02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
ポストカードになりました♪@プレゼント企画
4月に入ってすぐの頃、『スキップ・ビート!~家庭内猫王国~』のなあさんより、
ポストカードのモデルになりませんか~♪」とのお誘いがありました!!
も、もちろんモデルは私じゃなくて、3ニャンですよぉ(爆)。
突然のお誘いで、かなりビックリしてしまった私ですが、
当時、サイト開設3周年イベントの真っ只中ということで、
かなりバタバタでしたが、とりあえず応募させていただいていました♪
応募した写真、すべてが採用されるというわけではないのですが、
1枚でも選ばれればラッキーかな~と思っていたところ、
なんと14枚もの写真が採用されたのですっ!!ひゃっほ~~☆


応募した写真の中で、どの14枚が採用されたかというのは、
なあさんのブログの記事「にゃんこポストカード 第2弾!」のほうで
写真が掲載されていましたので、既に知っていた私ですが(苦笑)、
昨日、やっと現物の完成したポストカードが到着したんですよぉ♪♪
20070519-1.jpg

20070519-2.jpg

20070519-3.jpg



リリーは興奮のあまり、後ろ足で立ち上がっちゃいましたよぉ♪♪
ノアも喜びのダンス??(って、いつものちょうだいダンスですが…)
あれれれ…なんだか一人テンションの低いマロンですね~~(汗)。


実はポストカードに採用された写真の枚数なのですが、
リリーが7枚、ノアが5枚、マロンが2枚だったのですぅ(爆)。
ママのセレクトした写真が悪かったのかしら??(汗)
いや、それ以前にマロンをステキに写真撮影できていない、
ママの技術のなさがいけなかったのよね(涙)。ごめんよ~、マロン!!


20070519-8.jpg



ま、カメラ嫌いなマロン。特技は仏頂面だったりするし(爆)。
カメラを向けなければ、愛らしい表情やハンサムなお顔をしてくれるんですよぉ♪
な~んて、証明する術もなく、ただの親バカ発言になるんですよね~(苦笑)。


ということで、3ニャンのポストカードに採用になった写真をご覧くださ~い☆
ノアの写真5枚中2枚には、特別にセリフがついていま~す(笑)。
なあさんが写真を見て、ぱっと思いついたアテレコなんですよぉ!!


20070519-4.jpg

20070519-5.jpg

20070519-6.jpg



また、私へのプレゼントとして、虹の橋に旅立ったヴァニラの分も
3枚カードにしてくださったんです!!なあさん、ありがとうございました☆


20070519-7.jpg



今回作っていただいた、マロン&ノア&リリーのポストカードは、
なあさんが大阪の北堀江で経営されているカフェ「and*and」の店頭でも
販売されているということなので、お近くにお住まいの方はぜひぜひ
ティータイムを楽しみながら、3ニャンのポストカードをご覧になってください☆
私も堀江方面に出かけることがありましたら、お邪魔したいと思います♪♪
今のところに引っ越す前なら、結構近くに住んでいたのになぁ…(涙)。









写真が2枚しか採用されずに凹むマロンに、応援のポチをヨロシクなの♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
いつかTop50に入れたら… 手が届かない50位以内
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



さて、ここからはプレゼント企画のご案内ですっ♪♪


↑で紹介したポストカードの写真に、番号がついていたのにお気づきですか?
(リリーが1~7番、ノアが8~12番、マロンが13~14番です)
実は、昨夜ポストカードが届いた時に、ダンナさんにも見せたところ、
「オレもポストカードほしい!!会社のデスクに飾る~♪」と言って、
各ニャン1枚ずつ、ポストカードを選んで抜き取ったのです☆


ここでクイズですっ!!
ダンナさんが選んだポストカードの写真は、各ニャンどの番号でしょうか??
答えを予想して、本記事のコメントに記入してくださ~い♪♪
(<例>マロン:●番、ノア:●番、リリー:●番…とお書きください)
全問正解者の中から先着1名様に、3ニャンのポストカードを
各1枚ずつ合計14枚をセットにして、プレゼントしたいと思います☆



もしかしたら、ポストカードなんていらないって方もいますよね(汗)。
クイズにはどなたでも自由に参加することができますので、
どうぞお気軽にチャレンジしていただければと思います!!
ポストカードはご希望の方のみに差し上げたいと思いますので、
ご希望の方は、コメントのタイトル部分に「ポストカード希望」と記入ください☆



応募の締め切りは、5月21日(月)24:00です☆
クイズの正解&プレゼント当選者の発表は、5月23日(水)に行います!

