10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
キノコ頭
リリた~ん。おすましポーズとっているところ申し訳ありませんが、
ちょっと後ろ向いていてもらえますか~??(汗)

20100309-1.jpg
何よ、急に…。まあ、いいけどね!!
20100309-2.jpg
こんなもんでどうかしら?

う~~ん、見事なキノコ頭ですね~~。カサが広がっているし。
あ、リリたん。今度は横を向いてもらってもいいですか~??

20100309-3.jpg
はいはい…

これまた、見るからにキノコですよね~~(苦笑)。でも、ワイルドすぎ??
真冬の頃はもう少し形のキレイなキノコ頭だったのですが、
ここんところ抜け毛が多いのと、シャンプー前でボサボサになっているのとで、
あまりお上品なキノコ頭ではありませんね~~(爆)。

20100309-4.jpg
じゃあ、どうすればいいのよ!!

やっぱりシャンプーするのが一番かと…。

20100309-5.jpg
うーーん…ちょっと考えておくわ…

昨年末にシャンプーして以来、リリーを洗っていませ~ん(滝汗)。あ、ノアも(爆)。
そろそろ洗わないとヤバイのですが、週末に時間がとれないことが多くて、延期が続いてます。
ニャンが自分で洗って、自分で乾かしてくれたら、どんなにいいことか…(苦笑)。


毎月9日はヴァニラの月命日。今月はガーベラとマーガレットをお供えしました。
残念ながら、マーガレットはまだ蕾のままですが…。

20100309a.jpg

来月の4月9日で、5周忌を迎えます。ヴァニラが虹の橋に旅立って5年。早いですね…。
我が家で過ごした1年よりも、虹の橋での生活のほうが長いんですよね~~。
きっとあちらでもたくさんのお友達ができて、私たちのことを見守ってくれているのでしょうね。


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

ニャンのシャンプーをさぼっていることもあって、おかげさまで主婦湿疹はだいぶよくなりました!!
しかし、このところの忙しさも手伝ってか、最近胃腸の調子が思わしくありません。
それと花粉症シーズンに突入し、症状の重さで心身グロッキーになる日も多くて…(涙)。
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきますね。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(41) | top↑
<<ビミョーな結果でした… | ホーム | 春ですね♪>>
しばらくご無沙汰しておりました~。
 リリーちゃん、確かにワイルド♪
キノコ頭ってねえ~(笑)
美人さんはどんな格好でも美人さんで華がありますよ~♪
【2010/03/09 23:12】URL | あるまま #-[ 編集]
わー、すごい。
長毛さんは3Dなんですね~。
キノコというより戦国武将の兜のよう…w
この時期、あったかだったり寒かったりでシャンプーするチャンスもなかなか見つけにくいですね。
うちも換毛期が来る前に洗いたいわ。
【2010/03/09 22:58】URL | にゃも #-[ 編集]
リリーちゃんのキノコ凄いですね。
ほんと自分でシャンプーしてくれたら楽なんですよね!
うちも抜け毛が凄いので、そろそろやらないとなんですけど・・・
【2010/03/09 22:41】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
大きなきのこが出来あがっちゃいましたね~
ツンツルテンになっちゃったうちはさしずめ
小さなマツタケ状態かしら…(苦笑)

ガーベラ、きれいですね。
大切なのは長さではなく、日々の質だと思うのです。
だからヴァニラちゃんにとってChocoatさんとの1年は
何物にも代えられないほど重みのある1年だったと思いますよ(^^)
【2010/03/09 22:16】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ほんとだ!リリーちゃんなんて美味しそうなキノコ(笑)お顔まわりの毛、もっふもふですね(>▽<)
ヴァニラちゃんへのお花、とっても綺麗。今頃ヴァニラちゃんも虹の橋から見ていてくれていますね☆
【2010/03/09 20:56】URL | amiyan #-[ 編集]
確かにリリーちゃん、それはきのこです(= '艸')ムププ♪
貧血改善されてるといいですね~m(゚- ゚ ★

