05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
な~んだ…(汗)
一昨日の記事の続き…というわけではないのですが、同じ日(2月17日)に撮影した写真になります。
買ったばかりのベビースケールの上で、ちんまりしているリリー。なんだか真剣な表情??

20100225-1.jpg

この時、リリーのカメラ目線が欲しくて必死に手を振ったりした私でしたが、見事撃沈(汗)。
リリーったら、こっちの動きに気づかないほど集中していたのかな??と思っていましたが…。
20100225-2.jpg

20100225-3.jpg

20100225-4.jpg

20100225-5.jpg

20100225-6.jpg

あの真剣な表情は、あくびの寸前だっただけのようでした~~(爆)。な~んだ!!(汗)
まぁ…ニャンなんてそんなものですよね~!!難しそうな顔して、実は何も考えてないことも多いし♪

ということで、本日の記事はこれにて終了で~す(苦笑)。
基本的にリリーは超短時間あくび派だったりするので、なかなかあのような写真が撮れず、
今回は珍しく長めのあくびだったので、たまたま撮影に成功することができました☆
カメラ目線を狙ってカメラを構えていたのですが、ちょっとラッキーだったかな??(笑)

ここんところ連日急ぎの案件を抱えていることもあって、ネット活動にあてる時間があまりとれずにいます(涙)。
今まで以上に、コメントをいただいている方優先の訪問&コメントになることをお許しください(ペコリ)。
また、今後もあしあとを残す程度のコメントになる日も多いかと思いますが、ご了承いただけると助かります(汗)。


浅田真央選手、銀メダルおめでとうございます。
安藤美姫選手と鈴木明子選手も入賞おめでとうございます。
3選手の素晴らしい活躍ぶりを、同じ日本人としてとても誇りに思います。
たくさんの感動をありがとうございました。そして、本当にお疲れさまでした。


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(43) | top↑
<<パーマかけましたか??(汗) | ホーム | 真央ちゃん、応援してるよぉ!!>>
こんにちは。
初めまして☆
リリーちゃんとヴァニラ君が、
我が家の*いちろう*と*モモ*にそっくりで
思わずコメントしちゃいました。

とっても可愛いブログで素敵ですね。

よろしければ、遊びに来てください。



            *Candyママ*
【2010/03/01 00:43】URL | キャテリー*Candy-Candy* #-[ 編集]
リリー姫の貴重なオフショットが見られちゃった(≧ω≦)あくびって狙うとなかなか撮れなかったりしますよね~??
今日は週末につき短めコメでごめんなさい!!
【2010/02/27 23:46】URL | amiyan #-[ 編集]
週末ちょっと忙しくて・・・
読み逃げでごめんなさい。
月曜からまたゆっくり遊びに来ます~。
【2010/02/27 22:16】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
あらま、リリーちゃん、上手に乗ってますね
と思ったら、眠くなってしまったのね
そんなにリラックスする場所だったかな?

スケート見てたよ~~
真央ちゃんが泣いたら、泣けてきてしまったわ
でも悔しいって、ほんとだよね
【2010/02/27 21:56】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃん、体重スケールの上でくつろいじゃってるのにゃあ!
そこでそのままねんねしちゃいそうなのにゃあ♪
Chocolatおねえちゃん、枕もお願いしますねー(* ̄m ̄)ウフッ
【2010/02/27 21:40】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
 あくびの一枚め ぶさいく~(*≧m≦*)貴重だわっ
あら 失礼しました~!!(^_^;)アセアセッ
4枚めなんか かわいくてかわいくて~
全体的にいいお写真が撮れましたね。
リリーたんは音で気を引けないから カメラ目線呼ぶの難しいかな?
でも 変な音でカメラ目線はずされることもないし
いいのかも。
いつもいいお写真ばかりですものね(*^_^*)
【2010/02/27 21:31】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
今日は応援のみでスミマセン(≧_≦ゞ
【2010/02/27 21:05】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
こうして
スケールに慣れてると 体重測定もいつでもすぐにできて
健康管理もバッチリですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
そうそう♪
女子は体重計くらいでアタフタしてられないものっ。
どぉーんと
居眠りするくらいのおおらかな気持ちで
測定を迎えなきゃっ!!!
っと 自分に言い聞かせてみます(・Θ・;)汗汗
(笑)


