04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
日課ができずにいます…
今日でリリーは3歳6ヶ月になりました。(月誕生日ですのでお祝いコメは不要ですよぉ)
体重は4.07kg。直前におトイレに行っていたこともあって、体重が少なめかな??(汗)

20100317-1.jpg

貧血対策として与えているサプリは、体重が増える効果も期待できるのですが、
運動量豊富なリリーには、あまり当てはまらないみたいですね~~(涙)。
とにかく、4kgを切らないように気をつけてあげたいと思います。
20100317-2.jpg
体重のことなんてどーでもいいから、早くあのオッサンをなんとかしてほしいわ!!

リリーの言うオッサンというのは、もちろんマロンのことです(汗)。
そのマロンがいったい何をしていたかというと??

20100317-3.jpg
この座椅子、寝心地がいいぜ!!  全然どいてくれないんだもーん!!

座椅子でくつろぐマロンに、その場所をどいてほしいと思っているリリー。
自分がその場所を使いたいと思っているからではありません!!
私に、座椅子に座ってほしいと思っているからなんですよぉ(苦笑)。

なぜかというと…ニャンのお遊びタイムの時、私が座椅子に座ってくつろいでいると、
きまってリリーがやってきて、お腹の上に乗ってドSマッサージ(フミフミ)をするのですが、
この時は私がニャンのトイレ掃除をしている最中に、マロンが座椅子を横取りしてしまい、
あまりにも気持ちよさそうにしているので、そのままにしちゃっていたんですぅ。

リリーとしては、ママに座椅子に座ってもらわないとマッサージができないわけですから、
かな~~り不満なんですよね(汗)。せっかくのアマアマ気分だというのに…。
それで、ああやって目で私に訴えてきているんです(苦笑)。
3ニャンの中では一番アイコンタクトをとる子なので、考えていることがわかりやすいんですよぉ☆


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

このところの忙しさも手伝ってか、最近胃腸の調子が思わしくありません。
それと花粉症シーズンに突入し、症状の重さで心身グロッキーになる日も多くて…(涙)。
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきますね。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。

月誕生日トラックバック(0) | コメント(41) | top↑
<<ホワイトデーギフトをいただきました(その1)@Movie | ホーム | まだ自力ではムリのようです@Movie>>
りりーちゃん
健康が心配だったけど
少し安心ですね
アイコンタクトをするとは
おりこうさんなんですね~
立派です~
お耳のハンデを目で補っているんですね~
【2010/03/19 23:39】URL | blue #-[ 編集]
なかなかゆっくり遊びに来れなくてごめんなさい。
高速ポチ逃げお許しを~~ごめんチャイ…(p´I `q;)
【2010/03/17 23:30】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリーちゃん、目力すごい!訴えてるのねw
♪マロンちゃん、本当に気持よさそうに寝ているね・・・
うらやましい♪
【2010/03/17 23:21】URL | まりま~ #-[ 編集]
こんばんわ~。
お久しぶりです。ご無沙汰しております。山ニャです。
なかなか来れなくなってしまって
可愛い3ニャンに久々に癒されております。相変わらずカワイイ!

気がつけばリリーちゃん、4キロ超えたんですね!
大きくなりましたねぇ~。
・・・というか、マロンさんの体重より、ウチのマリーの方が
重いという事実に、今驚愕しておりますww
4歳になったというのに、まだ大きくなっているんですよー。
メインだからでしょうけど…。

