09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
この2ニャンに共通するのは…
さて、この2ニャンに共通するのは何でしょう??


20070204-1.jpg



って、この写真では何もわかりませんよね(汗)。
いや、どんな写真でもわからないと思いますぅ。多分…きっと…。
それ以前に、まともな2ショットを撮るのに苦労しましたよぉ(涙)。
どちらかが正面を向くと、どちらかがそっぽを向いたり、
どちらかがいい表情だと、どちらかが動いてブレたり(苦笑)。
しかもじっとしていている率のかなり低いノアとリリーなので、
↑は何十枚も撮影した中で、唯一2ニャンともこっちを向いた写真なのですぅ。
いつもこうやって苦労しながら、撮影&ピックアップ作業を繰り返している私です(爆)。


あら??本題から外れてしまいましたね(汗)。
おわかりになりましたか??写真のノアとリリーに共通するのは…。
にゃにゃにゃにゃ~んと!昨日シャンプーしたんですよぉ!!!
…って、たいしたネタでもなくてごめんなさ~い(滝汗)。
まあ、私にとっては大変な一日だったわけで(苦笑)。
これまでのニャンライフの中で、一日で2ニャン同時にシャンプーというのは
おそらくなかったんじゃないかな~と記憶をたどっているわけですぅ。
自慢にも何にもならない話でお恥ずかしいですが(汗)。


それはそうと、ノアもリリーもタイプがまったく一緒なんです!!
シャンプーの最中は鳴きまくり(涙)。火がついたように鳴きまくり(涙)。
ひたすら大声で鳴きまくるんですよぉ!!普段では聞いたことのない声で~。
動物虐待をしているように誤解されないか心配になるほど(滝汗)。
そしてそして、シャンプーが終わるとすっかり鳴き止むのですが、
ドライヤーではひたすら暴れる…というところまでクリソツな2ニャンなのです(涙)。
ノアももうすぐ2歳ですから、だいぶ以前よりはマシにはなりましたが、
リリーはノアの小さい頃の暴れっぷりとまったく一緒ですからね~(涙)。
あの小さいカラダに、あんなパワーが…。アンビリーバボーな世界ですぅ。


まあ、そんなこんなでシャンプーした2ニャンはサラサラでいい感じ??なはず??
リリーはもちろんですが、ノアも決してコートが長いほうではないので、
あまりボリュームは出なかったんですけどね~~(汗)。
でも、触り心地はもちろん、香りもふんわりって感じで最高です☆


2ショットの後は、個別に写真をパチリ♪
ねえ、ノア。すごい声で鳴いていたよね~。
ご近所迷惑になっていたと思いますよぉ。どうにかしてくださ~いっ!!



20070204-2.jpg



リリーもせっかくキレイになったんだから、ちゃんとポーズ決めてよぉ!!
それじゃあ、全身が写らないじゃ~ん(涙)。



20070204-3.jpg



まあ、こんなもんです(汗)。いつもこんなもんです(滝汗)。
いいんです、いいんです。ママがもっとカメラが上手になればいいんです(イジケ)。


ニャンをいい感じに撮るにはカメラやレンズなどのハードの部分はもちろん、
それを扱うテクニックのようなものも大事だったりしますが、
一番のポイントは、ニャンをいかに操るか…にあるような気がするのは私だけ??
カメラを右手に、オモチャを左手に。毎日奮闘する私なのですぅ(苦笑)。


さ~て、ここまでに登場しなかったモサモサさんは??
いささか3ニャン同時にシャンプーする気力も体力もなかった私ですが、
決して、マロンがキレイだから洗わなかったわけではないんですよね~(汗)。
今月中には洗うから、覚悟しておきなさいよぉ!!
キレイにしないと、可愛い妹に嫌われちゃうからね~!!



20070204-4.jpg



マロンはコートがそれほど長くないのに、ボリューム満タンで(汗)。
そのくせ、この寒い時期から大量に抜けていくんですよぉ。
12月をピークに、少しずつすっきりんこしてきています。
その抜け毛、ノアやリリーに分けてあげ~いっ!!

