04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ボツ写真でみるノアの本気度
今日でノアは4歳11ヶ月になりました。(月誕生日ですのでお祝いコメは不要ですよぉ)
体重は7.26kg。今月からベビースケールで、10g単位で測定できるようになりました♪
1ヵ月後には5歳の誕生日を迎えるノア。4月には誕生日イベントも開催予定です☆
恒例の体重当てクイズも楽しみになさっていてくださいね~~(笑)。

20100311-1.jpg

さて、今日はボツ写真をお届けしたいと思います(汗)。
このところ忙しいのと体調が優れないのとで、まともにカメラを触れずにいて…。
超ブレブレ&ピンボケ写真でお見苦しくて申し訳ありませんが(涙)、
ノアの本気度をチェックしてみてくださいね~~♪
20100311-2.jpg
逃げなきゃ、逃げなきゃ!!  待ちなさいよ~~っ!!

20100311-3.jpg
ヤバイですっ、ヤバイですっ!!

20100311-4.jpg
待ちなさいってば~~っ!!  本気を出さないと追いつかれますぅ!!!!!

20100311-5.jpg
わたしは結構余裕だったりするわよん♪

ノアとリリーの追いかけっこ。ノアのイカ耳具合で、本気の度合いがよくわかります(笑)。
リリーのほうは、フツーに遊びとして楽しんでいるように見えますよね~~☆

ノアリリの激しい追いかけっこの中、リビングのド真ん中でお昼寝のマロン(汗)。
大物というべきか…。あ、でも、耳を見るとちょっと警戒もしているかな??

20100311-6.jpg
はっきり言って邪魔なんですけど…  昼寝の邪魔してるのはそっちだろーがっ!!


一昨日の記事でチラッとご紹介した、ヴァニラの月命日のお供えの花ですが、
蕾だったマーガレットが咲きましたよぉ☆せっかくなので、写真をぺったんです(笑)。

20100311-7.jpg


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

このところの忙しさも手伝ってか、最近胃腸の調子が思わしくありません。
それと花粉症シーズンに突入し、症状の重さで心身グロッキーになる日も多くて…(涙)。
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきますね。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。

月誕生日トラックバック(0) | コメント(37) | top↑
<<ドスコイ首振り | ホーム | ビミョーな結果でした…>>
ノアくん、大慌てで逃げてますね。
あははっ、顔が凄い真剣だゎ(ノε`*)プー♪
マロンくん、踏んづけられないように気をつけてね!
【2010/03/11 23:31】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノアちゃん7キロ越えてるんだね。
うちで一番大きいのが6キロ台だから、それよりでかいんだぁ。
貫禄ですにゃ。(#^.^#)
リリちゃん華麗に走ってる。
ノアちゃんがバタバタに見えるんだけど、なんでかなぁ。f^_^;
【2010/03/11 22:45】URL | チビちょん #-[ 編集]
ほんとだ。
ノア君耳がぺたんこになってる(´m`)
リリーちゃんは普通の耳なのにね~。
一生懸命に逃げてるようすがよく判りますね。
【2010/03/11 22:38】URL | にゃも #-[ 編集]
無謀にもシャンプーを決行してみました。
やっぱり、手がいたたたた・・・
読み逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。
【2010/03/11 22:31】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
1枚目のノア君、とっても可愛い☆

リリーちゃんとの追いかけごっこ、楽しそう!
表情とか必死さもあっていい感じ♪
こんな中、ブランケットで寝ているマロン君、さすがだぁ
【2010/03/11 22:31】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ノア君!イカ耳で追いかけっこ?
そのなか、堂々と寝てるマロン様はさすがですね~

↓リリーちゃんの貧血が下げ止まりであって欲しいですね…
↑こんなに元気なんですもんね?
【2010/03/11 22:04】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
(≧ω≦)クククッ
ノアくんの
ヤバイですっ、ヤバイですっ!! のお写真好きっi-175
焦った可愛いお顔にloveですぅ(〃▽〃)
【2010/03/11 21:58】URL | みけねこひめ  #-[ 編集]
昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
今日は時間がとれずお写真見て応援で・・・
本当に[★・´Д`・]人【ゴメンナサイ】☆.:゚+。★
【2010/03/11 20:55】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
 ご無沙汰です、多忙と体調不良でパソお休みしてました。
Chocolatさんもですね、お大事にですよ~

ノアくん 見上げるお顔がとっても可愛いですね~
お鼻とお口が うすーいピンクで女の子みたい。

うふふ でもイカ耳で少々余裕の無いノアくんもいいですねー
リリたんはホント 余裕だわ、楽しそう♪
元気にみんにゃで走り回っている姿って 楽しいし癒されますね~
複数で飼ってて良かったなって思います。

