06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ツンデレなドS姫@Movie
本日、記事の後半でしょーもない話になっています(爆)。
最初にここで皆さまに謝っておきます!!ごめんなさ~い(ペコリ)。


リリーの調子、どんどん良くなってきているような感じがします☆
術後服を着たままでも、上手におトイレもできていますし(笑)、
1日1回の抗生剤でも、胃腸の調子を崩すこともなく元気にしています。
遊びも控えめにしてくれているので、週末の抜糸まで順調に来ているかも♪♪
欲をいえば、モフモフになりつつあるエリ毛の成長率を、
剃られちゃったお腹のほうに分けてあげてほしいかな~~なんて(爆)。
1日1回、術後服を交換する時に、お腹をマジマジと見ているのですが、
まだまだスッテンテンな状態ですからね~~(当たり前だけど)。


20070613-1.jpg

そうそう、昨日は初めてベランダに鳥が来たのを目撃しました!!
ここのマンションに住み始めて、半年近くになるのですが、
飛んでいる鳥は見かけても、ベランダに止まったのを見るのは昨日が初めて。
ニャン以上に興奮しちゃった私で~~す(苦笑)。
おそらくスズメだったかな??ベランダの手すり部分に一瞬止まり、
チュンチュンチュンと鳴いて、すぐに飛び去ってしまったのですが、
ノアとリリーもダッシュで窓際に飛んで来ましたからね~~(笑)。


20070613-2.jpg



その時マロンは、タワーのBOX上の部分でネンネンしていました(汗)。
野生の鳥さんに興味をなくしちゃうなんて、ニャン失格ですよぉ!!


20070613-3.jpg



さて、本日のタイトルにある「ツンデレなドS姫」を紹介します(爆)。
姫とは、もちろん我が家の紅一点、リリーのことなんですが(苦笑)、
自分からスリスリと頭やカラダを擦り付けるのは大好きなのですが、
抱っこされるのは苦手なようで、ひどい時は一瞬で腕の中から消えます(汗)。
基本的にいつも自分のしたいようにしている子だったりするので、
ある意味、ストレスがまったくないように感じ、かなり羨ましかったり…(笑)。


そんなリリーなのですが、最近になってある行動をするようになりましたっ!!
なんと、ふみふみ(ニギニギ)をするようになったんですよぉ♪♪
よくお友達のところのニャンの話をうかがっていると、
愛らしい仕草で、KO寸前になっちゃうんじゃないかな~って感じでしたが、
残念なことに、我が家ではこれまで3ニャンともふみふみしなかったんですぅ(涙)。
マロン・ヴァニラ・ノアと歴代のニャンたちがふみふみしなかったので、
リリーをお迎えした時には「この子なら~!!」なんて期待もしていましたが、
まったくそんな素振りも見せず、「またか~(涙)」と思っていたんですよぉ。
それが、急にリリーがふみふみするようになったのですっ!!


きっかけとなったのが、先月お騒がせしてしまったリボン誤飲事件です(爆)。
ニャンの体調に異変がないか、ウンPの中からリボンが見つかるか、
ほとんどつきっきりで3ニャンの様子を見守っていた私ですが、
一緒に過ごす時間がかな~り長かったこともあって、
リリーがあまあま気分になり、横になっている私の上に乗ってきて、
突然ふみふみをするようになっちゃったんですぅ!!


なので、リリーがふみふみするようになって、もう2週間近くになります☆
これまで、何度も動画撮影を試みましたが、ケータイではうまく撮れず(涙)、
やっと昨日、デジカメでふみふみの様子を撮影することに成功しました!!
リリーのあまり可愛くないあまあま声も入っている動画、ぜひご覧くださ~い☆
◆動画:ふみふみに夢中なリリー(別ウィンドウが開きます)


リリーがふみふみしているのは、私のお腹の上で~す(苦笑)。
肉付きがいいから、ふみふみし甲斐があるのかしら??(爆)
たいていふみふみするのは、お腹か太ももだったりしま~す。
毛布やベッドなど、モノに対してはふみふみしないんですよぉ♪♪


さて、ここからはドSな話になりますが…(苦笑)。
もしかしたら18禁ネタになるので、文字色を変えてみたいと思います☆
読みにくかったら、文章を反転させてご覧くださ~い(爆)。


