05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
KYな男の実態
2月7日(日)24時をもちまして、「ノル更」ブログ開設3周年記念
超ぷちプレ企画の応募受付を締め切らせていただきました。
しょぼプレにも関わらず、お忙しい中ご応募くださった皆さまには、深く感謝いたします(ペコリ)。

今回の超ぷちプレ企画には、下記の55名の皆さまにご応募いただきました。
ご応募された方は、お名前のご確認をよろしくお願いします。(お名前は応募順に掲載です)

エスちーのママ様、桃とらマン様、misarin様、hanako様、peeko様、黒ネコ様、みにころね様、
まみた様、とっちー様、DUCHESS様、waka様、桃饅頭様、じゅりあ様、nico.様、イヴ様、yumiko様、
やらいちょう様、たなろう様、penny様、ノンノン様、あるまま様、Gavi様、harry様、沙羅様、
Chikaぽん様、はろぉちぐ♪様、ふぅまま様、ketty様、☆ネコの手☆様、たいたい様、姫ハックン☆様、
ミルク様、きばりん様、pie様、kitten様、ゆら姐様、ままっち様、barai様、テトママ様、みけねこひめ様、
こだま様、ellemoi様、Rae様、ぶひこ様、みるく様、miyabi様、まりもりず様、amiyan様、
のりちゃん♪♪様、カオルンボ様、にゃも様、blue様、そらまめ様、dino様、YUE様


これから応募データの集計をとらせていただきますが、残念賞を含め、ご応募された全員の方に
プレゼントをお送りさせていただくことになりました!!
(残念賞もチョコだったりします…爆)

つきましては、過去に管理人Chocolatとプレゼントや年賀状などのやりとりのなかった
以下の7名様につきましては、メールにてプレゼントの送付先について教えていただきたいと思います。
当ブログの右サイドバーにあるメールフォームより、ご連絡くださいませ(ペコリ)。

waka様、あるまま様、Gavi様、みけねこひめ様、ぶひこ様、みるく様、のりちゃん♪♪様
メールお待ちしております。
メールが届きましたら、折り返しこちらからもお返事させていただきますね。

また、Chocolatから年賀状を送らせていただいた方で、住所変更があった方がいらっしゃいましたら、
同じく、メールでご連絡いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

抽選作業はこれから行う予定ですが、抽選の結果につきましては、プレゼントの発送をもって
かえさせていただきたいと思います。当選されたかどうか、希望のデザインのものが届くかどうか、
皆さま、どうぞ楽しみにお待ちになっていてくださいね~~!!(笑)
普通郵便での発送になりますが、今週末までにはなんとか郵便局に持ち込みたいと思いますっ。
発送手続きが済みましたら、ブログの記事内でもご報告させていただきますね!!


本日は記事タイトルにもありますように、我が家のKYな男の実態をご覧いただきたいと思います(爆)。
今回のターゲットはマロン。(っていうか、マロンじゃないとあんなことできませんから…汗)
あえてマロンにはアテレコをしていませんが、マロンがどんなことを思っているのかは、
皆さまも容易に想像できるかと思います(苦笑)。それでは、どうぞ~~~☆

20100208-1.jpg
まーちゃん、可愛いでちゅね~~♪♪ムチューーッ!!ムチュムチューーーーーッ!!!!!
20100208-2.jpg
まーちゃん、抱っこ抱っこ♪むほっむほっむほっ☆  お兄たん、ピンチみたいですね…

20100208-3.jpg
ねえねえ、まーちゃん、今どんな顔してるぅ??

ものすごーーく迷惑そうな顔してますけどぉ!!!!!

いや、マロンの場合、既に諦めの境地に入っているような表情に見えなくもないような…(滝汗)。
マロンはダンナさんに捕まっちゃっても、ムリに逃げようとはしないからなぁ…。
ノアリリだったら、相手に傷を負わせても、逃げたい時は逃げるようなキャラですからね(爆)。
こうしていつもマロンばかりが犠牲になっちゃうわけです。マロンよ…ストレスためないでおくれ☆

20100208-4.jpg
そんなこと言うなら、写真なんて撮ってねーで早く助けてくれよなっ!!

