02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday Noix ♪@Movie
ただいま『ノア5歳の誕生日記念イベントクイズ』を実施中。応募受付締め切りは本日4月11日24時。
ご応募される方は、参加表明もお忘れなくです。詳しくは4月1日の記事をご覧くださいませ。
皆さまのご応募を心よりお待ち申し上げます。勘で当てるクイズなので、お気軽にご参加くださいね♪


4月10日23:00現在でクイズにご応募くださった方のお名前は以下のとおりです。(参加表明済の方のみ掲載)
お名前のご確認をよろしくお願いします。応募したのにお名前がないという方はお知らせくださいね。
クイズにご応募くださった皆さま、お忙しいところありがとうございました(ペコリ)。

peeko様、たいたい様、とっちー様、じゅりあ様、amiyan様、ティビママ様、とろおば様、カオルンボ様、tsuki様、
青竹様、ままっち様、nico.様、ニャンママ様、akane様、黒ネコ様、hanako様、のりちゃん♪♪様、みにころね様、
ミルク様、うにゃ。様、テトママ様、しんや様、kitten様、blue様、dino様、やらいちょう様、miyabi様、
エスちーのママ様、ellemoi様、そらまめ様、Gavi様、ねこおばば様、みけねこひめ様、こだま様、桃とらマン様、
まりもりず様、chizu7171様、きばりん様、yumiko様、はろぉちぐ♪様、あるまま様、ふぅまま様、ぶひこ様、Robele様、
桃饅頭様、沙羅様、りんぽぽ様、イヴ様、Rae様



Happy Birthday Noix !!
ノアは今日4月11日、5歳の誕生日を迎えました☆


20100411-1.jpg
もうオコチャマなんて言わせませんよ!!大人の色気も出てきましたからねっ♪

ま、まぁ、カラダだけは大きくなって、見た目はもう十分大人なんですけどね~~。
中身は相変わらず子供のままで、コナンとは真逆なノアだったりしますが(爆)、
こうして元気に5歳の誕生日を迎えられたことを、本当に嬉しく思います!!
20100411-5.jpg
ノアを我が家でお迎えする前の写真(キャッテリー様撮影)

↑のようなちびちびノアの姿を見ると、その成長ぶりに感慨深い思いがしますね…。
ホント、小さい頃はとっても可愛かったよぉ!!(誕生日ということで超親バカモードを許してね♪)

20100411-2.jpg
今のボクだって、十分可愛いと思いますよ!!

あれ??さっき「大人の色気」なんて口にしていたのは、誰でしたっけ??(汗)
結局のところ、ノアらしさっていうのが一番だったりするんですよねっ☆

ここで皆さまに、懐かしい映像をお楽しみいただきたいと思います。
以前、違う動画サイトにUPしたことがありますが、youtubeにはまだだったので再UP。
ノアをお迎えして間もない頃に撮影したものです。(なので、ノアはまだ月齢2ヶ月ちょっとかな)
毎日のようにマロンに威嚇されていたノアでしたが、ある日突然マロンが…。

■ 動画:恐怖の毛づくろい(40秒) ■


※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。

この時も、マロンに威嚇されたり、猫パンチが飛んでくると思っていたノア。
それがあまりにも突然のぺるぺるだったので、気が動転したのか、硬直しています(爆)。
っていうか、クマに襲われた時に人間が「死んだフリ」するのと一緒だったのかも??(苦笑)
そんな様子には動画を撮影している私も驚きましたし、ノアの姿を見て笑いを堪えるのに必死でした!

20100411-4.jpg
あの時は生きた心地がしませんでした…。食べられちゃうかと思いましたよ…。

でも、ああいうきっかけがあって、徐々に仲良くなっていったんですよね~~。
一緒にくっついて寝る姿も見られるようになったし、プロレスごっこもするようになったし。
あ、でも、途中からはあまりにもやんちゃ過ぎるノアに対し、マロンが悲鳴をあげることも
少なくなかったような気がします(汗)。気づけばいつも、マロンにマウントなノアだったので(爆)。

20100411-3.jpg
昔話はもういいですから、早くプレゼントくださ~い!!

