08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ドスコイ首振り
本日、ゆるゆる記事にてサラッと更新です。

20100312-1.jpg
できる男は、肉球ハミ毛もキレイに手入れしないとな!!
20100312-2.jpg
さて次は何をしようか…おっ、そうだ、首の手入れだな☆

20100312-3.jpg
首を振ると肩こり予防にもなるんだぜ♪

20100312-4.jpg
気合を入れて振らなきゃな!!おりゃーーーーーっ!!!!!

20100312-5.jpg
おっと…少し頭がクラクラしちまったぜ…

マロンさん。首を振るのは別に構いませんが、
なぜあんなにもドスコイな姿勢になっているのでしょうか??(汗)


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

このところの忙しさも手伝ってか、最近胃腸の調子が思わしくありません。
それと花粉症シーズンに突入し、症状の重さで心身グロッキーになる日も多くて…(涙)。
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきますね。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(36) | top↑
<<くせーぞ!! | ホーム | ボツ写真でみるノアの本気度>>
うふふ、どすこいポーズに大爆笑でした~。
マロンくん、さすがイケメンは綺麗好きなのね。
首をブンブン振ってる姿、コートが綺麗になびいてましたね。
素敵~♪
【2010/03/12 22:54】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
マロン君が首を振ってると胸毛もなびいてるわ、素敵っ!!
3枚目のお写真、ジャバザハットちっくにも@笑
【2010/03/12 22:30】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
前足の開き具合がすごい!
歌舞伎の鏡獅子を連想しちゃいました。
最後のチョロベロなお顔がナイス♪
【2010/03/12 22:11】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
わはは
なんか体と頭が別物みたいに!
ふんばらないとブルブルできないもんねぇ。
【2010/03/12 21:34】URL | にゃおみ #-[ 編集]
 きゃはは~楽しいですね(*≧m≦*)
お写真だけで大笑い二回してました。
文章を読ませていただいて また大笑い~
お顔だけでも面白かったしぃ~ 首をそんなに振れるのもけっこう稀有かも~ めまいで首が振れない私にはうらやましい限りですぅ(笑)
手っての開き具合も これまた愉快でしたぁ♪


【2010/03/12 21:19】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
もう、マロンちゃんたら~~~(笑いすぎて涙出る!)
”どすこい”になりながら首を振るマロンちゃんの
姿・・最高です>▽<
ちょっと「ひよこ饅頭」のフォルムにも似てるような・・
て、ダンディ・マロン氏にそんなこと言ってはいけませ
んよねっ(汗)

マロンちゃんにも笑わせてもらいましたが、Chocolatさん
の「肉球ハミ毛」のボキャブラリもかなりツボです^^ゞ
【2010/03/12 20:32】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
本当だ…
今日はいつもよりドスコイに見えるにゃあ。
首を振ると肩こり予防になるのね。
やらにゃきゃあ。
【2010/03/12 20:16】URL | harry #-[ 編集]
ドスコイに( ´艸`)ププです♪
舌出してるお顔可愛いけど、クラクラしちゃったお顔なんですね~
【2010/03/12 19:50】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
マロンちゃんは綺麗好きなんですね。
首を振ると肩凝りに良さそうね。
両手を広げて、安定感のある体勢してるのね。
さすがマロンちゃん、頭いいわー。
【2010/03/12 18:55】URL | イヴ #-[ 編集]
マロンくん豪快な首ふりですね(>▽<)もふもふなそのお体今日も可愛いです。
chocolatさんお体どうぞご自愛くださいね☆
【2010/03/12 17:13】URL | amiyan #-[ 編集]
ちょっと来週まで忙しくなります。
読み逃げが多くなってすみません。
落ち着いたらゆっくり遊びに来ます。
【2010/03/12 16:36】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ひっくり返らないようにしっかり踏んばっているんでしょうねww
それよりも首を振っているときの目つきww
一生懸命さがひしひしと伝わってきますよ!
【2010/03/12 16:20】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
今日のマロン君は、すっごく大きく見える!!
ドスコイ、なんか納得です(笑)
首を振る瞬間って、なかなか写真には撮れないけど、
こんな面白い顔をしてるんですね(*^m^*)
【2010/03/12 16:17】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
マロンさん、踏ん張ってる!!!(笑)
なんか連獅子みたいで
かっこいいですよ!!(愛)
ぷるぷる中のその表情・・・
すてき!!(愛)
【2010/03/12 13:43】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
タイトルみて不思議だったけど、納得~♪
マロンさん、ドスコイって感じ。
もしかしたら、同じような光景がうちでも見られるかも。
【2010/03/12 13:18】URL | ketty #-[ 編集]
どすこいって~ぷぷぷ
4枚目のお写真がどすこいの鬘被ってるみたいでした(爆)すみましぇ~んw
【2010/03/12 12:29】URL | ne2kos #-[ 編集]
((´∀`*))ヶラヶラ
マロン君、ドスコイ姿でもかっこいいわ~!!
手をしっかり床に付けてる。ぶるぶるを気合いっぱいする為に踏ん張ってるのかな~??

