09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
イベントクイズ結果発表ですっ!!@Movie
お忙しい中、『ノア5歳の誕生日記念イベントクイズ』に参加くださった56名の皆さま、
大変長らくお待たせしました(ペコリ)。本日、結果を発表させていただきますね!!
(イベントに参加されていない方には退屈な記事かもしれません。ご了承くださいませ…涙)

2010noixquizkekka-1.jpg
まずはクイズの正解を発表しないとですよぉ♪♪
…とその前に…参加くださった方の答えを一覧表にしましたのでご覧くださいませ。
「何て答えていたか忘れちゃったわ~」な方も、↓↓の表ででチェックを~☆
(お名前はご応募順に掲載させていただいています)

皆さまの予想された体重です♪


ではでは、クイズの正解を発表していきたいと思います。

月誕生日(4/15)に測定したマロンの体重は…6.42kgでした!

マロンは6.42kgでした
画像にマウスを乗せると体重計の数値部分が拡大表示されます。

マロンがこの時期に6.4kgあるっていうのは、とっても喜ばしいことだったりします。
春先はどうしても毛玉ゲーの頻度が高くなってしまい、それにともなって、未消化のフードも
一緒に吐き出してしまうから、体重が落ちがちだったんですよね~~(涙)。
今年は毛玉ケアのほうもうまくいっているし、フードも消化のいいものをセレクトしているから、
体重減少にはならなかったみたいですよぉ!!っていうか、先月よりちょっとだけ増えたかな♪

2010noixquizkekka-7.jpg
おっと!!デブじゃないんだからな!!勘違いすんじゃねーぞ!!

ノアほど胴や手足が長いわけではないので、体重も7kg台にはなりませんが、
骨太のガッシリ体型のマロンは、このくらいの体重がベストかな~~と思います☆
ちなみに、マロンの過去最高の数字は6.5kgでした。(100g単位の体重計時代に出た数字です)

誕生日(4/11)に測定したノアの体重は…7.37kgでした!

ノアは7.37kgでした
画像にマウスを乗せると体重計の数値部分が拡大表示されます。

この数字は、過去最高だったりします(爆)。ノア、まだまだ成長中??
ノルウェージャンFCという猫種は4~6歳くらいで完全にカラダができあがると言われていますので、
この数字には特別驚くことはありませんでしたが、今の時期に増えていたのは意外でしたよぉ(汗)。
誕生日前の3月にシャンプーした時も、それ以降もとにかく抜け毛の量がハンパないノアでしたので、
その分だけでも体重が減っているんじゃないかな~なんて私自身予想していましたので(苦笑)。

2010noixquizkekka-4.jpg
もっと大きな体重計じゃないと、カラダがはみ出ちゃいますよ~!!

ちなみに、ノアのパパニャンはMAXで10kgにもなった、とても大きな子だったりします!!
ノアが比較的大きいカラダつきなのは、遺伝によるところもあるのでしょうね~。
骨格からも、7kg台後半でも大丈夫(おデブ判定されない)と言われていたくらいですから(笑)。

月誕生日(4/17)に測定したリリーの体重は…4.16kgでした!

リリーは4.16kgでした
画像にマウスを乗せると体重計の数値部分が拡大表示されます。

先月からちょっとだけ増えました~!!私もちょっと安心しているところです。
リリーはここ1年くらい貧血症状が出ていて、今は定期的に検査をしている段階ですから、
体重が減り続けてしまうと心配になるのです。4kgを切らさないことを目標にしているんですよぉ。
貧血対策のサプリも体重増加の効果が見込めるものなので、もう少し体重が増えてもいいくらいですが…。
まあ、普段の運動量と食事量からいうと、そう簡単には体重が増えそうにないんですけどね(汗)。

2010noixquizkekka-10.jpg
あ~ん、いつになったらガリマッチョから抜け出せるのかしら~!!