もうヴァニラちゃんが虹の橋の住にゃんになって5年ですか・・・
本当に日々が過ぎるのが早いですよね・・・
とっても可愛らしいお花!
お写真も凄くきれいです★
【2010/03/09 20:01】URL | ニャンママ #-[ 編集]
あら!テトもキノコ頭だわぁ~(^_^;)
リリーちゃんたちのお手入れは完璧でしょ~?
ウチのコらの見えないとこ(お腹とか…)はボサボサもいいとこですよ~
やっぱりシャンプーですかね~ε- (´ー`*) フッ
もう少し暖かくなったらね…
長毛さんは乾かすのが大変ですもんね?
【2010/03/09 19:59】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
応援のみでスミマセン・・・m(__)m
【2010/03/09 19:53】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
Chocolatさん家の猫様たちは、手入れが行き届いてますよー!!!
うちは…うちは……
だけど、ほんと、自分で洗って自分で乾かしてくれりゃあ助かりますよねー(^^;)
リリーちゃん、毛が長めだしキノコっちゃうんでしょうね~。
うちもアルルがキノコです。MonMonは毛の短めの長毛なので、キノコっぽくないです。頭より、腹周りに目がいく(爆)
【2010/03/09 19:45】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
今日は時間がとれず読み逃げ応援で・・・
ごめんなさい(((=ω=)))
【2010/03/09 19:33】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]

 我が家も年末にシャンプーした以来洗ってないですv-404
いつ洗うか天気予報と相談中ですよ~早く暖かくならないなぁ~♪♪♪

 リリーちゃんシャンプーしてみたい((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) 
【2010/03/09 18:58】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
りりたん、後ろ姿ってこんなだったのですね!
エプロンがすごーーく立派に(*≧m≦*)
【2010/03/09 17:48】URL | うー #-[ 編集]
リリーちゃんもふもふで可愛いですよね。
キノコ頭も可愛いですよ~。
春めいてきたと喜んでいたのもつかの間で
冬に逆戻りですもんねー。
風邪引かないようにして下さいね。
【2010/03/09 17:41】URL | イヴ #-[ 編集]
リリーちゃん、後ろ姿はそうなってたんですね。
うちは短毛ばかりなので、不思議な感じがします。
【2010/03/09 17:40】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
リリーちゃんのキノコ頭、すごい!
こうやって見るとリリーちゃんの襟毛はゴージャスだぁ

我が家も年末からランを洗ってません(涙)
抜け毛&静電気がひどいので母親が頑張って洗おうかなぁ、と言ってます(^_^;)
【2010/03/09 17:26】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリタン、ほんとほんといつもキレイですよーーーv-10
すごく襟毛が豪華で可愛いです♪v-238
キノコっぽくキャンディもなることがあるのですが、これはシャンプーサインだったのですね
知らなかったというか、全然シャンプーしてないので
気にしてなかったです・・・(汗)
おもちゃでハッスルしてるりりたんの動画めちゃ可愛い♪v-238
ヴァニラたん、あちらとは時間の流れが違うので、
きっとまったり待ってくれてますよね♪♪
きれいなお花、いつもすごく心が伝わりますv-254
【2010/03/09 16:26】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
うふふ~♪
可愛いきのこ頭ですね
ノルはこんな感じになるんですか?りりたんだけ?
うちのラピスは首の周りだけ毛が厚くてさ
昔外国の貴族が首にフリルをしていたような感じ?(名前がわからん)
結構笑えますっせ~!
またたびの新芽綺麗だね。それと旨そうに見えます( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2010/03/09 15:49】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
前から思ってたんだけど、リリたんってこんなにモフモフなのに
後ろ首というか肩甲骨の辺りの毛が短いですよね。
Chocolatさんが言うようにキノコっぽく見えるなって
実は思ってました( ̄◇ ̄;)
んでも角度によってだからね~。
大丈夫よ~!リリたん!゙d(・ω・*)ネッ
【2010/03/09 14:22】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
首というか背中の毛が短いと、頭部分の毛の長さが際立ちますよね!
ゾロも(リリーちゃんほどじゃないけど)リリーちゃんのように、キノコっぽくなってます^m^
これで首の部分も長くなってたら、雪だるまみたいかもですね!(笑)
かわいいかも!
【2010/03/09 14:12】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
リリタン
キノコ頭になってますね~
ノルウェージャンさんは
みんなこんな感じの後ろ姿になるのかな?
それともリリタンだけ?
ノアちゃんマロンちゃんの
後ろ姿もみたいですo(^-^)o
【2010/03/09 13:55】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
大きな声じゃ言えませんが…我が家ではさぼりっぱなしですよー^^;
でもリリーちゃんは真っ白ですからね、うらやまですが。。
いまでもホント真っ白ふわふわって感じですよね♪
ヴァニラちゃんはもう5年なんですか…
私がChocolatさんと出会った頃には既にヴァニラちゃんは…でしたが、何か我が家のヒマラヤン【うさぎ】と似通ったところもあり、親近感がわきますね♪
ヴァニラちゃん、きっとChocolatさん一家をあちらから見守ってくれてますよ(*^^)v
【2010/03/09 12:55】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
わ~、おすましのリリーちゃん、後ろ向いたら本当ワイルドですね!!
と、人のこと言えません・・・うちも、シャンプーサボってる子がいるので・・・

