03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
まねきねこダック@Movie & 替え歌
今日は2月22日で猫の日ですね!!しかも今年は平成22年2月22日。
2が5つも並んじゃって、いつもの年よりも更におめでたい雰囲気がしますね♪
皆さまのお家では、今日はニャンにスペシャルなごはんをご用意されているのかしら??
我が家は…多分、いつもと変わらないメニューになると思います(爆)。
いかにも「特別」なものを出しても、食べてくれないんですよね~~(滝汗)。
うちのニャンズは、「普段の食事」が一番気に入って食べてくれるようです(苦笑)。

さて、ここからは話が変わりまして…。
先日、ダンナさんが仕事の取引先の方から、こんなものをいただいてきました~☆

20100222-1.jpg

保険会社のTVCMで有名な「まねきねこダック」のマスコットです!!
黄色とピンクの2種類あるのかな??ダンナさんは黄色のほうをいただいたみたいですね。
(ちなみに我が家で加入している保険は他社だったりします…汗)

このマスコット。可愛いから早速私のケータイに取り付けちゃおうかな~と思ったのですが、
せっかくなので、その前に3ニャンにお披露目することにしました~~♪♪
20100222-2.jpg
手に持っているものは何なんだ??早く見せろよな!!

20100222-3.jpg
早く見せてくれないと、ちょーだいダンスしちゃいますよぉ☆

まねきねこダックを手に持って焦らすようにすると、マロンはばっちりカメラ目線に♪
ノアはいつもの頂戴ダンスを披露してくれました~~。リリーはあまり興味を示さず…(汗)。

まあ、あまり焦らしてしまってもかわいそうですからね!!
この後、まねきねこダックを床に置いて、ニャンズにはじっくりチェックしてもらいました☆
…と言いたいところですが、ちょっとしたドッキリを~~~(爆)。

■ 動画:まねきねこダックとご対面(17秒) ■


※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。

20100222-4.jpg
なんですか!!あの声は!!急に驚かさないでくださいっ。

20100222-5.jpg
不覚にも、オレまで少しびびっちまったぜ!!

実はあのまねきねこダックのマスコット、お腹の部分を押すとCMでおなじみの歌が流れるんです♪
ニャンズがどんな反応をするかな~なんて思って、ついイタズラしちゃいました(苦笑)。
マロンもノアも、びっくりさせちゃってごめんね~~~(汗)。

唯一、驚きもせずに淡々とまねきねこダックのチェックをしていたのはリリー。
生まれつき聴覚障害のある子で、耳が聴こえませんからね~~。
ああいう急な物音でも、いっさい動じることがないのが強みです☆

20100222-6.jpg
この子、わたしと一緒で色白さんなのね~!!可愛いわ~~♪

リリーがまねきねこダックと普通に接しているのを見て安心したマロン。
ここからはいつもの悪顔を炸裂しまくりながら、まねきねこダックと戯れていましたよぉ(爆)。

20100222-7.jpg
このゴム紐の部分もいいけど…

20100222-8.jpg
オレはむっちりとしたケツのほうをいただくとするぜっ☆

20100222-9.jpg
ハグググググググッ…

まねきねこダックのおちりに、思いっきり噛み付いたマロン。ここでアクシデントが~~!!
そうです。ガブっと噛み付いたせいで、またしてもまねきねこダックからあのメロディーが~~☆
慌てたマロンの表情をご覧くださ~い!!(ピンボケですみませんっ。でも表情はわかるでしょ?)

20100222-10.jpg
わわわっ、急にびびらせんなよ!!

スミマセン。管理人Chocolatはマロンのこの顔に超ウケてしまいました(爆)。
マロンはこの後、まねきねこダックさんに寄り付かなくなりましたよ~~。
もちろん、ノアは完全スルーになっています(苦笑)。

最後に…まねきねこダックの替え歌を作りました!!
3ニャンをテーマに、なんとか文字数を合わせて歌詞を考えましたよぉ(汗)。
お時間がある方は、ぜひ聴いてみてくださ~~い(ペコリ)。

まろんとのあとりりーのためのまねきねこダックの歌



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。

アイテム・グッズトラックバック(1) | コメント(43) | top↑
<<バレンタインギフトいただきました(マロン編) | ホーム | 冬のおしゃれ??>>
私も歌が聞こえたのでビックリ!
そっかぁ~お腹を押すと?
っで!マロン様!また押しちゃったのね~
これは、ビビるよね~?マロン様でもビビると可愛い!?(*^^)v
【2010/02/22 23:37】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
3ニャンの替え歌、見てきましたよ~。可愛い歌詞でした~。
このまねきねこダック、うちにもありますよ。
でも誰も反応しなくて、ブログの記事になりませんでした。
3ニャンは、いい仕事してくれましたね~。
【2010/02/22 23:24】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
すご~い!
どうやって作るんですか?替え歌?

