04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
祝・ノア5歳(バースデーケーキ編)
3日前の4月11日に5歳の誕生日を迎えたノア。
連日、お祝い記事をUPしてきましたが、一応、本日が最後になります(汗)。
今日はバースデーケーキを紹介させていただきますね~~☆

20100414-1.jpg

用意したのはこちら♪「北海道クリームチーズのなめらかレアチーズストロベリー仕立て」です☆
楽天のショップ様よりお取り寄せしました。ここのショップ様でバースデーケーキを買うのは3回目かな♪
1回目はマロン4歳の誕生日、2回目はリリー1歳の誕生日だったので。これで全ニャン揃いましたね!!

ということで…誕生日の夜には、恒例のキャンドルを立てた状態で再撮しましたよぉ(笑)。
↓の写真からはコンデジでの撮影になります。ブレていないものだけをUP(爆)。
20100414-2.jpg

今回はノーマルのキャンドルを5本、そして数字の「5」の形をしたキャンドルを1本立てました。
ノーマルのキャンドルのほうは、ケーキを購入したショップ様のほうでつけてくださったもので、
「5」のキャンドルは100均で購入したものです。それっぽい雰囲気が出ていいですね♪♪

もちろん、主役のノアにも撮影につきあってもらいましたよぉ(苦笑)。
本ニャン的にはいい迷惑だったかと思いますが、思い出作りということで…(滝汗)。
物撮り後にノアに来てもらったこともあり、↓の写真では既にキャンドルが短くなっていますね(涙)。

20100414-3.jpg
また今年もケーキと一緒に記念撮影なんですね…

20100414-4.jpg
ん??そういえば…??

20100414-5.jpg
ボクの記憶が正しければ、去年とキャンドルの数が変わりませんね…

あら、イヤだ!!ノアさんったら、変なところで記憶力がいいんだから~~(滝汗)。
そうなんですよ~~。去年は大失敗しちゃいましたからね(涙)。

1年前のノア4歳の誕生日は、ちょっと熱も出ていて体調を崩していた私。
頭がボーッとした状態で、ショップ様がサービスしてくれたキャンドル5本を全部立てちゃったのです!
気づいたのはパソに画像データを移した後でした(汗)。その証拠写真が↓↓です(苦笑)。

20090413-4.jpg

今年は去年のケーキと違いがはっきりするように、数字のキャンドルも加えたというわけなんですよぉ♪
その代わり、今年は他のことに気が回らず、テーブルクロスも敷かずに撮影しちゃいました(爆)。

ブログをしていると、よくコメントで私の性格的なものを「しっかりしている」とか「几帳面」とか
書いてくださる方がいらっしゃいますが、結構そそっかしいところが多いんですよぉ(汗)。
いい歳なんだから、もっと落ち着いて行動できたらいいのに~と後から思うことが多いです(苦笑)。

あ、そうそう。最後に今回のケーキのお味について☆
とっても美味でございました~~!!甘さもまったくしつこくないし、レアチーズの部分も
口当たりなめらか~で、ペロッと一気に1/4カットを食べてしまいましたよん(笑)。
イチゴの果肉ソースの部分の適度な酸味がいい感じだったし、リピってもいいかな~と思えました♪

ちなみに、ニャンズへのケーキのお裾分けはありませんでした(苦笑)。
生クリームがトッピングされたケーキだったら、指でちょこっとすくってペルペルさせたんですけどね!
といっても、我が家ではノア(マロンも)は生クリームはほとんど舐めなくて…(汗)。
そんなこともあって、今回はこういうケーキのセレクトになっちゃいました☆


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

花粉症シーズンにともない持病も悪化して、体調が不安定な毎日を送っています(涙)。
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきますね。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。


