08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バトルに発展する瞬間@Movie
さあさあ、ノアリリによるカメラ目線合戦ですよぉ♪♪
カメラが苦手な長男マロンは、もちろん不参加で~す(苦笑)。


20070620-1.jpg

20070620-2.jpg

スミマセン(汗)。いきなりショボイネタから入ってしまって(爆)。
昨日の昼間、ニャン部屋の窓際でくつろいでいたら、
冷え冷えプレートをノアとリリーで交互に使っていたので、
思わずカメラを向けて、写真撮影していたというわけです(苦笑)。


我が家の一連のバタバタもようやく落ち着いたということで、
そろそろネタがなくなる頃かな~なんて思っていたんですよぉ(汗)。
でも、こういう時こそノアリリ頼みだったりしますっ!!
若い2ニャンということもあり、ネタの提供にも協力的なので(爆)。


そのまま窓際でくつろいでいると、ノアリリに動きが見えました!!
「バトルに発展する瞬間」となる行動を動画におさめましたよぉ♪♪
長くなってしまったので、2倍速で編集してありま~す☆ご覧ください!!
◆動画:バトルに発展する瞬間<1>(別ウィンドウが開きます)


ノアがまったりしているところに、リリーが尻尾にじゃれ始め…。
リリーが思いっきり挑発行為に出ているのが、よくわかりますよね!
ノアの顔の上を平気で飛び越えるし、後半ではわき腹を踏みつけていたし(汗)。
動画でもおわかりいただけるように、リリーは暴走エンジン全開です(爆)。
手術したことなんて忘れちゃうくらいに、元気いっぱいなんですよぉ!!


リリーの挑発はまだまだ続きます(汗)。やる気マンマンだったようで(苦笑)。
引き続き、バトルに発展する瞬間をご覧くださ~い☆もちろん、2倍速です(爆)。
◆動画:バトルに発展する瞬間<2>(別ウィンドウが開きます)


「ニャンてS字な…」に突っ込むリリー、最高ですっ!!おちり丸見えだし(爆)。
姫キャラは捨ててしまったようで、今後おっぺけぺ~路線で行くつもりかしら??
ノアはS字の中に入れず。大きくなりましたものね~~(しみじみ)。
ノアリリバトル、体重差4kgになります!!でも、リリーも負けてない??


ちなみに、ノアとリリーがバタバタしている最中、
マロンはどこにいたかというと…いつものタワーのBOX上でした(汗)。
顎をダランとさせて、見ているほうが苦しくなりそうですが…。
弟妹のバトルには、無関心みたいで~す(苦笑)。
っていうか、関わりたくないというのが見え見えなんですけど!!


20070620-3.jpg



とりあえず、ノアとリリーのバトルが終わったのを見届けてから、
ニャン部屋をあとにした私ですが、すぐに引き返すことになりました(汗)。
エンジンのかかりが遅かったノアが、時間差でエキサイトし始めちゃって、
休憩に入ったばかりのリリーに、襲い掛かってしまったようなのです(涙)。
かなり離れた場所からでも、リリーの悲鳴が聞こえてきたので、
慌ててニャン部屋に行きましたよぉ!!まだ傷口のこともありますしね(汗)。


それでもカメラを回し続けてしまう私(苦笑)。
あ、一応、ノアがやりすぎないことを確認しての撮影で~す☆
リアルバトルな2ニャンをご覧くださ~い!!(ノーマルな速度で編集です)
◆動画:ノアのほうがやる気マンマンに!(別ウィンドウが開きます)


ハンモックで休憩するリリーに、無理矢理襲い掛かるノア(汗)。
逃げても逃げても、追いかけていってますからね~~(涙)。
リリーも痛くて鳴いたのではなく、ノアのしつこさに怒って鳴いたのかも!!
マロンも大騒ぎな2ニャンのせいで、起き出しちゃっていたようですが、
相変わらず、ノータッチな姿勢を貫いているのが笑えます(爆)。


もしかして、カマ~ズLOVEが着々と進行しているってこと??
術後のリリーに、しばらく威嚇しまくっていたノアでしたが、
落ち着いたとはいえ、以前のようなストーカーぶりは目撃していなくて…。
愛のターゲットは、お兄ちゃんのマロンに向けられたのかしら~(苦笑)。
このところのをマロンを見ていても、満更でもない様子だし、
リリーのピンチを救ってあげないのも、そのせいだったりして??(汗)
う~む。禁断の愛は私の妄想だけにとどめておきたいものです(爆)。
仲良しなのはいいけど、カマ同士のリアルLOVEだけはご勘弁をぉ!!









禁断のカマ~ズLOVEを育むマロノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
いつかTop50に入れたら… 手が届かない50位以内
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



先日まで、リリーのおさがり術後服お譲り企画を実施していたのを、
皆さま、憶えていてくださっているでしょうか~??(汗)
あの時は、サイズが小さくなってギリギリで着れなくなったものを
プレゼントとして応募を受け付けさせていただいてましたが、
ご応募くださったのが3名様ということで、あの術後服だけでなく、
実際にリリーが術後に着ていた分2着もプレゼントとし、
ご応募くださった3名様全員に、術後服をお譲りすることにしました☆
どの術後服になるかは、抽選で決めさせていただきましたが…(苦笑)。
日曜日には、ご応募くださった3名様宛に、一斉郵送させていただきましたが、
昨日「届きました♪」のご報告がありましたので、紹介させていただきます!!


