03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
幸せは長く続かず…
2月1日はブログ開設記念日ということで、昨日の記事ではたくさんのお祝いコメントいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。どうもありがとうございました。皆さまのあたたかいお言葉に感謝です。
これからも毎度ながらのマイペースなネット活動になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


バレンタインを兼ねた超ぷちプレ企画にも、早速ご応募いただいた方にも深く感謝申し上げます。
初日ということもあるのかなぁ…。いや、しょぼ過ぎる内容に問題があるのかなぁ…(滝汗)。
この調子だと、余裕で全プレ企画になるかと思います♪ご用意しているチョコの数は5枚じゃないので☆
(抽選になるとしたら、希望のデザインのものになるかどうか…ってだけになりそうです…笑)
余ってしまったら、ダンナさんとさみしくいただきつつ、夫婦で肥えた春を迎えることになりますので(爆)、
「チョコが苦手で…」な方以外で、ご応募を見送られている方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくです☆

時々、「いつもいただいてばかりで~~」なコメントをいただくこともありますが、
こちらとしても、恐縮されるほどの豪華プレゼントをご用意しているわけではございませんので(苦笑)、
フツーに貰っていただけるだけで感謝です!!なので、あえて今回はチョコのみにさせていただきました。
Chocolatから皆さまへの感謝の気持ち、受け取っていただけたら嬉しいです(ペコリ)。

チョコの応募受付締切は2月7日(日)24時となっております。
皆さまお誘いあわせの上、どうぞお気軽にご応募くださいませ♪♪
(もちろん、強制的なものではなく、自由参加のぷちプレ企画ですのでご安心くださいね)

※ご応募いただいた方には、応募時に記入いただいたメルアドに受付完了の自動返信メールが届きます。
もしメールが未着の場合には、コメント欄で構いませんので、管理人Chocolatまでお知らせください。
応募が正しく受付できているかどうか、お返事させていただきます。



先日、朝イチでニャン部屋のトイレ掃除に向かった私ですが、こんな光景を見ることができました!!
慌ててカメラ(コンデジ)をとりに戻って、照明もつけずにコーフンしながらの撮影ですっ(爆)。

20100202-1.jpg
marron にゃむにゃむ… noix すぴぴぴぴ… lily す~ぴ~す~ぴ~…

3ニャン全員がケージの屋上にある角型ベッドで寝ていました♪♪しかも、ノアリリは一緒のベッドに☆
こんなシーンは今までに一度も見たことがないので、朝から一気にテンションが上がってしまった私です。

せっかくなので、ニャンズを起こさないように気をつけつつ、ノアリリが寝ているところの
アップの撮影を試みましたよぉ。(少し身を乗り出しながら、カメラのレンズも最大ズームで~~)
ま、物音に敏感なノアが真っ先に目覚めてしまったんですけどね~~(滝汗)。
20100202-2.jpg
noix リリたん、可愛いですね~~♪♪食べちゃいたいくらいに可愛いですよぉ☆

20100202-3.jpg
noix でも、ここはガマン。食べちゃったら、もうリリたんと一緒に寝られなくなりますからねっ!

20100202-4.jpg
lily なんか今、殺気を感じたんですけどぉ… noix あ、リリたん。目が覚めましたか??

20100202-5.jpg
lily あ、ママぁ♪♪そこにいたのね~~☆ noix ちょっと…イヤな予感がするんですけど…

20100202-6.jpg
lily ママぁ、待って~♪ noix リリたん、行っちゃいますか… marron 朝からバタバタうるせぇなぁ…

20100202-7.jpg
noix リリた~~~ん!!カムバーーーック!! marron フッ、これで邪魔者はいなくなったぜ☆

20100202-8.jpg
marron 小娘、もう戻ってこなくていいからなっ♪♪ noix お兄たん、今何か言いましたか??