まあまあ、そう焦らないでくださいよぉ!!プレゼントはちゃんと用意できていますからっ☆
ということで、何を用意したのかは明日の記事で紹介させていただきますね~~(笑)。

さて、今日はノアの体重を測定しないとですよねっ♪♪何kgになっているのかなぁ…ドキドキドキ。
できれば、キャリーバッグを使わずに、直接体重計に乗ってもらって測定したいです。
証拠写真もちゃんとおさえたいですし~~(苦笑)。

イベントクイズの応募は本日24時が締め切りです。
まだの方はお急ぎくださいね!!
参加表明のほうもお忘れなくです☆



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

花粉症シーズンにともない持病も悪化して、体調が不安定な毎日を送っています(涙)。
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきますね。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。

お祝いトラックバック(0) | コメント(51) | top↑
<<祝・ノア5歳(大きなプレゼント編) | ホーム | 食べられませんから!!>>
一日出遅れてしまってごめんなさい(__)

ノアちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-25
ベイビーのノアちゃん可愛かったな~。
動画、固まってしまってるノアちゃん最高でしたね。
これからもノアちゃんの活躍を楽しみにしています。
素敵な一年になりますように・・。
  v-254happy birthdayv-254
【2010/04/12 12:56】URL | イヴ #-[ 編集]
先にクイズに参加させてもっらてたら
遅くなってしまって今更だけど~(=^‥^A アセアセ・・・

ノアくんごめんね^^
5歳のお誕生日おめでとう♪
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

お名前は以前からあちこちでお見かけしてます^^
デッカイ王子とやんちゃで過激な王子の飼い主と親しくしてるので
chocolatさんの事は彼女から聞きました。
彼女のブログはたまにしか更新しないのにchocolatさんのコメントの早さには
いつもびっくりです!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

それからヴァニラちゃんの事も彼女から聞いて
My Sweet Angelsのヴァニラちゃんに関する記事は全て読ませてもらいました。
(ここはそのHPの一部になってるんですね)

ヴァニラちゃんの写真の中で一緒に写っていて「うちのと同じかも?!」
と思う物が二つあったんですよね。(一つは色が微妙に違うけど^^;)
それで一方的に何だか親近感を持ってしまいました(≧ω≦。)キァハハ♪
今度載せますね^^v

とっくに新しい記事がアップされてる時間だけど
長くなりそうだったので敢えてこちらにコメントさせてもらいました。
・・・ってそうこうしてる間に早速うちへ来てもらってるみたいで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからもよろしくお願いします♪
【2010/04/12 01:01】URL | ライくんちのばぁや #GVmazb22[ 編集]
おめでとう~
ビデオの硬直さに
かわいそうやら 可愛いやらで
涙が出ました~
こういう時間を経て
育ってきたんだなぁって・・・