ノア5歳の誕生日記念イベントクイズ』にご応募くださった皆さまへ
お忙しい中、イベントに参加くださって本当にありがとうございました(ペコリ)。
結果発表まで、いましばらくお待ちくださいね。マロンの体重とリリーの体重をそれぞれの
月誕生日に測定しましたら、速やかに答え合わせ&抽選作業に取り掛かりたいと思います。
GW前には、当選者にはプレゼントを発送する予定ですよぉ!!忘れずにいてくださいね(苦笑)。
お祝いトラックバック(0) | コメント(45) | top↑
<<やればできる子♪ | ホーム | 祝・ノア5歳(小さなプレゼント編)>>
お誕生日のケーキとっても美味しそう!ケーキを見つめるノアくんの表情が優しくて素敵ですね。ちょこんと添えられたお手手もキュート(^ ^)このケーキ私もお取り寄せしたくなっちゃうな~☆
【2010/04/14 23:41】URL | amiyan #-[ 編集]
ノアくん横向いたらおヒゲがキャンドルに近い!~(=^‥^A アセアセ・・・
大丈夫?焦げなかったかな^^;
キャンドルの明かりってこんな柔らかな色合いに撮れるんですね!
火が点いてるのにノアくん怖がりもせずに
むしろ見つめてるし(≧ω≦。)キァハハ♪
ちなみに・・・
ぺロッと一気に1/4カットは私もイケそうです!ゞ(≧m≦●)ぷっ

えぇー!ノアくんあの中で?!柱|・`ω・) ス・スゲェ…
頭の中で向きを変える図が渦巻いています(⌒_⌒;
【2010/04/14 23:37】URL | ライくんちのばぁや #GVmazb22[ 編集]
やっぱり…誕生日パーティーにはホールケーキですよね~?
まだ一度も用意したことないわ…(^_^;)
それにしてもコンデジでフラッシュ無しで↑写真撮れるもんなんですね~
さすが!ですよぉ~!
よく動物は火を怖がる、って言うけど↑のようなショットもあるんですか~
去年も撮った、ってことは慣れたのかな?

素敵な記念写真!
デジイチじゃぁなくってもモデルがいいからね~(*^^)v
【2010/04/14 23:37】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
バースディケーキを前に、ろうそくのオレンジの光に照らされたノア君。
雰囲気ありますね。
ちょっと物思いにふけってるような…。
でもしっかり去年の事を覚えてたのね。
今年一年も元気で健康にすごしてね。
ノアくんも5歳か~。
茶夢と同い年には見えないw
【2010/04/14 23:18】URL | にゃも #-[ 編集]
ジュルル...美味しそうなケーキだ~(*゚¬゚*)
うちの2ニャンの誕生日にも取り寄せてみようかな~
あははっ、そういえば去年もロウソク5本でしたね(^pq^)
ノアくん、記憶力いいね~
【2010/04/14 22:33】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノアくん、記憶力が凄い(笑)
今年はロウソクの数もあってるし、それも記憶にしっかり残ってるね♪
ロウソクの明かりで幻想的な感じですね(#^。^#)ウットリ
美味しそうなケーキですよね。
やわらかそうなケーキなのに、上手いこと家に届くものですねー、ネット通販ってすごいなぁ。
【2010/04/14 22:28】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
わぁ(⌒¬⌒*)ジュルジュルー
美味しそうなケーキですね~
それにロウソクを立てた時のお写真が更にステキ度を
増してますぅ(〃▽〃)
っと
(*´艸`*)ウフフッ
ん?って思い出しちゃってるノアくん♪
とっても可愛いi-175
こちらのお写真ポスカとして
欲しいくらいです(*´ -`)(´- `*)アーン

【2010/04/14 22:08】URL | みけねこひめ  #-[ 編集]
美味しそうなケーキ! ノアくん、特等席でかぶりつきですね♪
少しおすそわけをもらったのかしら(^^)
いつも不思議なのは、よくキャンドルを怖がらないなあと…
うちも以前キャンドル立てたことがあるんですけど、
思い切り目が泳いでました(^^;
【2010/04/14 21:59】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
Chocolatさんの優しさが
表れている今日のお祝いの記事
そして とても素敵な
ノア君のバースデー写真!!
いい雰囲気ですね

去年と同じって(笑)
ますますChocolatさんのファンに
なりましたよ~
そんな正直なところが好きですよ~
【2010/04/14 21:56】URL | blue #-[ 編集]
美味しそうなケーキを目の前にして・・・
応援のみで申し訳ないです(≧_≦ゞ
【2010/04/14 21:52】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
キャンドルの光って、あったかいですよねー^^
キャンドルの光を見つめるノアちゃん、とって
もノスタルジックですごく良い写真ですね♪

去年も5本、今年も5本(笑)、私もChocolatさんは
しっかりした女性のイメージがあったのでそんな
オッチョコチョイな面も知ることが出来てちょっと
嬉しいかも^^*

ケーキもすごく美味しそうですね♪
Chocolatさんの文章が上手だから私もここの同じケーキを
お取り寄せしたくなりました>▽<
【2010/04/14 20:46】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
おw北海道クリームチーズ・・・ですかぁ~♪
美味しそうですね~(なにげに、なんか嬉しかったりする島国根性~爆笑)

でも、びっくり!!!
ノア君はよく、ローソクの火を怖がらずに、
撮影できるなんて凄いですよ!

