03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
マロリリも手作りキッカーで遊びました☆
ノア5歳の誕生日プレゼントとして用意した、手作りのまたたびキッカー。
4月13日の記事では、ノアが遊んでいる様子のみをお届けしていましたが、
本日はマロリリ編としてご紹介したいと思います♪♪

ノアの次に遊ばせたのは、もちろんマロン(基本、年功序列なので~)。
マロンも決してカラダが小さいわけではないので、
今回の大型キッカーはジャストサイズだったかな??(笑)

20100421-1.jpg
おっ、これは新しいキッカーだな!!
20100421-2.jpg
新鮮なまたたびの匂いがたまんねーーーーっ!!

20100421-3.jpg
オレとしたことが、どうやら酔っ払っちまったようだぜ…

20100421-4.jpg
酔い醒ましに毛づくろいでもしておくとするかっ☆

ノアの時のように激しくキックして遊ぶようなことはなかったマロンですが、
キッカーをガブガブ噛みすぎたせいで、酔ってしまったようです(苦笑)。
ただ、酔っても醒めるのが早い子なんですよね~~。クネクネ姿、もっと見たかったかも♪

マロンの後は、もちろんリリーがキッカーで遊びました!!
3ニャンの中では一番キッカー遊びが激しい子なので、今回も期待できそうかな??
大型キッカーでも、お転婆リリーなら余裕の大きさだったりして☆

20100421-5.jpg
ちょっとオジ臭がしないわけでもないけど、一応またたびのキッカーみたいね!!

20100421-6.jpg
こんなサイズ余裕よ!!咥えて運ぶことだってできるんだから♪♪

20100421-7.jpg
さぁ、いくわよぉ!!!!!思う存分キックしてやるわ~~っ!!!!!

20100421-8.jpg
ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

今回も3ニャンの中で一番エキサイトしたのはリリーだったと思います(苦笑)。
最後の写真なんて、あんよがおかしなことになっていますよね??(汗)
最初写真を見た時は、足がどうなっているのかまったく理解できませんでした(爆)。

今回は乾燥またたび(葉)でキッカーを作りましたが、近々乾燥キャットニップ(葉)でも
キッカーを作ろうかな~と思います。去年収穫したものがたくさん残ってて…(苦笑)。
相変わらずのチクチク(手縫い)なので、完成はいつになることやら??


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

花粉症シーズンにともない持病も悪化して、体調が不安定な毎日を送っています(涙)。
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきますね。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。



ノア5歳の誕生日記念イベントクイズ』に参加くださった56名の皆さまへ

お忙しい中、クイズにご応募くださってありがとうございました(ペコリ)。
4月20日の記事にて、クイズの正解とプレゼント当選者の発表を行っております。
まだご覧になられていない方がいらっしゃいましたら、ご確認くださいますようお願いいたします。


ノア5歳の誕生日記念イベントクイズ』でプレゼントに当選された15名の皆さまへ

昨日(4月21日)の夜、郵便局の夜間窓口にて、プレゼントの発送手続を済ませてきました。
「My Sweet Angels賞」と「Marron賞」はゆうパックで、それ以外の賞品に関しましては、
普通郵便でのお届けとなります。到着までいましばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。
(遠方の方ですと、週明けくらいの到着かと思います。首を長くしてお待ちくださいませ!!)

それと、プレゼントが無事お手元に届きましたら、お手数をおかけしますが、当ブログのコメント欄に
一言「届いたよ」のコメントを残してくださいね!!到着の確認がとれないと、私も心配ですので(涙)。
(メールではすぐに見れない場合がありますので、必ずブログのコメント欄をご利用くださいね)
プレゼントの記事掲載等につきましては、どうぞご自由になさっていただいてかまいませんからね~☆

