08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
大事件です…(涙)
マロヴァニ時代、マロノア時代と、男の子だけのニャン生活でしたが、
昨年末、やっと待望のお姫さまをお迎えした我が家♪♪
リリーのお迎えを指折り数えて待っていたのが、昨日のことのようです☆
あれから今日で5ヶ月になるんですよぉ!!(12月29日に家族になりました)
月日が過ぎてゆくのって、あっという間だな~と改めて思いますね!!


これまで男の子だけだったこともあって、ニャングッズ関係は、
あまり可愛らしいデザインのものは買ってこなかった私ですが(苦笑)、
リリーは女の子、お姫さまのように愛らしく成長してほしいと思って、
身の回りのものも、なんとなくそっち系のもので揃えたくなっちゃったのです(爆)。


そこでリリーをお迎えする前に、一番最初に通販で購入したのが
ピンクのベッドだったのですが、届いてビックリ!!
想像していたものよりも、かなりサイズが大きかったのです(汗)。
Sサイズだから大丈夫だろうな~なんて安易に考えすぎていました(苦笑)。
カラダが小さい子では、ぴったりフィットしないでしょうし、
寒い冬にお迎えですもの、大きすぎるベッドはNGですよね~~(涙)。
おまけにサテン地でできているので、ぬくぬくというよりもヒンヤリ??
ってことで、一度もニャン部屋に出すこともなく、
お蔵入りしちゃっていたベッドがあったんですぅ(汗)。


20070529-1.jpg

昨日、ニャングッズを整理していた時にそのベッドを見つけ、
「もうサイズ的にも大丈夫かな?夏だからサテンもいい感じだし?」と思い、
ニャン部屋のケージ上に設置してあげたんですよぉ!!
一番最初にチェックしに来たのは…。


20070529-2.jpg



ノアでした~(汗)。姫系には一番遠いキャラの子だけどぉ(爆)。
リリーが使うから、不備がないか先にチェックしていたのかな??


20070529-3.jpg

20070529-4.jpg



な~んて気の利いたことをするわけないもんなぁ…(汗)。
ベッドの側面に飾りでついているリボンに夢中になってガジガジです(涙)。
ガジガジに飽きたら、ベッドにもたれるようにごろりん♪
枕の代わりにするのに、ちょうどいい感触なのかしら??(苦笑)


20070529-6.jpg

20070529-7.jpg



ノアに急接近されて、落ち着かないのがリリー(汗)。
突然、野獣になって寝込みを襲われかねませんからね~~(爆)。
でもこの後、早々にノアはケージから降りちゃいました。
お昼寝にはいつもの冷え冷えアルミプレートがいいようです(苦笑)。
ノアがいなくなって、リリーは思う存分…。


20070529-8.jpg



おいお~いっ!!リリーもそっちですかっ!!(爆)
普段からリボンのオモチャにじゃれて遊ぶくらいなので、
こういうお飾りも、ガジガジせずにはいられないんでしょうね~(涙)。
このガジガジな様子は動画にも撮ってありま~す(苦笑)。
◆動画:ベッドのリボンが…(別ウィンドウが開きます)


20070529-9.jpg



ニャン部屋に設置して5分もしないうちに、ベッドのリボンは穴だらけに(爆)。
いいのいいの、想定内のことだものぉ…(涙)。
いいのいいの、本当は姫キャラじゃないものぉ…(滝涙)。
ちなみにあのベッド、価格は2,100円とリーズナブル♪♪
中敷は取り外しできるし、他にハート型クッションもついています。
サテンで毛もつきにくいから、まあまあかな??(苦笑)


…とここまでは前日の夕方に下書きしていたのですが、
この後、とんでもない事件に発展してしまったのです(涙)。


夕方のお遊びタイムの時までは、あのベッドに何も問題なかったのですが、
夜9時過ぎに見てみると、ベッドはボロボロのズタズタにされていました(汗)。
そして、中敷についていたリボン2つが引きちぎられて消えていたのです!!


