06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
変態トンネル男、またしても…
週末につき予約投稿にてお届けです。

今日でリリーは3歳7ヶ月になりました。(月誕生日なのでお祝いコメントは不要ですよ~)
イベントクイズにもなっている体重ですが、今日の昼間に測定する予定です。
ちゃんと証拠写真も撮りたいですから~~(笑)。これで3ニャンの体重も出揃いますねっ☆
ピタリ正解された方がいらっしゃるのか、答え合わせをするのも楽しみです♪♪

20100417-1.jpg

連日IKEAトンネル記事をお届けしてきましたが、本日が最後になります。
皆さまもあの男の登場を心待ちにしていたはず??(爆)
それでは、おバカ写真の数々をお楽しみくださいませ~~(滝汗)。
20100417-2.jpg
ほれほれ、食っちまうぞ~!  また始まったか…  お兄たん、大丈夫ですか??

20100417-3.jpg
まーちゃん捕まえたっ♪  付き合うのもラクじゃねーぜ!  逃げられそうですか??

20100417-4.jpg
あ、逃げられた…  ったくメーワクだぜ!!  もしかして次はボクの番ですか??

20100417-5.jpg
ほれほれ、ノアも食っちまうぞ~~!!どこにいる~~♪  ピンチですっ!!!!!

20100417-6.jpg
待て待て~~っ!!!!!  待てといわれて待つバカはいませんよっ♪♪

20100417-7.jpg
くそっ…マジで逃げられた…  ボクはそう簡単には捕まりませんからねっ☆



数分後…



20100417-8.jpg
まーちゃん捕まえたっ♪  はぁ…いい加減にしろよな…

20100417-9.jpg
ノアも捕まえたっ♪  絶対に脱出してみせますっ!!

20100417-10.jpg
コラコラ暴れるな!!  とりゃーーーーーっ!!!!!

20100417-11.jpg
リリコも捕まえたっ♪  あーーもぉウザいんですけどぉ!!

20100417-12.jpg
あっ…  変態トンネル男、大っ嫌い!!!!!

今年も我が家にトンネル変態男が出没しました!!はい…ダンナさんです(滝汗)。
ニャンズに嫌がられるのを喜んでいるという困った男です(爆)。
マロンだけは諦めの境地で、変態男に好き放題されていたように思います。

ちなみに、逃げ出したリリーが真っ先に向かうのは、私のおまたです(苦笑)。
超スリスリ&ゴロブー。リリーにとって私のおまたは安全地帯ですからねっ☆
ダンナさんよ…こういう遊びはニャンズのトラウマにならない程度でお願いします(汗)。


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

花粉症シーズンにともない持病も悪化して、体調が不安定な毎日を送っています(涙)。
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきますね。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。


ノア5歳の誕生日記念イベントクイズ』にご応募くださった皆さまへ
お忙しい中、イベントに参加くださって本当にありがとうございました(ペコリ)。
結果発表まで、いましばらくお待ちくださいね。マロンの体重とリリーの体重をそれぞれの
月誕生日に測定しましたら、速やかに答え合わせ&抽選作業に取り掛かりたいと思います。
GW前には、当選者にはプレゼントを発送する予定ですよぉ!!忘れずにいてくださいね(苦笑)。
月誕生日トラックバック(0) | コメント(37) | top↑
<<約2ヶ月ぶりのシャンプーでした(汗) | ホーム | 跳びます!跳びます!跳びます!>>
このIKEAのトンネルってスゴイですね(*^^)v
シャカチューよりも大きいけど迫力あって楽しみがいがありますねv
キッズ用なんですね、大人も入ることが出来て、こういう遊び方が…(#^.^#)v
マロノアリリちゃんもとってもいいジャンプ台(笑)になって楽しそう~(下の記事)
【2010/04/18 18:01】URL | きばりん #-[ 編集]
こんばんは。
だんなさま、猫ちゃんたちのことが好きでたまらないんですね(*^_^*)
こんなに魅力的な猫ちゃんたちですもの、やっぱり
一緒に遊びたくなりますよね☆
しかし、リリーちゃん、逃げ足の速いこと♪
逃げた先がChocolatさんって所もうれしいですね。
体重測定、どうなるのか楽しみです^^
ドキドキしながら、待っております♪
【2010/04/17 23:58】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
あはは旦那さまのにゃんずに対する愛を感じました!マロンくんたちにはいい刺激になったのでは??そっかトンネルはこのように使うこともできるのか~うちも今度旦那にやらせてみようかしら(笑)
【2010/04/17 23:58】URL | amiyan #-[ 編集]
あはは、変態トンネル男の襲来ですか(^ε^;))アハハ...
マロンくんはみんなの犠牲になって、好き放題されちゃったんですね。
ノアくんとリリーちゃんは逃げ足が早っ!ε=ε=┏( ・_・)┛
【2010/04/17 22:34】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
なんて優しいだんなさま
愛情たっぷりですね~
にゃんずはそんなに嫌でも
ないかもしれませんよ~(笑)
トンネルの遊び方いろいろを
教えていただきました(爆)
りりーちゃんの降りるところ
すごいシャッターチャンスでした!!
【2010/04/17 22:13】URL | blue #-[ 編集]
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
変態トンネル男の登場だぁ~!!
変態トンネル男と3ニャンのやりとりって
すごく楽しそう(ダンナ様がですが…)で大好きです~
(3ニャンは付き合ってあげている感が漂っているけど…)( ´艸`)ムププ
3ニャンがトラウマにならない程度にトンネル男になってまた楽しい
やり取りを見せてくださいね。

