06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ダンナさんの趣味です(爆)
GW中に3ニャンを動物病院に健康診断で出かけた日。
レンタカーを返却するために、ダンナさんと一緒に家を出ましたが、
その道中で、ペットショップに立ち寄っていたんですよぉ♪♪
可愛いノルやMCの仔猫ちゃんにもかな~り誘惑されましたが(汗)、
ここはぐっとガマンして、グッズ売り場を見て回りました☆
そこには、もちろんペットのお洋服コーナーもあって…。


私が先にひと通り見て、その後にダンナさんが近くにやってきました。
ワンピやキャミ、タンクトップなど、たくさんの種類のお洋服の中から、
ダンナさんが手にして「これリリーに着せてみたら~♪」と言ったものがあります!!
おお~っ!!これがダンナさんの趣味だったのか~!!と思いましたよぉ(爆)。


今までリリーに着せてきたお洋服は、全て私が主に通販で購入したものであって、
ダンナさんの好みや趣味というものは、一切反映されていませんでした(苦笑)。
まあ、今更ピンク系のものや、フリフリ&レースものなんて着れない歳なので(汗)、
ついリリーには~なんて思ってしまっているのも、ないわけじゃないのですが(爆)、
リリーには「お姫さまのように可憐に♪」と願っちゃうわけですよぉ(親バカ!)。


というわけで、初のダンナさんの趣味であるコスを紹介させていただきます!!
モデルはもちろんリリー♪どうぞお楽しみくださ~い(爆)。
20070514-2.jpg



にゃにゃにゃ~んと!!セーラー服だったんですぅ(苦笑)。
あ、怪しい趣味かと思っちゃいましたか??色々な意味で~??(汗)
多分…ロリコン…では…ない…はず…なんです…けど…(滝汗)。
「ルーズソックス履かせよう!」とまでは言われなかったので(爆)。


20070514-1.jpg



いつものように、見返り美ニャンポーズをとってもらいましたが、
私には、ヤンキー座りしている女子高生にしか見えませんでした~(苦笑)。
でもこのセーラー服って、「セーラー服と機関銃」のイメージもあります☆
去年、TVドラマで長澤まさみちゃんが着ていたセーラー服と、
ちょっと似た感じで作ってあるのかな~と思っちゃいました♪♪


20070514-3.jpg



あわわわわ、もちろんそんな物騒な小道具は用意してありませ~ん(汗)。
姫キャラとは正反対の路線になっちゃいますからね~☆
と私が思っているだけで、実際のところ本ニャンは…(涙)。









なんちゃって星泉なリリーに、応援のポチをヨロシクなの♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
いつかTop50に入れたら… 手が届かない50位以内
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。



本日のおまけ画像♪もちろん、恒例の立っち写真ですよぉ!!
なのにぃ…カメラ目線は放棄されちゃいました~(涙)。
まだまだモデル道初心者なリリーです(苦笑)。


20070514-4.jpg



スカート丈が短いのはしかたないとして、リリーのあんよがモフモフのため、
超大根足の女の子みたいになっちゃいました~~(汗)。
ホントはとってもスマートな子なんですよぉ♪スラリとした美脚なんですよぉ♪
と言うように、リリーにきつ~く申しつけられました(苦笑)。


