02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
やればできる子♪
今日でマロンは6歳7ヶ月になりました。(月誕生日なのでお祝いコメントは不要ですよ~)
イベントクイズにもなっている体重ですが、今日の昼間に測定する予定です。
ちゃんと証拠写真も撮りたいですからね~~(笑)。

20100415-1.jpg

さて、本日は久々に登場のIKEAトンネルをご紹介♪♪記事にするのは、1年8ヶ月ぶりかも??
(過去の関連記事はこちらをご覧ください→【】【】【】)
納戸から出すのも久々だったので、3ニャンとも新しいオモチャのお披露目の時のような反応に♪
20100415-2.jpg
ワラワラワラ…

最初にトンネル内に入ったのはノアでした。普段からシャカチュー(シャカシャカチューブ)で
遊ぶノアなので、この手のオモチャには躊躇することなく入っていきます。

20100415-3.jpg

リリーはトンネルの入り口の匂いをチェックしてばかり…。
マロンはというと?????珍しくトンネルに興味津々になっています。

20100415-4.jpg

この後、まさかの光景が!!!!!
マロンさん、どういう風の吹き回しですか~?????(滝汗)

20100415-5.jpg

20100415-6.jpg

20100415-7.jpg

なんと!!マロンが自分からトンネルに入っていき、潜り抜けていったんですよぉ!!!!!
え??だからそれが何なの??…って思う方も多いかもしれませんね(苦笑)。

でも、一昨年の記事でも書きましたように、マロンはトンネルに自分から入っていくことはなく、
3年間置きっぱなしにしているシャカチューも、いっさい中に入ろうとしない子ですから、
今回、こうして自分でトンネルに入っていったという行動は、ものすご~~い快挙なのです(爆)。

20100415-8.jpg

ノアリリが近くにいない時も、こうしてひとりで中を探検していましたからね~~☆
はっきり言って、我が家ではちょっとした事件とも言えるような珍事なんですよぉ♪♪
マロンさ~~ん、やればできる子だったんですね~~っ!!

20100415-9.jpg
このくらいでガタガタ騒ぐなよ!!大げさだぜっ!!

明日もIKEAトンネル記事をお届けします☆

昨日の記事では、ノアのバースデーケーキの件で皆さまからいただいたコメントを拝見して、
「そんな風に見えてたんだ~~」と思ったことがありました!!
それは…ケーキの上にかかったイチゴのソース。あれがノアの「N」に見えていたんですね♪
残念ながら、あれはノアのイニシャル「N」ではないんですよ~~(苦笑)。
ケーキ屋さんのほうで最初からデザインされているソースの形だったりします(爆)。
でも、「N」のように思っていたほうが、面白いかもしれませんね☆
ちなみにダンナさんはあのソースを見て、「5歳だから『5』って書いてあるのか…」と(汗)。
ダンナさんよ…あの形はどの角度から見ても「5」には見えませんから(涙)。反転文字じゃあるまいし!

そうそう、ノアはダンナさんに抱っこされての撮影でした。
おとなしくしているので、撮影そのものはスムーズにできていましたが、
今回のキャンドルはとにかく燃えるスピードが速かったので、
あっという間に短くなっちゃって、あんな写真しか撮れませんでした~~(涙)。



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

花粉症シーズンにともない持病も悪化して、体調が不安定な毎日を送っています(涙)。
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきますね。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。


ノア5歳の誕生日記念イベントクイズ』にご応募くださった皆さまへ
お忙しい中、イベントに参加くださって本当にありがとうございました(ペコリ)。
結果発表まで、いましばらくお待ちくださいね。マロンの体重とリリーの体重をそれぞれの
月誕生日に測定しましたら、速やかに答え合わせ&抽選作業に取り掛かりたいと思います。
GW前には、当選者にはプレゼントを発送する予定ですよぉ!!忘れずにいてくださいね(苦笑)。
月誕生日トラックバック(0) | コメント(38) | top↑
<<跳びます!跳びます!跳びます! | ホーム | 祝・ノア5歳(バースデーケーキ編)>>
おぉ~、マロン君がトンネルIN!!
こういうレアな光景って嬉しいですよね♪
私だったらきっと興奮してピンボケになってる気が@笑
ケーキのソースは元々のものだったんですね。
【2010/04/15 23:49】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ペコリくんの誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございました!
時間が無くてお礼&ポチだけでごめんなさいぃぃ~!ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...
【2010/04/15 23:38】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
おお、みなさんわらわらと集まって。
興味津々ですね。
リリーちゃんの隣にマロンちゃんがやってきたのがもうすごいような…。
なおかつマロンちゃんは入っていったのね~。
マロンちゃん、いったいどういう心境の変化が…?
猫さんって意外と保守的な割に、たま~にものすごく変わったことをなんの予告もナシにするのでびっくりしますよね。
これが猫さんと暮らす醍醐味かな~?^^
【2010/04/15 23:10】URL | にゃも #-[ 編集]
マロンくん、快挙おめでとうございます!!
やればできる子だと思ってましたよ~(^m^ )
次は思い切ってシャカチューにも入ってみますか~?
【2010/04/15 23:09】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
マロン君、トンネルデビュー!?
今になってようやく、トンネル遊びの楽しさを知ったのかな?
そうか、暴走リリーちゃんの様子をいつも見ていて、「楽しそうだな。」なんて思ってたけれど、素直になれなかったとか(≧▽≦)
【2010/04/15 23:09】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
無事帰ってまいりました^^
当分は自宅に居るので、怠け者になりそうです。

