02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
ローラアシュレイのガーデングローブ♪
1月9日には、ベランダのバラを一気に強剪定した私。
バラというと、棘があって作業がし辛かったりしますよね~~(涙)。
その時にはもちろん革の園芸用手袋をはめて作業をしていたのですが、
2年以上使っていた安物の手袋(ホームセンターで500円くらいだったかなぁ…)だったため、
ところどころ破けてしまっていたし、手の甲の部分がメッシュ素材の布でできていたこともあり、
剪定をしながら「イタタタタッ」と何度も口にしながらの作業になりました(汗)。

まあ、冬に一度剪定してしまえば、初夏になるくらいまで剪定の必要はありませんが、
手袋は買い換えておいたほうがいいかな~~と思い、ネットで新しく手袋を購入しましたよぉ☆

20100219-1.jpg

ローラアシュレイのガーデングローブです♪♪
手のひら側だけじゃなく、手の甲のほうも革でできているので、
バラの繁みの奥のほうにある枝を剪定する時にも、手の甲に棘が刺さらずにすみますよね!!
しかも、手首から先がちょっと長めにできていて(この部分は厚手のコットン製)、
服の袖や手首あたりも棘から守ることができるんですよぉ!!
おまけに、私の大好きな「エリン」という柄のシリーズ。即決でゲットしちゃいました☆
新品なはずなのに、なぜか革のところどころが汚れていましたが(滝汗)、
どうせ汚れてしまうものなので、気にしない気にしないっ(爆)。
20100219-2.jpg

Mサイズを購入したのですが、指が太めの私には少しきつく感じたかなぁ…(なぜか左手だけ)。
しっかりした厚みのある革でできているってこともあるのだと思いますが(汗)。
まあ、革だから使っているうちに伸びてきたり、手になじんでくるでしょうから、
今は時々グローブに手を入れて、グーパーグーパーしながら慣れさせているところです。

そんなことをしていると、もちろん野次猫が集まってくるわけで…(苦笑)。
革製ということもあり、匂いチェックも念入りでしたよぉ!!

20100219-3.jpg
クンカクンカクンカクンカ…

20100219-4.jpg
この匂いを嗅いでいると、ワイルドな気分になるな!!

20100219-5.jpg
ヨソモノの匂いですね…これは注意したほうがよさそうですよぉ…

20100219-6.jpg
これはケダモノの匂いよぉ!!わたしたちを襲いにやってきたんだわ~!!

あまりにも熱心に匂いを嗅いでいるので、もっとニャンズがチェックしやすいように
グローブをはずして床に置いて、様子を見てみることにしました♪

20100219-7.jpg
クンクンクン…  クンクンクン…  チャックチャックチャックチャック…

チャックチャック??ん??何の音??
と思ったら、ノアがグローブの指の部分を噛みまくっていました~~(汗)。
手にはめている時は噛もうとしなかったのに、なーーぜーーーーー??

いくらバラの棘を通さない丈夫な革製とはいえ、ニャンの牙で思いっきり噛まれては
穴も開きかねませんからね~~(涙)。この後、すぐに取り上げようとしたのですが…。

20100219-8.jpg
放しませんよぉ!!!!!

指の部分に噛み付いたまま放さないノアが釣れましたよぉ(爆)。
ノアさ~~ん、おNEWの手袋なんですから、お手柔らかにお願いしますぅ!!

20100219-9.jpg
おNEWとか、そういうのはどうでもいいんですっ!!

20100219-10.jpg
ボクはこのケダモノからリリたんを守るために戦うんですっ!!

ちなみに、その頃リリーはもうこのグローブの存在なんてどーでもよくなっていたようで、
ボールのオモチャで遊び始めていました(爆)。ノアさん、ムダな労力をごくろうさまです(汗)。


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。

ベランダガーデニングトラックバック(0) | コメント(42) | top↑
<<春はもうすぐ | ホーム | リリーの好みの男性は…??>>
ローラアシュレイ
わたしも大好きですよ~