リリたん…贅沢な悩みですこと(爆)。ママのお肉、譲ってあげられるものならとっくに譲ってるのに!!
リリーがこれまでに一番重かった時で4.3kgですからね~~。そのくらいには体重を戻してあげたいです。
それにしても、栄養が全部コートに集中しているかと思うほど、換毛期なのにモッフモフですね(爆)。

ということで、3ニャンの合計体重は…17.95kgでした~!!

6.42kg(マロンの体重)+7.37kg(ノアの体重)+4.16kg(リリーの体重)=17.95kgですよね??
電卓を使って足し算したので、多分間違いないと思います(爆)。


ここからは、プレゼントの当選者を発表していきますね~~!!

■ My Sweet Angels賞 ■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ニャンの合計体重をズバリ当てた方には、「My Sweet Angels賞」として、
猫型食器とフォーク&スプーンをペアで、更に3ニャンのコースターをセットにしてプレゼント☆

残念ながらクイズに正解された方はいらっしゃいませんでしたので、
正解に一番近い数字を予想された、きばりん様にプレゼントさせていただきますね!!
(正解「17.95kg」のところ、きばりん様は「17.90kg」と予想されていました)

きばりん様、おめでとうございますっ♪
My Sweet Angels賞」をどうぞお受け取りくださいませ☆

■ Marron賞 ■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マロンの体重をズバリ当てた方には、「Marron賞」として、
ニャンの新聞記事をデザインしてある大型のトートバッグをプレゼント☆

残念ながらクイズに正解された方はいらっしゃいませんでしたので、
正解に一番近い数字を予想された、YUE様にプレゼントさせていただきますね!!
(正解「6.42kg」のところ、YUE様は「6.41kg」と予想されていました)

YUE様、おめでとうございますっ♪
Marron賞」をどうぞお受け取りくださいませ☆

■ Noix賞 ■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノアの体重をズバリ当てた方には、「Noix賞」として、
ミッフィーでおなじみの黒白猫ちゃんデザインのアルミボトルをプレゼント☆

残念ながらクイズに正解された方はいらっしゃいませんでしたので、
正解に一番近い数字を予想された、カオルンボ様にプレゼントさせていただきますね!!
(正解「7.37kg」のところ、カオルンボ様は「7.40kg以上」と予想されていました)

※きばりん様も「7.40kg以上」と予想されていましたが、「My Sweet Angels賞」を既にゲットされていますので、
規定により対象から除外させていただきました。


カオルンボ様、おめでとうございますっ♪
Noix賞」をどうぞお受け取りくださいませ☆

■ Lily賞 ■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リリーの体重をズバリ当てた方には、「Lily賞」として、
仔猫ちゃんをデザインしたランチョンマットとコースターをペアでプレゼント☆

残念ながらクイズに正解された方はいらっしゃいませんでしたので、
正解に一番近い数字を予想された、Robele様にプレゼントさせていただきますね!!
(正解「4.16kg」のところ、Robele様は「4.17kg」と予想されていました)

Robele様、おめでとうございますっ♪
Lily賞」をどうぞお受け取りくださいませ☆

■ Chocolat賞 ■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クイズ4問すべてを不正解し、上記4つの賞をゲットされていない方の中から抽選で1名様に、
Chocolat賞」として黒猫ちゃんのポーチと黒白猫ちゃんのストラップをセットにしてプレゼント☆

クイズ4問すべてを不正解し、上記4つの賞をゲットされていない方は52名様いらっしゃいました。
結局どなたも正解されなかったので(汗)、上記の賞をゲットされた4名様以外の応募者全員が対象です。

「Chocolat賞」抽選対象の52名様です

対象の52名様の名前が書かれたものを小さく折りたたみ、それをニャンに選んでもらうという
抽選の方法になります。ここはノアに頑張ってもらう予定でしたが、なかなかうまくいかず(汗)、
急遽、マロンに代役を頼みましたよぉ(苦笑)。抽選の様子は、動画でご確認くださいませ☆

