05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
リリー3回目の家族記念日です@Movie
ダンナさんが今日から1月3日まで、年末年始のお休みに入りました。
ということで、ラストスパートで我が家は今日からニャンズのシャンプーにとりかかる予定です(汗)。
(1日1ニャンなので早ければ大晦日に終わりますが、遅ければ年明けもシャンプーだったり??)

大晦日までには皆さまのところに1回はお邪魔して、年末のご挨拶をさせていただく予定ですが、
(年末のご挨拶が間に合わず、いきなり年始のご挨拶になっちゃったらごめんなさい~~)
この休暇中の6日間は、お邪魔させていただいても、ゆっくりコメントを残せないかと思います(涙)。
年明け1月4日からは通常のネット活動に戻るつもりですので、どうかご了承くださいませ(ペコリ)。

なお、記事の更新のほうはゆるゆるながらも年末年始お休みなくしていきますので、
お時間のございますかたは、ふら~~りとお立ち寄りいただけると嬉しいです☆



今日12月29日はリリーの家族記念日です。
3年前の2006年12月29日にお迎えしたので、ウチの子になって3年になります☆

20091229-1.jpg

3年前の今頃はホントにバタバタな我が家でした(汗)。
今のマンションに引越ししてきたのが3年前の12月26日で、
その3日後にリリーをお迎えしたわけですからね~~(苦笑)。
引越しの翌日は過労で高熱が出ていた私でしたが、あの頃は気力だけで頑張ってました!!
(たった3年しか経ってないけど、今の私は気力も体力も激減しています…爆)

それにリリーをお迎えした3年前の12月29日は、大阪でも珍しく雪だったんですよぉ。
リリーは空輸で大阪までやってきたのですが、寒さや緊張や不安もあったせいで、
キャリーバッグ内でやわやわウンPをしちゃっていました(滝汗)。
全身ウンPまみれだったので、家に到着して即シャンプーだったのも懐かしい思い出です☆
(お迎え当日の詳細はこちらの過去記事をご覧くださいね~~)

さて、今日はリリーの家族記念日のお祝いとして用意したグッズをご紹介したいと思います。
そういえば、クリスマスでは私が用意したプレゼントのご紹介がまだでしたよね(汗)。
実は…クリスマスプレゼントは今回の家族記念日のお祝いのグッズを兼ねているんです(爆)。
もちろん、リリーのためだけでなく、3ニャンで使えるものを用意しましたよぉ♪♪
ではではご覧くださ~~いっ☆
20091229-2.jpg

20091229-3.jpg

20091229-4.jpg

じゃじゃ~~ん!!あったかグッズをまとめて3点用意しました~~♪♪
これなら、クリスマスと家族記念日を兼ねたプレゼントでも許されますよね??(滝汗)
(実際、ニャンズに出してあげたのは6日前の12月23日だったりするし~~)
これらのグッズは、すべてニャン部屋に設置してあります!!
こんな感じになってますよん(笑)。

20091229-5.jpg

ケージの床の部分に、あったかぬくもりマットを2枚並べて敷いてあげました。
あったかぬくもりマットは、電気を使わずに簡易的にあたたまるマットです。
芯材に発泡マットを使用していて、保温性が高く、床からの冷気も遮断できます。
先日pennyさんからいただいたベッドも、フローリングに直接置いていましたが、
このマットを下に敷いたことで、更にあたたかく使うことができますよね☆

ケージの屋上部分には、これまでのツインベッドを撤収して、
ワンサイズ大き目の角型ベッドを2つ並べて設置してあげました。
フリース素材で、それだけでも温かいのですが、中の取り外しできるクッションは、
アルミ蒸着入りの中敷で、これまた保温効果が高いんですよぉ♪♪

ケージ隣のラックの最下段には、キューブベッドを設置してあげました。
フェイクファーの超ぬくぬく素材だし、もぐりタイプで冬にぴったりのベッドです。
おまけに、中のクッションはこちらも取り外しできるようになっているのですが、
これまた角型ベッドの時と一緒で、アルミ蒸着入りの中敷で保温性もバッチリなんです☆

ちなみにこれらの商品、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
すべて同じメーカーさんのものなんですよぉ!!(苦笑)
アイリスオーヤマさんに商品です☆(私はアイリスオーヤマさんとは無関係ですが…爆)
うちのケージにジャストサイズのグッズを販売されているので、大助かりなんです♪♪
(やたらピンク系が増えてしまったのは、私としては不本意でしたが…汗)