ごもっともです(汗)。

あ、そうそう。既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
ダンナさん、社会の窓が全開です(爆)。皆さま、気づかないフリしてあげてください(苦笑)。


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(42) | top↑
<<遊び方が違うような…(汗) | ホーム | 急カーブと一瞬芸>>
あ・・・あかん、私、こんなです。ご主人みたいな感じ(爆)
露骨に嫌な顔されても、めげずに抱きついてます。
ご主人さま、開放的ですねー(爆)ご自宅ですもの、自由奔放に♪(爆爆)←若干、セクハラ(!?)ですけれど、お許しくださいませ(反省)
住所、変わりないですー!
よろしくお願いします。
【2010/02/08 23:20】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ええ~!?
全プレですかぁ!
いつもながら、太っ腹な企画に感謝です
楽しみに待ってますね♪

ご主人の愛をマロン君はちゃんと受け止めてるんですね
ランだったら速攻で逃げてます
マロン君は本当に偉い!
そして、まーちゃんと呼ばれているマロン君がなんだか
とっても可愛らしく見えちゃいました(´∀`*)ウフフ
【2010/02/08 23:19】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
出かけて帰ってきて居眠りしちゃいました~。
読み逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。
【2010/02/08 23:18】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
 うちのダーリンとそっくりな行動で~(*≧m≦*)プッ
楽しかったですぅ~
どこの子も自分からは甘える癖に こういう風に抱きしめられたら、嫌そうなお顔になっちゃうんですよね~(^_^;)アセアセッ
【2010/02/08 23:03】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
マ、マロンちゃんが襲われてるっ! Σ(・ω・ノ)ノ
いつもクールなマロンちゃん。
実は広い心の持ち主なのですね。
他の子たちはやってくれないこと(やらしてくれないこと?)もマロンちゃんならokなんですね。
これはダンナさんマロンちゃんがかわいくてしかたないだろうなぁ。
【2010/02/08 23:00】URL | にゃも #-[ 編集]
マロン君、ご愁傷様でした(_ _|||)
迷惑そうな顔しても、逃げ出さない所が偉い!
【2010/02/08 22:36】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
わ~い
チョコレートうれしいにゃあ♪
住所変更なしですにゃ。

マロンくんもパパしゃんにかかったら
いつものクールな猫さんじゃなくて
かわいい猫しゃんになっちゃうんだね。
【2010/02/08 22:30】URL | harry #-[ 編集]
忘れてました・・・
イベント参加ひな人形出したりでバタバタして忘れてました(^_^;)

旦那さんマロンチャン抱っこしてメロメロですね(*^m^*)ノアちゃんとリリーちゃんが駄目ならそうなりますか(^_^;)マロンちゃん、これからも旦那さんのお相手してあげてね(*^m^*)
【2010/02/08 22:27】URL | hiro #-[ 編集]
親戚のお子さんかと思ったら旦那さんだったのね@笑
chocolatさん、またまた全員プレゼントなんですね、すごいわっ。
今日は週明けバタバタ&雷ぞー病院でグッタリで
お写真見て応援でε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ スミマセンoooo}゚+。゜
【2010/02/08 20:49】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
わぁ~い
ぱぱさん 溺愛してますね~
マロン君 えらいよ
立派に親孝行の
おつとめ果たしました(笑)
【2010/02/08 20:34】URL | blue #-[ 編集]
マロンさん。。。( ̄人 ̄)南無・・・


ご主人さんの 大きな愛を受け止めることができるのは
マロンさんだけなのですねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
これは 絆の深さを物語っているのですよ!!!
決してマロンさんが 我慢など。。(¬_¬)チラッ
っと( ̄_ ̄ i)ポリポリ
ラストのお顔は見なかったことにさせて下さいませ(* ̄m ̄)プププッ
(笑)

☆今から早速電子手紙を送らせて頂きまするぅヾ(@^▽^@)ノワーイ☆
【2010/02/08 20:21】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
昨日が応募の締め切りだって心にとめてたのに
夜になって急な直しが入って
シンデレラタイムが過ぎちゃったよぉo(TωT )( TωT)o ウルウル
つ、次こそは~~~~!!!!