またまた勝手にアテレコしていますが、リアルにそんなことをニャンズが考えていそうに見える私。
それにしてもノアって、リリーが隣にいる時は絶対こっちには来ないよなぁ…(汗)。
リリーが離れた場所で寝ている時なんて、ノドを鳴らしてベタベタに甘えてくるノアだっていうのにっ!!
ノアにとっては、確実に「リリー > ママ」の図が出来上がっているように思います(苦笑)。


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。

睡眠トラックバック(0) | コメント(55) | top↑
<<節分といえば… | ホーム | 「ノル更」になって3周年記念超ぷちプレ企画です☆>>
遅くなってしましたが
ブログ3周年おめでとうございます☆
 
こういうシーンに出くわすと
テンションあがりますよね^^
とにかく写真を撮らないとと
私もがんばるんですが、何だかピントが合っていない時が
多いので、喜んだ分落ち込んだりしてます^^;
ノア君は「リリーちゃん > ママ」で
リリーちゃんは「ママ >ノア君 」なのかな
うちは誰もママ >ではないような・・・

明日よ~く考えて
プレゼント企画に応募させていただきます。
【2010/02/03 00:34】URL | miyabi #-[ 編集]
ノア&リリーちゃん
よかったですね~
この四角ベッド 素敵☆
【2010/02/02 23:40】URL | blue #-[ 編集]
あにゃあ
リリーちゃんが一緒にねんねしてくれたんだね。
よかったね。
あんよ乗っけられてるよ~。
【2010/02/02 23:19】URL | harry #-[ 編集]
ノア君リリーちゃんの2ショットだ~。
しかもマロン君もすぐそばに。
ノア君はいつもリリーちゃんの事が気になってるんですね~。
うちも虎徹は私より茶夢の方が好きみたい。
ふたり一緒にリビングに入るとまず茶夢のほうに行きます。
やはり種族の壁は越えられないのね~w

リリーちゃん照れちゃったのかな?
もっと一緒にいてくれるとよかったのにね。
【2010/02/02 22:49】URL | にゃも #-[ 編集]
爆笑!!
ノアちゃん、「食べてしまいたいくらいかわいい」って、そういうかわいいなの!? ほんとに食べたらアカンってばーーーー(爆)「食べちゃうと一緒に寝られなくなる。」って自制してるノアちゃんが面白かわいかったです。
今日も一緒に寝られるといいね、ノア君!
【2010/02/02 22:46】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ノアくん良かったね!
大好きなリリーちゃんとベッドインだなんて、
興奮しちゃうのも無理ないですよ~
でも、やっぱりママには敵わなかったのかな(^∇^)ゞ

ブログ3周年おめでとうございます!
さっそく応募させて頂きました。
【2010/02/02 22:39】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
 感動ですよね~この初めてシーンを朝から目撃されたら ホント興奮しちゃいますよね~!
ダーリンさまは ご覧になられてないのかなぁ?
生で見たかったでしょうね、ホントかわいいもの(*^。^*)
リリーちゃんとノアくん仲良くベッドに入ってますね~
うふふ リリーちゃん>ママ ちょっと悔しいけれど、仲のよいにゃんずを見るのもうれしいことですよね…両想いならもっといいのに(笑)
考えてみたら うちでは一緒に入れるほど大きいベッドって置けてないんですよね~ トライしたら2にゃんで入ってくれるかなぁ?
(*^_^*)
【2010/02/02 21:56】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
一気に目が覚める光景でしたね~!
3ニャン揃って、どれぐらい一緒に居たのかなぁ~。
リリーちゃんの足が、ノアくんの身体の上に乗ってませんか?
ノアくん、全然気にしてないと言うより、嬉しかったでしょうね。
【2010/02/02 21:46】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
あこがれの猫団子♪ これはテンション上がりますよね!
こんな美味しい光景はうちでは絶対に見られませんです。。
でもリリたん、足が反対方向向いてる??と一瞬あせってしまったけど、
1本はノアくんの足だったんですね(^^;
【2010/02/02 21:40】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
3周年おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
先ほど♪ちゃっかり応募させて頂きました。
どれも素敵なパッケージで第二希望まで選ぶのに悩みました~
(*´艸`*)ウフフッ
これからも可愛い姿をいっぱい楽しみにしていますぅ。


わ(〃▽〃)
まさしく寒波がもたらした猫団子ではございませんか!!!
す、スゴイでっす(≧▽≦)
っと 写真で拝見しているわたしでさえ興奮してるんですものぉ~
Chocolatさんの興奮具合はそれはそれは 大変なものだったとお察しします(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
ノアくんの愛情相関図が
リリーちゃん>ママ って(* ̄m ̄)プププッ
いえいえ~
きっと 本当はママが一番だけど男子たるもの女子の前では
そう易々と甘えられないのですよ(`・ω・´)シャキーン
きっと! (笑)

【2010/02/02 21:36】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
本日、応援のみで・・・(≧_≦ゞスミマセン!
明日、ゆっくりお邪魔させていただきます!
【2010/02/02 21:09】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
これは!ナイスな3ショット!写真バシバシ撮ってしまいますよね~?
ノア君!リリーちゃんが大好きで大好きで…目がハートになってますよぉ~!

