04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰しています
お久しぶりです。管理人Chocolatです。
ブログの更新をお休みしてから、半年以上になっているんですね。
自分でさきほどチェックをして驚いてしまいました。
っていうか、記事の編集の仕方も忘れかけていましたし…。

ここ7ヶ月間、Chocolatの体調のことでは色々とご心配をおかけしてしまい、
本当に申し訳なく思っています。コメントやメールをくださった皆さま、
お手紙やお葉書をはじめ、プレゼントを送ってくださった皆さま、
あたたかいお心遣いに深く感謝しています。どうもありがとうございました。

おかげさまでChocolatの体調は、以前と比べてたいぶよくなりました。
春に新しく発覚した2つの病気も、落ち着いて様子をみることができる段階になり、
今は古くからの持病のほうで発作があるために、まだ本調子とは言えずにいますが、
心身ともにピークで苦しんでいた時期は乗り越えられたように思います。

あ、Chocolatの話ばかりではいけませんね。3ニャンのこともご報告です。
もちろん変わらず元気に過ごしています。12月の健診も問題ありませんでした。
(自宅まで往診に来てもらえる病院なので、いつもいつも助かっています)
リリーの血液検査で異常値が続いていた件も、今回はついに正常値に。嬉しいですね。

来年は人間もニャンも、もっと健康に過ごせるように努めないといけません。
気がつけばマロンはシニア世代に突入なんですものね。
1年3ヶ月で一生を終えてしまったヴァニラの分まで、いっぱい長生きしてもらいたいです。
ノアとリリーの暴走族な姿も、いつまでも見ることができるようにしたいですし。

今回はこのような簡単なご報告だけの更新ですみません。
カメラのほうはかれこれ5月以来まったく触っていない状態なので、新しい画像もなくて。
それ以前に、カメラの使い方を忘れてしまっていそうで正直コワイです。
まずは電池を充電するところから始めないと…。

皆さまのブログにお邪魔することや、いただいたメールにお返事することなど、
コミュニケーション等でまだゆっくりパソコンに向かうことができずにいてごめんなさい。
本当の意味でのネット活動のリスタートは来年になってからになると思いますが、
焦らずマイペースにコンディションを整えていくつもりですので、ご理解くださいませ。




放置したままの当ブログに足を運んでくださった方、
最後まで記事を読んでくださった方、
お礼申し上げます。どうもありがとうございました。

それでは皆さま、よいお年を。




p.s.
この記事の1つ前に、ちょっとしたご報告記事をUPしています。
興味のある方はチェックしてみてください。 →『夢ねこヴィーナスに…

管理人よりお知らせ】 | コメント(55) | top↑
<<近況報告と今後について | ホーム | 『夢ねこヴィーナス』に…>>
とってもお久しぶりです。
「ごろふみ」のちょちょです(*^_^*)

体調も少しずつ良くなっているようで良かったです(^_-)

ちょちょのブログもちょうどChocolatさんと同じ位から更新してませんが・・・
色々ありまして。病気ではないんですけれど。

お互いゆったりまったり更新できる日が来るといいですね!!
蔭ながら応援しています(^_^)/

さっすが~モデルのリリーちゃん。
オモチャのパッケージになってもキマッテマスね(#^.^#)
【2011/02/07 19:06】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
Chocolatさん、お久しぶりです~!
ってすっかり出遅れてしまってすみません(。-人-。)
我が家も色々とありました。。。
とにかく、少しでも調子が良くなってきたとのことで安心しました^^
Chocolatさんの体調的なことなのか、それともにゃんずなのか…?!と
心配でメールしようかとも悩みましたが、負担になってしまっても
申し訳ないし…なんて思ってるだけで何もできずすみません;;;
Chocolatさんのペースで無理されないように、また3にゃんの様子を拝見
できたら嬉しいです( ´∀`)

