08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オレ様も見てくれっ!!@Movie
管理人、昨日は急に体調を崩してしまい(発熱&嘔吐)、
皆さまのところには、記事の読み逃げ&応援ポチ逃げだけで、
なんの足跡も残せずにいて、スミマセンでした~(涙)。
今は症状も治まりつつあるので、だいぶラクになってきています☆
明日、金曜日はリリーの手術当日になりますので、
私自身も万全の体調で臨まないといけないな~と改めて感じています(汗)。


このところ、リリーの記事が続いてしまっている関係で、
若干1名ですが、機嫌を悪くしている子がいるんですぅ(汗)。


20070607-1.jpg



普段からリリーのことを「気に入らないヤツ」と思っているマロンです(爆)。
相変わらず、1日1回はリリーにフシャー&猫パンチしていますよぉ(涙)。
そんなことはさておき、リリーの記事が続くのはしかたないこと。
それだけネタが豊富(?)だったし、おとにゃ手術もいよいよ明日ですものね!
もうしばらく、リリー中心で記事が続いちゃうかもしれませんが(汗)、
マロノアのファンの皆さま(い、いるのか??)、どうかお許しを~!!


20070607-2.jpg



ん??なんだか今日は珍しく写りたがりなマロンですね~(苦笑)。
ラッコは可愛いから大歓迎ですよん☆アザラシやトドにならなければ(爆)。
マロンはかまってほしくなると、お腹を見せてゴロ~ンしちゃうんですよね~♪
こんな姿を見せられたら、ほうっておくことなんてできませ~ん!!


ってことで、久々のマロンの動画をUPしま~すっ♪♪得意のデブ遊びですよん☆
(あ、マロンは決しておデブではないのですが、こんなことを続けていると
リアルおデブになっちゃうよ~という意味で「デブ遊び」と命名してあります)
◆動画:ひたすらデブ遊び♪(別ウィンドウが開きます)


もちろん、デブ遊び以外にも元気に走り回っていたマロン。
ノアがリリーが休憩中に萌え萌えになってくれるのはいいですが、
ママのほうは一切休憩時間をとらせてもらえないのがツライっす(爆)。
マロンが飽きた頃には、ノアもリリーも復活していますからね~(苦笑)。


さて、明日はリリーのおとにゃ手術(避妊手術)ですが、
マロノアも一緒に病院に連れて行く予定です。
リリーもそうですが、マロノアも半年に一度の血液検査を受けるためです。
ノアはワクチン接種もありますしね~~。またまた3ニャン大移動です(汗)。


ノアやリリーのキャリーバッグは、普通のタイプのものですが、
マロンの場合は、スリングタイプのものを使っています。
乗り物酔いと緊張で、マロンはいつもヨダレを流しまくるので、
バッグから顔を出せるようなものじゃないとダメなんですぅ(汗)。
移動中、ず~っとタオルでお口の周りをフキフキなので(涙)。


顔が出せるということは、キャリーからの飛び出しの危険もあるので、
バッグ内についている「飛び出し防止フック」を首輪につけるのですが、
ヨダレを拭くのに、ビミョーに首が引っ張られるような感じになるので、
ちょっとかわいそうかな~って感じていたんですよね~~(汗)。
なので、飛び出し防止フックを首ではなく、背中につけられるようにと、
新たにこんなものを用意してみました~!!


20070607-3.jpg



コンフォートキャットハーネスです☆ベストタイプになっていま~す♪
お友達のところでも、これをつけてお散歩させているのを見たことがありますし、
ニャン用に作られたものだから、腕も抜けにくくて安心かな~と。
ハーネスの背中側にリードをつける金具がついているので、
キャリーバッグについている飛び出し防止フックにつなげることができますものね♪
ってことで、先日購入していたんですぅ。もちろん、Lサイズですよん(笑)。


マロノアともに体格に大きな差がないので、ノアでも着用できます!!
ってことで、一応ノアにも着てもらっちゃいました~(苦笑)。


20070607-4.jpg

20070607-5.jpg



ベランダの床も、ぷちリフォームでもうすぐキレイにできそうだし、
そうしたら、あのハーネスとリードをつけて、ベランダお散歩も実現かな♪
今は植物も何もない状態だから、ベランダガーデニングもしてみたいし~。
3ニャンが喜ぶようなベランダに改造していけたらいいですよね!!
もちろん、ご近所さんに迷惑にならないように注意しながら(苦笑)。