★緊急のお願い★」で呼びかけていました、ベビニャンですが、
くまママさんのご自宅か、くまママさんのご実家で引き取ることになりました。
里親募集は中止です。今までご協力ありがとうございました(ペコリ)。
次元くんが、ルパンくんと不二子ちゃんの分も幸せになりますように☆
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(40) | top↑
<<うなずかないからって…(汗) | ホーム | 決定的瞬間??>>
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!そういえば、ウィーン少年合唱団もあんなコスでしたね~☆
わんにゃんのお洋服は正面だとどうしても丈が短く作られていますしね~~(苦笑)。
ダンナさん、楽しそうにあのセーラー服を選んでいましたよぉ!やっぱり趣味なのかしら(爆)。
次にどんなものを選ぶのか、私も慎重に見極めないとな~と思っちゃいましたよぉ!!
【2007/05/14 23:47】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うわーっ、正面からみた一枚目の写真は、ウィーン少年合唱団かと思いました!
旦那様よいご趣味でー。ふふふふ。
【2007/05/14 23:21】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆わたたさま◆
こんにちは、わたたさん!ダンナさん、かなり怪しいですよね(笑)。テンション高かったしなぁ♪
男の人って好きですよね~、ああいう制服モノ。何か特別な想いとかあるのかしら(爆)。
あのセーラー服、ドラマの時のデザインとよく似てるな~と思いました!面白いですよね~。
リリーは相変わらず機関銃のような動きなので、たしかにブツは必要ないかも!!お転婆すぎ!
【2007/05/14 23:09】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!まさかセーラー服とは~って感じでしたか~~(苦笑)。
私も、ダンナさんがあんなにノリノリだったのには、かなり驚いていましたよぉ(爆)。
そうそう、昔なめ猫いましたよね♪懐かしいですぅ。みんな可愛かったなぁ☆
今回のセーラー服、スカート丈が短いですものね!時代が反映されているみたいで(苦笑)。
【2007/05/14 23:05】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エランさま◆
こんにちは、エランさん!リリーのセーラー服姿、楽しんでいただけましたか~~(苦笑)。
いつも洋服選びは私だけなのですが、初めてダンナさんが選んだのがセーラー服とは…。
かな~り複雑な心境ですが、とりあえずうまく着こなしてくれてよかったです☆
このままダンナさんの趣味に合わせると、大変なことになりそうでコワイですよぉ(爆)。
【2007/05/14 23:01】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
(≧∇≦)ブハハハ!
ダンナさまったら、おちゃめさん★
セーラー服だなんて!
憧れだったのかしらぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

リリーちゃん、見事に着こなせてますね!
かわいいです。
そして機関銃は不要ですね。。。
リリーちゃん自身が機関銃のようにバビューンって走ってくれそうです。
【2007/05/14 22:36】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
旦那様のご趣味と聞いて、P/Cをじ~っと見つめながらスクロールしていくと・・・
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
セーラー服とは。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
ナイスです~♪\^0^/
スカートが長かったら懐かしの「なめねこ」だったんだけどね~^^
【2007/05/14 22:23】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
似合うっ!!似合いすぎるっ!!
旦那さんの趣味なんですね^m^
リリーちゃんに似合う服を選んだんでしょうね(^_-)
ナイスチョイスですよっ!
本当に似合っててかわいーです(*^^)v
【2007/05/14 21:53】URL | エラン #-[ 編集]
◆びっけさま◆
こんにちは、びっけさん!すれ違いです~。今、びっけさんのところでカキコしてきたんですよぉ☆
びっけくん、心配ですね(涙)。早く元気を取り戻してくれたらいいな~と思っていますっ!!
男の人にとって、セーラー服って永遠の憧れのテーマだったりするんでしょうね~~(苦笑)。
やっぱり次はメイド服でしょうか!実はダンナさん、メイド服にも興味津々みたいなんですぅ(汗)。
【2007/05/14 21:39】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
きゃははははは~~~っ!!!!!
かわいい!!
うん、やっぱ永遠のあこがれ「セーラー服」ですね(笑)
しかも夏服。定番です!!

