02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
プチお花見(part 3)
ただいま『ノア5歳の誕生日記念イベントクイズ』を実施中。応募受付締め切りは4月11日24時。
ご応募される方は、参加表明もお忘れなくです。詳しくは4月1日の記事をご覧くださいませ。
皆さまのご応募を心よりお待ち申し上げます。勘で当てるクイズなので、お気軽にご参加くださいね♪


4月5日23:00現在でクイズにご応募くださった方のお名前は以下のとおりです。(参加表明済の方のみ掲載)
お名前のご確認をよろしくお願いします。応募したのにお名前がないという方はお知らせくださいね。
早速クイズにご応募くださった皆さま、お忙しいところありがとうございました(ペコリ)。

peeko様、たいたい様、とっちー様、じゅりあ様、amiyan様、ティビママ様、とろおば様、カオルンボ様、tsuki様、
青竹様、ままっち様、nico.様、ニャンママ様、akane様、黒ネコ様、hanako様、のりちゃん♪♪様、みにころね様、
ミルク様、うにゃ。様、テトママ様、しんや様、kitten様、blue様、dino様、やらいちょう様、miyabi様、
エスちーのママ様、ellemoi様、そらまめ様、Gavi様、ねこおばば様、みけねこひめ様、こだま様、桃とらマン様、
まりもりず様、chizu7171様、きばりん様、yumiko様



昨日の記事の続きになります。(3月28日にプチお花見に出かけました)

近所のお花見に、リリーを一緒に連れていきました。
ハーネス&リードをつけたリリーは、去年と一緒でダンナさんの肩の上に☆
咲き始めたばかりのソメイヨシノを、目や鼻で楽しんでいましたよぉ♪

リリーは普段家にいる時も、ダンナさんの肩の上に乗ります。
ダンナさんに抱っこされるのがイヤで、肩の上に避難するという表現が正しいのですが…(爆)。


ということで、リリー&桜の写真を一挙(?)公開!!
あえてアテレコはつけていませんので、雰囲気のみをお楽しみくださ~い(苦笑)。

20100406-1.jpg
20100406-2.jpg

20100406-3.jpg

20100406-4.jpg

20100406-5.jpg

20100406-6.jpg

20100406-7.jpg

20100406-8.jpg

20100406-9.jpg

20100406-10.jpg

明日は、↑にUPした写真がまともに見えてきちゃうくらい、
ボツになった写真を公開したいと思います。そんなの見せるな~って??(汗)
いやぁ…デジイチが使いこなせていない私の悪戦苦闘ぶりを記録として残しておきたいので(爆)。

そういえば、今回のリリー&桜の撮影の最中に、ちょっとドキッとすることがありました。
リリーはダンナさんの肩の上に乗ってもらい、それまで入っていたキャリーバッグは近くのベンチ(5~6mの距離)に置き、
そのキャリーバッグの中に、コンデジとデジイチの交換レンズが入ったミニバッグも入れて置いておいたところ、
撮影中、ダンナさんが「後ろ!後ろ!バッグ!バッグ!」と言うので振り返って見てみると、
まだ公園から帰っていなかったオコチャマ2人(4~5歳くらい)が、ベンチに置いたキャリーバッグを物色していたのです。
慌ててその場に駆け寄り、私が「ごめんね~」とオコチャマに声をかけて、キャリーバッグを取り戻して帰ってくると、
またダンナさんが「もう1つのバッグも!!」と言うのです。また振り返ると、キャリーバッグの中に入れていたはずの
ミニバッグ(コンデジ&交換レンズ入り)が外に出されていたのです。これには更に焦って、ダッシュで取り戻しました。
コンデジにしても、交換レンズにしても、万が一、地面に落とされて故障でもしてしまったら大変ですからね(涙)。
ちなみに、この時もちろんオコチャマのママさんらしき大人も近くにいました。でも、子供を注意することもなく、
こっちを向いていても、そのままママさん同士でお喋りを続けていたんですよ~~(汗)。
もしかしたら「バッグを置いてその場を離れるほうが悪いのよ~~」とでも思っているのかもしれませんね。
(あ、ママさんらしき人たちも、自分たちの荷物から離れた場所でお喋りしていたような…)
やっぱり外での撮影って、色んなことに気を遣わないといけないから疲れます(苦笑)。
あ、そうそう。オコチャマたちは自分たちの遊びに夢中だったのか、リリーに近づいてくることはありませんでした。
私の全身から「撮影の邪魔しないでね~~」なオーラが出ていたのかもしれませんが(爆)。



