10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
お花をいただきましたよぉ♪
今からちょうど2週間前の1月15日に誕生日を迎えた私。
当日のブログの記事でも、「ダンナさんからのプレゼントは期待できない」ようなことを
書いていましたが、あれはあれでダンナさんにプレッシャーをかけることができたようで(爆)、
誕生日プレゼントとして、お花のアレンジメントを贈ってくれました~♪♪

15日は神戸で得意先を営業で回っていたダンナさん。帰りにデパートのお花屋さんに立ち寄って、
お店の方に「ピンポンマムをメインで~~」とアレンジメントをオーダーしてくれたみたいです(笑)。
というのも、週末とかに二人で買い物に出かけた時、花屋さんでピンポンマムを見かけるたびに私が
「ピンポンマム可愛いっ!!」「私が死んだら、祭壇にはピンポンマムでお願いね」と言ってましたので、
私のピンポンマムLOVE度がちゃんとダンナさんにも伝わっていたみたいなのですぅ(笑)。

まあ、死ぬ前にこうしてピンポンマムをいただいちゃったわけですが(爆)、
生きているうちに大好きな花を愛でることができるのも、とても幸せなことですよね☆
ダンナさん、ステキな誕生日プレゼントをありがとうございました!!

20100129-1.jpg
真上から見るとこんな感じになっていま~~す♪
ピンポンマム以外にはバラやスイートピーもあって、可愛らしいアレンジメントですよね~~。
(ちなみに私が一番好きなピンポンマムの色はグリーンですが、そのお店にはなかったみたいです…涙)

20100129-2.jpg

こうしていただいたアレンジメントですが、問題は飾っておく場所なんですよね~~(滝汗)。
ニャンズ出禁のエリアがあることにはあるのですが、そういう場所は私も普段行きませんし、
せっかくのキレイなお花なのですから、枯れてしまうまでは十分目で楽しみたいので、
テレビボードのガラス棚の部分に飾ることにしました~!!高さ的にもギリギリOKでしたよぉ☆

20100129-3.jpg
lily いい感じじゃな~い♪♪お部屋が華やかになった感じがするわね!!

3ニャンの中で、アレンジメントの存在に最初に気づいたのはリリーでした。さすが女の子ですね~~♪
その頃マロノアというと…匂いは察知していたものの、その存在が確認できない状態だったようで…(汗)。

20100129-4.jpg
marron この近くで怪しい匂いがするぞ!! noix でも、匂いだけで姿が見えませんね…

まあ、気づいたら気づいたで、ムリな姿勢になってまでも手を伸ばして、
アレンジメントにイタズラするのでしょうから、このくらいでちょうどいいのかもしれません(苦笑)。

というわけで(?)、ここはアレンジメントとニャンズの記念撮影です☆
ニャンズにお花をお披露目した状態で、いかにもポストカードに出てくるような雰囲気の写真も
撮れたらよかったのですが、それはムリな連中ですから、あのままの位置関係で撮影しましたよん(爆)。

20100129-5.jpg

20100129-6.jpg

20100129-7.jpg

最後に…ピンポンマムをコンデジで接写してみましたので、一応UPです。
う~~ん、やっぱりコンデジの限界を感じるような写真しか撮れませんでした(涙)。
(ちなみにマクロレンズを持っていない私は、デジイチで接写はできませ~~ん)

20100129-8.jpg

20100129-9.jpg

20100129-10.jpg

2月1日(月)より、超ぷちなプレ企画イベントを実施します☆どうぞお楽しみに??


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
お祝いトラックバック(0) | コメント(42) | top↑
<<伝染する?? | ホーム | 偽エノコロ草でハイテンション☆>>
よかったね~
華やかな色あいで
3にゃんずの体の色も
ひきたちますね~
【2010/01/29 23:56】URL | blue #-[ 編集]
本当にステキな誕生日プレゼントですね。
好きな花をこうして貰えるなんて
羨ましいわぁ~
いつの間にやら、欲しいものを自分で買うって事になっている
うちだから、欲しかったら買ったらって言われそう…

【2010/01/29 23:43】URL | miyabi #-[ 編集]
すてきなお花ですね~。
今日は応援だけで。
すみません^^;
【2010/01/29 23:18】URL | にゃも #-[ 編集]
旦那様、持って帰って来てくれたんですよね~!優しい~!
ピンポンマムって名前も可愛いですね。
プププ~、Chocolatさんと私、同じ事言ってるから笑ってしまいました。
私は棺桶にガーベラをお願いしています。
安い花だから、気前良く入れてよ~ってね(笑)。
すみません…、まだ境界線に居るようなので、これで失礼しますね。
【2010/01/29 22:28】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
 ピンポンマム かわいいですよね~♪
さわり心地もバウンドするようで可愛いし、おいしそうだし(笑)
アレンジメントも ピンクのお花もかわいい~♪

ダーリンさま 優しいですね(*^_^*)
しかも ピンポンマムを覚えてるなんてすごいっ!!
うちのダーは お花に興味もないし 薔薇とチューリップくらいしかわからないんですよー。私なら いくらピンポンマムって連呼してても ダーリンは覚えきれないでしょう。お葬式のお花は書いておかねばっ(^_^;)

棚にキレイに飾れましたね♪
みんにゃとの記念撮影も素敵っ!!

