04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初めてのおしゃれ♪
これまで、マロン・ヴァニラ・ノアのそれぞれにお洋服を着せてみましたが、
やっぱり男の子ということで、おしゃれの幅が狭かったんですよね~(汗)。
女の子をお迎えしたら、一度は可愛いワンピを~なんて夢見ていましたが、
リリーを迎えたことで、やっとその夢が実現されましたっ!!
先週末、リリーの初おしゃれ&モデル撮影会に挑みましたよぉ☆


既に、サイト再開のご挨拶でBBSにハリハリさせていただいた写真を
ご覧になった方には、どんなものかおわかりかと思いますので、
違うアングルの写真を公開したいと思いま~す♪♪


20070202-1.jpg

いかがですか~??なかなかのモデルっぷりを発揮していませんか~??(親バカ)
ピンクのニットのワンピが、リリーのピンク鼻&耳とぴったりって感じで、
すご~く似合っているんじゃないかな~と思っちゃいました(更に親バカ)。


上の写真では、本ニャンも満更でもないような表情だったりしますが、
実は、毛繕い&お洋服破壊がしたくてウズウズだったのです(汗)。


20070202-2.jpg



NG写真だったりしますが、せっかくなので公開しちゃいました(爆)。
初めてのお洋服チャレンジでしたが、ニットを選んだのは失敗だったのかも。
爪が引っ掛かりやすいから、破壊しやすいですものね~(涙)。
だから、この撮影会も超短時間で終了しましたよぉ!!
大きくなったら着れるはずもないサイズ(~3kgまで)のものですが、
ボロボロになっちゃうのは、さみしいものがありますものね☆


撮影に飽きたリリー。っていうか、最初から撮影に参加するつもりもなく、
いたってマイペースだったため、お洋服を着たまま遊びたいモードに…。


20070202-3.jpg



こんな時のほうが、いい表情だったりするのがくやしいですね~(苦笑)。
それにしても、このワンピ。めちゃ丈が短いじゃないですか~!!
もともとはワンコ用ですからしかたないですよね(汗)。
リリーの初おしゃれは、ワンピでなくチョッキで終わりました(爆)。

リリーのワンピ姿が可愛いと思ったら、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



ただいま本館「My Sweet Angels」にてぷちイベント開催中♪♪
2月14日までやっておりますので、ぜひご参加くださいませ~~。
ノーヒントのクイズですので、勘に頼るのもいいかも(爆)。
しょぼしょぼですが、賞品もご用意しておりますので、
皆さまのチャレンジをお待ちしておりま~す(ペコリ)。
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<今年も鬼ヅラです(爆) | ホーム | 覚え書(2006.12.30-31)>>
◆るぅさま◆
こんにちは&はじめまして、るぅさん!
ブログ訪問&コメントをありがとうございますぅ(ペコリ)。
リリーのこと、気に入ってくださってとっても嬉しいですよぉ♪♪
いつかマリーちゃんのような可愛らしさを見につけてほしいのですが、
今のところは超短毛ノルということで、ほとんど子猿です(爆)。
るぅさんのお家にもノルがいらっしゃるんですね??
どんな子かしら~~♪♪ドキドキ☆
【2007/02/03 13:02】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
可愛い(><)
真っ白で青いお目目。
本当にマリーちゃんのように可愛いですね。
とっても同じ種類の猫ちゃんには思えないくらい可愛いらしい。
・・・かなりほれてます。
【2007/02/02 23:08】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!リリー、王女風ですか~(笑)。
あの写真はたまたまそんな雰囲気に撮れていただけで、
実際は…そのまんま子猿って感じなんですぅ(汗)。
ノアとはよく追いかけっこしたりして遊んでいますが、
マロンは「ガキの相手はできねぇ!」って感じで、
リリーのことはほとんど無視しちゃっていま~す(涙)。
【2007/02/02 22:02】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんわm(~o~)m
りりーちゃんカワイイですね、ホント王女様って感じです。ノアちゃんとは良い感じみたいですが、マロンちゃんとはまだダメなんですか?
【2007/02/02 21:46】URL | hiro #-[ 編集]
◆ほうきもっぷさま◆
こんにちは、ほうきもっぷさん!お久しぶりですぅ。
早速遊びに来てくださって、どうもありがとうございます(ペコリ)。
イベントの参加も嬉しかったですよぉ。恐れ入りますぅ。
結果発表、どんな感じか楽しみにしていてくださ~い☆
リリーにはまだ今回のピンクのワンピしか買っていないですが、
今度水色にもチャレンジしてみようかな~と考えています(爆)。
そうそう、あれはたしかヨーキーサイズだと思いますよぉ!!
ニャンは胴が長いから、丈がつんつるてんになっちゃって(汗)。
お騒がせな我が家ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
【2007/02/02 21:44】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆yukahimeさま◆
こんにちは、yukahimeさん!遊びに来てくださって嬉しいです♪
本館Topもブログもちょっとデザインをリニュしてみました☆
本人のキャラとは正反対で、可愛らしくなったかしら~(爆)。
リリーは我が家初の女の子。マロノアも私もドキドキですぅ。
お洋服はこれからちょっとずつ慣れてくれるといいかな~~。
でも、お金に余裕がないからちびちびとやっていきます(苦笑)。
イベントもぜひご参加くださいね~!!14日が最終締め切りですっ。
【2007/02/02 21:40】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!リリーもお洋服にチャレンジしちゃいました~。
ワンピがチョッキになってしまったのはNGでしたが(汗)、
色はやっぱりピンクが合うのかな~と再確認でしたよぉ。
他の色はあまり似合わないような気がしま~す(苦笑)。
Sheenさんのお家でホワイトの子のお迎え予定があるんですか??
諦めちゃったのかな??だとしたら残念ですぅ(涙)。
その子自身の性格で、みんなとうまくやっていけるかもしれないですし。
マロンは新入りにはいつも手厳しい感じだったりしますが、
ノアは歳も近いし、もともとの性格が子供っぽいところがあるので、
リリーのいい遊び相手になっていますよぉ!!
【2007/02/02 21:34】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ステキ!
リリーちゃんかわゆいん♪
白い子にはブルーやピンクのようなハッキリした色が
映えますね!!
ワンピがわんこサイズということは、我が家の
もっぷ犬達のサイズかも…??
同じ体重でもヨーキーよりノルの方が胴が長いです★
姫様が加わって、ますます楽しみなMy Sweet Angelsですね~
【2007/02/02 21:05】URL | ほうきもっぷ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
Chocolatさん、サイト再開のお知らせありがとうございましたぁ。
すぐ来られなくてごめんなさい。
本館もブログも一段と可愛く素敵になってますね~(^^)
リリーちゃんはノルの女の子ですね。
あかにゃんころも洋服姿も可愛いーー似合ってますぅ。