でも白いのが汚れていたとは
ちょっと納得できませんね~
もう指の先に(苦笑)
【2010/02/20 00:24】URL | blue #-[ 編集]
ケダモノのニオイ(爆笑)
襲いに来たって言ってるリリちゃんのお顔~~(≧▽≦)
素敵な手袋が歯形だらけになってますよー!
ノア君、リリーちゃんはもう興味なくなってるし、そろそろその辺でご勘弁をー!
(18日の分は先ポチ済みです。)
【2010/02/19 23:59】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
応援してまたきますね~
【2010/02/19 23:55】URL | blue #-[ 編集]
しっかりした作りで使いやすそう♪
けどすでにしっかり穴あき…(苦笑)
ナイトなノアくんとしてはよそ者の匂いは
放っておけませんよね~
【2010/02/19 23:41】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ノア君、Chocolatさんが手袋をはめてる時には噛まないで、
外したとたんに噛むなんて賢いですね(*^m^*)
ママの手は噛んじゃ駄目って分かってるのね。
【2010/02/19 23:38】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
3ニャンとも真剣な顔でチェックしてますね。
ノアくんの噛み噛みに耐えたなら、バラの棘なんて余裕ですね!
【2010/02/19 23:25】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
メンテ後に今日も写真を見れなかったのはchocolatさんだけみたいで・・・ご迷惑お掛けしてすみません@涙
IEとの相性が悪くようやくなんとかなった感じ、
時間がなくなっちゃってお写真見て応援して帰ります。
すみませんε=ε=ε=ε=(+っ`・ω・´)っ
【2010/02/19 23:06】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ローラアシュレイって、Chocolatさんのイメージにピッタリです。
お好きなお洋服も、こんなイメージなのかなぁ~。
面白いですね~。3ニャン揃ってのチェックでしたか(爆)!
このノアくんのギロッとした顔が好きです。
【2010/02/19 22:17】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
 わぁ!!この手袋可愛いですね~。
台所手袋でこんなのあるから それかと思いましたが、バラ用なんですね。
実は 庭のない我が家でも切り花なんかは時々扱うのに、今ミニバラを玄関と浴室に活けてて毎日イタタだったんです。こんな手袋あるなら私も買います、タイムリーな情報ありがとうございました。

 私は寒がりで 羊毛が切れないので、通常はコットンだけど、外出用のスカートはこの時期ほとんどスェードなんです。猫たちって好きですぐ集まってきますよね。
【2010/02/19 22:09】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
可愛い手袋(≧ω≦)見た目が可愛いとなんかテンションも上がりますよね?
あははみんな激しいチェックだ~!革特有の匂いに反応したのかな??
【2010/02/19 21:52】URL | amiyan #-[ 編集]
おしゃれなグローブですね!
これで棘が刺さらなく、バラのお手入れ出来ますね♪
しかし、ノア君・・・凄い噛みっぷりですね(^_^;)
【2010/02/19 19:32】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
ローラアシュレイのガーデングローブ、おしゃれ~
でもたかそー
革は何を使っているのでしょう?
柔らかそうですね。
やっぱりにゃんこ達、野生の血が騒ぐのですね(笑)
お返事、気になさらずに!
勝手におじゃまするのが好きなだけですから~(^_^)/~
【2010/02/19 18:11】URL | くー #ahm92K6s[ 編集]
ローラアシュレイのグローブ
上品でとってもステキですね~(*´∇`*)
ガーデン用にしちゃうのがもったいないみたい
でも、グローブを嗅いだ時のマロノアリリたんのお顔が
みんにゃ同じ表情になってるよ~(*≧m≦*)さすが兄弟!!!

バラの刺に勝るグローブも、騎士魂を発揮するノアくんには
負けちゃいそうですよね(;^-^A
【2010/02/19 18:01】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
チョコレート届きました!
すっごく嬉しいです。ありがとうございます。
チョコだけじゃなくて、写真も、そして…
「おまけ」にも感謝です。

手袋、とってもおしゃれですね!
「チャックチャック」と音を立てて噛む
ノア君に大うけ。

見事に歯の跡が付いてしまいましたね。

いつも楽しいブログ、
ありがとうございます!
【2010/02/19 17:48】URL | みるく #-[ 編集]
オシャレ~!
これならガーデニングも楽しくできるでしょう。
猫さんたちにも大人気!
ケモノの匂いが本能を刺激するんでしょうww
牙の後が痛々しいですがww
【2010/02/19 17:43】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
可愛いガーデングローブですね。
革製品だと安心ですもんね。
ノアちゃんは匂いに興味あるのかな~。
アハハ・・噛んじゃ駄目ですよ^^;
【2010/02/19 17:15】URL | イヴ #-[ 編集]
素敵なグローブですね♪
これをはめてガーデニングされてるのを想像したら
すごく素敵な奥様ですv-25
わわ~でもさっそくデコボコができちゃいましたね
ふふ、でも可愛い可愛いノアたんだから
怒れませんね♪v-238
どうせ汚れるものだし、喜んでくれるとうれしいですよね♪
一生懸命お目目つぶって、アギアギしてる様子が
たまらなく可愛いです♪
【2010/02/19 17:00】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
え!新品なのに、汚れてたんすかぁ!( ^-x-^)
にゃろめ~、ちょこざいな!!
っと言いつつも、おいらも目をつぶってしまうタイプっす(笑)
グローブ素敵ですねえ^^
前に園芸屋さんで可愛いのを買ったことがあるけど
かわいいのはいいんだけど、どれもこれもサイズが大きくて;
なかなか合うものがないですね^^;
だけどこのローラアシュレイのグローブは、なんだかChocolatさんにジャストフフィットじゃないですか!?
ぴったりだと見た目もかっこいいっすね^^