今日は 自分のブログもなかなか開かずでしたよ、FC2 不調でしたね
(T_T)

【2010/01/29 22:21】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
可愛いですね~
旦那様優しいじゃないですか(^^)
うちはお花なんて
くれたことないですわ~
羨ましいなぁ♪♪
良かったですね(^^)
【2010/01/29 21:41】URL | ミルク #-[ 編集]
華やかで元気の出そうなアレンジですねー!
とっても綺麗なぁ♪
あの位置に飾ったら、ニャンズちゃんたちに手出しされないし安心ですね~。
みんなも香りだけは楽しんでるみたいですし~(笑)
【2010/01/29 21:14】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ピンポン菊、今とても高いそうですね~
アレンジの先生が言ってました…
グリーンのは一輪咲きの大きいのは見たことないですが
フィラフラワーのも可愛くて好きです~(*^^)v

ガラス棚に高さがピッタリで記念撮影できて…何よりのお誕生日プレゼントでしたね~
コンデジのマクロ撮影!これだけ撮れれば充分では?(^_-)-☆
【2010/01/29 19:56】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
今日はちと時間がなくってお写真見て応援して帰ります。
ヾ(´ω`)ノマッタヾ(´ω`)ノネェェ☆
【2010/01/29 19:49】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
可愛いプレゼント良かったですね!
Chocolatさんの好きな花を覚えてて、プレゼントしてくれるなんて、旦那様お優しいですね♪
【2010/01/29 18:43】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
ピンポンマムって可愛いお花ですねー!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
真ん丸で本当にピンポン玉みたい♪
何科の花なんでしょう?
好きなお花を覚えていてくれて、オーダーアレンジを
プレゼントしてくれる旦那様、優しいじゃないですか~"(""▽""*) イヤン♪"
【2010/01/29 18:42】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
自分も見習わねばww
しかし素敵な花ですね。
ピンポンマム?
始めて見ました。
どうも花には疎いものですからww
猫さんたちも興味津々ですね!
【2010/01/29 18:12】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ご主人、奥様の誕生日にお花をプレゼントだなんて
オシャレですね~~^^!
しかもちゃんと大好きなお花の名前を記憶してくれてる
ことがすごい!うちのダンナだったらどんなに連呼しても
絶対覚えてくれんと思う、いや覚えられないと思う・・(=▽=)

ピンポンマム、私も好きです^^丸っこくて可愛いですよね♪
リリーちゃんとChocolatさんの「女子チーム」で目一杯
愛でてあげてくだされ~~^^*
【2010/01/29 17:27】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
わ~!何て優しい旦那様!!!
私は花を貰うのが密かに夢なんですが
何故か夫はアクセサリーとかを送るもんだと
思っていて花は一輪だけとかしょぼしょぼで
今となってはそれさえもないわ~。
私もピンポンマム大好きです!
結婚式のブーケに使いたい!って思ったのですが
海外だったので叶いませんでした。
ステキなアレンジメントです(*´∇`*)
しかもお隣にはお二人の結婚式のお写真が!?
遠めに見てもとってもステキなお二人。
もっとよく見てみたいです~。
ドレスのラインもステキ!!
【2010/01/29 17:22】URL | はなまる #-[ 編集]
すっごく可愛いアレンジメント
それもChocolatさんのお好きなピンポンマムでなんて
旦那様優しいじゃないですか~~~o(≧ω≦)o
これは、らぶらぶお返ししなくちゃでつね(*´艸`)

マロノアリリたん達の目には
キラウニさんの親戚に見えたりして(笑)
【2010/01/29 16:43】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
大好きなお花をお誕生日プレゼントして下さったんですね。
旦那様優しい方ですね。
ピンポンマム、可愛いお花ですね。
素敵なお誕生日になって良かったですね。

さすがリリーちゃん
お花に興味があるんですね。
記念撮影綺麗に撮れてますよ~。
【2010/01/29 16:43】URL | イヴ #-[ 編集]
旦那さまったら粋な計らいだわ~★
まさにサプライズな贈り物に
chocolatさんの喜びも一入でしたよね♪