元気に5歳おめでとう!!
これからも ちょうだいダンスを
みがいて楽しませてね
【2010/04/11 23:04】URL | blue #-[ 編集]
ノアくんお誕生日おめでと~♪
わぁ~ミニミニノアくん可愛い☆
産毛のような柔らかそうな毛並みが
たまりませんねぇ~。
今のモフモフ具合もたまりませんが(笑)
素敵な1年になりますように☆
【2010/04/11 22:53】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
ノア君、お誕生日おめでとう!!
小さい頃のノア君に撃沈されました(#^。^#)
ころっころフワフワ♪
マロン君とあんなに大きさの差があるなんて~~。
硬直しまくって、手元に寄せるマロン君のなすがままになってて、大笑いでした(≧▽≦)
【2010/04/11 22:25】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ノア君 お誕生日おめでとう~♪
ちびちびノア君もかわいいね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ちょっと今日は時間がなくて短コメですみません<(_ _)>
【2010/04/11 22:18】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ノアくんお誕生日おめでとうございます!今ももちろん可愛いけど子猫ちゃんのときのお姿も愛らしい(*´ω`*)動画つい笑ってしまいました。マロンくんが毛づくろいの時にノアくんを自分のほうにちょいって引き寄せた時のノアくん、微動だにしてなかったような(笑)
うふふ、どんなプレゼントもらったのかな~??
【2010/04/11 21:55】URL | amiyan #-[ 編集]
おめでとう~~
ノアちゃん、ちっこかったね~~
そういえば、そんな時期もあったような?ないような?
気がついたら大きくなっていた気がします。でも、今では一番大猫さんだね。
元気で大きくなって、良かったです。
あ~~私のために、お祈りしてもらいたいたいわ~
きっと、ご利益ありそう~~
【2010/04/11 20:54】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ノアちゃん、お誕生日おめでとう~
まだまだ5年しか生きていないのですから、
まだまだおこちゃまですよ♪
きっと一生おこちゃまでしゅ♡
どの写真もかわいいけれど、
最後の写真が一番かわいいですぅ(^^)
【2010/04/11 20:52】URL | くー #ahm92K6s[ 編集]
Happy Birthday☆
ノア君、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
ノア君ももう5歳か~本当に早いものです(*^-^*)
リリーちゃんのお迎えもとっても嬉しいニュースだったけど
ノア君のお迎えはまた本当に本当に嬉しかったです!
あんなにちびちびだったノア君もこんなに大きくなって☆
なんだか感無量です(≧m≦)
これからも元気に楽しくノア君のニャンLifeが続いていきますように(^-^)v
【2010/04/11 20:51】URL | ハナ #-[ 編集]
ノア君、5歳のお誕生日おめでとうございますv-25
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
ちびっこノアっち、めっさ可愛いですねぇ♪
動画ではマロン君に襲われてるようにしか見えず@笑
今年1年も健康で素敵な1年になりますようにっ。
【2010/04/11 20:30】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノアくん、お誕生日おめでとうございまーす!!
今年1年も元気に素敵な1年を過ごせますように^^
今日は休日で家族みんなでお祝いしてるかな♪
【2010/04/11 20:16】URL | とっちー #-[ 編集]
ノアくん、お誕生日おめでとうございまーすv-275

ちびノアくん、かわいいですね~♪

【2010/04/11 20:10】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ノアくん、5歳のお誕生日オデデトウ♪
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)
チビノアくんも可愛いけど、今もカッコ可愛いですよ~
これからも大人の色気に磨きを掛けて、
いつまでも元気なノアくんでいてくださ~い!
【2010/04/11 19:44】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノア君誕生日おめでとうございます☆
ウルタ君もそろそろ誕生日だったりします。
ノア君が幼い頃の写真と動画、貴重ですね。
マロン君が幼いノア君を可愛がっている様子
は癒されました。やっぱりマロン君はやさしい
いい子なんですね。
【2010/04/11 19:27】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ノアくんお誕生日おめでと~!!!
マロンくんにぺるぺるされちゃう動画
もぉ最高に可愛いでつ≧∇≦

ちっちゃい頃から、どこかひょーきんで茶目っ気いっぱいのノアくん
ヴァニラくんがお空に帰ってしまった後のママとマロンくんの寂しさを
ノアくんの天然の明るさが、少しずつ埋めていく姿...
見守り隊の一員として、目を細めて拝見していた日々を思い出しました

これからもChocolatさんファミリーのムードメーカーとして
茶目っ気もオトニャの色気も忘れずに(笑)
元気でHAPPYな毎日を過ごしてね~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
【2010/04/11 19:14】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ノア君!5歳のお誕生日!おめでとぉ~!

動画!まな板の上の鯉のごとく?
思わず笑っちゃったけど…
あれはあれでマロン様の愛情表現だったのかも?
写真もいいけど動画の保存もとってもいいですよね~?
ノア君の小さいときってぬいぐるみみたいで最高だし~(*^^)v
これからも健康で元気で「ちょうだいダンス」!
見せてくださいね~(^_-)-☆
【2010/04/11 18:55】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ノア君、5歳の御誕生日おめでとうございます!
5歳のこの年も幸せ一杯元気一杯でありますように♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
小さい頃のノア君も可愛いですけど、今も可愛いでーす♪
死んだふり?も可愛い~( ´艸`)ムププ
【2010/04/11 18:25】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
ノア君、お誕生日おめでとうv-315
2005年うちのレと同い年だったんですね~
今さながら(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ベビーちゃんのノア君とっても可愛い!!!
動画は超~~~笑っちゃいましたよ~
本当に怖くて死んだ振りをしているみたいで(≧m≦)ぷっ!
今のノア君のキャラも出ていて面白い!
本ニャンは必死だったかもしれないけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
びびって固まっている姿の可愛いことv-344
 