■ 動画:Chocolat賞の抽選(46秒) ■


※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。
※ 高画質な映像は、再生直後に音量アイコン右隣の数値を「360p」から「720p」に変えることでご覧いただけます。


ニャンママ様、当選おめでとうございますっ♪
Chocolat賞」をどうぞお受け取りくださいませ☆

■ 残念賞 ■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クイズの正解・不正解関係なく、上記5つの賞をゲットされていない応募者全員の中から抽選で5名様に、
残念賞」としてマロンとノアとリリーの写真入りコースターを3枚セットにしてプレゼント☆

上記の5つの賞をゲットされていない方は51名様いらしゃいます。
抽選の方法は「Chocolat賞」の時と一緒です。お名前の書かれた紙も、「Chocolat賞」抽選時のものを
そのまま使わせていただきました。(紙を小さく折りたたむ作業だけでも大変なもので…滝汗)
当選者は5名様になりますが、最初の3名様をマロンが、残り2名様をノアが選びました。
やっとノアがやる気を出してくれましたので~(苦笑)。抽選の様子は、動画でご確認くださいませ☆

■ 動画:残念賞の抽選(1分31秒) ■


※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。
※ 高画質な映像は、再生直後に音量アイコン右隣の数値を「360p」から「720p」に変えることでご覧いただけます。


ライくんちのばぁや様、ねこおばば様、はろぉちぐ♪様、りんぽぽ様、
akane様、当選おめでとうございますっ♪

残念賞」をどうぞお受け取りくださいませ☆

■ かなり残念賞 ■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のイベントクイズでは56名様というたくさんの方にご応募いただいたのにも関わらず、
当初ご用意した賞品が全部で10名様分だけでしたので、申し訳ないな~~と思いまして…(滝汗)。
急遽、賞品を追加しました~!!といっても、超しょぼしょぼなものですが…(爆)。

大阪のお菓子を、ほんのちょっとお裾分けです☆それが何かは…当選された方のお楽しみ??
5名様にプレゼントさせていただきますね~~!!ということで、これまでのどの賞にも当たらなかった
46名様を対象に、抽選作業をさせていただきました。今回はパソのあみだくじソフトを利用です。
(もうマロノアの協力は得られませんでした…涙。リリーは選んだ紙を咥えて逃走するので問題外だし!)

2010kanarizannenshoutousen-1.gif
お名前は応募順に入力。↑の画像をクリックすると、大きな画像でお名前を確認できます

黒ネコ様、たいたい様、とっちー様、みにころね様、hanako様、
当選おめでとうございますっ♪

「かなり残念賞」をどうぞお受け取りくださいませ☆


賞品をゲットされた15名様へ

きばりん様、YUE様、カオルンボ様、Robele様、ニャンママ様、ライくんちのばぁや様、ねこおばば様、
はろぉちぐ♪様、りんぽぽ様、akane様、黒ネコ様、たいたい様、とっちー様、みにころね様、
hanako様の15名様には、賞品を郵送させていただきますね。今週末くらいに発送できたらと思います。
きばりん様とYUE様の賞品はゆうパックでのお届け、それ以外の方は普通郵便でのお届けです。

これまでのイベント等でChocolatと交流があった方には、こちらで存じ上げています住所のほうに
賞品を送らせていただきます。ここ2ヶ月で住所変更のあった方はお知らせくださいね。

Robele様、ニャンママ様、ライくんちのばぁや様は、当ブログの右サイドバーにあるメールフォームより
「お名前」「郵便番号」「ご住所」をお知らせいただきますよう、お願いいたします。
メールを確認できしだい、折り返しこちらからもメールさせていただきますね!!