かぼちゃまんじゅう』のたろさんには、↓の術後服をお譲りしました♪♪
ピンクのギンガムチェックで、リリーが術後に着用していたものです(笑)。


20070620-4.jpg



そのたろさんから、早速、着用お写真が届きましたよぉ♪♪
術後服を着ているのは、雪兎ちゃんです☆(一緒に写っているのは天寿ちゃん)
雪兎ちゃんは、リリーと同じノルウェージャンFCです!!
しかも誕生日は、リリーのほぼ1ヵ月後で、月齢8ヶ月になったばかり☆
近々、おとにゃ手術を受けるとのことで、術後服も大活躍かな??


2007-0619.jpg



サイズもぴったりということで、私も安心しました~(笑)。
お洋服が初めてだったという雪兎ちゃんですが、問題なかったようです♪
多少動きがぎくしゃくしちゃうのは、伸縮のほとんどないガーゼ素材だから☆
逆に動きやすすぎて、術後の傷口に影響しても困りますものね~(苦笑)。


それにしても、雪兎ちゃんも術後服がとってもお似合いですっ!!
たろさんのブログでも、他に色々お写真を紹介されると思いますので、
ぜひ、皆さま、お誘いあわせの上、遊びに行ってみてくださ~い☆
たろさん、お忙しい中、ステキなお写真ありがとうございました(ペコリ)。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<ジャイアンですかっ!!@Movie | ホーム | 膨らまなかったよぉ(汗)>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントをありがとうございました(ペコリ)。
いただいたコメントは、すべて楽しく拝見させていただきましたっ!!
個別にお返事するつもりでしたが、ちょっと体調を崩しつつありますので、
大事をとって、まとめてレスさせていただくことを、どうかお許しください(涙)。

動画でもおわかりいただけたように、リリーはすっかり元気ですっ!!
走ったり跳んだり、週明けからずっと元気に遊びまくっていますよぉ。
あまりの暴走ぶりに、マロノアがはじっこに避けるほどですから(苦笑)。
もうだいぶ落ち着いたようで、傷口部分だけをぺるぺる~ということもなくなりました☆
後は、お腹がフサフサに戻るのを待つだけです(笑)。
【2007/06/21 02:54】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
カメラ目線って、撮れそうで撮れないモンですよねぇ。
ノアっちとリリたんはバッチリ決まってますね♪
甲乙つけがたいわ…。

にしても、リリたんの暴走っぷり!
2倍速だから余計にそう見えるのでしょうか?
とにかく、めちゃめちゃ元気そうで、それはそれで安心ですね。
マッチョガールの誕生?!

カマーズLOVE。
見たいような、見たくないような…。
でも、見たいなぁ。(←怖い物見たさ?)
ウチはにゃん仲間がいないので、もっぱら私相手にべたべたちゃんですが…。
それもどうかと思うけど。
【2007/06/21 02:41】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
プチお久です。

ノアたんもリリたんもどちらのカメラ目線もかわいいですよー。

マロン君とノアたんのカマーズラブかぁ
いいですねぇ。

もっとみたいわぁ。
ふふふふ。
【2007/06/20 23:47】URL | にゃおみ #-[ 編集]
カメラ目線バッチリですね^^v
リリーちゃん、バトル復活!
元気で良かった\^0^/
でも、ずっとバトルを見てると傷口が気になってしまうのです^^;
けど、大丈夫だね^^
ハンモックから落ちたり、ドキドキのバトルでしたよ。
それでも、マロンくんは冷静に見てるのが笑えました^^フフッ
【2007/06/20 23:07】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
カメラ目線羨ましいです~。
ノアちゃんもリリーちゃんもバッチシの目線で可愛い♪
リリーちゃんも元気そうで安心しましたv-238
【2007/06/20 22:36】URL | belllala mama #-[ 編集]
≧∇≦ブハハハハハ
めっちゃ可愛い~~~!!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
Chocolatさんちの2倍速動画ワールド(笑)大好きなんです
なんだか昔の無声映画みたいで、もう
可笑しいやら可愛いやら_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
でも一番笑っちゃったのは
Chocolatさんの「おっぺけぺ~路線」っていう言葉でした(*≧m≦*)

