08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
やっぱりケーキで…(苦笑)
一昨日の土曜日に、リリーの抜糸があったのですが、
それ以外にも色々やることがあって、週末はバタバタな2日間でした(汗)。
かな~り疲れもたまっていて、睡眠不足も解消できないままですが(涙)、
ここは平日にまったりのんびりしながら、元気を取り戻そうと思います!!
今日から通常モードでネット活動を再開する予定ですので、
やっと皆さまのところにも、また足跡を残せると思います♪♪
(一応、午後からぼちぼち本格的にパソに向かおうかなぁ…と)
プチおひさなChocolatを今後ともヨロシクお願いします(ペコリ)。


さて、3ニャンもいつもの日常を取り戻しつつあるのですが、
ノアとリリーが、何やら言いたいことがあるみたいですぅ(汗)。


20070618-1.jpg

20070618-2.jpg

あわわわわ。もちろん、お祝いを忘れてなんていないからね~!!
一週間前の6月11日は、ノアの2回目の家族記念日でした☆
2年前の6月11日にお迎えに行って、我が家の家族の一員になったんですからね~♪
今年ももちろんお祝いする気マンマンでいたのですが、
リリーのおとにゃ手術が直前にあったため、お祝いどころではなく、
「落ち着いた頃に~~」と延期になっちゃっていたんですぅ(汗)。


リリーも今回の手術ではよく頑張りました!!(頑張ったのはお医者さん??)
術後服もずっと着ていてくれたし、無茶することもなかったし、
ホントいい子にしていてくれたので、ママも見守りやすかったしね~(苦笑)。


というわけで、ノアの家族記念日&リリーの快気祝いということで、
昨夜はダブルでお祝いしちゃいましたよぉ♪♪わ~いわ~い☆
お祝いといって、我が家で欠かせないものといえば…ケーキです(爆)。
いつもお誕生日では丸いホールケーキを用意しているのですが、
今回はぷちお祝いということで、大きなケーキは買ってきませんでした(汗)。
(ベランダ改造計画で、色々とお金がかかっているのよぉ…)
でも、蝋燭を立てたらなんとなく可愛くなりそうなケーキをゲットですっ!!


20070618-3.jpg



昨日、外出した帰りにデパ地下のユーハイムで買いました♪♪
ドイツのロマンチック街道シリーズです!!可愛いでしょ??(笑)
左側のケーキが「古城へのいざない」(504円)という名前で、
ブルーベリーのケーキなのですが、色が黒っぽくてノアにぴったりです☆
右側のケーキが「白鳥の城」(567円)という名前で、
ライムのムースなのですが、これも白さがリリーにぴったりだったり…(笑)。
ということで、迷わずこの2点をチョイスしちゃったわけなんですぅ♪♪


ではでは、主人公のお二人さ~ん!!
いつもの撮影会に、ご協力お願いしま~す(苦笑)。
リリーはケーキと一緒に撮影するのは、今回が初めてかも☆


20070618-4.jpg

20070618-5.jpg



ノア、2回目の家族記念日おめでとう!!
リリー、手術から元気に回復したね♪よく頑張ったよぉ☆


さ、お二人さん、お仕事お疲れさまで~す(汗)。
残念ながら、おすそ分けできるようなケーキじゃないので、
後はパパとママで、美味しくご馳走になりたいと思いますっ(爆)。
「自分たちが食べたいだけなんじゃないのぉ!!」というツッコミはなしで(苦笑)。


お味のほうは…結構美味しかったですよぉ!!
ダンナさんが食べた「古城へのいざない」は少し甘く感じましたが、
私が食べた「白鳥の城」は甘味と酸味のバランスもとれていて、
食後のデザートにぴったりのお味でした♪♪(ふ、太るかしら??)