【2010/04/11 18:18】URL | ノンノン #-[ 編集]
ノア君、5歳の誕生日おめでとうございます。
顔を見ていると、まだまだやんちゃな子供のようにも思えますね。
足元の足袋も可愛いです。
マロン君がノア君を舐め舐めしてくれたときから
受け入れてくれたのかも。
これからも、もっと元気でお茶目に過ごしてくださいね。
【2010/04/11 17:42】URL | 青竹 #-[ 編集]
゚・*:.。..。.:*・゚ノアくん お誕生日おめでとう゚・*:.。..。.:*・゚


5歳なんですねぇ~
これからが男盛りですわねぇ(〃▽〃)ポッ
って。。。ヘンタイではございませんわよぉ(⌒¬⌒*)ジュルジュルー
(笑)

動画拝見しましたが
(≧ω≦)
ノアちゃん まるでぬいぐるみのように微動だにしませんね( ̄▽+ ̄*)アハッ
ピンクの肉球が見えてるんですが
きっと湿ってたんだろうな~なんて想像しつつ
笑ってしまいました(*´艸`*)ウフフッ

また1年健康な5歳を過ごせますように☆
【2010/04/11 16:56】URL | みけねこひめ  #-[ 編集]
ノア君5歳のお誕生日、おめでとうございます 
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
動画でぴくりとも動かず固まってるノア君
思わず笑っちゃいましたが
スゴイ映像なんですよね。
これからの一年も健康で
楽しい毎日を過ごされますように!
【2010/04/11 16:54】URL | miyabi #-[ 編集]
コメントお久し振りになってしまってごめんなさい~人( ̄ω ̄;) スマヌ
ノア君、お誕生日おめでとうございます!!
。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。
4月はお友達のにゃんこの誕生日が多いわ~♪
ある日突然のマロノア君、素適な動画ですよ~。
何年経っても我が家にはこんな「ある日突然」はやってきませんが・・・(笑)
【2010/04/11 16:24】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ハッピーバースデー、ノアくんo(^-^)o
これからも、ずっと元気に、素敵なノアくんでいてね!
動画、拝見しました~。マロンくんとノアくん、昔は
こんなに身体の差があったなんて・・・
マロンくん、ペロペロしてあげて、やさしいですね^^
ノアくんは、完全に固まっちゃっていて・・・ちょっと怖かったのかな。。
抱きっ!ってされても、微動だにしないんですね~。
【2010/04/11 16:01】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
あにゃあ
ノアくんお誕生日おめでとうございますにゃ♪
これからもみんにゃで仲良く楽しく過ごしてね~。

ちびちびノアくんもとってもかわいかったにゃあ。
初めてマロンくんにペロペロされたときは
死んだふり~してたんだね。
でもこの後仲良くなれたんだよね。
よかったね。

クイズはこれから参加しますにゃ。
【2010/04/11 14:22】URL | harry #-[ 編集]
ノア君、5歳のお誕生日おめでとう☆
小さい時も今もとっても可愛いですよぉ!!
これからも元気でみんなに笑顔をもたらせてね♪

お誕生日イベント、やり方が悪いのか携帯からではできなかったみたいです(;_;)
予想はしたので、結果を楽しみにしています
【2010/04/11 14:06】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
♪ノア君お誕生日おめでとうございます
♪ますますかっこよくなってくださいね^^
そして元気で長生きしてください♪
♪あ。。今プレゼントお知らせUPしているので(数字があえば・・・なんですか^^;)
見に来てくださいね♪
【2010/04/11 12:53】URL | まりま~ #-[ 編集]
ノアくん、おめでとう御座います!
そろそろ貫禄も出始めてきましたね。
でもいつまでも永遠の少年でいて欲しいです!
これからも健康で楽しい毎日が過ごせますように!
【2010/04/11 12:41】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ノア君、お誕生日おめでとうございます~!!
あはは、固まっちゃっている。
気持ちはわかります。