ノアもリリーもシャンプー頑張ったと思ったら、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



ただいま本館「My Sweet Angels」にてぷちイベント開催中♪♪
2月14日までやっておりますので、ぜひご参加くださいませ~~。
ノーヒントのクイズですので、勘に頼るのもいいかも(爆)。
しょぼしょぼですが、賞品もご用意しておりますので、
皆さまのチャレンジをお待ちしておりま~す(ペコリ)。


それと…おそらく今日か明日くらいで本館が10万hitsに達成するかも??
10万番のキリ番ゲッターさんは、カウンター画像を添付の上、
ぜひぜひ専用BBSまでご報告くださいませ~~♪♪
ささやかですが、記念品を差し上げたいと思いますっ。
(※日頃からサイトでおつきあいのある方限定ですので、ご了承ください)
10万番ゲッターさんのご報告がなかった場合には99999番ゲッターさんに、
99999番ゲッターさんの報告もなかった場合には100001番ゲッターさんに、
記念品を差し上げたいと思いますので、キリ番前後だった方もご報告お願いしますっ☆
さあ、誰に幸運の女神が微笑むのかしら??
って、誰からも報告がなかったらどうしよう…っていつものパターン??(爆)
シャンプートラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<おかげさまで10万hits! | ホーム | 今年も鬼ヅラです(爆)>>
◆リエコさま◆
こんにちは、リエコさん!2ニャン同時シャンプーでしたよぉ。
ノアなんて、ここ2ヶ月も洗っていなかったこともあって、
かな~り汚くなっていましたが(汗)、洗っていい感じに戻りました!
リリーの場合、あまりに短毛だったりするので、違いがわからず(爆)。
リリーのアフロ、気に入っていただけましたか~♪♪
これからも色々挑戦してみますね!!
もちろん、本ニャンの気分次第ですが~(苦笑)。
【2007/02/05 13:14】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆かよぴーさま◆
こんにちは、かよぴーさん!お久しぶりですぅ。
お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございましたっ。
お仕事を始められたのですね。頑張っていますね~(涙)。
生活サイクルのほうはもう慣れましたか??
お仕事をしながらのブログ更新は大変ですよね~~。
どうかマイペースで続けていってくださ~いっ。
うちのところは、読み逃げOKですから(爆)。

イベントの参加もありがとうございました(ペコリ)。
超マニカックなクイズで、ヒントもないものだったので、
勘を働かせていただくことになったかと思いますが(苦笑)。
17日の結果発表を楽しみにしていてくださいね~!!
リリーも家族に加わって、ますます賑やかになりましたが、
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
【2007/02/05 13:11】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆memekoさま◆
こんにちは、memekoさん!お久しぶりですぅ!!
遊びに来てくださって、どうもありがとうございました(ペコリ)。
年末年始はサイトを休んで引っ越し作業に集中していましたが、
その間に、リリーを家族に迎えたりしていたんですよぉ(笑)。
いや~ただでさえ忙しい時期に、超超超バタバタでした!!
memekoさんは女の子ニャンLOVEなのですね!!
リリーはまだ女の子らしさに欠けるような子猿状態ですが(汗)、
いつかステキなレディーに変身できたらいいな~と思います♪
これからも成長を見守っていてくださいね~☆
【2007/02/05 13:03】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
2にゃんとも、さらさらすべすべになりましたね~(*^^*)
おつかれさまです~
それにしても前回のリリーちゃんのアフロ、
可愛すぎます(><)!
やっぱり真っ白なコはコスプレが映えますねぇ♪
【2007/02/05 09:49】URL | リエコ #-[ 編集]
Chocolatさん、お久しぶりですぅ~。
やっとカキコにこれました(T_T)
私のBBSにレスを書きましたが、昨年から仕事始めまして、ブログの更新もままならぬ状態でして(^_^;)とにかく帰りなさーい♪
そしてお引越しお疲れ様でした<(_ _)>
リリーちゃんという可愛い家族が増えて、ますますニャンコライフ充実ですね(*^m^*) ムフッ
すごい美人ちゃんでブルーの瞳がキレイですね♪
マロンくんノアくんも元気そうで安心しました。
Chocolatさんは体調はいかがですか?
無理しないでくださいね!!
ノアお兄ちゃんとリリーちゃんのツーショット見ていたら、以前は幼く感じたノアくんもおにいちゃんなんだなぁと感じますね。これからもまた微笑ましい記事を期待してます!!
私の方は毎日の更新ができず、Chocolatさんのお宅にも毎日は訪問できないかもしれませんが許してくださいねー<(_ _)>
そしてくれぐれもご無理なさらずに・・・
これかもどうぞよろしくです!!
【2007/02/05 09:26】URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集]
Chocolatさん、お久しぶりです!
…って、いつの間にお姫様がぁ~!!!
久々にお邪魔して、本気でビックリしてしまいました!
リリーちゃん、かぁわいい~♪♪
女の子好き(ネコ限定ですよ/笑)の私にはたまりませんです♪
毛並みがスバラシイですね~ シャンプーしたてで またスバラシ度アップ!
これからの成長が私もとっても楽しみです~

