10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
NEWベッドはその後…
20100420-1.jpg
皆さん、聞いてくださいっ。ボクの新しいベッドが大変なことになってますっ!!

何ですか~~ノアさん。切羽詰った様子ですね。
誕生日プレゼントで買ったベッドがどうかしたんですか~~??

皆さま、憶えていらっしゃるでしょうか??
先日記事で紹介したノアの誕生日プレゼントである茶色のベッドの存在を…。
(何のことかしら~??という方は、先にこちらの記事をご覧になってくださいね)

あの記事の最後のほうで、「衝撃(?)の展開」があったと書いていましたが、
いったい何が起きていたのか、本日ご紹介させていただきたいと思います☆

NEWベッドを設置したその日の夜のことです…。
20100420-2.jpg
す~~ぴ~~す~~ぴ~~

ケージ屋上に設置したNEWベッドを使っていたのはノアではなく、マロンでした~!!
(撮影していたら気づいてしまったのか、耳だけはこちらを向いています…汗)

って、そんなことはたいした問題ではありませんっ。
皆さま、よーーーーーく写真をご覧になってくださいね!!
↑の写真ではマロンしか写っていないように見えますが…(滝汗)

20100420-3.jpg
す~~ぴ~~す~~ぴ~~  すぴぴぴぴ…すぴぴぴぴ…

な、な、な、なんとっ!!マロンの隣にはリリーがいたのですっ!!

長くおつきあいの方でしたら、これがかなりの衝撃だとおわかりいただけますよね(汗)。
マロンといえば、いまだリリーに対して「フシャー」してしまうほどリリー嫌いの子なので、
リリーの隣でこうして寝ていられるなんて、考えられないことなんですよぉ(滝汗)。

し~~か~~も~~。この位置関係からいうと、先にベッドにあがったのは奥にいるリリーですよね。
後からマロンがリリーのいるベッドにあがったものと思われます。アンビリーバボー!!!!
あんなにリリーに対して怒ってばかりのマロンが、自分からリリーの近くで寝ようとするなんて…。

20100420-4.jpg
すぴぴぴぴ…すぴぴぴぴ…  す~~ぴ~~す~~ぴ~~

こんな奇跡のような光景ですが、見ることができたのはこの時だけでした(苦笑)。
あれからリリーはこのベッドで寝ている姿を見ていません。
(ここ最近のリリーのお気に入り寝床は、「ニャンてS字な遊び場」のくぼみの部分です…爆)

結局のところ、NEWベッドを使うのはこの方たちのようです。

20100420-5.jpg
す~~ぴ~~す~~ぴ~~  す~~ぴ~~す~~ぴ~~

20100420-6.jpg
お兄たん、足癖悪いですね!リリたんと場所を代わってくださいっ!  すぴぴぴぴ…

大きなサイズのベッドなので、野郎チームが一緒に寝ても余裕のようです(苦笑)。
でも、リリー大好きっこなノアとしてはかなり不本意でしょうね~~(汗)。


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

花粉症シーズンにともない持病も悪化して、体調が不安定な毎日を送っています(涙)。
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきますね。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。



ノア5歳の誕生日記念イベントクイズ』に参加くださった56名の皆さまへ

お忙しい中、クイズにご応募くださってありがとうございました(ペコリ)。
4月20日の記事にて、クイズの正解とプレゼント当選者の発表を行っております。
まだご覧になられていない方がいらっしゃいましたら、ご確認くださいますようお願いいたします。