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(38) | top↑
<<久々のねこ茶(前編) | ホーム | NEWベッドはその後…>>
大きめのキッカーでもみなさん余裕ですね。リリーさんの格闘相手でも
この大きさで務まるとは、リリーさんの戦闘力あなどれません。
しっかり遊んでくれると、うれしいですね。
【2010/04/23 01:42】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
マロンさん酔い醒ましに毛づくりですかぁ(≧ω≦。)キァハハ♪
両腕でホールドしてしっかり堪能したみたいですもんね!
やっぱりこの大型サイズはちょうど体に馴染むみたいですね♪
だからリリーちゃんには少し大きいのかと思ったら
咥えて運んでますね!凄い~(=^‥^A アセアセ・・・
キッカーがグネッと曲がってるし最後の写真なんてかなり激しそう!
一番気合が入ってますよね^^;
【2010/04/22 23:39】URL | ライくんちのばぁや #GVmazb22[ 編集]
手作りのおもちゃで遊んでくれるのはとっても嬉しいですよね!
何よりも安全で安心して遊ばせられます

マロン君が酔って我を忘れて遊ぶの好きですぅ
普段クールだから無邪気に遊ぶのは貴重ですよね
【2010/04/22 23:36】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
すみません今日は移動日で疲れてしまったので応援ぽちのみで失礼します(><;)またゆっくり遊びにきますね!
【2010/04/22 23:17】URL | amiyan #-[ 編集]
こんな大きいキッカーなんて売ってないですもんね~?
手縫い?!袋だけだったらミシンで5分で縫えるけど…
そうそう、去年いただいたキッカー!まだまだ遊びますよ~
でもリリーちゃんみたいに激しくないけど…
足!とってもキックキックしてて可愛いわね~(*^^)v
【2010/04/22 23:16】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
これだけ大きなキッカーだと遊び甲斐がありますね!
マロンくんもリリーちゃんもかなりエキサイトしてるな~
キャットニップのキッカーも喜んでくれるといいですね。
【2010/04/22 23:10】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
おー!
手作りキッカーなんて素敵なプレゼントですねー。
マタタビの反応もみんにゃ個性があるもんね。
リリたんみたいに激しく遊んでくれるのが飼い主的には楽しいですが、ナメ倒す派の方が多いよね。f^_^;
ママの愛情たっぷりキッカーで幸せねー。
【2010/04/22 22:46】URL | チビちょん #-[ 編集]
相変わらずリリたんは激し~!(笑)
手作りキッカー、かわいい♪
マロンくんでも十分な大きさがあって、
何よりまたたびが新鮮なところがいいですね。
【2010/04/22 22:44】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
リ…リリーーちゃん!?!?(爆)
猫相が若干、変わってきてるような…(笑)
ちょうどいい大きさだし、マタタビフレーバーだし、面白いんでしょうね♪
リリーちゃんは上手に運んだりもできるんですね(#^-^#)
マロン君、酔い覚ましに自分のオマタのメンテ!?(爆)
【2010/04/22 22:21】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
マロン君もまたたびで酔っ払ってキックするどころではなかったのかも。
リリーちゃんは、ニャン相が変わってますね。
普段の気品のある顔立ちからおてんば娘になってますよ。
【2010/04/22 19:49】URL | 青竹 #-[ 編集]
酔ってもすぐ醒めるマロンちゃん、マタタビに
強いんですねー^^
酔って失敗しないタイプ?(笑)
素晴らしいです^^