マロン君、トンネルはいらないんですか。
うちのレオンもです。
うちの場合、ガサガサが怖いのかも知れませんけど^^;
貴重なシーンを見られて良かったですね。
凄く得した気分になりますよね^^
【2010/04/15 23:07】URL | miyabi #-[ 編集]
このトンネルってキッズ用だったんですね^^;
ノアくんの孔雀もウケましたけど
やっぱり一番面白かったのはダンナさんです!ププッ(* ̄m ̄)o))
ホントあの時はほとんど写ってもないくらい
遊んでないマロンさんが?!
どういった心境の変化なんでしょうね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
理由は何であれ遊んでくれるようになったのは嬉しいですよね♪
【2010/04/15 22:58】URL | ライくんちのばぁや #GVmazb22[ 編集]
おー!
立派なトンネルさんだぁ。
皆で覗き込んじゃって可愛い。
絶対しない行動を突然取るってありますよね。
ガタガタ騒ぐなってぇー。
マロン君クールなんだからぁ。
使ってくれないおもちゃで遊んでくれるのって嬉しいんだもーん。ね!
【2010/04/15 22:31】URL | チビちょん #-[ 編集]
ノアちゃん、お誕生日おめでとう!

ケーキのイチゴソース、私は「2」に見えました(笑)
全然違うし(^^;)
【2010/04/15 22:13】URL | ハニママ #zBBu8OnI[ 編集]
マロンちゃん、遊ぶ気になったのかな?
出してみるもんですね~~
私は、また、あの・・・ご主人が出てくるのかと思っていたんですが(笑)
この色はいいですね
うちの、シマシマのですからね~~
今日は、寒かったよ~~
風邪ひかないでね
【2010/04/15 22:08】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ちょっとご無沙汰してしまいました。
すっかり遅くなって間抜けだけど、
ノアくん、お誕生日おめでとう♪
お祝いのケーキ、すっごく美味しそうでした。

トンネルが苦手だったマロンくん、こうして普通に
通り抜けしてるのは快挙なんですね。
おお、マロンくん、心境の変化かしら。
でも、皆で玩具を楽しめるといいですよね。
うふふ、最後のお顔、ちょっと自慢げに見えますね。
【2010/04/15 21:38】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
遅くなりましたが、ノア君、お誕生日おめでとうございます。
楽天さんからのお取り寄せですか。
私もよく利用しています(^^)
ポイントがたまるのが楽しいんですよね^m^

マロンくんのIKEAトンネルをバックにした写真、
とてもよく似合っていますよ♪
いままで、入らなかったなんてほんと、嘘みたい^m^
【2010/04/15 21:36】URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k[ 編集]
マロン君は石橋をたたいて渡るにゃんこ
だったのかな?
でも新しいことにチャレンジして
探険にゃんこマロンくんに変身できて
良かったね!!
こんなにChocolatさんを
喜ばせてくれて
親孝行な子ですよ~!!
【2010/04/15 21:27】URL | blue #-[ 編集]
ノア君はシャカシャカチューブと同じ感覚で
遊んでいたのでしょうね。
リリーちゃんは、これは何かしら。
そして、マロン君は、これぐらい出来るよって。
なんだか嬉しそうに入っていきますね。
【2010/04/15 21:21】URL | 青竹 #-[ 編集]
爽やかカラーの広々したトンネルですね^^!
広いからマロンちゃんも安心して入ることが
できたのかな?
それまで入らなかった物に入ったり、遊ばなかった
玩具で遊んでくれたりしたときってすごく嬉しい
ですよね~♪

