09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ノア5歳の誕生日記念イベントを開催しま~す☆
4月11日に5歳の誕生日を迎えるノア。そして16日には本館サイトが6周年を迎えます☆
(あ、本館は開店休業中だったりするので、お気になさらずに…滝汗)
ということで、毎年恒例のイベントを開催しちゃいますよぉ♪♪
へへへっ、マロンが1歳の誕生日を迎えた時からイベントというものをやっている私。
毎度のしょぼプレで恐縮ですが、皆さまご一緒に盛り上げていってくださいね~~!!

msa2010-top.jpg
皆さまのイベント参加で、ボクもママも大喜びしちゃいますよぉ☆
ということで、今回はクイズを出題しちゃいま~す!!
これまた恒例の「体重当てクイズ」になりますよぉ♪♪(ニヤリ)

msa2010-m.jpg
オレたち全員の体重を当ててくれよな☆

msa2010-n.jpg
全員の合計体重も予想してくださいね!!

msa2010-l.jpg
頼りになるのは勘だと思うわ♪宝くじ買うくらいの気持ちで当ててみてほしいの☆

マロノアが言っていますように、クイズは4問の出題になります。
4月に測定予定のニャンズの体重を当ててくださいね~♪
(1)マロンの体重、(2)ノアの体重、(3)リリーの体重、(4)3ニャンの合計体重です。

(体重はそれぞれの今月の月誕生日に測定します…マロン→15日、ノア→11日、リリー→17日)

==========================================================
一応、参考になるかどうかわかりませんが、過去データを提供です♪
● 3月の月誕生日に測定した3ニャンの体重は、マロン6.38kg・ノア7.26kg・リリー4.07kgで、合計17.71kgでした。
● 1年前の4月に測定した3ニャンの体重は、マロン6.3kg・ノア7.1kg・リリー3.8kgで、合計17.2kgでした。
(この時は古い体重計で測定していたので、100g単位でしか量ることができずにいました)

==========================================================



クイズに正解された方には、ささやかですがプレゼントをご用意しております!!
(ごめんなさ~~い。今回は全プレ企画じゃありませ~~ん…涙)

■ My Sweet Angels賞 ■

3ニャンの合計体重をズバリ当てた方には、「My Sweet Angels賞」として、
猫型食器とフォーク&スプーンをペアで、更に3ニャンのコースターをセットにしてプレゼント☆

msa2010msa.jpg

正解者が多数いらっしゃった場合には、抽選とさせていただきます。
また、正解者がいない場合には、正解に一番近い数字を予想された方にプレゼントいたします。
この場合も、複数の方がいらっしゃった場合には、抽選とさせていただきますね。

■ Marron賞 ■

マロンの体重をズバリ当てた方には、「Marron賞」として、
ニャンの新聞記事をデザインしてある大型のトートバッグをプレゼント☆

msa2010marron.jpg

正解者が多数いらっしゃった場合には、抽選とさせていただきます。
また、正解者がいない場合には、正解に一番近い数字を予想された方にプレゼントいたします。
この場合も、複数の方がいらっしゃった場合には、抽選とさせていただきますね。
※「My Sweet Angels賞」をゲットされた方は、プレゼントの対象から除外させていただきます。

■ Noix賞 ■

ノアの体重をズバリ当てた方には、「Noix賞」として、
ミッフィーでおなじみの黒白猫ちゃんデザインのアルミボトルをプレゼント☆

msa2010noix.jpg

正解者が多数いらっしゃった場合には、抽選とさせていただきます。
また、正解者がいない場合には、正解に一番近い数字を予想された方にプレゼントいたします。
この場合も、複数の方がいらっしゃった場合には、抽選とさせていただきますね。
※「My Sweet Angels賞」「Marron賞」をゲットされた方は、プレゼントの対象から除外させていただきます。

■ Lily賞 ■

リリーの体重をズバリ当てた方には、「Lily賞」として、
仔猫ちゃんをデザインしたランチョンマットとコースターをペアでプレゼント☆

msa2010lily.jpg

正解者が多数いらっしゃった場合には、抽選とさせていただきます。
また、正解者がいない場合には、正解に一番近い数字を予想された方にプレゼントいたします。
この場合も、複数の方がいらっしゃった場合には、抽選とさせていただきますね。
※「My Sweet Angels賞」「Marron賞」「Noix賞」をゲットされた方は、プレゼントの対象から除外させていただきます。


クイズに正解できなかった方にも、ささやかですがプレゼントをご用意しました!!

