04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
初詣に行ってきました☆
昨日は管理人Chocolatの誕生日ということで、お祝いコメントをありがとうございました!!
歳をとるのは悲しいけど(爆)、お祝いしていただけるのっていくつになっても嬉しいものですね♪
グリムスのほうでも、バースデーケーキでお祝いしてもらえましたよぉ☆
どうせなら、大人の木に成長したタイミングのほうが豪華に見えたかな~~(苦笑)。

1263485697_03914.jpg



今更な話題ではありますが(汗)、皆さま、初詣にはお出かけになられたでしょうか?
我が家ではお正月早々バタバタしていたこともあり、初詣に出かけたのは3日の午後からでした。
その日は午前中も出かけていて、しかも既にかなりの距離を歩いていたのにも関わらず、
いつもお参りしている神社が最寄り駅から少し距離があり、更に坂の上だったりして、
神社に着いた頃には死にかけの私でした(爆)。ふくらはぎがパンパンになってたし~(苦笑)。

20100116-1.jpg
小さいものの、地元では参拝者が多い神社のようで、3日にも関わらず並んでお参りしました。
↑の写真は、一瞬周りに人がいなくなったところを、ケータイで撮影したものです。
(色々疲れていたせいか、デジカメを持参するのをうっかり忘れていました…涙)

お参りの後は、去年の破魔矢をお納めして、今年の破魔矢を購入しました。
3年連続、同じタイプのものです。っていうか、神社のほうでデザイン変更はないようで…(汗)。

20100116-2.jpg

今年は破魔矢と一緒に、ペット御守なるものを購入しました。
去年もあったのかなぁ…。取り扱っていることに気づいたのは今年が初めてです。

20100116-3.jpg

なんと言っても、我が家では今、リリーの血液検査での異常値が気がかりなままですから…。
おまけに原因がわからないのですから、神様にもすがりたい気持ちにもなります。

この御守ですが、「室内で飼われているペットは、行動範囲に吊り下げてください」とあったので、
ニャン部屋のドア上部にあるドアフックに吊り下げることにしました!!

20100116-4.jpg

クリスマスリースの時と同じところに吊り下げましたが、今回興味を示したのはリリーのみ。
マロノアはほとんどスルーでした~~。まあ、欲しがって鳴かれても困っちゃうけど(苦笑)。

20100116-5.jpg
lily 新しいオモチャかしら??

20100116-6.jpg
lily もっと低い位置じゃないと、じゃれて遊べないんですけどぉ!!

いえいえ、リリたん、御守はオモチャじゃないから、あの位置でちょうどいいんです(汗)。
神様が見守ってくれていることに感謝しながら、一日一日を大切に過ごしたいですよね。

20100116-7.jpg
marron 小娘が元気じゃないと、イビり甲斐がないからな!!

20100116-8.jpg
noix リリたんのカラダで悪さしているヤツはボクが退治してやりますよ~!!

マロンもノアもそれぞれに思惑がありそうだけど(爆)、リリーの健康を願っていると思います☆
そういう2ニャンも、マロンはちっちに結晶ができやすい体質だから気をつけないといけないし、
ノアはやんちゃ過ぎてケガしやすかったりするから、こちらも要注意なんですよね(汗)。

何かと問題を抱えている3ニャンですが、神様、どうかニャンズを見守っていてくださいね。
私自身も3ニャンの健康と幸せを守るために、この一年も更に気を引き締めたいと思いますっ!!


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(36) | top↑
<<座椅子で遊びましょう@Movie | ホーム | Happy Birthday To Me ♪>>
神さま このお守りで
りりたんの健康をお守りください!!
【2010/01/16 23:54】URL | blue #-[ 編集]
今日は応援だけでごめんね~!!!
(*^-')/~☆Bye-Bye♪
【2010/01/16 23:35】URL | とっちー #-[ 編集]
初詣は元日に行ってきましたよ~
ここ10年以上毎年行ってるのですが神社ではなく観音様なので
人手は元日なのに少ないです。
知り合いの人は元日にお賽銭に30分以上並んでぐったりしたーって話してたので人気のある神社には少し落ち着いてからのほうがいいかもですね(笑)
ペットのお守りがあるんですねー
これで3にゃん安泰です!
リリたんの結果も絶対いいはずですよー
だってお守りに反応したのは唯一リリたんですからねd(ゝω・o)
【2010/01/16 23:14】URL | hanako #-[ 編集]
私は今年は行ってないんですよね~
出産もあるし、行った方がいいんでしょうけど…
でも、ペット守りがあるなんていいですね~
最近はこういう神社も増えているんでしょうね
この間テレビでペット(と言ってもワンちゃんばかりでしたが)
と同伴で初詣に行ける神社、なんて紹介されていました
市内にもペットもお守りが売っている所があるらしいので
行ってみようかな~