今回、このようにあったかグッズをまとめ買いしたのにはワケがありまして…。
12月の頭に行った血液検査で数値に問題があったリリー。
そこでドクターからは、エコー検査のお話も出ていたわけですが、
この時期にエコー検査でお腹側の毛を丸刈りされちゃっては、寒くてかわいそうだと思い、
こうしてあったかグッズをすぐに発注して、先日届いたということなんです。

ところが、今現在のリリーの姿はこのとおり…(爆)。

20091229-6.jpg

血液検査の翌週には、リリーを連れて動物病院に行ってきたのですが、
レントゲン検査ではまったく異常が見られず、エコーの必要もないという話になりまして、
こうしてお腹の毛もモッフモフをキープできちゃったんですよぉ(爆)。
まあ、京都に隣接したこの地域はかなり底冷えもしますし、ムダな買い物にはならなかったはず??

リリーの体調のことでは、皆さまにもご心配をおかけしましてすみませんです。
血液検査結果に関する詳細なお話も、他に残っている検査がすべて済んでから記事にしようと思い、
まだ何も書けずにいて…。とにかく、今現在リリーは元気に過ごしていますので、ご安心くださいね☆

お~~っと、気がつけば今日の記事は文章ばっかりダラダラと続いてしまいましたね(滝汗)。
今回のプレゼントをニャンズがすぐに使ってくれたかどうかは、また後日ご紹介したいと思います!!

最後に…年末のお忙しい中、ご訪問くださった方に癒しの動画を1本☆
過去にもUPしたものですが、今回は1本にまとめて編集しなおしたベビニャン時代のリリー動画です。
撮影されたのはキャッテリー様です。我が家でお迎えする前のちびちびリリーが見られますよぉ♪
(↓ではふわもこな姿ですが、我が家でお迎えした時はベビーコートが抜けて超短毛なリリーでした…)

■ 動画:リリーのベビニャン時代(1分13秒) ■



※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。


体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
お祝いトラックバック(0) | コメント(42) | top↑
<<今年最後の生キャットニップ@Movie | ホーム | 待ちきれない美味しさ!!>>
三回目の家族記念日~リリーちゃんオメデトウ~☆彡
ちいちゃい時の動画…メッサ可愛い~真っ白~~~(今もだけど)(#^.^#)ノ

本年もお世話になりました。
また来年も【うさぎ】【もみじ】【ぷりん】ともども、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
【2009/12/30 00:13】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
うわぁぁぁ~!仔猫の時のリリーちゃん!
可愛いぃぃぃ~(*^^)v
って…家族になって3年!おめでとう~
Chocolat家の末っ子お嬢様ね…
(お腹の毛をカットしないですんで良かったですね~)

この年末で3にゃんのシャンプー!頑張ってくださいね!
【2009/12/29 23:40】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
リリーちゃん、家族記念日おめでとうございます。
引越し後すぐに迎えられたなんて大変でしたね。
ムービーでは短毛なのにこんなにフサフサになるなんて、びっくりしました。

ピンクのベッド、可愛いですね。
あったかマット、うちもベッドに敷いて使ってますよ。
【2009/12/29 22:23】URL | ketty #-[ 編集]
こんにちは。すっかりご無沙汰しておりました。。
明日から帰省するので、少し早いですが年末のご挨拶に来ました。
今年一年、遊びに来るたびにたくさん元気をもらいました。
そら、銀王共々 来年もよろしくお願いします。
ご家族、お猫様 皆様方が良い新年を迎えられますように。
【2009/12/29 22:06】URL | そらまめ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
こんばんは!
やっとこさコメ出来る時間がとれました~~!
それがリリさんのうちの子記念の記事で、なお嬉しいです♪♪
3回目のうちの子記念♪まことにおめでとうございます(^0^)
ホントに無事にこうして記念日がお迎えできることって嬉しいことですよね!
子ニャン時のの動画、ホントにノックアウトされました(〃∀〃)
むっちゃくちゃ可愛かったです♪
どうぞこの先も何年も何年も、こうして12/29がお祝いできますように(^0^)

P.S.私、昨日生涯初めてフルで4ニャンのシャンプーを一日でやりました・・・・
もう燃え尽きました。。。
総時間7時間半!
絶対お勧めしません(笑)
【2009/12/29 21:44】URL | Ame #-[ 編集]
リリーちゃん、家族記念日おめでとうございます!子にゃん時代の動画にヤラれました(〃∀〃)お声もとってもキュートでした☆
プレゼント豪華ですね~!!これならこれからの季節、怖いものなしですね(≧ω≦)最初にリリーちゃんがどれを気に入るのか楽しみ!!
【2009/12/29 21:30】URL | amiyan #-[ 編集]
リリーちゃん家族記念日おめでとうございます!
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
プレゼント一杯ですね~
おっピンク!の中にあのベット♪と見ていたら、ピンクはChocolatさん的には不本意だったのですね。
お腹のモフモフ毛、刈られなくて良かったですね!
あと、リリーちゃんのベビニャン時代、フワフッワでお目目クリックリで可愛い~(*/∇\*)♪
【2009/12/29 20:35】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
リリたん、うちの子記念日おめでとう~^^!
体調も良いとのこと・・それをうかがって一安心
です。続きの検査もあるけど、とりあえず今は
悪いところは何も見つかってないのですね。
どうか残りの検査も良い結果が出ますように・・・