本当、自分で洗って乾かしてくれたら・・・いいですよね(笑)

ヴァニラちゃん、虹の橋に旅立って5年もたつのですね・・・
いつまでもChocolatさん、旦那さん、3ニャン達の事を優しく見守ってくれていますね!!
ガーベラとマーガレットのお花にもきっと喜んでることでしょう★
【2010/03/09 12:46】URL | Duchess #-[ 編集]
おお!リリーさん、かなり
無造作ワイルドだ!(笑)
やっぱり乾かすのが大変ですよね~;
わっさわっさとなったところ
モフモフしてみた~い!(愛)
【2010/03/09 12:20】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ふわふわのキノコですね~^^
いわゆる「マッシュルームカット(猫版)」
になるのかも(笑)

体の毛よりも頭部の毛の方がボリューミーだから
自然とこうなるのでしょうか^^?

本当に猫さんが自力でなんでもしてくれたら
助かりますよね~~^^;
【2010/03/09 10:28】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
キノコって(笑)
でもリリーちゃんはお上品なキノコ頭だと思いますよ♪
シャンプーが延期になっちゃうのは仕方ないですよね~、寒いのもあるし。
「考えておくわ」って言いながら、もう「嫌!」って答えが出てるような
表情しちゃってるのが笑えました(*^m^*)
ヴァニラちゃん、ステキなお花を用意してもらって喜んでるかな。
きっと虹の橋でお友だちに自慢してますよね( ´∀`)
【2010/03/09 08:34】URL | みにころね #-[ 編集]
リリーちゃん、素敵なきのこ頭をお持ちで…
いや~、これはこれで可愛い形かと思います(^_^)
でも、シャンプーの時期が、そろそろなんですねぇ~。
リリーちゃん、いつものように良い子でお願いします。
【2010/03/09 08:17】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
リリたんを見ていつも思うのが
どうしてこうも我家のノルと姿形が違うものかと・・・(笑)
リリたんの「ニコちゃんといっしょにしないでほしいワ!」的な発言が聞こえてきそうですが(笑)
やっぱりこの美しさを保つにはまめなシャンプー&ブラッシングが必要なのですね・・・
(ニコちゃん見習うべし!その前にもっとガンバレ私@笑)
【2010/03/09 07:55】URL | hanako #-[ 編集]
りりーちゃん
かっこいいですね~
ライオンのような鬣みたいな
キノコ頭ですね!!w

ヴァニラちゃん、今月も綺麗なお花を飾ってもらって
きっと虹の橋で眺めながら喜んでくれていますね
【2010/03/09 07:14】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
劇団四季ミュージカル「キャッツ」の
ラムタムタガーみたいだわ
すっごいゴージャス☆
思わず見とれて 私の方がスリスリしたいわ(^O^)
【2010/03/09 06:51】URL | たいたい #-[ 編集]
@@でかいゴージャス!ゴーージャス~~^^
こんどの週末はあったかいのかなぁ~
リリーちゃんしょぼん顔・・シャンプーはまだ先でもいいよね~^^
【2010/03/09 06:39】URL | youbobo #-[ 編集]
りりたんはキノコでもゴージャスなキノコだね~
思いっきりカサが開いてるもん♪
このキノコが出てくる懐石料理は高級感漂うだろうな~
タンタンは庶民の味「シメジ・エノキ」だったから(^_^;)