…あっ もちろんマロノア君達のステキっぷりも十分堪能させていただきましたよ~!!!(汗)
兄貴になって、更にステキ度が増したマロノア君の今後も楽しみにしています♪
【2007/02/05 01:25】URL | memeko #-[ 編集]
◆わたたさま◆
こんにちは、わたたさん!あの写真ではわかりにくいですよね(苦笑)。
でも、2ニャンの共通点は結構あるかもしれませ~ん♪♪
リリーは小さい頃のノアと似ているな~と感じますし(笑)。
遊びが大好きなところや、抱っこがあまり好きじゃないところとか(汗)。
そのくせ、いつもノドを慣らしてゴキゲンなのも一緒で~す。
長毛ニャンは、すぐに自分でコートをヨレヨレにしちゃいますよね(涙)。
我が家でもマロンのコートがすぐに汚くなってしまうので大変ですぅ。
スフレちゃんは元々の毛質もキレイですし、拭くだけでも十分かも!!
暖かくなってからのほうが、シャンプーするにはいいですしね~♪
【2007/02/05 01:05】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆でぃーパパさま◆
こんにちは、でぃーパパさん!お久しぶりですぅ♪
お忙しい中、遊びに来てくださって嬉しいですよぉ!!
リンクのほうも変更くださって恐縮ですぅ。お手数おかけしましたっ。
おかげさまで、なんとか引っ越しも済んで、サイトも再開ですっ!!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
【2007/02/05 01:02】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!イベント参加ありがとうございました☆
マニアックな出題におつきあいくださって嬉しいですぅ(笑)。
17日の結果発表を、楽しみにしていてくださいね~♪

1日に2ニャン同時にシャンプーって大変ですよね~。
今回は短毛2ニャンの組み合わせだったので、まだいいですが、
baraiさんのお家ではみんながモフモフだからかなり大変そうです(涙)。
Dちゃん、女の子だからまだ小さいのかな♪
たしかにリリーを洗うのは簡単かも!大人しくしてくれれば(爆)。
そうそう、ちなみに我が家もシャンプーは久々でした(苦笑)。
ノアは2ヶ月近く洗っていなかったことになりま~す(汗)。
【2007/02/05 01:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!ノアとリリー、同時シャンプーでした~(笑)。
あの写真では、キレイになったかどうかもわかりませんよね(汗)。
ノルのような長毛ダブルコートだったりすると、洗うのはもちろん、
ドライヤーで乾かすのだって、かなり時間がかかりますものね(涙)。
Sheenさんのお家ではみんなモフモフになっているから、
ホント毎回大変なんだろうな~と想像だけで眩暈です(爆)。
ノア、毛が増えたように見えますか??白トビ効果かしら(苦笑)。
リリーはしばらくは手軽にシャンプーが済みそうです♪暴れなければ(涙)。
【2007/02/05 00:55】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!ノアとリリー、シャンプーでした~(苦笑)。
あの写真では、キレイになったかどうかなんてわからないですよね!
RiruちゃんもRikoくんも、お風呂は苦手なようで(苦笑)。
ノアはともかく、リリーだけでも今後慣れていってほしいですぅ(涙)。
【2007/02/05 00:50】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆yukahimeさま◆
こんにちは、yukahimeさん!イベント参加ありがとうございました☆
勘はどうでしたか~(苦笑)。超マニアックな出題だったでしょ??
17日に結果発表を行いますので、それまでお楽しみにで~す(笑)。

ノアとリリー、シャンプー直後の写真だったんですよぉ!!
って、あんな写真では普段との違いが全然わからないですよね(汗)。
ノエルちゃん、爪切りの時に大騒ぎのようですね(涙)。
激しく抵抗して暴れるのもツライですが、鳴かれるのもツライですよね~。
何歳になっても、イヤなものはイヤなのかな~(苦笑)。
【2007/02/05 00:48】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆yokoさま◆
こんにちは、yokoさん!あの写真ではシャンプーしたかどうかなんて、
全然わからなかったりしますよね~(苦笑)。ただの2ショットのようで(爆)。
レオンくんもシャンプーが苦手なようで(涙)。想像しちゃいました!
きっとものすご~い声で抵抗しちゃうのでしょうね(汗)。
ノアもリリーも、シャンプーで大鳴き、ドライヤーで大暴れなので…。
大人しくしてくれたら、短時間で終わらせてあげられるのにね~~。
ノアの写真、胸毛が白トビしちゃいました(苦笑)。
リリーのアフロ、気に入っていただけましたか~♪♪
マロンは…知らんぷり~が得意です(涙)。
【2007/02/05 00:44】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
悩んじゃったです
え?共通点??
おてんばさん??
とか悩んでしまいましたが、シャンプー後だったのですね!
シャンプー後の手触りと香り…ずっとそのままでいてくれればいいのに現実はザンコクよね…。
にゃんこはヨレヨレにするのが生きがいなのか?!と思うくらい、すぐにヨレヨレに…。
マロンくんのシャンプーもがんばってくださいね!