ベビーりりたん、可愛すぎます~~>▽<
白くてやわらかそうでフワフワで・・一瞬
雪見大福かと思ったくらい^^ゞ食べちゃいたく
なる可愛さです♪
【2009/12/29 20:23】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
リリーちゃんの家族記念日おめでとうございますv-238
chocolatさん、ピンク好きになったんですねっ。
今日は時間がなくって読み逃げ応援で・・・
ヾ(´ω`)ノマッタヾ(´ω`)ノネェェ☆
【2009/12/29 20:16】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
おめでとうございます!
なんと引っ越しの三日後!!
それは大変なときに迎えたんですね。
プレゼントも実に豪華&実用的!
で、エコーも必要無しとは嬉しい誤算!
素晴らしい記念日になりましたね。
動画に萌え~ww
【2009/12/29 19:00】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
リリーちゃんの家族記念日、おめでとうございます☆

リリーちゃんのお迎えのときの詳細記事を拝見しましたが、男子2ニャンとの初対面の様子が面白かったですw
【2009/12/29 18:35】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ベビニャン・リリたんに萌えました♪かぁい~♪♪
3年目の家族記念日おめでとうございました。
アイリスオーヤマさんの、うちも多いです(笑)
うちのはベージュのキューブベッドだけどピンクも買おうかと思ってまーす♪
タラさんが大のお気に入りだので。
(ちなみにいっくんはキッツキツであまし入りませぬ、汗。)
リリたん元気だそうでよかったです!
ではでは良いお年を~☆
【2009/12/29 18:23】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
本日大掃除Dayにつき、ポチ逃げでご容赦を~三 (lll´Д`)
【2009/12/29 18:04】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
 リリーちゃん 3回目の家族記念日おめでとうございます♪
一枚めのお写真 めちゃめちゃ可愛いです(*^。^*)
しばらく見惚れてましたよぉ~かわいいわ~。
動画 ふあふあで、無邪気な様子に萌えまくり~以前にも見せていただいたような…でも 何度見てもいいですね~。ブリーダーさんが動画を残してくださってるってうれしいですよね。リリーたん 検査、なんともないようなのでひとまず良かったです。元気が一番ですよね。うちも ポワの咳は 来年持ち越しです。咳以外は 元気なので。

3年前といえば うちも12月9日にクレソン、23日にポワローを迎え、28日には新入りお迎えのストレスから ジェニが体調を崩して毎日年始まで病院通いだったのです~ 同じころ 嬉しく忙しい日々を過ごされていたのですね~
(*^。^*)

我が家では家族記念日はお祝いしたことないので こんなにたくさんのプレゼントと一緒にお祝いしてもらってるリリーちゃんは本当に幸せだと思います。
なぜか 最近ピンクのものが・・・年々増えてませんか???(笑)
前とチョイスされるベッド類の色が変わってるように思うのは私だけ?



【2009/12/29 18:03】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
お引っ越しあとのバタバタでお迎えだとさぞ大変だったのでは…。
引っ越しだけでもかなり疲れますもんね。

ベビーリリーちゃん、めちゃくちゃかわいいですね。
この姿から今の優雅な姿は想像できないわ~。
【2009/12/29 17:12】URL | にゃも #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
やっと復活しました(^^♪

リリーちゃん家族記念日おめでとうございます。
ベイビーリリーちゃん
メッチャ可愛いですね~。
暖かプレゼント
みんな大喜びでしょうね。
【2009/12/29 17:01】URL | イヴ #-[ 編集]
リリーちゃん家族記念日おめでとうございます☆
素敵なプレゼントですね!
今日はバタバタなのでせっかくの記念日なのに
すみません~。
【2009/12/29 15:54】URL | はなまる #-[ 編集]
リリーちゃんの家族記念日なんですね♪
家族として迎えた日って私にとっては、その子の誕生日と同じくらい結構重要な記念日なんですよね~!!
リリーちゃんのベビーニャン動画、すごく可愛い!!!!!
これは・・・本当可愛い★★
今ではすっかり美人猫さんに成長しましたね~!!!


