02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
今年最後の生キャットニップ@Movie
昨日はリリーの家族記念日で、お忙しい中、お祝いコメントをありがとうございました☆
昼間にマロンを洗った後は、リリーとまったり過ごさせていただきましたよ~~。
っていうか、指の具合が悪化してしまい、トホホな状態だったもので(涙)。
それでも今日はまた1ニャン気合で洗いたいと思いますっ!!

1月3日まで、年末年始の休暇をいただいています。
皆さまのところには、ゆっくりコメントを残せない日も多く、ごめんなさい(ペコリ)。
1月4日からは通常モードでパソに向かう予定ですので、ご了承くださいませ。
なお、記事の更新のほうはゆるゆるながらも年末年始お休みなくしていきますので、
お時間のございますかたは、ふら~~りとお立ち寄りいただけると嬉しいです☆



12月の中旬のことですが、ベランダでガーデニング(もどき)の作業をしていたところ、
キャットニップの冬芽がだいぶ出てきているのを見つけ、秋までに育っていた部分を
思い切って刈り取ってしまいました!!冬芽にも太陽の恵みを感じてほしいですからね~♪

夏に大収穫した後も、秋にワサワサと茂ったキャットニップでしたが、
9月~11月にかけて謎の虫食いもあり(汗)、秋に育った分はそのまま処分しました(涙)。
(シソ科の植物が被害を受けたようで、レモンバームも虫食いになっていたんですよね…汗)

20091226-1.jpg

でも、全部捨ててしまうのももったいないなぁ…と思い、キレイなところだけを摘み取って、
生のままニャンズに出してあげましたよぉ!!久々の生キャットニップです☆
3ニャンの反応がどうだったのかは…動画でお楽しみくださ~い♪
■ 動画:生キャットニップの反応は??<ノアリリ編>(1分14秒) ■



20091226-2.jpg
noix スパイシーな香りですね~!!生も悪くありませんね♪

20091226-3.jpg
lily 結構食欲そそられるわよね~~♪乾燥させたやつもいいけど、生もイケるわよ!!

いつもはリリーばかりが食べてしまう生キャットニップですが、
今回は珍しくノアも食べていました~!!たまにならOKなのかしら??(苦笑)
普段のノアなら、匂いを嗅いだだけで「オェ」ってなるのに~~(爆)。

さて、ここまで登場のなかったマロンですが、これまたノアと一緒で
いつもは匂いを嗅いだだけで「クサッ」とした表情をし、食べることはありません。
今回は床にキャットニップを床に置いてみて、自由にチェックさせてあげたところ…??

■ 動画:生キャットニップの反応は??<マロン編>(1分) ■



マロンさ~~ん。念入りに床をカシカシしてくださって、お疲れさまですぅ(滝汗)。
そんなことをしても、キャットニップはいっこうに隠せませんよぉ(涙)。
ま、普段運動不足気味な子だし、こうして動いてくれるのは悪くないかも??(爆)

※ 動画はスクリーン右下の「HD」ボタンをクリックしていただくと、より高画質な状態でお楽しみいただけます。
※ 携帯電話の方は動画タイトルをクリックされると閲覧できます。詳しい方法については、こちらの記事をご覧ください。



体調のことを最優先にネット活動をしていますので、皆さまのところへの訪問もおろそかになりがちですみません。
マイペースで我儘なブログ&管理人ですが、いただいたコメントは毎回楽しく拝見させていただいています。
「初めまして」な方でも、どうぞお気軽に足跡を残していってくださいね。

※最近また主婦湿疹が悪化した関係で、指先が痛み出し、ネット活動にも支障が出てきましたので、
前日にコメントを残してくださった方を最優先に、訪問&コメントさせていただきたいと思います。
また、短コメになってしまったらごめんなさい。それでもいいよ~という方、コメントいただけると嬉しいです!