ケーキのソース、私も最初「5」に見えました^^!
このさい偶然ですが「5」「N」ってことにして
しまうとか(笑)
きっといっそう良い記念になりますよー^^
【2010/04/15 21:11】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
IKEAトンネルといえば・・
【3】のトンネル男^^;
きょうは登場しませんでしたね~^^;
【2010/04/15 17:43】URL | youbobo #-[ 編集]
遅くなりましたが、ノアくんお誕生日おめでとうございま~す。
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

今日のマロン君のお話読んでから、ノアくんのケーキを見たのに
おばば、Chocolatさんのダンナさまと同じく「5」に見えて
しまいましたぁ…(;^ω^A
「5」に見えるよ~。ん?反転文字??
あ!…Σ(-ω-;)ウウウウ…
「5」じゃないよ~(気がつくのが遅いおばばです…)

ケーキと一緒のノアくんのお写真、すごく綺麗ですね~。
3歳の時に頂いたノアくんとケーキのお写真を部屋に飾っていたら
遊びにきた友達が市販のポストカードだと思っていました。(*^ω^*)

マロンくん、苦手に挑戦!そして克服!!
すごいなぁ~(≧▽≦)b

【2010/04/15 17:36】URL | ねこおばば #-[ 編集]
すごいね、マロンくん、
しかも、その場をちゃんと目撃できてよかったね。
一度、楽しさを覚えると、これからいろいろ楽しめるかもしれないね。

ちーさんはシャカトンに入って、横を通るのを待ち伏せして、バァ~!って飛び掛るのを楽しみにしてますよ。

だから、入ってるな・・ってわかってても、飛び出してきたら、オーバーに驚いてみせたりする・・・。

これでも、時々ネコ様に気を使うのよ・・・(笑)

Chocolatさんも、突然の飛び出しには、お気をつけくださ~い。
【2010/04/15 16:40】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
マロンちゃん、やればできる子なんですね(^^ゞ
新しいおもちゃだと思ったのかもしれませんね。
いつも使ってくれない子が
使ってくれると嬉しいですよね。
マロンちゃん、偉い!偉い!
【2010/04/15 16:12】URL | イヴ #-[ 編集]
Chocolatさんは月誕生日もちゃんとお祝いしてマメですよね!!
ウチなんて、忙しかったとはいえ、ココアの3歳の誕生日をすっかり忘れ、
ブログでの報告も一行もなしでした。
ココアも酷い親を持ったモンです。。。

マロン君、趣味が変わったのかな??
人も年を取るにつれて嗜好性って変わったりしますから、
マロン君の場合もそうだったのかもしれませんね!!
【2010/04/15 15:50】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
おおお~☆マロンくんもついに新境地を切り開いた??(*´艸`)
何気ないことでも、その子にとって
初めて見せてくれた行動って、ママには喜びですよね(*´∇`*)
最後のショットのマロンくん
とってもいいお顔してる~~~o(≧ω≦)o
ちょっと得意げな表情がとっても可愛いです!!!

↓ケーキのデザイン私もノアくんの「N」だと
思ってみてました(笑)
暗いお部屋でのショットもすごくキレイに撮れていて
ステキです~(〃 ̄ー ̄〃)
ノアくん、おばちゃんの誕生日もね
何年たっても、ロウソクの数は変わらないのよ~~~(爆)
【2010/04/15 14:57】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
マロンくん、どうしちゃったんですかね?
もしかしたら、なつかしい香りでもついてたのかな!
これからはマロンくんも遊んでくれるといいですね、
しばらくはまた活躍しそうでよかったじゃないっすかあ(。・w・。 )♪

苺のソース、気がつかなかった(汗アセ;)
【2010/04/15 14:54】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
マロンくん、お母さんに喜んで貰って偉いぞ。
シャカシャカトンネル(猫用)うちにもありますけど、
今は押し入れのこやしです、Chocolatのお宅は広いので
にゃんずも思いっきり使えますよね、羨ましい~