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

このところの忙しさも手伝ってか、最近胃腸の調子が思わしくありません。
それと花粉症シーズンに突入し、症状の重さで心身グロッキーになる日も多くて…(涙)。
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきますね。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。

アウトドアトラックバック(0) | コメント(40) | top↑
<<プチお花見(ボツ写真編) | ホーム | プチお花見(part 2)>>
リリーちゃんと桜、綺麗ですねぇぇv-252
我が家は抱っこして撮れないので木登り写真だわ@爆
ベンチに荷物は危険ですよぉぉぉ@汗
お子さん連れのお母さん方、気づいてなかったのかしらね!?
【2010/04/06 23:53】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
リリーちゃんと桜!とっても絵になってますね~
今日も桜を撮りに行ったのですが!
風にそよいでボケるったら!トホホホホ…
しまいには枝を手でおさえて撮りました…
ニャンズも動くけど風には逆らえないですもんね~
ボツ写真?ちょこっと楽しみだったりして…(^_^;)
【2010/04/06 23:14】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
まぁ♪
リリーちゃん桜を堪能してるね♪
桜の妖精さんみたいにゃあ。
【2010/04/06 23:10】URL | harry #-[ 編集]
桜のほんのりピンクにリリーちゃんのブルーの瞳が映えてきれいですね~。
リリーちゃんもまんざらではなさそうなご機嫌ぶり。
いつもはお兄ちゃん達と一緒だから、たまには飼い主さんふたり共を独り占めでいい気分だったのかな?

最近のお母さんたちは子供に甘いですからね。
そんなに大事な物が入ってるとは思ってなかったのかな?
そのくせ子供が泣き出したりしたら大騒ぎなんだろうなぁ…(^∇^;)
レンズたちが無事でよかったですね。
【2010/04/06 23:09】URL | にゃも #-[ 編集]
おぉぉぉぉーーーーーーーーっ!!!
写真集の撮影のようですよぉ。モデルさんがいいお仕事なさってます(#^。^#)

困った親子に遭遇しちゃったんですね。
カメラ、無事でよかったです、ほんと。こわされたら泣くに泣けないですよね。
【2010/04/06 22:44】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
♪プチご無沙汰しました。
わ・・・リリーちゃんと桜、すごく似合いますね
とっても素敵な写真です。(#・・#)
【2010/04/06 22:15】URL | まりま~ #-[ 編集]
ホワイトノルのリリーちゃんは桜がよく似合うな~
お耳が綺麗な桜色ですね。
【2010/04/06 22:08】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
桜の色合いと、リリーちゃんの色合いがほぼ
一緒ですね。
白にうっすらピンク色。こんなに桜の似合う猫ちゃん
なかなか居ませんね^^!

お子ちゃんたち、もっと小さい子なら「何でも触りたい年頃だから」
っていう言い訳も通用しますが、4~5歳になって人様の物を勝手に
触っちゃダメってのがわかってないのは親の教育がなってないのが
バレバレですね。イタズラしてるの傍で見てて注意しないなんて!
アホがアホを育てるから世の中いつまでたってもアホが
減らないんですよね。(すみません、つい毒舌ふるってしまいました^^;)
【2010/04/06 22:00】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
素敵なお写真がいっぱいですね。
ピンクのドットのハーネスが、リリーちゃんにお似合いです。
今日はポチ逃げ、ゴメンナサイ…。
【2010/04/06 21:51】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
桜の花を満喫しているリリたん、いいですね~♪
花の可憐さと美猫っぷりがぴったりマッチしています(^^)
うちもこういう写真を撮りたいと常々思っているのですが、
桜の木が近所にないので夢に終わりそうです(涙)
【2010/04/06 21:38】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
桜と猫さんの写真は、最近いろんなところで見かけたり、僕も撮ったりしていますが、Chocolatさんのお写真が一番です^^
【2010/04/06 21:20】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
桜とリリーちゃん、素敵~♪
まだまだドタバタしており、ゆっくり出来ずでスミマセン(≧_≦ゞ


【2010/04/06 20:50】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
こんばんは

薄ピンクの桜と真っ白のリリーちゃん
女の子っぽくて綺麗ですね!