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。応援してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、クリックお願いします。
ベランダガーデニングトラックバック(0) | コメント(39) | top↑
<<年末のご挨拶 | ホーム | リリー3回目の家族記念日です@Movie>>
生キャットニップ
リリーちゃん大好きだもんねー。
ノアちゃんも食べてましたね。
あららマロンちゃんは
カキカキしちゃうのね^^;
三ニャンの反応が面白かった。
うちの子達はキャットニップはあまり得意じゃないようなんです^^;
【2009/12/31 05:17】URL | イヴ #-[ 編集]
キャットニップ
生も反応いいですね~
来年こそ育てたいです

Chocolatさんのところへ
明日あたり
届くかと・・
遅くなってすみませ~ん
お正月ゆっくりなさってくださいね
【2009/12/30 23:51】URL | blue #-[ 編集]
 綺麗な葉っぱですね~。
ミントに似てますね~。
私 ペパーミントが大好きで、前に団地のベランダで育てたけれど それこそわけのわからない虫がいっぱいついて怖くなって捨てちゃいました…
虫なんか つかなければいいのにぃ~。(-_-;)

うちでは キャットニップに反応するのはクレだけですが、生は与えたことがないので一度試したいなぁ♪
リリーちゃん おいしそうに食べてましたね。
マロンくんったらぁ ていねいな“いらんいらん(笑)”
かわいかったですぅ~♪♪(#^.^#)
【2009/12/30 22:46】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
うちはマタタビよりキャットニップ派なので、いつか生を試してみたいです。
マロンくんの必死なカシカシ、面白い~!
どうして隠れないんだ?って、何度も確認してますよね(笑)。
今年1年、お世話になりありがとうございました。
来年もまた、どうぞよろしくお願いしますね。
【2009/12/30 22:25】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
キャットニップ。
生だとまた反応が違いますね。
うちは葉っぱはあまり反応せず、花の部分をあげるとすごいことになります (^∇^;)

今年は色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
【2009/12/30 21:54】URL | にゃも #-[ 編集]
Chocolatさん、昨日はこれなくてごめんなさい~。
卓球をしたら疲れちゃって、ちょっとうたた寝のはずが10時間の爆睡!(苦笑)
生のマタタビ、Chocolatさんのブログで拝見するたび、育てようかと思うんですよ~。でもね、バラも上手に育てられないので、現実に戻る…といいますか(^^;)
マロン君はなんでしょうね~(笑)
砂かけポーズ、ショックですね(涙)
【2009/12/30 21:52】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
昨日は大掃除に明け暮れてしまって
来ることができずにすみませんでした(ノ><)ノ
りりたんのオチビ時代のなんと可愛い事♪
3回見ちゃいましたよ~★

それから、今年はブログを始めて
chocolatさんと出会い
毎日可愛いマロンちゃんやノアちゃん
りりたんブログを拝見できて
とても楽しかったです\(^▽^*)
素敵なプレゼントもいただきまして
ありがとうございました♪

来年もどうぞ宜しくお願い致しま~す☆
よいお年をお迎えくださいね(*^-^ノ

**31日~3日迄お休みさせていただきますぅ(*^-^ノ
【2009/12/30 21:51】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
2にゃん一緒に嗅いでもケンカにならないところがすごいです。
うちだったら絶対ルカがパンチかましちゃいそう…(^^;
遅くなりましたが、リリたん、うちの子記念日おめでとうございます。
これからも楽しい毎日でありますように!
どうぞよいお年をお迎えください♪
【2009/12/30 21:41】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
少し早いけど
年末のご挨拶に来ました
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね☆
【2009/12/30 21:27】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
キャットニップって育てられるんですね。
 生キャットニップ、興味津々ですね。
 マロンちゃん、どうしちゃったんでしょう?
 掘り掘りしておかしい(笑)
 今年はお知り合いになれて嬉しかったです♪
 また来年もよろしくお願いします。
 よいお年をお迎えください。


 
【2009/12/30 21:16】URL | あるまま #-[ 編集]
指、大丈夫でしょうか?
しんどいのにコメントありがとうございました!!