20070618-6.jpg



ああ…マロン、今回は何もお祝いなくてごめんなさ~い(涙)。
9月の誕生日まで、あと3ヶ月間待っていてねっ!!
多分、その時もケーキは人間たちで美味しくいただくことになるけど(爆)。


今回のノアとリリーのお祝いでは、オモチャも色々買ったので、
また小出しにしながら、3ニャンと遊んであげたいと思います♪♪
ニャンが食べられないケーキでお祝いじゃ、ちょっとかわいそうですものね(苦笑)。









甘いもの好きなママに呆れるノアリリに、お祝いのポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
いつかTop50に入れたら… 手が届かない50位以内
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



6月2日~10日までの間、記事内で募集させていただいた、
リリーのおさがり術後服ですが、お荷物は昨日(日曜日)の昼間、
ポストに投函させていただきました!!普通郵便でのお届けになります☆
当選された方は、今しばらく到着をお待ちくださいませ(ペコリ)。

お祝いトラックバック(0) | コメント(40) | top↑
<<膨らまなかったよぉ(汗) | ホーム | リリー生後9ヶ月&抜糸完了♪>>
◆わたたさま◆
こんにちは!お祝いのコメント、ありがとうございます♪ケーキ、ユニークなデザインですよね☆
味だけじゃなく、見た目でも楽しむことができると、かな~りおトクな気分ですよね(笑)。
リリーはね~、既に暴走機関車状態になっています(汗)。充電しすぎちゃったみたい(爆)。
【2007/06/19 03:14】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆miche-mamaさま◆
こんにちは!お祝いのコメント、ありがとうございます♪ニャンと一緒に食べれたいいのですが、
そういうものって、あまり可愛いケーキじゃなかったりするんですよね~~(苦笑)。
以前、ニャンも食べられるレアチーズケーキを買ったのですが、激甘でビックリでした!(汗)
【2007/06/19 03:12】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆belllala mamaさま◆
こんにちは!お祝いのコメント、ありがとうございます♪甘いものは幸せになりますよね(笑)。
ユーハイムでも最近はデザインの可愛いスイーツがあって、要チェックだったりするんですよぉ♪
私にも労いのお言葉を恐れ入りますっ(ペコリ)。やっと落ち着いて過ごせるようになりました!!
【2007/06/19 03:09】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Rinpopoさま◆
こんにちは!お祝いのコメント、ありがとうございます♪可愛いケーキをゲットできました☆
ユーハイムでも、最近はああいうものを出しているんですよぉ!!デザインがユニークですよね!
私も落ち着きを取り戻しつつありま~す☆さすがRinpopoさん、するどい!明日の主役は…♪♪
【2007/06/19 03:06】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エランさま◆
こんにちは!お祝いのコメント、ありがとうございます♪写真撮るのは難しいですね~(汗)。
あれだけ暗いと、ほとんどがブレブレ写真ばかりでした(苦笑)。ボツの山でしたから!!
マロンのお祝いは9月までありませ~ん☆でも、新しいオモチャでゴキゲンだったはず??(爆)
【2007/06/19 03:03】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ほうきもっぷさま◆
こんにちは!お久しぶりですっ。お元気ですか??お祝いのコメント、ありがとうございます♪
9月にはマロンとリリーの誕生日を控えているので、どんなケーキにしようか悩んじゃいますぅ。
パルナス??どんなのかな??関西限定CMなのかな??関東育ちの私は初耳ですよぉ☆
【2007/06/19 03:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは!ようやく平穏な時間を取り戻しつつありますよぉ。私もさすがに疲れました(爆)。
ユーハイムも最近はユニークなスイーツを出すようなので、結構楽しみだったりします☆
意外と我が家のニャンは甘いものに興味がないのかも??猫パンチされては大変ですね!!
【2007/06/19 02:57】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぐーたらママさま◆
こんにちは!お祝いのコメント、ありがとうございます♪ホント、可愛らしいケーキでしたよぉ。
今は味はもちろん、見た目もかなり重要ですものね!!あのシリーズ、お気に入りです☆
そうそう、今回はヒゲを焦がすことはありませんでした(爆)。ノアも学習したようですっ(笑)。
【2007/06/19 02:55】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは!バテバテな時間が続きましたが、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります(苦笑)。
ろうそくのついたケーキの写真、UPしたのはマシなものなのですが、ほとんどが失敗でした!
