10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
気になるんですけどぉ…@Movie
週末につき予約投稿です。毎度のゆるゆるな内容でスミマセン(汗)。

3ニャンが揃って、なぜかリビングのドアのところに集まっていたので、
何事かと思い、私も近くまで行ってみることに…。
コンデジを持っていたので、そのまま動画撮影をしました。

■ 動画:何かありました??(1分6秒) ■


※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。
※ 高画質な映像は、再生直後に音量アイコン右隣の数値を「360p」から「720p」に変えることでご覧いただけます。

結局、何があったのか、さっぱりわからないままでした(汗)。
虫がいたわけでもないし…う~~む…(謎)。
ノアさ~~ん、ちょっと教えていただけないでしょうか??

20100314-1.jpg
ママには内緒にしておきますっ!!


そういえば、今日はホワイデーですね~☆
私はマロンからこんなプレゼントをいただいちゃいましたよぉ(笑)。

20100314-2.jpg

空っぽになったフードボウルの中に、マロンの抜けたヒゲを見つけたんです(爆)。
なぜマロンだとわかるかというと、ノアリリには白ヒゲしかないから。

マロンの黒ヒゲは白ヒゲよりも細くて目立たないこともあり、
おヒゲコレクターな私としては、こんな形でゲットできたことが超嬉しくて♪♪
マロンからのホワイトデーギフトかなぁ…なんて勝手に解釈しちゃっています(苦笑)。

ちなみに、ダンナさんからのホワイトデーギフトはまったく期待していません(汗)。
私からはいつもリクエストに応えて、プレゼントを贈ってあげているのになぁ…。

そんな不憫な私を気の毒に思った神様の計らいもあり(?)、
既にニャン友さんからホワイトデーギフトをいただいていますっ!!
まだ記事にできていませんが、今週中にご紹介する予定なので、どうぞお楽しみに~☆


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

このところの忙しさも手伝ってか、最近胃腸の調子が思わしくありません。
それと花粉症シーズンに突入し、症状の重さで心身グロッキーになる日も多くて…(涙)。
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきますね。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(35) | top↑
<<「お疲れさま」と言いたくなります… | ホーム | くせーぞ!!>>
ご無沙汰してます!
お祝いコメントありがとうございました。

3ニャンの動画
上から見ると、ブルー、ブラック、ホワイトの塊
ノルちゃんのふわふわ感が素敵です。

Chocolatさんのお手入れがすばらしいんだなぁ~と
つくづく思いました。
【2010/03/15 23:49】URL | waka #-[ 編集]
こ、これは与党党首会談なのにゃあ!
おやつとおもちゃ増量法案検討会なのにゃあ!
【2010/03/15 00:05】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
ご無沙汰してすみませんm(__)m

3ニャン揃っての動画は珍しいですね!
本当に何があったのか気になります~
あんなにみんニャが夢中なんですもの(^^)

へぇ~ ノア君のおヒゲは黒いんだ(・O・;
これまた珍しい!ってか黒猫さんはみんなそうなのかな?
今まで気づきませんでしたよ・・・
考えて見れば黒い顔に白いヒゲだったら目立ってしまいますね^_^;
【2010/03/14 23:51】URL | ノンノン #-[ 編集]
みんな集まって何かあるのかな~。
見た目には何もないように見えるんですが・・
マロンちゃんとノアちゃんとリリーちゃんには
見えるんでしょうか(^^ゞ
マロンちゃんのおひげゲットですか。
素敵なホワイトデーになりましたね。