中敷の片面にはリボンが4つ縫い付けられているのですが、
ガジガジされるのも困るので、下向きにリボンが隠れるようにして、
ベッドの中に敷いていたのですが、私が知らないうちに中敷も引っ張り出され、
縫い付けられていたリボンが2つもそっくり消えていたのです(涙)。
部屋のどこを探しても見つからず。3ニャンのうち誰かが…ですよね(汗)。


油断していました…。
昼間の時点では、ベッドの側面についているリボンをガジガジする程度で、
噛み切るほどの激しさは見せていなかったので、普通に置いていても
大丈夫かな~と思っていたのです。昼間から夕方までの5時間は平気だったし。
それに、お友達のところでも今回のベッドを使っていたりしていますが、
ボロボロにされたなんて話、一度も聞いていなかったんですよね~。
それが、夜になって私の見ていない時にあんなことに…。
我が家のニャンズ、凶暴すぎるの??(涙)


夜、内職的な仕事で、リビングでアイロンを使っていたんですよぉ。2時間以上。
危ないので、3ニャンにはニャン部屋で過ごしてもらっていたし、
ドアも閉めて作業していたので、ニャン部屋の様子に気づかなかったんです…。


めちゃめちゃショックです…。
幸い、ベッドの側面に飾りでついていたリボンは無事でしたが、
それでも、中敷の2つのリボンが誰かのお腹の中に消えたんですよね…。
リボンはまっすぐにすると、1つあたり30cmの長さになるのです。
ちゃんとウンPと一緒に出てくれたらいいのですが、
腸をキズつけないとも限らないし、めちゃめちゃ心配です。


1ニャンで2本のリボンを飲み込んじゃったかもしれないし、
2ニャンで1本ずつリボンを飲み込んじゃったかもしれないし…。
噛み切られて、ちょっとずつ飲み込まれたかもしれないし、
長いままの状態で、ごっくんされちゃったかもしれないし…。
容疑者は3ニャン。まったく検討もつかないのです(涙)。


とにかく、今日一日様子をみようと思います。ラキサをあげつつ。
今のところ、とくに変わったこともないし、食欲も普通にあるので…。
やっと、体調もよくなりつつあって、普通にネット活動できると思った矢先に、
こんなことを起こしてしまって、自分が情けないです。ママ失格だぁ…(凹)。


実は、昨日の昼間にはニャンとは関係ないことで、事件に巻き込まれました。
昨日訪問したお友達のところには、そんなこともチラッと書きましたが、
ちょっと警察沙汰というか、被害に遭っちゃったんです(涙)。
そのことでも、精神的にかなりのダメージを受けていたのに、
追い討ちをかけるように、ベッドであんなことになるなんて…(汗)。
ボロボロになったベッドはゴミ箱行きとなりました。たった半日の命でした。


こんな事情なので、コメントにも個別にレスできそうにないですし、
皆さまのところには、再び応援のポチ逃げになりそうです(涙)。
本当に、ごめんなさい。ダメダメ管理人をお許しください(ペコリ)。
とにかく、3ニャンが健康を害することなく、
無事にウンPと一緒にリボンを出してくれることを願うばかりです!!
もうね~~、神様にすがるような思いです(滝涙)。
自分のカラダなんてどうなってもいい。3ニャンのことだけは守ってほしいです。
最悪のこと(開腹手術)だけにはなりませんように!!









消えたリボンが無事ウンPと一緒に出てきますように、祈りのポチをヨロシクなの(涙)
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
いつかTop50に入れたら… 手が届かない50位以内
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



お友達の真芽さん「アビポメ庵」のところで、仔猫ちゃんの里親募集を知りました。
カラスに襲われた仔猫ちゃんが保護されているそうです。場所は奈良県です。
皆さまご協力のほど、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
詳細については、やまさまが運営されているブログ
公園に仔猫が捨てられていました。」をご覧ください☆
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<事件…その後 | ホーム | 季節はずれの…??>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さまコメントありがとうございました(ペコリ)。
今回の事件では、色々とお騒がせしてしまってすみませんです(汗)。
まだ解決には至ってないので、明るいご報告ができずにごめんない(涙)。
とにかく、今のところ3ニャンとも元気に過ごしています。
また今日もしっかりウンPをチェックして、中からリボンが発見できれば…と。
とにかくがんばりますっ!!元気を出さないとですね。
【2007/05/30 03:53】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リボン心配ですー。
どの子かわからないのがまた不安ですね。
でも、きっとウンと一緒に出てきますよ!
そう願ってます。
我が家でも気をつけます。