オコチャマの話、
注意しないお母さんには困りますね~
カメラ無事で良かった、良かった。。。

外での撮影は いろいろと周りに気を配らないと
いけないので大変ですね、撮影お疲れさまでした。


【2010/04/06 20:36】URL | waka #-[ 編集]
 リリーちゃん 素敵~(^O^)
3枚めは 物思いにふける少女ですね~
あごのラインもふっくらおいしそう(笑)
5枚め 美人さんすぎますぅ~
お写真キレイに撮れてますよー
え?失敗作が? それも楽しみです♪

【2010/04/06 20:28】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃん美しい~。桜とのお写真素敵ですね(≧ω≦)表情からしても春を満喫した感じですね☆
おこちゃま達、ひどいな~。というか親がひどい。視界に入っていたならせめて注意すべきだと思います。レンズに被害がなくてよかった!!
【2010/04/06 20:18】URL | amiyan #-[ 編集]
リリーちゃんと桜・・
やっぱり絵になりますね。
見事にマッチしてますよね。
リリーちゃん可愛い~~。

オコチャマ達、躾がなってないね。
親がそばにいるにもかかわらず
なんてことでしょう。
被害なくて良かったですね。
【2010/04/06 18:55】URL | イヴ #-[ 編集]
桜にリリーちゃんの眼の色が映えてすごぉくステキなのにゃあ!

でも・・・Chocolatおねえちゃん、ちびっこのお話残念だったね・・・
おっきくなっても何がいいか悪いかわかんないおとにゃになっちゃうよ・・・
おウチの人ちゃんと注意してくれればよかったのにねー・・・(´・ω・`)
【2010/04/06 18:50】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
ま~なんて美しいの~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
純白のりりーちゃんと桜のツーショット
りりーちゃんのピンクのお耳とお花が桜のようで
りりーちゃん桜の妖精みたい(。-_-。)ポッ

それにしてもそのママさん達の子だったら
先が思いやられますね( ̄ー ̄A アセアセ・・・
レンズが無事でよかったですね♪
【2010/04/06 16:38】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
うわ~すごい綺麗!
リリーちゃんはやっぱりお花が似合いますね^^
いっしょにお散歩できるなんて
うちでは夢の夢です^^;

子供のしつけもろくに出来てないのに
目を離して、迷惑掛けて、謝罪もせず、
挙句の果ては逆ギレするような親・・・

なんだか悲しくなりますね。
【2010/04/06 15:14】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
こにゃにゃちわ~
ご無沙汰でぇ~っす!
リリーたん、やっぱりお姫様だわ~
めちゃくちゃ似合ってるっ!!!
全部良いんだけど、とくに3枚目と8枚目が好きだな~
目をつぶって香りを楽しむリリーたんv-10
ちょっと凛々しい横顔のリリーたんv-10
しびれちゃうわ~v-221
太陽の下で自然を楽しんでる姿が良いですね~~
りりーたん、ラブですぅ~~v-344

はぁぁぁぁぁぁぁ~v-404
どこにでもいる親子…こんな親子がかなり増殖中なんですよね~
親も子も周囲の迷惑って考えたことすらないんでしょうね
スーパーではショッピングカートを押して、
車の間を駆け抜けていくお子ちゃまいますからね~
他人のものに傷をつけるかもっていう想像力もないんですよね
子供に注意しても理解できないし(人間語がわからないらしい)、
親に注意したら、嫌な奴に仕立て上げられますからね~
ほんとにたちが悪いったら…
でも、大事に至らなくってよかったわ
【2010/04/06 14:25】URL | もふいのち #-[ 編集]
リリーちゃん自身がお花のようでかわいいです。
昨年のお写真、覚えてますよ♪
今年はさらに女っプリもあがって、素敵♪
ほっぺをふくらませて、気持ちよさそうに見えるのですが。
外で撮る猫さんの写真って格別ですよね。
【2010/04/06 14:17】URL | まみた #-[ 編集]
うわあ、ステキですね。
桜の花の方がかすんでしまいそう。
リリーちゃん、美人さんです~。