■ Chocolat賞 ■

クイズ4問すべてを不正解し、上記4つの賞をゲットされていない方の中から
抽選で1名様に、黒猫ちゃんのポーチと黒白猫ちゃんのストラップをセットにしてプレゼント☆

msa2010chocolat.jpg

■ 残念賞 ■

クイズの正解・不正解関係なく、上記5つの賞をゲットされていない応募者全員の中から
抽選で5名様に、マロンとノアとリリーの写真入りコースターを3枚セットにしてプレゼント☆

msa2010zannen.jpg


イベントクイズ参加資格について

ノアの誕生日をお祝いいただけるお気持ちのある方であれば、どなたでも参加OKです!!
ただし…1つだけ条件をつけさせていただきますね~~♪♪

本記事のコメント欄に、「クイズに参加します」と
必ず参加表明のコメントを残してください!!


応募受付期間内であれば、参加表明のコメントはいつ残してくださっても構いません。
クイズの応募のほうが先になってしまっても構いませんよ~~!!
参加予定の方は、忘れないうちに早めにコメントだけでも残しておいたほうがいいかも??

他の記事に「参加します」と書かれた方、参加表明されていない方からの
ご応募は無効とさせていただきたいと思います。
ご了承くださいませ(ペコリ)。
管理人Chocolatのほうで、「違う記事のコメント欄に参加表明されてますよ~」とか、
「参加表明がまだですよ~」という指摘は一切しませんので、お間違いのないようにです!!


「はじめまして」な方でも、どうぞご遠慮なくクイズにご応募くださいね~~。
これを機会に、今後仲良くおつきあいいただければと思います♪


■ クイズの応募受付期間:4月1日(木)~4月11日(日)24時までの11日間

■ クイズの正解の発表:4月18日以降のブログ記事にて(リリーの体重測定が4月17日なので…汗)

■ プレゼントの当選者の発表:答えあわせ、抽選作業が済み次第、ブログ記事にて発表します☆

プレゼント抽選はニャンズが頑張ってくれそうであれば、ニャンズに任せる予定ではありますが、
基本、超気まぐれな性格ですので(汗)、ムリな時には、PCのあみだくじソフトを使用すると思います。

賞品は普通郵便orゆうパックにてお届けする予定です。当選された方には、連絡先をうかがいます。
ご連絡いただいた個人情報については、一切悪用することはありませんのでご安心ください。


クイズの応募は、専用フォームをご利用ください。
本記事のコメント欄にクイズの答えをお書きになっても、応募は無効となります。

→ イベントクイズの応募はこちらから ←

専用フォームよりクイズに応募していただくと、ご記入いただいたメールアドレスに
自動で返信メールが届くシステムになっています。メールが届かないという方は、
管理人Chocolatまでお知らせください。応募が受理できているかどうか、確認させていただきます。


ショボプレでイベント参加のモチベも上がらないかもしれませんが(滝汗)、
クイズは勘で当てるようなものですので(苦笑)、どうぞお気軽にご参加くださいね!

皆さまのご応募を心よりお待ち申し上げます。一人でも参加者がいらっしゃいますように(祈)。
お忙しいところ恐縮ではありますが、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

このところの忙しさも手伝ってか、最近胃腸の調子が思わしくありません。
それと花粉症シーズンに突入し、症状の重さで心身グロッキーになる日も多くて…(涙)。
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきますね。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。