さささ…またまたいただくばかりですが参加させていただきますね(*^^)v
【2010/02/02 21:09】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
これは朝からテンション上がりますね~♪
気持ちを抑えてそ~っとそ~っと動くchocolatさんが見えるようです~^^
リリーちゃんは「ノアくん<ママ」なんですよね^^v
ノアくん残念!
【2010/02/02 21:02】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
あ・・・絵文字の選択を間違えた@汗
【2010/02/02 20:44】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
これは嬉しいショットですねぇぇぇv-233
リリーちゃん、マロン君を通過しないでそこでも一緒に!!
ってのは・・・ないかぁぁ@笑
いつも頂いてるばかりで・・・おまけに仕事や雷ぞーの状態がどうなるかで当たってもご紹介が遅れては・・・って思ったけど、お祝い事なので応募させて頂きますねっ!!
【2010/02/02 20:43】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
いや~~~ん♪
3にゃんがみんな揃ってこんな風に寝ていたら、
そりゃ、テンション高くなりますよ!!!!
リリーちゃんと一緒に寝られたノアちゃんも、
さぞや嬉しかったことでしょう(#^.^#)

えええ~~いいんですかぁ~~~^m^
お言葉に甘えて、ままっち、図々しいタイプなので、
3周年記念に応募しちゃいますよ~~(^-^;
【2010/02/02 19:44】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
遅くなっちゃってごめんなさい
ブログ開設記念日おめでとうございます。
昔からされてるのを入れると5年って凄いですね。
筆まめなChocolatさんならではですね♪
旦那さまがプレゼントされたお花、とっても可愛かったです。
花に縁の無い私だけどちょっと気になっちゃいました♪

3ニャンはニャン部屋で寝てるんですね。
ケージの上で揃って寝てる姿は興奮物ですね。
かわいいなぁ。
みんなのセリフ、ホントに言ってそう(笑)
素敵なお写真が見れてほっこり出来ました。
【2010/02/02 19:27】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
わー、なんて可愛らしい光景でしょう^^
みんなグッスリですね。

リリーちゃんはさすが末娘ちゃん♪ママ大好きの甘甘な
女の子なのですね!なんて可愛いんだっ!!
ノアちゃんの気持ちが報われる日は遠いかも(笑)

にしてもマロンちゃん・・・クールだわ~^^;
【2010/02/02 19:21】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ノアちゃんとリリーちゃん
love×2ですね~。
ノアちゃんの嬉しそうな顔が可愛いんだから(●^o^●)
マロンくんは一人でのびのび寝なんですね。
あら~リリーちゃんどこいくの?
ノアちゃんが寂しがってるから
戻ってあげてくださ~い(笑)
【2010/02/02 18:53】URL | イヴ #-[ 編集]
え~と・・恥ずかしながらご無沙汰しております。
長い間お休みしておりましたが、ちょっとづつブログ再開しようと
思っています。体調の良い時にでも覗いてね。

失礼なのですが、凄く久しぶりの訪問で・・
でも、3ニャン変らず元気で居てくれたことが何より嬉しかった♪
3にゃんのモフップリも綺麗な毛並みも相変わらずで
本当に嬉しくなりました!
お体に十分気をつけて、のんびりしてくださいね。

【2010/02/02 18:51】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
遅くなりましたがブログ3周年おめでとうございます☆
キットカット可愛いですね!!
5種類どれも素敵です~♪
まだ定数に達してないのかな?
達してないようでしたらお二人の体型維持の為にも
応募させて貰っちゃおうかな~^^
って、私の体型がヤバくなりますが(笑)
もうここまで太るとどうでもいい気もしますw
スレンダーな私は一体ドコにいったの?(´;ω;`)