ダ、ダンナ様。お目が高いです!
こ、今度、流行のメイド服にも挑戦してください(爆)
【2007/05/14 21:19】URL | びっけ #-[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!リリーもちょっとコギャル風になっちゃいましたよん(爆)。
ダンナさんがまさかノリノリで「買おう」と言うとは思わず、複雑な心境だった私です(汗)。
えちゅちゃんとなちゅちゃんに似合うお洋服、私だったら断然姫系選んじゃうのになぁ♪♪
うちのダンナさんだったら、きっとまた制服系を選びそうな予感(爆)。これってヤバイ??(汗)
【2007/05/14 21:14】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆おさかなさま◆
こんにちは&はじめまして、おさかなさん!「ノル更」へようこそ♪コメントもめちゃ嬉しいです☆
おさかなさんのお家にもノルがいらっしゃるんですね♪しかもブルーソリッドとは!!ステキです♪
歳も近いんですね~。もうだいぶ大きくなりましたか?リリーはまだまだなんですよぉ(汗)。
リリーも普段は結構男顔になっています(爆)。凛々しい表情って、嬉しいような悲しいような??
またじゃんじゃんブログに遊びに来てくださいね~。3ニャンと一緒にご訪問お待ちしていますっ☆
【2007/05/14 21:11】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!貴重なハナヂ、寸止めにしておいてくださいね~~(苦笑)。
今回は、初めてダンナさんがリリー服をセレクトしました!かなり怪しい趣味ですよね(汗)。
ピアコちゃんのお洋服も、いつもゆちこさんが選ばれているんですよね♪どれも可愛いですもの☆
相方さまが選ばれたら…いや~興味津々ですよぉ!ぜひぜひ一度お願いしま~すっ!!
【2007/05/14 21:07】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぴんぐさま◆
こんにちは、ぴんぐさん!おお♪噴出してしまうほどの笑いがとれて、私は大満足ですよぉ☆
想定外でしたか!!ボーイッシュなお洋服とかイメージされていたのかな??(苦笑)
ダンナさん、やけにノリノリで「買おう」って感じなので、かなり怪しいな~と思います(爆)。
見返り美ニャンポーズ、あの猫背具合が見事にヤンキー座りになっていましたよね~(汗)。
【2007/05/14 21:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Rinpopoさま◆
こんにちは、Rinpopoさん!今までのお洋服とは、だいぶ路線が違いますよね♪新鮮かも!!
あのドラマ、堤真一目的でついつい見てたんですよね~。同じような制服で驚きましたっ☆
ま~、リリーの場合、ああいう格好をしなくても、普段から十分気が強いお嬢さんで(汗)。
そうそう、男性陣はどうしてセーラー服に弱いんでしょうね!!鼻の下のばしちゃうし~(苦笑)。
【2007/05/14 21:02】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆NFCさま◆
こんにちは、NFCさん!ムフフ、NFCさんもセーラー服はお好きですか~♪♪(ニヤリ)
っていうか、絶対キライではないはず☆NORUちゃんの着たところ、私も見たいですよぉ!!
NFCさんの頭の中で、いろんな妄想が繰り広げられているんじゃないかな~と思ってますよん。
スカートは…長め…ふむふむ…メモメモ。ちゃ~んと記憶にインプットしました~!!(爆)
【2007/05/14 20:58】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆dinoさま◆
こんにちは、dinoさん!皆さま、同じようなことを考えていらっしゃるようで~~(苦笑)。
でも、男の人ってどうしてこうもセーラー服が好きなんでしょうね??不思議ですぅ(汗)。
そうそう、リリーは瞳のせいで、妙に外人さんっぽく見えちゃうんですよね~(爆)。
あわわわわ、大丈夫!人間用のセーラー服はありませんから~。あったらかなりヤバイですっ。
【2007/05/14 20:56】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!きゃ~~☆ハナヂのほうは大丈夫ですか?(爆)
しっかりティッシュで栓しちゃってくださいね~(苦笑)。って、かなり興奮かしら♪♪
私もダンナさんが突然「これ着せよう」なんて言って、めちゃめちゃビックリした(苦笑)。
男の人ってセーラー服が好きですよね~~。パパンさまはどうかしら??(ニヤリ)
【2007/05/14 20:52】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆リエコさま◆
こんにちは、リエコさん!リリー、似合っていましたか~♪可愛いって嬉しいですよぉ☆