でも、傷心のりんぽぽを、なんともほのぼのした??
2ショットが癒してくれましたよ~(*´艸`)
マロンくんパパさんに愛されちゃってるね~~
マロンくんも本当は嬉しいんだよね、そ~ゆ~ことにしておこう(*≧m≦*)
【2010/02/08 20:16】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
何故か多忙でドタバタしており、応援のみで・・・(≧_≦ゞスミマセン!
【2010/02/08 20:08】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
おお!プレゼント!全員?いただけるんですかぁ~
ワクワク…ヽ(^o^)丿

旦那様!とってもチャーミングな方ですね~
これは!毎日、楽しいでしょうね~
マロン様!ストレスにならないよう…ママで発散してもいいから…(^_^;)
【2010/02/08 18:31】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
にゃはははははっ!!
最高最高!!
気持ちはよ~くわかりますよ~!!
【2010/02/08 17:56】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
全員プレゼントですかー。
Chocolatさん、ありがとう☆
心静かに待ってます(^^♪

マロンくん、逃げたりしないんですね。
マロンくん偉いな~。
旦那様って子供みたいなお茶目な人ですね。
マロンくん、お疲れ~。
【2010/02/08 17:48】URL | イヴ #-[ 編集]
うははははははははw

うはははははははははっははははははw

うははははははははははははw

うはははははははははははははははっはははは(^^;
【2010/02/08 16:56】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
こーんなに多くの方が応募されたのに
全員プレゼントとは・・♪
chocolatさんってば太っ腹すぎですぅ~(*^0^*)/
ちょこっと早めのバレンタイン☆
楽しみにお待ちしていますね~(*^▽^*)

旦那さま~お子ちゃまみたいですね(*^0^ノ
こんな風にゃんこ達と遊んでくれるなんて
chocolatさんのお家はとっても明るくて
楽しいですよね♪いいなぁ~~
社会の窓が全開なのは、見直しても(見直すなぁ~^^;)
わからないですよぉ~~\(^^;:)
【2010/02/08 16:23】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
ふふ、楽しい、ご主人ですね
マロンちゃん、大人~~
しょうがないな~~って感じでしょうか?
でも、ご主人、どうしたんだろ?
何かあったのですか?
【2010/02/08 15:23】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
あら~!マロン君ってば旦那様に捕まっちゃったんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
KYな男っていうから、ノア君あたりかしら?なんて思っちゃったわ(笑)
マロン君、じっと耐えてて偉いわ~!
我が家のライたんにこんなことしたら、1週間は近寄ってくれないわ~( ̄◇ ̄;)
【2010/02/08 14:36】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うははははは!!!(笑)
意外にも、マロンさんがお相手
してくれるんですね~。(笑)
この表情・・・!!!(爆笑)
もう、たまりません!!!(笑)
ウチのおっさんも、こんな風になってるとき、
ものすっごい遠い目して、
無の境地になってます。(笑)
【2010/02/08 12:40】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
きゃ~プレゼント、残念賞も頂けるのですか?嬉しいですありがとうございます(^ ^)
マロン君、旦那さまの愛を一心に受けていますね(≧ω≦)ぎゅーっとしたくなっちゃうお気持ち、よくわかります(笑)私もマロンくんもふもふしたーい☆
【2010/02/08 12:40】URL | amiyan #-[ 編集]
うわ~、激しいな~。
うちの旦那さんに負けないくらいの激しい愛を感じましたよ!!
うちは小柄な桃相手なんで手加減してますが、マロン様くらいの体格の猫さんを前にしたら、もっと激しくなりそう。
マロン様…、頑張って耐えてください!!
美味しいご飯が食べられるのも、パパさんのおかげですからね♪