↓実はオモチャ売り場で見ました!
でも記事にされてないしリリーちゃんじゃないのかなぁ?!って
自信がなかったので、今になって興奮しております(笑)
どうせなら商品もリリーちゃんをモデルに作ってくれたらもっと
可愛くなったのにね!
【2011/01/26 14:59】URL | みにころね #-[ 編集]
わっ!そろそろ・・・なんて思っておじゃましたら・・・
ドンぴしゃり(笑)

Chocolatさん、元気ですかー?
お久しぶりです♪

少し体調が戻られて良かったですね^^
ノルちゃんずもみんな元気そうで良かったです☆

ゆっくりマイペースで無理せずですよ~^^

↓リリーちゃん、凄い!
【2011/01/24 00:50】URL | ニャンママ #-[ 編集]
Chocolatさんお久しぶりです!
年末 記事を拝見して少し安心しました。
リリーちゃんの血液検査も本当によかったですね~!

マロン君ノア君リリーちゃんChocolatさんにまた会える日を
楽しみにしています。
無理せずゆっくり体調を整えてください。

↓ リリーちゃんモデル~!!ステキ
【2011/01/22 11:52】URL | まーぼー #-[ 編集]
お久しぶりです!ずっと気になってたんですよ~(~~;)
年賀状も出しても良いのか悩んで(汗)
今回は遠慮してしまいました。
Chocolatさん、無理せずにね~

夢ねこ!!すごいですね~~
私、確かその商品は見かけた気がします。
今度はジックリ裏も見てきますね!!
わ~~私まで嬉しいです(*^0^*)
【2011/01/20 20:38】URL | ポン #GNpDnBoc[ 編集]
chocolatさん、お久しぶり!!
単なる近況報告でも更新があってよかったです。。。
ブログってネット上のお付き合いだから、相手に何かあってもわからないじゃないですか。。。
オフ会とかで顔でも合わせてれば別だけど、大抵名前も住所も知らないし。
私みたいにオフ会に参加したことないとますますわからない。。。
だから、ある日を境に更新が途絶えると本当に心配で。。。
とにかく少しずつでも体調が良くなってきているみたいでよかったです。
また近いうちにブログでお会いできるのを楽しみにしています。

↓リリーちゃん、オモチャのモデルになったんですね!
それだけノルジャンとして完成されているニャンコだということでしょうね!!
【2011/01/19 09:09】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
はじめましてです。
フェリシモの毎日ねこカレンダーを見て
遊びに来ました。(今日がLilyちゃんの日)
とっても可愛いですね!

【2011/01/18 17:02】URL | 花 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いしたしますi-179
だいぶご無沙汰してしまって・・・
ショコラさん体調はいかがですか?
あまり無理はなさらないように~i-201
また元気に復活して、3にゃんの写真が見れるのを楽しみにしていますi-175
【2011/01/16 19:06】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
Chocolatさんこんにちは!
わたしもやっとこ更新しました(^^ヾ
みんな7421
お元気そうでよかった!安心しました♪
年賀状のお返しもありがとう ♡
【2011/01/15 15:13】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
わわわわ!!!!
chocolatさん、よかったぁ~。
体が一番大事だから・・・更新なんて気にせずに
マイペースで^^
うれしい・・・・chocolatさんにまた会えて♪
【2011/01/14 01:29】URL | まりま~ #-[ 編集]
お久しぶりです
去年ずっと放置されていたようでしたので、心配でした。
今年に入って、今日ひょっとしてと覗いたら、、、

わ~い、更新されてる~♪
Chocolatさんお元気のようで嬉しいです。
無理なさらず、ゆっくり確実に体調を戻されることを
お祈りしております。

そして、リリーちゃんがついにデルモデビューですね。
かわいーーっ、今度探してみます。
【2011/01/11 21:58】URL | 槻 #zlH5Excs[ 編集]
あ~~良かった
心配してたよ
無理せずだね
安心したわ
【2011/01/10 20:43】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
嬉しいです!
Chocolatさんのおと、ずっと気になっていました。
良かったです。嬉しいです。