ああやってセーラー服とか売っているものなんですよね~~。私もビックリしちゃいました!!
そうそう、隣には学ランも売っていましたよん。ダンナさんは全然気づかなかったけどぉ(汗)。
ダンナさんの趣味、ロリコンなのか制服マニアなのか、どっちか気になる私です(爆)。
【2007/05/14 20:49】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆MonMon (飼い主Rae)さま◆
こんにちは、MonMon (飼い主Rae)さん!リリーのセーラー服、可愛いですか♪
今までお洋服コーナーなんてまともに見なかったダンナさんが、今回はノリノリで(苦笑)。
やっぱり男の人って、こういうものが好きなんでしょうかね~~。よくわからないっす(汗)。
モデルとしてお洋服につきあってくれているリリーにも感謝しないとですよね~♪♪
【2007/05/14 20:46】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆じゅりあさま◆
こんにちは、じゅりあさん!あれはダンナさんの趣味なんでしょうかね~。怪しいですよね!
そうそう、同じ売り場に学ランも売っていました!ダンナさんは全然気づかずにいたし(爆)。
ノアにも学ラン着せたかったのですが、サイズがなかったんですよね~(汗)。
でも、普段からそれっぽい色かな??マロンはね~、全然興味ないみたいです(涙)。
【2007/05/14 20:41】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!あのTシャツ、まだ憶えていてくださっていたんですね~(苦笑)。
「I Love Bulldog」と書かれていて、ブルドッグのイラスト入りで、ダンナさんお気に入りです☆
リリーのセーラー服、何気にそれっぽく着こなしているのが、ちょっと怖かったりします(爆)。
いや~ん♪さすがにヲバハンのセーラーはヤバイですぅ!!買われても絶対着れませ~ん♪
【2007/05/14 20:35】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆kittenさま◆
こんにちは、kittenさん!セーラー服って、男の人は好きですよね~(苦笑)。なんでかしら?
今回はやけにダンナさんのほうがノリノリで、かな~り怪しく思っちゃいましたよぉ(苦笑)。
マリアちゃん、カメラ苦手ですか~。我が家もMさんが…。大人しくしていても、そっぽじゃね~。
パソも心配ですが、おカラダがもっと心配です!!ムリせず、まずはゆっくりお休みくださいね☆
【2007/05/14 20:30】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆chizu7171さま◆
こんにちは、chizu7171さん!ダメですダメです、変な想像しちゃ~。さすがに私はNGです!
それにしても、今回はダンナさんがノリノリで私のほうがビックリでした!やっぱり趣味なのかしら?
chizu7171さんは姫系がお好きなんですね♪見た目だけでなく、中身も伴ってくれれば…。
そうなんです、リリーの手術日が決まりました☆応援ビーム、ありがとうございま~すっ♪♪
【2007/05/14 20:26】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!コメに残したセーラーつながりってやつですよぉ(苦笑)。
こういうお洋服も売っていて楽しいですよね!もちろん学ランもありました~~☆
いや~~、趣味というか。ホント、あんな風にノリノリだったダンナさんは初めてで(爆)。
いや~ん♪さすがに今の私がセーラー服着たら犯罪ですよぉ(汗)。ヤバすぎです(苦笑)。
【2007/05/14 20:23】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
おお!リリーちゃん、ギャルですね!
えちゅには絶対に似合わない衣装だわ~。
そしてなちゅは幼稚園服がいいところ…
それにしても旦那さん、ナイス・チョイス♪でしたね★
旦那さんが見立てる、えちゅなちゅに似合う服は
どんなのかしら???
【2007/05/14 20:04】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
始めまして、こんばんは。
リリーちゃんかわいいですねぇ~。
ホワイトソリッドだとコスプレも映えますね。
ソリッドってなかなかいないので親近感沸いてコメントしちゃいました。
我が家にもノルのソリッドいるんですよ~(ブルーですが…)
まだ、来て1ヶ月強ですが月齢はリリーちゃんとほぼ一緒です♪
しかし、女の子だけど女の子に見られたことが無いほど凛々しく、犬っぽいです!(苦笑)
りりーちゃんが羨ましい絶対女の子にみえるから♪
【2007/05/14 19:50】URL | おさかな #-[ 編集]
キャー!!
かわいすぎて鼻血出そう!!
旦那サマの趣味なんですね( 〃∇〃)
そっか、そっか~♪