私はボウリング大会でヘトヘトです^^;
ホワイトデーなのにね(笑)
【2010/03/14 23:45】URL | イヴ #-[ 編集]
時間がなくなっちゃってお写真見て応援して帰りますm(o・ω・o)mゴメンヨ
【2010/03/14 23:41】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
休日は応援だけでごめんなさーいε=ヾ(#>▽<)ノ
【2010/03/14 23:37】URL | とっちー #-[ 編集]
みんなで集まって何があったんですかね(@'_'@)ん?
何も見つからなかったって事は気のせいだったのかな。
マロンくんからのヒゲのプレゼント良かったですね。
うちの2ニャンも白ヒゲなので、黒ヒゲは羨ましいです[*´σД`*]ぃぃなぁぁぁw
【2010/03/14 22:52】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
恐らく、虫を発見して追い詰めて、見失った…
と言うところなのでしょうね。
でも見失っても「いる」と思いこんでいるから
手でパンパンしちゃってる、みたいな。
実はつい先日、えちゅもこうして逃げられて
まったく同じようなことをしていたんですよ~(笑)。
マロンくんのシルエットがあまりに一緒で笑っちゃいました。
【2010/03/14 22:42】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
3にゃんで集まっている様子、気になりますね?虫さんでもいたのかな~それとも何か光っていたとか。
ホワイトデー、うちは見事スルーですよ(-ω- )そのくせ職場に持っていくお菓子の相談だけしてきまして…軽く怒りモードです(笑)
【2010/03/14 22:30】URL | amiyan #-[ 編集]
3ニャンが集まっちゃって、何があったんでしょうね?
虫がいたら猫パンチしそうなのになぁ~?
気になりますねぇ~^^
マロン君から素敵なプレゼントですね。
フードボウルの中に、分かりやすい所にヒゲを
残しておくなんて・・・v-233
【2010/03/14 22:28】URL | miyabi #-[ 編集]
こないだ、うちもこういうことがありましたー!
ポポとモンちゃんで、虫だと思うんだけれど、何かを狙ってたくせに急にテンションダウン!(笑)
マロン君とノア君とリリーちゃんで妄想ごっこ!?(爆)んなわけないね(^^;)
ノア君のホワイトデーのプレゼント、粋ですね~~~♪
【2010/03/14 22:13】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
何だったのでしょう
みんなで何を見つけたのでしょうか。
興味津々ですね。
小さな虫がいたのかも。
マロン君のホワイトデーのプレゼントも
貴重なプレゼントをくれましたね。
【2010/03/14 21:26】URL | 青竹 #-[ 編集]
何の気配を感じたのかしら…
3ニャンの必死さ、ホント気になりますね。
マロンくん、粋なプレゼントだわ。
ちゃんとママの喜ぶものをしっているんですね(^^)
【2010/03/14 20:57】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
o(* ̄○ ̄)ゝーーーこんばんわぁ
♪最近ちと暖かい日が続いています
♪いいな・・・3にゃんが・・みんなそれぞれ違う色でうらやましい・・・
【2010/03/14 20:43】URL | まりま~ #-[ 編集]
週末だから、Youtube使用率が高いのでしょうか。
相性悪くて、さっきから1回も見れないんですよね。
でも、ここまで3にゃんそろってる姿も珍しいので、また明日チャレンジします!
【2010/03/14 20:34】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ほんと、何があったのかしら?
 気になるなあ。
 マロン君、ママさんへプレゼントなんてさすがねえ。
 ママさんの喜ぶものちゃ~~んとわかっているんですね。

 
【2010/03/14 19:17】URL | あるまま #-[ 編集]
一体にゃんずに何があったのか。。。。
????ですね。きっかけはノアくんですかね。
思わずじーーっと動画に引き込まれ、結果が分からずじまいだっただけに
う~ん、こちらも気になる。。
ところで、ノアくんの思いがけないギフトよかったですね。
ちゃんと分かるように、フードボールに残すところが、素晴らしいわん
うちも、たまに落ちていますが、
抜けてるよ~と伝えてくれたらいいのにといつも思います。
【2010/03/14 17:14】URL | tsuki #zlH5Excs[ 編集]
何かがいたことは間違いないでしょうね。
虫かな? それとも猫さんにしか見えない何かが・・・
そうそう、ホワイトデー!
自分はさっき買って帰りましたよ~!
【2010/03/14 15:12】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
3ニャン集まって何を見ていたんでしょうね??
気になります。
秘密会議?
【2010/03/14 12:54】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
人には見えない何かを追いかける事は時々ありますよね。
見えなくていいものかもしれません…。
見えなくていいものは見えないままでいて欲しいものです。
【2010/03/14 11:30】URL | 旦那スージー #JalddpaA[ 編集]
出稼ぎ状態でばたばたしています。
今週いっぱい読み逃げでごめんなさい~。
仕事が一段落したらゆっくり遊びに来ます。
【2010/03/14 10:32】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
いったいここには何が居たんですかね^^?
3にゃあが見ていたんだから、何かは居たはずっすよね、
ななな・・なんだ~!?(*☉‥☉*)

うちは髭をとっておいてます♪
母が習字をやるので、集めて筆にしようかと言ってるっす。
変わった地が書けるのでは~と言ってます^^
先代のにゃん&わんから集めてま~す♪
【2010/03/14 09:27】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
3にゃん、なんだったんでしょうね?
ままっち予測では、ノアちゃんの影が不思議なのかな?
なんて思ったのですが、どうでしょうか?