今年最後の自家製キャットニップは格別なお味
だったのかもしれませんね♪
【2009/12/30 20:42】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
コメントするのプチおひさですが、
ちとバタバタで年末のご挨拶だけでごめんなさ~い!!

今年も仲良くしてくださってありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします(*/∇\*)
ではでは良いお年をお迎えくださいね(≧▽≦)ノ
【2009/12/30 20:26】URL | とっちー #-[ 編集]
みなさん反応が様々でおもしろいですね。猫草だいすきな
ノア君はきっと好きなんだろうと予想はできてましたが、
ノア君は蓋したい派なんですね。リリーさんも来年あたり
猫草好きになったりしそうですよね。
【2009/12/30 20:17】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リリーちゃんの家族記念日、おめでとうございます♪
元気にこの日を迎えられるのって嬉しいですよね^^v

キャットニップって大きく育つんですね~@@
マロンくんのカシカシ、ほんとに入念!
なんで隠れないかな~って不思議だったでしょうね^^;
【2009/12/30 19:25】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
マロン君は今回は「カーーンッ!」な顔は
見せてくれなかったのかな?(*`゚m゚´*)ゥププッ
リリたんがあまりに美味しそうに食べるから
ノア君もつられちゃったのかしら~?(笑)
【2009/12/30 18:44】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
毎回ゴージャスで可愛い3にゃんを楽しく見てます♪
来年もヨロシクね(^_-)-☆
では 良いお年をお迎え下さいませ~{%門松hdeco%}
【2009/12/30 18:06】URL | トムトム #-[ 編集]
リリーちゃんもノアくんもすっごく美味しそうに食べてますね♪
リリーちゃんははじめは匂いをかぐだけなのかなって思ったのに
食べ始めたらすごい勢いで齧りだして
その表情がまたかわいい♪

マロンくんにとっては臭いだけのものだったかな?(^^;)
【2009/12/30 18:04】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
生キャットニップ、我が家もあげてるけど反応がまちまちで面白いですよね。
マロン君の反応(*≧m≦*)ププッ
年末年始は旦那様やご自身のご実家に行かれたりするのかしら?
のんびりできるといいですね(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚
【2009/12/30 18:03】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
一般的に猫が好きって言われるものでも
個体差があっておもしろいですね^^
マロンくん、新鮮だからおいしいかもよ~
一度味わってみては(笑)
ではでは、少し早いですがご挨拶を。
猫ズの活躍、とっても楽しませていただきました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
【2009/12/30 14:34】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
あにゃあ
生キャットニップおいしそうだわ。
リリーちゃんかわいくカプしていますね。
ノアくんもカプしてるね。
マロン君はカキカキしちゃうんだね。
あんまり好きじゃないのねぇ。
【2009/12/30 14:03】URL | harry #-[ 編集]
生キャットニップ!
瑞々しくって見てるだけで清々しい気分になれましたよ~♪

リリーちゃんなんとも無くって本当に良かったですねヾ(@^▽^@)ノ
にゃんの病気で苦しんだ経験があるので、中途半端な気休めが言えなくって、
コメントを控えてましたがずっと気になっていましたから。

リリーちゃんの家族記念日の子猫の時の動画は何度見ても超可愛い(///∇//)
【2009/12/30 13:55】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
新鮮キャットニップ
猫さん達大喜びな様子!!
ノア君、りりーちゃんと一緒に食べれて幸せそう
(*^m^*) ムフッ
マロン君・・・カキカキ行為はなぜに?