それから、メールフォームから連絡入れさせていただきました。
いつもながら、豪勢な企画に恐縮です。
【2010/02/08 11:31】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
マロンくん、迷惑そうですね・・・・確かに。
でも、ご主人のこのモフりたい気持ちはわたしにもわかります。
(だって~~~無理やろ。するなっていうほうが)

うわ~~~~い!全員プレゼント♪
【2010/02/08 11:14】URL | まみた #-[ 編集]
マロンちゃんのお顔・・・すでに悟りの境地に
入ってますね(笑)
男の子ですから、ちゅーされるならChocolatさん
の方がいいのかも^^*

しかし、ご主人の社会の窓全開写真を躊躇なくブログにて
晒し者にするChocolatさんが大好きです(笑)!!
【2010/02/08 10:32】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
@@! はずれても残念賞いただけちゃうのにゃあ?
o(≧▽≦)oウワアイ Chocolatおねえちゃん、大勢の応募で大変だけど・・・
よろしくお願いしまぁす!

KYおにいちゃん、とってもしあわせそうなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
お家の人は無邪気でかわううのにゃあ!
【2010/02/08 08:42】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
マロンちゃん、衝撃のシーンが登場ですね(^^;)
旦那さんとマロンちゃんの行動、やりたくなる気持ちもわかるので
攻められませんが、マロンちゃんの我慢度が、とってもわかりませす(^^;)
大人だわねぇ~、マロンちゃん!

チョコレート、あたるといいなあ~~と思っております。
でも、やっぱり、たくさんのご応募があってすごいですと
感心してしまいました!
【2010/02/08 08:21】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
ここにもKYがっ!!(笑)
マロン君、えらいわ~~~
うちもみんな相手を負傷させて逃げちゃう派ばかりですよー!
クールなマロン君の意外な一面(* ̄m ̄)
エエエエエエエ?!(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)
社会の窓って・・・・残念!みえましぇーん(笑)

そして全プレですか?
ヾ(*≧∇≦)〃めっちゃ嬉しいです!
もうハズれてもいいですぅぅぅぅ
住所変更などありませんです(*´艸`)
【2010/02/08 08:00】URL | hanako #-[ 編集]
全プレですかっ!
何が届くか楽しみにしてます~♪
しかしマロンくん、よく逃げないで我慢してますね~(^▽^;)
ウチの子たちはノアリリちゃんと同じく必死で逃げますよ。
そして、旦那様のイメージが大きく変わりました(笑)
【2010/02/08 07:39】URL | みにころね #-[ 編集]
イヤ~言われなければ~~きずかなかったw~~
まじまじ見ちぃました~~(#^.^#)

マロン君優しいね~~
こんなことされても全然逃げないんだ~~
メチャ嫌そうな顔してるのにね~
フフフ

プレゼント全員にですか~~それw~~
楽しみです
【2010/02/08 06:58】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
(*≧m≦*)
マロンくんのお顔…
でも逃げないなんて
やさしいですね~(*´艸`)ムフ
【2010/02/08 06:27】URL | うー #-[ 編集]
またまたChocolatさんの太っ腹企画になりましたね~♪
今週末か…
一足お先にバレンタイン気分だわヽ(^◇^*)/ ワーイ

柱| ̄m ̄) ウププッ
全開で猛アタックする旦那ちゃま。
Chocolatさんへのアプローチもこんなだったのかな~…と、要らぬ想像をしてしまいました。(o>▽<)oキャハハ
マロン君、じーーーっとガマンでいい子だね~(笑)
【2010/02/08 06:25】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
おはようございます
多くの応募があったのに全プレとは太っ腹ですね
すご~~~い!!