よく後で「プレゼントをブログ記事で紹介してもよろしいですか?」というご質問をいただきますが、
こちらの許可は必要ありませんので、どうぞご自由になさってくださってかまいませんからね~!!
もちろん、記事でご紹介くださったら、楽しく拝見させていただきたいと思いますっ☆



4月11日にはノアの誕生日を、16日には本館6周年を迎え、こうしてイベントを開催できたことを
本当に嬉しく思います。イベントに参加くださった皆さま、どうもありがとうございました。
9月にはマロンとリリーがそれぞれ誕生日を迎えますので、その時にもイベントを開催する予定です。
今回賞品をゲットされた方も、抽選でハズレてしまった方も、そして今回参加を見送られた方も、
皆さまぜひぜひ次回イベントにもご参加いただけますよう、お願い申し上げます(ペコリ)。

次回イベントも体重当てクイズの予定(爆)。あ、ダメ??(滝汗)
過去記事を調べれば答えられるようなクイズの出題もよいのですが、お忙しい皆さまに参加いただくのに、
お時間をとらせてしまうようなクイズ形式だと申し訳ないな~と思い、直感で当てるだけですむような
体重当てクイズにさせていただいているんですよぉ(苦笑)。ご理解いただけたらと思いますっ。


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

花粉症シーズンにともない持病も悪化して、体調が不安定な毎日を送っています(涙)。
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきますね。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。

管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(45) | top↑
<<NEWベッドはその後… | ホーム | 超スッキリ!!>>
おつかれさまでした~!
マロンくん、特にリリーちゃん
体重増えてよかったですね、
ノアくんはまだ成長中?!
わくわくする企画を
ありがとうございました✿(❁ω❁)♫
【2010/04/21 18:15】URL | よをこ #90LdKUd6[ 編集]
いつもたいへんな数の方が応募されているのでつい気後れして
しまいますが、それだけの方が応援されてるプログなんですね。
ノア君の大きさはやっぱり数字でもはっきり出てますよね。
みなさんゴージヤスです。
【2010/04/21 02:22】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ノア君、大きいですね~。
体重計からはみ出そうw
体が大きくておっとりさんってとってもかわいいですね。
マロンさんは眼力に栄養をそそいでるのかな?
同じ所に乗ってると大きさの違いが判っていいですね。
リリーちゃんも体重増えておめでとう~。
サプリの効果が出てるのかな?
減ってなくてほんとよかったです。
【2010/04/20 23:13】URL | にゃも #-[ 編集]
(*/□\*)キャー びっくりです!
あ・・ありがとうございます~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
正直、体重予想は全く自信なかったので
残念賞の写真入りコースター可愛いな♪なんて思ってはいたのですが^^;
まさか当たるとは?!ぃえ当ててもらうとは
マロンさんに感謝しないとですね~^^
嬉しくて抽選の動画を繰り返し見ちゃいましたよ(≧ω≦。)キァハハ♪
後でメールさせてもらいますね(*^ω^*)ノ彡

それにしてもニャンママの紙がなかなか開かないのにはウケてしまいました!
【2010/04/20 23:08】URL | ライくんちのばぁや #GVmazb22[ 編集]
ありゃ~、見事に全問ハズレちゃいました(滝汗)
でも3ニャンとも、まずまずの体重で良かったですね!
また機会があったら参加させていただきま~す。
【2010/04/20 22:52】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
うぅーーーーん、残念(T_T)
体重を少なく見積もりすぎました…。
だけど、参加させてもらってとても楽しかったです(^0^)0
【2010/04/20 22:49】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
あら~~!!外れちゃいました!!
 マロン君、ノア君、リリーちゃん、ちゃんと当てることができずにごめんね~。
 当選の皆様方おめでとうございますv-315

それにしても応募者の多いことv-378
 Chocolatさんのブログが人気ブログな証拠ですねv-344
マロン君、素晴らしい抽選でした。
 お疲れ様でした~~v-361
 とっても楽しい企画で参加させていただいたことをうれしく思います。



【2010/04/20 22:46】URL | あるまま #-[ 編集]
ノア君、7.37キロですか!!
骨格が大きいのですね。
太っているようには見えないので、とてもカッコイイです。