アテレコ。本当に言ってるみたいで
笑っちゃいました~。小娘って(笑)マロン君たら^^
【2010/02/02 18:03】URL | はなまる #-[ 編集]
遅ればせながら、3周年おめでとうございます~♪
3にゃんのアテレコがハマリ過ぎですよヾ(≧m≦)
こっちまでノアくんの叫びが聞こえた気がします。
我が家でいうと、お嬢の「おとん>ゆら姐」みたいな関係ですね。
正直、複雑な気分ですよねぇ。。。
【2010/02/02 17:10】URL | ゆら姐 #nlkqA/QM[ 編集]
出遅れましたが、ブログ開設記念日おめでと~ございます!!
プレゼント企画のオリジナルキットカット
すっごく可愛い~♪♪
時間を見つけて、応募させていただきますね~ヽ(*^^*)ノ

3ショットねんね@ベッドたまりません~(〃 ̄ー ̄〃)
ノアくんにとっては、至福のひとときだったんだろうな~(笑)
うちは最近買ったベッドを外したばかりなんで(; ̄ー ̄A
こんな可愛い3ショットが羨ましくて仕方ないです~~
【2010/02/02 17:08】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ノア君とリリーちゃん、足が絡み合ってますね(*^m^*)
ノア君、仲良く一緒に寝てて幸せだったのに、
リリーちゃんが去った後は寂しそうですね(笑)
【2010/02/02 17:01】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ノアくんとリリたんがひとつのベッドに!!(;´Д`)'`ァ'`ァ
先にリリたんが寝てるところにノアくんが無理やり入ったのかしら。
あぁ・・・でもママがやってきたせいでスウィートタイム終了・・・(笑)
どうやってもママには勝てないよね。ノアくん残念((´∀`*))ヶラヶラ
↓キットカットに超感動しました。
デコチョコだけでもすごいなーと思ってたのに、色々あるんですね~。
もちろん旦那さまには別に豪華なのを用意してるんでしょ?(*ノェノ)キャ
【2010/02/02 16:49】URL | かおりん #-[ 編集]
アテレコがしっかりはまってますね!
ノアくん、そうなのか~
それはちょっと寂しいですけど、猫達が
みんなつかず離れずの間柄っていうのも寂しいですもんね^^;
最後のノアくんのじっとり顔が可愛いです^^
チョコ、応募させていただきました~♪
【2010/02/02 15:27】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
こんな風に寝てくれているんですね
リリーちゃんと、ノアちゃんでモノトーンがペアで
くっついて寝るとあったかいですよね~~
こういうの見ると、3匹でよかったとか思うよね

いつも、楽しいイベントありがとうね~~
【2010/02/02 14:21】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
遅くなっちまったッスけど、ブログ開設3周年
本当におめでとうごぜぇヤス~v-315
これからもずっと、麗しいリリー姫様と
姫に片思いのノア君と、それをクールに見守る(?)マロン君を
見せてくだせぇヤシ~(^0^)/
アッシ的には、いつかノア君がりりたんと相思相愛になって
ほしいんスけどね(^m^)b
【2010/02/02 13:51】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
これは
貴重な3ショットですね(^^)
さっそく応募させて頂きましたo(^-^)o
結果が楽しみですo(^-^)o
いつもいつも
ありがとうございます♪
【2010/02/02 12:53】URL | ミルク #-[ 編集]
遅くなっちゃったけれど、ブログ開設三周年、おめでとうございます~。
これからも楽しい話題と素敵な写真を楽しみにしています。

みんな気持ちよさそう。
あらら、リリーたん、もうちょっと居てあげて~。
ノア君は残念でしたね。
あ、マロン君にとっては・・・・・
【2010/02/02 12:42】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
うおっ!3にゃんそろって猫ベッドに寝てますね~♪
ノア君は大好きなリリたんと猫団子出来たのね♪
寝てるのを覗き見してると、起きて出ていっちゃうことありますね(^^ゞ
ちょっと残念だったけど、嬉しい光景でしたね。
ノア君が一番嬉しかったのかもだけど(^v^)
【2010/02/02 12:41】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
貴重な3にゃんずのおやすみの光景…
もう少し、りりたんいらしてくれたら~~!!
【2010/02/02 12:37】URL | うー #-[ 編集]
アテレコがシッカリハマりきってますv
そうそう、イイ光景は長く続かないんですよね^^;
我が家もカメラを構えた途端に×(@_@。
慌ててササっと撮ればボケボケ画像(-_-;)
メッサ高速にピンと合うのが欲しいぜよv
【2010/02/02 12:21】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
3にゃん揃ってオヤスミ中だったんですね♪
こういうのって本当貴重ですよ~!!
うちも各々寝る場所が違うので、こんな風に皆が近くで仲良く寝てたら、大コーフン間違いなしです!!