リリたんのお顔~~(爆)
ものすごい闘志まんまんですね。
リリたんの顔見ただけでこのキッカーの威力が
わかります♪Chocolatさん、さすが!
【2010/04/22 19:20】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ノアちゃんちはChocolatおねえちゃん、いっつもかわいいものプレゼントしてくれるからたっのしいよねー♪
リリーちゃん(* ̄m ̄)ウフッ 美人にゃんこちゃんなのに大興奮にゃあ!
新しいかわいいキッカーうっれしいのにゃあ!
【2010/04/22 19:20】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
ビッグサイズのキッカー
抱き心地が良さそうですね。
リリーちゃんが一番お転婆さんですね。
でもこれだけ喜んでくれたら
作った甲斐がありましたね(^^ゞ
【2010/04/22 18:59】URL | イヴ #-[ 編集]
昨日はご訪問下さりありがとうございました♪
今日は読み逃げ応援でごめんなさい(∥ ̄■ ̄∥)
【2010/04/22 18:50】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
マロンくん、酔いやすく醒めやすいww
直接噛んで一気に効いちゃったんでしょうね。
Dちゃんは凄いなぁ~ww
静止画でもその激しさが伝わってきますね~。
実にワイルドww
【2010/04/22 18:25】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
おお~~みんな喜んでいるね
こんなサイズのキッカーはないもんね
手作りならではのサイズだね

あ~~私も、生地はあるのに・・・・すすまないわ
今日は寒いね
【2010/04/22 17:25】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
私もマロン様に抱き疲れたいわ~(。-_-。)ポッ
でもリリー姫には腕をかす勇気は・・・(笑)

今日の記事でリンクさせていただきましたー
事後承諾連絡でごめんなさいです~( ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2010/04/22 16:12】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
リリタン
激しくけりけりしてますね~

手作りキッカーいいですね☆
【2010/04/22 14:41】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
これだけ皆さんでしっかり使ってくれたら、作った甲斐がありましたよね~。
次のキャットニップタイプの制作の励みにもなりそう!!
やっぱり、これだけの体格の皆さんですもの、ジャストサイズの玩具は大人気でしょう。
リリーちゃん、日頃のストレス発散してるかのようですね。
【2010/04/22 11:28】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
おぉ~ ビッグサイズなキッカー!
マロンさんいいな~♪
リリたん夢中ですねっ。ふふっ
うちもタラさんがめっちゃハッスルするタイプです。
どさくさにまぎれて人間をも噛んでくるし(汗っ)
↓クイズ残念でした~。
ノルさんは体が完成するまでに数年かかりますもんねっ☆
いっくんもあんにょがおっきくってまだまだ成長しそうな感じです。
当選されたみなさんおめでとうございました♪
【2010/04/22 11:15】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
マロンくん、実は静かに萌えってますね。
キッカー大きいと思ったけど、ちょうどイイ大きさなんですねえ。

一方、情熱家リリーたんの反応は凄いです。
まず、お運びして、それからキックキックして
この激しい動きをきちんととらえてらっしゃる
Chocolatさんの腕前に敬服です。

ちなみに、普段キッカーはしまってあるのでしょうか。
うちの例ですと、普段から出しておくと
慣れて(飽きて)しまって遊ばないことが多いので。

【2010/04/22 10:12】URL | tsuki #zlH5Excs[ 編集]
わあ、大きなキッカーですね~。
手作りだと自由なサイズに作れるからいいですね。
マロンちゃんにジャストサイズだ。
リリーちゃんはすごいノリノリw
猫が変わってますよ~w
両手で抱えてるのがかわいいですね^^
【2010/04/22 09:36】URL | にゃも #-[ 編集]
いい感じで、キッカー使ってくれてますね!
作った甲斐があったってものですよね。
リリーちゃんのお転婆さん振りも、しっかり見させていただきましたよ~(笑)
オジ臭…って(^_^;)
【2010/04/22 08:25】URL | ままっち #-[ 編集]
マロンくんは酔っちゃったのね(*^m^*)
リリーちゃんは運搬してる!
くわえて運んでる姿って大好きなので、見れて嬉しいです♪
しかも激しいですね~(*≧m≦*)
Chocolatさんの香り付きだから、売り物よりもイイのかも!
【2010/04/22 08:07】URL | みにころね #-[ 編集]
やっぱり手作りで愛情こめて作られたキッカー
食いつきがいいですね