冬でも芽が出るなんて
お手入れがいい証拠ですね!
【2009/12/30 12:51】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
生キャットニップ、気になる~!!
リリーちゃんは大好きなのね♪ノアくんは釣られたのかな~。
キャットニップもまたたびも育ててるなんて、猫思いですね^^
虫にも負けないChocolatさん夫婦、やっぱりすごいです~♪

リリーちゃん、家族記念日おめでとう☆
子にゃんの頃の動画、見ちゃった^m^可愛い~♪
ホワイトの仔猫ちゃんって激カワすぎる!!
白雪姫のようでした^^

今年はお知り合いになれて本当に楽しかったです^^
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~♪
【2009/12/30 12:40】URL | ぶひこ #-[ 編集]
床をカシカシしているマロンちゃんかわいい~~
この埋める動作は、外での暮らしのなんでしょうね
うちも、らぴすが、カーシカーシしてます。

昨日、らぴすの予防注射に行って来て、私なんて、らぴすの誕生日間違えるし・・・3匹目になると、こんなもんか状態です

うちの、またたびは、枯れてますが、また、緑になるのを期待してます
【2009/12/30 11:42】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
2人とも、すっごいフガフガしてますね~!(笑)
でもマロンさんは埋めちゃってる!!(笑)
それぞれ、好みが分かれるところなんですね~♪
来年こそは、自家製マタタビorキャットニップに
チャレンジしてみたいなぁ♪
【2009/12/30 11:21】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
キャットニップって冬でも芽が出るとは知りませんでした。
ままっちのまたたびは、全滅状態で、枝だけ残ってます。
それを、淡い期待を抱いて、春には芽が出ないかな~と思っています。
でも、無理かしらねえ~。
新鮮なキャットニップをもらえて良かったですねぇ~ノアちゃん、リリーちゃん。
必死に埋めようとするマロンちゃんには、笑っちゃいましたけど…
【2009/12/30 08:39】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
キャットニップって冬にも新芽が出るんですね!
そう聞くとますます育ててみたくもなるんだけど、あの虫さんは嫌だなぁ。。。
ノアくんが普段は「オェ」っとなるのか~と想像して面白かったですが
ちゃんと食べてますよね~♪
そしてリリーちゃんは食べ方に品がある( ´艸`)
マロンくんは…隠したい?
目の前から消えてくれってこと?(^▽^;)
そんなとこにも個性が出て、見てて楽しいです♪
【2009/12/30 08:13】URL | みにころね #-[ 編集]
みずみずしいキャットニップですね。
新鮮だから食いつきもいいようで(^O^)

うちの仔は どうしても苦手のようで。。。
本当にネコなのかしら?!
【2009/12/30 07:39】URL | たいたい #-[ 編集]
マロン君、かわい♡
そこでホリホリしても隠れませんよ(*≧m≦*)
【2009/12/30 07:15】URL | うー #-[ 編集]
立派な大きいキャットニップですね~@@
うちのはちっこいっす^^;
リリーちゃん酔っ払わなかった^^?
マロンくんカシカシ・・カシカシ・・くちゃかったの^^?
【2009/12/30 06:29】URL | youbobo #-[ 編集]
この時期の緑は食欲をそそるんでしょうか?
いつも「おえっ」となる(笑)ノア君までりりたんと一緒にバリバリ食べてるね。
確かに生は水々しくて美味しそう♪
でもマロン君はいつも通り「くさっ」になっちゃったんだね^^;

年末年始もブログ更新されるんですね(^O^)/
peekoもいつの通りお仕事なので(泣)いつも通りお邪魔させて頂きま~す。
って事で年末のご挨拶はまた後日(*^^)v
【2009/12/30 06:03】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
リリーちゃん飛んできましたね~
それにノア君押しのけて美味しいとこをクンカクンカとさがしてましたね
またまたノア君を押しのけて~~ノア君が味見しょうとしてる方を確認してましたね
リリーちゃん大好きなんだね~
やっぱり新鮮なキャットニップw~味が違うのかな~

マロン君w~お気にめさなかるたのネ~
ハハハ頑張れ~~砂かけ~~
【2009/12/30 06:03】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
遅くなっちゃってごめんにゃあ!