どうしてもブレちゃいますよね~(涙)。ニャンもそんなにじっとしていてはくれないし(爆)。
【2007/06/19 02:53】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆minkwinさま◆
こんにちは!お祝いのコメント、ありがとうございます♪マロンはフテフテでしたよぉ(苦笑)。
リンクしてくださったんですね!恐れ入りますぅ。私からもリンクさせていただきますね~~。
作業が終わりましたら、ご報告にうかがいますっ!!これからもどうぞヨロシクで~す☆
【2007/06/19 02:50】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは!お祝いのコメント、ありがとうございます♪なかなか可愛らしいケーキでしょ??
ケーキにシャンパン、おしゃれですね~!!少し辛口くらいがケーキには合いますね(笑)。
次のマロンの誕生日には、どんなケーキにしようか、今からワクワクな私です(爆)。
【2007/06/19 02:48】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆kittenさま◆
こんにちは!リリーの抜糸も済んで、やっと我が家も平穏な時間を取り戻しつつありま~す☆
マリアちゃんは空輸だったんですね!リリーもです。電車でお迎えと、感覚が違いますよね~。
私も同じようにリリーをすぐに抱っこしたかったので、全身ゆるPまみれで、断念でした(苦笑)。
【2007/06/19 02:46】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆おさかなさま◆
こんにちは!お祝いのコメント、ありがとうございます♪2ニャンはあまりケーキに興味がなくて。
シェリーちゃんは3kgを超えたんですね!モフモフだから実際はもっと大きく見えそうですね。
女の子は毛を剃っちゃう面積が大きく、しばらくはスッテンテンかも~。冬を待たねば!!(爆)
【2007/06/19 02:43】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぴんぐさま◆
こんにちは!やっと我が家は落ち着きを取り戻しつつありますよぉ。マジ疲れました(苦笑)。
ぽっぽくんの抜糸は来週になるんですね!いい子にしているし、大丈夫だと思いますっ☆
蝋燭の写真、ボツがいっぱいでした(汗)。ブレブレなのを大量生産です!難しいですね~(涙)。
【2007/06/19 02:40】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆じゅりあさま◆
こんにちは!ユーハイムといったらバウムクーヘンって感じがしちゃいますが(苦笑)、
最近はああいう面白いスイーツも出しているみたいですよぉ!!全体的に甘さがありますが~。
あの悪夢のリボン誤飲騒動から、バタバタが続きましたよね(汗)。やっとゆっくりできそうです☆
【2007/06/19 02:38】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆リエコさま◆
こんにちは!おかげさまで、リリーも手術と抜糸の両方を無事に済ませることができました☆
リエコさんも色々とご心配くださって、ありがとうございま~すっ(ペコリ)。
ルナちゃんの手術の時には、私もわが子のことのようにドキドキしちゃいそうですよぉ!!
【2007/06/19 02:35】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆MonMon (飼い主Rae)さま◆
こんにちは!お祝いのコメント、ありがとうございます♪ついついケーキを買っちゃいますよん☆
マロンの誕生日にももちろんケーキを買いますが、2日後のリリーの誕生日も~なんて(苦笑)。
ようやく我が家も落ち着いてきました!!疲れがたまっているので、私も充電しないと(爆)。
【2007/06/19 02:33】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆dinoさま◆
こんにちは!お祝いのコメント、ありがとうございます♪私にもお気遣いの言葉まで~(感涙)。
やっと落ち着いた時間を過ごせつつあります!!体力も少しずつ元に戻さねば~~(爆)。
蝋燭の写真、撮るのが難しくて(汗)。ほとんどがブレブレになっちゃっていたんですよぉ(苦笑)。
【2007/06/19 02:32】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは!お祝いのコメント、ありがとうございます♪ついケーキを買っちゃうんですよぉ(爆)。
7月はなちゅちゃんのお誕生日ですものね!どんなお祝いになるか、私も楽しみですよん☆
私が今回用意したのは、安上がりなへっぽこオモチャだったり…。家計に優しいです(苦笑)。
【2007/06/19 02:29】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆みゆきさま◆
恐れ入りますが、当ブログとは無関係のコメントは控えていただければと思います。
書き込みが続くようであれば、レスのほうも遠慮させていただくことになります。
【2007/06/19 02:27】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ビジュアル的にもステキなケーキですねぇ♪
スウィーツは見た目で7割程度判断しちゃいますもんね!