(*´艸`*)ウフフッ
リリーちゃんも 真央ちゃんと↓一緒に踊ってるみたいですぅ♪
【2010/02/27 21:01】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ベビースケール!!!
うちは犬猫用のでぇすw
もちろん10グラムきざみですよぉw

りりたんw
レディなのに大きなお口で(ノωヾ*)

スケートは真剣に観てしまいますよねぇ♪
アタシも一生懸命ヨナちゃんを応援しました(おぃ)
だって綺麗に滑るんだもん。。。
【2010/02/27 20:33】URL | まりも #-[ 編集]
リリーちゃんの見事はあくびショット(^^♪
綺麗に撮れてますね。
あくびショットはいつも上手に撮れなくて
いつもブレブレになっちゃいます^^;


女子フィギア
本当にみんな頑張りましたよね。
真央ちゃんの銀メダルは素晴らしかったですね。
【2010/02/27 19:21】URL | イヴ #-[ 編集]
おぉぅ・・・
りりたんなんて立派な欠伸・・・・。
カメラを構えていて偶然にも欠伸をしっかり取れたときって嬉しいですよね~♪
私はケータイカメラしか基本的にないので、なかなか欠伸写真はとれませぇ~んっっ(>_<)
【2010/02/27 19:16】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
アクビの前とかゲロッパの前とかって真剣な表情になりますよねっ。
でもってアクビ写真が撮れると嬉しいのよね@笑
リリーちゃんは短時間アクビなのね、おしとやかだわ♪
【2010/02/27 19:05】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
3枚目の写真、ツボです( ̄m ̄* )ムフッ
あくびをし始めの顔が好きです(*≧m≦*)
【2010/02/27 18:44】URL | うー #-[ 編集]
リリーちゃん、おねむだったのね。
大きな体重計、
夏には猫用ベッドになりそうですね(*^m^*)
【2010/02/27 17:48】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
いつもお姫様~なりりーちゃん、
あくびだったんだぁ~。

最後の写真、なんとなく、すっぱそ~なお顔で、笑っちゃいました。
りりーちゃん、ごめんよ。

でも、ちゃんとやらいちょうさんのとこ、1票、いれてきたから許してね。
【2010/02/27 16:19】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
リリーちゃん、体重計の上に自然に乗っていたんですね!
リラックスして大きなあくびまで(^w^)
あくびの前って結構真剣な顔になったりしますよね
神妙な顔のリリーちゃんもまたステキですよぉ!
【2010/02/27 15:28】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
本当にいつもきれいに撮れてます!
やっぱ、Chocolatさんの腕でしょうね~(シミジミ)

リリーちゃん、スケール気に入ってるんですね^^
体重管理、確かにばっちりですb

真央ちゃんの涙で、こっちまで涙でした^^;
【2010/02/27 14:57】URL | ニャンママ #-[ 編集]
こんにちは♪
早速我が家にもお越しいただいてありがとうございました。
すごく嬉しいですぅ^^
本館の方にもちらっと寄らせてもらいました。
可愛いページですね♪
もっと時間のある時にまたゆっくり拝見させて頂きますね^^


リリーちゃん最初のおすまし顔から大あくび→そしておねむ顔への
変化が微笑ましいわぁ★

指の具合はいかがですか?
私も先日まで腕の激痛に苦しんでました。
ネットするのもキツいですよね。
私も持病と格闘中の日々です。。
体が一番ですものね。ご無理のないように。。

【2010/02/27 14:40】URL | あみぽん #-[ 編集]
リリーちゃん、体重が気になって真剣な顔かと思ったら・・・
まぁ、リリーちゃんは体重気にする必要ないでしょうけど^^;
欠伸ショットって狙って撮れるものじゃないから
撮れた時は、やった!って思いますよね~
特にリリーちゃん、超短欠伸ならよけいかな?