イベントは後ほど伺いますね。
これからもどうぞ宜しく~☆
【2007/02/02 19:46】URL | yukahime #IG6tkH0k[ 編集]
リリーちゃんのワンピ姿、超~可愛い!!!
色白だからどんなファッションも似合いそう♪ ^^
服を着たまま遊びたいモードとは!リリーちゃん大物ですわ~

こんなこと聞いちゃっていいかしら… リリーちゃん、お耳の方は大丈夫ですか?
我が家にもホワイトを迎える予定でしたが、多頭飼い環境に向かないといわれ… 泣

お兄ちゃんたちと遊んでいるリリーちゃんが目に浮かびます♪
マロノアコンビ、頼もしいですもの!(⌒ー⌒)
【2007/02/02 18:59】URL | Sheen #-[ 編集]
◆じゅりあさま◆
こんにちは、じゅりあさん!リリー、ピンクが似合っていますか?
褒めていただき、とっても嬉しいですよぉ(親ばか)。
きっと、他の色はあまり似合わないんじゃないかな~と…(汗)。
まりおんちゃんもピンクのウェディングドレスがステキでしたよね!
いつかリリーにも、そんなおしゃれができるかしら~(苦笑)。
今は子猿状態なので、あのファッションは不可です(爆)。
【2007/02/02 18:19】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
可愛い~
ピンクがとってもお似合いですね~
うらやましい~
【2007/02/02 17:41】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!お久しぶりですぅ!!
やっと復活できましたよぉ。ただいまですぅ!!
そんでもって、リリーが家族に加わりましたっ。
我が家で初の姫ということで、私も興奮ですぅ(爆)。
まあ、実際の本ニャンは姫というよりも…子猿??(汗)
とにかく、これからの成長を見守っていただけたらと思いますっ。
3ニャンともども、どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
【2007/02/02 15:26】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
おかえりなさーい!!!!!
Chocolatさーん!!!!
ε=ε=(/*~▽)/キャー
待ってましたよー 非常に待ち望んでおりましたッ!
でもって・・・とびっきりのビックリ!
リリィちゃん・・・かかかかか・・・かーいー!!!v-238

マロノアちゃんもお元気そうでなによりです!