管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(66) | top↑
<<サラフワすっきりんこ(ノア編) | ホーム | 昨年末以来のシャンプーでした(リリー編)>>
いつも楽しく読ませてもらってます♪
はじめましてですが~(=^‥^A アセアセ・・・
ぜひクイズに参加させて下さい!
【2010/04/11 23:52】URL | ライくんちのばぁや #GVmazb22[ 編集]
クイズに参加します
こんにちは、いつもブログを楽しませていただいてます♪
こんな素敵なプレゼントつきの企画に、閲覧ばかりの者が
にわかに応募するのはどうかしらと躊躇ってましたが…
自分なりに体重予想して参加するイベントが楽しそうで、
最終日の今日になってどうしても参加したくなってしまい
応募させていただきます!
ではこれからフォームに入力してきます…....〆(・ω・。)ドキドキ
【2010/04/11 16:52】URL | よをこ #X.Av9vec[ 編集]
こんにちは。
やっとこさ、少し落ち着きました。
参加、させていただきます(^o^
早速、クイズ、回答させていただきますね!
【2010/04/11 15:52】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
ぎりぎり
ぎりぎりになっちゃったけど
今から参加しますにゃ。
【2010/04/11 14:26】URL | harry #-[ 編集]
クイズ参加します♪vvvv
狙います!!!!
【2010/04/11 12:51】URL | まりま~ #-[ 編集]
クイズに参加しま~す。

って、またまたギリだわ・・・。
わ、私って、かつおちゃんタイプなのね・・・。
【2010/04/10 23:16】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
クイズ参加します!!
ちょっとご無沙汰してる間に楽しげなイベントが♪
間に合ってよかった~(笑)

今回も難問ですが、がんばって考えてみますね(^∀^)
【2010/04/10 01:16】URL | ゆら姐 #nlkqA/QM[ 編集]
わー、参加させていただきますね~♪
うーん、でも体重どれくらいなんだろう??
宝くじくらいの確立かー。
当たるといいな♪(笑)
【2010/04/09 23:32】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
参加しま~す!
ただし、正解する自信ゼロですけどね。
【2010/04/09 19:24】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
初めてですが、クイズ参加します~!
どきどき。

ノアくんの5歳のお誕生日に
6周年!おめでとうございます(*^_^*)
いつもタイミングを逃してしまっていたのですが、
ついに^^;遅ればせながらの参加表明いたしました!
【2010/04/08 21:43】URL | Robele #-[ 編集]
かなり出遅れてしまいましたが、イベントに参加させて
いただきたいと思います(^^)
宜しくお願いしま~すm(__)m

これからクイズにチャレンジしたいと思います(^^)
【2010/04/07 23:42】URL | ふぅまま #-[ 編集]
遅ればせながら参加します(*^^)v

早いもんですねv
ノアちゃんも5歳ですかー♪
まぁ我が家にも5歳がおりますが^^;
今年も素敵な企画をしてくださって、ホントに素晴らしいですv
商品も素敵ですね♪
ま~当たる気はまったくしませんがね。。
数字当てはホント難しいです(-_-;)
でも頑張って回答しますv
【2010/04/05 03:31】URL | きばりん #-[ 編集]
最近は覗くだけでコメントもできてないのですが・・・・(自分とこもなかなか更新できてないしぃ)。

クイズ参加させていただきますね(・∀・)ノ


でも・・・むずかしいので、きっと残念賞も無理やろうなぁ~(-ω-;)
【2010/04/05 00:17】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
わぁ(〃▽〃)
楽しそうな企画ですねi-175