プレゼント企画には参加しそびれましたが、
抽選の様子など楽しませていただきました。
当選された皆様、おめでとうございました♪
【2010/04/20 22:15】URL | ketty #-[ 編集]
残念・・・
外れちゃいました^^;
でも、皆ニャン体重増えてて良かったです^^

マロン君、ちゃんと1枚を取り出せるんですね。
スゴイお利口さん(*´▽`人☆パチパチ
Chocolatさんも、お疲れ様でした^^
【2010/04/20 21:12】URL | miyabi #-[ 編集]
Chocolatさ~ん。3ニャン!抽選お疲れ様でしたぁ。
おばばの予想は見事おおハズレだったぁ。なのにぃ~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
マロンく~~ん!おばばを当ててくれてありがとう~。
最近自分自身の更新もサボリ気味で、Chocolatさんの
ところへも毎日はお邪魔できていなかったのに、
「残念賞」を頂けるなんて恐縮です…(;^◇^;)ゝ
↑でYUEちゃんが本日「うお座」が幸運~って書いてありますが、
おばばが見ている朝の番組では「みずがめ座」が1番だったのよ~(笑)
おばばはみずがめ座なのですぅ~Σd(ゝω・o)

それにしても、毎回Chocolatさんのプレ企画は参加なさる方が多いですが
今回も56名もいらしたのですね~。
本当にすごいなぁ~。
マロンくんもノアくんも抽選するのが板についてきて
すんなり1コとれるのってスゴイ!!

Chocolatさん~。本当にありがとう~。
【2010/04/20 20:59】URL | ねこおばば #-[ 編集]
当選された方々おめでとうございま~す♪

今回はちょっと参加できませんでしたが
たのしい企画でした☆

Chocolatさん おつかれさまでした~♪
【2010/04/20 20:57】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
残念、外れてしまいました。
でも、マロン君やノア君のくじ選びも可愛いくて
楽しかったです。
【2010/04/20 20:55】URL | 青竹 #-[ 編集]
あぁ~残念。
予想通りにはいかないですよねぇ~。
体重測定、集計等々お疲れ様でした。
企画楽しませていただきました。
ありがとうございました♪
【2010/04/20 20:33】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
このPC なぜかネット上での入力一苦労なので コメント我慢しようとしてるのに 書きたくなっちゃいます~メモ帳で書いて コピペです。

すごい!! エクセルかしら?一覧表も抽選もお疲れ様でしたぁ!
抽選に協力したにゃんずも すごい上手だったね~(*^。^*)
Chocolatさん開けるのが大変そうだった(笑)
でも ピントもしっかりあってて映像もすばらしく 楽しい抽選会でした。
私は 開くのは上手いけど 手元みてたから肝心の抽選の部分が見えにくかったの。

当てたれた方 すばらしい~。
私 めちゃ 時間かけて予想したのに完全はずれ~ 全にゃん少なかったわ。
でも 健康的に体重増えてよかったですね♪

そして マロン君、選んでくれてありがとう。(o^-^o) 嬉しい♪
くじ運とかないほうなので ほしかったコースターもらえるってことで嬉しいです。
明日からは 本当にしばらくコメントしませんが(笑)
Chocolatさん あと少し 発送作業もがんばってくださいませ。
ありがとうございまぁす★
【2010/04/20 19:56】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
お疲れさまでした^^

当選された方おめでとうございます♪
今回、私は不参加でしたが
とても楽しませて頂きました★
【2010/04/20 19:20】URL | あみぽん #-[ 編集]
Chocolatさん、楽しい抽選会をありがとうございました^^!
イベント自体楽しく参加させていただいて嬉しかったです♪
当選された方、おめでとうございまっす>▽<!!

私は恥ずかしいくらいトンチンカンな外し方だったなあと
反省中^^;

そして、リリーちゃんが体重ちゃんと4キロオーバーを
キープできてて私もちょっと嬉しかったです^^*
【2010/04/20 19:02】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
あああ…ノア君!おしかったわぁ~
また楽しいイベントを企画してくださいね~
それにしても!動画でなかなか開けなくって
お手伝いに馳せ参じたくなっちゃった!