ぷちイベント企画なので、期間が短くてごめんなさ~い(ペコリ)。
あと、突然の思いつき企画だったりするので、
事前の告知もなく始めてしまったのを、お許しください(涙)。


最後に、ここで特別にヒント(?)を出したいと思います!!
ダンナさんはマロン&ノア&リリーのカードだけではなく、
ヴァニラのカードも1枚選んでいます♪♪
そのカードは…ヴァニラが仰向けで寝ている写真ですっ☆
これで、ダンナさんの好みがわかったかな??


ではでは、たくさんのご応募をお待ちしておりますっ!!
っていうか、応募あるかなぁ…ちょぴ心配(汗)。



お友達の真芽さん「アビポメ庵」のところで、仔猫ちゃんの里親募集を知りました。
カラスに襲われた仔猫ちゃんが保護されているそうです。場所は奈良県です。
皆さまご協力のほど、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
詳細については、やまさまが運営されているブログ
公園に仔猫が捨てられていました。」をご覧ください☆


お友達のわたたさん「胡乱亭 U-RON-TEI」のところで、里親募集記事を拝見しました。
高速道路入り口近くで保護された仔猫ちゃんで、場所は大阪府堺市です。
皆さまご協力のほど、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
詳細については、わたたさんのところでUPされています記事
【お願い】里親さんを探しています!(大阪府周辺)」をご覧ください☆
管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(33) | top↑
<<これで夏を迎えられるかな♪@Movie | ホーム | ノアの奇行@Movie>>
◆参加くださった皆さまへ◆
こんばんは、管理人Chocolatです☆皆さま、急な企画だったのにも関わらず、
こうしてたくさんの方に参加いただけたことを、本当に嬉しく思います!!
下記の32名の皆さま、どうもありがとうございました(ペコリ)。

確認のため、お名前と選ばれた写真の番号の組み合わせを、
下記に書き出させていただいています。ファイナルアンサーということで♪
お名前は、クイズに回答くださった順に並んでいます。

番号の右隣に●がついている方は、ポストカード希望の方です。
コメントタイトル&コメント本文中に、「ポスカ希望」がわかる表現のない方には
●がついていませんので、正解されてもプレゼントはなしになります(苦笑)。
でも、クイズに参加いただけただけで、十分満足ですよぉ!!

いよいよ明日、クイズの正解と結果発表を行います。
ポスカ希望の方も、そうでない方も、皆さまどうぞお楽しみに~☆

エスちーのママ様:6/10/14
にゃおみ様:3/10/14●
ぴんぐ様:7/10/14●
chizu7171様:4/9/14●
barai様:3/9/14
ゆちこ様:3/10/14●
dino様:7/10/14●
Ren’s豆様:3/10/13●
はる様:6/11/14●
ま~にゃ様:4/9/14●
melody♪様:7/10/14●
リエコ様:7/10/14●
なつみ様:5/10/14●
木蓮様:3/10/14●
MonMon (飼い主Rae)様:3/9/13●
ポン様:3/11/13
真芽様:3/10/14
Sheen様:7/10/14●
ハナ様:5/10/14●
miche-mama様:6/10/14●
hiro様:2/11/13
yoko様:7/10/14●
エラン様:7/12/14●
わたた様:6/10/14●
kitten様:3/11/14●
ちゃんまみ様:7/10/14●
たろ様:6/10/13●
mic様:3/10/14●
cheekykoko様:5/10/13
ぐーたらママ様:7/10/14●
おさかな様:3/12/14●
しゃおらん様:2/9/14●

この管理人のコメント以降、応募は受付ませんので悪しからず(ペコリ)。
皆さま、お忙しい中、どうもありがとうございました~!!
【2007/05/22 00:01】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ポストカード希望です

Chocolatさん、こんばんは^^
りんぽぽが、ぴーぴー中?につき
今回は不肖幽霊管理人のわたくしがチャレンジさせていただきますね

もちろん可愛いポスカ希望です♪

答え

リリたん…2番
ノアくん…9番
マロンくん…14番

ファイナルアンサーです(笑)
当てないと、りんぽぽに怒られるー;;
【2007/05/21 22:24】URL | しゃおらん #kZeJSrnI[ 編集]
ポストカード希望です♪
ついに3にゃんズモデルデビューですか?
ママのお写真がうまいからですよね!