ケーキソース違ったんですか?
てっきりそうかと思ったけど、くずれちゃったのかと
思っていました。失礼しました。
うちももうすぐ6才なので、
同じようにケーキで祝おうかしら。
【2010/04/15 13:28】URL | tsuki #zlH5Excs[ 編集]
そうそう、久しぶりに出すと、初めて見たときのようになりますね。
あら、マロン君は閉所恐怖症?
うちはシャカトンごとどこかに吹っ飛んで行っちゃうので、あんまり出せません。
みんな楽しそうに遊んでくれていいなあ。
【2010/04/15 13:21】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
マロン君も閉鎖恐怖症ですかー(笑)
うちのナルがマロン君と同じでトンネルとかドームベッドとかには絶対入りません。
もし我家でもそんなことがあれば大事件ですよー
お赤飯炊いちゃうかも(笑)
マロン君を見習って通過だけでもしてくれればいいのにな~(*´艸`)
【2010/04/15 12:23】URL | hanako #-[ 編集]
久しぶりのお披露目、ホンット初めて見たもののように
喜んでくれることがあって嬉しくなっちゃいますよねー(*`艸´)ウシシシ
マロンくんも入ってくれたなんて嬉しさもひとしおですねー♪
納戸で温めていた甲斐がありますよねっっ(*ゝ艸・)
【2010/04/15 11:52】URL | とっちー #-[ 編集]
おはようです☆
マロン君
入ったんですね~☆
こうやって
使ってくれたら
嬉しいですよねo(^-^)o
【2010/04/15 10:35】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
そういえばノアくんはトンネルぴゅん!よく見るけど・・・
マロンくんはあんまし見たことないのにゃあ!
色合いもマロンくんとぴったりりんにゃあ♪
【2010/04/15 09:12】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
マロンくん、ふだんはトンネル系は入らないんですかっ!
楽しそうなのに~!
何年も入らないとそういうものだと思って諦めちゃうけど、マロンくん
みたいに入ってくれることもあるんですね( ´∀`)
もしかしたら、納戸で熟成されたのかな(笑)
【2010/04/15 08:41】URL | みにころね #-[ 編集]
マロンちゃんも、きっと見慣れてきたのかな?
それで、興味がわいてきてとうとう入っちゃった…ってところでしょうか?
でも、入ってみて、ちょっぴり
「オレは、子供じゃないぜ。」って思ったりしてね(笑)
【2010/04/15 08:08】URL | ままっち #-[ 編集]
マロンちゃんは親孝行ですね♪
うちの仔なんて 
一度使わないと決めたものは
頑固として使ってくれないからなぁ(;O;)
【2010/04/15 07:46】URL | たいたい #-[ 編集]
面白いですね
今まで興味も無かったようなのに
今回は物凄く気になる様子
自分からはいっちゃうなんてね~
何事も諦めず、しまっておいて
たまに出してあげたらこんな奇跡(オーバーかな?)も
起こるんですね~w
【2010/04/15 06:39】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
やっぱりお久しぶりの対面ってのが良かったのでしょうか?^^;
マロン君、入念なチェックの後IN!!
ネコの行動って本当に不思議な所があるよね。
そこがネコの魅力なんだけど(^_-)-☆

ケーキのロゴの「N」は特注かと思ってました。(笑)
【2010/04/15 06:04】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
オ~~マロン君が~
シャカトンに入りましたね~
大スクープにビックリですね
こうゆう事が起きるから楽しいのよね~
マロン君の心境の変化はなんだったんでしょうね
自慢げのお顔が可愛いw~
【2010/04/15 05:52】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
 あはは やればできるってそういうことだったのですね~♪
おもちゃの好みって急に開眼したりしますよね~(笑)
じつは うちの3階の雀の涙廊下にも ひそかにトンネルを置いてるんですが、入る子は居ないんです。うちの子もトンネルは好きじゃなかったりします。なので うちのブログでトンネルを扱ったことはありません(笑)

 ケーキのストロベリーソース 私も何かの形かなぁ?って一瞬思ったんですが 違うわね~って納得してました。
でも イニシャルや5歳の5だったらいいのになーって思ってたんですよ。
やっぱり期待してしまいますよね(*^。^*)
【2010/04/15 01:08】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
マロンくん、親孝行だね~。
これは嬉しくなっちゃいますね。
うちも最近、ありが乳母車に入るようになって、小さくガッツポーズしましたよ。
私、未だにIKEAには行けてません…(汗)。
ペットグッズも沢山あるのかなぁ~。
【2010/04/15 01:01】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
おぉ~マロンくんの快挙!
Chocolatさんナイスです。
マロンくんもトンネルはいらない派だったん
ですねぇ~。
うちのとらも全くです。
でも、ちょっと希望が出てきたかも!?
とらも数年後にこうやって通ることがあるかも
しれませんね(笑)
マロンくんからしたら、何を騒いでるんだ?
って感じなのかもしれませんね♪
【2010/04/15 00:32】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
遅くなりましたが、ノア君お誕生日おめでとうございます♪
ケーキもプレゼントもとても素敵です~
ケーキは北海道のケーキだったのですね?
お買い上げありがとうございます(笑)

マロン君、、、
そうですか~Chocolatさん宅では大スクープだったのですね?
貴重なお姿見れて感激ですよ~
そういえば我が家のシャカトン、最近誰も使ってくれてません^^;
我が家も納戸に一回入れちゃおうかな?
【2010/04/15 00:22】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1252-5dd379eb
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