またChocolatさん、マロンちゃん、ノアちゃん、リリーちゃんの
近況を、たまにでもいいので、知りたいです。

がんばってくださいね。
【2011/01/10 10:54】URL | みるく #-[ 編集]
Chocolatさん、お久しぶりです~
すっかり出遅れてしまいましたが;;;
体調が上向きとのことで本当に良かったです~~(*´∇`*)
リリたんのHCTも正常値になってよかったよかったvv
Chocolatさんの完全復活の日をお待ちしてます!!
無理なさらず、体調を整えてくださいね

2011年がChocolatさんファミリーにとって
素晴らしい一年になりますように~
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2011/01/09 03:13】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ご挨拶が遅くなってすみませんでした。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Chocolatさん、お久しぶりです。
体調、よくなってきているようで、本当によかったです。
「Chocolatさん」というスペルもちゃんと指が覚えてましたよぉ(笑)

ずっと待ってますから、充分に体調をもどしてくださいね。
りり~ちゃんの・・・おもちゃやさんでチェックしてきますね。
【2011/01/06 15:41】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
chocolatさん、お久しぶりです~!
年末に更新されてたのには気づいていたのですが
バタバタでコメント残せなくてごめんなさいでした~!!

明けましておめでとうございます♪
まだまだ体調がすぐれないようですが、
ご無理なさらないようご自愛くださいね~!
体調が良くなられましたら是非3にゃんchan達の
可愛いお姿を拝見させてくださいね♪
【2011/01/05 19:33】URL | とっちー #-[ 編集]
遅刻しちゃったけど・・・
新年おめでとうございまぁす!
今年もよっろしくお願いしまぁす!
Chocolatおねえちゃんもリリーちゃんも体調落ち着いてこられたようでよかったよ。
無理せずがんばりすぎずのんびりりんにゃんこペースでにゃあ!
今年もステキなみんにゃのお話伺えるの楽しみにお待ちしてまぁす!
2011年がChocolatおねえちゃんたちにとってステキな1年になりますように♪
【2011/01/05 09:31】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
新年あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様よろしくお願いいたします。
体調も落ち着いてきたとのこと、良かったです。
うちは11月6日に、2匹目の黒猫の玲皇を迎えました。腕白坊主で困ってます。

夢ねこ。うちの母が「白いのが欲しい~」とわめいておりました。
探してみようと思ってます。
【2011/01/04 20:52】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]
あけましておめでとうございます
体調の方落ち着いてきたようでなによりです。
3ニャンも元気に毎日を過ごしてるようで良かった。
2011年がChocolatさん一家にとって幸せな1年になりますように。
blogの更新も楽しみにしてますが、無理をなさらずゆっくりいきましょう!
【2011/01/04 01:12】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
 こんばんゎ☆
去年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

お身体 最優先で、しっかりケアして 復帰してくださいませね。
楽しみに待っています♪
【2011/01/03 23:53】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
あけましておめでとうございます。
どうされているのだろうと
気になっていましたが、声を聞く事が出来て
少し安心しました。
しかし体調はまだまだのようですね。
焦らず、ゆっくりお過ごし下さいね。
早く回復されませように(uωu人)
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

↓リリーちゃん、《夢ねこヴィーナス》
凄いですね。
私もオモチャ売場で探してみます^^
【2011/01/02 19:37】URL | miyabi #-[ 編集]
chocolatさん、体調が快方に向かっているとのことで良かったです。
ご無理なさらずゆっくり休んで・・・マイペースでねっ。
3ニャンもお元気そうで何よりです♪
【2011/01/02 16:53】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最近は更新もあまり出来ていなかったのですが、
今年はマメに頑張りたいと思います。(^^ゞ
キー坊はとっても元気です。
【2011/01/01 13:30】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
あけましておめでとうございます。
みんなが元気なようで様子を聞けてよかったです♪
Chocolatさんは体調がまだまだのようで心配です・・・。
どうぞご無理なさらずゆっくりと日々を過ごされてくださいね。
【2011/01/01 12:01】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