男子フィギュアも見応えあって良かったですが
女子は今回特に感動しましたよね~
【2010/02/27 13:51】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
リリたんのあくびキュート(≧∇≦)b
しかもわざわざベビースケールの上でなんてvv
やっぱり生まれついてのモデルさんだわo(≧ω≦)o
一番下のショット、お目目つぶってるからお顔が全体的に真っ白なのが
なんだかたまらなく可愛いんですけど~~
【2010/02/27 13:49】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
リリーちゃん、あくびをする前のお顔だったんですね。
 あくびする時ってちょっとぼ~~としていたりしますものね。
 リリーちゃん、スケール気に入ったのでしょうか?
 座り心地いい?
 そうでなくっちゃ、測定できないかもしれませんね。
 きっと素敵なスケールなんですね。

真央ちゃん、悔し泣きしてましたが、がんばりましたよね。
 拍手をおくりたいです。
 19歳で、よく頑張りましたよね。
 安藤選手も鈴木選手も大健闘!!


 
【2010/02/27 13:18】URL | あるまま #-[ 編集]
リリーちゃんの見事なアクビショットですねーw

カメラを構えていて偶然意図していたものと違うものが撮れるときがありますよねー
それがナイスなショットになることが意外と多いですよねw
【2010/02/27 12:51】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
うふふ
りりたん
見事なあくびですね~♪
可愛いo(^-^)o
【2010/02/27 12:43】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
あははは^0^リリーちゃん、あくびが
「くるよ・・くるわよ・・・そろそろあくびよ・・・」
とじっくり待ってたのかもしれないっすね^^
それにしてもリリーちゃんのあくびは、豪快で大好きっす^^
あくびの顔も、それぞれみんなが違う顔ですよね^^
【2010/02/27 11:47】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ニャンの欠伸
魅力的ですよね。
私は昔欠伸をした子の口に指をすっと入れて
ニャンが口を閉じるときに噛んじゃいけないと
思い切り焦っている姿が可愛くて大好きでした。
ニャンには迷惑だったでしょうけれど。
【2010/02/27 11:20】URL | 青竹 #-[ 編集]
あら~~^^
リリーちゃんたら、大あくび♪
眠かったのかな?
お母さんが見てたから直前までガマンしたけど
こらえきれなくなって普段よりも大き目の
アクビになっちゃったとか^^?
アクビすら絵になる、美形のリリーちゃんですね♪
【2010/02/27 10:50】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
リリーちゃんでもあくびをするのね・・・
・・・ってあたりまえかw
♪ますます毛色が真っ白でうらやましい(^^)V
【2010/02/27 10:37】URL | まりま〜 #-[ 編集]
アクビの写真は撮れても、カメラ目線ってなかなか撮れないんですよね~。
リリーちゃん、アクビをする時もモデル業を忘れてないって事ね(笑)。
オヒゲがきれいに広がってますね。
【2010/02/27 10:35】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
体重計に乗りながら、眠くなっちゃったのね?
このところ暖かいからねぇ~。
眠気を誘うのだわ、きっと。
ウチでも、猫たちは、20時間くらい寝続けているんじゃないか?と思うくらい寝てますよ(笑)
【2010/02/27 09:48】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
ほんと!何か目が離せないものでもあるのかと思いました!
アクビ前だったのかぁ(笑)
あっ、超短時間あくび派っていうのがあるって初めて知りましたよ(*^m^*)
ウチは2にゃんとも同じくらいの長さなので、みんにゃそんな感じなのかと
思ってたんです。
【2010/02/27 09:00】URL | みにころね #-[ 編集]
そっかぁ~、真剣な表情はあくび前だったのねー♪
豪快なあくび、見てて気持ちいいですよねー☆☆
【2010/02/27 08:08】URL | とっちー #-[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
真剣にじっと見てる風なので
何か深刻な事考えてるのかと思ったら
大きなあくびの前触れだったんですね?
ふぁぁぁぁ~なリリーちゃん可愛いっす!♡
【2010/02/27 07:17】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
リリーちゃん、なにやら真剣なお顔。
うふふ、あくびの前の表情だったのね、
大あくびでしたね~。
これは連写機能ですか?
すっかり見届けられて満足です~(笑)。

