06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの夜撮(ノア編)
今日は祝日ですね。皆さまは何かご予定がおありでしょうか?
私は体調がすぐれずにいたら、一日ゆっくり休もうかと考えていますが、
少しでもマシだったら、リリーのシャンプーをするかもです。あ、でも寒いからやめとこうかな…。
そんなわけで、今日も皆さまのところにゆっくりお邪魔できなかったらごめんなさいです(ペコリ)。


今日でノアは4歳10ヶ月になりました。(月誕生日ですのでお祝いコメは不要ですよぉ)
体重は先月から100g減って、7.2kgに。先月の7.3kgというのは、たまたまだったかな??

20100211-1.jpg

さて、昨日の記事では夜間に撮影したマロンの写真をお届けしましたが、
今日はノアの番です。↑の写真のように、昼間でも超ワニ目にはならないノアですから、
夜のクリっクリな瞳に、どうぞご期待くださいませ~~(笑)。
(あ、今回も写真は色調補正済みのものをUPさせていただいています)
20100211-2.jpg

20100211-3.jpg

ノアはマロリリと比較すると、もともとの目の開き(形?)が丸いせいか、
夜のぱっちり目になると、まんまるな目の印象が強いですね~!!
つり上がったアーモンドアイがスタンダードなノルウェージャンとしては、
この目元っていうのは、あまりよろしくないのかしら??(爆)ま、夜だしねっ☆

ちなみに、瞳孔の開きが90%くらいになると、↓のような目になります♪

20100211-4.jpg

更に瞳孔の開きが95%くらいになると、↓のような目に~~!!
100%になったらおそらく、目元がすべて真っ黒になってしまって、
目の位置がわからなくなるくらいなんでしょうね(苦笑)。

20100211-5.jpg

そういえば、↑の2枚の写真を撮っていた時、実は左手でじゃらしを振って、
リリーを遊ばせていました~~。ノアはその様子をガン見していたところです。
夜の撮影にも関わらず、よくブレずに撮れていたな~と自分でも感心しちゃっています(笑)。

20100211-6.jpg
写真撮ってないで、早くボクとも遊んでくださいっ!!

最後になりましたが、明日は夜間撮影のリリー編をお届けしま~す☆


■ノル更3周年記念超ぷちプレ企画に参加された皆さまへ■

早い方(ご近所)のところであれば、チョコが届き始めている頃かと思われます。
お手元に届きましたら、お手数でもブログのコメント欄に「到着したよ~」と
一言残してくださいますよう、お願いします。
(メールでの報告はご遠慮くださいね~~涙)

また、今回のぷちプレに関しまして、ブログでのご紹介やブログのリンクなどについては、
こちらの許可は要りませんので、皆さまのお好きなようになさっていただいてかまいません。
もちろん、紹介してくださったら、喜んで記事を拝見させていただきたいと思います☆

みけねこひめ様の分とあるまま様の分は、一昨日発送させていただきました。
waka様の分は、昨日(2月10日)の朝に発送させていただきました。
のりちゃん♪♪様とkitten様とぶひこ様の分は、本日発送させていただく予定です。
到着までいましばらくお待ちくださいませ!!

みるく様には発送先の件で、2月8日の夕方6時過ぎにメールを送らせていただいています。
お忙しいところ申し訳ありませんが、ご連絡お待ちしております。



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。

月誕生日トラックバック(0) | コメント(43) | top↑
<<久しぶりの夜撮(リリー編) | ホーム | 久しぶりの夜撮(マロン編)>>
猫の目ってワニ目でも黒目がちでも、どちらでも可愛いですよね~。
黒々とした毛並みに、まっくろ艶々なお目目のノア君はとてもかわいいです(#^。^#)
今回の写真も、お髭が1本、重力に逆らっていますねー(笑)
【2010/02/11 23:44】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
夜の撮影だとまた雰囲気変わりますよねぇ♪
ノアっち、かわいいなぁv-238
私は普段夜しか撮れないので昼間撮りたいですぅ~。
あっ、今日可愛いチョコが届きました、ありがとうございますv-238
週末になっちゃうかもだけど写真撮ったらブログに載せますねっ。
【2010/02/11 23:44】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノア君、普段からまん丸お目目だけど、夜になるとより一層
まん丸になるんですね~
90%や95%の黒目ノア君、とっても可愛いです☆

カリンちゃん、実は少し毛が長いんです
先日近所で見かけた黒白長毛の野良さんがもしかして
お父さん(お母さん?)なんて思っていますが…
ノア君のように長毛になったらより嬉しいのにな
【2010/02/11 23:38】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
夜の撮影って難しいけどクリクリおめめが撮れますから楽しいですよね(^ ^)ノアくん可愛すぎる~!!
chocolatさん体調どうですか?完全に治るまでどうぞお大事になさってくださいね。
今日は外出していたので短めコメで失礼します(><;)
【2010/02/11 23:21】URL | amiyan #-[ 編集]
黒目がちのノアくん可愛いですね。
アーモンドアイもいいですけど、まんまるの大きな瞳は、
やっぱりいいですよ~
この前、載せてた1本だけピーンと上に伸びた
お髭が妙に気になっちゃいました(^n^)
【2010/02/11 22:56】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
こんばんは(^^)