食いついたら離れない!
スッポンかぁ~(^O^)
【2010/04/22 07:21】URL | たいたい #-[ 編集]
手作りキッカー、みんにゃに大人気ですねヾ(*≧∇≦)〃
こんなに萌えてくれると作り甲斐がありますよねー♪
うちも去年の残りまたたびがあるので作ってみようかな(*´∀`)
【2010/04/22 06:37】URL | とっちー #-[ 編集]
りりたん、今日も張り切ってますね~
アギアギ顔がキュート♪^^;
じどだったらキッカーを枕に寝るだけだろうな~(;一_一)
【2010/04/22 06:07】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
マロンくん酔っ払っちゃったのね~

リリーちゃん激しくケリケリ~^^
ガブった、お顔もキョウレツ~~^^;
【2010/04/22 05:59】URL | youbobo #-[ 編集]
ジャイアントキッカー大人気ですね
リリーちゃんの遊ぶ姿すご~~いw

今日はPC不調応援のみ失礼します
すいません
【2010/04/22 05:33】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
またたびジャイアントキッカー良いですよね~
マロン君抱き抱きで噛み噛みですか~~
ハハハ酔いしれて~クネクネもう可愛いw~

リリーちゃんもすごいですね~
少しオジン臭いなんて言いながら~~
萌え萌えで遊んでる~
ホント最後の写真の足w~どうなってるの~~(爆)
【2010/04/22 05:21】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ちょっとお腹いたくて(^_^;A
応援のみで、すみません<(_ _)>
【2010/04/22 05:05】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あひゃ~!大きなマタタビキッカー!!!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

でも、マロン君も、リリーちゃんにも、
まったく違和感のない大きさでw

2にゃんとも抱き枕をしてるかのようですね^^

またたびで酔いしれたような、
良い夢みたのでしょうね~( ´艸`)ムププ♪
【2010/04/22 03:34】URL | ニャンママ #-[ 編集]
マロンくんのクネクネ可愛い~(*´艸`)
もっと見たかったなぁ♪♪
リリたんはさすがのアクティブさ!!!
かなり大きく見えるキッカーを楽々くわえて運んでる~(@∀@)
アンヨが妙なことになってるショット
お手手の力強さもお顔の精悍さ??も
たまらなくツボでつo(≧ω≦)o
【2010/04/22 02:28】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
リリーちゃん、どう見てもキッカー相手にプロレスしてるみたい~(爆)!
でも、ここまでエキサイトしてくれたら作り甲斐ありますね。
先日キッカーを頂いたんですが、なぜか誰も反応しなかったんです。
しあなんて逃げ回るし…(涙)。
どうしてかなぁ~。
ありしあは、マタタビよりキャットニップが好きな事も関係してるのでしょうか…。
【2010/04/22 00:57】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
リリーちゃんエキサイトしてますね!!
こんな風に3にゃんみんにゃが遊んでくれたら
作りがいがありますよね~
あ~ウチもマタタビやキャットニップに
反応してくれたらいいのだけど^^(泣)
【2010/04/22 00:41】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
興奮して大暴れしたり
またたびで酔っ払ったりした時ってなぜオマタの手入れをするんでしょう(笑)
落ち着く匂いがするのかなぁ∴ゞ(>ε<*)プッ!!
リリたん・・・キッカーは敵かな?(笑)
【2010/04/22 00:36】URL | hanako #-[ 編集]
Chocolatさんお手製キッカー、みんなに
大人気ですねぇ~。
マロンくんは遊ぶというより酔いしれた
って感じなんですね。
あっという間に酔いからもさめるのかぁ~。
大人ですね☆
リリーちゃんは期待通りたっぷり遊んで
くれましたね♪
【2010/04/22 00:15】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
リリーちゃんはほぼ体格が同じ獲物でも躊躇がないですね。
うちは自分の顔の倍以上になると、それはもうおもちゃではない、
と判断するのかまったく遊んでくれません。
女の子でも反応が全然違うんだなぁ。面白いです。
【2010/04/22 00:14】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1258-80554dc1
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