楽しい企画をありがとう~ワクワクした時でした(*^^)v
【2010/04/20 18:57】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
朝のテレビの運勢で、「今日一番幸運な運勢はうお座のみなさんです」って言っておたから、何かいいこと、おこるかなぁ~・・・ワクワク・・って思っていたら、ズバリ、運勢、的中でしたぁ~。

やったぁ~「Marron賞」
体重には、ちょっと敏感なのよ・・私(笑)

でも、みんにゃ、予想以上にすくすく大きくなってましたね。
寒い時は、その位でないと、乗り切れません・・・うんっ!!(笑)

かわいいバック、楽しみに待ってますね。
連休はこれを持って・・・ワクワク~。

マロンくんと、ノアちゃん、抽選、お疲れ様。
とっても上手でしたよぉ~。

そ、それに比べて・・・「Chocolat賞」のくじをひらくChocolatさんったら・・・・。
う~ん・・・・は、歯がゆい・・・・・(笑)

あ、賞・・・取り消しっ!!て言わないでね・・・えへへ。
【2010/04/20 17:25】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
うー残念^^;
でも、参加させて頂けて楽しかったです。
当選された方々おめでとうございます。
次回こそパーフェクト目指さなきゃ(^^ゞ
楽しい企画ありがとう♪
【2010/04/20 17:11】URL | イヴ #-[ 編集]
いや~、クイズは全問不正解で残念に思っていたら
ななんと最後にノアくんが残念賞をくれました。
わーい\(^▽^)/ノアくん、ありがとう♪
実はコースターが一番欲しかったのです。
今回も応募者数は多かったですね~
Chocolatさん、抽選作業お疲れ様でした。
【2010/04/20 17:06】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
抽選のほうお疲れ様でした!残念ながら外れちゃったけど、楽しませていただきました(*゚▽゚*)リリーちゃんの体重をかなり外してしまいまして、ほんと姫申し訳ない…ノアくんも読みが見事に外れてしまいました(x_x;)
時期的なものも加味すべきでした。よーし次のときはがんばるぞ(笑)
【2010/04/20 16:28】URL | amiyan #-[ 編集]
う~ん、残念!!
やっぱりなかなか当たらないものですね!
応募総数も凄い数ですしww
当たった皆様、おめでとうございます!
そしてノアくん、あらためておめでとう!
【2010/04/20 16:15】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
わ~いヽ(*^^*)ノ残念症が当たったじょ~!!!!
マロンくんありがと~!!!o(≧ω≦)o
クイズは外しまくりだったのに、す、すみませ~ん(>▽<;;
でも、マロノアリリたん3にゃん共
自分が予想した体重より多くて、とっても嬉しかったですvv
健康の証しだね(≧∇≦)b
可愛いコースター楽しみにしてますvv

それにしても、参加人数の多さがすごい!!!
抽選~発送と、何かとお忙しいと思いますが
無理しないようにしてくださいね~
楽しいイベントに参加させていただいて、ありがと~ございました!!!(*´∇`*)
【2010/04/20 15:58】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
抽選ご苦労様でした~。
いつもながら景品が豪華ですね~。
毎回余裕が無くてごめんなさいしちゃってるんで、私も次こそは参加したいな。
みんにゃ順調に成長してて?良かったね~。^m^
【2010/04/20 12:08】URL | チビちょん #-[ 編集]
この時期のノアくんの体重増加は予想できませんでした~
リリたんの体重が増えたも嬉しいですね♪
でもますます千尋が小さく感じる今日この頃…(笑)
これからも3にゃん食欲モリモリで楽しい毎日を過ごしてくださいね!
【2010/04/20 11:41】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
当選された皆様、おめでとうございます!!
お友達が数名当選されているので、そちらのブログで紹介されるのを楽しみにしてますね。
もはや、自分がどうこたえたのか、完全なる勘だったので忘れちゃいましたよ(笑)
chocolatさんも、いつもながら盛大な企画お疲れさまでした。
発送作業終了まで忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。
【2010/04/20 11:17】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
当選された方、おめでとうございます♪