昨日、チョコ無事に届きました~☆
ありがとうございました(^^)
第一希望のものだったので、感動がさらに倍でした(^^♪
バレンタインにチョコをいただくのって、嬉しいですね^m^
食べるのはもったいないので、大切に保管させていただき
ますね~(^^) 近々、記事にさせていただきたいと思います
ので、お時間あるときにでも、良かったら覗いて下さいね(^^)

PS.ノアくん、目~クリクリでかわいいですね~(^・^)
   確かに黒目がちなイメージがありますよね(^^♪
   Chocolatさん、お風邪ひかれているみたいですが、
   ご無理されませんように~ですよ(^O^)
【2010/02/11 22:12】URL | ふぅまま #-[ 編集]
ノアくん、やっぱ男前ですね~。
黒目がちでも、どっちでもいい男♪

あ、お礼が遅れましたが昨日ええもんが届きました♪
いつもいつもおおきにです。
大事に飾っていますよ~♪2/14の記事でアップしたいなと思っています。
【2010/02/11 21:54】URL | まみた #-[ 編集]
ノアくん、すごい黒目率! 完璧なまん丸ですね♪
なんかいつものかっこいいノアくんより子供っぽいかも(^^)
猫って黒目がちになると別猫な印象になりますよね。
【2010/02/11 21:28】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
届きました(〃▽〃)
キラキラ感があって とっても素敵☆
先ほど電子書簡を送らせて頂きました♪
ありがとうございました!!!


ノアくんのお目目の真ん丸具合
わたしはとっても好きですぅi-175


【2010/02/11 21:26】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ノア君はうちのニコと同じですねー
で、マロン君はナル(o^艸^o)
黒目が大きい子はそれだけで可愛さの基礎点が高いですからねーー
しぐさも可愛いノア君はぬいぐるみみたいな可愛さになっちゃいますよね(*´艸`)
夜間撮影、私はこんなにきれいに上手にできません。
chocolatさん尊敬(〃▽〃)
【2010/02/11 20:58】URL | hanako #-[ 編集]
旅行の疲れでちとグロッキー。
読み逃げですみません。
週末も出かけるので、ちょっとこんな感じが続きます。
週明けからまたゆっくり遊びに来ます。
【2010/02/11 20:34】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ノア君、黒目がくりっくりですね~♪(≧∇≦)キャー♪
超ワニ目のライたんは、夜の室内撮りでもあんまり黒目が大きくならなくて・・・
我が家にお迎えしたばかりの頃は、暗闇でもワニ目のままで
病気じゃないかな?って心配したほどでした・・・(;´Д`A ```

昨日、チョコ届きましたよ~~!!ありがとうございますっ♪
【2010/02/11 18:03】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
黒目90%のノアちゃん
精悍に見えますよね~。
夜撮るのもいいですね。
でもノアちゃんは撮影より
遊んで欲しそうですね。
でもシャッターチャンスは逃すわけにはいきませんもんね。
【2010/02/11 17:34】URL | イヴ #-[ 編集]
ノア君、お目目くりんくりんになって可愛い♪
オモチャを狙ってる時の顔って、大好きです(*^。^*)
Chocolatさん、ゆっくり休んで下さいね~
【2010/02/11 17:26】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
あにゃあ
ノアくんおめめくるくるだねぇ。
100%%になったらまっくろすぎて
どこがオメメかわかんにゃくなるよね。
【2010/02/11 16:38】URL | harry #-[ 編集]
Chocolatさん、
昨日、かわいいチョコが届きました。

なんで、私はこれを選んだのか・・・?

みんにゃの、真正面のお顔がかわいかったから。
特に、ノアくんのは、もう、大好き~。

ありがとうございました。

取り急ぎ、(って遅くなったけど・・・)お礼まで。

また後できま~す。
【2010/02/11 16:19】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
chocolatさん、届きました~~(*^0^*)/
かわゆいりりたんのキットカット♪
可愛すぎていただけないです~~
素敵なカードと共に、ありがとうございました(*^0^ノ

ノアちゃんがまん丸おめめになると
ますますカワユらしくなりますね☆
95%ではなく98%位になってませんか?
なんだか仔猫さんみたいですね(〃^。^〃)

【2010/02/11 16:10】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
クリクリまなこ!
いつ見ても可愛いですね~!
目だけ見ても猫さんそれぞれに個性がありますよね!