体調は大丈夫ですか?私も最近は花粉で辛いですが
例年よりはまだ大丈夫な感じです。
お体お大事になさってくださいね!
ではまた~★
【2010/03/17 23:10】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]
ふかふかの座椅子、座り御事が良さそうですね。
マロン君も気持良さそう♪
でも、リリーちゃんは、
座椅子に座ったママにもみもみしたいんですね(笑)
【2010/03/17 23:08】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
リリーちゃん、またまたオッサン発言!?と思ったら、
アマアマ気分になりたかったんですね。
寛いでるマロンくんを退かすのも可哀想だし、
ちょっと悩ましいですね。
【2010/03/17 23:03】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
大きくてステキな猫ベッド…と思ったら、人間用の座椅子でしたかw
そりゃあ大きい訳だw
こんなにゆったりでふかふだったら、マロンちゃんじゃなくても入りたくなるよね。
でもリリーちゃんはご不満かぁ。
決まった場所で決まったことって猫さん好きですもんね。
特に女の子はそういう決まり事があるみたい。
他の場所じゃダメなんだろうなぁ、リリーちゃんも。
【2010/03/17 22:54】URL | にゃも #-[ 編集]
リリーちゃんのプレッシャーにも負けず?マロン君は寝てますね@笑
リリーちゃんの為に座椅子をもう1個買うとか!?
【2010/03/17 22:46】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
リリーちゃん、訴えてますねー。
私にも何か訴えてる…ということが通じました。
凄い目力です(苦笑) ドSマッサージ、したいよね、りりーちゃん(≧▽≦)
でもでも、マロン君も気持ちよさそうだから、どけてなんていうのかわいそうですよね(^^;)
【2010/03/17 22:44】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
今日は応援ポチ逃げでごめんなさいです。
リリたんにこんな風に訴えられちゃったら理性崩壊です~
【2010/03/17 22:23】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃんのアイコンタクト!ちゃんと「目で物を言う」ですね~
マロン様は座イスに寝ていて王者の風格!
↓ノア君のちょうだいダンスは何度見ても可愛いし…
幸せなファミリーで(*´ω`*)ウットリーヌ~~ですよぉ~!
【2010/03/17 22:06】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
モミモミってママを想ってすることらしいのでほんと
Chocolatさんのこと、ママだと思ってるんですね♪v-238
フワフワさらさらのりりたんの毛に触れながら
モミモミして欲しいーー♪
ふふ、天国ですね♪v-10
何か用事があってもかわいすぎて動けないですよね
アイコンタクトって本当に可愛い
こんなちつこい頭なのに、目を見て訴えてくるって
いじらしすぎですv-238
ふふ、でも座椅子のマロンたんのモフモフも可愛すぎて
ほんと間に挟まれて悩むところですよね♪
幸せな悩みですけど
お体本当に大事にして下さい、、
お腹ってホント痛いですよね。。。。
【2010/03/17 22:00】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
リリーちゃん、マロンくんにお気に入りベッド取られちゃったのにゃあ。
マロンくんだいたんねんねなのにゃあ@@!
あまえんぼリリーちゃんかっわいいのにゃあ♪
【2010/03/17 21:37】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
リリーちゃん、やっぱり末っこで唯一の
女の子だけあって甘えんぼちゃんですねえ^^*
本当に可愛い子ですなあ♪

お母さんのお膝に乗ってフミフミは、リリーちゃん
にとっては大事な大事な時間なんでしょうね。
でも気持ち良さそうに寝てるマロンちゃんを見てると
どかすにはしのびない、Chocolatさんのお気持ちも
わかります>▽<
【2010/03/17 19:32】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
 うちのポワもクレも ドSマッサージ(私がベッドで寝てるとき)できないとストレスチックになっちゃいます。
リリーちゃん かわいそうでしたね。
うちは クレはアイコンタクトで訴えますが、ポワは我慢して プイってどこかに消えちゃいます。
どちらがつらいのか分りませんが。
他のにゃんもゆっくりさせてあげたいし・・・
しかたがないのですが にゃんのせいで 別のにゃんの思いがかなわないとき、いつもちょっと困ってしまう私です・・・
【2010/03/17 18:40】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃんは
フミフミして甘えるのですね。
そんな気分のときに、肝心の場所をマロン君が
先に取ってご機嫌さんでくつろいでいたので
どかしてって。そんな甘えん坊のところもまた凄く可愛いです。
【2010/03/17 17:59】URL | 青竹 #-[ 編集]
リリーちゃん目で訴えてますね(^^ゞ
マロンちゃんの気持ち良さそうな寝相を見ると
退いてとはいえないですもんね^^;
困りましたね・・。
リリーちゃん、もう少し待ってあげて(^^♪
【2010/03/17 17:43】URL | イヴ #-[ 編集]
リリーちゃん、4キロしかないの?
大きく見えます。
まりおんと一緒ですね~~