イベント、お疲れ様でした!
外れてしまったけど楽しませて頂きましたよ~。

ところでノルねこちゃん、7kgくらいでも標準なんですね。
大型種の猫さんって実際も存在感あるだろうなぁ。
ノアくんのお手手、触りたい^^
【2010/04/20 10:27】URL | ぶひこ #-[ 編集]
企画に抽選、お疲れ様でした。
応募数にビックリです。
当選された皆さん、おめでとうございます~。
【2010/04/20 09:26】URL | スージー #ZkMBcBMI[ 編集]
当選された方、おめでとうございます!!!
3にゃんとも、成長中のようで、健康第一ですね。
楽しい企画でした。
また、来年も楽しみにしております。
【2010/04/20 08:37】URL | ままっち #-[ 編集]
すごい応募数ですね!
Chocolatさん&マロノアリリたん、抽選作業お疲れ様でした☆
みんにゃ体重計に乗ってポーズを決めてくれちゃってますね~( ´艸`)カワユイ
リリーちゃんの体重もイイ感じで安心しました!
クイズは全くもって当たらなかったけど(かなり狙いにいったのになぁ 笑)
参加できて楽しかったです( ´∀`)
…と思ったら、かなり残念賞当たった~!*:.。☆..。.(´∀`人)
大阪のお菓子、楽しみです♪
【2010/04/20 08:18】URL | みにころね #-[ 編集]
抽選作業お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ
体重をまったく当てることができなかったのに
かなり残念賞だなんて、すごいうれしいで賞ですよーーヾ(*≧∇≦)〃
chocolatさん、本当に本当にありがとうございました。
そしてスバリ体重を当てられたかた素晴しいです!
おめでとうございました(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
【2010/04/20 08:07】URL | hanako #-[ 編集]
Chocolatさん&みんにゃ、お疲れ様でした~!!
リリーちゃん、体重増えていて良かったぁ~♪
この調子で貧血の数値もよくなっていくといいなぁ♪(*´艸`)+.゚*・゚
それにしてもみんな良い子に体重計に乗っていてくれるなんて羨ましいです~!
うちのはチョコマカしちゃって落ち着けるのが大変です゚。(*^▽^*)ゞ

キャーヾ(*≧∇≦)〃
かなり残念賞いただけるんですかぁ♪
感激ですー☆☆楽しみに待ってますねー(≧▽≦)
でもでも発送作業等大変でしょうし、どうかご無理はなさらないでね☆☆
【2010/04/20 06:57】URL | とっちー #-[ 編集]
Chocolatさん・・マメですね~@@
みんなちょこんと乗ってる~体重計大活躍~^^
【2010/04/20 06:38】URL | youbobo #-[ 編集]
いつもいつも 楽しい企画をありがと~♪
ワクワクドキドキしながら 一緒に参加した気分を味わえました☆

ご当選された方達 本当におめでとうございます
私は 残念(T_T)

って 思っていたら 「かなり残念賞」をゲットしてるぅ~!!

やった~~\(^O^)/!
とっても嬉しいです
ありがと(^^♪
【2010/04/20 06:31】URL | たいたい #-[ 編集]
残念~一番に応募した割には的外れだった~(爆)
3にゃんとも成長していたんですね。
いいことです。