体調落ち着かれたみたいでよかったですね。
ゆっくり、ゆっくりリスタートしてください。
またお話をお聞きできるのを
楽しみにしております。

↓りりたん、や~っぱりかわいい!
使われるだけのことはありますよね(*´艸`)ムフ
【2011/01/01 08:56】URL | うー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
お元気そうでなによりです
時々のぞいていました

りりーちゃんのお写真
素敵ですね 記念ですね

あまりむりなさらず
ゆっくりしてすすめてくださ~い
いつでもおまちしています
新年 いいニュースで嬉しいです
今年も宜しくお願いいたします
【2011/01/01 01:59】URL | あおい #-[ 編集]
今年も残すところ一時間を切りました。
5月からカメラを持たなかった?それほど?
あんなに綺麗に愛情ある写真を撮ってたchocolatさん…
ゆっくりあせらず、でも!再開を待ってますので~
ご自分の体調第一に!でも!楽しみに待ってます!

良い年を迎えられますように!
【2010/12/31 23:12】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
お久しぶりです。
どうされていらっしゃるのかと、気になっていました。
どうか無理をされず病気とも仲良くお付き合いください。
私も爆弾を抱えていますが、抵抗するのではなく共存共栄していこうと
思っています。
マロン君、ノア君そしてリリーちゃんもみんな元気なのですね。
いつまでも楽しくお茶目な生活をしてください。
来年が幸多き年となりますように、祈念しております。
【2010/12/31 15:02】URL | 青竹 #-[ 編集]
お久しぶりです
体調の方はだいぶ落ちついてきたみたいで
よかったです。
リリーちゃんも血液検査も正常値になったのね。
よかったわ~。

リリーちゃん猫さん人形のモデルさんに
なったのね。
かわいいお写真がつかわれていたね♪

よいお年をお迎えください。
【2010/12/31 14:37】URL | harry #-[ 編集]
お久しぶりです~。
体調の方も落ち着いてこられたようでなによりでした。
3にゃんも元気そうで安心しました。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。

↓リリーちゃんのお写真、玩具のパッケージに使われているんですね。
すごい、すごい。
玩具売り場でこんどじっくり見てきます。
【2010/12/31 03:09】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
年末で忙しく><PCも開かないでいました^^;

ノルノル(勝手にこう読ませていただいてます)が更新されていて
嬉しかったです(。´Д⊂)

お体の具合もよくなられてきたようで安心しました^^

【2010/12/31 02:21】URL | No Name #-[ 編集]
こんばんにゃ~~
ご無沙汰です~~
chocolatさん、徐々にお元気になられているようで、
安心しました~~
大変な体調の中とは思いますが、
ご報告いただいて、とっても嬉しいです。
リリたんの血液検査も正常とのこと。嬉しい限りです

体調万全とはいかないと思いますが、
ゆっくり戻ってきてくださいね~

今年も大変お世話になりました~~
来年もどうかよろしくお願いしますねっ!!!
では、良いお年をっ!!!
【2010/12/30 23:46】URL | もふいのち #-[ 編集]
少しずつ元気になられているようで何よりです。
でも無理はなさらないでくださいね。
3ニャンも変わりないみたいで安心しました。
リリたんのおもちゃのイメージキャラ抜擢、
おめでとうございます♪
デパートに行ってチェックしてみます~
どうぞ良いお年をお迎えください^^
【2010/12/30 22:04】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
みんにゃ元気。良かった。
心配したよ。
体大事にしてね。
良いお年をお迎え下さい。
【2010/12/30 20:44】URL | mic #-[ 編集]
そんなに病気をいくつも、大変だったんですね。
どうぞ無理なさらずに。
ご自身のお体を大事にされるのが第一ですよ^^