3ニャンとも華麗なジャンプですね~。
リリーちゃんは体重が軽いためか身のこなしが軽やかだわぁ (≧▽≦)b

【2010/04/17 22:10】URL | ねこおばば #-[ 編集]
さすがマロンさんは大人な対応ですね^^
ちょっと付き合ってやるかぁ・・みたいな?
もしかしてダンナさんがトンネル入ってるのを見て
自分も入ってみる気になったとか!ププッ(* ̄m ̄)o))
ノアくんは自分じゃない時は近付いて見に行ってるのに
自分が狙われた時の逃げる走り出しは本気っぽいかも!
リリーちゃんはとにかく避難しなきゃ!って感じ(≧ω≦。)キァハハ♪
それにしても見事にきれいな姿勢のダイブですよねw

体重の発表楽しみです♪
当てた人がもしいたら凄いですよね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

篠原さんちのワンコはそんなに使うんだ~!
うちはせいぜい2枚くらいずつですぅ・・・^^;
【2010/04/17 21:21】URL | ライくんちのばぁや #GVmazb22[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ
旦那様、楽しそう~!!!
休日につき短コメでごめんなさーいm(_ _"m)ペコリ
【2010/04/17 20:41】URL | とっちー #-[ 編集]
わぁ(〃▽〃)
トンネル3部作(*´ -`)(´- `*)アーン
ありがとうございますぅ~
特にトンネルを飛び越えていくシーン大好きなんですぅ (≧∀≦)
って(¬_¬)チラッ
これはトンネル本来の楽しみ方じゃないって???(笑)
でもダンナ様が一番今回のトンネルを楽しんだのでは(*´艸`*)ウフフッ

結果発表も楽しみにまってます♪

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!!!
【2010/04/17 20:06】URL | みけねこひめ  #-[ 編集]
マロンくん、食べられちゃった!?
(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
私、Chocolatさんの今までの記事で、「変態トンネル男」が1番大うけでした!
また、お会いできたなんて感激!!
なんて、サービス精神旺盛なご主人様なんでしょう!
Chocolatさん、こんなステキなダンナさまを労わってあげて下さいね。
(*≧▽≦)σ
【2010/04/17 18:06】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
きゃ~~期待していたら、登場ですね
思わず、パソコンの前で笑ってます。
マロンちゃんは、はいはいって感じでしょうか?
なんか、顔なしっぽいですね~~
次回も期待してしまいますけど・・・
リリーちゃんは、勘弁してよ~~って感じかな?
人間だったら、「パパ嫌い」でしょうね
【2010/04/17 17:23】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
旦那様、お茶目な人ですね(^^ゞ
トンネル男の役ご苦労様です。
マロンちゃんもノアちゃんもリリーちゃんも
逃げ足が速いのね(^^♪
スキンシップは大事ですよね~。
【2010/04/17 17:11】URL | イヴ #-[ 編集]
うははははは≧∇≦
うひひひひひひ(*´艸`)
旦那様ごめんなさい~~~~
お腹がよじれるほど笑っちゃいました~~(ノ∇≦、)ノ彡☆
まぢ逃げ体勢のノアくんリリたんに対して
「しゃーねぇ」なマロンくん(笑)
やっぱり長男の気遣いかしら~(*´艸`)