うちも完全に私の趣味で選んでるからなぁ・・・
きっと我が家も相方が選んだら
こんな感じになっちゃうのかも(≧ω≦。)
いや~、リリーちゃんホントにかわいい!!
【2007/05/14 15:50】URL | ゆちこ #-[ 編集]
続きを読むボタンを押して 写真が出てきた瞬間 吹いちゃいました(笑)
まさかセーラー服とは・・・ 完全に想定外でした(笑)
パパさんやっちゃいましたね・・・こういう趣味とは・・・でも・・・
たしかにかわいい!
ヤンキー座りもかわいいです。
【2007/05/14 14:33】URL | ぴんぐ #-[ 編集]
キャー!!!!
リリたん可愛い~~~!!!!o(≧ω≦)o
今までのプリンセス路線とまた一味違って
リリたんの魅力が発揮されてますね~~~♪♪
星泉バージョン??のせいか
ちょっと気の強そうな女子高生に見えるところが
また、なんともたまらん~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

しかし、世の男性は
ど~してこうセーラー服フェチなんでしょうね~┐(´д`)┌
ほら、↓ここにも一人(*≧m≦*)
【2007/05/14 13:00】URL | Rinpopo #gMN6FRro[ 編集]
やや!
旦那さんの趣味が!
ウチにも着せたい子がいるな(爆
でも、世代的にはスカートは長めの方がイイかも知れない。。

Σ(゚Д゚;
忘れて下さい(爆

リーリーちゃん、似合ってるね~(汗;
【2007/05/14 12:30】URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集]
だんな様の趣味が・・・・セーラー服・・・・・・・・

あ、そこの反応してどうするんだいっ!って言われちゃいそうですね(笑)

いやいや、世の男性たちは女の人はそのころの少女のままであって欲しいとお思いなんでしょうね。

リリーちゃんがセーラー服を着ると、まるで外人の女の子がセーラー服を着ているようです。

うっ・・・みんなと同じ事を言おうとしてしまいました。
人間用は?って・・・・・(爆)
【2007/05/14 11:47】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
んも!んも!んも!
どーコメントしたらよいのくわっ!
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
ややや、これはヤヴァイッス!
やー旦那様!いいご趣味をお持ちで!
ごちでーす!
【2007/05/14 11:28】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
リリーちゃん、激カワです(>▽<)!!!
セーラー服なんてあるんですね~!!
旦那さま、いい趣味してます(笑)
【2007/05/14 10:43】URL | リエコ #-[ 編集]
あはは~!かわいいーーーっ!
そして、ダンナサマのご趣味は、セーラー服だったんですね~(^0^)
リリーちゃんはなんでも着こなしますね~!かわいいニャンちゃんですもんね♪
【2007/05/14 09:47】URL | MonMon (飼い主Rae) #-[ 編集]
セーラー服
ご主人は、これがよかったのですねv-7
娘がができたような気がしたのでは?
でも、また、似合っているし、セーラー服なんてあるんですね。ノアちゃんが学ランで、どうですか?
青春v-238って感じですよね。
りりーちゃん、セーラー服のときは、見えてもいいパンツはかなきゃv-237
いつもながら、お似合いですよ~
マロンちゃんの感想が聞きたいところですよね
【2007/05/14 09:11】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ご主人様の 『LOVE』 シャツの次… 
やっぱりセーラー服が趣味だったのですね~っ!( ̄▽ ̄;)
でもそれがまた似合ってますのよ~ん♪
リリーちゃんまるで女子高生のようなキャラでGOOD!です~♪
Chocolatさん… 人間用も買って… ないですよね?爆
【2007/05/14 08:47】URL | Sheen #-[ 編集]
きゃはは(〃▽〃)キャー♪
旦那様のご趣味がセーラー服ですか(笑)
やっぱ、セーラー服は男性の永遠の憧れ??
もうとても着れない私としては楽しくないけど(爆)

リリーちゃんいつ見ても立派なモデルさんですね~
家のマリアなんて、カメラのシャッター押した
瞬間にそっぽ向いちゃいます(T_T)

昨日夕方からPCの調子が又悪くなったのと
お熱が上がったので、書き込みが
出来なくってごめんなさい。。。
このままでは、しばらく、更新もむりかも・・・
【2007/05/14 06:17】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ぐははは。 ダンナさまのご趣味ですか~。
私もbaraiさんと同じ考えが頭をよぎり……笑。
リリーちゃん、いつにないキリっとしたお顔してるのは
機関銃撃つ準備万端だったりして。。。
美人にゃんはいいねぇ、何着ても、お似合い~。(オッサン猫と暮らす者のひがみ)
でも私はいつものお姫様路線が好きかなぁ。

リリーちゃん6月8日にオトニャ手術なんですね~。
たぶん私、その頃、諸事情で応援できないと思うので
いまから応援ビーム出しときます。手術、無事に終わりますよーに。 
☆がんばれリリーちゃん☆ビーーーームッ!!!!!☆☆☆
【2007/05/14 04:42】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
おぉ~、これがおっしゃってたセーラーですね!?
リリーちゃん、すごく似合ってて可愛いんですが・・・、だ・・・旦那様の趣味って!!???って思った私がぁああああ(爆)
まさかchocolatさん、お家でセーラー服着てたり!???(失礼!)
【2007/05/14 02:39】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/117-c3e34a1c
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