お子さんをしっかり見られないお母さんが増えていますね。
何も事件にならなくてよかったです。
【2010/04/06 12:48】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリーちゃんとお花見、とっても素敵ですね~♪
桜の香り、春の香りだったかな?♪(*´艸`)+.゚*・゚

ヒトの集まるところだと、色々ありますよねぇ(* ̄ω ̄)
機材等、何事もなくて本当によかったぁ~
【2010/04/06 12:12】URL | とっちー #-[ 編集]
桜とリリーちゃん、とっても綺麗です♪
途中、リリーちゃんが目を瞑っている写真は、
桜の花にウットリしているみたいですね(*^。^*)

大事なカメラとレンズ、無事で良かったです。
人様の物に手を出すなんて、子供でも許せないですね。
親がそばに居るのに注意しないなんて…
私は、バカな子供も、常識の無いバカ親も嫌いです。
【2010/04/06 08:47】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
真っ白なリリーちゃんのモフモフと、淡い桜の花の色合いとが
とてもぴったりとマッチして綺麗ですね。
最近の子供は、本当に叱られないから、やりたい放題のところがりますし
親も叱ろうとしません。
子供のためを思うなら、叱ることも大切だと思うのですが。
【2010/04/06 08:33】URL | 青竹 #-[ 編集]
リリーちゃん、桜と一緒に本当にキレイに写真に写ってますね?
モデルネコさんとしてのお仕事、バッチリこなしてますよ(^_^)b
匂いまでかぐしぐさをしてくれて、ポーズの細かいこと^m^

バックもバックの中身も無事で良かったですね。
今は、常識が通用しないおこちゃまや親御さんが多いので、
ままっち宅前の道路も、毎日、すごいことになってますよ。
もう、ノイローゼになるくらいうるさいの(^-^;
ままっちの家庭菜園にも、手を出してくるくらいですから、
公園でのバックにも、手を出してくるでしょうね…(^_^;)
【2010/04/06 08:20】URL | ままっち #-[ 編集]
リリーちゃんと桜の美しショット、ステキすぎです~( ´艸`)
どこがダメなのかさっぱりわからないですよっ!
ウットリと匂いを楽しんでるようだったり、桜バックにモデルさんのような
表情だったり*:.。☆..。.(´∀`人)
ところで、人の荷物を物色する子供にそれを黙認する親…あまりにもヒドイ
ですね(-"-;)
【2010/04/06 08:19】URL | みにころね #-[ 編集]
リリーちゃんと桜
すっごく絵になりますね
どれもいいショットばかり
うっとりしながら拝見しました

バック無事でよかったですね
ママさん達、子供そっちのけで
お話に夢中だったんですね?
そういう光景、何処でも見られますね(汗)
【2010/04/06 06:58】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
リリーちゃん お外へ連れて行ってもらったのね
良かったですね♪
桜の花に酔いしれるリリーちゃん
とっても可愛いですね(^。^)

それにしても最近
自分の子供を注意できない親が多すぎますね(怒)
【2010/04/06 06:47】URL | たいたい #-[ 編集]
口元がぷっくりしてるりりたん♪
桜がとっても似合ってる~ww
桜の下では真っ白なはずなりりたんがうっすらピンクになるんだね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
皆さんが仰る通り「ポストカード」になりますよ~

最近のガキはろくでもないのが多いです。
でもそれは育ててる親の鏡が悪いんでしょうね…
レンズが無事で良かったです。
【2010/04/06 06:24】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
いつも室内で猫さんしか撮影してないので、
日曜日に外出先で桜を写してみたらほぼ全滅でした@@!
写真ってむずかしいなぁ~と改めて思いましたとさ^^;
【2010/04/06 06:05】URL | youbobo #-[ 編集]
どの写真を見ても素晴らしい
ホントポストカードにしても良いですよね~
上から4枚目のさくらとリリーちゃんの@ニャンだーマークにほれぼれと見とれちゃいました~~
さくらをバックにステキなリリーちゃん堪能させていただきました~~
ステキなモデルぶりですよ~^^

