10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
偽エノコロ草で遊びましょう(ノア編)
昨日のマロンに引き続き、今日は同じエノコロ草のオモチャで遊ぶノアをご紹介しますね☆
もちろんオープニングは頂戴ダンスです!!これがないと始まりませんよね(笑)。

20100126-1.jpg
noix ちょーだい♪ちょーだい♪ちょーだい♪
どうしても欲しい時には、一気に伸び上がるノア。あー見えて、結構体長があるんです!!
カラダを伸ばした時のことを考えてカメラの位置を決めないと、見切れちゃうこともしばしば(汗)。

20100126-2.jpg
noix ボクだって、だてに7kgのカラダじゃありませんからね~☆

20100126-3.jpg
noix 緑のモシャモシャ、絶対に捕まえてみせますっ!!

20100126-4.jpg
noix そんな高いところじゃ届きませんよぉ!!モシャモシャ、カモーン♪

20100126-5.jpg
noix あのぉ…踊っているわけじゃないですからね…誤解のないように(汗)

20100126-6.jpg
noix って、やっぱり踊っているように見えてますか~??(滝汗)

20100126-7.jpg
noix あーん、これじゃ前が見えませんよぉ!!

20100126-8.jpg
noix てへっ、まねきねこダック~♪♪なんちって☆

こうしてノアもノアなりに、エノコロ草のオモチャを楽しんだようです(爆)。
最後、おまけの写真。ミョーに直線的なノアの姿をキャッチすることができました~~(苦笑)。

20100126-9.jpg
noix シャキーーーン!!

明日はリリーがエノコロ草のオモチャで遊ぶ様子をお届けしたいと思います!!
あ、あれは遊んだって言えるかなぁ…(滝汗)。

2月1日(月)より、超ぷちなプレ企画イベントを実施します☆どうぞお楽しみに??


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(40) | top↑
<<偽エノコロ草で遊びましょう(リリー編) | ホーム | 偽エノコロ草で遊びましょう(マロン編)>>
ノア君 手や足をフルに
使ってのダンス
かわいいです~
【2010/01/26 23:47】URL | blue #-[ 編集]
ノアくん、これは踊ってますねw
なんともコミカルな動き^^
おててに手袋はめてるから余計にかわいくダンススタイルに見えますよ~。
背も高いけどやっぱ大きい~。
ノアくんが踊るとダイナミックですね。
【2010/01/26 22:52】URL | にゃも #-[ 編集]
まねきねこダックのポーズ
めちゃくちゃ可愛いですね^^
本当に楽しそうにダンスを踊ってるようですね^^
それにしても、いつ見ても
綺麗に写真撮れていますね。
数を撮ってどうにか選んでる私とは
えらい違いです^^;
【2010/01/26 22:39】URL | miyabi #-[ 編集]
かわいい
ちょうだいダンスもかわいいにゃあ。
ノアくんは普通に2足歩行しそうだわ。
ずっと立っちしてるのかな?
【2010/01/26 21:20】URL | harry #-[ 編集]
今日はノアちゃんにゃあ!
ノアちゃんのあんよかっわいいのにゃあ!

昨日は教えてくれてありがとお!
【2010/01/26 21:18】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
 ノアくん マロンくん どちらもプロショットのように綺麗に撮れてますね~美しい写真だわ♪
ノアくんの頂戴ダンスは ホントかわいい(*^。^*)
動画のほうが やっぱり魅力は伝わりますが。
6枚めなんか とってもかわいいなー♪
マロンくんは 着ぐるみに見える!?
そんなふうには見えないけれど 両あんよを広げて踏ん張ってるのがとっても可愛いです♪一番あんよを広げてるお写真 二足歩行めちゃめちゃ好きですね~♪

【2010/01/26 21:04】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
上手いことしないと見きれちゃうの、分かりますー!
同じく7キロのモンちゃんも、引き気味でとらないとカメラに収まりません(笑)
招き猫ダックのノア君、可愛いーー!!
前が見えなくてもがいてるノア君も、すごく自然でとても素敵なお写真ですね♪♪
【2010/01/26 20:49】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
頂戴ダンス、相変らず見事です!
ノアちゃん、猫ちゃんだけが写ってる写真では
わからないけど、以前ご主人がノアちゃんを
抱えてる写真を見て「わあ、ノルさんて結構大きい
種類の猫ちゃんなんだなあ」とビックリした記憶が^^
抱っこし甲斐がありますよね~♪羨ましいです。