事件の方は大丈夫なんですか?
どうか、ムリしないで、おちついたら、またゆっくり遊びに来てくださいー。
ホント無理なさらずに。
【2007/05/29 23:12】URL | にゃおみ #-[ 編集]
リボンが無くなってる。。。どうしたんだろう?
でも紐系は出て来ますよ。うちも知らない間にキラキラボールの
セロハンリボン20センチ飲んでしまって心配しましたが
次の日人間トイレでウンp割っって見たらありました。
大丈夫ですよ。出て来ます。知らない間にごっくんしてしまってました。気をつけていてもあります。自分をせめないで下さい。
☆警察沙汰?大丈夫ですか?
ショックだった事柄のようで。心配してます
【2007/05/29 22:57】URL | mic #-[ 編集]
色々あったのですね・・・。
リボンと言っても猫にしてみれば、結構な大きさだし・・・食べて飲み込むには無理な気がしますよ。
もう一度、猫部屋を探されてはどうでしょう。
何事も無く無事解決することを祈ってますね!
【2007/05/29 22:14】URL | belllala mama #-[ 編集]
可愛いお姫様ベッド♪だと思ったら、大変なことに
なってしまったのですね。
でも、大丈夫ですよ!きっと!
3にゃんとも、何でもありませんように☆
警察沙汰になるような事件に巻き込まれるなんて、
大丈夫ですか?
なんだか、とっても心配です・・・
でも、何もできないのですが、すべてのことが無事に終り、Chocolatさんも元気になりますように・・・祈ってます。
【2007/05/29 21:20】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
3にゃんも、ショコラさんも大丈夫ですか?

うちも、ヒモ系はよく食べちゃうので、
極力かくすようにはしてますが、
たま~にやってしまいます(汗)
なにもないこと、祈ってます!!

ショコラさんも、無理せずに、ごはんを
しっかりたべて、休んでください~(><;
【2007/05/29 21:08】URL | リエコ #-[ 編集]
なんて可愛いお姫様ベッド♪と拝見し、楽しそうに記事を読ませていただいていたら…
リボン!リボンが消えた!!!
30cmの長いリボンを、そのまんま飲み込むことが不可能だと思いますよ。
もし噛み千切ったとしても、リボン2個も(同じ猫が)食べることはない… と思います。
友だちの猫ちゃん、遊びに夢中になり
謝ってキラキラボールを飲み込んでしまってお腹を切開するはめに。
事故はどこでも、いつでも起きます。決してChocolatさんの油断ではありませんよ~
リボンはうんPと一緒に出てくる可能性大!

警察沙汰の方も大変ですねぇ… 精神的に辛いですけど、
ファイト!
【2007/05/29 20:40】URL | Sheen #-[ 編集]
気をつけていても起こるのが事故。
大丈夫、リボンは布製だしそれだけの長さのものを
飲み込むのは無理です。
きっとカミカミしているうち、ちぎれたものを徐々に…ですよ。
それに、数日だって「あっここにあった!」という具合で
残骸が見つかることもある。はず。
我が家でも紙くずや段ボールのかけらが見つかることが
ありますからね!!
ママ失格なんて言わないで。
しばらくは経過観察で見守りましょう!!
ぜっっっっっっったい、大丈夫です!
【2007/05/29 19:59】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
なんだか、いろいろ大変そうですね!
お体をいたわりつつ、頑張ってくださいね!

リボンはやわらかいから大丈夫だと思いますよ!
1日も早く、排出されるといいですね!
そんなに落ち込まないで下さいね!
きっと、大丈夫っ(*^^)v
【2007/05/29 19:06】URL | エラン #-[ 編集]
こんばんわ
あああ、食べちゃったのか、ヒモ。

のえるもヒモ好きだからなぁ。
危険ですよねぇ。
確かにいっぱいのリボン、これは危険だったなぁ。
でももったいないもんね、カットしたりするの。
きっと、う●こで出してくれるよ。
大丈夫。
あまりご自分を責めないでね。