歌詞を考えるのもすごいけど、
ちゃんと歌ってるし!

感心して2回聞きました。

それからマロンちゃんの
びっくり顔に私も受けましたよ。

【2010/02/22 23:17】URL | みるく #-[ 編集]
マロン君と ノア君が
よりつかなくなった(爆)
ちょうだいダンスやっぱりかわいいですね~

この歌は私も何度もチャレンジしているのですが
うまくいかなくて挫折中
うまくいってよかったですね~
【2010/02/22 23:03】URL | blue #-[ 編集]
マロンくんのキョトン顔~~(笑)
急にオモチャが鳴き出したらビックリするよねー。
最大の攻撃かもしれませんね、おもちゃの(爆)
3ニャンさんたちに遊ばれた招き猫ダックストラップ、無事にChocolatさんの携帯についてますか?無事に招き猫ダックの歌を歌ってますか~!?(笑)
【2010/02/22 22:50】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
うちでは、「招きねこダックス」といつも歌ってます。
 マロン君の顔、うけましたよ~~。
 いつもクールなのに、かわいい♪
 替え歌もおもしろかったです。
 すごいセンス♪
【2010/02/22 22:19】URL | あるまま #-[ 編集]
あはは~私もこの替え歌つくりましたよー。
まろんさんのビックリサイコーですね。
よく撮れましたねぇ。
先日の腹巻いいですねぇ
静電気とかでないなら寒そうなウチの坊ちゃんに装備してあげたい!
リリたんがスキなのは小塚くんじゃなかったのかー。
かわいいのになぁ。
【2010/02/22 22:04】URL | にゃおみ #-[ 編集]
うちもいつもと同じ「普通の食事」に満足してます。
「まねきねこダック」歌が流れるんですか~
うちもアフラックに加入してるので、
ただのダックがあるんですけど、
さっき初めて歌が流れるのを知りました(^◇^;;
【2010/02/22 21:41】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノアくん、かなりびっくりしてるし(*≧m≦*)
思い切りオシリに噛みついているマロンくんが最高です♪
まねき猫ダックの替え歌、いいですね~
このCM見るたびにルカにも赤い首輪が似合いそうと思うんですけど、
長毛の子は付けても見えないのが残念…(^^;
【2010/02/22 21:30】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
まねき猫ダック、TVのは微妙かも・・・って思ってたけどマスコットちゃんかっわいいのにゃあ♪
マロンくん、びっくりりんしちゃったのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
【2010/02/22 21:02】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
まねきねこダックだ~。
かわいい~~。
音が鳴るんですか。
びっくり顔のマロンちゃん、かわいいですね。
ノアくんはどっか行っちゃったけどw
囓っても音が出るならリリーちゃん以外は遊べないかな?
【2010/02/22 21:00】URL | にゃも #-[ 編集]
あら~
まねきねこダックかわいいにゃあ♪
サイズもにゃんずにちょうどいいですね。
カプするとあの音楽が流れてくるのね♪
クールなマロン君もおどろくことがあるのね♪
【2010/02/22 20:42】URL | harry #-[ 編集]
いいないいな~o(≧ω≦)oまねきねこダックだ~~!!!
これ欲しさに保険に加入する人は
きっといると思いまつ(笑)
でも、まさかお腹からあの歌が流れるとは~~~~
ますます欲しい~~(*´艸`)
びっくりマロンくんのお顔が、たまらなく可愛いでつ(#^.^#)
チラ見えの下牙ちょが最高!!!

替え歌もステキでつ(o^-')b
私も作ってみたいな~♪♪
【2010/02/22 20:08】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
いいタイミングでTVCMが流れたのかと思いました。
ガブリといったら音が鳴って、マロン君驚いたのですね。
このお顔に笑ってしまいました(マロン君ごめんね)

【2010/02/22 19:23】URL | ketty #-[ 編集]
 マスコットかわいい♪
欲しいけどなかなか手に入らないですよね~。
うちには 古いアフラックダックが居て、お腹を押すと前のテーマソングが流れます。
みんにゃ あの音に大興奮で クレは噛みまくりますよ~(^O^)