体重が軽いリリーがお腹の上でふみふみしているのは、別にいいのですが、
なぜか、私の顔のほうにおちりを向けてふみふみすることが多いのです(爆)。
私の目の前には、リリーの「*」がばっちり丸見え状態(汗)。
それだけでも、かなりのドSプレイだな~と思うのですが、
おちりを向けてふみふみしているということは、
いったい私のカラダのどのあたりをふみふみしているかというと…。
ちょうど、おまたの上あたりになるんですぅ(苦笑)。
この季節は薄着(おパンツ&イージーパンツ)になっていることもあって、
ふみふみの強さが比較的ダイレクトに伝わってくるのですよぉ(汗)。
それが「おけけ」をひっぱるかのように、ふみふみしているわけで…(爆)。
ふみふみって結構爪も出ますし、握るような動きですからね~(汗)。
ビミョーに痛いのですが、可愛い姫のためにガマンガマンですっ!!



ってことで、ツンデレなドS姫の実態、わかっていただけましたか~??
今まで、そういう事情もあって、撮影がうまくいかなかったんですよぉ。
ニャンの向きが悪かったし、ふみふみしている場所も…ね(苦笑)。
だから、今回は強制的にリリーの向きを変えて、撮影してみました(爆)。


20070613-4.jpg



本日、おバカなネタにおつきあいくださってありがとうございました(ペコリ)。
皆さま、ドン引きになっていませんよね~??(滝汗)
コメント、全然なかったらどうしよう…。ヤバイヤバイ!!
あ、皆さま、本日の記事は記憶にとどめず、スルーしてくださ~い☆










ちょっぴりツンデレでドSなリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
いつかTop50に入れたら… 手が届かない50位以内
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



本日のおまけ動画♪♪マロンがノアに毛づくろいしているところです。
こんな姿を見るの、超久しぶりのような気がしま~~す。
滅多に他ニャンを毛づくろいしないマロンだし(汗)、
したとしても5秒くらいなのですが、昨日は結構長かったかも!!
◆動画:マロンがノアに毛づくろい♪(別ウィンドウが開きます)


ちなみに、動画の途中で聞こえてくる声の主はリリーです。
ちょうど、私の太ももをもみもみしているところだったのですが、
私がマロノアの撮影に夢中になっていたため、注目してもらおうと、
あまあまな声を出しちゃっていたんですよぉ(苦笑)。
普段はもっと可愛い声なのに、あまあまな時の声だけ、少しダミっています(爆)。


6月2日~10日までの間、記事内で募集させていただいた、
リリーのおさがり術後服の件ですが、昨日で応募受付を締め切りました☆
複数の方からのご応募がありましたので、抽選で差し上げることになります。
近日中に抽選作業を行い、当選者も発表させていただくつもりですので、
ご応募された方は、今しばらく結果をお待ちいただければと思います(ペコリ)。



連日、個別にお返事を書くことができない状況にもかかわらず、
たくさんのコメントをいただき、どうもありがとうございます(ペコリ)。
いただいたコメントは、楽しく拝見させていただいております!!
皆さまの優しいお気持ちに、感謝いっぱいですよぉ!!(涙)
たくさんの方に支えられていることを、改めて実感しているところです。


リリーの手術が終わっても、抜糸まではバタバタしてしまいますし、
何かと落ち着かない生活になってしまうこともありますので(汗)、
しばらくは、コメントへの個別レスを控えさせていただきたいと思います(ペコリ)。
時間を見つけて、パソに向かうつもりではおりますが、
皆さまのところにお邪魔しても、記事の読み逃げや応援クリック逃げで、
「遊びに来たよぉ」のコメントすら残せない可能性大です…。
こういう事情ですので、ご理解とご了承いただければと思います(涙)。
無事に抜糸が済みましたら、改めてご挨拶にうかがわせていただきます(ペコリ)。
勝手ばかりで申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします☆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<アップは妙にブチャイク?? | ホーム | おとなし~く過ごしています☆>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、いつもコメントをありがとうございます(ペコリ)。
相変わらず、個別にお返事できずに申し訳なく思っています(涙)。
今回、しょーもない下ネタも含んでいたのにもかかわらず、楽しいコメントをいただき、
私も笑いながら、いただいたコメントを拝見させていただきました!!