睡眠トラックバック(0) | コメント(35) | top↑
<<マロリリも手作りキッカーで遊びました☆ | ホーム | イベントクイズ結果発表ですっ!!@Movie>>
もう、とにかくカワユスです!
自宅にも、茶トラのニャンコと、胴長短足なキジトラが居ますが、もう比ではないです!
う~ん、スリスリしちゃいたい★
【2010/04/23 22:22】URL | りん #-[ 編集]
マロリリちゃんのツーショットかっわいいのにゃあ♪
なでなでしたいけど・・・
なでなですると起きちゃいそうでできないののにゃあ。(* ̄m ̄)ウフッ
【2010/04/21 23:49】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
これは衝撃的な嬉しい2ショットですねぇ♪
こういうありえない2ショットとかって嬉しいですよね!!
我が家も長老&雷ぞー、長老&Dちゃんは激レアですわ@笑
【2010/04/21 23:48】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
平日は道頑張っても時間が無くて・・・(;´д`)トホホ
読み逃げ&無言ポチばかりでごめんなさい~!
休日にゆっくり遊びに来ますので許してね~(*_ _)人ゴメンナサイ
【2010/04/21 23:40】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリーちゃんとマロン君のツーショット、すごい!!
今日はポチ逃げですいません~
【2010/04/21 23:02】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こんばんは。
ノアくんとしては、大好きなリリーちゃんが
お兄さんと一緒に寝ていて、かなりショックだったでしょうね(>v<!
リリーちゃんとマロンくん、この日は波長があったのかな(*^_^*)
それにしても、気持ちよさそうに寝ていますね。
スペースにも余裕があって、寝返りをうってもだいじょぶそう。

あ、抽選の結果、拝見しました~。
外れちゃいましたが、結果が出るまでのドキドキ、
そして、クイズの答え合わせ、すごく楽しかったです!
素敵な企画をありがとうございましたo(^-^)o
【2010/04/21 23:01】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
あらら、ノアくん残念だったね!
リリーちゃんとマロンくんの2ショットは
かなりのショックだったかな?
早くNEWベッドでリリーちゃんと寝れるといいね♪
【2010/04/21 22:58】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
あら!まぁ☆
いつの間にマロリリさんが一緒にベッドインする仲になったんでしょう??
ノアたんうかうかしてられませんよー。
がんばって、リリたんが寝てる隙にコッソリ横に滑り込みましょう!
【2010/04/21 22:18】URL | にゃおみ #-[ 編集]
おおっ!リリーちゃんとマロンくんが仲良くベッドに!!こちらのブログにお邪魔して以来初めて?かしら??気持ち良さそう~(>▽<)
その後はノアくんがinしたんですね。猫団子がたくさん見れてうらやましいな☆
今日はちと短めコメでごめんなさいです~…
【2010/04/21 22:17】URL | amiyan #-[ 編集]
トップの見上げたノア君の写真を拝見して、今回の記事の内容に
かなり期待したのですが、思った通りの大事件でしたねー。
リリーさんと同じベッドに入っているマロン君、ちょっと緊張
してるんでしょうか耳が後ろですね。勇気出したのかな?
安心してベッドのふちを枕にして眠っているマロン君かわいいですね。
【2010/04/21 21:28】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
このベッドかなり寝心地が良いんでしょうね^^
マロンさんには特に?!
リリーちゃんの隣でも構わないくらい
その快適さの方が勝ってたんですね、きっと(≧ω≦。)丿彡バンバン
ノアくんにとってはせっかくのプレゼントが
野郎同士のベッドになっちゃったのね~|ェ・`。)・・・ショボーン
でももしかしてその内リリたんが来るかも♪
・・・なぁんてマロンさんがこのベッドをお気に入りのうちは
ここで2ショットは難しいかもね~(=^‥^A アセアセ・・・
【2010/04/21 21:12】URL | ライくんちのばぁや #GVmazb22[ 編集]
うわーおー!
お宝写真ですね~~。
どうしたんだろ、お二人さん。ノア君は気が気じゃないよね~。マロン君にヤキモチ妬いちゃうよねー。
男の子二人が寝てもキウキウじゃないこのベッド、いいですね(^0^)
【2010/04/21 20:59】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃんとマロン君の仲良しな寝姿も魅力的ですね。
どうしたのでしょう、新しいベッドだから2ニャンズで寝てみよう。
そういうことに決まったのかな。
ノア君がはみ出しちゃいましたね。
その後は、ノア君とマロン君が気持ち良さそうに寝ていて、みんなこのベッドがお気に入りのようですね。
【2010/04/21 20:41】URL | 青竹 #-[ 編集]
えーまさかマロンちゃんとリリーちゃんがと目を疑いました^^;
ノアちゃんショックですよね。
newベッドよほど寝心地がいいんですね。
ノアちゃんみんなで仲良く使おうね(^^ゞ
【2010/04/21 18:15】URL | イヴ #-[ 編集]
わぁ、すごく珍しいツーショット!!
先にお写真だけ見て、あとから記事を読みました(笑)
それから、もう一度リリーちゃんとマロン君の
一緒にベッドで眠る姿を見て、ニヤニヤ(笑)
もしここでノア君も同じベッドに入れたら
3にゃん団子でしたね~
【2010/04/21 17:02】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
おーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
これはびっくり☆
でも
こうやって一緒に寝てくれたら
ほんまに嬉しいですよねo(^-^)o
【2010/04/21 15:27】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
えーっ!!
マロンくんとリリたんが・・・。
まさにこれは衝撃映像ですね。
うーん、おNEWベッドの奇跡か。
奇跡の2ショット、また見られると嬉しいです。
ノアくんもリリたんと2ショット目指してがんばれ~♪