ただいまランキング急降下中(涙)。しょぼい記事内容が原因かしら?(苦笑)
明日の外出でマロンが少しでもヨダレを流さずにすむに、応援のポチをヨロシクなの☆
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
いつかTop50に入れたら… 手が届かない50位以内
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



はぁ…いよいよ明日、リリーは手術なんですよね~。
ホントにホント、明日、お腹にメスが入るんですよね~~。
緊張のドキドキとため息とで、落ち着かない心境になっています(汗)。
本ニャンは何も知らずにいるのにね~~(涙)。


20070607-6.jpg



お転婆リリーも、今日でしばらくはお預けかな??
暴走機関車にも運休してもらわないと、傷口が心配ですしね(汗)。
はぁ…ドキドキが止まらないっ!!今夜は眠れそうにないなぁ…。
昨日の急な発熱や吐き気も、もしかしたら緊張によるものかもしれませ~ん(苦笑)。


プレゼント企画ではないのですが、お知らせがありま~す!!



6月2日の記事でも紹介させていただきましたとおり、
リリーが術後服に慣れるようにと、これまで着ていたものが小さくなり、
新しく1サイズ大きいものを、今回買い直したというわけですが、
小さくて着れなくなっちゃったものを、どなたかにお譲りしようかと思います☆
もちろん、きちんとお洗濯してからお渡ししますので、ご安心を~♪♪
(っていうか、既にお洗濯は済ませちゃっていますっ☆)


服のサイズは「SS-30(ウエスト30~35cm・着丈~30cm対応)」です。
リリーが着ている様子については、こちらの記事をご覧ください☆
色柄やデザインなど、術後服の詳細がわかるかと思います。
服は背中側のマジックテープで止めるようになっているので、微調整可能です。


お譲りする条件ですが…
◆できれば、この術後服が着られる体型の女の子がいいです☆
◆できれば、今後避妊手術を受ける予定のある子がいいです☆
◆そして、当ブログの応援クリックをしてくださっている方がいいです☆(爆)
我が家のように、とりあえず服に慣れてもらうために~とお考えの方、大歓迎!!


1日1時間程度着せていたもので、リリーのおさがりになってしまいますが(汗)、
それでも全然OKという方は、←のメールフォームからご連絡ください!
もし、応募者多数の場合には、抽選とさせていただきます(ペコリ)。
一応、応募の締め切りは6月10日(日)24時とします。
リリーが着ていた術後服にご興味のある方、ご連絡お待ちしておりま~す!!



お友達の真芽さん「アビポメ庵」のところで、仔猫ちゃんの里親募集を知りました。
カラスに襲われた仔猫ちゃんが保護されているそうです。場所は奈良県です。
皆さまご協力のほど、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
詳細については、やまさまが運営されているブログ
公園に仔猫が捨てられていました。」をご覧ください。
最後に残ったトラくんにも、ステキなパパ&ママが見つかりますように☆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<手術当日を迎えました~ | ホーム | 苺柄ワンピなのだ~♪♪>>
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!ラッコなマロン、保存版なんですね~~(笑)。
気に入っていただけて嬉しいです!生で見ると、もっと可愛かったりしますよん(爆)。
3ニャンでの大移動、大変ですよね~~。せめてマロンがもうちょっと慣れてくれたら…。
あの大量のヨダレたらしでは、こちらも全然余裕がありませんからね~(涙)。
【2007/06/10 03:38】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
このラッコマロンくんはいただきですー。

かわいいーなー。

3ニャン大移動がんばってくださーい。
【2007/06/09 11:42】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、いつもコメントをありがとうございます(ペコリ)。
いよいよ本日、リリーの避妊手術を控え、私の体調もちょっと不安定だったりするので、
個別のお返事を書くことができずにいて、本当にごめんなさいです(涙)。
皆さまからのコメントは、楽しく拝見させていただきましたっ!!

久々登場のマロン、楽しんでいただけましたでしょうか~(苦笑)。
かなりクールな性格のくせに、ああやって転がってアピールするところもあって、
その落差が結構ポイントかな~なんて思っている私です(笑)。
あのハーネスも、本ニャンが慣れてくれたら、ベランダ散歩でも活用できそうです!