ノア君。。。本当にリリーちゃんが大好きなんですね!!
妹とか家族とかそういう感じ以上の気持ちを感じますもん(笑)
【2010/02/02 12:16】URL | Duchess #-[ 編集]
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
朝からなんて嬉しい光景~!!!
Chocolatさんの嬉しさ、よ~くわかりますよ~( ´艸`)ウフフ♪
私もこんな光景見られたらコーフンしてしまいます~(笑)
ふふふ♪ホンット食べちゃいたいくらい可愛いけど
食べちゃったらもうネンネ出来なくなっちゃうジレンマ分かるよ~( ´艸`)ムププ
【2010/02/02 12:09】URL | とっちー #-[ 編集]
☆ブログ開設3周年記念おめでとうございま~す(*^0^ノ
3年って、、すごいですね♪
私なんてまだまだひよっこですぅ\(^^;:)

キットカット♪ぜひぜひ当てたいので
この後応募させていただきま~す(*^-^ノ

それから・・これは嬉しすぎる光景ですね!!
実は私も昨夜似た様な事がありましたので
chocolatさんのお気持ちがよ~~くわかりますぅ♪
また見られるといいですよね♪
いや、ノアちゃん&りりたんなら
きっとまたスグに見られそうですよね(*^-^*) 
【2010/02/02 11:53】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
すごい珍しい光景ですね!
これはカメラ構えちゃうの、分かりますよ~。
そして、思った通りの結果に(笑)
リリーちゃん、そのツンデレ具合がまたノア君の心を鷲掴みにしてるんでしょうね~。
【2010/02/02 09:08】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
リリーちゃんの白とノアちゃんの黒がとってもシックにゃあ。
ピンクの水玉さんベッドもかっわいいのにゃあ。
リリーちゃんもうちょびっと一緒にねんねしたげるにゃあ♪
【2010/02/02 09:05】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
すみません1日遅れてしまいましたがブログ開設記念日おめでとうございました!3年、それ以前のものも含めるともっとですものね。ほんとすごいです(^ ^)これからもブログ楽しみに拝見させていただきます☆
後ほどプレ企画のほう参加させていただきますね。
↑の写真、これはやばいですねぇ。可愛すぎです!ノアくんの嬉しい声が聞こえてきそうな(笑)そのぶんリリーちゃんが去ってしまった後のノアくん、寂しい様子が伝わってきます(≧ω≦)
【2010/02/02 08:28】URL | amiyan #-[ 編集]
わーこれはうれしい光景です。
あーママが邪魔を。。笑。
ノア君残念だったね。
マロン君は我関せづ!!!
うちもこんな光景たまにあります。
それはそれは連写です~~。
しかしこの時とばかりに撮るから
ボケボケ写真が多いですね。笑。
【2010/02/02 07:45】URL | mic #NjOrgG/g[ 編集]
私もテンション上がりました~(≧ω≦。)
ノアくん、良かったね~!
念願の!念願のリリーちゃんとの添い寝んねじゃないの~( ´艸`)
しかもマロンくんもすぐ側にいるし、マロリリちゃんも実はそんなに相性
悪くないのかも?!
【2010/02/02 07:43】URL | みにころね #-[ 編集]
すごい!みんなが揃って寝てますね
こんな光景見たらテンションあがりますよね

ノア君、リリーちゃんと一緒のベットに
むふふ。。。幸せそうなお顔してたのに
リリーちゃん起きてママのもとに・・・
やっぱそうなったか!!w
【2010/02/02 07:22】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
イヤ~~興奮の写真ですね~
それにアテレコピッタリ
もう最後のマロン君の言葉にノア君の目線が言葉が~~
あまりにピッタリでマロン君背中に殺気感じませんでしたか?(爆)