リリーちゃんうちの子記念日おめでとおv-384
いっそう美貌がきらめいてるにゃあ!
またうんとステキな1年がきますねー♪

生のきゃっとにっぷもうれしいですねー♪
この季節、新鮮生はうっれしいのにゃあ!
【2009/12/30 01:47】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
生キャットニップ鮮やかで美味しそう~(*´艸`)
リリたんのみならずノアくんまで萌えちゃってvv
こんな可愛い動画を見たら、うちもキャットニップ育てたくなっちゃいますo(≧ω≦)o

リリたんの家族記念日、出遅れましたが(^人^;)
おめでと~ございます!!!
そ~いえばChocolatさんちのお引っ越しの直後だったな~とか
キャリーの中でユルPしちゃったっていうエピソードもあったな~とか
懐かしく思い出しました(*´∇`*)

一番最初にリリたんを見た時、あまりの可愛さに
白雪姫だーー!!!o(≧ω≦)oっと思ったあの感動
今はプリンセスぶりにもますます磨きがかかって
本当に麗しいレディーに成長されましたよね(〃 ̄ー ̄〃)
これからも、元気にお姫様ぶりをふりまいてね~
もちろん検査の結果も大丈夫だとおばちゃんは信じてます(o^-')b
【2009/12/30 01:19】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ノアくんとリリーちゃん、久しぶりの生キャットニップは美味しかったみたいですね。
マロンくん、そんなに臭かったの?カシカシご苦労様です。

リリーちゃんの家族記念日おめでとうございます!
ベビニャンの動画、可愛すぎますよ~
【2009/12/30 01:15】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
遅くなりましたが、リリたん家族記念日おめでとう♪v-10
ほんとほんとベビー動画、可愛すぎて悶絶してしまいましたv-238
もう宝物動画ですね♪いいなあいいなあ。v-238
キャンディも撮っておけばよかった・・・
検査お腹の毛無事で本当によかったです!
キャンディの時とほんと一緒でびっくりしました!
ずっとドキドキしてたのにもうお腹も剃らなくて良くなって、
心配なしになって天にも上る気持ちでした♪
ほんとお祈り通じたかなv-238ほんとよかったね、リリタン♪
今日の動画もとても可愛くてなにしキレイなので
ほんと自分が上げてる気持ちで見れるのですごく楽しいです♪
触りたい気持ちが募るけど・・・(涙)
ふふ、マロンたんの反応、キャンディがご飯食べたくないときに
いつもします(笑)
無意味なのに可愛すぎですよね
本当に去年は沢山沢山ありがとうございました。
一杯癒しもありがとう御座いました
お体第一に可愛いにゃんずとゆっくり年末年始お過ごし下さいね
来年もどうぞ宜しく御願い致しますv-238
【2009/12/30 01:14】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
 こちらこそ~仲良くしていただいて ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
来年もよろしくお願いいたします(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
よいお年を~お迎えくださいませ(≧∇≦)v-283v-238
【2009/12/30 00:54】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
うちも秋のニップは不作でした…
それどころか親株は全滅し、種から芽が出た頼りない、
ヒヨヒヨの状態で越冬です~。
うちの生ニップ反応はマロンくんとほぼ同じです。
えちゅは少し囓りますが、なちゅは逃げていきます。
猫にもしっヵり味覚ってありますよね!
【2009/12/30 00:48】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
そういえば、我が家のキャットニップも新芽が出ていて
どうして?と思っていたんですが、冬芽が出るんですね
知らなかった~
もう終わりだと思って処分しようかな?と思っていたので
助かりました

ノア君とリリーちゃん、仲良く食べてますね~
リリーちゃんと一緒だからいつもより美味しく食べられたのかな?
でも、マロン君の反応って…
そんなに臭いものなんかしら~?!
【2009/12/30 00:39】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/1142-f5b8af67
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