↓華麗なリリたんの舞いに感動しましたよ~。
ノアくんの応援してる姿もかっこよかった~!!
【2010/02/27 06:55】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
ほーんと、猫っていろいろなことを考えていそうで、
その実まったく考えてないんだろうなぁ、と思います。
でもそれって人間から見た思考で、猫なりの宇宙は広い…のかな。
一度でいいから、猫のつぶやきが聞いてみたいものです。
【2010/02/27 06:22】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
豪快なアクビ・・
お髭もすんごいことになってますね~^^
【2010/02/27 06:20】URL | youbobo #-[ 編集]
リリーちゃん一体何を~~
ハハハ見事な大あくびですね~
それも見事に撮りきりましたね~~

リリーちゃんも真央ちゃんの応援で疲れたのかしらね
日本選手頑張りましたよね~~
【2010/02/27 06:16】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
猫のアクビ前の表情って
見ていて結構分かるものですよね
うちの仔は フニャフニャ顔になります(表現が難しい)

昨日は感動しっぱなしでした♪
みんな頑張った!
【2010/02/27 06:14】URL | たいたい #-[ 編集]
りりたん、スケールの上で「悩める乙女」かと思いきや…
な~んと大アクビ~♪(=v=)ムフフ♪
りりたんはスケールの感触がお気に召したのかな?

フィギア、みんな本当に頑張りましたね。
真央ちゃんの時「今頃Chocolatさんテレビに釘付けだろうな~」って思っちゃいましたよ(*^^)v
オリンピックももう終わりだね~
【2010/02/27 06:12】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
一人のアスリートが人生のすべてを賭けて戦っている姿、本当に
美しかったですよね。すばらしいものを見せてもらいました。飼主も
遅れないようにしなければと思ったり。リリーさんはもちろん姿だけ
で美しいですよね。もわーんとあくびしている様子だってもちろん。
【2010/02/27 03:28】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ああ、確かに!
あくびの前ってすごく真剣な顔して
なになに??と思うと、大あくびだったりして
うちでも、な~~んだ~って思うことが
多々ありますよ。どこも同じですね(笑)
【2010/02/27 02:58】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
猫さんって何故か眠い時が一番真剣な表情になったりしますよね。
『何か悩み事?』
なんて思ってちょっと心配して見ていたりすると大あくびってことよくあります(^^;)
麗しのリリーちゃん、見事な大あくびですね。

スケートはTVの前でかじりついて応援してました。
真央ちゃんもキム・ヨナちゃんも本当にみなさん素晴らしい演技でしたね。
選手のみなさん、お疲れ様でした。
【2010/02/27 02:13】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
眠かったんでしょうね~~(笑)
Chocolatさんが粘ってくださったおかげで、リリーちゃんのアクビシーンを余すところなく拝見できてラッキーでした♪
リリーちゃん、ゴージャスなモフだから、今の季節からつるつるプラスチックで冷却効果を狙ってるとか!?
スケート、ハイレベルな戦いでしたね。技術のこともさることながら、私は、選手の皆さんの精神的な強さに感服し、感動しました。
【2010/02/27 00:58】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ネコの日にすごく素敵なプレゼントだったのですね♪v-25
この体重計、獣医さんにあって、いいなあ・・と思ってました
でもすごく高いですよねv-12
ほんとにゃんずのこと思っていらっしゃるのがひしひし伝わりましたv-238
ふふ、りりたん気に入っちゃったのかな♪
初めてぱっと見たらWii Fitのボードに乗ってるかと思いました(笑)
あくび、ほわーんと癒されます
ふふ、真剣な表情で眠い・・・って思ってたのかな(笑)
スケート終わっちゃいましたね、、
ほんとキュンと来ました・・・素晴らしかったですねv-254
【2010/02/27 00:12】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1203-c628d719
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

