04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
手術当日を迎えました~
はふはふ…ちょっと過呼吸気味の管理人です(汗)。
どうも緊張してしまって、心臓もバクバクしちゃっています(苦笑)。
いよいよ、リリーのおとにゃ手術(避妊手術)当日を迎えてしまいました!!


20070608-1.jpg

↑で着ている術後服(ピンク)も、先日紹介した術後服(赤)も、
2着とも昨日のうちに一度お洗濯を済ませ、準備OKの状態です。
ウンPやちっちで汚してしまった場合は、その都度交換するようにして、
大丈夫なようであれば、一日交替で着せてあげるつもりでいます☆


さあ、お兄ちゃんズ!!可愛い妹が手術を受けるんだから、
張り切って応援してあげようね~♪♪エイエイオ~ッ!!


20070608-2.jpg



あわわわわ。たしかに、マロンはそんな余裕ないかも~~(汗)。
一緒に血液検査で病院に行くんだもんね!!移動大嫌いだもんね(涙)。
リリーの応援はノアに任せて、マロンはヨダレダラダラにならないように、
自分のことだけに集中していてかまわないからね~!!


20070608-3.jpg



さすがノア!!大好きなリリたんのために、応援ダンスを披露です♪♪
ノアも一緒に病院行って、血液検査&ワクチン接種だからね~~。
お家に帰ってきたら、今日一日はおとなしく過ごさなきゃダメだよぉ(汗)。
いつもみたいにやんちゃに暴走を繰り返したら、ケージに強制収容だからね(爆)。


さて、本日の予定ですが…。
朝6時~7時の間に、外出前の最後の食事を済ませます。7時以降は、絶飲絶食です。
手術を受けるリリーだけでいいのですが、我が家は運命共同体ということで、
マロノアにも一緒に、絶食におつきあいしてもらいます☆
ちなみに、マロノアのサヨタマ手術の時には、
夜8時以降の絶食で、翌朝出かけるまで空腹時間も長かったのですが、
本日手術をしてもらう病院では、朝までは食事OKとのことでした。
マロノアの手術もリリーの手術も、どちらも午後からの開始なのですが、
それを考えると、麻酔の中身や技術も進歩してきたということでしょうかね~。


朝7時には、病院に診察(検査)の予約で電話をかけないといけません。
リリーの手術に関しては、事前に予約ができているのですが、
マロノアの検査やワクチン接種に関しては、当日予約じゃないとダメなのです。
メジャー級アーティストのコンサートチケット予約と同じくらいに、
受付開始直後は電話がつながりにくくなってしまうので(汗)、
事前にリダイヤルボタンですぐにつながるようにしておかないと~(苦笑)。
出かけるまでに自宅待機の時間が長くなると、ニャンもかわいそうですしね!


うまく1番の予約をとることができたら、8時半には家を出ます。
午前の診察開始時間は9時からなので、30分あれば間に合うはず。
3ニャンを連れての、大移動になりま~~す(苦笑)。
大阪はだいぶ暑くなってきているので、キャリーバッグのポケットには、
一応ミニミニ保冷剤も入れておこうかな~と思います。
ケーキを買った時についてきたやつ、捨てずに残しておいてよかった~(爆)。


病院ではまず、3ニャンの健康チェックをしてもらいます。
特にリリーに関しては、無事に手術を受けられるかどうか診てもらわないと。
そして、3ニャンとも血液検査をしてもらい、30分ほど待合室で結果が出るのを待ち、
結果が出て、説明を受けてから、ノアのワクチンを接種してもらいます。
そして、リリーはそのまま病院に預け、マロノアを連れて帰宅します。
おそらく、これらの工程で午前中いっぱいかかってしまうと思われます(汗)。


午後からリリーは手術を受けることになりますが、
夕方には麻酔から覚めて、午後4時以降(~8時まで)にお迎えOKだそうです。
正直、このことに関しては迷っています。
夜に帰宅させたほうがいいか、1泊入院で朝にお迎えに行ったほうがいいか…。
どちらにしても、メリット・デメリットがありますので、
術後のリリーの様子によって、どちらにするか判断したいと思います。
なので、夕方にはもう一度病院に出かける予定でいます。


ということで、本日の予定を簡単に説明させていただきました☆
リリーの様子を気にかけてくださる皆さまにも、
ちょっとでも、安心していただけたらな~と思いましたので(笑)。
よほどのことがない限りは、通常どおり、深夜に記事更新するつもりです。
その時には、リリーの状態についてもお話できると思いますし、
3ニャンの血液検査の結果等についても、記載する予定でいます。