おおお、警察沙汰!?
被害にあわれたんですかぁ。
どんな被害がわからないですが、大丈夫ですか?
【2007/05/29 18:00】URL | cheekykoko #-[ 編集]
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。初コメントです。
我が家にも、もうすぐ10ヶ月になるにゃんこ(トトといいます)がいます。
先日私が片付けをしている間、よく引越しの時や購入したての本棚の中棚が動くのを防ぐためのスポンジのようなもの(説明下手でごめんなさい)をどこからか見つけてきてトトが遊んでいたのですが、ふと気づくとなくなっていました。
どうやら飲み込んでしまったようで、むちゃくちゃあせりましたし自分を責めました。
本当に本当に心配したのですが、次の日無事にうんにょと一緒にでてきました。
しかも繊維の役割でも果たしたのか、なぜか毛玉も一緒にでてきました。
見つけるまでは割り箸でほじくったりして、それはそれは香しかったですけど(笑)
ご心配だとは思いますが、きっときちんと排泄されると思いますよ^^無事排出することを祈っています。
【2007/05/29 17:57】URL | トト #-[ 編集]
!!大丈夫ですか?!
警察沙汰とリボン飲み込み疑惑と
大変なことが山済みじゃないですか!
吐きそうな素振りとか、ウンチの様子がいつもと違うとか。
注意して見てあげてくださいね。
無事に出ることを祈ってます!
【2007/05/29 17:51】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
リボン、無事に出てくることをお祈りしてます。
できれば、思いもかけない部屋の隅っことか
体以外の所から見つかればいいのですが。
うちのふぅも、ちょっと目を離したすきに人間の櫛をカジカジして
櫛の歯を折って飲み込んだことがあって焦りました。
まだ小さい時でしたし、腸を傷つけたらどうしようって。
でも、翌日、無事にウンPに混じって出てきました。
なので出てくるまでの心配な気持ちはわかります。
でも、あまり気にし過ぎないでくださいね。
きっと飲み込んでたとしても大丈夫と信じてウンPを待ちましょう!
事件にも巻き込まれたとのことでそちらも心配です。
コメントのことなどはお気になさらなくても大丈夫ですよ。
【2007/05/29 16:09】URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
リボン、誰かが飲み込んじゃったのかなぁ・・・
でもさすがに30センチのままゴックンはムリだろうから
ガジガジしながら食べちゃったのかも。。
細かく食べたなら、そんなに心配はなさそうですけどね。。。
とにかく無事を祈ってます・・・

警察沙汰の方は、解決したのかな?
お辛いでしょうが、お気を確かに!!
【2007/05/29 15:23】URL | ゆちこ #-[ 編集]
Chocolatさん、自分を責めたくなっちゃう気持はわかるけど
こ~ゆ~時だからこそ、ママが凹んだらダメですよ~(><)
ウチも、誤飲事件はたびたびやってます;;;
Chocolatさんちの消えたリボンと同じような太さのリボン30cmが
ちびラピのウンPからニョロニョロ出てきた時は
本当にビックリしました;;;。
でも、あんなに腸が弱かったちびラピでさえ
さくっと排出したのだから、もし、マロノアリリたんのお腹に入っていたとしても
大丈夫vv。しっかり出てきますよ!!!
誤飲は、誤飲したことを気が付かない時の方がずっと怖いです;;。
誤飲した可能性のある物をちゃんと把握していて、
その後のウンPで出るまでママが常に監視できている態勢なら、大丈夫。
早く、ウンPと一緒に出てくるように、私も祈ってます。

警察沙汰の方も大変でしたね(><)
でも、悪いことのあとには必ず良いことがあるから
Chocolatさん
ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
【2007/05/29 14:14】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
我が家も ムギが家にやってきたのは12月29日です。
病院で年を越すのはかわいそうで 年越し前にやってきました。
5ヶ月ってはやいですよね。
警察沙汰は大丈夫なんでしょうか?心配です。
ベット事件も大変ですが あまり無理はしないでくださいね。
誤飲していたら とっても心配ですね。
何もないことをいのっています。
【2007/05/29 13:54】URL | ぴんぐ #-[ 編集]
普通に記事を読んでて、ボロボロにされそうですね~って思ってたら、早速やられましたか。
うちもリボンなんて、一瞬です。
あたしなんて、ゴールドの腕輪を夜中ブリリンに噛み切られましたから。
リボン紛失は心配ですね。
その辺で見つかりますように。
【2007/05/29 11:40】URL | catmewmew #-[ 編集]
(ノ゚д゚)ノ オオォォ
そんな事があったのですね。。。
ニャン事件&人間(?)事件と、嫌な事って立て続けに起こりますよね・・・。
精神的にもまいってる様子ですし、大丈夫ですか??
Chocolat さんのお体も心配です。。。(ノ_<。)
ニャンズ、リボンちゃんと出て来るとイイですね・・・。
本当に、飲んでしまったのかしら・・・??
飲み込んでいないとイイのですが。。。
私も、無事に排出される様に、祈ってます!
【2007/05/29 11:07】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
素敵なベッドだったのにぃ~[壁]ノ_<。)グシュ

リボン・・・確かに誰かのお腹にあるとしたら
すごい不安ですよね・・・
ラキサトーンで、無事に排出されることを、心からお祈りしてます!
ンチがんばれ!3にゃん!