クイズ難しいです。しかも、先着1名様かぶっちゃだめじゃん!ということで…
ヴァニラさんのおねむ写真をチョイスということで、旦那様のご趣味は癒し系と勝手に判断させていただきます。
そして、私の独断と偏見で癒し系を選ぶことにしました(笑)
リリーちゃん3番、ノア君12番、マロン君14番でお願いします。

実は我が家のノルも複数の猫雑誌のグラビアモデルやってますよ♪
お里にまだいた頃のお写真が現在店頭に並んでます(笑)
現在のパパ・ママは写真テクないので応募しても書類選考できっと落とされてしまいます!
【2007/05/21 18:46】URL | おさかな #-[ 編集]
遅くなりましたが・・。
ポストカード希望です(笑)
??ここで良いのかな?

ん~?旦那様の趣味?セーラー服!(爆笑)
違うよね!寝てる写真が好きなのかな?
お腹が好きなのか??悩み所ですね。

リリーちゃん  7番
ノア君     10番
マロン君    14番   かな??

いつも素敵な3ニャンのポストカードですもの!
是非ゲットしたいです~!!
よろしくお願いします!
【2007/05/21 18:11】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
遅くなっちゃいました
えーっとね、むずかしいなぁ~
nanaさんのクイズもむずかしかったけど、こっちも厳しい~!!

マロンくんが13番
ノアくんが10番
リリーちゃんが5番かな?

間違ってるかも~っ
【2007/05/21 12:24】URL | cheekykoko #-[ 編集]
ポストカード希望です。。。

マロンくん14番
ノアくん10番
リリーちゃん3番

難しい。。なぁ!
どうかな???旦那さんの好みは合ってるかな???

【2007/05/20 21:43】URL | mic #-[ 編集]
ポストカード希望
なんだか久しぶりなのに企画参加してしまいます^^;
殆ど勘で
マロンくん:13番
ノアくん:10番
リリーちゃん:6番

だと思いました
近々またゆっくりお伺いしたいと思います
【2007/05/20 15:38】URL | たろ #jC3ZQd9k[ 編集]
★ポストカード希望★
どれもかわいいので迷っちゃいましたが、ヴァニラくんの寝顔を見て決めましたv-237
リリーちゃん 7番
ノアくん   10番
マロンくん  14番
当たりますように~v-421
【2007/05/20 12:56】URL | ちゃんまみ #H8AScOD.[ 編集]
☆ポストカード希望しま~す☆
うう~ん、ヒントの旦那様の趣味・・・
セーラー服は無いし(しつこい?(笑))
癒し系がお好き??

マロン君 14番
ノア君  11番
りりーちゃん 3番 (旦那様は足フェチと見て(笑))
【2007/05/20 09:21】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
はいはいはぁ~い(@`▽´@)/
ワタシも当然ポストカード希望です!!

どのカードもそれぞれのにゃんこの良さが現れてていい出来です~。
さすが、プロの作品です!
あぁ、我が家のしろねこさんも一生に一度でいいからモデルにゃんにしてやりたいわ…。

さて…だんな様の好み…か( ̄ヘ ̄)ウーン
セーラー服がないし…。
ヴァニラくんのヒントから察するに、キーワードは「無防備」?
てことで

マロン君 14番、ノア君 10番、リリーちゃん 6番!
でお願いします!!

あたらなくても、北堀江だったら買いに行っちゃいますよん♪
【2007/05/20 00:03】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
ポストカード希望ですっ!!
私の好みで選んでみようっ!
マロン君:14番 ノア君:12番 リリーちゃん:7番
旦那様と趣味が似てれば、ポストカードゲット!ですね(^^)
ノア君は迷いましたー!
9番・10番も捨てがたいっ(>_<)
リリーちゃんのアフロも素敵でした(*^^)v
【2007/05/19 23:49】URL | エラン #-[ 編集]
こんばんわ~~
凄いですね~~"^_^"
お知らせありがとうございました~~<(_ _)>
どれも可愛くて素敵ですね~~"^_^"

ではでは・・
クイズに挑戦^m^
マロンくん⇒14  ノアくん⇒10   リリーちゃん⇒7
でどうでしょう~~(^^ゞ
自信ないけど~~^_^;

勿論、ポストカード希望ですよん(^_-)-☆
【2007/05/19 23:37】URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集]
凄い!!
ポストカードになったんですね。流石美男美女の3兄妹ですね。
ハイ、応募させて頂きますよ。
リリーちゃん2番ノアちゃん11番マロンちゃん13番
でしょうか??