このお花はピンポンマムというのですね~
何度か拝見した事はあっても
名前まで知らなかったです\(^^;:)
花びらがきれいに揃ってまん丸で
可愛いお花ですね(*^-^*)

みんにゃとピンポンマムのショットは
さらにゴージャスな感じが素敵ですぅ★
それにしても、、ずーット前から
chocolatさんのウエディング写真が気になるわ~(*> <*)/
【2010/01/29 14:56】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
あれから、プレゼントのお話はどうなったのかなぁ?なんて思っていましたが、ダンナさまはちゃんと用意してくれていたんですね^^
良かったですね~~♪

僕までもらった気分になりましたw

ダンナさま、ありがとうです~w
【2010/01/29 14:46】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
好きな花を覚えていてアレンジメントでくださるなんて
素敵な旦那様ですね~
私も誕生日にダンナに貰いましたが、ええ、出来あいの花束でしたので^^;
ところでChocolatさんはいつも
遊んでいる写真を見事な静止画像で撮影されてますけれど
カメラの設定はどうやっているのでしょうか?
動いているところをあんなにブレなく撮るなんて
ほんと凄いです~
【2010/01/29 14:16】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
わ~素敵
お花買ってきてくれるなんて・・・うちはないです
しかも、可愛い~~
オレンジのピンポンマムもあるのね

ん~~ドレス姿の写真気になる~~
なんか、寄り添っているような?
仲がいいわ~~
【2010/01/29 14:07】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
あらあ、素敵なプレゼント。
優しい旦那様ですね。
ちゃんと好きな花の事覚えていてくれるなんて。
うらやましいです。
【2010/01/29 14:06】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
お花のプレゼントなんてロマンチックですね♪
ウチの旦那じゃあり得ない。。。
ってそもそも私がお花もらって喜ぶようなタイプの女じゃないから当たり前といえば当たり前だけど(爆)

お花との記念写真三猫三様ですね。
何故にノア君はそんなびっくり目なのかな??(^ ^);
【2010/01/29 14:02】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
Chocolatさん,お誕生日おめでとうございます♪
優しい旦那さまですね(^_^)
素敵なプレゼント、嬉しいですね~
私も花屋さんでこのお花を見て気になってました。
ピンポンマムって言うんですね。
まん丸でとっても可愛いです。
【2010/01/29 13:01】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
私もこの花、大好きです!!!
いろんな色があるのも、嬉しいですよね~。
好みのお花まで覚えていてくれるなんて、素敵な旦那様ですこと♪
そして、やっぱり飾るところ困りますよね~。
我が家も猫ライフスタート以来、頂き物の花しか飾ったことがありません。
あぁ、春先取りで、久しぶりに花でも買おうかな。
【2010/01/29 11:13】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ピンポンマム♪
初めて知りましたが、まん丸でかわいいぃ~www
名前もなんかかわいいv-238
ぴんぽんまむぴんぽんまむ・・・・・ww

誕生日にお花のプレゼント。よかったですねぇ(^^)
優しい旦那さま、うらやましいです~っっ
【2010/01/29 10:15】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
わぁ、素敵なプレゼントうらやましいです(^ ^)ピンポンマムって可愛いお花ですよね。私は最近知ったのですが、この形状がいいっ(笑)
確かにお花って置く場所悩んじゃいますよね。うちはたいてい脱衣所だなぁ( ̄▽ ̄;)
【2010/01/29 10:01】URL | amiyan #-[ 編集]
うわあ!
すっごぉくかっわいいのにゃあ!(*゚ー゚*)
旦那おにいちゃん、Chocolatおねえちゃんの好きなお花ちゃぁんと覚えててくれたのにゃあ!
お鼻の上にみんにゃがのっかってるお写真もとってもステキにゃあ♪
ステキなお誕生日でしたねーv-238
【2010/01/29 09:34】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
旦那様、ちゃんとプレゼントを用意してくださったんですね~♪
しかもChocolatさんの大好きなお花を覚えてて…なんて嬉しいじゃ
ないですかっ!
ピンポンマムっていう名前なんですね!
私もお花屋さんで見かけたときに(グリーンね♪)カワイイ!って
思ったことがあります( ´∀`)
マロノアくんがちょっと惜しい場所をクンクンしてるのは笑っちゃったけど
3にゃんとの記念撮影、とってもステキです♪
【2010/01/29 08:46】URL | みにころね #-[ 編集]
あまりにも、キレイで整っているお花ですねぇ。
こういうものが、自然界で存在することが、神秘的です。
ままっちは、お花には詳しくないのですが、
とてもキレイだと思いました。
旦那さんからの心のこもった贈り物、良かったですね。
ウチは、プレゼントの交換はまったくナシで
食事のみ…となります(^-^;
食欲さえを満たせばいい夫婦です(笑)
【2010/01/29 08:42】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
すてきですね~~
お優しいご主人様
こんな素敵なプレゼントを用意されていたんですね
大好きなお花だから嬉しさも倍増ですね
お幸せそうでいいな~(*^m^*) ムフッ