↓リリーちゃん凄いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちゃんとchocolatさんの名前も載ってるし~!
実物が見たい!おもちゃ売場で探してみますねv
その場で自慢しちゃいそうゞ(≧m≦●)ぷっ
『お友達・・・お友達の猫ちゃんなんです!』って♪
【2010/12/30 16:03】URL | ライくんちのばぁや #GVmazb22[ 編集]
お久しぶりです
体調も少しずつ良くなって来てるんですね
無理なさらないでください
マロン君ノア君リリーちゃんも元気で何よりです
今年は色々大変な年でしたね
来年は良い年でありますようにお祈りしています

来年もどうぞ宜しくお願いいたします
【2010/12/29 20:46】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あ!私、コメント欄あるの気付かなくって
先日メールしてしまいました^^ゴメンナサイ
今年も後わずか、よいお年をお迎えください♪
【2010/12/29 19:24】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ホッとしました(*´ー`*人)
でも無理しちゃダメですよ~!お身体大切にしてくださいねっ☆
良いお年をです。
【2010/12/29 11:09】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
お元気でなによりです(*^。^*)
 良かったです♪
お元気になられたようで。
にゃんずもみんにゃ 元気なのね~(*^。^*)
もちろん ダーリン様も( '∇^*)^☆うふっ♪
また blog復活 楽しみにしています。

リリーちゃん おもちゃのパッケージデビューおめでとうございます~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
素敵ですね♪

私もパソ 最近は2日に一度くらいしか開けられなくて。
でも 昨日は、ちょうどChocolatさんにいただいた3にゃんずのコースターを見つめながら 復帰はまだかしら?って思ってたところだったの。
とにかく お声?が聞けて良かったです。

今週は すっごく寒いですよね。
どうか お風邪などひかれませんように。
今年もお世話になりました。
どうぞ よいお年をお迎えくださいませ♪
【2010/12/29 01:29】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
お久しぶりです
色々心配だったのですが、更新されていて嬉しいです

体調、まだまだ完全ではないようですが、
またゆっくりと3にゃんの様子聞かせて下さいね

リリーちゃんが夢ネコヴィーナスに?!
是非是非おもちゃ売り場をチェックしなくっちゃ!!
ミユに要求されそうですけどね
【2010/12/29 00:46】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
うわーん
更新されてる!嬉しい!
Chocolatさん良かったー。
無理しないでくださいね。
ニャンズもお元気そうでなによりです。
またゆっくりのんびりやりましょうー。
【2010/12/29 00:25】URL | にゃおみ #-[ 編集]

 体調。。。まだイマイチとの事 無理しないでゆっくり
なさってくださいね(*^-^*) ニャンズも元気そうでよかったですv-353
体調が良くなったらまたブログに遊びにきてくださいね☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪   
【2010/12/27 19:34】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
わあわあわあわあ♪
Chocolatさんおかえり~~~!!
待ってましたよぉ♪♪
マロ君、ノア君、リリたんにも会いたかったし、
毎日見ていた所がお休みって寂しくて。。
でもでも、無理せずに体調第一マイペースが一番ですよぉ☆

風邪などひかずにお大事くださいませ。
良いお年を~~
【2010/12/27 15:44】URL | まこ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ゆっくり、まったり行きましょう(^◇^)
御加減だいぶよくなられているようでほっとしました。
無理せずゆっくり休まれて、本調子になられたら
またブログ復活されたら嬉しいな♪

それでは、よいお年を!