【2007/05/19 23:02】URL | hiro #-[ 編集]
ごめんなさいヽ(TдT)ノアーウ…
コピペしたらくん、ちゃんつけてませんでしたぁ。
正しくは↓
≫予想はマロンくん:14番、ノアくん:10番、リリーちゃん:6番
です。
【2007/05/19 22:11】URL | miche-mama #w4Ib0zSU[ 編集]
ポストカード希望デス★
私もポストカード希望させてくださいな。
予想はマロン:14番、ノア:10番、リリー:6番
これは私の好みの写真なんです(笑)
特にノアくんの寝姿は癒される~
天使のみたいな寝顔v-282
それにしてもモデルなんてすごい、すごい。
ママの腕も良いですよ。
ほんと、写真上手ですよねぇ。

【2007/05/19 22:00】URL | miche-mama #-[ 編集]
もちろんカード希望です♪
Chocolatさん、こんばんは☆
ポストカード、本当に素敵ですね(*^-^*)
これは欲しくなっちゃいます~♪

むむ、ダンナ様の好みですかぁ~δ(・∀・o)ウーン…

マロン君:14番 ノア君:10番 リリーちゃん:5番

どうかな???私も自分がもし選ぶなら~で選んじゃいました(爆)
ヴァニラ君の仰向け可愛い(*´艸`)
私も近くならぜひゲットしに行きたいものですぅ~
【2007/05/19 21:50】URL | ハナ #-[ 編集]
きゃ!可愛いポストカード!

私もカード希望で~す♪

リリーちゃん: 7番
ノアくん: 10番
マロンくん: 14番

難しいなぁ… ご主人様のセーラー服以外の趣味予想できないんだもん…

当たりますように☆ (⌒人⌒)アーメン
【2007/05/19 21:19】URL | Sheen #-[ 編集]
かわいいポストカードです!
これはぜひとも欲しいですねぇ(^^)
でも、クイズが難しいなぁ。
ヒントを元に自分の好みも入れて考えてみます!

マロンくん14番
ノアくん10番
リリーちゃん3番

ノアくん、私の好みなら9番なんですが、ヒントをもとに10番に(笑)
でも、Chocolatさん、写真お上手ですよね!
どの写真もみんなの個性が出てると思います。
【2007/05/19 21:03】URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
きゃ~可愛いポストカード!!
私も予想させてくださいね~(笑)

リリーちゃん3番
ノアくん11番
マロンくん13番

当たるかな~
どの写真も可愛くて悩みますね!
私はヴァニラくんのお腹出してる写真や
ラスカルと一緒の画像も好きです(*^0^*)v
【2007/05/19 20:12】URL | ポン #GNpDnBoc[ 編集]
ポストカード希望です~♪

リリーちゃん 3番
ノアくん 9番
マロンくん 13番

全く分からないので、私の好みで選んでみました(^^;)
たって、どの写真もかわいいんだもん!
当たるといいなぁ
【2007/05/19 16:36】URL | MonMon (飼い主Rae) #-[ 編集]
ポストカード希望です♪
マロンくん:14番 ノアくん:10番 リリーちゃん:3番
で、いきます!
ポストカードに採用されるってすごいですね~おめでとうございます^^
ほんとにどの写真もかわいい~(≧▽≦) リリーちゃんの1番は個人的に好き。マロンくんのドアップもいいなぁ~。おちびノアくんもいい!う~んかなり悩みました・・・結果が楽しみです^^
【2007/05/19 15:26】URL | 木蓮 #cL2u0EK2[ 編集]
ポストカード希望☆
ダンナさんの好みはセーラー服ですからねぇ(^▽^)
むずかしいけど。。。
◎マロちゃん→14番
◎ノアちゃん→10番
◎リリーちゃん→7番
かな!?

ちなみにわたしはやっぱりノアちゃんの、
10、11が萌え~ですよぉ(´▽`)♪
でも、ヴァニラちゃんの仰向けの写真も
好きです☆
【2007/05/19 14:52】URL | リエコ #-[ 編集]
ポストカード採用おめでとう!
もちろんポストカード希望ですにゃ~♪
素敵はカードでうっとり!でした。
うぅーん、むつかしいですねぇ。
ヒントがあっても、迷ってしまいました。

マロンくん14番、ノアくん10番、リリちゃん7番
かな?
14・11・4でも?かなって思ったけれど・・・。
それにしても羨ましいですね、市販される3にゃん。
可愛すぎです!
【2007/05/19 13:23】URL | melody♪ #2sQQXnjA[ 編集]
ポストカード希望で~す\^0^/
マロンくん:14番 ノアくん:9番 リリーちゃん:4番

ここはやはり、男同士のほうがわかるでしょ!?ってことで、主人に参加してもらっちゃいました(o^^o)
さて、結果は・・・?
楽しみです♪
マロンくんは、シャイなのよね^^
でも、みんなステキよ☆
【2007/05/19 11:38】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
ポストカード希望で~す♪
う~ん難しいです。セーラ服姿の写真はないし~(笑)
マロンくん14番 ノアくん11番 リリーちゃん6番でお願いします。
どのお写真も可愛いので迷ってしまいました。
【2007/05/19 09:58】URL | はる #vicmBoqw[ 編集]
ポストカード希望です!
にゃんて素敵なポストカード!
ぜひぜひ!ここはひとつGETへの街道を突っ走って行きたいと思います!