マロンくん 怖くなっちゃったの?
悪顔もいいけれど びっくりしたお顔もかわいいですね☆

替え歌 とっても楽しかったです。
「にひるなまろん おどりまくるのあ」一緒に歌ったけれど
舌噛みそうでした!!!
なかなか難易度高い 早口言葉になってますね~(笑)
【2010/02/22 18:59】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
まねきねこダックの替え歌なんて作れるんですね!
知らなかった(^_^;)
マロン君の驚き顔、私も笑っちゃいました♪
【2010/02/22 18:58】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
我が家もこれの替え歌歌ってます@笑
昨日はあしあと?残して下さってありがとうございます♪
今日は諸事情により高速訪問でお写真見て応援して帰ります、
m(*・´ω`・*)m ごめんなさい。
【2010/02/22 17:51】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
音楽が聞こえたとたん
ノアちゃんひいちゃいましたね^^;
マロンくんもビックリしたのねー。
びっくりしたお顔がまた可愛かったですよ。
替え歌素敵でしたね。
私も作ってみようかしら。
【2010/02/22 17:47】URL | イヴ #-[ 編集]
マロン君のびっくり顔、良いですね(笑)
替え歌、可愛い♪
他の方のところでも見たけど、いろんなバージョンがあるんですね~
【2010/02/22 17:07】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
このマスコット、やっぱり実物も可愛いですね~。
替え歌も素敵でした♪

うちもこれが手に入る状態にないので、CMだけ楽しませてもらってますが、義父母がCMスタート以来のファンで、立った白猫が欲しい!っと困った相談をされた記憶があります。
だからといって、保険を変えるまでには至らなかったようですが。
このCMがスタートして、もう一年経ちますかね!?
いろんなバージョンが流れてますが、いつまで続くかなと思いつつ眺めてます。
【2010/02/22 16:47】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
(*≧m≦*)
マロンくんのお顔!!
【2010/02/22 16:20】URL | うー #-[ 編集]
そうそう、今日は猫の日ですよねー
うちもいつも通りですw
保険会社も別です(^^;

替え歌聴きたいなー
今、仕事場からなので帰宅してから聴かせていただきますね^^

硬派なマロンくんがビビっていますねーw
【2010/02/22 15:30】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
そうなんですよね!
今年はオール2並びでめでたい気分の猫の日ですよね~♪
会社から訪問したので、動画が見られないから
帰って時間があったら見ます~(≧≦) ゴメンヨー
おけつにガブ付いたらメロディが流れてびっくりだったんですね(*≧m≦*)ププッ
そう言えばライペコもしゃべるお父さんストラップに
びびってたっけ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2010/02/22 14:31】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
そうか!今年は2が5つ並びの猫の日だったんですね~。うちはごはんでも少し豪華にしようかな?
まねきねこダックのマスコットすごく可愛い(〃∀〃)CMのより可愛いかも(笑)
ビックリしちゃったマロンくんの表情がまた何とも可愛かったです☆
【2010/02/22 14:24】URL | amiyan #-[ 編集]
思わず「ニャフラーック!」と叫びそうに
なりましたあ^^ゞ
可愛いですね♪
しかもしゃべるんですか!凝ってるなあ~~~。
このくらいの大きさのフワフワしてる物、猫
は大好きですよね^^
【2010/02/22 14:22】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
うちで貰った まねきねこダックのおもちゃは
携帯ストラップではなく、クリップだったので
興味ももたれませんでしたv-17けど。

マロン君のぶったまげ顔v-363、おかしくて大笑いしてしまいました。しかも、ガウガウしてる顔、可笑しい~~

ノアくんも何気にびびりーですもんね。
りりーたんが、結構冷静だったとこもお気に入りです。
【2010/02/22 14:20】URL | tsuki #zlH5Excs[ 編集]
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
可愛いだけじゃなく音まで出るんだぁ~!!
ちなみに我が家はアフラックに加入しているのですが
コレ系をいただいたことが一度もありませんっっ(*≧m≦)=3
【2010/02/22 12:20】URL | とっちー #-[ 編集]
うちもこのマスコットありますよ~♪
可愛いCMに可愛い歌で、かなり気に入ってます~★

( *´艸`)クスクス
そうそう、これ、お腹押すと歌が流れるんですよね~!!
みんなびっくりしてる~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そりゃそうですよね、いきなり音がなるんだもん( ´艸`)

うちの子たちは、びっくりし過ぎちゃって、全然遊ばなくなっちゃいました!
【2010/02/22 12:16】URL | Duchess #-[ 編集]
アハハ、めっちゃビビってますね~♪
マロン君とノア君がビビった瞬間に
あまり興味を示していなかったのように見えたリリーちゃんが
いきなり招き猫ダックに飛びついたのも面白いですねぇ~
最後の写真私もウケちゃいました^^
体調どうですか?無理しないでくださいね~
【2010/02/22 11:51】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
マロンくん、ダックを丸飲みしちゃうのかと思いましたよ~
ダックもやめて~って抵抗して音を出したのかも(笑)
助かってよかったですね^^
替え歌色んなところで拝見します。
いや~よく出来てる。
【2010/02/22 11:16】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
今日は猫の日。猫は大人気ですね。たまに飼主も電車でまねきねこダック
持ってる人見ると「ほしい」と思ってしまいます。鳴らしたいなあ。
睨まれるんだろうなあ。替え歌作れるサイトもあるなんて充実してますね。
猫好きはやっぱりアフラックなのかな。
【2010/02/22 10:59】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
いつもクールなマロンくんがビックリすると
ついクスッとなってしまいますね~
それにしてもいい表情!(>s<)