しかし人のバックに手をかけるだなんて~
どんな教育してるんでしょうね
カメラ&レンズ無事でよかったです~
【2010/04/06 05:35】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
リリーちゃんと桜 ポストカードとかで売ってそうなぐらい
すてきなお写真です☆

そんなことがあったんですね(ノ_・、)シクシク…
被害がなくてよかった~!

【2010/04/06 04:44】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
いやー、リリーさん本当に桜に負けてないからすばらしい。
飼主は勝手に桜の下のマロン君やノア君を想像してしまいました。
リリーさんの天使のような軽さがやっぱり桜には合いますね。
飼主は込み合う花見の道を昨日歩いてきましたが、みなさん
狭いところをうまく除けながら歩いてました。
【2010/04/06 03:36】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
とんだハプニングがありましたね^^;
うかうか写真も撮れへんわ(`´)
バッグとか肩や腕に提げたままではカメラも持ちにくいしね~
ホンマにおしゃべりに夢中になるママさん、イケませんよ(ーー゛)
最近また連続して大変な事件が起きちゃってますからねーv
気を付けてくださいv

って話は変えましょう~^^;
リリーちゃんが桜の香りを楽しんでいるのがとっても素敵ですー♪
こんなのを見ちゃうと我が家もお外に連れていきたくなりますが…
近くの公園・・・・・うーん(-_-;)
【2010/04/06 02:13】URL | きばりん #-[ 編集]
おお~♪
桜とリリーさん、いいですね~!(喜)
お耳のピンクと桜の色が
なんともいい感じ~♪

最近、とんでもない親って
いますよね~。(笑)
ついついメンチ切ってしまいます。(笑)
↑親にw
【2010/04/06 01:27】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
桜の中のリリーちゃん、美しいですね~。
猫と花って良く合いますね^m^
とっても可愛いらしいんだもの。
リリーちゃんもさくら、満喫したでしょうね^^

公園の出来事、私には信じられない内容なんですけど。
子供が人様のカバンを物色するのも、親が見てないのも…。
お喋りに夢中だと目が行きとどかないのかもしれないけど、
された方はかなりビックリしますよね。
カバンも、カメラグッズも無事で良かったです。
【2010/04/06 01:26】URL | ぶひこ #-[ 編集]
リリたんと桜♪♪ 似合いすぎる~。
お耳と桜のつぼみの色がぴったりでカワイイ。
なんて素敵なお写真なんでしょ。
リリたん、うっとりしちゃってるし…笑。

私もRuddyを強制的に連れ出して
こーゆー写真を撮ってみたいなぁ。
でも逃げ出したくてバタバタすると思うので、きっとブレブレでしょう。
ちゃんとモデルさんしてるリリたん、さすが~。

子供連れのお母さん、お母さん同士でオシャベリに夢中になると
子供さんに目が行き届かない方、多いですよね。
ミニバッグ落とされなくてよかったー。
【2010/04/06 00:36】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
いやぁ~リリーちゃんと桜いいですね!
特に3枚目が好きかなぁ~。
花の香りを楽しんでいるような表情に
見えます。
リリーちゃん、お花見楽しんだみたいで
よかった♪

あらら・・・そんな事があったんですか。
周りに(その子の親)期待するのは間違い
なんですかね。
とりあえず無事でよかった。
【2010/04/06 00:34】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
リリーちゃん、桜の匂いはどうだったかな~?
桜のお菓子って、えちゅママには「青臭い塩味」としか
感じられなくて、好きじゃないんですが…

敢えて白状すると、えちゅママはオコサンが大嫌いです(笑)。
でもそれは子供が嫌いと言うより、子供を律することの出来ない
親が嫌い、ということです。
被害がなにもなくてよかったですね!!
【2010/04/06 00:32】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1245-1ff83a45
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