このベッド、広いし素材も春夏にぴったりですよね。
【2010/04/21 14:25】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
クイズは正解は期待していませんでしたが
かなり残念賞まであっても外れてしまって
くじ運無し(>▽<;; アセアセ

りりーちゃんとマロンさまのツーショット
Chocolatさんの宝物写真になりましたね(o^-^o) ウフッ
大男2にゃんでゆったりベッド素敵です。
家はロンがまだ4キロにもならない
小柄な子なのでもう4歳になったので
大きくなることはなさそうで[壁]ノ_<。)グシュ
でかくなったらキャットショーに出したいと
思って去勢しないできたのですが
4キロ未満じゃ無理です。。。

マリアはデブ過ぎて無理ですが(笑)
【2010/04/21 13:05】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
衝撃の展開とはこのことだったのですね~
広いベットだからこそなせる技なのでしょうか??
貴重なお写真見せていただきました~

ノアくんマロンくんのツーショットも、
ベットの大きさ物語ってますよね^^;


クイズ残念!ってか全然大はずれじゃないですか^^;
3ニャンには大変失礼なことしました~
こんな正解率の悪い私ですがまた参加させてくださいね~
【2010/04/21 11:54】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
あらららら~~~!
衝撃のシーンがっ!!

マロンちゃん、このベッドでならリリーちゃんと
同衾でも良かったんですね^^
広々で寝心地が良いからかな?
リリーちゃんはその後このベッドに入らないって
ところがチト残念ですが・・・^^;

ノアちゃんにしたら、自分が誕生日に貰った
ベッドで大好きなリリーちゃんが他の男子と一緒に
寝てる姿を見なきゃいけないなんて・・・ダブルショック
ですよねー^^;

でもChocolatさん的には貴重なシーンが見れて嬉しかった
のでは^^?
【2010/04/21 10:15】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
うわ~!思わず、声が出てしまいました。
きっと、この姿を見つけたChocolatさんもそうじゃなかったですか?
でも嬉しいですよね~。
たまにどうしたの?って思う行動をするから、猫は可愛いです。
【2010/04/21 09:36】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
マロンちゃん&リリーちゃんの寝姿は、これで、終わり?
で、最後は、男同士ですか・・・
3匹で寝てくれたら、すごく嬉しいのにね~

りりーちゃん、お祝いに、一度、ノアちゃんと~~

今日は、お天気が良くて、朝から三回目の洗濯です~~

イベントは楽しかったわ~~
まあ、さすがに、ずばりとは当たらないわ~~
【2010/04/21 09:19】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ノアちゃん、その現場を見てしまった時は、
そりゃ、ショック!だったでしょう(^-^;
マロンちゃん、眠すぎてリリーちゃんだと気づかずに一緒に寝てた…
ってことにしておきましょうよ。