リリーにも応援メッセージをたくさん残してくださってありがとうございました!!
本ニャンも元気いっぱい、当日を迎えられて、後は頑張って乗り切ってもらうだけです。
無事に終わって、帰宅できますように。皆さま、見守っていてくださいねっ☆
【2007/06/08 00:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
1枚目のニヒルなマロン君、タイプです(^_-)-☆
ラッコポーズも最高にかわいいし^m^
ベストもお洒落に着こなしてますねー!!
ノア君も似合ってますよー(^^)
そして、リリーちゃんの真っピンクな肉球に萌え~(^^)/
【2007/06/08 00:03】URL | エラン #-[ 編集]
はいはいはーい、マロン君ファンですv-238
このハーネス、我が家も柄違いを持ってます~。
夏用で涼しいんですヨネェ~!!
でも、ちょっと引っ張られると強度が足りない感じがしませんか??
いよいとリリーちゃんの手術ですね、私も自分の事のようにドキドキしちゃってます。
リリーちゃん、頑張れ!!
【2007/06/07 21:31】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
早く寝て下さいね。。。
☆俺様がぴったりの風貌だ!!
      でも今日はちょっと甘えてる感じですか?
☆りりーちゃん~明日ですね。
        大丈夫みんなで応援してますから。
☆ハーネス~いいですね。散歩出来るといいですね。
うちは無理だろうなぁ!
【2007/06/07 21:19】URL | mic #-[ 編集]
あらら、Chocolatさん、無理しないでくださいね。
ゆっくり休んでくださいと言いたいところですが
明日のことを考えると無理ですよねぇ。。
早く終わって欲しいですね。

マロンくんの動画見ました♪
たくましい足、お腹に目が釘付けになりました。
おっっきいいーーです。ビックリ( ̄□ ̄;)!?
【2007/06/07 20:06】URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
マロンちゃんの動画見ました~!
んもう可愛い過ぎv-238
もこもこの足の動きが妙に可愛くて、見とれてました(笑)
リリーちゃんの手術心配ですね。
私も2度経験してますが、やっぱり心配は尽きませんでしたもん。
chocolatさんもシッカリ寝て明日に備えてくださいね!
【2007/06/07 18:42】URL | belllala mama #-[ 編集]
いよいよ、明日ですか・・・
遠く離れた田舎から、無事に手術が終わるコトを
祈ってますから、がんばって~!!

Chocolatさんの体調も大丈夫でしょうか?
心配事が多いと、体にきちゃうのかなぁ・・・
【2007/06/07 17:42】URL | ゆちこ #-[ 編集]
デブ遊び(笑)なマロンくんの
ころふわなお腹にダイブした~いε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
ハーネスもとっても似合ってるよ~
カッコイイ!!!!(^_-)-☆

明日のリリたんのおとにゃ手術がサクっと終わるように
家族全員でビームを送ります
がんばれビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

Chocolatさん、初めての姫の手術だし
とっても心配になっちゃうだろうけど
まずはママが元気になって
リリたんの術後をしっかりケアしてあげてねp(^^)q
【2007/06/07 17:01】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
わおわお!
Chocolatさん!体調だいじょうぶですか?!
嘔吐だなんて・・めっちゃキツイですよね・・・
可哀想に・・・。
どうにか早い回復を心から願っております!

そして!
久々マロンさーん!
遊んで欲しいと、こんなに可愛い合図が出されるんですね!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
コロン♪コロン♪と、これまた可愛らしいじゃれ方!
わぁ・・・何回も再生回数を稼いでしまいました・・・ごめんなさい“o(><)o”

明日はいよいよ リリたんの大人手術の日!
私も緊張しちゃいます!
がんばってね!リリたん!
そして、3にゃん揃っての通院とのこと!
Chocolatさんも、休めるときにはガッツリ休んでくださいね!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
【2007/06/07 16:51】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
大丈夫ですか!?
知らず知らず、無理しちゃってるとか?
お大事にしてくださいね^^

マロンくん、ホントに不機嫌そう^^;
ハーネスつけて、頑張って行ってきてね☆

リリーちゃん、いよいよ明日なのね。
頑張ってね~^^v
リリーちゃんの肉球がたまりませんね(*^^*)