最後になってしまいましたが、Chocolatさん、
お誕生日おめでとうございます☆
何歳になってもお誕生日はおめでたいですよ♪
【2010/01/16 23:02】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
初詣
ことしは行かなかったわ~。
トラ年だから破魔矢だってかっこいいのにね。

ペットお守りにグリーンのチェーンがついてるんだ。
かわいいにゃあ。
リリーちゃん興味津々だねぇ。
オモチャじゃないよ~。
【2010/01/16 22:59】URL | harry #-[ 編集]
初詣・・・今年も行きませんでした(滝汗)
ペット御守なんてあるんですね。
どうか3ニャンにご利益がありますように。
【2010/01/16 22:45】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
初詣、行ってませ~ん。
うちの方にもペット御守りがあったら速攻行っちゃうんだけどなぁ・・・(^^;
このご利益でリリたんの血検の結果が良くなるといいですね!
【2010/01/16 22:36】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃんにきき始めてるんじゃないですか!?あのお守り!
リリーちゃんしか興味を示さなかったって!
原因が良く分からなかったら、神様にお願いしたくなるのも良く分かります。
私は、原因が良く分かってるMonちゃんの膀胱炎ですら、神棚に向かってお願いしてます(^^;)
我が家は、毎年一日に行きます。歩いて3分ほどのところに神社があるので、そこへお参りに行ってます。
【2010/01/16 21:45】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
Chocolatさん、出遅れてしまいましたが
(昨日風邪でとうとうダウンしちゃいまして^^;)
お誕生日おめでとうございます!!
ステキな一年になりますように♪

私ももう初詣行ってきましたよ~^^
でもペットお守りというものがあることを
初めて知りました。
リリたんにご利益あるといいな・・。

【2010/01/16 20:46】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
私は障害繁盛も兼ねて
10日に今宮戎に初詣でした・・。
こちらも凄い人でしたが
3日も凄い人だったでしょうね。
お疲れ様でした・・。

ペットのお守りいいですね。
ご利益があるといいですね~。
マロンちゃんもノアちゃんも
リリーちゃんのことが心配なんですね。
優しいな♪
【2010/01/16 19:03】URL | イヴ #-[ 編集]
初詣、毎年行かれてるのですね~!
私は今の住いに引っ越してきてからは全然・・・
前に住んでたところは、隣が氷川神社だったんだけど(笑)
ペットのお守り扱ってるところが増えましたね。
このタイプのは初めて見ました。
ご利益がありますように~♪
【2010/01/16 17:57】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
すみません~、遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございました。
お祝いも、とっても素敵なお誕生日だったのでしょうね♪

リリーちゃんのためにお守りを買いに行かれたのですね。
道中、大変だったんですね(@_@;
でもなんだかとってもご利益ありそうですし
リリーちゃんにはこれからもずっと元気でいてほしいです。
【2010/01/16 16:54】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
うちは旦那の厄払いがあるので、節分までに行く予定ですよ。
正月三が日に初詣は、ずっと行ってないかも…。
人間も猫も健康が第一ですよね。
リリーちゃんの事、私も祈ってますね。
きっと大丈夫!こんなに元気だもな!
【2010/01/16 15:47】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
今年は子供が受験の為
合格祈願に行ってきましたよ~
そこで私も見ました!!ペットのお守り★
でも、、人が多すぎて目の前にある
合格祈願のお守りしか手にとれず
どんなものか確かめる事ができませんでしたo(> <)o