ノアくん、家族記念日おめでとうv-254
リリたん、抜糸終了おめでとうv-254
マロンくん、・・・とにかくなんかおめでとうv-254

おもちゃで遊ぶのが楽しみでしょうねぇ…。
あ、まだ激しいバトルはやばいのかしら?
【2007/06/19 00:29】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
きゃー、素敵なケーキv-274です。
こんなケーキで猫も食べられるのが
あるといいですよねぇ。
それにしても美味しそう~♪

リリーちゃん、改めて手術頑張ったねv-254
ノアくん、家族記念日
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
【2007/06/18 23:41】URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
お二人さん、おめでとうございまーす!!
可愛いケーキでお祝い、幸せなひと時ですね♪
ユーハイムのケーキにあんな可愛いのがあるんですね~。
私も何だかケーキが食べたくなりました(笑)

最後になりましたが、chocolatさん、お疲れ様でしたー!!
【2007/06/18 22:43】URL | belllala mama #-[ 編集]
リリたん、お疲れ様~(*´∇`*)
ノアくん、おめでと~(*^▽^*)
2ニャンのイメージにぴったりの可愛いお城のケーキ
さすがChocolatさん、ステキなセンスですね~♪♪

リリたんの抜糸も済んで、ほっとしたママの気持が伝わってきて
ほんわかした気分のお裾分けをいただいちゃいました♪♪
次の日記は、マロンくんが主役かな??(笑)
【2007/06/18 22:23】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
二人とも、おめでとうっ!!
ケーキとニャンの写真、素敵ですねーっ!
二人ともいい子で撮らせてくれるんですねー(^^)
何もなかったマロン君はちょっと不機嫌??
でも、おもちゃは一緒に使えるから
機嫌治るかな??
【2007/06/18 21:42】URL | エラン #-[ 編集]
おめでとうです~
ご無沙汰しておりました~m(--)m
リリーちゃん、おとにゃ手術無事終了おめでとうです♪
ノアくんも家族記念日なんですね!!
2にゃんにぴったりのイメージのケーキもとっても可愛いです。
なぜかケーキ屋さんの「パルナス」のCMを思い出し、歌を歌いそうでした…。
(パルナスはロシア風だったかな??と、年がバレる…)
9月のMさんのイメージのケーキが楽しみだったりして(^P^)
【2007/06/18 21:30】URL | ほうきもっぷ #mQop/nM.[ 編集]
やっと
いつもの生活に戻れたんですね、良かったです。
ユーハイムのケーキ美味しそうですね。いつも思うのですが、ケーキにあんなに近づいて手出さないのですか?家なら猫パンチ&ペロペロしてしまいます(^_^;)
【2007/06/18 20:43】URL | hiro #-[ 編集]
ノア君リリーちゃんおめでとう!
素敵なケーキですね!
食べるのが勿体なくてずっと飾っておきたいですね!
ロウソクでお髭燃えませんでしたか?
立派なお髭が燃えないように気をつけてね。
【2007/06/18 20:26】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
Chocolatさん、お疲れ様でした^^
ノアくんはもちろん、ケーキ&リリーちゃんの写真もよく撮れてますね♪
うちではローソクに火がついてたら絶対無理だろうな~^^;
マロンくん、今回はノアくん&リリーちゃんをお祝いしてあげようね☆ 
【2007/06/18 20:24】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
おめでとう2にゃん!
御疲れ様でしたv-237
ケーキ美味しそうですね~♪こちら、勝手にLinkさせて頂きました。
これで、簡単にワープして来れまーす(^^)
私の独断的考えで、マロン君のふて腐れ顔にぽちぽちっと。
【2007/06/18 19:43】URL | minkwin #vsLL.KNw[ 編集]
ホント、2人のイメージにピッタリなケーキ♪
あぁ、私も食べたくなってきました~!!
一緒にシャンパンでもあれば、最高O(≧▽≦)O