参加させて下さいませ♪


(*´艸`*)ウフフッ
ノアくんとわたし♪誕生日が1日違いっ♪嬉しいですぅ^^
【2010/04/04 15:05】URL | みけねこひめ  #-[ 編集]
Chocolatさ~ん…
ご無沙汰しておりますが
ノアくんのクイズにぜひ参加させてくださ~い
【2010/04/04 01:09】URL | ねこおばば #-[ 編集]
最近あまり遊びに来れていないのでちょっと迷ったんですが・・・
ずーずーしくクイズ参加させていただきます☆
今回は10グラム単位なのでさらに難しそうですね。
思いっきり勘ですが当たるといいな♪
【2010/04/04 00:11】URL | そらまめ #-[ 編集]
参加させていただきま~す^^
「体重当てクイズ」はなかなか当たらないから
今回は当たるといいなぁ~
【2010/04/03 21:55】URL | miyabi #-[ 編集]
クイズに参加させてください。
当たるかな~?
クイズに正解できるといいなあ。
【2010/04/03 19:19】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
参加したよ~んヾ(@^▽^@)ノ
【2010/04/03 09:59】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
参加させていただきます☆
猫好きにはたまりませんね(;☆ω☆)
あたるといいな~♪
【2010/04/03 09:35】URL | しんや #-[ 編集]
参加させていただきましたぁ~(*^^)v
今もうメールしてきたとこです…
豪華で猫好きには欲しいものばかりな賞品↑
またまたワクワクさせていただきますね~v-221
【2010/04/02 20:57】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
参加させていただきま~すヽ(*^^*)ノ
って、前回のイベントでは締め切り日にバタバタしちゃって
応募しそびれちゃったから(><)
今回はがんばるぞ~~~~!!!!
プレゼントのラインナップも、今回もまたステキなものばかりで
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう←こらこら
特にニャン新聞トートがカッコいいでつ(≧∇≦)b
【2010/04/02 18:16】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
参加させていただきまーす♪
むつかしそだけどがんばるぞっ!!
豪華なプレゼントですね~♪
【2010/04/02 12:53】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
ではでは
私も参加させて頂きます☆
頑張りますo(^-^)o
【2010/04/02 12:24】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
企画参加しまーす!
毎回、正解率の低い私ですが今回も、、、
いえいえ頑張りまーす♪
【2010/04/02 07:53】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
クイズに参加させてください♪
うむむ。体重当てかぁ。
思いっきり外しそうな気がしますが頑張って考えますね。
【2010/04/02 02:20】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ノア君ももう5歳なんですね。おめでとう!!って、まだ気が早いかぁ、11日ですものね(^^;)
プレゼント、豪華ーですね!
企画に、参加します♪よろしくお願いします。
【2010/04/02 00:43】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ノア君、もうすぐお誕生日なんですね~(*´∀`人)

頑張って参加しようかな?
うん、参加します~♪

どれも素敵な賞品ですね❤
【2010/04/02 00:00】URL | ニャンママ #-[ 編集]
ノアくん、もうすぐお誕生日ですか~。
いつも豪華なプレゼントばかりですね。
それに、Chocolatさんは頻繁にプレ企画されていてスゴイですよ~。
準備も抽選も発送も、かなりの労力要りますもんね。
【2010/04/01 23:44】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
おめでとうございます
初めて携帯から訪問です。今日は朝早くから遠出をして疲れすぎてパソコンは開けそうになく…ショコラさんがイベントされるの知ってたのでこちらのみ来てみました。
素敵なかわいい賞品ばかりですね~リリィちゃん賞欲しい~残念賞も(笑)残念賞のノアくんのコースターまわりのデザインとめちゃめちゃマッチしてますね~
忘れないうちに、「クイズに参加します」
うちのブログにお祝いメッセージありがとうございました♪
【2010/04/01 23:42】URL | はろぉちぐ♪@携帯 #-[ 編集]
素敵なプレゼントばかりですね。
 勝手に「これがいいわ♪」なんて妄想しておりました(笑)

勘が働かない、くじ運の悪い私ですが、参加させてください!!
 今晩考えて、応募いたします。
【2010/04/01 23:35】URL | あるまま #-[ 編集]
昨日はご訪問ありがとうございます♪
連日読み逃げ応援で・・・p(oФДФ.+゚*すみません。:゚+ФДФo)q
【2010/04/01 23:34】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
クイズ参加します!!
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
はじめて参加いたしますが~う~んムズカシイぞー∑(; ̄□ ̄A アセアセ
よ~く考えてお答えしたいとおもいます!!
【2010/04/01 23:34】URL | はいいろにゃんこ #-[ 編集]
参加いたします(`・д・´)ゞ
体重当てクイズぅぅぅ!!!