20070608-4.jpg



いつもお転婆で暴走しまくりのリリーですから、
今回の手術も頑張って乗り切ってくれると思いますっ!!
皆さま、無事に手術が終わってリリーが帰宅するのを待っていてくださいね☆









ただいまランキング急降下中(涙)。しょぼい記事内容が原因なのね(爆)
リリーのおとにゃ手術が無事に終わりますように、祈りのポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
いつかTop50に入れたら… 手が届かない50位以内
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



本日のおまけ画像♪モフモフお腹を見せて立っちしてるリリーです☆
手術直後は、お腹の毛も部分的に剃られてしまっているので、
こんな姿を見られるのは、しばらくお預けになっちゃいま~す(苦笑)。
早く、短くなった毛がキレイに生え揃ってくれますように♪♪


20070608-5.jpg



プレゼント企画ではないのですが、お知らせがありま~す!!



6月2日の記事でも紹介させていただきましたとおり、
リリーが術後服に慣れるようにと、これまで着ていたものが小さくなり、
新しく1サイズ大きいものを、今回買い直したというわけですが、
小さくて着れなくなっちゃったものを、どなたかにお譲りしようかと思います☆
もちろん、きちんとお洗濯してからお渡ししますので、ご安心を~♪♪
(っていうか、既にお洗濯は済ませちゃっていますっ☆)


服のサイズは「SS-30(ウエスト30~35cm・着丈~30cm対応)」です。
リリーが着ている様子については、こちらの記事をご覧ください☆
色柄やデザインなど、術後服の詳細がわかるかと思います。
服は背中側のマジックテープで止めるようになっているので、微調整可能です。


お譲りする条件ですが…
◆できれば、この術後服が着られる体型の女の子がいいです☆
◆できれば、今後避妊手術を受ける予定のある子がいいです☆
◆そして、当ブログの応援クリックをしてくださっている方がいいです☆(爆)
我が家のように、とりあえず服に慣れてもらうために~とお考えの方、大歓迎!!


1日1時間程度着せていたもので、リリーのおさがりになってしまいますが(汗)、
それでも全然OKという方は、←のメールフォームからご連絡ください!
もし、応募者多数の場合には、抽選とさせていただきます(ペコリ)。
一応、応募の締め切りは6月10日(日)24時とします。
リリーが着ていた術後服にご興味のある方、ご連絡お待ちしておりま~す!!



お友達の真芽さん「アビポメ庵」のところで、仔猫ちゃんの里親募集を知りました。
カラスに襲われた仔猫ちゃんが保護されているそうです。場所は奈良県です。
皆さまご協力のほど、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
詳細については、やまさまが運営されているブログ
公園に仔猫が捨てられていました。」をご覧ください。
最後に残ったトラくんにも、ステキなパパ&ママが見つかりますように☆


リリーの手術が終わっても、抜糸まではバタバタしてしまいますし、
何かと落ち着かない生活になってしまうこともありますので(汗)、
しばらくは、コメントへの個別レスを控えさせていただきたいと思います(ペコリ)。
時間を見つけて、パソに向かうつもりではおりますが、
皆さまのところにお邪魔しても、記事の読み逃げや応援クリック逃げで、
「遊びに来たよぉ」のコメントすら残せない可能性大です…。
こういう事情ですので、ご理解とご了承いただければと思います(涙)。
無事に抜糸が済みましたら、改めてご挨拶にうかがわせていただきます(ペコリ)。
勝手ばかりで申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします☆

病院・健康トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<3ニャン病院デー(避妊手術&血液検査&ワクチン接種) | ホーム | オレ様も見てくれっ!!@Movie>>
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!お忙しい中、きてくださって嬉しいですっ☆
おかげさまで、手術のほうは無事に終わりましたよぉ!!
にゃおみさんからの応援、ちゃんと届いていましたっ(笑)。
【2007/06/10 03:39】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
おっと、肝心な日におじゃまできず申し訳ないですー。
準備万端!
ガンバッテ!
【2007/06/09 11:45】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、いつもコメントをありがとうございます。
とても楽しく拝見させていただきました!!とっても嬉しかったですっ☆
ホントなら個別にお返事したいところではありますが、バタバタしていることもあって、
まとめてお返事させていただく無礼を、どうかお許しくださいませ(ペコリ)。

おかげさまで、昨日、リリーのおとにゃ手術は無事すませることができました!!
皆さまからの熱い応援やあたたかい励ましがあったからこそですっ。
無事を祈っていてくださって、本当にありがとうございました(感涙)。
皆さまの優しい想い、リリーにもちゃんと伝えておきますね!!