と、ケーキにばかり食いついてしまいましたが・・・
ノアくん、おめでとう!!
そしてリリーちゃん、お疲れさま!!
【2007/06/18 17:42】URL | ゆちこ #-[ 編集]
お久しぶりですにゃ♪
リリーちゃん無事抜糸も済んで
一安心ですね(*^_^*)
お腹の毛は家のマリアの時は
すぐに生えてきましたよ~♪
傷痕も長毛種だから全然目立たなくなるしね♪

ノア君の2年目の記念日ですか~
そう言えば家のマリアも来月の17日がお誕生日で
3ヶ月過ぎてからきたので10月の22日が記念日
空港まで迎えに行ったのを思い出しました。
小さくってふわふわで、とっても可愛かったですが
無茶苦茶震えていたのを覚えてます。
すぐにキャリーから出して抱きしめて
受付でそのまま、マリアの震えが止まるまで
すっと抱きしめて優しく声をかけ続けました。
初めて出会った日を思い出すと
感慨深いですねー(*^_^*)

自分のことばかり書いてごめんなさい(汗)
Chocolatさんのところは3にゃんだから、
記念日もいっぱいで楽しいですね。
特にケーキの味見が?(笑)
【2007/06/18 16:22】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ノア君、リリーちゃんおめでと~♪
ケーキを前に大人しくできるなんて凄いわ~。。。
我が家はケーキを見るとソレ目掛けて猪突猛進して奪おうとしますわ(汗)
人間はケーキを狙われるので立って食べるのが慣例化しつつありますぅ(T_T)
我が家でコレをやろうとすると万が一、一番食われても害が少なそうな生クリーム系しか無理ね(笑)
ちびと思ってたのに血統から判断したら、ぢつはデカにゃんだったことが判明したうちのシェリー(ついに3㎏超え)…
リリーちゃんの毛を剃られた面積みると手術後にショーは無理かな?
結構広いし、痛々しいです…早く毛吹いてくれるといいですね。
実家のMIXの避妊は短毛だったし、ショーとかモデルとかなーんにも考えてなかったので気にしてなかったけど、こんなに広かったんだ(汗)
【2007/06/18 15:46】URL | おさかな #-[ 編集]
Chocolatさん おつかれさまでした!
わがやも 来週抜糸で安心できるかな?
ケーキのろうそくに照らされる ノアさんリリーちゃん とっても素敵な写真になっていますね。
【2007/06/18 15:38】URL | ぴんぐ #-[ 編集]
おいしそう~
ユーハイムで、こんなケーキがあるんですね~
ろうそくをつけたら、またまた、違う感じでいいですね~
リリーちゃん、ご苦労様でした。
リボン騒動から、少し、バタバタしましたね。
お疲れ様でした
【2007/06/18 15:12】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃん、おつかれさまでした~!!
無事、抜糸までおわってよかったです(><)
わが子のようにドキドキでしたよぉ~
【2007/06/18 14:48】URL | リエコ #-[ 編集]
お二人さん、おめでとう!!
ケーキとの写真、幻想的で素敵です♪
マロンくんのお祝いは9月♪どんなお祝いだろ?(^^)

これで、ちょっとひと段落で落ち着けますね(^^)
Chocolatさん、お疲れ様でした(^0^)
【2007/06/18 11:48】URL | MonMon (飼い主Rae) #-[ 編集]
2人ともおめでとうございます~♪

そしてchocolatさんもお疲れ様でした。
ステキなケーキを選んできましたねv-274
ロウソクの明かりで撮った写真がすっごくステキです♪
ポストカードが作れそうですね。
【2007/06/18 10:32】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
二人ともおめでとう!
可愛いケーキでお祝いしてもらえて、食べられなくても
きっと嬉しかったですよ~♪
我が家も来月はなちゅの誕生日。お祝い何にしようかな。
おもちゃとケーキが定番ですが、うちはどっちもあまり
喜ばないので困ります。chocolatさんがなにをあげたのか
興味津々~。
【2007/06/18 07:33】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
【2007/06/18 03:21】URL | みゆき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/152-397f77c7
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