チョコ、届きました!
ウチのネタにも被っていてナイスタイミングですww
【2010/02/11 16:01】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ノアくんの黒黒お目目可愛い~~o(≧ω≦)o
うちにも秘技全黒目をもつ子がいますが(笑)
ノアくんの場合、全黒目になったら
どこにお目目があるかわらなくなっちゃうのね(^m^)
黒目が映えるショットだと、ノアくん自慢のおひげも
黒白のコントラストでますますゴージャスに見えます~~(≧∇≦)b

Chocolatさん、風邪お大事にしてね~
【2010/02/11 15:36】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
こんにちは。
ノアくん、「遊んで」って目をキラキラさせているところが
可愛いですね~(*^_^*)
それに、夜間でもこんなにきれいな写真を撮影できるんだ、
ってところも驚きでした。
ノアくんのふかふかな毛並みの質感もバッチリ♪
お昼と夜ではまたネコちゃんたちの表情に
違いが出てくるんですね(^o^
【2010/02/11 15:30】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
ノア君は昼間でもワニ目にならないのですか?
毛色が黒いのと関係あるのかしら??
そして夜のまっくくーの目が最高ですね!!
100パーセントになったら、
毛色に混じってお目の位置がわからなくなりそう(^ ^);
【2010/02/11 15:22】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
すごいくろめですね かわいいです!
そういえばよる とることは
ないんですね

どうもかんじへんかんができず
ひらがなのみですみません
【2010/02/11 15:04】URL | blue #-[ 編集]
どんどん黒眼率が上がっていって、最後はマックスですね~。
でも、こんなにお目目がランランと光るってことは、遊びたくてうずうずしてるんでしょうね。
この後しっかりたっぷり、遊んでもらえたかしら?
【2010/02/11 14:14】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ノア君、そんな体重あるんですか?
 ノア君も美猫くんですよねえ。
 うっとりしちゃいます♪

 それからかわいいマロン君、ノア君、リリーちゃんKitKat届きましたよ~~♪
 ありがとうございました。
 送ってくださる作業も大変だったことと思います。
 ほんとうにありがとうございました。
 うちはなぜかワンコが大興奮で、奪い合い、必死でとりあげました。
 大切にします♪
 今日は雨で寒いので私もゆっくり過ごしています。
 応援です♪
【2010/02/11 13:41】URL | あるまま #-[ 編集]
Chocolatさんはホントいろいろと考えたり工夫されて撮影されていますねー!

夜は猫さんの瞳孔が開いてかわいく見えますけど、撮影するのが難しいんですよね~(^^;
でも、ホントきれいに撮れています!

ノアくんのかわいさと魅力が伝わってきます^^

【2010/02/11 13:30】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ノアちゃんのまん丸なお目目、特にくりくり度
90%のお目目がたまらなく可愛いです。
ビー玉みたい~!いや、宝石だなー♪

と、今朝可愛いりりたんのキットカットがポストに
届いておりました^^
本当にありがとうございました!!
パッケージ永久保存です♪♪
【2010/02/11 12:24】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
7キロって、抱っこするのも大変そうです(^_^;)
ノア君のオメメとっても可愛いですよ!
瞳はまん丸で大きくなっている時の方が私はスキです(^。^)
だから夜の写真が多いかも・・・

あ、昨日チョコレート届きました!!!
有難うございましたm(__)m

リリーちゃん、しっかりポーズもしてプロのモデル猫さんみたいでした(*^_^*)
写真もプロが撮ったみたいに綺麗で感激しましたよ\(^O^)/
中身は食べても空き箱は大切に保管しますd(^-^)ネ!

【2010/02/11 12:10】URL | ノンノン #-[ 編集]
4枚目のノアくん、100%に近い黒目で可愛いなぁ~。
今日はお出かけするので、見ポチさせてもらいますね。
【2010/02/11 11:49】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
7.2㎏あるんですか~
ノアちゃんだけだとそんなに見えないけど、
大きいですね。
お目々もまん丸、大きくてかわいい~
そうそう、節分の写真、主人に見せたら、
『萌え~』と言っておりました。(^^;)
【2010/02/11 10:15】URL | くー #ahm92K6s[ 編集]
ノアちゃんのお目々まんまるりんなのにゃあ♪
お昼間もあんまし細くならないのにゃあ!@@!
チョコ楽しみにお待ちしてまぁす♪
【2010/02/11 10:15】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
ウチの子たちも昼間はワニ目度が高いから、ノアくんみたいなまん丸お目目は
憧れなんです( ´艸`)カワイイー
でもたしかに、全黒目になっちゃったらお目目の位置がわからないかも(笑)
95%とかでも十分クリックリですよね♪
寒いので無理なさらずゆっくりしてくださいね~!
【2010/02/11 09:21】URL | みにころね #-[ 編集]
いやいや、ノアちゃんのお目目、まん丸、超可愛いですぅ~♪
ノアちゃん命のままっちは、萌え~~モード全快の写真特集ですよ~\(^O^)/
いや~本当に可愛い、ウチに養子に来ませんこと?あっは(笑)
【2010/02/11 08:58】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
お目目まんまる&おひげピンピンなノアくん♪
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
休日バタバタで短コメでごめんなさ~い!!
Chocolatさん、ゆっくり休んで早く良くなりますようにヾ(o・ω・o)ノ
【2010/02/11 07:42】URL | とっちー #-[ 編集]
かわいい~~
瞳孔がマックスの時のマロン君
真っ黒なお目目でめちゃ可愛い♪
まるでぬいぐるみのようですね