コースターがほしぃW
かわぃぃもん♪
【2010/04/01 23:28】URL | まりも #o6CmErF6[ 編集]
プレゼント企画、クイズを当てる自信は全くないのですが、
参加させてください。
ミッフィのキャラクターの中に黒白猫ちゃんがいたのですね。
知らなかったです。
【2010/04/01 22:41】URL | ketty #-[ 編集]
かわいい商品ばかりなうえに残念賞がさらに魅力的♪
もちろん今回もクイズに参加させていただきます(^^)
【2010/04/01 22:36】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
今回も豪華なプレゼントだ~~!!
3ニャンの体重を当てるのは難しそうだけど、
ぜひ参加させてもらいまっす!
【2010/04/01 22:13】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
クイズ、参加させてください~^^!

あれこれ無い知恵をしぼりつつ、最後には運を
天にまかせてがんばりまーす♪

Chocolatさんのプレゼントチョイスのセンスは
相変わらすステキですね~~~~^^*
【2010/04/01 21:39】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
クイズに参加します
宜しくお願いします
でも当てるの苦手です・・(苦笑)
3にゃんの体重計にのった写真
カメラ目線が可愛いですね
プレゼント
3にゃんのコースターほしいなぁ☆
【2010/04/01 21:18】URL | blue #-[ 編集]
クイズに参加させてくださいね。
マロン君は貫禄、ノア君はお茶目そしてリリーちゃんは気品。
みんな、強烈な個性を見せてくれて楽しいですね。
【2010/04/01 20:14】URL | 青竹 #-[ 編集]
ノアちゃん、じき5歳おめでとお!v-300
クイズ・・・苦手だけどがんばっちゃうにゃ!
アタシも参加させてくださぁい!\(⌒∇⌒*) 
【2010/04/01 19:51】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
Chocolatさん、イベント参加しま~す
初めてですが、当たりますように。
ってか、今まであまり当たりありませんが。
登録よろしくお願いします

3にゃんともきちんとスケールに乗るなんて
何ていい子達なんでしょう。
【2010/04/01 19:11】URL | tsuki #zlH5Excs[ 編集]
体重予想ですかぁ~。
こういうのに当たったためしがないんですよww
でも参加はさせていただきます!
よ~く考えてみますね!
【2010/04/01 17:37】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
豪華なプレゼントですね。
もちろん
クイズに参加させて頂きま~す。
競争率高そうだケド
頑張るぞ(^^ゞエヘッ
【2010/04/01 16:22】URL | イヴ #-[ 編集]
私ももちろん参加させていただきますよ~♪
何気に、コースターが欲しかったりする(笑)
【2010/04/01 14:45】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
おおお!
またまた楽しいイベントが~♪
もちろん、クイズに
参加させていただきますよ~♪(むふふ)
【2010/04/01 14:14】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]

 クイズ参加します!!
当たらないと思うけど~参加する事に意義がある!?(笑)
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ 
【2010/04/01 14:00】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
私もプレゼント企画参加させていただきますね!ちょっと考えてから…って思ったんですがここは直感勝負と思い(笑)早々に応募してきました。マロンくんたち頼みますよ~(≧ω≦)
コースターとっても可愛いです☆
【2010/04/01 13:36】URL | amiyan #-[ 編集]
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
すごい豪華な賞品のかずかず!!!
自信はないですがぜひ参加させてくださいね!

ノア君4月11日がお誕生日なのですね♪
うちのニコは10日で2歳ですぅぅぅぅ
なんか嬉しい(*´▽`*)
【2010/04/01 12:30】URL | hanako #-[ 編集]
マロン君、ノア君、リリーちゃんのコースター、
めっちゃ可愛いですね♪
もちろん、クイズに参加しますヽ(*^^*)ノ
ちょっと考えてから応募します~
【2010/04/01 12:29】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
おおっ~!素敵なプレゼントばかり~!!
いいなぁ( ̄¬ ̄*)ジュルルルゥ ←食べる気??(笑)
ノアくん、5歳になるんですね。おめでと☆

クイズに参加したいと思います^^
勘になりますが、ちょっと考えてから応募しますね♪

【2010/04/01 12:27】URL | ぶひこ #-[ 編集]
ノア君、もうすぐ5歳なんですねー!