旦那様に捕まったマロン君
いい子ですね~~!!
逃げずにお相手してくれて
家なら絶対逃げちゃいます(汗)
【2010/02/08 06:19】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
マロンくん・・^^;”いい”表情してるね~
逃げ出さないなんてエ~ラ~イ~~!!
うちはトットト逃げてます^^;
【2010/02/08 06:17】URL | youbobo #-[ 編集]
全プレですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 
太っ腹なChocolatさんに感謝です!
っつーか申し訳ないような。。。<(_ _)>
でも楽しみにしてますね♪

旦那様 いつもマロン君にこんな事を?(笑)
愛しちゃってるのね~~~~(o^-^o) ウフッ

わたしもアンディに(*^・^)チュ☆ しようとするといつも拒否られ。。。(ノ_・。)
不意打ちで成功したときは、、、
『ん~』って抗議された(T▽T)アハハ!

でもめげないぞお~~~(笑)
【2010/02/08 05:28】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
わわわっ!全プレですかー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Chocolatさん、太っ腹~(≧▽≦)
抽選から発送まで大変かと思いますが、体調を考慮しつつご自愛くださいね~☆

(ノ∀≦。)ノプププッ
マロンくん、さっすが長男☆☆
我慢強いなぁ~(*´∀`)
可愛い弟と妹に魔の手が伸びないようにオレ様がっっ
みたいな?壁|m`)ムフッ
【2010/02/08 05:25】URL | とっちー #-[ 編集]
わぁ、すごい人数の応募なのに全プレですか。
発送作業が大変そうです~~
体調のいいときに、ゆっくり送ってくださいね。

それにしても、マロン君の嫌そうな顔が
なんだかとってもツボです(笑)
こんなに迷惑そうなのに、逃げないで
じっと相手してくれるなんてだんな様
マロンくんに愛されてますね♪
【2010/02/08 01:27】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
社会の窓、久しぶりに聞きました。マロン君の気持はよく分かるのですが
飼主も男なので夫君の気持ももっとよく分かるのです。というより、マロン君
がされてることを飼主も毎日ウルタ君にやってるような気がします。というより
やってますね、リアルで。
【2010/02/08 00:53】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
わーいわーい、届くのが楽しみ~♪
と、勝手に頂けることにして喜んでます(笑)。

マロンくんは本当にえちゅと同じキャラですね…
今日、えちゅママもえちゅをコニョコニョの刑に
処してやりました(笑)。迷惑そうでした。
でも迷惑そうな顔をしていても、本当はスキンシップを
喜んでくれているのですよ。…と、旦那さんもえちゅママも
思っているのです。きっと(笑)。
【2010/02/08 00:41】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
スゴイ人数の応募でしたね~。
発送作業大変ですが、頑張って下さい。
旦那さま…、なんて可愛いんでしょう!
マロンくんの事、まーちゃんって呼ぶのですね。
ちなみにうちの旦那は、にこしあは呼び捨てですが、ありはちゃん付けです。
【2010/02/08 00:36】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
なっなんと! 全プレですか~☆
めっちゃ太っ腹企画になりましたね~(^^♪
何だか申し訳ないですが、とっても楽しみに
いい子で待ってます(*^_^*)

ダンナさま・・・の違う一面を見てしまった
気がします(笑) でもマロンくんはいい子
ですね~(^^ゞ
うちの子は、みんなこうはいかないと思います^_^;
【2010/02/08 00:33】URL | ふぅまま #-[ 編集]
なんと!?
この人数で全員に!?
Choaolatさん、太っ腹すぎます~。
本当に良いのかなぁ・・・・っと思いますが。
楽しみに待っています。
住所変更ありません。
マロンくん、よく手を出さないですね。
うちのノアリリちゃんと一緒で負傷確実です。
良い子な分、御苦労をかけちゃってるんですね(笑)
マロンくんお疲れ様☆

今日からプレゼント企画やります。
お時間ありましたら、是非ご参加ください。
【2010/02/08 00:20】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1186-55cb9d0c
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