私の体調に関しても、お気遣いくださって恐れ入ります(ペコリ)。
どうしても、精神的に落ち着かないことが続いてしまったり、
そのせいで、生活のリズムも乱れて、ゆっくり眠ることもできずいいますが、
できるだけムリのないようにしようと思っていますので、どうぞご安心ください☆
それ以上に、今はリリーのケアにエネルギーをそそがねば(爆)。
無事に抜糸の日を迎えられますように、皆さま、見守っていてくださいね~!!
【2007/06/09 03:10】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんは。
先日はコメント有難うございました。
リリーちゃん、もうリラックスしているかにゃ~?
うちの男の子チームもエールを送ってました。うちの、甘えん坊アポロは術後抗生物質が合わなくて大変でしたv-237
ちなみに、アポロは、リリーちゃんの悩殺ポーズにメロメロv-238でした。
うちにもマロンが居るのですよ。アポロの母にゃんなのです。
私がこちらに御邪魔するようになったのが、「マロン」という名前だったのです。
minkwin管理人は365日24時間以上がv-100の日々。Chocolatさんも、大変でしょうが、病み上がりだから気を付けて下さいね。
【2007/06/08 23:05】URL | minkwin #-[ 編集]
りりーちゃんは無事手術を終えて今頃お家に帰ってきてるのでしょうか。
それとも病院へお泊り?
無事に手術を終えて、明日リリーちゃんの報告を笑顔で読めることを期待してます。
リリーちゃん、chocolatさん、今日はお疲れ様でした!
【2007/06/08 22:55】URL | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
もう、手術は無事に終わっていますよね!
絶対に無事に終わったと信じています!!
マロン君・ノア君の血液検査も何事もなく
終わっていることでしょう!!

ニャーゴズを連れて病院に行くだけでも
結構、気力・体力使いますよね!
ただでさえ体調を崩しているChocolatさんも心配です・・・
無理はなさらないで下さいね!
Chocolatさんの為にも術後のリリーちゃんや
マロン君・ノア君が大人しくしていてくれますように!
【2007/06/08 21:04】URL | エラン #-[ 編集]
もう、手術は終っているのね^^;
お疲れ様かな?
Chocolatさんも朝から大変でしたね。
抜糸まで落ち着かないと思いますが頑張ってくださいね^^
まだ、通院が続くと思われるうちの子^^;
午前中に行くのですが暑いんですよね(><)
自転車で行くから晴れの日しか行きたくないし~。
何でもとっておくタイプなので、小さな保冷剤もいっぱいなんですよ。
保冷剤、参考になりました♪


【2007/06/08 20:24】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
リリーちゃん、頑張ってねぇ!って、
時間的にもう終わっていますね。

リリーちゃん手術、お疲れ様でした。
Chocolatさんも移動もろもろ、大変でしたね。
ゆっくり、休んでくださいね♪
【2007/06/08 19:38】URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
3ニャン&Chocolatさん、病院お疲れさまでした。
Chocolatさんも体力的にも精神的にも疲れたんじゃないでしょうか?
訪問やコメントは気になさらずに、ニャンのケアに集中してあげてくださいね。(*^^)
リリーちゃんのおとにゃ手術は無事終わったかな~
もう帰って来てるかな?
ハルヒも3月にしましたが、日帰りだったのでびっくりしました。
最近は女の子も日帰りなんですね。
応援ポチ×2完了です。
【2007/06/08 19:33】URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
リリーちゃん、とうとう本日ですね。
きっと今頃、無事に終了して元気な姿を見せているのでしょうね。
マロンくんとノアくんも異常なしで元気いっぱい過ぎてケージにいるような気が…
男の子組だけ帰宅した時点で「俺のリリーを返せー!」って騒いでいそう…(笑)

あぁ、うちのシェリーもリリーちゃんくらいいい子ならサクっと手術決断できるのになぁ。
そろそろ、やろうかなぁって話がでると図ったかのように確実に何かしでかし通院します!
手術とーぶん無理ねっていってるときははなまる元気印なくせに(苦笑)
猫様、人語を理解し手術イヤでわざと体調崩したふりしてたら怖いって思う今日この頃…
【2007/06/08 19:20】URL | おさかな #-[ 編集]
今頃は終わって、お迎えかお泊りかも決まってるのかな・・・?
今日1日、リリーちゃんのコトを考えては
Chocolatさんもソワソワしてるんじゃないかと心配でした。。