最後のちょっと舌出しのマロン君、可愛い~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

【2010/03/12 12:17】URL | Duchess #-[ 編集]
マロンさんの首のお手入れ笑っちまったッスぅ~(≧∇≦)
確かに姿勢もどすこいっぽいんスけど、
モフ毛がすげぇから、く・・・首が身体に
めりこんでる様に見えるッスよ(^m^)b
できる男は・・・やっぱ違うッスねぇ~(>ε<)
【2010/03/12 12:08】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
マロンくん、お手入れお疲れ様ー( ̄∀ ̄)
遠心力に負けないように踏ん張っていますねー☆☆
旦那様、エレ○ムでお勤めなんですねー♪
マウスとかその他いろいろお世話になってますー(笑)
【2010/03/12 12:01】URL | とっちー #-[ 編集]
ぶはは!どすこい・・(。→m←。)ブブブ‥
でもそのどすこいスタイルもかわえかったです~。
クールなのに、おちゃめなマロンくん好きです^^

おりゃー!のマロンくん、首から何かが分離してますね~(笑)
【2010/03/12 11:13】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
(>▽<)oギャハッ マロンくん、かなぁり気合入れて首ふりしてるのにゃあ!
マロンくんの美貌は日々のこうした気合から生まれてたのにゃあ♪
【2010/03/12 08:51】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
マロンちゃん、首を振るときの遠心力に負けないように、
きっと、踏ん張っているんでしょうね?
あっはっは、でも、笑えるポーズです(笑)
【2010/03/12 08:16】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
マロンくん…なんでそんなに踏ん張ってるの(笑)。
フローリングは爪が引っかからなくて、確かに
滑っていく感じがより感じられるのでしょうが、
だからってそれは…猫の体型に見えなくて、静かな
笑いがこみ上げてきますね。
【2010/03/12 07:59】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ドスコイって(笑)
マロンくん、クラクラするほど首振らなくてもいいんじゃないかしら~。
今日は忙しく短コメでごめんなさい☆
【2010/03/12 07:37】URL | みにころね #-[ 編集]
マロンちゃん、首ふりが、豪快だ~~
ちょっと、横綱を思い浮かべてしまったわ
でも、案外、首は細いのかな?
これが日課になっているのかしら?

今日は、いい天気みたい~~
【2010/03/12 07:15】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ウキャキャヾ(>▽<)ゞ
イケメン・ワイルドなマロン君、なぜそんなに「ドスコイ」チックに~?ウキャキャヾ(>▽<)ゞ
首をブルンブルンさせるとしゃっきりするのかと思ったらクラクラしちゃったのね。
目がテンになって舌チョロのマロン君に別のミリキを感じた~ww
【2010/03/12 06:44】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
頭がクラクラになるまで
激しく振らなくてもいいのにね(笑)

調子が悪い時は無理せず
ゆるゆる いきましょうね
【2010/03/12 06:41】URL | たいたい #-[ 編集]
クビをグルングルン回しすぎて
鞭打ちにならないようにね~^^;
【2010/03/12 06:25】URL | youbobo #-[ 編集]
イケメンはお手入れも大事
お手手のあとは肩ほぐしですかw
ぶるんぶるん激しく振ってますね
振りすぎてくらくらきちゃった?
見てる私もくらくらしそうでしたよ~w
【2010/03/12 06:18】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
このくらいドスコイなスタイルじゃないと
体まで動いて肩コリの予防にならないのよ~~
見事な首振りだw~
顔はぶれないで首だけぶれてるものね~~(爆)
【2010/03/12 05:54】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
イカ耳なマロンくんもかわいいな~♪

Chocolatさんも胃腸の具合が?クスン…(/_<。).:゚+
わたしも最近胃が痛くて~~~
花粉もすごいよね。
くしゃみが止まらないですヽ(TДT)ノエーン!

無理しないでね☆
【2010/03/12 05:35】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
どすこいなマロン君ですか~
まったりしていい感じですo(^-^)o
お目目がとっても綺麗だな~
【2010/03/12 05:18】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
マロン君が首すくめて、気持ち良さそうな首かき。
かなり目があらぬ方を向いてしまっているようですね。
ウルタ君もたまにやってるんですが、なかなかこう見事に
写真にできません。
【2010/03/12 03:18】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
どうやったら、こんな爆笑写真が撮れるのでしょうか(爆)!
こんなにインパクトあるのですから
全然ゆるゆるじゃないですよ~。
とても見やすくて分かりやすい、いい記事でしたよ。
【2010/03/12 01:11】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ニクキウハミ毛のお手入れで、ハミハミカミカミしてる姿、ちょっと悪い顔になってたりして可愛いですよね~!
頭ブルルン後の、チョイ舌、かわいい~~~!!
それにしても、マフラーのモフモフ、すごいなぁ(#^-^#)

↓ マロン君、リリーちゃんの暴走に応戦するための頑張る姿、素敵でした!お耳がイカミミになっちゃって~♪
(11日の分は先ポチ済みです。)
【2010/03/12 00:40】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
マロンくん、イケメンはお手入れも大変
なんですね!
ペロンとしたあとは、激しくブルブル!?
でも激しすぎて、くらっときちゃったのね。
確かに頭は激しく振っちゃダメですよね~。
最後の疲れた感じの舌チラ可愛い♪
【2010/03/12 00:23】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1218-b64eb385
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