ちょうだいダンス、大好きです~。
5歳の1年が健康でいい年になりますように。
【2010/04/11 11:42】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ノアくん、お誕生日おめでとうございます。
ちっちゃいノアくんもとっても可愛いですね。
恐怖の毛繕いの動画は笑っちゃいました。
ぬいぐるみみたいにピクリとも動かないなんて
ノアくん、よっぽど怖かったんですね~。
またこの1年がノアくんにとって
素敵な1年となる事を祈っております。
【2010/04/11 11:24】URL | 旦那スージー #JalddpaA[ 編集]
ノアくん5才のお誕生日おめでとう!
ノアくん黒松と同じ年っすね!もちっとしたら、ゾロも5才だ~♪

おお★この動画!!
これは見ていてドキドキしましたよ!
だってノアくん動かないんだもん!(笑)
そうかもしれないっすね、これはノアくんしかなせる技!?
かもしれないっす^m^

体重何キロかな~?
【2010/04/11 10:48】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ノア君、5歳のお誕生日おめでとう♪
ちびっ子ノア君、ヌイグルミみたいに可愛いです。
動画の固まってるノア君、マロン君がよっぽど怖かったんだね(笑)
でも、仲良くなれて良かったね(*^。^*)
【2010/04/11 10:45】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ノアくん5歳のお誕生日おめでとう~~
桜の咲く、素敵な季節に生まれたのですね^^
仔猫時代のノアくん、ほんとにぬいぐるみのよう!
白い手袋が目にまぶしいわ~^^
これからもリリたん、マロンくんと一緒に
健やかで楽しい日々が続きますように。
【2010/04/11 10:29】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
この動画、何度見ても笑えますよね(*´艸`)
カッチーーンって固まって
ホンとにこの時は怖かったんでしょうね!
あ、後先になっちゃいましたがノア君お誕生日おめでとう♪
これからも家族みんな、そしてブロ友さんみんなを幸せな気持ちにさせてくれる癒し系のノア君でいてね(o^艸^o)
【2010/04/11 10:27】URL | hanako #-[ 編集]
ノアくん、お誕生日おめでとうございます。
小さいノアくんもかわいいですが、
今はかっこよくてとても素敵なにゃんこですわよ♪

硬直しているノアくん…
悪いとは思いつつ
プププププ…
【2010/04/11 09:23】URL | うー #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
ノアちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳ですね^^これからも元気でちょっとオトボケで
愉快な、ナイスキャラのノアちゃんでいてね♪

小さい頃のノアちゃん、本当に外国製のヌイグルミみたい^^*
マロンちゃんにペロペロされて硬直してる動画、めっちゃ
楽しませてもらいましたあ>▽<
マロンちゃん、急に愛しい気持ちが湧き上がってきちゃった
のでしょうね♪
微笑ましくて胸が暖かくなります。
【2010/04/11 08:50】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
おはようございます
今日は足跡だけで
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね~

※ノアちゃんお誕生日おめでとう☆
これからもみんなで仲良く過ごそうね☆
【2010/04/11 08:47】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
ノアちゃん、お誕生日おめでとう!!!
5歳になったんだぁ~\(^O^)/
マロンちゃんとの2ショットの動画、ままっちも笑っちゃったです。
だって、本当に、ノアちゃん、カチンコチンなんだもん(^-^;
そこまで、力を入れて態勢を固めているのも大変だったでしょう?(笑)
これからも、ノアちゃんの可愛さをアピールしてくださいね、期待してます(*^_^*)
【2010/04/11 08:12】URL | ままっち #-[ 編集]
ノア君、お誕生日おめでとう~
子猫時代のお写真に萌えました
めちゃくちゃ可愛かった~~♡
大人になった今も、その可愛さは変わってませんけど~(*^m^*) ムフッ
動画、硬直したノア君に笑っちゃいました
【2010/04/11 07:20】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ノアくん、お誕生日おめでとう~(*^ω^)ノ∠※PAN!
大人の色気?いやいや、ラブリーなノアくんのままでいてね♪
小さいころの動画はほんと、死んだフリしてますね(*≧m≦*)
ノアくん的には笑ってる場合じゃないんだろうけど、もうおかしくて!
チビチビなノアくんもカワイイけど、頂戴ダンスできる今のノアくんも
カワイイです♪
この1年も健康で楽しくノアくんらしく過ごせますように☆
【2010/04/11 07:04】URL | みにころね #-[ 編集]
ノアちゃん お誕生日おめでと~♪