りりたんは神様に見守られて
血液の数値も必ず善くなりますよね\(^▽^*)
マロンちゃんやノアちゃんにも見守られて
りりたんは幸せだな~☆★
【2010/01/16 15:27】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
リリーたん、ぶら下がってると玩具だと思うよね~!!うちだったら、あっという間にあそばれちゃいますよ(*´д`*)
初詣、行きましたよ。
随分遅くなり、10日に埼玉加須の不動岡不動尊です。主人の実家のそばなので、近いところにしました。今回は、1人での初詣。携帯は持っていましたが、お年賀を買いに行ったり御挨拶巡りしていて写真も撮らずに帰ってきました°・(ノД`)・°・
【2010/01/16 15:13】URL | minkwin #-[ 編集]
我が家は正月早々インフルでぶっ倒れたんで未だに初詣行けてません^^;
行かなきゃな~と思いつつ、旦那と日程合わず。。
素敵な御守ですねv
そして首輪になってるんじゃないんですね。
ペットの行動範囲につりさげるだけでいいなんて…こういうのがあるんやな~♪
リリーちゃんだけ興味深々ね(#^.^#)v
皆、元気で一年一年健やかに…♪
【2010/01/16 14:46】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
私も元旦に初詣に行きました。
ペット御守りというのはないんですけど・・・
猫達の健康と自らの長生き、そして息子の健康を欲張りながらお祈りさせてもらいました( ´∀`)

リリーちゃんの血液検査・・・
原因がわからないままというのは非常に気がかりですね。。。
どうか、今年も一年みんにゃ健康でありますように!!

【2010/01/16 12:32】URL | Duchess #-[ 編集]
僕の記事みたいに、つづきはないんですねw

僕は七福神めぐりなので7回です(^^;

3ニャンの健康を僕も祈っていますよー
あと、Chocolatさんもw
【2010/01/16 12:04】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
あ・・・ 私初詣行ってないや~☆
この間たまたま十日えびすのときに西宮神社(?)通りかかって、行こうかと思ったんですが、あまりの人の多さに断念しましたv-12
(なんで神社におまいりに行くのに並ぶの???)
でもペットのお守りはほしいですねぇ~。
今度どこかに見に行こう♪(私も昨年は体調不良にやられましたからねぇ)

3ニャンともお守りのおかげできっと元気に1年過ごせますよ♪
とりあえず、神様だけじゃなくて、たなろうもブログで見守ってますから♪(頼りねぇー!!!)
【2010/01/16 11:07】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
おお!ペットお守りってのも
あるんですね~♪
ちょっと遊びたくなる形だけど、ここは
ぐぐっとガマンしてくださいよ~。(笑)

リリーさん、マロンさん、ノアくんにとって
健やかな1年になりますように♪
【2010/01/16 10:09】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
初詣は
確かに人が多いですよね
わが家は門戸さんに2日に
お参りに行きましたが人が多すぎたので
今度は日を改めて行くと
おとにゃ行ってました…
なにがあっても
頑張って3年間お参りしますよ~!
年祈祷してもらいますよ~!
気持ちの問題もあるかもしれないけど…
何かあったら困るもの…
でもってペットお守りがあったんですね
リリタン心配ですよね
原因がわかればいんですが…
アンジも近々検査に連れて行ってきます
お互い心配の素が
早くとれますように…(-人-)


【2010/01/16 10:08】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
初詣、我が家は元旦に行きました( ´∀`)
地元の小さなとこなので、ペット御守なんてステキなものはまず置いてない
ですけど。。。
思わず「欲しい!」と声に出してしまいました(^^;
リリーちゃんは気になるみたいですね~!
御守パワーで、リリーちゃんの体調も良くなるといいなぁ☆
【2010/01/16 09:02】URL | みにころね #-[ 編集]
ペットのお守りですか、いいじゃないですか~~
うちの、近所のとこには、なかったな~~
リリーちゃんも、うちのアディも、心配だね~~

アディは、今、s/dを食べてて、でも、これは、他の子には、食べさせないようによ言われ、まあ、元気な子が食べたらね~~
なので、ゲージで分けてご飯ですが、分けると、食べたがるんです
なんでじゃ!!
昨日も、ゲージ内に手を伸ばして・・・「だめ~~」って感じです
困ったもんです。
リリーちゃん、なんでもないといいね
【2010/01/16 09:01】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ままっちも以前、ペットのお守りっていうのを買っていたことがありました。
ペットとニンゲンと両方につけるようになっていたものです。
神頼みをしたくなるくらい体調の悪い子でしたが、
そのお守りのおかげか、1年2ヶ月も頑張ってくれました。
そういう神頼みもアリかな?と思ったままっちです。