マロン君、ちゃんと1枚を取りだすなんてお利口さんだわ。
その小さい紙を片手で開けてるChocolatさんの歯がゆさが伝わってきて(笑)
とても楽しい企画でした。
また是非参加したいで~す♪
Chocolatさん、ご苦労様でした。(^O^)/
【2010/04/20 06:17】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
当選された方々おめでとうございます
抽選模様など楽しく拝見しました
体重計に大人しく乗ってるみんにゃ
可愛かったです~(*^m^*) ムフッ
【2010/04/20 06:10】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
今回は参加出来ずでしたがご当選の皆様おめでとうございますv-257
それにしても表といい抽選の紙といい全部きちんと入力されてて・・・すごいわっ!!
さすがchocolatさんですね。
リリーちゃんはDちゃんより体重があるけどガリマッチョなんですよね~。
Dちゃんは胴が短いからか?コロコロしてますわ・・・汗
【2010/04/20 05:38】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
お~~ノア君がリリーちゃんが増えてますね~
嬉しい驚きうですよね~

外れて残念だけど体重増えてよかった^^


当選されたかたおめでとうございます

黒ネコもかなり残念賞が頂けそうです
\(^o^)/ありがとうございます~急遽賞品を増やしていただいて~~
楽しみです~
大阪のお菓子

chocolatさんステキな企画ありがとうございます
参加させて頂いて楽しませていただきました

マロン君ご苦労様
上手に役目をこなせたね
【2010/04/20 05:19】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おはようございます☆
残念ー
はずれちゃいましたー
当選された皆様
おめでとうございますo(^-^)o

リリちゃん
アンジただいま5.1キロなの…

リリちゃんに
分けてあげたいですわー
【2010/04/20 05:06】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
え?・・・あたし?

あ~残念やったなぁ~外れたなぁ~~~と思い、読み進んでいたら…
え?あたしの名前?…え???えぇーーー(@_@;)!!!
と言う驚きで何度も見返してしまいました^^;

なんと、素敵な賞品を(#^.^#)ノ
ありがとうございますー♪
そして、あらためて…ノアちゃん、お誕生日おめでとうーーー(●^o^●)ノ

この抽選方法おもしろいですねv
シッカリ1個咥えだすんですね♪
我が家の3猫はこんなこと出来んやろなーー^^;
【ぷりん】なんかは咥えたら逃走しそうやし、【もみじ】は食べるかも…む、もしかしたら【うさぎ】が出来る…かな^^
【2010/04/20 01:32】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
クイズ当選された方おめでとお!v-314
抽選もとっても上手なのにゃあ♪
さすがにゃv-218
今回ははずれちゃいましたけど、次回はアタシもがんばっちゃいますからねー(`・ω・´)シャキーン
あらためて・・・ノアちゃん5歳おめでとおv-299
【2010/04/20 00:57】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ
マロン君~大好き~❤チュ~
当選するとは、つゆにも思いませんでした~
本当に、超最高⌒゚( ´∀`人)゚⌒デース♪♪

リリーちゃん、体重が少しでも増えてて安心しました!

Chocolatさん、お疲れ様でした!

早速メールさせて頂きます^^/

【2010/04/20 00:40】URL | ニャンママ #-[ 編集]
ああ~外れちゃった~。
みんな成長していましたね!特にリリーちゃんは
体重が増えていてよかったです。
この調子で貧血も改善しているといいのだけど。


【2010/04/20 00:26】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
体重測定、クイズの準備、本当におつかれさまでした。
みんなじっと体重計に乗っててくれるのですね~
えらいなあ!

わわぁ~!びっくりしましたw(@o@)w
なんと私、リリーちゃんの体重を0.01kg差で予想していたのですね!
リリーちゃんの体重、増えていてほしい!という思いから
書かせていただいた予想が近かったのは
本当にとてもうれしいです(*^_^*)
この後、少しずつでも増えてくれますように。

お知らせくださってありがとうございます^^
メール、後ほど送らせていただきます。
本当にありがとうございます~!
【2010/04/20 00:21】URL | Robele #-[ 編集]
準備おつかれさまでした
楽しませていただきました☆
知人のブロブ友さんが
たくさん当選していて嬉しかったです
これからも発送など大変ですが
頑張ってくださいね
企画ありがとうございました!
【2010/04/20 00:09】URL | blue #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1259-ec51f235
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