お風邪無理なさらず
ゆっくり体を休めてくださいね!
今日は寒い日になりそうですから
【2010/02/11 07:19】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
黒い子は目の輪郭が分かりにくいから、まん丸に見える率が
跳ね上がっちゃいますよね。隈取りがあるカラーの子だと、
その模様によってつり目度が上がったり、面白いです。
でも可愛さで言えばまん丸目の方が有利ですね(笑)!
【2010/02/11 07:11】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ノア君のまん丸お目目が良く解りますね~
90%95%お目目w~
しかし夜の撮影でこれだけ撮れるなんて~
すごい事ですよね
片手にジャラシで片手にデジイチでしょ^^;
黒ネコなんか~ブレブレ写真大量発生です

チョコの発送ご苦労様です
すごい数でしたもの大変でしたでしょ
楽しみに待ってます^^
【2010/02/11 06:39】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
黒目まんまるですね~^^
@@95%すごいなぁ~

本日、寒い予報ですね~
お大事に~・・。
【2010/02/11 06:35】URL | youbobo #-[ 編集]
夜のアングルに興味も混じって益々まん丸になってるノア君の黒目♪
そっか~、ノア君は見事なまん丸おメメだから優しい雰囲気なんだね。
アーモンドアイの子ってちょっとクールなイメージだもんね。
この後ノア君は遊んで貰えたのかな?

今日は超寒い予報です。
りりたんのシャンプーは延期してChocolatさんもゆっくりして下さ~い(^O^)/
【2010/02/11 06:06】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ノアちゃん 本当に綺麗な仔ですね♪
お目目まん丸 ぬいぐるみみたい(^O^)

そうそう 
飼い主は一生懸命に写真撮影
本当は遊んで欲しいのよね
私も反省(~_~;)
【2010/02/11 06:06】URL | たいたい #-[ 編集]
うんうん!(^-^) 夜だとおめめがクリックリで 可愛さ倍増ですよね~♪

瞳孔95%ぐらいになると、咬む寸前の顔なので <=家だと
逃げろ~って感じになる(笑)

いや、逃げませんけどね(T▽T)アハハ!
【2010/02/11 03:36】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
チョコ届きました、チョコ。はずれちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン
まだおもちゃとかはニャンズには見せてないので、後日うちのブログにUpしますね~♪
梱包作業とか大変だったと思いますので、休日はゆっくり休んでくださいね。


ノアくんのまんまるお目目、可愛すぎます!!ネコ界に芸能部門があったら、絶対にアイドルグループに入ってますよね!!(笑)その時は私、追っかけさせていただきます!!!!(アホ)


↓のマロンくんもかわいいですよね~、ってかっこいいのほうがいいのかしら??
でもでも、マロンくんを見てると、まりもを思い出してしまうので、ちょっぴり寂しくなったりする(ノ_;)
【2010/02/11 02:55】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
 Chocolatさん 風邪の具合はいかがですか?
認めたくないけれど3年ぶりにひいたかなと思う私の風邪は 寝てる時と朝がとてもつらくて喉も痛いのに 18時を過ぎると大丈夫になる変な症状です。(^_^;)アセアセッ
お互い 早く治しましょう♪

 ノアくん 黒目がち・・・けっこうイメージはありますよ。
やっぱ 目が丸っぽいせいかしら?
90%と95%のノアくんのショット、
黒目がちのかげんと お耳の角度がなんとも可愛いです☆
ラストのお写真は まあるいボンボン手ってがサイドに添えられていて またまたキュートです♪

ノル更3周年記念超ぷちプレ企画のチョコ 届きました♪
どうもありがとうございました。
たくさん大変でしたね、発送作業お疲れ様でした。
お写真を撮ろうとテーブルの上に乗せてたら今 ジェニファーがお腹の下であたためちゃってくれてました(^_^;)
 
【2010/02/11 02:41】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
黒目がちなノア君、なんだか妖精のようですね。
遊んだりお話したり、ノア君といると夜も楽しく過ごせそうです。
【2010/02/11 00:34】URL | うるの飼主 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1189-f31db355
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