ノアちゃんとマロンちゃんの男同士の絆作りにも、
このベッドは最高じゃないですか?!
ま、リリーちゃんももしかしたら、そのうち、寝ぼけて
ノアちゃんの横で寝てくれるかもしれないしね(笑)
【2010/04/21 08:14】URL | ままっち #-[ 編集]
おぉ~!まさかの2ショット*:.。☆..。.(´∀`人)
マロンくんとしてはベッドが気に入ってるからお隣さんは誰でも良かったの
かもしれないけど、でもこのベッドのおかげでリリーちゃんと添い寝んね
するのも悪くないなぁって思ってくれたかも?!
これをきっかけに、マロリリちゃんの距離が縮まるといいですよね~( ´∀`)
あっ、そんなこと言ったらノアくんがますます妬いちゃうかしら(^^;
【2010/04/21 08:13】URL | みにころね #-[ 編集]
へ~、なんだか意外な組み合わせで寝てますね。
最初のリリーちゃんとのツーショットも衝撃的でしたけど。
にしても、二人でINしても、まだ余裕があるって、やっぱり大きいな~。
さすがに、3にゃんでINは無理かしら?
でも、これからこの場所でのツーショット写真が増えそうですね。
【2010/04/21 07:53】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
おぉ~ これは奇跡だわ☆

新しいベットが2ニャンを結んでくれたのね

仲良きことは 美しきかな(^_-)-☆
【2010/04/21 06:49】URL | たいたい #-[ 編集]
ホントだ~
マロン君とリリーちゃんが
くっついて一緒のベットに寝てる!奇跡?w
こんな光景目にしてノア君
焼餅妬いたんじゃないですか?w
ノア君、いつの日かリリーちゃんと
一緒に寝られるといいね!
【2010/04/21 06:08】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マロン君の奥にちんまりりりたんがっ!(笑)

その後の展開を見ると、マロン君はベッドがお気にでお隣のセレクトは誰でもいいんだね。(^_^;)
野郎同士の添い寝もまたヨロシ♪
【2010/04/21 06:02】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
わぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ビックリしたけど嬉しいツーショットですねー☆☆
マロンくんが一番気にいってくれたのかなぁ♪
このベッドがリリーちゃんとの仲をとりもってくれましたねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
【2010/04/21 06:01】URL | とっちー #-[ 編集]
@@あらら・・リリーちゃんと一緒だったですか~^^
このまま一気に3団子に・・はならなかったのね~^^;
【2010/04/21 05:48】URL | youbobo #-[ 編集]
\(゜ロ\)スゴイ (/ロ゜)/ありえない
どうしたのマロン君
ホント衝撃の映像ですね
これw~ノア君が危機感覚えるのも解りますね~~

ハハハでもこの時だけだったんだ~
リリーちゃん目覚めてビックリしちゃったのね
この後こないなんて~(爆)

マロン君このベットホントに気にいったんですね

ノア君の望みは中々かないそうもありませんね(爆)
【2010/04/21 05:23】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
これはビックリ!
マロンくん、何を思ってリリーちゃんの隣りに?
そして何故リリーちゃんはその後一緒に寝ないのかっ!
なんだか怪しい気配ですね…ノアくん、ピンチ?
【2010/04/21 01:35】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
アンビリーバボーは一日だけだったんですね(笑)
これから少し間が縮んでいくといいですね~

野郎ベッドのノア君の表情
横目の白目(笑)
りりたんラブ いつか叶いますように♪
【2010/04/21 01:09】URL | blue #-[ 編集]
マロンくん、このベッドが好きすぎて
隣に寝てるのが誰でも関係ないのかなぁ……笑。
リリたんとの平和な2ショットは、ほんと珍しいですよね。
また近いうちに、こんな姿を見られますように~。

クイズはずれちゃいましたが
予想、楽しませていただきました。
さすがに合計がズバリご名答の方はいらっしゃらなかったんですねぇ。
発送作業などお忙しいと思いますので
Chocolatさん、お疲れ溜めないよう、どうぞご自愛くださいませー。
【2010/04/21 00:48】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
おぉ~これは貴重な2ショット!!
マロンくん、一体どうしたの~??
どうしてもこのベッドで寝たかったの
かなぁ~。
それにしても貴重な瞬間、カメラに
おさめられてよかったですね!
またやってくれるかも!
っと思っても、それから・・・・って
ことも多いですからね。
【2010/04/21 00:22】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1257-ae541d72
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