リリーは我が家で初めての、ふみふみっ子になりましたっ☆
今まで、そんな兆候も全然なかったので、かなり驚きでしたが、
今は毎日のように私の上に乗ってきてふみふみするので、
私としても、ふみふみされるのが楽しみな日課になっています!
皆さまのお家でも、ふみふみする子、しない子がいるようですね~~。
ふみふみしても、する場所やモノも違っていたりしますし、面白いですねっ☆
皆さまのお話をうかがっていると、突然ふみふみ始める子も結構いらっしゃるようで、
マロノアももしかしたら、まだまだチャンスがあるかしら??(笑)
う~ん…体重的には上に乗られると、ちとつらかったりするので、
毛布関係で始めてくれると嬉しいんですけどね~~(苦笑)。
【2007/06/14 04:29】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃんのふみふみ、けっこう速さがありますねぇ~!!
お声も聞けて大満足ですよぉ~♪可愛いv-238
術後の経過も順調なようですねv-22
我が家も皆オッチオッチ(我が家でのふみふみの呼び名)すTるのですが・・・長老はなぜか私の髪の毛でやるのです・・・けっこう痛いです(涙)

【2007/06/14 02:23】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
きょえー(⌒▽⌒;)
ほのぼのファミリーに18禁ネタ?!
びびって読んでしまいましたよぅ。

あぁ、なるほど…。
行為自体は微笑ましくも、ディテールがねぇ…。
無自覚なリリーちゃんを責める訳にもいかず。

Chocolatさん、ココはひたすら耐えてドMキャラを目指すしか道はないのでは?!
【2007/06/13 23:21】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
ふみふみおめでとうございまーす!!
術後の経過も順調のようで嬉しい限りです♪
そういえばベルもずっとふみふみしない子でしたが、ある日突然始めるようになりました。
私もこれがふみふみか~!って超嬉しかったので、chacolatさんの気持ちよく分かりますよ~。

文字は反転させて読みましたよ~。
ベルはギリギリお腹の上です(笑)
【2007/06/13 22:17】URL | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
リリーちゃん、ふみふみ可愛い~♪
ん~、場所がね・・・^^
まぁ、せっかくリリーちゃんがふみふみしてますからね(笑)

うちでは私が寝るとき布団の上からふみふみしますが、7kgがお腹に乗ると苦しくて(><)
でも、うつ伏せに寝るとちょうどいい感じで腰のマッサージになるんです♪腰なら7kgでもOK^^v
【2007/06/13 22:00】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
めちゃめちゃ可愛い~リリーちゃんのふみふみv-10
声がまた更にかわいいです。
KOされちゃいましたよー。(≧▽≦;)
場所はきっとなんかこだわりがあるんでしょうね(笑)
可愛さにガマン、ガマン。
ミシェルは来た数日間はよくしてくれてました。
それは数日前までおっぱいを吸っていたからなんですよね。
いつか私もされてみたい。お、おなかで。(^ー^)
【2007/06/13 21:09】URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
早くおなかもモフるといいですね~
でも、胸だけでも、充分モフモフしてて、
きもちよさそうですよぉ(´▽`)♪

リリーちゃん、おしりをむけてふみふみするんですね(^^;
実はルナも、何故かおしりをむけて私にのっかります。。。
目のやり場にこまりますよね~(苦笑)
【2007/06/13 20:57】URL | リエコ #-[ 編集]
順調のようで
リリーちゃん順調のようで良かったですね。
首のあたりホントモフモフですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

フミフミ家は実家のニャンもRiruもRikoもするので普通だと思ってました。
【2007/06/13 20:50】URL | hiro #-[ 編集]
あはははは
18禁ネタって何かと思ったら、ふみふみの場所のことだったんですね(笑)猫には何もわかりませんからね~。しかしよりによって、おまたとは!メイは胸にフミフミしてきます。生理前で張っているときは痛くて痛くて(>_<)痛いので、お腹に移動させてやると、そっちの方が気持ちよさそうに揉んでいます。ん~?それもなんだかなぁ。
【2007/06/13 18:21】URL | ちゃんまみ #H8AScOD.[ 編集]
ふみふみは痛いですよねー!
我が家では長女のくろすけだけがふみふみします。
くろすけの場合、脇の下にもぐりこんで、
シャツを銜えて、吸いながらのもみもみです。
おかげで、脇の下は傷だらけ・・・
脇の辺りはよだれでびちょびちょ・・・
それでも、かわいいので耐えています(^_^;)
リリたん、おちりのアップでも良かったかも^m^
【2007/06/13 17:55】URL | エラン #-[ 編集]
リリーちゃん、順調なようですね~♪
ご機嫌でフミフミまでしちゃって( 〃∇〃)
場所が場所なだけに、笑わせてもらいました!!