下の記事、リリーちゃんのお写真が使われているんですね。
素敵ですね♪商品を見る機会があったら
裏面も見てみますね(笑)
【2010/12/27 12:14】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。
Chocolatさんちのねこさんたちに会えなくてさびしかったですよ~。
なぜかシャンプーする時に、Chocolatさんを思い出すの。
うちの子もきれいにしてあげなくちゃね・・・って。
体調、本調子になるまで無理しないでくださいね。

りりちゃんをモデルにしたようなおもちゃにビックリ!
【2010/12/26 23:38】URL | まみた #-[ 編集]
良かった!!
Chocolatさんのお声が聞けてホッとしてます。
リリーちゃんの様子も落ち着いてるようで♫
マロン君もノア君も元気とのことで嬉しいです(^^)
【2010/12/26 22:17】URL | Rae #-[ 編集]
どうしているだろう…と、
更新のないブログを覗くたびに思っていました。
元気、とはまだ言えないとしても、少しずつでも
復調しているようでよかったです。
また更新されるのを楽しみに待っていますね!
【2010/12/26 16:00】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
本当にお久しぶりですv-7
気になって毎日ポチに来てましたが、あまりに長いお休みなので
本当に心配していました~

まだ本調子じゃないみたいですが、兎も角更新して下さったので安心しました!
マイペースにご無理が無いようにお過ごしくださいね!
次の更新は気長に待っていますので^^
【2010/12/26 11:52】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
お久しぶりです♪
体調の方も良い方向に向かっているようで良かったです。
まだまだ無理はなさらないで、ゆっくりと快方に向かってくださいねv

リリィーちゃんのこと(↓の記事)
素敵ですーホントに真っ白な美しいノルにゃんですもんね♪
おもちゃ売り場ってのはあんまり足を向けませんが、また足を延ばして行ってみたいと思いますv

ではでは、遅めりでした~(#^.^#)ノ
【2010/12/26 11:40】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
お久しぶりです!
ブログ更新
嬉しいです☆

前の記事も見ましたよ~
リリちゃん凄いですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

なんだか
私も嬉しくなりました(^^)

もうすぐ新年ですね

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

【2010/12/26 08:58】URL | ミルク@アンジママ #NCwpgG6A[ 編集]
良かった 良かった
声が聞けれて 本当に良かった

一言だけでいいので
たまに声を聞かせてくれたら嬉しいです

良かった♪
【2010/12/26 07:01】URL | たいたい #-[ 編集]
ひさびさの更新、うれしいです。
体調回復されているご様子&3ニャンズ元気
よかったよかった~。
発作、治まるといいですね……ひき続きお大事に。

夢ねこヴィーナス、リリーちゃんのパッケージ写真
ぜひ実物で確認しなくちゃ。 オモチャ売場で探してみます。

Chocolatさんのことだから年末の大掃除頑張ったりしてないかしらん
……などとおせっかいヲババは心配しています(苦笑)。
できるだけのんびりされて
どうぞよいお年をお迎えくださいね~。
【2010/12/26 03:31】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
お久しぶりです。
どうしてるかなって思って覗いてみたら、更新されていたので…

Chocolatさんの体調もだいぶ良くなられたということで、良かったです。
リリーちゃんもノア君もマロン君も元気みたいで何よりです★

また、3ニャンの元気な姿楽しみにしていますね♪

Chocolatさんも良いお年をお迎え下さい。

↓リリーちゃん、夢ねこヴィーナスっ!!
すごい♪♪おもちゃ売り場でチェックしてみよう♪
【2010/12/26 02:08】URL | Duchess #-[ 編集]
ヾ(*´∀`*)ノ
【2010/12/26 01:31】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
Chocolatさん、お久しぶりです。
体調が良くなって来てるみたいで、良かったです。
持病の発作も治まるといいですね。
マロンくん、ノアくん、リリーちゃんも元気そうで何よりです(^_^)
オモチャのパッケージにリリーちゃんの写真が使われているのも嬉しいですね♪
オモチャもリリーちゃんをモデルにしてくれたら、
もっと可愛くなったと思います(*^m^*)

うちは、夏に2ニャン増えて、6ニャンになりました(^_^;)

Chocolatさん、無理せずゆっくりと休んで下さいね。
良いお年を~♪
【2010/12/26 01:26】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