リリーちゃんのノア君が同じベットとw~~
ホントすごい写真でしたね
興奮しちゃった~~黒ネコも^^
【2010/02/02 06:48】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
みんな揃って@@
嬉しい光景に興奮しちゃいますよね~
ノアくんも叫んでるし~
マロンくんも叫んだ~^^
いいお写真が撮れましたね^^v
【2010/02/02 06:25】URL | youbobo #-[ 編集]
初ショット☆
そりゃ~興奮しますよ。((((o゚▽゚)o)))
でもノア<ママのりりたんはあっけなくママの方に行っちゃったのね。
ノア君、残念~~(笑)
多頭飼いってそれぞれの個性が出て面白いよね!(^^)!
メール届きました~

※昨日は温かなコメ、ありがとうね☆
【2010/02/02 06:07】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
可愛いと ついついカメラ撮影してしまいますよね。
ブロガーの悲しい性(笑)

照明もつけずにってとこが
興奮を物語っていますね(^O^)

今日も素敵なワンシーンを 有難う♪

プレゼント企画 応募させていただきました。
今回こそ 当たりますように☆
【2010/02/02 05:40】URL | たいたい #-[ 編集]
イヤン(*ノ∇)ゝ らぶらぶぅ~~~LOVE★⌒ヾ(^-'*)

ノア君とリリーちゃんの2ショットに私も興奮しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

マロン君は、、、リリーちゃん<ママ なんだよね☆
【2010/02/02 05:20】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
とっても萌える光景ですね!

確かに幸せな時間はあっというまかもぉ~^^;

コロンの応援と暖かいコメントを、
ありがとうございました☆
【2010/02/02 01:32】URL | ニャンママ #-[ 編集]
かわいい~(*^_^*)
ピンクのベットに3ニャン、仲良く寝てる風景は
かなり萌え萌えの図ですね~☆
ノアくんにとっては、夢のようなひとときだった
んでしょうね~(^^♪
ノアくんが先か、リリーちゃんが先に寝ていたのかが
気になる気になる~^m^
でも、ママの出現によって幕を閉じてしまいましたね^_^;

【2010/02/02 01:00】URL | ふぅまま #-[ 編集]
朝一の撮影だったのですね。
ノア君、リリーちゃんと一緒に寝ていたのですか!!
それはカメラにおさめなくては。
プレゼント企画も応募しなくっちゃ!!
【2010/02/02 01:00】URL | ketty #-[ 編集]
うはははは!!!(笑)
リリーさん、いいな~♪(笑)
ノアくんの気持ちが空回り・・・
そうやって強い男になっていくんですね!(違)

みにゃさんで1か所に寝てるって
ほんっとにすっごくほほえましいなぁ~♪(愛)
【2010/02/02 00:53】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
こんばんは~
一日遅れてしまいましたが(^^;;
ブログ記念日おめでとうございます。
(^-^)//""""パチパチ

みんなでベットで寝ている様子はかわいすぎて
興奮しちゃいますよね。
せっかくノアちゃんと一緒なのに出て行くリリちゃん
ノアちゃん残念だよね。



【2010/02/02 00:33】URL | koomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
なんと5枚じゃなかったんですか!?
Chocolatさん、太っ腹です~。
結果を楽しみに待っています♪

あらぁ~ノアくんの幸せな時間はあっと
いう間に終わってしまったんですね。
マロンくんは興味なしかな!?
【2010/02/02 00:32】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
ヾ(*≧∇≦)〃こんな光景みたら
コーフンしますって!!
ここでもマロン君が1匹なんですね・・・
ノア君、ほんとにリリたんが好きね(*´艸`)
メール届きました♪
【2010/02/02 00:30】URL | hanako #-[ 編集]
ノアくんにとっては、リリーちゃんは確実に「妹」ではなく
彼女なのでしょうね。そっか、彼女か…
リリーちゃんの方はどう思っているのか、コッソリ聞いてみたいです。
そしてマロンくんにとってのリリーちゃんはなんなんだろう??
こちらはもっと気になります。
【2010/02/02 00:18】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1179-0f58f4af
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