とっても素敵なお写真です❤
【2010/04/14 20:36】URL | ニャンママ #-[ 編集]
ノア君のお誕生日おめでとうございました♪
ご無沙汰してしまって、プレゼント応募も締切に間に合わず(涙)

美味しそうなケーキとノア君の2ショット。
幻想的で素敵な写真ですね。

ノア君にとって素敵な1年になりますように♪
【2010/04/14 20:21】URL | ketty #-[ 編集]
うわぁ~、美味しそうなレアチーズケーキですねぇv-274
ケーキとろうそくとノア君の写真もすごく綺麗だわっ。
私はどうもろうそく写真が下手っぴですわ@汗
ノア君、イタズラしないでめっさ良い子ですねv-218
【2010/04/14 20:08】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ちょっとお客様続きでばたばた。
今日は読み逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ますね。
【2010/04/14 20:07】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ノア君の顔を見ていると、本当に物思いに耽っているようで
いつもの陽気なノア君とはまた一味違いますね。
ニャンコも食べれるケーキって、作れないものでしょうか。
【2010/04/14 19:47】URL | 青竹 #-[ 編集]
こんばんは。
お誕生日ケーキの前でキャンドルを見つめるノアくん、
きれいですね~(*^_^*) 暖かな光に包まれて、ノアくんの毛並みが
より一層美しく見えます♪

そして、火を見ても怖がらないところもすごい!
この位置なら、近づいても大丈夫ってことが、
ちゃーんとわかっているんですね^^
【2010/04/14 19:39】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
ノアちゃんのお誕生日にピッタリの素敵なケーキですね。
食べるのが勿体ないですね(^^ゞ
お誕生日ケーキとノアちゃんの2ショット
ウットリするぐらい綺麗ですね~。
キャンドルの灯り素晴らしいです。
あら、ノアちゃん記憶力が良すぎるわね(笑)
【2010/04/14 19:05】URL | イヴ #-[ 編集]
とっても綺麗でおいしそうなケーキですねぇ~。
(えっと・・リリーちゃんに似合いそうな・・もごもご・・)

そして、はい、ちゃんと覚えてますよぉ~。
ローソクの本数、間違えた事件・・(笑)

マロリリちゃんのも見ました~。
どれも、私、大好きですわぁ~。

YOさんの誕生日、17日なんですよぉ~。
ちょっと間に合わないみたいなので、来年は、頼んでみたいなぁ~。
ちゃんと、名前もチョコに入れてくれるしね。

そして、4分の1・・なんて、当たり前ですけどぉ~・・・(笑)

最後になりましたが、ノアちゃんが一番お行儀よいみたいねぇ~。
えらいぞ~。
【2010/04/14 17:39】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
かわいらしいケーキですね♪
ソースで‘2’と書いてあるのかな?と思ったけれど
そういうわけじゃないですよね。
せっかくだから次回はそれぞれの歳をソースで書いてもらうっていうのもアリかも?!
ノアくんのお顔がロウソクの灯に照らされていて
とても素敵な記念のお写真になりましたね(^^)
【2010/04/14 17:29】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
綺麗なケーキ!
ちゃんと年齢が描いてあるんですね!
ケーキを見つめるノアくん、
凄くしあわせそうですよ~!!
【2010/04/14 17:01】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
可愛いケーキですね。
今年は、キャンドルの数もバッチリ(笑)
ノア君、炎、怖くない?
うちの子は、火が怖いから逃げちゃいます(^_^;)
【2010/04/14 16:26】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
あはは、ほんとだ、ろうそくが5本すね^^
誕生日に熱出してたというの、覚えてますぞ~。
でも5本は忘れてました(笑)