ウチはお年寄りなので全身シャンプーは長い事してません。暖かくなるまでは蒸しタオルで我慢してもらおうかな。
【2007/02/05 00:44】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
お久です(llllll´▽`llllll)
こんばんわぁ~♪
引越しお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

みんないいモフっぷりでかわいぃですねぇ~(・∀・)
また、お邪魔させていただきまぁ~す♪

追伸、リンク直しておきました(o_ _)o))
【2007/02/04 22:42】URL | でぃーパパ #-[ 編集]
共通点・・・さて何だろう!????
って思ったらシャンプーだったんですねぇ~♪
一日に2ニャンは大変ですよね・・・経験者は語るでする(苦笑)
きっとリリーちゃんがまだ小さいからまだ良いのかもですね、我が家もDちゃんはまだ小さいのでシャンプーもドライヤーも時間がかからない気がしますー。
chocolatさん、お疲れ様でした~v-238
でも・・・フワッフワの2ニャンを楽しんでるんですね!
最近シャンプーしてない我が家・・・羨ましい!!!
【2007/02/04 22:14】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
度々すみません… 汗
飾り気は変換間違いでした ペコペコ
飾り気 = 飾り毛のことでした~ すみません ^^;
【2007/02/04 20:34】URL | Sheen #-[ 編集]
共通点とは… 兄弟!?とかいろいろ考えてたけど、全然違いますね~ 笑
そかそか!シャンプーだったのか~ ^^
2ニャンのシャンプーご苦労さまです♪
シャンプーが終わると、ドライヤーが待ってるんですよねぇ… そこがまた時間がかかってしまって はぁ~ 汗
しばらくぶりにノア君を見たら… モフモフになりましたね!!!首の飾り気がボリュームアップ!
マロン君は… うちのタイさんタイプなのかな?ジャングル!!笑
リリーちゃんはシャンプーなしでも美ニャンですわ~♪

ノア君… 大人っぽくなった。お兄ちゃん顔ですね!^^
【2007/02/04 20:18】URL | Sheen #-[ 編集]
お疲れさま<(_ _)>
2にゃん同じ日にシャンプーとなると大変ですよね、家も暴れますから、毎回流血騒ぎです。
でもノアちゃんもリリーちゃんもフワフワになってカッコイイですね。
【2007/02/04 16:16】URL | hiro #-[ 編集]
フワフワですね
リリーちゃんとノアちゃんの共通=白いとこ?
って思ったけど、シャンプーだったのですね。

リリーちゃんとノアちゃん、鳴きまくちゃうのぉ~。
そうそう~ご近所さんに虐待してる?
なんて思われたら嫌ですね。
うちもノエルが爪きりの時にギャ~ギャ~わめきながらパンチ、噛み付く、蹴りの3点セットで(>_<)
外に聞こえてたら勘違いされる、って思いますもの。
【2007/02/04 14:27】URL | yukahime #IG6tkH0k[ 編集]
お~~~!!何かなぁ~~と思えばなるほど~~(^^ゞ
その中にレオンも仲間に入れてください^_^;
鳴き捲くりの暴れ捲くりはうちのレオンぼっちゃまも一緒です(汗)
虐待してると勘違いされるほどです・・・
シャンプー嫌いな子多いですよね~~
ノアくん、どうだ!!かっこいいだろう~~と言っているようですよ~~
凄く凛々しく見えて素敵です☆彡
リリーちゃん真っ白で可愛いですよね~~(^_-)-☆魅力的ですよね~~
凄く綺麗☆彡
リリーちゃん、下の記事
凄く可愛いですね"^_^"

マロンくん、僕は知らないよ~~みたいなお顔可愛い(*^。^*)
【2007/02/04 13:21】URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/15-71f3e514
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