リリーちゃん 数値は変わらずだったのですね。
でも 元気だし、下げ止まりだったということで なんともないといいですね。
【2010/03/11 20:48】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ノア君、イカ耳で逃げてますね。
そんなに必死だったんだ。
リリーちゃんは余裕な感じですね。
【2010/03/11 19:44】URL | ketty #-[ 編集]
ノア君は
必死で逃げていても、なんだかひょうきんに思えて
可愛いです。
リリーちゃんは、女の子の余裕でしょうか。
人もニャンコも女性のほうがしっかりしてますものね。
【2010/03/11 19:19】URL | 青竹 #-[ 編集]
逃げろ~!って言ってるノアちゃんの声が聞こえてきそう。
本当に真剣に走ってますね。
追いかけてるリリーちゃんは余裕の走りだね。
ノアちゃん、逃げろ~!

さすがマロンちゃんは大物だね。
うちのイヴも子供同士が喧嘩してても
平気で寝ちゃってますからね。
【2010/03/11 19:03】URL | イヴ #-[ 編集]
2にゃんの飛んでる写真が可愛い~!
追いかけっこは我が家でもやりますが、
たまに寝そべっていると、顔の上とか目の前を
猛ダッシュで走られて、ビビリますよ
マロンさんはあまり気にならないのね?
いつものコトだからかしら?(*^m^*) ムフッ
【2010/03/11 16:25】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
ノア君とリリーちゃんの追いかけっこ、
良く撮れましたね~
全速力で走ってるのが、よく分かります。
すごい迫力ですね(*^m^*)
【2010/03/11 14:56】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
今日は帰りが遅くなるので会社から高速訪問中です。
応援だけでごめんなさいぃ~~( ;A´ω`)スマソォ----ン
【2010/03/11 14:03】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノアくん、お耳がぺったんこ!!(笑)
この必死な形相がいいな~!(笑)
一方、リリーさんは
なんだかものすごい楽しそう・・・
こりゃすごい運動になりそうですね~♪(笑)
【2010/03/11 13:31】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
逃げてますね~~(笑)
毛の流れで、本気具合がわかります^^
ノアちゃん、どうしてそんなにりりたんに
追われてるの?!(爆)

マロンちゃんはさすがの貫禄。
ちょっとやそっとでは動じませんね^^
私もマロンちゃんくらい落ち着きのある人間に
なりたい!!
【2010/03/11 12:42】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
( ´艸`)ムププ
ノアくん、必死に逃げてる~(笑)
そうそう☆うちも追いかけごっこ写真撮ったとき、
逃げてる方(まるちゃん。笑)はイカ耳で必死感が出まくりでしたー(* ̄m ̄)プッ
追っかけてる方はスンゴイ楽しそうなんですけどねー♪
【2010/03/11 12:28】URL | とっちー #-[ 編集]
おおっ!
ノア君本気ですね~((´∀`*))
リリーちゃんは全然楽勝なお顔してるのに~!

そんな中、マロン君はド真ん中でお昼寝ですかぁ~??
お耳は2ニャンの様子をしっかりチェックしてるようだけど、動じてない姿~さすがですね~!!
【2010/03/11 12:27】URL | Duchess #-[ 編集]
ノアくん7キロかぁ、4月のお誕生日イベント楽しみにしていますね(o^-^o)
ノアリリちゃんがハッスルしてる中お昼寝中のマロンくん、すごいな~(笑)
お花、とっても綺麗です☆
【2010/03/11 12:11】URL | amiyan #-[ 編集]
おお、レアショットですね。
こういう姿は、なかなかカメラの前では見せてくれないし、見れば見るだけ慌ててブレるしで、撮るの難しいですよね~。
でも、多頭飼いならではのこういうショットは、うちでは無理なんで憧れます。
ただ、不動明王みたく、全く動かず寝て過ごすマロン様、さすが(苦笑)
【2010/03/11 11:43】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
あはは!最高です♪ノアくんの「逃げなきゃ!」本気度と
リリーちゃんの「待て~い!」の楽しさがよ~~~く分かるショットっす^^
Chocolatさん、こういうショットがうまいですよね。いつも笑わせて
いただいちょるっす^m^v
特に「◆Read More◆」後の1枚目と3枚目がさいこう(笑)