マロンちゃんからの贈り物、ウチでもたまにあります。
黒いとくーにんのだとすぐにわかります(笑)

そっかホワイトデーでしたね。
ままっち、すっかり忘れてました(^^;)
【2010/03/14 09:17】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
何があったんでしょうね?
猫さんにしか見えないくらい小さな虫
とか居たのかなあ?
でも、おかげでみんなの可愛い後頭部見放題で
嬉しかったけど♪♪

みんなシッポがもわもわになってる~^^!って
思ったら、これはきっと標準仕様なんでしょうね(笑)
長毛さんは、普段からシッポもゴージャスですねえ♪
【2010/03/14 08:47】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
動画を見てたら何にワラワラしてるのかわかるのかと思ったのに、
何だったんだー!気になるー!(笑)
下の階から何か音がしてたとかかしら?!
マロンくんからのおヒゲプレゼント、いいですね~(*^m^*)
粋なことするなぁ、マロンくんは♪
あっ、先ほどメールしました☆
【2010/03/14 07:43】URL | みにころね #-[ 編集]
3にゃんがわらわら・・・
一体何があったのか?気になりますね
マロン君から素敵なプレゼントですね
黒髭なんて、見たことないかも・・・
うれしいですね
【2010/03/14 07:31】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
そっかぁ ホワイトデーかぁ
んっ?! 待てよ
そういえば旦那に
バレンタインデーチョコを渡してなかったっけ(笑)
【2010/03/14 06:52】URL | たいたい #-[ 編集]
ち~~~っこい虫さんがいたのかなぁ@@?
@@!ホワイトデーですねぇ~
この記事をみた旦那さんがまたv-25くれるかもですね~^^
【2010/03/14 06:27】URL | youbobo #-[ 編集]
ワラワラワラワラ…
3にゃんが揃ってワラワラしてますね~ヽ(=´▽`=)ノ
ノア君のお返事からして、ママには内緒にしておいた方がいいモノがいたのかな?…意味深(^_^;)

可愛いプレゼント~♪
お茶碗の中に「ご馳走様、いつもありがと♪」って感じだね~(^O^)/
旦那ちゃまには期待してないの?ププッ
でもまたブログを見てサプライズプレゼントが来るかもよ~(=v=)ムフフ♪
【2010/03/14 06:05】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
お~!

レアものですね☆

黒ひげ欲しい~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

家も白と黒と混じってるんだけど

白ひげしか拾ったことないのクスン…(/_<。).:゚+

やっぱり、フローリングがダークブラウンなので
見えなかっただけなのかな?
【2010/03/14 05:27】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ステキなホワイトデーのお返しですね
マロン君ヤッパリステキ

一体何がいたんでしょうネ3ニャン集まってクンカクンカ
上を見上げたり場所を移動しながら~
ホント不思議行動ですね
虫さんがいた訳じゃないとなると~~
ひえ~~怖いかも~~(爆)
【2010/03/14 05:12】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
3にゃんが集まるって、何があったんでしょうね??
誰かの勘違いに、2にゃんは野次馬だったりして?(*^m^*) ムフッ!

旦那さんのリクエストには答えてあげてるのって
お財布を握ってるからですよね~ヾ(@^▽^@)ノ
自分で欲しい物を買って、ありがとうって言ちゃいましょうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
私は彼の口座からネットで好きなものを二つ注文しておきました^^;
ネットバンキングは便利ですよね~♪

あ、でも買ったのは可愛らしい安いものですよ~
【2010/03/14 04:31】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
 でもりりーちゃんの視線を見てると最後に上を見た・・きっと 小さいむーさんが居たのだと思います。だってみんなちゃんと同じ方向を追ってくんくんしてたし。
(*^。^*)
我が家でこれが起こると やっぱりむーさんが居て、しかも壁と床の隙間を出入りできるGさんの赤ちゃんだったりするので めちゃ怖いですよ~(^_^;)

 あはは マロンくんからのプレゼント!?
それにしても 綺麗なフードボウル洗ったみたいとはこのことね・・・
(*≧m≦*)
【2010/03/14 04:16】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
なんだったんでしょう・・気になりますねーコワイですねー^^;
やっぱり解明はされてないんでしょうね。。
このワラワラ状態は何かがあるから集まってるんですよね?普通…今までもおもちゃとかあればワラワラやったのに…コワイですねー(@_@;)!!
ホント、教えてくださいーーーノアちゃーんヽ(^o^)丿
【2010/03/14 03:56】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
ええ、実は一日早くホワイトデーのお返しをして参った飼主です。
お返しはモノでも食事でもいいようなので、夕食のご招待です。
マロン君の黒ヒゲ、珍しいですね。ウルタ君を見ても白いのしか
生えてませんでした。彼もヒゲだけは立派です。
【2010/03/14 01:15】URL | うるの飼主 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1220-0015e68a
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