アフラックの歌はいいですね♪
とっても愛のこもった歌詞で
こちらまで胸がぽかぽかしましたよ~
【2010/02/22 10:58】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
おおおおお!!
ノアくん、ものすげ~ビビってる?!(笑)
マロンさんも、その表情・・・。(にやり)
やっぱり聞きなれない音には
敏感ですよね~。(笑)
【2010/02/22 10:53】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
マロンちゃんとノアちゃん、どこから音が?って感じでしたね
その間に、リリーちゃんが、持っていこうとしていたし
マネキネコダックの替え歌サイトがあるんですね。
さっそく、私も、入力してみたけど、ちょっと、字あまりかな?
おもしろいね
今日は、猫の日だ~
うちも、おいしいものあげようかな~~
【2010/02/22 09:54】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
わあ!替え歌、とっても面白かったです!!!

ノアちゃんもビビリーさんなのね(笑)
マロンちゃんは、2度も驚かされて、そりゃ大変でしたね(^^;)
みんなが集まっていたのが、音楽が流れたら、
サッと逃げていくのも面白かったです。

chocolatさんは、面白いものを見つけたり、
作ったりするの才能があると思いましたよ(^_^)
【2010/02/22 08:19】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
我が家は猫の日だからってことじゃなくて、今日はコニーのお迎え記念日なので
ちょっと豪華なごはんです( ´∀`)
それにしても、マスコットいいなぁ。
ウチはアフラックなのにもらえないなんて(;_;)
あっ、おしりを噛んで音にビックリしちゃったマロンくん、笑えました~!
読みながら「やってくれないかな~」って期待してたので(笑)かなり
嬉しいです(*≧m≦*)
替え歌、とってもステキでした♪
【2010/02/22 08:13】URL | みにころね #-[ 編集]
今日は2並び猫の日ですね~^^
@@くいつきバツグン!
いいおちり~^^
ニヒルなまろんくん、ビビッちゃったね^^;
【2010/02/22 06:26】URL | youbobo #-[ 編集]
可愛い招き猫ダックですね~
みんにゃわらわら近づいてきて
さぁ~これから!って時に
(* ̄m ̄) ププッ音楽が出てきて
ノア君マロン君ビックリでしたね
マロン君の驚いたお顔・・・可愛い~~♡

替え歌面白いですね~
【2010/02/22 06:24】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
まねきねこダック 可愛い♪
と思ったらニャンズのオモチャに!!
アワワワワ(~_~;)

今日は猫の日
大好きなシーバを
いつもよりも沢山あげようと思います♪
【2010/02/22 06:23】URL | たいたい #-[ 編集]
まねきねこダック可愛いよね~
そんなまねきねこダックお腹を押すと歌が流れるんですよね
ふふビックリしたマロン君のお顔に大受けでした~
もう可愛いよね~

歌聴いてきましたステキな替え歌になってましたね
ガリマッチョに大笑い3回も聞いちゃいましたよ~
【2010/02/22 06:11】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うふ♪(* ̄ー ̄)大人気の招き猫ダック…Chocolat家でも人気ですね♪
おちりをガブッとされた猫ダックは無事にChocolatさんの携帯のストラップになれたのかな?(=v=)

こんなサイトがあるんだぁ~ww
替え歌ばっちり決まってますよ!!
この歌って一度聞くと頭の中を廻ります。
今日一日、まろのありりダックを口ずさんじゃいそう♪
【2010/02/22 06:06】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
招き猫ダック、新シリーズの猫はちょっと…口元が…
でも大好きなシリーズです。
うちもこの歌、作りましたよ~。最初は混んでて、
ものすごーく重くて、一曲完成までに30分くらいかかりました(笑)。
それにしてもマロンくん…驚きすぎ(笑)。
【2010/02/22 01:03】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
わぁ~いいですね!
これって非売品ですよね確か。
そっかぁ~おなかを押すと歌が!!
マロンくん、豪快にカプっといったのに
音が鳴ってびっくりですね(笑)
驚きの表情可愛い~♪
替え歌聞きました!面白いですねぇ。
そのうち考えてみようかな。
リリーちゃん、がりまっちょなんですね(笑)

※日曜日に、プレゼント発送させてもらいました。
何か不備があったらご連絡下さい。
【2010/02/22 00:06】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1200-71c1ea38
昨日の記事の続きです。 1日中、猫の話題で盛り上がり結構楽しめました。 『ガラクタ博士のペット人間化メーカー』と言うのがあるら...
Lohasな猫の生活【2010/02/23 00:34】
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