にゃんずちゃん達も、ばっちりお花と撮影できましたね
みんな可愛いデスヨ~~♪
【2010/01/29 07:55】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
プレゼントだから、やっぱりサプライズの方が
感動しますよね!好きなものをもらえて幸せでしたね~♪
これは菊科の植物なのかな?
金魚でも「ピンポン」と付く種類がいるけど、
丸っこいものはピンポンと名付けられやすいのかな(笑)。
【2010/01/29 07:47】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ものすごい素敵!
そして素敵な旦那様♪

ここまでの物をプレゼントされるってことは
旦那様に相当なプレッシャーがあったってことでしょうね(笑)
【2010/01/29 06:32】URL | たいたい #-[ 編集]
わぁ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+ 素敵なお花のプレゼントですねー♪
ちゃんと大好きな花を覚えていてくれてたことも嬉しいですよね~♪(*´艸`)+.゚*・゚
みんにゃとお花のツーショットもとっても素敵~(*/∇\*)
【2010/01/29 06:29】URL | とっちー #-[ 編集]
あはは・・
ブログでの要求作戦成功ですね^^

天板越しにクンクン・・おもしろ~い^^
【2010/01/29 06:23】URL | youbobo #-[ 編集]
かわいい、きれいなお花ですね(*´艸`)ムフ
ダンナ様、やさしいじゃないですか~♡
【2010/01/29 06:20】URL | うー #-[ 編集]
ハハハプレッシャーw~掛けるべきですね~
素敵なプレゼントがいただけで~
それもChocolatさんの好きなお花で
ご主人さまも~~バッチリ決めましたね^^

さすがリリーちゃん一番に気付きましたか~~
さすが女の子こうゆうチェックは早いよね

お花との2ショットも素敵です~
マロン君ノア君リリーちゃん
【2010/01/29 06:17】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
\(*T▽T*)/ワーイ♪
旦那ちゃま、やるでないの~キャッキャッ
やっぱ言ってみるもんですね~(*^^)v
お気にのお花のアレンジなんて超嬉しいよね♪

3にゃんにもイタズラされずに無事に飾られてるアレンジちゃん
ウエディングショットのお隣…って処が妻の喜びを表してるってのは旦那ちゃまに伝わってるかしら?ムフフ
コンデジショット…
これpeeko的には「最高だッ!」です。^^;
【2010/01/29 06:00】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
旦那様ちゃんとブログをチェックしていてくれてるんですね~
家なんてパソコンオンチなので何でも書き放題ですが(笑)
でも男の人って気持ちはあって何をプレゼントしたら
いいのか分からない人が多いと思いますよ~
まして結婚してたら奥さんが自分の欲しいものを勝手に買ってると
思うかもしれませんしね~
でもブログを読んで好みのお花のアレンジのプレゼントって
愛を感じますよね~ヾ(@^▽^@)ノ

これを機会に欲しいものをだんな様におねだり出来る
可愛い女性を目指してくださいねヾ(@^▽^@)ノ
男性は甘えられた方が幸せを感じる生き物なんですから~♪

私なんて自分で出来ることでも出来ないって言って
殆ど彼にしてもらって、頼りになるわ~っておだててます(笑)
【2010/01/29 05:07】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
旦那様 いいじゃ~ん♪
んもお~ 愛されてるのね~~~(o^-^o) ウフッ
ちゃんと好きなお花覚えてるなんて~☆

家なんて話は聞いてないし、ブログさえ見てないよ(T▽T)アハハ!

ピンポンマムちょ~かわいいですね☆

わたしも欲しいわ~(゜∇^*) テヘ♪
【2010/01/29 04:31】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
いや、お誕生日おめでとうございました。やはり花ですよね。飼主も
困ったら花をプレゼントすることにしています。花を贈って嫌がられる
ことはほとんど無いですよね。とはいっても最近は花より食事を奢る
ことの方が多くなってますが。
【2010/01/29 02:10】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
おお!ダンナさん、やるぅ~♪(喜)
お花のプレゼントって、
うれしいですよね~♪

マロンさんとノアくん、
惜しいっ!!!(笑)
【2010/01/29 01:11】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
わぁ~旦那さま素敵☆
Chocolatさんの好きな花を覚えていて
それをプレゼントしてくれたんですね!
とっても可愛いお花ですねぇ♪
みんなもしっかり2ショット決まりましたね☆
【2010/01/29 00:20】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1177-d770a514
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