ヴァニラちゃん、もうそんなに経つんですか…
毎月のお花をウマウマしながら沢山のお友達と仲良くしてるよね(^O^)/
【2010/03/09 06:33】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ホントきのこ頭だね~~
でも見事なタテガミだw~~
これでシャンプーすると落ち着くのかな
リリーちゃんとノア君はシャンプー待ちですね^^

ヴァニラちゃんステキなお花喜んでますね
【2010/03/09 06:26】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
リリーちゃんは毛が長めだからキノコになっちゃいますね。
えちゅやマロンくんだと「もこっ」ってのばかり目立って
意外と頭には注目が行きません(笑)。
シャンプーイヤだけどはキノコはもっとイヤ…女心~(笑)。
【2010/03/09 06:13】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
キノコと言われて頭をよぎったのが「クリボー」な私は・・・昭和(笑)。
でもでも、リリーたんは、キノコと言うよりも、落ち武者みたいになってません??(それのが嫌か・汗)

大変だけども、シャンプー頑張ってくださいね!!


ヴァニラちゃん、もうそんなになるんですねぇ・・・。でも、どれだけ月日が経っても、Chocolatさんの可愛い息子であることにはかわりないですしね!
【2010/03/09 03:58】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
リリたん、見事なキノコちゃんになってますね(*´艸`)
可愛いです♪
「考えておくわ」の表情、いいですね~!
ほんとそんな感じ(笑)
私もシャンプーはサボってます(^^;;
しないといけないと分かってはいても、これがなかなか・・・ですよね(汗)
【2010/03/09 02:38】URL | yoko #xCGvjpEk[ 編集]
わははは
「上品なキノコ頭」ってフレーズがおもしろいです!
リリたんお上品なキノコになってね!
あのバタフライボール?ですか?
お茶パックにキャットニップを入れてからセッティングしてみるってのはどうでしょう?
ドパーっとはこぼれないとおもいまーす。
・・・にしてもニップでへべれけのリリたんのへそ天は魅惑的ですー。
【2010/03/09 02:05】URL | にゃおみ #-[ 編集]
リリーちゃんの後頭部、初めて見たかもです~。
こんなキノコさんだったのですね~。可愛いなぁ~。
ヴァニラちゃん、きっと毎月のお花を楽しみにしてると思いますよ。
私はお花の中で、ガーベラが1番好きです。
【2010/03/09 01:33】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
いやいやリリーさんの頭まわりの後光のような毛並は素敵です。
古代エジプトの高官が被ってる頭巾、あの形も猫族の立派な
毛並に人が憧れた結果なんですから。飼主もたまに少ないウルタ
君の頭まわりの毛を膨らませて「立派ー」とか言って遊んでます。
目を伏せたリリーさんも素敵です。
【2010/03/09 01:24】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
すご~い!頭髪?そんなに長いんですね?
びっくりです。
横向きの写真、ニンゲンなら肩よりも
ずっと長いって感じでしょうか?

そろそろシャンプーですか??
フワサラのリリーたんに会える日も近いのかな?
ノアくんはいつものあのポーズするんですね~(笑)
【2010/03/09 00:28】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ヴァニラちゃんも
よろこんでいますね

リリーちゃんきれいな毛並みと
瞳の色!!
【2010/03/09 00:24】URL | blue #-[ 編集]
キノコ頭!
子供の頃短く切った時に、マッシュルーム頭
だったことを思い出します(笑)
リリーちゃんは綺麗な三角って感じですね!
シャンプーまめにやらないといけないのは
大変ですねぇ~。
またノアくんのお決まりポーズが見られる日が
近いのかな☆
【2010/03/09 00:03】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1215-f7ffc307
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