うちのワサビより年下ですが、なんか
とってもしっかりしたお顔なので、
年下とは思えません。

リリーちゃん、やっぱりモデル猫♪
ちゃんとお座りして体重測定ですね(^^)
【2010/04/01 12:11】URL | みゃお~ #-[ 編集]
参加します!!
きっと、当たらないけど(笑)
この体重計・・・昔、くれるって人がいたのに・・・
「いらない」といったことを後悔しております。
残念賞も可愛いわ~~

【2010/04/01 10:23】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
は~~~い、ままっちもクイズに参加します。
答えは、少し考えてから、慎重にお答えします。
なんせ、とっても素敵なプレゼントがかかっているんですから(^_^)

ノアちゃんの1枚目の写真のおひげ、やっぱり、上を向いているのが
1本ありますねぇ~♪
そんなところまで気になるノアちゃんファンのままっちです(#^.^#)
ノアちゃんの体重だけでも、当てたいぞ~~。
【2010/04/01 08:43】URL | ままっち #-[ 編集]
図々しくも、クイズに参加させてくださ~い!
プレゼントもとっても魅力的だけど、クイズもまた楽しかったりする
んですよね♪
勘のみだから難しいけど、ちょっと考えてから応募しますね( ´∀`)
【2010/04/01 08:29】URL | みにころね #-[ 編集]
さっそくクイズ参加させていただきますね~

いつも色々な企画を考案されていて凄いです~♪(*´艸`)+.゚*・゚
賞品も豪華だしとっても可愛いグッズがたくさんっ☆☆
【2010/04/01 07:08】URL | とっちー #-[ 編集]
クイズに参加します!

いつもいつも楽しい企画ですね
なかなか当たらないので
今回は真剣に当てにいきますよ~(笑)
【2010/04/01 06:25】URL | たいたい #-[ 編集]
うわ~素敵な賞品がいっぱい
参加させていただきたいです
ゆっくり考えてから
応募させていただきます
コースター可愛い♡
【2010/04/01 06:23】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@まいど豪華プレゼントですね~
コースターは手作りでしょうか@@?
【2010/04/01 06:20】URL | youbobo #-[ 編集]
イベントに参加しま~す。
もう答えも記入済み^^;

今回もまたまた太っ腹Chocolat全開ですねっ!
どの景品もミリキ的~♪
でもピッタリ賞はかな~り難しいかも。
なんたって新体重計は50㌘単位だもんね^^;
【2010/04/01 06:10】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
一番先に
クイズ参加します~~
よろしくお願いします~~<(_ _)>

どれも素敵な賞品ですね~
どれも魅力的ですけど特に残念賞が~~
魅力的ですね~
ヤッパリマロン君ノア君リリーちゃんのコースターが良いですものね~
ここが一番の激戦かな~~
【2010/04/01 05:36】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
クイズに参加します。
ちょっと考えてから、後日応募させてくださいネ。

そうか…あの体重計はこのイベントのために買ったのかぁ~なーんて☆(笑)
3にゃんずの合計体重、、、当てるのとっても難しそう…。
最初から残念賞狙い宣言しちゃおうかな。
【2010/04/01 02:07】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
おお~イベント開始ですね。
今回も参加します!よろしくです~。
じっくり考えてから回答したいと思います(笑)。
ノアくんも5歳ですか…何気なく過ごしてるけど、
ほんと月日の経つのは早いです。
えちゅも今年で七歳になるし、感慨深いものです。
【2010/04/01 01:15】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
今回も豪華な商品ですねー。
残念賞が魅力的です!
先日のシャンプーの記事が面白すぎますー。
負傷されてるのに不謹慎ですが、リリたんのしがみつきといい
ノアたんの呪いといい・・・
シャンプーも一大イベントですね!
【2010/04/01 00:39】URL | にゃおみ #-[ 編集]
今回また豪華なプレゼント企画ですね。ぜひこちらを
応援して下さっているみなさんに当たってほしいです
よね。残念賞が特にいい思い出になりそうです。
【2010/04/01 00:35】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
クイズに参加します!
まずはこれを書かないとですよね!
前回は全く当たらなかったから・・・
今回ももちろん勘だけでいきまぁ~す。
今回も素敵なプレゼントですねぇ~。
残念賞がいいかも(笑)
今週末にでも応募させてもらいますね!
【2010/04/01 00:09】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1224-1dd0c5d3
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