あわわわわ~(°°;)))グローブは無事でしたか^0^?
【2010/02/19 16:32】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
わらわらとみんにゃが集まって
なんと可愛らしい事~♪
それに、3にゃんのコメントが
またそれらしくって可笑しかったですっ\(^▽^*)

あら~!ノアちゃん!!手袋に噛んだ後が・・!
chocolatさん危なかったですねー(*> <*)/

それと、今気が付きましたが・・
ノアちゃんは犬歯が1本欠けているのですか??
間違っていたらごめんなさいねo(> <)o
【2010/02/19 15:30】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
毎度のことながら、ノアくん、今回もリリーちゃんのためにムダな労力を・・・(^^;
いつも楽しいネタ、ありがとうございますw

硬派のマロンくんは匂いを嗅いでいる表情がかわいいですね^^
【2010/02/19 14:38】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ありゃ~。
ローラアシュレイのグローブが・・・・・
敵はバラじゃなくってにゃんずだったのですね。
でも、こういう素敵なグッズがあるんですか。
初めて知りました。
【2010/02/19 14:05】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
うわ、大人気!
やっぱり敵は、バラではなくニャンズでしたか(笑)
革だと、興味津津になりますよね~。
うちも、鞄の取っ手とか、合成革でもやられるんで、本革なんてとても家の中に置けません!!
また今年も、素敵なバラの写真が拝見できるのを、楽しみにしてます。

それから、プレ企画への応募有難うございました。
抽選の結果、残念ながらハズレてしまいました。
Chocolatさんみたいに、いつか全員プレゼントに出来たらいいのですが。
また、皆さんが忘れたころに突然何かやるかと思うので、懲りずにご参加いただけると嬉しいです。
【2010/02/19 13:35】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
素敵な手袋ですね♪
うちの会社でも作業員さんが皮手袋使ってますけど・・・
こんな美しい皮手初めてみましたよ( *´艸`)クスクス

あわわ・・・ノア君、カミカミしちゃって~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ケダモノからリリーたんを守るのね~( *´艸`)クスクス
男らしい噛み姿にリリーたん、惚れてくれるかもっ♪
【2010/02/19 12:11】URL | Duchess #-[ 編集]
v-12ローラアシュレイのグローブが・・・
リリたんの為に戦うノア君、カッコイイー(*゚ω゚*人)
これで心置きなくガーデニングを楽しめますね♪
またキレイなバラが咲くのを楽しみに待ってます(o^艸^o)
【2010/02/19 12:07】URL | hanako #-[ 編集]
ローラアシュレイのガーデニンググローブだなんて
Chocolatさんてばセレブ~^^!
すごく丈夫そうですね。皮製とはなんてオシャレな!!
(以前ローラアシュレイのお店で炊事用のゴム手袋は
見たけど、庶民な私はもちろん見てるだけ~でした^^ゞ)

ねこちゃんのキバでも穴があかないって優れものですよね♪
【2010/02/19 11:52】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
そっかぁ~!皮製だからケダモノ臭がするのかなぁ( ´艸`)ムププ

ノアくん、バラの棘が刺さらないかキバでチェックしてあげたのかな?(笑)

夕べは画像が見られなかったようでご迷惑おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
【2010/02/19 09:42】URL | とっちー #-[ 編集]
せっかくのおニューの手袋が…
ノアくん、お手柔らかに。
穴開けないでくださいね。
【2010/02/19 08:25】URL | うー #-[ 編集]
ステキなガーデングローブですね♪
見るからにお高そうだわ!
私は手が小さいから、手袋とかも子供用でOKだったりします;;;
不便なことが多いので、どうにか手が大きくならないかと願ってるんだけど。。。
それにしても、匂いチェックしてるリリーちゃんのお目目、ヤバイですよ~!
お嬢様がそんなお顔しちゃいけません。
そしてノアくん、そんなに歯型を…(;_;) 穴開いちゃってないかしら?!
【2010/02/19 08:20】URL | みにころね #-[ 編集]
あああ~最後の写真を見ると、見事にノアちゃんの歯型が、指先についてますね~(^-^;
ノアちゃん、やりすぎーー!
ローラアシュレイは、キレイな柄のものが多いですよね。
でも、その分、お値段が張るので、ままっちには手がでません。
サイズは、Mですか?
ままっちなら、ブカブカだわねぇ。
なんせ、家で使う手袋は、Sでも指先が余ったりしてしまうので、
ホームセンターで売っている時は、子供サイズを買います(笑)
【2010/02/19 07:48】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
わわわーーッ!
おニューのローラアシュレイの皮手がーー…(笑)
すでにりりたんを守る事に必死なノア君の餌食になってしまいましたね~^^;
猛獣用の(笑)どんなに丈夫な皮手もおネコ様の本気の牙には敵いません。
peeko愛用の皮手もそろそろおニューにしたい…