↓おっきいキッカーですねえ!!
こりゃいいわ♥
【2010/04/14 15:57】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
チーズケーキおいしそうーーv-25
キャンドルの明かりでなんとも神秘的な雰囲気になってますね!
うちもケーキ準備すればよかったーとひたすら後悔(w_-; ウゥ・・
そっか~~楽天って手があった!(笑)
次はキヨでリベンジ・・・か な・・
【2010/04/14 12:34】URL | hanako #-[ 編集]
わぁ♪
ノアくんのイニシャルトッピングのケーキかなぁ♪(*´艸`)+.゚*・゚
とっても可愛いし美味しそう~♪
キャンドルのあかりだけでもこんなに素敵にお写真が撮れるなんて凄いです~☆☆
【2010/04/14 10:29】URL | とっちー #-[ 編集]
おはようございます☆
うわー
美味しそうなケーキですね☆
ノアちゃんと一緒に撮影
いい感じですよ~(^^)
【2010/04/14 09:51】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
うわあ!
ノアくんのお名前入り、5歳キャンドルつきだぁ!
ケーキv-384こつめるノアくん、かっちょいいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ Chocolatおねえちゃんたちもおいしいケーキがいただけてうれしいノアくんのお誕生日だったのにゃあ!
【2010/04/14 09:22】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
おいしそう~~
こういうケーキ好きです。
あ~~ケーキ食べたい、少し・・少し~~

綺麗にお誕生日の写真撮れてますよ
いいですね。こんな風に記念になって
あ~~うちは、自分の誕生日は、しっかりしても
気がつけば過ぎてます・・・

今日は、お天気がいいけど、寒い~~
【2010/04/14 09:15】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
1枚目のお写真で、苺ソースがイニシャル「N」なのかと思ったんだけど
違うのかしら?!
とっても美味しそうなケーキですね~(≧ω≦。)
今年はロウソクの数も間違えず(笑)バッチリですねっ♪
雰囲気があってステキなお写真だわ( ´艸`)
でも主役のノアくんは食べてないんだ(笑)
【2010/04/14 08:28】URL | みにころね #-[ 編集]
ノアちゃん、良い雰囲気でケーキと写真に写ってますね。
大人しくモデルさんになっていて、良い子です(#^.^#)
ケーキも美味しかったようで、ナイスなチョイスだったようですね。
Chocolatさんが、1/4も食べられるくらいだから、
きっと、本当に美味しかったんだと思います!
ノアちゃん、Chocolatさんが、いろいろなプレゼントを用意してくれて、
本当に良かったですね。
【2010/04/14 08:17】URL | ままっち #-[ 編集]
誕生日の花。それはケーキ!
今年も素敵なケーキですね。蝋燭もちゃんと五本(笑)。
ノアくんもお裾分けをもらえたかな?
えちゅママも、勤め先の学生たちから「タメみたい」と
言われていますが、若いという意味じゃなく、落ち着きが
ないと思われているのがバレバレです!
いいんですよ、若いママでニャンたちは喜んでくれている…はず!
【2010/04/14 07:24】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ノアちゃんには お裾分けがなかったのですね
「モデルをやらされて それはないよ~」って言っているかもよ(^O^)
ちゃんとモデル料を貰わなきゃね(笑)
【2010/04/14 06:55】URL | たいたい #-[ 編集]
チーズケーキ、とっても美味しそう~ジュルリ
トッピングはノア君のNなんですか?

ケーキのキャンドルを見つめるノア君。
とても幻想的に撮れてますね。
これがコンデジ…
つーことはpeekoもこういう写真が撮れるってことだ。!?(゚〇゚;)マ、マジ...
やっぱカメラより腕ってことだね。(笑)
【2010/04/14 06:07】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
キレイに撮れてますね~@@
だいぶロウソクが短くなってるけど・・
撮影たいへんだったのかなぁ~^^?
【2010/04/14 05:59】URL | youbobo #-[ 編集]
う~~ん
美味しそうなケーキですね
目がケーキに釘付けですw
ノア君、ケーキの前にちょこんと座って
可愛いですね(*^m^*) ムフッ
じ~~っと見つめちゃって!!
【2010/04/14 05:27】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
今年のケーキもまたステキ
そう言えばそんな事もありましたね(爆)
ノア君記憶力抜群だね

こうゆう写真良い思い出になりますよね
キャンドルの光がとてもステキ

【2010/04/14 05:03】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ケーキの写真見て「えっ? ノアくん2歳?!」……爆。
なんとなくストロベリーソースが『2』に見えちゃった~。
とってもおいしそうですねぇ。
みんにゃはナメナメしなかったのね~。エライ。
(我家ならレアチーズでも突進してきます)

ノアくん、キャンドルと一緒に素敵に写ってますよぉ。
お誕生日にこんな素敵な写真撮れてヨカッタね。
今年はちゃんとキャンドル5本だし。。。笑
【2010/04/14 03:37】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
覚えてる覚えてる~!
去年もろうそくの数が5本だったことゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

今年は正解だね.+:。(*^-')b !