ノアちゃんはしっぽでうまいことバランスを取ってる
のかな?
上手に長時間タッチできますね、すごい!!
【2010/01/26 19:49】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ながっっ
さすが7キロwww重たいだけではないのがノア君ですな~!
(家のシンバは重たいだけ★)
しかし、このノア君どれもかわいい~www
まねきねこダックがツボりましたよぉおおお!!!!kwys!!
うちにもまねきねここないかしら??
【2010/01/26 19:40】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
今回のノアちゃんもかわいいなぁ。
まねきねこダックって歌いながら読んでたのでビックリ(笑)
ぺしっと顔面直撃ナイスショットですね。
リリーちゃんはどんな感じかなぁ?
【2010/01/26 19:03】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
いや~~~ノアちゃん、サイコーですよ♪
後ろ足の先だけで、立ち上がっている姿なんて、
もう、萌え~~~です、ままっち(#^.^#)
ノアちゃんのことを、押し倒したい気持ちでいっぱいです(^^;)
あーーー、可愛い!!!!と叫ばせてチョ。
あっはっは(笑)
【2010/01/26 18:42】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
ノアくん、かっわいいーーー!
てか、上手!!
後ろ脚たっちしてもしっかりしてますね~。
【2010/01/26 18:18】URL | うー #-[ 編集]
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
今日はこれから病院があったりで時間がなくって
お写真見て応援して帰るね(。-人-。) ごめんなさい。
【2010/01/26 17:43】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノアちゃんはダイナミックだね~。
伸びると長~いんだね。
頂戴ダンスこれ大好き!
これで音楽があると
絶対踊ってるように見えるわね。
可愛いな~。

明日はリリーちゃんですね。
楽しみ♪
【2010/01/26 17:36】URL | イヴ #-[ 編集]
ノア君は頂戴ダンスが得意だから、タッチするのも上手ですね~!
思いっきり広げたお手手の大きいこと!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
上手に遊べましたね~(´∀`*)ウフフ
【2010/01/26 17:35】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノアくんは体長がありますよねー!
実物で見たら、大きいんだろうなぁ~
いつか見てみてないなぁw

夢中になっていますねー!

このときはリリーちゃんのこと忘れて集中しているのかなw
否、ノアくんのことだから忘れてないですよねw
【2010/01/26 17:04】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ノア君のダンス可愛いですねヾ(@^▽^@)ノ
表現力のある上半身は勿論なんですが、私は何故か
下半身が可愛く見えて萌え萌えです~可愛い(///∇//)

お疲れ溜まってるみたいですが、上手く休んでくださいねヾ(@^▽^@)ノ
私は最近又冬眠状態です(笑)
【2010/01/26 17:00】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ノアちゃんダンスたのしそう~~ってダンスじゃないって?
でも、そう見えるよ
爪先立ちもすごいかわいい
まねきねこダックに見える~~
いい写真ですね
【2010/01/26 14:53】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
今日のお写真も素敵なものがたくさんですね!ノアくんのちょうだいダンス大好きです(≧ω≦)ほんと可愛いですよねぇ。
そしてくつ下なお手手にもやられてしまいました~☆
【2010/01/26 13:59】URL | amiyan #-[ 編集]
おぉ!このおもちゃ今きてるんですかね~
さっき他の猫友さんのところで拝見したばかりです。
ノアくん、すごく楽しそう♪
おもちゃが写っていない時は完全に踊っているようにしか見えない~(爆!)
それにしても安定感抜群ですね。
【2010/01/26 13:40】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
昨日のマロン君に続いて、これまた、かわええショットですね~♪
ちょうだいダンスのノア君は、本当可愛いい!!
お写真見てると、猫なのか??という疑問もわいてきちゃいますね~★

下から3枚目の、お顔に「ペチツ」っとじゃらしがついてるのが、非常に可愛くって、ヤバイです★
【2010/01/26 12:27】URL | Duchess #-[ 編集]
か・・・かわええ~!!!(愛)
やっぱりどうしても・・・
踊ってるように見えますよ~!(笑)
ステキな二足ダンス、
最高です!!!(大喜)
【2010/01/26 12:20】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
すごいな~。
もはや猫というよりも、人間っぽく見えますよ。
でも、こうやっていろんなショットを見ると、シッポでしっかりバランスを取ってるんだなってよくわかります。
やっぱり、マロン様に比べると、ややアクティブかな。
そして、ちょっと子供っぽさが感じられました。
さー、真打登場となるか?
明日のリリーちゃん、楽しみにしてます。
【2010/01/26 10:11】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
招き猫ポーズ、とっても可愛いです!!
CMの猫さんより、断然可愛い。
ノア君、デビューしませんか?
【2010/01/26 09:00】URL | ketty #-[ 編集]
ノアくんの頂戴ダンスはほんと可愛くて大好きだけど、今日は
まねきねこダックのノアくんが1番好き~♪
お手手がすごく大きくて、体重が体重だけに、骨格がデカいんですよね!
ほんとに踊ってるみたいだし表情がカワイイから、私の顔まで緩んで
きちゃいますよ(*^m^*)
【2010/01/26 08:15】URL | みにころね #-[ 編集]
うふふ、踊ってる~!
マロン君の場合、神に祈ってる感じでしたが、
ノア君はまさに踊ってる感じですね^m^
音楽をつけたくなっちゃう♪
このままどこかのCMに出演しちゃいましょう(^^)
【2010/01/26 07:18】URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k[ 編集]
踊ってますね~。
いいなぁ、うちはあんなに踊ってくれない~。
ノアくんはマロンくんより更にノリノリかな?
じゃらしでも紐でも羽でも、おもちゃ問わずに
遊んでくれるのがすごく羨ましいです!
【2010/01/26 07:09】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
いきなりの頂戴ダンス
いつみても可愛いですね
しっかりタッチして
楽しくダンスを踊ってる風ですね(*^m^*) ムフッ
あぁ~ん前が見えない!のショット可愛すぎ~
【2010/01/26 06:44】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ノアくんも萌え萌えですね~(o´艸`).o○
頂戴ダンス、いつ見てもホンット可愛いなぁ~♪
明日のリリーちゃんの萌えっぷりも楽しみにしていまっす☆☆
【2010/01/26 06:36】URL | とっちー #-[ 編集]
踊ってる踊ってる~^^
ノアくんノリノリだね~^^v
【2010/01/26 06:22】URL | youbobo #-[ 編集]
うんうん 踊っているように見えます。
動画に音楽でもつけたら面白いかもネ(^_-)-☆