リリーちゃんもきっとだから、大丈夫ですよ!
そうです、きっとそうに違いないです!
【2010/01/16 08:07】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
神社でペットのお守りですか~。
いろんなお守りがあるんですね。効果が出るといいな。
リリーちゃん、狙ってないでママと一緒にお願いしてね。
…そう言えばえちゅママは初詣に行ってません。今気付いた。
【2010/01/16 07:20】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
3にゃん、みんな優しいですね~。
どうぞ素敵な1年になりますように♪

初詣、今年は1日の午後に行ってきました。
なぜか境内に焼き芋屋さんが出てていい匂いでした(笑)。
ペットのお守り、いいですね。
なんだかネックレスみたい。
うふふ、リリたん、それは玩具じゃないよ~。
どうぞご利益がありますように。
【2010/01/16 07:14】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
ペットお守りなるものがあるんですね。
我が家ももらってこようかな…
3にゃんずもChocolatさんも
健康に過ごせる1年になりますように。
【2010/01/16 07:13】URL | うー #-[ 編集]
初詣行ってきました黒ネコも
そして坂道や階段でばてました~~^^;

ペットお守りw~みませんでした~
あったらほしかったです~


きっとこのお守りがリリーちゃんを守ってくれますね
マロン君やノア君も


【2010/01/16 06:54】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
初詣・・・実は私生まれて一度も行ったことがありません@汗
何せ人混みが苦手なのと年末年始ってあんまり休めた事がなく・・・。
普段神社をみるとお参りしてるからいいかな?笑
最近はペットのお守りを置いてるところが増えましたよね~。
chocolatさんが命がけで買ってこられたお守り、ご利益ありますねっ♪
【2010/01/16 06:37】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
まだいってないですぅ~^^;

ノアくんのそのキョウレツナ顔で@@;
悪いヤツは退治しちゃってね~!
【2010/01/16 06:33】URL | youbobo #-[ 編集]
peekoは久しぶりに31→1に掛けての年越し初詣に行って来ました。
殆どヤングのみで平均年齢を上げた感じです^^;

ペット御守…
これチャームの中に肉球があって可愛いんですよね♪
ネコ部屋を見渡せる場所に置いたらご利益は間違いナシ☆…だね。
りりたんも絶対元気でいられるよ(^_-)-☆
因みにpeekoは「縁結び」を購入。
毎年これ…(;一_一)
【2010/01/16 06:10】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
我が家では結婚して初めて初詣に出かけました。
というよりも人生初でした。
あまりにも大勢の人でビックリしました。
初詣ってすごい賑わいなんですね。
お参りはしませんでしたが
出店が楽しかったぁ♪
【2010/01/16 06:09】URL | たいたい #-[ 編集]
初詣、お疲れ様でした
確かに参拝者が多くて、神社に着くまでが大変ですよね
私が行った神社も、石段が175段もあって登りきった時には
足がパンパンでゼーゼー息が上がってましたw

ペットお守りがあるんですね?
みんにゃの健康をきっと守ってくださいますね

リリーちゃん興味津々ですね
タッチしてみてる姿可愛いデスゥ~♪
【2010/01/16 05:50】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ペット守りなんてあるんですね。いや、飼主も見てきました。
神社もいろんな需要に合わせてお守り出しています。飼主も
正月に災難除けのお守りと招き猫買ってきました。あれ、と。
招き猫は豪徳寺のマスコットなのに神社でも関係なくあるん
ですよね。みなさんに福が集まりますように。今年も楽しく
拝見させていただきます。
【2010/01/16 04:19】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
 初詣 神社に着いた時に死にかけってぇ~(*≧m≦*)プッ
お疲れ様でした。
そんな私は 今年は寒かったので 初詣行かないままです。
たぶん どこへも行かないか 春か秋に気が向いたら神社に行くかな~。

 リリーちゃん 立っち姿がかわいい~(^O^)

 Chocolatさんが 命をかけて買って来られたお守りですもの、みんにゃをしっかり守ってくれますよ♪

 

【2010/01/16 01:16】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ペット御守ってあるんですね。
この御守がリリーちゃんもマロンちゃんもノアちゃんも
きっと守ってくれますよ。

ちなみにわたしは今年はバタバタしていて
まだ初詣に行ってないんです。
【2010/01/16 00:45】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1162-ef76519d
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