レアチーズケーキ おいしかったんですね~
食べたいよお~~☆

ノア君の代わりに私が(*´∀`*)テヘ♪
【2010/04/14 03:12】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
レアチーズのバースデーケーキもいいですね。
リンク先見てきました~。
中のイチゴのジュレもタンマリ入っていて美味しそうです~!
コンデジで、こんなにキレイに撮れるのですか?
うちでもチャレンジしてますが、なかなかうまくいきません…(涙)。
【2010/04/14 03:07】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
 チーズケーキ大好きなので おいしそう~!!
食べてみたい!私も真似っこしてもいいですかぁ?
ネットのわりにお手頃価格ですね~♪

キャンドルライトのお写真 ノアくんとってもロマンティックな感じでいい雰囲気ですね~。
いい子に撮影できてますね♪
ダーリンさまの抱っこですか?
去年も素敵って思ったけれど、こうやって比べると テーブルクロスが可愛くて 明るい感じの去年より、今年のほうが雰囲気が好きです☆
うちもキャンドルたてて撮影したいけど・・毎年できなくて。
昔 ジェニでチャレンジしたら キャンドル全部溶けちゃうまで撮影かかりましたぁ(^_^;)

 そうそう Chocolatさんは、すごくいろいろ考えて準備されたり にゃんずのことも一生懸命で 細かいところまで気の付くタイプで尊敬です。
でも ちょっとそそっかしいんですかぁ?!
うふ 去年のこと覚えてますぅ(*^。^*)
でも それくらいのほうが付き合いやすくてステキですよ~。
私の場合は そそっかしいばかりです・・いつもボケボケですよ(笑)
【2010/04/14 03:02】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
しっかりチョコにメッセージ入りの立派なお誕生日ケーキですね。
ろうそくの光で見るノア君もかわいいですよ。5歳のお誕生日おめでとう
ございます。飼主のところも5歳誕生日記念に、ウルタ君の好きな和菓子
与えてみました。味見程度に食べてましたが。
【2010/04/14 02:24】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ノア君の5歳のお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
今頃でごめんね(>▽<;; アセアセ
実は最近パソコンの調子が最悪でガタガタ音が鳴り続けるので
うつ病の私は精神的にまいってしまって┐(◎_◎;)┌

その上途中で真っ暗になって電源が落ちちゃうから
ブログも小刻みに保存しながらじゃなきゃ更新出来ない(~_~;)
今この瞬間にも落ちちゃうかもだから早めに打たなきゃ~~~~

ちなみに今年のロンちゃんのお誕生日を忘れていた私( ̄∇ ̄;)
2月の7日だったと思いますが、何かあったのかな??
それも忘れている、、、危ないですね(笑)

兎も角みんな元気で長生きしてほしいですねヾ(@^▽^@)ノ
【2010/04/14 01:48】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
わおっ!
いつの間に5歳?!!!
遅れました、、、
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

はぃw
去年の5本覚えてますわぁww
今年はホンマもんの5歳ですねぇぇ♪

キャンドルの明かりだけで綺麗に写るんですねぇぇ♪
これはデジイチの腕ですなぁ(^д^)
【2010/04/14 00:46】URL | まりも #-[ 編集]
ケーキ、すっごく可愛い~!!
楽天だと予約しに行ったり、取りに行ったりする手間が省けていいですよね^^
ケーキの横にちょこんと座るノアくん、めっちゃ可愛いです♪
ロウソクの炎がまた良い感じですね~。うっとりです^^
レアチーズ、モンだったら頂戴攻撃してきます(笑)
ニャンズ、興味なしだったんですね~。
Chocolatさん、しっかり者のような気がしてましたよ~^^
【2010/04/14 00:41】URL | ぶひこ #-[ 編集]
わぁ~おいしそうですね!
お!結構良いお値段(笑)
楽天は愛用してますが、いっつも安いのばっかり
なので。
記念日には私も頼んでみたくなりました☆
ノアくん、キャンドルの光でとても幻想的な
写真になってますね♪
キャンドルミス、そんなこともありますよね!
【2010/04/14 00:23】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1251-60322f41
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