リリーちゃん、しばらく大人しくしてようね~!
おにいちゃんずも、優しく見守ってあげて~!!
【2007/06/08 17:37】URL | ゆちこ #-[ 編集]
大丈夫だったかな?
もう、リリーちゃん、手術は、終わっているのよね。
なんか、早いですよね。無事にすんだとは思いますが、心配ですね、痛みはどうなんだろう~
麻酔が切れると痛いだろうね~猫も、そんな感じなのかな?(人間と同じですよね)
でも、そばにいて、なでてあげることもできないしね。リリーちゃん、がんばれ~v-253
【2007/06/08 16:17】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
いよいよですね!
わわわわわ・・・
なんだか朝から大忙しのご様子!

リリたん頑張っておいでね!
ヲバチャン応援してるからねぇぇぇぇぇ!

Chocolatさん!倒れないでねぇ・・・
心配なのよぉ~ (TOT)オロローン
【2007/06/08 15:49】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
リリーちゃん、行ってらっしゃい(><)!!
ドキドキ。。。
【2007/06/08 13:03】URL | リエコ #-[ 編集]
リリーちゃん、がんばって~♪
3ニャンを連れての大移動、ご苦労さまです。
体力的にも、精神的にもキツイので
Chocolatさん、落ち着いて、気持ちのゆっとりを忘れずにね☆
リリーちゃんが早く回復するように祈ってます。
【2007/06/08 12:13】URL | Sheen #-[ 編集]
いよいよですね!
リリーちゃん、がんばって!!
Chocolatさんも心配だし、大変でしょうが、どーんと構えて
3ニャンを安心させてあげてくださいね。
マロンくんもノアくんも血液検査にワクチン、がんばって!
リリーちゃんが元気にかえってくるのお待ちしてます。
【2007/06/08 09:58】URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
おはよう~
いよいよ、今日なんですね。
のえるも去年の5月ごろ、手術しましたが、大丈夫といわれてもやっぱり心配ですよね。
万が一ってのもあるし。
私も心配でウロウロ、眠れなかったり、うちの行ってる病院は男の子でも一泊が義務なので、すっごい心配で心配で・・・
お気持ちお察しします。

無事にリリーちゃんが手術をおえて帰ってくるの待ってます。

リリーちゃんを祈ってポチっとな~♪
【2007/06/08 09:50】URL | cheekykoko #-[ 編集]
いよいよ今日なんですね~。

リリーちゃん頑張って~!!

無事に終わってゆっくりできることを祈っています。
みんなを連れての大移動ご苦労様です。
お疲れが出ないように・・・・・・・
【2007/06/08 09:32】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリーちゃん!!頑張ってーーー!!
私もうちのMonちゃんも応援してるからねーー!!!

マロンくんも、移動スムーズにいくといいな~。マロンくんも頑張るんだよ!
ノアくんはダンスで応援の余裕っぷり(^^)
でも、暴れちゃだめだからね~!
【2007/06/08 06:34】URL | MonMon (飼い主Rae) #-[ 編集]
リリたん、がんばれ~!!!!
でも、お兄ちゃん達も一緒に病院に行ってくれるのは
リリたんにとってもすごく心強いんじゃないかな~(^_-)-☆
リリたんのことだから絶対に、サクっと終わって
元気に戻ってきてくれますよp(^^)q
Chocolatさん、あんまり気を張りつめすぎないでね。
ママは抜糸まで大変なんですから~(;´▽`A``

それにしても、リリたんの真っ白な
お腹の毛がカットされちゃうなんて、悲しい~(;_;)
【2007/06/08 02:17】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
リリーちゃん、頑張れ!!!!
さっきまできっと近くにいたけど、肝心な手術日には
戻ってきてしまいました。でもリリーちゃんが無事に、
早く回復するようお祈りしてますね。
【2007/06/08 00:31】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
いよいよ手術当日なのですね。
緊張感が伝わってきます。
大事な大事なお姫様ですから、万全の体制で臨みたいところですよね!

術前、術後、いろいろとしなければいけない事が多いと思います。
ブログの訪問とかコメントとかは気になさらず、リリーちゃんのケアやマロノアコンビのお相手に集中してあげてくださいねっ♪

リリーちゃん、頑張れ!
【2007/06/08 00:22】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/142-e3e9f356
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。