(´-`) ンー・・・
ヴァニラちゃんの写真から想像するに・・・

リリたん:3番 ノアたん:10番 マロンさん:13番

で!
((o(´∀`)o))ワクワク
ノアたんの番号には非常に自信があるんだけどなぁ~♪

本当に素敵なポストカード!
お店で偶然出会えた人々は幸せ者ですよね!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
【2007/05/19 09:21】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
ポストカード希望で~す♪

リリーちゃん  7
ノア君   10
マロン君    14

でしょうか?
う~~ん、難しいなあ。
ヒントから選んでみました。

きれいなポストカードです、いいなあ。
【2007/05/19 09:10】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ポストカード、希望しま~す!
リリーちゃん:3番
ノアくん:10番
マロンくん:14番かな?

リリーちゃんのカメラ目線で
パパさん、お仕事中もニヤニヤ・・・( ´艸`)
【2007/05/19 08:31】URL | ゆちこ #-[ 編集]
旦那様の趣味は・・・確かセーラー服にルーズソックスでしたよね(失礼!)
うーん、リリーちゃん3番、ノアっち9番、マロン君14番かなぁ?
ノアっちの9番は確実だと思うのよね・・・だって会社のデスクに飾るんだったら「いつもごくろうさま」ってセリフはポイント高いわv-218
私も飾りたいもの!!(笑)
って・・・会社のロッカー@資料用のは猫らーのおさしんが30枚程貼ってありますが・・・なにか!?(爆)
ファイナルアンサーでお願いしまっす!!
【2007/05/19 04:06】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
もちろんポストカード希望です☆
私は穴狙いで、リリたん4番、ノアくん9番、マロンくん14番でお願いします。
ヴァニラくんの写真がヒントということで
もちろんかわいい寝姿の6-10-14も考えたのですが(馬券の三連単みたい…笑)
逆に “「どっひゃー!」な雰囲気” がヒントなのかな~なんて勘ぐっちゃいました。
天邪鬼なんで、スミマセン~笑。

奇遇にも20日付けのRuddy's Cafeでクイズがあるんですヨ。
応募期間が長いので、ゆっくりご検討のうえ、ぜひご応募くださいませ~。
【2007/05/19 03:35】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
ポストカード希望であります!
うーんだんなさまの趣味はたしか・・・セー・・・
むずかしですねぇ
私の予想は

■マロンちゃん:14番、ノアちゃん:10番、リリーちゃん:7番■

お手手がとってもかわいい系でせめてみました。
これは 本当に売れますよね。ほんとアイドル猫さんたりだとおもいます。
ちなみに私の好みは
マロンちゃん14番でノアちゃん8番でリリーちゃん5番かなぁ 本当にかわいいです。
【2007/05/19 01:46】URL | ぴんぐ #-[ 編集]
もちろんポストカード希望ですー。
旦那様のご趣味・・・といえばセーラー服・・・。
あっ今回は関係ないですね。
リリーちゃん3番ノアたん10番マロンくん14番
で勝負だ!
どうかなー?リリーちゃんは私がたっちが好きなのでー、旦那様はきっとおなかがすきなのよーと解釈してみました!
わくわくー。

すてきなポストカード!
この前キャンペーンでいただいたノアくんのポスカも机に飾ってまーす。
【2007/05/19 00:24】URL | にゃおみ #-[ 編集]
む、むずかしいぃぃぃぃぃ~!
クイズとはこういうことだったのですね。
うーんうーん、なんだろう。何番だろう?
取り敢えずヒントをもとに答えてみます。

マロンくん:14番、ノアくん:10番、リリーちゃん:6番

…かなぁ?ねんね写真を選んでみましたが、
ピンクの衣装が旦那さんの好みに合っている気が
するので、リリーちゃんは2かなぁ?
ねんねだと7番という気もするのですが、アップの
6番にしてみます。当たるかな?

それにしても素敵なカードですね!
いいなぁ、うちではこんな素敵なものになる写真は
とことんないですよ。ママの腕の問題でしょうがね。
【2007/05/19 00:18】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/122-d7f9f48c
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