招き猫見たから 今日はいいことありそうだわ♪
【2010/01/26 06:18】URL | たいたい #-[ 編集]
昔からこのおもちゃはおネコ様にとって永遠のアイドルだね(*^^)v
ノア君のタッチのちょうーだいダンスは超可愛いッ!
安定感バツグン★
まねきねこダック~♪
きっとノア君は本物の招き猫だよ~(^O^)/

↓マロン君も萌えたんですね。
ちょっと意外~^^;
でもタッチ姿はやっぱり可愛いッ!
【2010/01/26 06:15】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
楽しんでますね~
ノア君の頂戴ダンスからの立ち技に見とれました~~
鈴もこのくらい安定良いといいんですけど
すぐに省エネ遊びになっちゃいます~
みならってほしいものです~ノア君の見事な立ち技を~~

プチ企画ですか~楽しみです~^^
【2010/01/26 05:17】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アクティブなノア君だ~♪
7キロあるとは到底思えないヽ(´▽`)/へへっ

まねきねこダック ポーズがそっくりだ~(o^-^o) ウフッ

ちょ~ 可愛いです☆
【2010/01/26 05:04】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
まねきねこなノア君、ふさふさで素晴らしいボリュームです。
みなさんふさふさでふわふわなのであこがれます。ノア君右利き
なんでしょうか。そうでもなさそうですね。猫さんに利き手が
あるのかどうか、以前よく観察していたのですが、はっきりと
答えは出ませんでした。どちらの手も器用なんですよね。
【2010/01/26 03:10】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ノアくんのタッチ、どれもいいショットばかりですね。
踊っているのはモー娘。の恋愛レボリューション21かな(笑)?
まねきねこダックも、やっぱり本物の猫さんには敵わないですよね。
今のCM、ちょっと顔が怖くないですか?
【2010/01/26 01:25】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
この季節、本物が枯れているのばかりだから、
このおもちゃで遊べるのは羨ましいです
ウチの周りのお店名は似たような物ばかりしか置いてないし
ネットではほとんど買わないんですよね~

ノア君もマロン君もとってもアクティブな動き!
Chocolatさんの写真が上手でどの写真も感心して
見ちゃいました
我が家ではこの手のおもちゃで遊ぶ時は動画に頼っちゃいますからね~
【2010/01/26 01:14】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ほんとだ!まねきねこダックのポーズヾ(*≧∇≦)〃
ノア君の頂戴ダンス、これかっわいいですよね~~~
そして大きな真っ白い手袋をしたようなおてて!
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンその手で張り手して欲しい(変態)
【2010/01/26 01:00】URL | hanako #-[ 編集]
あああっ♪
何と、うちもこのおもちゃ買ったところだったんです♪♪
キャンディもめちゃくちゃ喜びましたよーー♪v-238
娘まで喜んで触りまくったらすぐちぎれてしまったので
また買おうと思っています♪
ノアたんたっちして、もうかわいすぎーーv-238しなやかな動き、ほんと見事に捕らえていらっしゃいますよね
何だか美しくてうっとりしてしまいました♪
ノアたんにチョーダイダンスされたら
もうもう何でもあげてしまいそう・・♪v-10
ほんと可愛いです♪v-238
【2010/01/26 00:31】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
ノアくんも楽しんでますねぇ~。
ちょうだいダンスもとっても可愛い~♪
まねきねこダック~決まりましたね!
お手手がたまらい~☆☆☆
何かプチ企画があるんですか!
楽しみです。
【2010/01/26 00:27】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1174-bb80b9a6
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