【2007/06/07 15:28】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
ラッコマロンくん可愛い(><)
もうぉ・・・るぅはその姿に超弱いのです。
お腹見せてくれるにゃんこは大好きよ(*^^*)
【2007/06/07 12:59】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
きゃっ♪いつもクールなマロンたん、ラッコに変身するとまるで子ニャンのようで可愛い!^^
いよいよ明日ですね!Chocolatさんのドキドキわかります!
あれこれ、いろいろ想像するとかわいそうでかわいそうで… 泣
でも大丈夫です♪終わってみれば 『な~んだ!』 と思いますよ~ ^^
リリーちゃんは何も心配することなく、
いつまでも子猫気分で過ごせるので、一日二日だけの辛抱ですっ
“大人の手術” といいながら、本当の大人になれないので
リリーちゃんは今まで以上に甘えたさんになること間違いなし!
ハーネス ふふ♪ うちの女の子達も愛用していま~す♪ ^^
病院のときだけでなく、これからマロンくんたちもベランダタイムが楽しめますね~☆

明日、また3ニャンを抱えての大仕事になりそうなので
無理せずにゆっくりお休みくださいね。
お近くならば、駆け込んでお手伝いにいってたのにぃ…
【2007/06/07 12:44】URL | Sheen #-[ 編集]
調子が悪いときは無理なさらないでくださいね。

このハーネスいいですよね。
この前散歩に出かけたときヒモのハーネスだったので 片足ぬけてしまってとってもあせりました。
ベストタイプいいですよね。

マロンさんの動画かわいい!コロンコロンすごくかわいかったです。
【2007/06/07 12:34】URL | ぴんぐ #-[ 編集]
マロンくんのラッコ大歓迎(*^_^*)
でも、トドは困るよね~(爆)
家もマリアには同じベスト型の
ハーネスの柄違いを使ってますよ~
baraiさんのところのDちゃんが
前に使ってたのと同じ赤です(*^_^*)

りりーちゃん大人手術ですね。
緊張しちゃいますよね~~~~~
私もマリアの時には緊張しました。
麻酔の危険は同じでも、女の子は
お腹を開くから怖いですよね、、、
でも、マリアの時は、麻酔の
抜けるのも早かったし、全然元気で
傷口も綺麗にすぐにふさがって、
うらやましいくらい綺麗な傷痕ですよー
去年の私の盲腸の手術痕なんて
広がっちゃってるのに~~~
って、太ったからですが(笑)

だからあんまり心配しないでねー
体に障るから(*^_^*)

baraiさんの所にも書き込みしたけど
りりーちゃんのドレス姿可愛いねー
モデルのメジャーデビューもおめでとう♪
いっぱいお洋服送ってきてくれるのかな?
マリアも応募させたかったな~(*^。^*)
洋服代が浮くもんねー(笑)
【2007/06/07 10:46】URL | kitten #-[ 編集]
chocolatさん、大丈夫ですか?
無理はなさらないようにねv-12

明日があるんですもの、ゆっくりしていてください。

マロン君ったら、ちょっといじけた姿が可愛い~v-238
ラッコに大爆笑でした~!

ベストタイプのハーネスいいですねえ。
ちょうど探していたところです。
写真を載せてくださってありがたかったです~。
【2007/06/07 10:06】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
デブ遊びアンドラッコもえです。
お腹ふわふわ~。
ああ~たまりませんな。


体調大丈夫ですか?
あたしもこの前、吐いて微熱が出る風邪にかかりました。風邪じゃない?
なんか体調悪い人多いみたいだから気をつけてくださいね。早寝ですよ!
【2007/06/07 09:32】URL | catmewmew #-[ 編集]
Chocolatさん、大丈夫ですか?
治まってきているそうですが、無理なさらないようになさってくださいね。


リリーちゃん、いよいよ明日なんですね!
ドキドキ・・・・

マロンくん、「ながら」遊びはいけませんよっ(爆)
体調の優れない時に3ニャンの相手はつらいですよね(^^;)ちょっとましになるまで待って~って言ったところで通じないですし・・(泣)

あのハーネス、いいですね!ウチのこにもかってみようかしら?

【2007/06/07 07:54】URL | MonMon (飼い主Rae) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/141-7b49d24c
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