体重測定の結果発表楽しみで~すvv
【2010/04/17 16:25】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
でたー!面白いDさん!
今日はお腹を出してないんですね(爆)
なんかこの姿を見ていたら、ベクシルのジャグを思い出しちゃいました。
Dさんそっくりなんですよ~(笑)
Chocolatさんにすっ飛んでくるリリーちゃん、かわいいな~♪
【2010/04/17 16:18】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
旦那さん、楽しそうですね(笑)
マロン君が捕まる様子を真後ろで見ているノア君、
トンネル男は怖くないけど、捕まるのは嫌なんですね。
マロン君、ノア君の逃げ出すお顔が面白い(*^m^*)
リリーちゃんは、ママのところに逃げ込むなんて可愛いですね♪
【2010/04/17 16:13】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
寒さでちょっと猫たちの体調が・・・
週末は読み逃げになっちゃうと思います。
ごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ますね。
【2010/04/17 16:11】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
出た~変態トンネル男!  じゃあないです。
ちゃめっけある素敵な旦那様ですね。
でも、にゃんず、特にリリーたんとノアくんの
お耳が緊張してま~す

今度は旦那様のお顔付きをぜひ拝見したいです。
無理なお願いかな・・
しかし、避難先がおまた!とは。。。
いやはや、恥ずかし。。ぽっ
【2010/04/17 15:35】URL | tsuki #zlH5Excs[ 編集]
( ´艸`)ムププ
旦那さんおもしろいですね~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

リリーちゃんの最後のお写真、旦那さんすっかり嫌われちゃったみたいですね( *´艸`)クスクス
やっぱり一番安心するChocolatさんのおまたに逃げて甘えるのが一番なんでしょうね~!!

【2010/04/17 14:42】URL | Duchess #-[ 編集]

 今日から復活です(*^▽^*)
リリーちゃんのアップのお顔に( ̄TT ̄)鼻血ぶーのティビママw

 旦那さんゎトンネル星人!?になってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ニャンズとの絡みも楽しそうだゎv-353 
【2010/04/17 13:56】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
楽しい旦那さんですね。
嫌がる事をしたくなる気持ち、分かります。
ついついイジメちゃう事ありますよ。
あまりしつこいとホントに嫌がられるので
程々にしましょうね。
【2010/04/17 13:04】URL | 旦那スージー #JalddpaA[ 編集]
旦那さん、おもしろすぎっっ(猛爆)!!
すごいなあ、『千と千尋・・』の実写版のようだ^^;
今私、昔の妖怪漫画にハマってるので^^ゞものすごくツボ
でした♪

ノアちゃんのお耳、イカミミになってる~~~~~>▽<
【2010/04/17 11:48】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
リリーちゃんやノア君の飛び出す姿が猫らしくとても
しなやかですね。
マロン君が一番付き合ってくれたのでしょうか。
【2010/04/17 11:04】URL | 青竹 #-[ 編集]
あはは(^^)
旦那様面白いです~
お利口さんにしてる
マロン君偉いo(^-^)o
リリタンは
ママにヘルプだったんですね~
【2010/04/17 10:59】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
ブハハハハーーー(≧▽≦)!!!!
ご主人ったらーーー!(で。ご主人はメガネをされてるのですね。)
うちの相方、そういう風にかぶれるだろうか(良いように言ったら恰幅が良いので。爆)
猫目線で、こんな風に遊んでくれたら、猫たちも大喜びでしょうね~~!!
脱出してる瞬間とか、かっこいいわ~! 毛がたなびいてますね。
昨日の、トンネルの上のジャンプも華麗で惚れぼれしましたよ。

衝撃のお写真で、お詫びが遅れましたけれど、昨日は遊びにこれなくてごめんなさい~。猛烈に眠くて睡魔に負けたのです(^^;)
【2010/04/17 10:03】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
やんちゃな旦那さんですね^m^
でも、こんな遊びも面白いかも…
一瞬、オバケのQ太郎を思い出したのは、ままっちだけ?