こんな素敵なガーデングローブだったら、バラの選定も楽しく出来るね♪
【2010/02/19 06:59】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ガーデングローブなるものがあるんですね。草木扱ってると、トゲあります
よね。知らないところに毛虫が隠れていたり。
でも、みなさんやっぱりチェックが徹底してますね。ノア君、グローブのの指に
しっかり歯形つけてるし。
【2010/02/19 06:49】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
洒落たグローブですね♪
こういったものは
決まりきった作業用のものしかないのかと思っていました
これなら ウキウキ気分でガーデニングを楽しめそうですね

噛み心地 良かったみたいですね(笑)
【2010/02/19 06:35】URL | たいたい #-[ 編集]
@@キバ跡が!!
そうそう!ノアくん・・
ケダモノは今のうちにやっつけておかないとね~^^;
【2010/02/19 06:28】URL | youbobo #-[ 編集]
素敵な手袋ですね♡
とってもおしゃれで、これで作業も楽しくできますね
おぉ~~にゃんずさんたち、すごい反応ですね
わらわら集まってチェックに余念がありませんね
ノア君、カミカミしてる~~(汗)
穴が開いちゃうんじゃないかとドキドキしました
【2010/02/19 06:04】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ステキこれならバラの手入れも心配ないですね~
それにしてもすごいチェックですね~
マロン君もリリーちゃんもそしてノア君も
もう噛んじゃうんだもの~
ヤッパリ革は気になるんでしょうかね

穴w~空きませんでしたか~~
【2010/02/19 05:54】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おはようございます。
みんなでチェックをして、グローブに興味津々ですね(*^o^*
ノアくんも、リリーちゃんのために頑張っているんだ~。
優しいな、ノアくん♪いつかノアくんの思いがリリーちゃんに
通じますように。
リリーちゃんもマイペースで、可愛いですね^^
【2010/02/19 05:47】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
お~ そうか!
こんな便利な物が~
わたしもほしいぞ!

なんかね~ バラの刺がゆびに刺さったままのような気がするんだよね(^▽^;)

革の手袋咬まれちゃったのね~
ファーが付いてる手袋だと もっと凄い事になりそうヽ(´▽`)/へへっ
【2010/02/19 04:04】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
牛革のにおいって、
すんごいチェックされますよね~。(笑)
おNEWのバッグをガジガジされそうになって
青ざめたことが・・・。(笑)

ノアくん、男らしいぞ!!(笑)
【2010/02/19 02:52】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
あ゛ーーっ ステキなグローブさんが痛そう……涙。
ノアくん、やってくれましたね。
きっとすごくカミカミしたくなる匂いだったんでしょうネ。

私もChocolatさんに倣って少し前にミニバラを強剪定しました。
もう、ちょっと新芽が出ています~。
グローブは100均のデス。
いちおう花柄で、気分だけはローラアシュレイ☆…オホホ。
【2010/02/19 01:54】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
すてきなグローブですね。
ガーデニングタイムが楽しくなりそうです♪

しっかりした革素材に、ノア君カミカミ攻撃とは!!
穴が開いちゃうかと思いました~!!!
【2010/02/19 00:49】URL | ketty #-[ 編集]
わぁ~素敵な手袋☆
でも革ということは結構お高いのでは・・・
それでも猫ちゃん達に差し出すのは
さすがです♪
ノアくん、リリーちゃんのために!??
必死の頑張りもリリーちゃんには届かなかった
みたいですね(笑)
【2010/02/19 00:13】URL | 桃とらマン #-[ 編集]
あわわわわ、おニューのグローブに早速穴が!!!
えちゅママなら絶対貸し出ししませんよぉ、おニューですもん!
それにしてもノアくんチェック…すごいですね。カミカミ派は
なんでも噛んじゃうから油断が出来ませんね。
【2010/02/19 00:09】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1197-1d9bab6b
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

