪
ノア君、凄いですね~
マロン君、たじたじですよぉ~(爆)
もしや、ノア君の方がニャンボスなのでは?
シートから離れた所で、ゴロゴロしてるマロン君に、
きゅ~んと来ちゃいました(人″∀゙)
クーは、今年で7歳になりますけど、
まだまだマタタビの良さが分からないみたいです。。。
猫草の良さも、分からないみたいです(∩。∩;)ゞ

Chocolat さん、体調はいかがですか~?
無理せず、休める時はゆっくりして下さいね☆
お大事に~☆彡
【2007/06/21 11:05】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
ノアちゃん、おもしろい~。
全然先輩をたてるとかレディーファーストとか
知らないのね~。

マロンちゃんとリリーちゃんが見ててややかわいそうでかわいくなっちゃいました。
【2007/06/21 10:12】URL | catmewmew #-[ 編集]
プチご無沙汰しておりました(^^;
またたびシート大人気ですね!
ノアくんの独占ぶりに笑ってしまいました。
大好きなリリーちゃんにすら譲らないのね(笑)
でも、こんなに気に入ってもらえたら買ったかいがありますよね。
ノアくん、マロンくんにも貸してあげてね~。

お譲りした術後服、みなさん似合ってますね(^^)
女の子は、こういうかわいらしい服が似合っていいですなぁ!
【2007/06/21 09:41】URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
おはよーございます。
MINKWIN☆Catteryの看板娘達の記念ショットどうもです。ちび達の御世話とブログアップしてたら、また朝になってしまいました~!
我がキャッテリーではノルチームはヒエヒエマットの取り合いですよ。またたびシートは良いですね。狭い我が家でノルにゃんズがゴロゴロしている姿はちょっとまずいかな…
ベイビーは丁度ヒートがきてしまって、このヒート終了したら、おとにゃ手術を考え中です。1歳4ヶ月ですが、まだまだ着れそうです。アイで丁度良い感じでした。夜中もノル達は運動会後、マッタリしてました。
次回は、トンキニーズ軍団を試してみたいと思います♪キャットショーに行く時に着せて行きたいと思っています。
【2007/06/21 05:29】URL | minkwin #vsLL.KNw[ 編集]
ノアさんの必死の攻防戦 楽しませていただきました!
ゴロンと防御してるさまが 大爆笑でした。
こんなに気に入ってもらえたら 本望ですよね。
うちも買ってみよう!
追い出されるマロンさんが ちょっとせつなかったです。やさしいから譲っちゃうのかな?
次男強いですね うちと一緒で・・・
【2007/06/21 03:03】URL | ぴんぐ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/155-ae96d4d0
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