今日は今年最後の訪問になりそうです、今年一年たくさんご訪問下さり、コメントもたくさん頂きまして本当にありがとうございました!!
来年もまた変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します!!

良いお年を~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
【2009/12/29 12:43】URL | Duchess #-[ 編集]
明日まで仕事でどたばたです。
読み逃げですみません。

またゆっくり遊びに来ます。
【2009/12/29 12:38】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリーちゃん、うちの子記念日おめでとう~。
チビッコリリーちゃん、目の辺りは今も変わってないですね。
ホント、見ていてこちらの目尻が下がりますよ。
今日は短めゴメンナサイ~。
【2009/12/29 11:59】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
リリー姫様の家族記念日、おめでとうごぜぇヤス~v-315v-315v-315

父ちゃんの実家へ嫁をしに行く前に、
覗きに来て良かったッスぅ~v-406
リリー姫様の純白の腹毛だけじゃなくて、
仔ニャンの頃の動画まで・・・v-10
か・・・可愛すぎて・・・鼻血でそうッスぅ~(ノ⌒∇)ノ

プレゼントのハウスやベッドも素敵ッスねぇ~e-420
オーダーメイドッスカ?
ホントにケージにピッタリのサイズで、
色もシックでとっても綺麗ッス(*^^*)

最後になりヤシタが、リリー姫様の血液検査の結果が良くて、
ホントに良かったッスね(^^)v
良いお年をお迎えくだせぇヤシ~m(__)m
【2009/12/29 09:13】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
ちっちゃい頃のリリーちゃんの伸び~~~

きゃ~ キュート カワイイ 

とっても とっても
抱きしめたいわ♪
【2009/12/29 08:58】URL | たいたい #-[ 編集]
リリーちゃん、ベビーちゃんの時もすっごく可愛いですねぇ。
これじゃいちころです(はーと)
家族になった時の様子、ウンP事件で、とても大変そうでしたが、
今は、思い出として話ができて、笑っちゃうかもしれませんね。

年末にかけてのシャンプー作業も大変でしょうが
頑張ってくださいね。
【2009/12/29 08:51】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
リリーさんの子猫動画、ちょっと感動しました。
小さいのに精一杯踏ん張ってる様子が。
芯に強いものがあるんですねリリーさん。
検査の結果も悪くはないようですし、みんなで
しっとりしたいい年末が過ごせそうですね。
【2009/12/29 08:42】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リリーちゃん、3回目の家族記念日おめでとう♪
お腹の毛も剃られなくて良かったね(^_^)
これからも元気いっぱいお転婆娘でいてね~
【2009/12/29 08:30】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
リリーちゃんの家族記念日、おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!
過去記事読みました~!
当初はほんとにたいへんだったと思うけど、イイ思い出っていうか
ここまでスゴイと忘れられないですよね(^▽^;)
初対面のマロノアくんも「らしい」反応で微笑ましかったです♪
プレゼントもステキ~( ´∀`)
ピンクで揃えるつもりがなかったとはいえ、統一感があってイイ雰囲気ですよ!
そして…チビチビのリリーちゃんの可愛さったら( ´艸`)
鼻の下が伸びすぎて大変です(笑)
【2009/12/29 08:22】URL | みにころね #-[ 編集]
りりーちゃん3回目の家族記念日おめでとうございます。
過去記事読んできました~
大変だったのですね~^^;
本当ならこんなちっちゃくてかわいい子
すぐにでもだっこしたかったでしょうに(汗)
プレゼントグッツりりーたんに合わせてのピンク?かと思ったのですが
違うのですね~?
【2009/12/29 07:47】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
パッカリ~~リリーちゃん
家族記念日おめでとうですぅ~♪

@@おぉ~・・よちよちだぁ~^^
【2009/12/29 06:56】URL | youbobo #-[ 編集]
もう~~メチャ可愛いじゃないですか~~
赤ちゃんリリーちゃん
本当に動くぬいぐるみのようですね~

リリーちゃんの為にあったかグッズ揃えましたね~~
でも今見たら~~モコモコになってますね~
寒いから早いのかな~~(笑)
でもみんな喜んでくれますよね~
きっと~^^