ハァ・・・これでまた 大好きなChocolat家のにゃんずが眺められる・・・(´▽`) ホッ

お引越しお疲れ様でしたーッ!
さぞかし大変なご苦労が 盛りだくさんだったとは思いますが・・・
これからも、以前以上によろしくお願いしまーす!
【2007/02/02 15:06】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
◆まっしゅマンさま◆
こんにちは、まっしゅマンさん!お久しぶりですぅ。
おかげさまで、やっと年末年始のバタバタから解放されて、
こうしてサイトも再開することができました~(ペコリ)。
イベントクイズにも早速のご参加、恐れ入りますぅ。
今回はノーヒントなので、勘に頼っていただけたかしら??(爆)
結果発表を楽しみにお待ちいただけたらと思いますっ。
リリーも家族に加わって、ますます賑やかな我が家ですが、
3ニャンともどもこれからもよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
【2007/02/02 14:14】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆やまやまさま◆
こんにちは、やまやまさん!お久しぶりですぅ。
遊びに来てくださって、どうもありがとうございました!
色々とバタバタした年末年始を過ごしていた我が家ですが、
やっとこうしてサイトを再開することができました(ペコリ)。
白ノルはお初でしたか!たしかにちょっと珍しいかも??
数はそこそこいるのでしょうが、サイトをお持ちの方が少ないのかな…。
白ノルちゃんは、ブルーかゴールドかオッドアイのパターンで、
グリーンゴールドアイの子は滅多に見られないと思いますぅ。
ノルはソリッドやバイカラーもいいですが、タビーも魅力的♪♪
ワイルド柄も結構好きですよぉ。カッコカワイイですものね!!
【2007/02/02 14:11】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆chizu7171さま◆
こんにちは、chizu7171さん!わざわざなんてとんでもないっ。
今まで再開を待っていてくださっていた大切なお客様ですもの、
オープンしたらご挨拶にうかがいたかったんですよぉ!!
おしゃれ初心者としては、洋服系が無難ですよね(苦笑)。
かぶりものは、もうちょっと落ち着いてからな…かな??
Ruddyちゃん、オッサン化してしまったの??(汗)
あの可憐なお姿からは想像できませんよぉ!!(涙)
イビキですか~~~。う~ん、直接聞いてみたいですぅ(爆)。
【2007/02/02 14:05】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆わたたさま◆
こんにちは、わたたさん!おやすみ前のご訪問だったのですね♪
うしししっ、リリーの姿に大興奮のご様子(苦笑)。
睡眠不足にさせてしまって、ごめんなさ~い!!(爆)
リリーにはどんな色のお洋服が似合うか、色々考えましたが、
やはりピンク鼻やピンク耳に合わせて、ピンクが正解のようですね!
ぜひぜひ、スフレちゃんでも検証なさってみてくださ~い☆
私の妄想の世界では、スフレちゃんもめちゃ似合いそうですよん♪
【2007/02/02 14:01】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
やっほー
ご無沙汰でしたぁ!引越お疲れ様ですぅ!リリーちゃん、めっちゃ可愛いっ!お嬢様って感じ!!いやぁ、ほんとますます気になりますっ!リリーちゃんの仲間入りで、マロノアちゃんは問題なかったですかぁ?v-22
また、復活で、これからも宜しくですぅ!!!
お知らせありがとぉ!!
【2007/02/02 11:55】URL | まっしゅマン #-[ 編集]
こんにちは~
お引越しも無事に終わったようですね。
それから白のノルをはじめて見ました~
瞳の色がグリーンゴールドじゃないんですね。
白のボディだからお洋服が似合ってとってもかわいい~♪
うちのワイルド柄オヤジ猫とは違います・・・
【2007/02/02 09:49】URL | やまやま #0YHCqsbo[ 編集]
リリー姫さま~
Chocolatさん、わざわざRuddy's Cafeにお知らせありがとうございました。
リリー姫さま、はじめまして。 お美しゅうございますなぁ。。。ほれぼれ。
もうこんなオシャレをお楽しみであらせられるのですねぇ。お似合いですよ~。
この写真を我家のオッサン猫に見せてやりたいです。
オッサンですか?  いまイビキかいて寝てますよー。
【2007/02/02 02:46】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
やばいくらいですよ!
寝る前にちょこっとネットの巡回を…とか思って見たらば、このお姿。
眠れねぇ(;`O´)o!!ですよぅ。
いやはや…鼻血ものです。
女子にはピンクですよ!
とくにホワイトとピンクで全身が出来上がってる子はピンクですよ!!!
(↑偏見??)
マリーちゃんみたい!
可愛すぎで眠れません。
困ります。困ります~。
【2007/02/02 01:47】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/13-93059b97
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