でもでも、あまりご自分を責めてはいけませんよ。
事件にも巻き込まれているとのこと。
非常に精神的につらい日だとは思いますが・・・
Chocolatさーん!お気を確かに!ね!

追伸:ポストカード届きました!本当にありがとうございました!
【2007/05/29 11:03】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
警察沙汰の事件だったんですか!?
大丈夫なんでしょうか??
とっても心配です(ドキドキ)

リボン、ちゃんと下から出てくることをここからも祈ってます。
Chocolatさんの気持ちはとってもよく分かります。
自分の事なんて・・っていう気持ち・・。
Chocolatさん、あまり自分を責めちゃダメですよ!!
Chocolatさんは3ニャンちゃんたちにとって最高のママですよ(^^)
【2007/05/29 10:16】URL | MonMon (飼い主Rae) #-[ 編集]
chocolatさん 事件って何だろう?って心配していました(>_<)
警察沙汰?そして・・・
リボンですか?
んーっ!心配ですね(>_<)
無事に出てくれること祈ります。
念のため、病院の先生に電話でアドバイス受けたりしては??
早いに越した事ないし・・
とにかく、無事に出てくれること
どこかにあって飲んでなかったということも諦めずに・・
chocolatさん、
皆のところは皆承知してます。
ご無理なさらず、リボンの件も解決して心身的に落ち着いてからで良いと思いますよ。
【2007/05/29 10:12】URL | yoko #s5lRGNX2[ 編集]
事件に巻き込まれたってお聞きして心配しています。
内容がわからないのですが、大丈夫なのでしょうか?

リボンがお腹の中に入ってしまったのですね。
3ニャンの中の誰に?
本当に心配ですよね。
わが家もなながよくビニール袋や紐を
入れていることがあります。
心配な気持ちがよくわかりますが、
マイナス思考に考えないで、ウンPに出るから大丈夫と思って待ってくださいね。
無事出てくれることを祈っています。
お身体も気をつけてくださいね。
【2007/05/29 09:36】URL | melody♪ #2sQQXnjA[ 編集]
リボンどっか体以外から出てくることを祈ってます。
とっても心配ですよね。
【2007/05/29 08:01】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
色々あったんですね。
何があったんだろう?とは思っていたんですが・・・・・

大丈夫でしたでしょうか?
心配しています。

それと、リボン・・・・・・早く出てくれると良いですね(>_<)
うちも、ひも、ビニールのはじっこを噛むので同じようなことが起こります。
【2007/05/29 06:54】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
あらら、、、大変・・・
リボンは繊維質だから大丈夫だと
思うんですが、ちゃんと何らかの
形で発見されないと不安ですよね・・・^^;
猫ちゃんでも腸は長いと思うので
30センチくらいなら大丈夫でしょう!
と、思いましょう^^;

トラブルって、大丈夫でしたか?
大事にならなくて良かったって
ことですよね???
内容が分からないので
ちょっと不安ですが、災難続きで
大変でしたね。
ゆっくり休んでくださいねー
ぷちぷち、ぷっちん(〃▽〃)
【2007/05/29 06:16】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
chocolatさん、メール届いてます、ありがとうございました♪
お返事を書こうと思いつつ・・・ごめんなさい!!
事件に巻き込まれたってコメント読んで心配してました。大丈夫ですか!??
でもって・・・リボンを飲んでしまったのですね。
我が家もDちゃんがヒモを齧る系なので、リボン系は要注意ですが・・・。
ウンPで出てくれるといいですね。猫は犬よりも出るのに時間がかかるそうなので、数日かかるかと思います。
私も・・・実は以前にDちゃんが実家で(母が出しっぱなしにしちゃってたのです@涙)ヒモを飲んだ形跡があって・・・ウンPほぐしの毎日が続きました。
無事に排出されますように、祈ってます。
お体も気をつけて下さいね。
【2007/05/29 01:33】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/132-82de0014
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。