3回目の家族記念おめでとうございます~~
こうゆう記念日w~大事にしないといけないですよね

無理w~いけませんよ~~
少しのんびりとしてくださいネ
【2009/12/29 06:55】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
きゃー(*ノωノ)キャー
チビりりたん、かっわいいーーー!
あ、今もとってもかわいいですよ♪
【2009/12/29 06:35】URL | うー #-[ 編集]
りりーちゃんの家族記念日おめでとうございます
動画の子猫時代のリリーちゃん
この頃から美猫街道まっしぐら
もうめちゃくちゃ可愛かったですね
検査結果も異常なしでホントよかった!
今日から3にゃんのシャンプー頑張ってくださいね
【2009/12/29 06:31】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
りりたん、3年前の師走と共にchocolat家の一員になったんだね
いいおうちの子になれて幸せだわ♪
これからもずーーっと元気でゴージャスなりりたんでいてね☆

ゴージャスと言えば…
益々キャットゲージがヴァージョンアップしましたね。
ピンク系…Chocolatさんっぽくていいと思うけど(*^^)v
これを愛用してる3にゃん、きっと最高の寝顔だろうな~ふふ。。
【2009/12/29 06:01】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
リリたん3回目の家族記念日、おめでとー。
Chocolatママと、オモシロパパと、優しい?!お兄ちゃんズにかこまれて
これからも、美しく健やかに過ごしてね。

あったかセット、リリたんにぴったりのピンクで
特にキューブハウスなんか使ってくれたら
とってもとってもカワイイと思うの。。。
早くキューブハウスからお顔出してるリリたん、見たいなあ。
【2009/12/29 03:58】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
リリーちゃんの家族記念日だったのですね♪
おめでとうございます(*^_^*)
とっても豪華なプレゼント!
ふわふわなあったかセット、素敵です^^
リリーちゃん、健康維持できてよかったですね♪
いつまでも元気で可愛い姿を見せてくださいね!

ちっちゃな頃のリリーちゃん、
よちよち歩く姿がたまりません!
ふわふわで、なんて可愛いの!
【2009/12/29 03:43】URL | Robele #-[ 編集]
リリーちゃんの3回目の家族記念日、おめでとうございます☆
リリーちゃんのベビー時代、とっても可愛いです
この頃の記録が残っているって羨ましいです

プレゼント、ピンクが多いのはリリーちゃんのも兼ねて
いるからかしら?と思ったら、予定外だったんですね~
でも、どれも可愛いし、機能的だしいいお買い物でしたね
あとは使ってくれれば言う事なし!ですね
【2009/12/29 02:32】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
こんばんは(^^)
リリーちゃんの家族記念日、おめでとう
ございます☆
リリーちゃん、小さな頃から美ニャンさん
ですね~(^^♪ 活発な感じも伺えて、本当に
可愛すぎですよ~(*^_^*)
チビッ子リリーちゃんに声にメロメロです^m^

そうそう! キューブハウス☆
我が屋も今冬、買いましたよ~!(^^)!
色もおソロです(笑)
【2009/12/29 01:59】URL | ふぅまま #-[ 編集]
りりたんの家族記念日おめでとうございます!
チビリリたんに激モエ~~~
3年前の出会いは大惨事だったのですね・・・・
でもこうやって今の幸せを築いていったんだな~って
改めて思いました。
これからも末永く幸せでありますように。
そしてそのお裾分けを私に分けてくださいね。
ではお正月、無理せずお過ごしください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
【2009/12/29 01:02】URL | hanako #-[ 編集]
おめでとうございます♪
リリーちゃんのお家記念日なのですね。
おめでとうございますにゃあ。

ベビニャンのリリーちゃんもすっごいかわいいですねぇ。
今はゴージャスにゃんこさんだけどね。

【2009/12/29 00:49】URL | harry #-[ 編集]
リリーちゃん、3回目の家族記念日おめでとうごいます。
 ベビニャン時代かわいいですねえ♪
 動画なのに触りたくなっちゃいました。
 
 レントゲン検査で異常がなくてよかったですね。
 素敵なプレゼントですね。
 これからの季節ぬくぬくで過ごせそうですね。
【2009/12/29 00:31】URL | あるまま #-[ 編集]
リリーちゃん3回目の家族記念日
おめでとう☆
素敵なプレゼントがいっぱいで
リリーちゃんはもちろん、マロンくん
ノアくんも嬉しいだろうな♪
そして、動画!!
可愛すぎる~。
表情・動き・鳴き声すべてに萌え萌え
でした♪
【2009/12/29 00:17】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
暖かそうなベッドだなぁ。
これで年始からの寒さにも対応出来ますよ♪
うちは「えちゅベッド」に嫌がらせをする子猫がいるから、
なかなか新しいものが導入出来ません…
【2009/12/29 00:12】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
りりーちゃんのベビーこにゃん
最高可愛くてうっとりです

お正月はゆっくりおやすみしてくださいね~
【2009/12/29 00:06】URL | blue #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1148-e3843cec
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