マロンちゃん、もう、気に入ってどかない状態ですね
まあ、気持ちいいのも分かるけど、リリーちゃんが順番待っているからね
【2010/03/17 17:14】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃんが思いっきり目で訴えてるのが分かります(*´艸`)
ママに甘っ子したいんだよね~
ウチもルナがアマアマフミフミしたい時に
このリリーちゃんと全く同じ目をするもの(*≧m≦*)ププッ
でも、マロンくんだってこんなに気持ち良さそうにネンネしてるんだから
どかせないですよね~(>▽<;;

Chocolatさんちの座椅子人気に憧れて、ウチも座椅子を買ったのに
誰も近寄りません~(T▽T)
【2010/03/17 15:54】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
リリーちゃんの訴えるような視線。。。
マロン君、全然お構いなしですね~(*´σー`)エヘヘ

忙しくって。
読みポチです。
r(≧ω≦*)

【2010/03/17 12:31】URL | Duchess #-[ 編集]
なるほど!!(笑)
たしかにママさんが座ってくれないと
困っちゃいますね~。(笑)
リリーさんとのアイコンタクト、
とってもいいな~!(愛)
【2010/03/17 12:12】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
にゃんこの目は、口以上に
言いたいことを伝えてくれますよね(^◇^)
リリーちゃんは、中でもすごく目の訴えが
分かりやすい子なんですね~♪
どかせて、座ってよ~~って聞こえます(笑)
【2010/03/17 10:37】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
リリーちゃん、訴えてますね~(笑)
んでもこんな心地よさそうに寛いでるマロンくん♪
どいてもらうのは難しいかも~?(*`艸´)ウシシシ
【2010/03/17 09:38】URL | とっちー #-[ 編集]
リリーさんも楽しみにしているふみふみができないと困りますよね。
マロン君の脇に立って、「この状態なの」と訴えているようなリリー
さんのたたずまいもかわいいなあと思ってしまうのでした。
【2010/03/17 09:08】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リリーちゃん、ちゃーんとカメラ目線で
訴えてますね(^^;  さすがモデル・キャット
です。

貧血の事、本当に心配ですね。 サプリの
効果がしっかり出ますように!
【2010/03/17 08:46】URL | みゃお~ #-[ 編集]
リリーちゃんの視線が、物語っておりますね(^-^;
マロンちゃんのこと、おっさんだなんて、ちょっと失礼だわ~。
リリーちゃん、お嬢さんはそんなことを言ってはいけませんことよ(笑)

すわり心地の良さそうな座椅子ですね。
これは、にゃんに取られちゃうのもわかります。
【2010/03/17 08:03】URL | ままっち #-[ 編集]
リリーちゃん、訴えかけてますね~(^^;
大切な甘甘タイムだしなんとかしてあげたいけど、マロンくんを
起こすのも可哀想だし。。。
座椅子は譲って、違う場所で甘甘じゃダメなのかしら?!
【2010/03/17 07:56】URL | みにころね #-[ 編集]
ほんとに寝心地よさそうな座いすですねえ。
 リリーちゃん目で訴えていますねえ。
 マロン君に直接訴えたりはしないんですね。
 このあと、どうなっちゃったのかしら?
マロン君もこのまま寝かせていてあげたいしなあ~(笑)

 
【2010/03/17 06:36】URL | あるまま #-[ 編集]
リリーちゃんの要求にも応えたいし
ぐっすり気持ち良さそうに寝ているマロンちゃんを
どかす訳にはいかないし
これは難しい選択ですね(^_^;)