雪兎ちゃんの術後スタイルもとても可愛いですね(*^-^*)
【2007/06/20 21:56】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
こんばんにゃ(⌒∀⌒)ノ
リリーたん、元気いっぱいですね~♪
おとにゃ手術をすると、女の子は、
お転婆さんになるそうですよぉ~!
それに、やっと自由に動ける様になったので、
そのせいもあるかもしれないですね( *´艸`)
時間差暴走!
うちもありますよぉ~
クーなんですけど。。。
いつも狙われるのが、たまにゃんです・・・。
【2007/06/20 21:43】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
カメラ目線勝負は、リリたんの勝ちかな?!
でも、お手々のかわいさではノア君の勝ちっ(^^)
だから、引き分けって事で(^_-)-☆
(勝手に決めてしまいました)
最初の2つの動画では、リリたん滅茶苦茶ノア君を挑発してますよね!
S字に入ってるリリたん、中国雑技団みたい^m^
狭い場所で、すごいポーズですね!
ノア君、乗るのが遅かったんですね・・・
リリたんが落ち着いてからエンジン全開??
でも、やっぱりモケモケが2つで遊んでるのは微笑ましいです。
そして、いつでも触れるなんて、羨ましいです・・
【2007/06/20 21:08】URL | エラン #-[ 編集]
文章をあまり見ずに動画を先に見ちゃいまして、
|ω´・;)ス、スゴイ・・・。俊敏な動きしてる!
とマジで驚いてしまいました。(笑)
リリーちゃんが追いかけるときは頑張れ~と
思っちゃうんですけど、ノア君が追いかけると
大きいだけに手加減を~と思っちゃいました。
静観してるマロン君も性格を表してますね(笑)
リリーちゃん、術後と思えないほど元気な様子。
よかったです。

術後服のブログ更新しました~♪
【2007/06/20 20:05】URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
カメラ目線の2ニャン、バッチリ!ですね♪ ^^
元気に走り回るリリーちゃんの姿が見れて、安心しました。
これからは、今まで以上に甘えたになるかと思いますよ~
ディープキスで終わらないかも~ (≧▽≦)

月兎ちゃんもそろそろ手術なんですね。
ピンクのお洋服、とっても似合ってます。
テンちゃん、いつの間にかこんなに大きくなっちゃって~! ^^
【2007/06/20 18:59】URL | Sheen #-[ 編集]
カメラ目線♪
本日、我が家の日記のえちゅも思い切りカメラ目線です。
上下左右、視線をどこから当ててもバッチリ目が合うので
試してみてください~。

リリーちゃん、すっかり元通りですね。
これならどんどん大きくなれることでしょう。
暑くなるから、しっかり食べて基礎体力作りをして、
秋からの成長にこうご期待!ですね。
【2007/06/20 18:54】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
2倍速、相変わらずおもしろい~!!
ただでさえ、リリーちゃんの動きは速いのに
倍になると最高ですね(≧ω≦。)

マロンくん、我関せず・・・
まだ若いのに、しっかりしなさ~いゞ(≧ε≦o)
【2007/06/20 17:43】URL | ゆちこ #-[ 編集]
にゃははは!
リリたんってば、挑発の仕方がメチャ可愛いっす!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ノアたんのツボを心得ているのですねぇ~
さすが、末っ子ちゃんだ♪(ムフフ

っと、遊びバトル?している間に、ノアたんってば火がついちゃったんですね!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
熱い男のノアたん!
ちょっとワイルドな感じで、ヲバチャン きゅんv-238としちゃったわ!(変態w
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2007/06/20 16:47】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
小悪魔ですな・・・
ノアくんが入れないにゃんSからちょろっとはみ出した時の表情が
『ふふんお兄ちゃんはいれないわね?』みたいで(プクク
にゃんも人間でも
カワイイ女の子は小悪魔ということですか(爆

マロンくんがまったく画面に現れない(無関心)
の徹底ぷりもたまりませんなぁ
【2007/06/20 15:18】URL | 銀色魔園王子 #EA9BOhdQ[ 編集]
いや~落ち着きない動くリリーちゃん!
んっ?2倍速でしたか?でも元気はつらつ。
この元気リリーちゃん分けてぇ~!!
☆こんなに元気になって良かった!!ほっ!
バトルやっぱり誰かが最初挑発してるんだね。
動画で見るとよ~くわかります。。。
☆うちのブレブレ写真と大違い。きれ~い!!

【2007/06/20 12:36】URL | mic #-[ 編集]
しっかりカメラ目線、ステキです!

リリーちゃんがノア君のシッポで遊んでいる姿の何て可愛いこと♪
こんなことをするんですねえ。
元気そうでよかったです。
そのあとのハンモック上のバトルはすごいですね。
驚いちゃいましたよ~。
【2007/06/20 10:41】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
カメラ目線の写真、間違いなく、かわいい!!(^^)
骨抜きになりそうです(笑)

動画のリリーちゃんの元気に走り回る姿をみて、ほっとしました(^^)
かわいい顔で挑発してますね、リリーちゃん(^^)
【2007/06/20 09:07】URL | MonMon (飼い主Rae) #-[ 編集]
カメラ目線を撮るのうまいですね。
うちは みんな カメラから出る赤い光に警戒してなかなか良い写真取れません・・・
まあ 私のうでも下手なんですけど。
動画すごいですね。豪華なタワーに釘付けって 見るとこちがう(笑)
動画の声に パソコンの前のモカくん反応していました。
元気なすがたみて 安心しました。
しかし ノルさんのバトルは迫力ありますね!
【2007/06/20 04:33】URL | ぴんぐ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/154-10af65cb
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