動画のノアちゃん 最高だわ
恐怖で固まっちゃったのね(笑)
小さくて 可愛いニャ(^^♪
【2010/04/11 06:33】URL | たいたい #-[ 編集]
ノア君お誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
5歳か~、一番いい時だね。
大人の色気と子供のあどけなさ♪
これからも元気でChocolat家のムードメーカーでいてね。(*^▽^)/★*☆
【2010/04/11 06:25】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ノアくん、お誕生日おめでとう♪
今年もこの日がやって来ましたね。早いような、
まだ五歳?と驚くような、不思議な感じです。
今年一年も健康で、楽しく暮らしていけますように。
NFCは五歳まで成長すると言われる種類だし、
これでノアくんも完全な大人になれたかな?
【2010/04/11 05:21】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ノア君お誕生日おめでとうございます❤
チビノア君を見ると本当に大きくなったのが良く解ります
こんなチビノア君が毎日駆け回ってたんでしょうね
う~~楽しい想像しちゃいました^^

それにしても死んだふり攻撃ですね~
マロン君のなすがままもう大笑いしてみてました~~

プレゼントはどんなものかな~~
今日は楽しんでくださいねノア君


さて体重w~どうなったかな~~(爆)

【2010/04/11 04:53】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ノアくん、ハッピーバースデー(#^.^#)ノ
どんなプレゼントもらったのかなぁ~楽しみだねv
おひげが小さい頃からずっと変わらず立派です♪
【2010/04/11 03:02】URL | きばりん #-[ 編集]
ノア君、お誕生日おめでとう~ヾ(^▽^)ノ♪

男盛りの5歳ですね~('-^*)b

ずっと長く元気で健康でありますように☆


赤にゃんのノア君、とってもキュート

固まって動かない、ぬいぐるみのノア君が面白いけど、
たまらなく萌え~でしたぁ(*≧m≦*)♪
【2010/04/11 02:44】URL | ニャンママ #-[ 編集]
ノアくん5歳の誕生日おめでとうございます☆
5歳の一年も、健康第一で楽しく過ごせますように。
リリたんへのアツい想いも、ちょっと叶うといいね♪♪♪

ちびノアくんが、ぬいぐるみのように
されるがままにマロンくんに毛づくろいされてる姿
とってもかわいくて、懐かしく、笑っちゃいました。
そうだよね…あの頃から比べると、ほんとに大きくなった~。
ちょーだいダンスもどんどん上手になりますね。
何、もらったのかな? うふふ☆明日が楽しみです。
体重測定もがんばって~。
【2010/04/11 02:10】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
ノアくん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ちびちゃんのノアくん、まだ目が青い!
いかにもまだよちよち歩きな感じがまたかわいいですね~
もちろん今もとってもラブリ~
頂戴ポーズが特に好きです。
これからもその可愛さでみんなを癒してね♪
【2010/04/11 02:01】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ノアくん、お誕生日おめでと~(・∀・)

明日朝から勤務なので(帰ってきたのも0時前だったの・・・)激短コメントでごめんね~(-人-)帰ってきたらまた覗きにきまっす。。。ノシ
【2010/04/11 01:10】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
ノア君、お誕生日おめでとうございます♪
 ちびちびノアくん、あどけない表情でかわいすぎ~~♪
今はほんとうに大人の色気ですねえ~♪
ノア君、おっとりとしているのかしら?
 男子は優しいのがいいのよねえ。
 ノア君にとってすてきな1年になりますように!!
動画見れなかった~。今日、うちのパソコンの具合悪いからかなあ?
 イベントクイズ、楽しみです♪


【2010/04/11 00:36】URL | あるまま #-[ 編集]
ノアくんお誕生日おねでとうございま~す。
ノアくん赤ちゃん時の写真かわいかったあ。
(あっ、今でも十分かわいいですけど)
おとなになってお目目の色がちょっと変化したんですね。

相変わらずさらさらヘアーのノアくんの
いじらしいお姿に乾杯です。
【2010/04/11 00:24】URL | tsuki #zlH5Excs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1242-3d87e2eb
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