さすがマロンくん!この中でも寝ることができるんすね(笑)
【2010/03/11 10:01】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ ノアちゃんの必死のお顔と比べてリリーちゃんは余裕がありそうなのにゃあ!
ノアちゃん、なんかリリちゃんにイタズラして怒られてるんじゃないのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
ノアちゃん、リリちゃん、マロンくん踏まないようににゃあ!
【2010/03/11 08:51】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
ノアくんが必死すぎて笑ってしまいました(*≧m≦*)
大好きなリリーちゃんとの追いかけっこなんだから、もっと楽しんで
遊んだらいいのに~。
きっとリリーちゃんが走るのが速すぎて余裕がないのね!
そしてマロンくんはそんなところで…(笑)
自分も遊びに誘ってほしくてアピってるとか?!
マーガレット、キレイに咲きましたね( ´∀`)
【2010/03/11 08:16】URL | みにころね #-[ 編集]
ノアちゃんのおひげは、相変わらず、1本が、びよ~~んと上に伸びてますね(笑)
必死な形相でも、ノアちゃんは、可愛いわ♪
元気に走れるっていいよね!
【2010/03/11 07:54】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
@@!おおぉ~ノアくんもリリーちゃんも
走って跳んで・・いい運動してますね~^^v
ど真ん中で寝てるマロンくん大物~
【2010/03/11 06:15】URL | youbobo #-[ 編集]
ノア君逃げてますね~~一生懸命
大好きなリリーちゃんとの追いかけっこw~
全身で楽しんでるんですね^^
リリーちゃんw~余裕ありですか~~
ふふふ
それにしてもマロン君大物ですよ~~
真ん中でドンとオネムなんですもの~~(爆)

マーガレット綺麗に咲きましたね
ヴァニラちゃん喜んでますね
【2010/03/11 05:47】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
たのしそう~~
大好きなリリーちゃんに追いかけられて
ノア君も嬉しそうに見えます
でも追いつかれないよう必死ですねw
ジャンプシーン、かっこいい~
【2010/03/11 05:27】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
スゴイ!!
メッサ必死で逃げてるよーーー(@_@;)!!
それにしても、マロくん余裕?のお寝んね(*^^)v
【2010/03/11 03:31】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
こう言う写真、大好きです~。
3ニャンの素の姿が見えた気がしますよ。
リリーちゃん、上がお兄ちゃんだけあって、なかなかやりますね。
ノアくんの尻尾ボ~ンは、かなり笑えました。
【2010/03/11 02:07】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ノア君安定的に7キロ台を維持して7.2キロオーバーとはうらやましい。
それでもリリーさんに追い掛けられて、トンネル飛び越える直前の
お顔は本当に慌ててる子供みたいにピュアですよねー。こういう顔も
見せてくれるから、ノア君のことずっと見ていたいと思いますよー。
【2010/03/11 01:57】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
こんばんは(^^)
本当ですね~(^O^) 
ノアくんは若干、必死さが伝わってきますね(笑)
それに引き替え、リリーちゃんは余裕な感じが
伺えて面白かったですよ~!(^^)!
でも、さすがニヒルなマロンくん☆
余裕ですね(*^_^*)

4月のイベント、楽しみにしています(^^)
いつも参加のみになってしまい、申し訳ないですが・・・(^_^;)

PS。ヴァニラくんもお花が咲いて、喜んでる
   でしょうね(^^)
【2010/03/11 01:04】URL | ふぅまま #-[ 編集]
こんばんは。
リリーちゃんたち、一生懸命になって
走ってますね(^o^)
写真からスピード感、伝わってきました。
ノアくんもリリーちゃんも見事なジャンプ!
ふたりともいっぱいじゃれあって、仲良しニャンコですね♪
【2010/03/11 00:42】URL | スウ #p0/B9VUs[ 編集]
すごい!躍動感たっぷりのお写真ですね!
ノアくんの本気度伝わります~♪
身軽なリリーちゃんは、余裕なんですね~^^

恒例体重当てクイズ、これだけ細かいと
ただでさえいつも外れる私には
ピタリ賞は無理かも~(汗)
【2010/03/11 00:19】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
いか耳マロン君
なんだかおっとり愉快です
ヴァニラちゃん喜んでますね!!
【2010/03/11 00:10】URL | blue #-[ 編集]
ノアくんとリリーちゃんの追いかけっこ
激しいですねぇ~♪
ノアくんの反ったお顔が可愛い~☆
これだけのドタバタがあるのにマロンくん
寝てるの!?
イカ耳っぽくはなってるけど、そのどっしり
ぶり見事です!
【2010/03/11 00:09】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
ノアくん、そこまで必死に逃げなくても(笑)。
遊んでいるときは、本気になっていればいるほど
面白いシーンが見られますよね~。
うちも二人してイカ耳になりつつ走り回ってます。
マンション時代と違って階段があるから、転げ落ちないか
心配になるほどですよ~。
【2010/03/11 00:05】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1217-3a911e3a
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