【2010/03/17 06:33】URL | たいたい #-[ 編集]
マロンくんすっぽり~^^
リリーちゃんマッサージができずに訴えてるのですね~@@
他の場所じゃダメなのかな^^?
【2010/03/17 06:20】URL | youbobo #-[ 編集]
リリーちゃんはChocolatさんのお膝が好きなんですね。
女の子って基本甘えたい時が甘え時だから、
このタイミング逃すと、次がなかなかないんですよね~(^ ^);
ココアも私のお膝が好きなんですけど、それもパソ椅子に座ってる時限定なの。
何かイミあるんでしょうね・・・?
【2010/03/17 06:05】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
何とも座り心地の良さそうな座椅子♪
これならマロン君も爆睡しちゃうね~^^;
でもりりたんはママとの甘々タイムの為にオッサンに退いて欲しいんだ。ププッ
そのりりたんのアイコンタクト☆
熱~い視線を無視はできませんね~(^_^;)
【2010/03/17 06:05】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
確かにリリーちゃんの運動は半端じゃないですよね
いっぱい走って元気いっぱい
このままの体重をキープできますように

アイコンタクトですか?
(* ̄m ̄) ププッ 確かにこのおっさん
どうにかして~~って言ってますね
あちらを立てればこちらが立たず
難しいですね!!w
【2010/03/17 05:34】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
リリーちゃん良く動くものん~~これなら体重増加w~ありえないですよね
風鈴コンビにも見習ってほしいw~(爆)

マロン君気持ちよさそうに寝てますね~
そんなマロン君が~~邪魔なのね~~
ふふふSマッサージの為にw~~
リリーちゃんの目が訴えてますものね^^
でもリリーちゃんもう少し待って上げて~~
こんなに気持ちよさそうに眠ってますから~~
【2010/03/17 04:43】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アハハハ、リリーちゃんお怒りですね。
そんなリリーちゃんを横に、マロンくんは嘘寝でもしてそうですよ(笑)。
うちではありが目で訴えますね~。
1番鳴かないってのもありますが…。
にことしあは、めちゃくちゃ鳴きます、うるさいです(爆)!
【2010/03/17 02:32】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
リリーちゃん 運動量すごいものね☆
体重これ以上減りませんように~

そっかそっか~
座椅子いい感じなのね☆
もういっこ買う?(笑)
そしたら今度はノア君が~とかいう落ちになっちゃうかも(。-д-。)ゞヘヘ…


あ、↓の動画ようやく見れました~!
めっちゃかわいかった(*´艸`*)♪

もうちょっと力入れれば 開くのにね~
どうしてもママに開けてほしいって話かなテヘヘ…(*´д゚*)ゞ
【2010/03/17 02:13】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
リリたんの、すてきなブルーの目に見つめられたら
「ハイハイ、いますぐー」って
マロンくんを移動させちゃいそう、、、私なら。
リリたんの目ヂカラ、すごいですもん。

マロンくんも大好きだけどぉ
こういうときはリリたんの勝ち~☆
【2010/03/17 01:47】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
あらぁ~リリーちゃん^^;
マロン君のことおっさんだなんてw

イケメンさんなんですからぁ~(笑)

アイコンタクト❤
これに毎日ズッキュンどっきゅんです(笑)
【2010/03/17 01:33】URL | ニャンママ #-[ 編集]
リリーちゃんは体重を減らさないように
注意しないといけないんですね。
うちは逆なんだけど・・・
減らさないようにする方が大変かもしれ
ませんね。
リリーちゃん、たまにはゴロゴロしたまま
というのもいいかもよ(笑)
リリーちゃん、必死に訴えてますね!
【2010/03/17 00:23】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
マロンくんのくつろぎタイムと、リリーちゃんの
甘甘タイムがバッティングしちゃったんですね(笑
これは、どっちもとれず悩んでしまいそう。
リリーちゃん、アイコンタクトしてくれるんですね~
じっと何かを訴えかけるような視線、可愛いですねえ(*^_^*)
うちも、たろうがよく目で訴えてきますよ^^
リリーちゃん、体重維持できると良いですね♪
運動量が豊富なのはうれしいですね^^
【2010/03/17 00:21】URL | Robele #-[ 編集]
うちの娘、アイコンタクトを取るときは必ず、
まず先に手で強引に自分の方に引き寄せようとします…
リリーちゃんはちゃんとアイコンタクトなんですね。
可愛いじゃないですか!謙虚さがステキですよ!!
ってゆーか、マロンくん…退いて上げて(笑)。
【2010/03/17 00:03】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1223-127477c9
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