3にゃんには、迷惑なのかしれん?(^-^;
【2010/04/17 08:33】URL | ままっち #-[ 編集]
自ら入ってきてくれるようならいいけれど、
さすがにニャンでは無理でしょうね(笑)。
でもそう言うものがあると被ってみたくなるの、
えちゅママはよーく分かります。
そして入ったからには「捕まえたくなる」のも、分かります(笑)。
【2010/04/17 08:20】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
楽しみにしてましたっ!(笑)
ウチは夫も私もとても公開できないような変態チックなダンスをしながら
にゃんずと遊んだりはするんだけど、嫌がられるようなことはしないかな(^^;
何しろ、どっちが好かれているかを競ってますからね(笑)
Chocolatさんちの旦那様は、嫌がられるのを喜んじゃうんですね~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
諦めの境地のマロンくん、お疲れ様~☆
【2010/04/17 07:56】URL | みにころね #-[ 編集]
お茶目な旦那様ですね
トンネル星人?になって
にゃんずを追いかける!!楽しそう~
私もやってみたいくらい(おいっ)
一番喜んでる旦那様ですね(* ̄m ̄) ププッ
猫ちゃん達の反応・・・空気読めてない?w
【2010/04/17 07:53】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
一番楽しんでいるのが旦那様ですね

もう1個 旦那さん用に購入した方がいいかもね(^_-)-☆
【2010/04/17 06:25】URL | たいたい #-[ 編集]
IKEYAのトンネル 色も可愛いしおっきいし旦那様も入れるのね(笑)

わたしもその手を使えばよかった~~~~

先日しゃかしゃかトンネルを購入したばかり(^_^;A
(まだ届いてないけど。。。)

あ、ノア君とリリーちゃんはいい迷惑だって?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
【2010/04/17 06:20】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
変態トンネル男・・短パンがよかったなぁ~^^
つぎは夏になったら短パンで登場してくださいませ~^^/
【2010/04/17 06:17】URL | youbobo #-[ 編集]
ハハハ笑える~~
いつもながら楽しい旦那様ですね~
でもマロン君達にw~ご迷惑ですか~(爆)

諦めの心境のマロン君
ノア君リリーちゃんはつかまらないように必死ですね
ふふふ
賢いリリーちゃんはつかまらないように考えてますね~
【2010/04/17 06:06】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うぷぷっ、相変わらずいい味出してますね。旦那ちゃま♪
マロン君は悟りを開いて我慢の子…なんですかっ!
さすが長男★
りりたんの避難先がChocolatさんのお股ってのも意味深で笑えたーーッ!
【2010/04/17 05:59】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
旦那様、楽しそうですね@笑
そう言えば以前トンネルを履いてた時がありましたよねっ!?
おっ、旦那様は眼鏡派なんですね?
リリーちゃんの逃げ場はchocolatさんですか、なんか嬉しいですねっ♪
【2010/04/17 05:12】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
半ば恒例なんでしょうか。ちょっと飼主的には待っていたような展開でも
あります。マロン君は偉いですね。ウルタ君ならやはりノア君のような
対応になりそうな気がします。もちろん飼主がトンネル男になったら、の
話なんですが。リリーさんは見事に自力で脱出しているみたいですね。
【2010/04/17 03:54】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
でたーーっっ!!
ふふふ。マロンくんの悟った表情が笑えます。
リリノアーズは、やっぱり若さですかね…まだ悟りをひらいてない…笑。
それにしても、毎度のことながらダンナ様のスリムな体型にほれぼれ~。
【2010/04/17 01:05】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
 くふふ いつも愉快なダーリンさまですね~♪
でも なぜかそのような人(トンネル星人)に見えてしまいます、違和感なし!(笑)
でも こんなのが居て ホントにマロンくんがつかまっちゃったらたーいへん!!パパさんで良かったね。
飛び降りるノアくん りりたん ジャンプも好きだけど、これもいいね♪
逃げて来て甘えてもらえるChocolatさん 幸せですね(*^_^*)

いよいよ 体重測定全部済みますね!
うちと違って 採点作業も大変でしょう。
ご無理はなさらないようになさってくださいませね♪
【2010/04/17 00:43】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1254-023c1d78
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