声もかわいかったけど、ゴロゴロ言ってるのも聞こえて
大満足な動画でした~!!
【2007/06/13 17:27】URL | ゆちこ #-[ 編集]
パソコンを凝視して読みましたよ!(笑)
フミフミは爪が痛いんだよね!
分かる分かる!
ところで、動画見てるとやっぱりリリーちゃんには
薄っすらとハチワレがありますね!
発見した気分で嬉しかった!
【2007/06/13 16:21】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
大爆笑しながら読んでしまいました~v-237

う~ん、確かに微妙な位置ですねえ(笑)
でもリリーちゃんがわかってやっているわけじゃないですものね。
その姿を見てみたかったです~(爆)
【2007/06/13 15:05】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ふみふみ かわいいですね。
うちのこは ぜんぜんフミフミしないんです。
母乳もらってないのかな?
うちも 記事にできないR18ネタ結構あるかも(笑)
膝の上にのってるとき 猫キックされたとか(笑)
うちもフミフミみてみたい!
【2007/06/13 13:32】URL | ぴんぐ #-[ 編集]
想像しながら大爆笑しました!(≧▽≦)
そうかそうか! “梅干” が目の前!爆
女の子だからまだいいんですよ~♪
それが、男の子となると、ふみふみのあとに妙な “茶色汁” が残ってたりして~ 苦笑
お腹のツボをふみふみいっぱいしてもらって、
Chocolatさんもスリムなボディを手入れるのでは!?
↑わたしはしてもらっていますけど、ブヨブヨのまんま!な~ぜ~!?
【2007/06/13 12:48】URL | Sheen #-[ 編集]
よかったね
リリーちゃん、元気そうでよかったです。
術後着も、お似合いです。うちは、まりおんが、妙なタイツ姿だったわ~v-7
リリーちゃん、フミフミおめでとう~
そうそう、なぜか、反対向きんあです、もうね、鼻の先に、こう○○が・・・ってことはよくあります。
で、フミフミのときに、つめを出すんですね。うちは、長いと30分も踏んでいたり、「もうやめてくれないかな~」って感じのときは、よくあります。
続いて、ノアちゃんも、するかもね~
まりおんが、3歳すぎてからフミフミしてましたよ~
【2007/06/13 11:23】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
おお~。よかったですね~。
それにしても、なんかふみふみ早い感じしますねぇ。
それとも高速で撮ってるのかしら。
うちの子たちは、もうちょっとゆっくりかも。

やっぱ一番好きなところを踏みるんですね。ふふふ。ちなみにうちは首にふみります。
じっくり、ゆっくり、つめたてます。
いつか血出て死ぬかもしれないです。
【2007/06/13 10:50】URL | catmewmew #-[ 編集]
大爆笑!
笑ってはイケナイと思いつつ・・・
もー!Chocolatさんのオマタ発言んで頭から何かが飛び出ました。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
リリた~ん?
ままにあんまりツンデレしちゃダメよぉ~♪
しかも、超ウルトラド級のドSプレイ!(爆死
ドMな我が家のパパンにも見せなくっちゃ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
【2007/06/13 09:54】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
ふ~み~ふ~み~してますね(#^^#)
しかも、普段は微妙なところを(爆)
ドSニャンコさんですね、リリーちゃん。美人さんだから、いいよ~、S猫ちゃんでも(^^)

術後の経過もよさそうな感じですね♪ヨカッタヨカッタ!!
【2007/06/13 09:26】URL | MonMon (飼い主Rae) #-[ 編集]
本当だ!
先代にゃんこは生涯ふみふみ猫だったけど、
えちゅとなちゅは微妙なふみふみしかしません。
バッチリやってくれるなら、ぜひ肩でお願いします!
【2007/06/13 07:35】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ふみふみっ子がようやくChocolat家に~♪♪♪
しかも2週間前突然って吃驚。
そういやウチも今まで一緒の布団で寝たことなかったのに
1ヶ月ちょい前、突如一緒に寝るようになったんですよー

それから。。。
ドS姫の実情、ふみふみ撮影できないワケ、よ~~~くわかりました!(笑) ブヒャヒャー
おまたはちょっと、ねぇ。。。(笑)
もちの顔面揉み、まぶたに爪が食い込んで痛いし
鼻の穴に爪が入ってくるしでイヤだったんですけど
シモじゃない分いいのかな?(爆)
【2007/06/13 05:49】URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
わーい!
ふみふみバンザイ!

そうそう、やわらかいところで踏みふみするんですよー。そうですか。おなかの上ですか。
アレをひっぱるデスカ・・・キャー(笑)

マイロも冬の間は毛布の上でふみふみしてたけど、そういえば最近みないな・・・。
【2007/06/13 03:22】URL | にゃおみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/147-a9043b43
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

